• MIZOGUCHIREINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵な口コミありがとう🌸

    8/19 18:49

    遅くなりましたがお忙しい中、口コミまで書いて下さりありがとうございます💓

    とっても嬉しいです🥰🥰

    口コミを見た瞬間「この前お会いした〇〇さんだ!」ってすぐに分かりました☺️💓

    とても穏やかで、終始優しくて、常に温かい言葉をかけて下さいました😌🌸

    あのオプションの組み合わせ大好きなんだよな、、、💕

    えちえちな時間で興奮してしまいました、、

    でも溝口のテクニック不足で頑張らせてしまってごめんね😭💦💦

    その日の帰りも「満足してもらえたかな、、?」とか色々考えながら帰りました🥲

    〇〇さんが温厚な方でよかった〜😭💓💓

    無事に長崎帰れましたか?☺️

    沢山溝口の事を満たしてくれてありがとう、幸せな時間でした🥰

    〇〇さんの笑顔が大好きです♡

    まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けて下さいね☺️💓

    またお会い出来たら嬉しいです🌸





    素敵な口コミありがとう🌸

    遅くなりましたがお忙しい中、口コミまで書いて下さりありがとうございます💓とっても嬉しいです🥰🥰口コミを見た瞬間「この前お会いした〇〇さんだ!」ってすぐに分かりました☺️💓とても穏やかで、終始優しくて、常に温かい言葉をかけて下さいました😌🌸あのオプションの組み合わせ大好きなんだよな、、、💕えちえちな時間で興奮してしまいました、、でも溝口のテクニック不足で頑張らせてしまってごめんね😭💦💦その日の帰りも「満足してもらえたかな、、?」とか色々考えながら帰りました🥲〇〇さんが温厚な方でよかった〜😭💓💓無事に長崎帰れましたか?☺️沢山溝口の事を満たしてくれてありがとう、幸せな時間でした🥰〇〇さんの笑顔が大好きです♡まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けて下さいね☺️💓またお会い出来たら嬉しいです🌸

    遅くなりましたがお忙しい中、口コミまで書いて下さりありがとうございます💓

    とっても嬉しいです🥰🥰

    口コミを見た瞬間「この前お会いした〇〇さんだ!」ってすぐに分かりました☺️💓

    とても穏やかで、終始優しくて、常に温かい言葉をかけて下さいました😌🌸

    あのオプションの組み合わせ大好きなんだよな、、、💕

    えちえちな時間で興奮してしまいました、、

    でも溝口のテクニック不足で頑張らせてしまってごめんね😭💦💦

    その日の帰りも「満足してもらえたかな、、?」とか色々考えながら帰りました🥲

    〇〇さんが温厚な方でよかった〜😭💓💓

    無事に長崎帰れましたか?☺️

    沢山溝口の事を満たしてくれてありがとう、幸せな時間でした🥰

    〇〇さんの笑顔が大好きです♡

    まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けて下さいね☺️💓

    またお会い出来たら嬉しいです🌸





    お盆休み🌻💓

    8/17 17:13

    社長様いかがお過ごしですか??💕

    お仕事の方々はお疲れ様です🥰

    溝口は約1週間程お休み頂いてます☺️💓

    1人で韓国旅をしている途中です♡笑

    お休みの間も「みたよ👀」ありがとう🥺🌸

    とても嬉しいです💓



    可愛いクマみたいなのがいたので写真撮ってみた☺️💓

    なんのキャラクターだったけ??笑

    お盆休み🌻💓

    社長様いかがお過ごしですか??💕お仕事の方々はお疲れ様です🥰溝口は約1週間程お休み頂いてます☺️💓1人で韓国旅をしている途中です♡笑お休みの間も「みたよ👀」ありがとう🥺🌸とても嬉しいです💓可愛いクマみたいなのがいたので写真撮ってみた☺️💓なんのキャラクターだったけ??笑

    社長様いかがお過ごしですか??💕

    お仕事の方々はお疲れ様です🥰

    溝口は約1週間程お休み頂いてます☺️💓

    1人で韓国旅をしている途中です♡笑

    お休みの間も「みたよ👀」ありがとう🥺🌸

    とても嬉しいです💓



    可愛いクマみたいなのがいたので写真撮ってみた☺️💓

    なんのキャラクターだったけ??笑

    感謝💓

    8/15 17:23

    本日もありがとうございました🌸💓

    久しぶりの早い時間帯で終始ドキドキしておりました🥺💦

    社長様のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ました🥰🥰

    いつもありがとうございます

    また後日ゆっくりお礼書きます📝✨

    次の出社はお盆明けの21日〜です

    お相手お待ちしてます💓💓

    感謝💓

    本日もありがとうございました🌸💓久しぶりの早い時間帯で終始ドキドキしておりました🥺💦社長様のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ました🥰🥰いつもありがとうございますまた後日ゆっくりお礼書きます📝✨次の出社はお盆明けの21日〜ですお相手お待ちしてます💓💓

    本日もありがとうございました🌸💓

    久しぶりの早い時間帯で終始ドキドキしておりました🥺💦

    社長様のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ました🥰🥰

    いつもありがとうございます

    また後日ゆっくりお礼書きます📝✨

    次の出社はお盆明けの21日〜です

    お相手お待ちしてます💓💓

    出社🌸

    8/15 10:48

    本日は17時までです🌸💓


    ご予約の社長様今からお迎えに上がります🥺💕


    よろしくお願いします♡

    出社🌸

    本日は17時までです🌸💓ご予約の社長様今からお迎えに上がります🥺💕よろしくお願いします♡

    本日は17時までです🌸💓


    ご予約の社長様今からお迎えに上がります🥺💕


    よろしくお願いします♡

    珍しく❤️

    8/14 19:13

    珍しく明日は早い時間帯に出社です💓

    どきどきしますね🥺

    ご予約の社長様ありがとうございます🌸

    沢山いちゃいちゃしましょう❤️

    可愛いスーツ着るの楽しみだ👔💕

    気をつけてお越し下さい☺️

    珍しく❤️

    珍しく明日は早い時間帯に出社です💓どきどきしますね🥺ご予約の社長様ありがとうございます🌸沢山いちゃいちゃしましょう❤️可愛いスーツ着るの楽しみだ👔💕気をつけてお越し下さい☺️

    珍しく明日は早い時間帯に出社です💓

    どきどきしますね🥺

    ご予約の社長様ありがとうございます🌸

    沢山いちゃいちゃしましょう❤️

    可愛いスーツ着るの楽しみだ👔💕

    気をつけてお越し下さい☺️

    今日は💓

    8/13 16:50

    今日はチャリチャリで来たのでそんなに汗かきませんでした💓💓

    しかも電動で🚲

    ラストまでです🌸

    今日は💓

    今日はチャリチャリで来たのでそんなに汗かきませんでした💓💓しかも電動で🚲ラストまでです🌸

    今日はチャリチャリで来たのでそんなに汗かきませんでした💓💓

    しかも電動で🚲

    ラストまでです🌸

    びしゃびしゃ

    8/13 12:15

    ちょっと歩くだけで汗びしゃびしゃになる

    今日も汗をかきながらお店いくよ❤️‍🔥

    お部屋でも一緒に汗かこ💓💓

    びしゃびしゃ

    ちょっと歩くだけで汗びしゃびしゃになる今日も汗をかきながらお店いくよ❤️‍🔥お部屋でも一緒に汗かこ💓💓

    ちょっと歩くだけで汗びしゃびしゃになる

    今日も汗をかきながらお店いくよ❤️‍🔥

    お部屋でも一緒に汗かこ💓💓

    出社🌸

    8/12 18:22

    本日もよろしくお願いします🌸

    先ほどまでの社長様ありがとうございました💓

    ラストまでお待ちしてます☺️

    いちゃいちゃしましょう💓

    出社🌸

    本日もよろしくお願いします🌸先ほどまでの社長様ありがとうございました💓ラストまでお待ちしてます☺️いちゃいちゃしましょう💓

    本日もよろしくお願いします🌸

    先ほどまでの社長様ありがとうございました💓

    ラストまでお待ちしてます☺️

    いちゃいちゃしましょう💓

    幸せ

    8/12 00:32

    昨夜も素敵な時間をありがとうございました☺️🌸

    沢山の「可愛い」を頂けてウキウキで帰りました💕

    いつもお会いして下さる社長様方が優しすぎる😭💕

    本当に幸せです♡

    12日も17時〜です

    一緒にいちゃいちゃしてください❤️

    それではおやすみなさい🌃🌙

    幸せ

    昨夜も素敵な時間をありがとうございました☺️🌸沢山の「可愛い」を頂けてウキウキで帰りました💕いつもお会いして下さる社長様方が優しすぎる😭💕本当に幸せです♡12日も17時〜です一緒にいちゃいちゃしてください❤️それではおやすみなさい🌃🌙

    昨夜も素敵な時間をありがとうございました☺️🌸

    沢山の「可愛い」を頂けてウキウキで帰りました💕

    いつもお会いして下さる社長様方が優しすぎる😭💕

    本当に幸せです♡

    12日も17時〜です

    一緒にいちゃいちゃしてください❤️

    それではおやすみなさい🌃🌙

    出社🌸

    8/11 17:23


    本日も🌸

    ラストまでお待ちしてます💕💕

    出社🌸

    本日も🌸ラストまでお待ちしてます💕💕


    本日も🌸

    ラストまでお待ちしてます💕💕

    感謝💕

    8/10 00:48

    昨夜もありがとうございました☺️💕

    毎度感謝感謝です🌸🌸

    今日お会いした社長様と「ジブリ」についてお互い熱く語っていたら見たくなっちゃった😳💕

    お風呂入りながらみる〜🛀

    ぜんぶ好きだけど「ハウルの動く城」と「猫の恩返し」が好き




    お昼ぐらいに「マイガール限定」で今年の夏祭りで着た浴衣姿載せるので見てくれたら嬉しいな〜👘♡
    (浴衣姿可愛いよ💕笑)


    それではおやすみなさい🌃🌙

    感謝💕

    昨夜もありがとうございました☺️💕毎度感謝感謝です🌸🌸今日お会いした社長様と「ジブリ」についてお互い熱く語っていたら見たくなっちゃった😳💕お風呂入りながらみる〜🛀ぜんぶ好きだけど「ハウルの動く城」と「猫の恩返し」が好きお昼ぐらいに「マイガール限定」で今年の夏祭りで着た浴衣姿載せるので見てくれたら嬉しいな〜👘♡(浴衣姿可愛いよ💕笑)それではおやすみなさい🌃🌙

    昨夜もありがとうございました☺️💕

    毎度感謝感謝です🌸🌸

    今日お会いした社長様と「ジブリ」についてお互い熱く語っていたら見たくなっちゃった😳💕

    お風呂入りながらみる〜🛀

    ぜんぶ好きだけど「ハウルの動く城」と「猫の恩返し」が好き




    お昼ぐらいに「マイガール限定」で今年の夏祭りで着た浴衣姿載せるので見てくれたら嬉しいな〜👘♡
    (浴衣姿可愛いよ💕笑)


    それではおやすみなさい🌃🌙

    出社🌸

    8/9 16:43

    本日もよろしくお願いします🌸

    今日も暑いですね、、💦

    ご予約の社長様お気を付けてお越し下さい🥰

    お部屋涼しくてお待ちしてます♡

    出社🌸

    本日もよろしくお願いします🌸今日も暑いですね、、💦ご予約の社長様お気を付けてお越し下さい🥰お部屋涼しくてお待ちしてます♡

    本日もよろしくお願いします🌸

    今日も暑いですね、、💦

    ご予約の社長様お気を付けてお越し下さい🥰

    お部屋涼しくてお待ちしてます♡

    感謝💕

    8/9 01:20

    昨夜もお会いして下さった

    仲良し様img

    初めまして様img


    ありがとうございました♡♡

    とっても楽しかった〜🌸


    素敵な笑顔を沢山見る事が出来て幸せでした💕

    褒めて頂けるとやっぱり嬉しいですね😢🌸


    明日ゆっくりお礼書かせて頂きます♡♡


    仲良し様から頂いた紅茶を飲みながら雪見だいふく食べてます🫖💕笑


    それではおやすみなさい🌃🌙

    感謝💕

    昨夜もお会いして下さった仲良し様初めまして様ありがとうございました♡♡とっても楽しかった〜🌸素敵な笑顔を沢山見る事が出来て幸せでした💕褒めて頂けるとやっぱり嬉しいですね😢🌸明日ゆっくりお礼書かせて頂きます♡♡仲良し様から頂いた紅茶を飲みながら雪見だいふく食べてます🫖💕笑それではおやすみなさい🌃🌙

    昨夜もお会いして下さった

    仲良し様img

    初めまして様img


    ありがとうございました♡♡

    とっても楽しかった〜🌸


    素敵な笑顔を沢山見る事が出来て幸せでした💕

    褒めて頂けるとやっぱり嬉しいですね😢🌸


    明日ゆっくりお礼書かせて頂きます♡♡


    仲良し様から頂いた紅茶を飲みながら雪見だいふく食べてます🫖💕笑


    それではおやすみなさい🌃🌙

    出社します🌸

    8/8 16:55

    本日もよろしくお願いします🌸

    お店着いてすぐに地震があってびっくりしました

    携帯のあの音が怖いですよね😔


    何事もありませんように、、、😢

    出社します🌸

    本日もよろしくお願いします🌸お店着いてすぐに地震があってびっくりしました携帯のあの音が怖いですよね😔何事もありませんように、、、😢

    本日もよろしくお願いします🌸

    お店着いてすぐに地震があってびっくりしました

    携帯のあの音が怖いですよね😔


    何事もありませんように、、、😢

    お盆の出社予定🌸

    8/6 19:50

    お盆の前半はいつもと同様に夕方〜ラストまで出社させて頂く予定です🌸


    後半は1人で韓国に美容医療をしに旅にでます♡笑
    顔と体のエイジングケアをしに行くよ〜♡

    1日3件ぐらいハシゴするから結構ツメツメ、、🥲


    久しぶりに友だちとも会うので楽しみだ〜❤️‍🔥


    また日記に写真載せるので見てくれたら嬉しいです💖

    お盆の出社予定🌸

    お盆の前半はいつもと同様に夕方〜ラストまで出社させて頂く予定です🌸後半は1人で韓国に美容医療をしに旅にでます♡笑顔と体のエイジングケアをしに行くよ〜♡1日3件ぐらいハシゴするから結構ツメツメ、、🥲久しぶりに友だちとも会うので楽しみだ〜❤️‍🔥また日記に写真載せるので見てくれたら嬉しいです💖

    お盆の前半はいつもと同様に夕方〜ラストまで出社させて頂く予定です🌸


    後半は1人で韓国に美容医療をしに旅にでます♡笑
    顔と体のエイジングケアをしに行くよ〜♡

    1日3件ぐらいハシゴするから結構ツメツメ、、🥲


    久しぶりに友だちとも会うので楽しみだ〜❤️‍🔥


    また日記に写真載せるので見てくれたら嬉しいです💖

    感謝💕

    8/6 01:08

    本日もお会いして下さった

    初めまして様img

    仲良し様img

    素敵な時間をありがとうございました♡♡


    社長様のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ましたimg


    また後日ゆっくりお礼書かせていただきます♡
    本当に感謝です🌸


    それではおやすみなさい🌙

    感謝💕

    本日もお会いして下さった初めまして様仲良し様素敵な時間をありがとうございました♡♡社長様のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ましたまた後日ゆっくりお礼書かせていただきます♡本当に感謝です🌸それではおやすみなさい🌙

    本日もお会いして下さった

    初めまして様img

    仲良し様img

    素敵な時間をありがとうございました♡♡


    社長様のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ましたimg


    また後日ゆっくりお礼書かせていただきます♡
    本当に感謝です🌸


    それではおやすみなさい🌙

    出社🌸

    8/5 16:49

    シャワーを浴びてひと段落しました💕

    去年もこんなに暑かったけ?って毎年ぐちぐち言ってる気がします😗


    本日もよろしくお願いします🌸

    お部屋でお待ちしてます♡

    出社🌸

    シャワーを浴びてひと段落しました💕去年もこんなに暑かったけ?って毎年ぐちぐち言ってる気がします😗本日もよろしくお願いします🌸お部屋でお待ちしてます♡

    シャワーを浴びてひと段落しました💕

    去年もこんなに暑かったけ?って毎年ぐちぐち言ってる気がします😗


    本日もよろしくお願いします🌸

    お部屋でお待ちしてます♡

    いくよ〜♡

    8/5 12:16

    暑すぎるよ〜

    毎日溶けそう🫠🫠

    一緒に夏を乗り切りましょう😭💦

    本日もよろしくお願いします♡

    いくよ〜♡

    暑すぎるよ〜毎日溶けそう🫠🫠一緒に夏を乗り切りましょう😭💦本日もよろしくお願いします♡

    暑すぎるよ〜

    毎日溶けそう🫠🫠

    一緒に夏を乗り切りましょう😭💦

    本日もよろしくお願いします♡

    出社です🌸

    8/4 17:53

    少し早めにお店に着いてました🌸


    先ほどまでの社長様ありがとうございました🥰

    とても穏やかで、笑顔が素敵な社長様でした♡


    本日もラストまでお待ちしてます☺️🌸

    出社です🌸

    少し早めにお店に着いてました🌸先ほどまでの社長様ありがとうございました🥰とても穏やかで、笑顔が素敵な社長様でした♡本日もラストまでお待ちしてます☺️🌸

    少し早めにお店に着いてました🌸


    先ほどまでの社長様ありがとうございました🥰

    とても穏やかで、笑顔が素敵な社長様でした♡


    本日もラストまでお待ちしてます☺️🌸

    悲劇、、😭

    8/4 12:15

    朝スーパー行く途中、セミが顔面にぶつかってきました😭😭💦

    勢い凄すぎて痛かった、、
    虫はそんなに苦手ではないけど、急だと怖いですね💦


    では本日も、、💕💕

    悲劇、、😭

    朝スーパー行く途中、セミが顔面にぶつかってきました😭😭💦勢い凄すぎて痛かった、、虫はそんなに苦手ではないけど、急だと怖いですね💦では本日も、、💕💕

    朝スーパー行く途中、セミが顔面にぶつかってきました😭😭💦

    勢い凄すぎて痛かった、、
    虫はそんなに苦手ではないけど、急だと怖いですね💦


    では本日も、、💕💕