• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIZOGUCHIREINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は❤️

    9/3 21:13

    明日はお久しぶりの出社です❤️

    沢山いちゃいちゃして下さい🥰

    それではお風呂でも入ってきます

    また明日〜😌❤️

    明日は❤️

    明日はお久しぶりの出社です❤️沢山いちゃいちゃして下さい🥰それではお風呂でも入ってきますまた明日〜😌❤️

    明日はお久しぶりの出社です❤️

    沢山いちゃいちゃして下さい🥰

    それではお風呂でも入ってきます

    また明日〜😌❤️

    おやすみ🌕✨

    9/2 23:54

    溝口もそろそろ寝ます💤

    「みたよ」ありがとう❤️

    明日も素敵な1日を、、🥰🥰

    おやすみ🌕✨

    溝口もそろそろ寝ます💤「みたよ」ありがとう❤️明日も素敵な1日を、、🥰🥰

    溝口もそろそろ寝ます💤

    「みたよ」ありがとう❤️

    明日も素敵な1日を、、🥰🥰

    お疲れさま❤️

    9/2 19:33

    今日も1日お疲れ様でした❤️

    今日は風が強くて心地よかったな〜

    今までちょっとサボってたけど、今日は自炊しました


    豚汁とホイル焼き作ったよ🐷❤️

    作りすぎたので食べにきてください💓笑

    お疲れさま❤️

    今日も1日お疲れ様でした❤️今日は風が強くて心地よかったな〜今までちょっとサボってたけど、今日は自炊しました豚汁とホイル焼き作ったよ🐷❤️作りすぎたので食べにきてください💓笑

    今日も1日お疲れ様でした❤️

    今日は風が強くて心地よかったな〜

    今までちょっとサボってたけど、今日は自炊しました


    豚汁とホイル焼き作ったよ🐷❤️

    作りすぎたので食べにきてください💓笑

    少しだけ、、❤️

    9/2 13:08

    少しだけ涼しくなってきたような気がします😯❤️

    暑がりなので早く真冬になって欲しい、、

    今日も1日頑張ってね🥰❤️

    少しだけ、、❤️

    少しだけ涼しくなってきたような気がします😯❤️暑がりなので早く真冬になって欲しい、、今日も1日頑張ってね🥰❤️

    少しだけ涼しくなってきたような気がします😯❤️

    暑がりなので早く真冬になって欲しい、、

    今日も1日頑張ってね🥰❤️

    9月も❤️

    9/1 13:29

    もう気がつけば9月、、🍂

    なんか少し寂しいな

    まだまだ暑い日が続きますが9月もよろしくお願いします🥰🥰



    肌寒くなったら本当に人肌恋しくなります😢

    一緒に温まろうね❤️

    9月も❤️

    もう気がつけば9月、、🍂なんか少し寂しいなまだまだ暑い日が続きますが9月もよろしくお願いします🥰🥰肌寒くなったら本当に人肌恋しくなります😢一緒に温まろうね❤️

    もう気がつけば9月、、🍂

    なんか少し寂しいな

    まだまだ暑い日が続きますが9月もよろしくお願いします🥰🥰



    肌寒くなったら本当に人肌恋しくなります😢

    一緒に温まろうね❤️

    本日も、、❤️

    8/31 13:45

    本日も17時からです❤️

    一緒に素敵な休日を過ごしましょう💕

    本日も、、❤️

    本日も17時からです❤️一緒に素敵な休日を過ごしましょう💕

    本日も17時からです❤️

    一緒に素敵な休日を過ごしましょう💕

    🌉🌙

    8/30 22:31

    それではお休みなさい🌉🌙


    今日の晩ご飯はUberで冷麺とチチミのセットを頼んだよ😚

    明日から自炊します

    🌉🌙

    それではお休みなさい🌉🌙今日の晩ご飯はUberで冷麺とチチミのセットを頼んだよ😚明日から自炊します

    それではお休みなさい🌉🌙


    今日の晩ご飯はUberで冷麺とチチミのセットを頼んだよ😚

    明日から自炊します

    少し前の事、、❤️

    8/30 15:15

    ちょっと前にお友達と少しお酒を飲みながら
    「さしす」
    に行ってきたよ🍣💓

    安くて、美味しくて、ネタが大きいから大好き❤

    外国の方のお客さんがいつも多いイメージです🥰




    この時も調子に乗って食べすぎた、、、

    少し前の事、、❤️

    ちょっと前にお友達と少しお酒を飲みながら「さしす」に行ってきたよ🍣💓安くて、美味しくて、ネタが大きいから大好き❤外国の方のお客さんがいつも多いイメージです🥰この時も調子に乗って食べすぎた、、、

    ちょっと前にお友達と少しお酒を飲みながら
    「さしす」
    に行ってきたよ🍣💓

    安くて、美味しくて、ネタが大きいから大好き❤

    外国の方のお客さんがいつも多いイメージです🥰




    この時も調子に乗って食べすぎた、、、

    なんだろう、、🤔

    8/29 20:45

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    夜ってなんでお腹がすくんだろうね、、、😮‍💨

    溝口は「冷食の焼きおぎり、冷凍してるクロワッサンを食べます」

    夜に食べるからまた美味しんだよな、、☺️

    なんだろう、、🤔

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪夜ってなんでお腹がすくんだろうね、、、😮‍💨溝口は「冷食の焼きおぎり、冷凍してるクロワッサンを食べます」夜に食べるからまた美味しんだよな、、☺️

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    夜ってなんでお腹がすくんだろうね、、、😮‍💨

    溝口は「冷食の焼きおぎり、冷凍してるクロワッサンを食べます」

    夜に食べるからまた美味しんだよな、、☺️

    感謝❤️

    8/29 18:47

    本日もありがとうございました☺️💕

    そんなに風も雨も強くなかったのでのんびり帰りました🥰

    本日は旅行中の社長様が多く、とても気の毒だな、、っと思いながらお話を聞いていました😭😭

    どうか無事に帰れますように、、、😔

    また悪天候ではない時に福岡にもお店にも遊びにきてね☺️🌸

    お相手ありがとうございました


    ゆっくり晩ご飯食べよ〜っと💕

    感謝❤️

    本日もありがとうございました☺️💕そんなに風も雨も強くなかったのでのんびり帰りました🥰本日は旅行中の社長様が多く、とても気の毒だな、、っと思いながらお話を聞いていました😭😭どうか無事に帰れますように、、、😔また悪天候ではない時に福岡にもお店にも遊びにきてね☺️🌸お相手ありがとうございましたゆっくり晩ご飯食べよ〜っと💕

    本日もありがとうございました☺️💕

    そんなに風も雨も強くなかったのでのんびり帰りました🥰

    本日は旅行中の社長様が多く、とても気の毒だな、、っと思いながらお話を聞いていました😭😭

    どうか無事に帰れますように、、、😔

    また悪天候ではない時に福岡にもお店にも遊びにきてね☺️🌸

    お相手ありがとうございました


    ゆっくり晩ご飯食べよ〜っと💕

    帰宅します🌀☺️

    8/29 16:15

    今から気合いを入れて帰宅します🌀❤️

    無事に帰れますように、、🥺

    帰宅します🌀☺️

    今から気合いを入れて帰宅します🌀❤️無事に帰れますように、、🥺

    今から気合いを入れて帰宅します🌀❤️

    無事に帰れますように、、🥺

    おすすめ🧹💓

    8/29 15:00

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    Amazonで掃除機買いました🥰



    ほんとはルンバが欲しかったけど、お値段が可愛くなかったので掃除機を買いました🥲🌸

    あまり掃除得意じゃないけど猫がいるから常に綺麗にしとかないとホコリ食べちゃうんだよね🥲笑

    おすすめ🧹💓

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪Amazonで掃除機買いました🥰ほんとはルンバが欲しかったけど、お値段が可愛くなかったので掃除機を買いました🥲🌸あまり掃除得意じゃないけど猫がいるから常に綺麗にしとかないとホコリ食べちゃうんだよね🥲笑

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    Amazonで掃除機買いました🥰



    ほんとはルンバが欲しかったけど、お値段が可愛くなかったので掃除機を買いました🥲🌸

    あまり掃除得意じゃないけど猫がいるから常に綺麗にしとかないとホコリ食べちゃうんだよね🥲笑

    思う事、、😌

    8/29 13:45

    お会いした社長様に

    「本当にありがとう、楽しかった〜、またね!」

    このような言葉を頂けた時、溝口はかなり嬉しいです😭❤️

    こちらこそ感謝でいっぱいです

    いつも幸せな時間をありがとう🥰🥰

    思う事、、😌

    お会いした社長様に「本当にありがとう、楽しかった〜、またね!」このような言葉を頂けた時、溝口はかなり嬉しいです😭❤️こちらこそ感謝でいっぱいですいつも幸せな時間をありがとう🥰🥰

    お会いした社長様に

    「本当にありがとう、楽しかった〜、またね!」

    このような言葉を頂けた時、溝口はかなり嬉しいです😭❤️

    こちらこそ感謝でいっぱいです

    いつも幸せな時間をありがとう🥰🥰

    本日分です❤️

    8/29 12:17

    本日分の「きてね!」送っております🥰🌸

    お仕事などの社長様は気をつけてね🥺💕

    本日分です❤️

    本日分の「きてね!」送っております🥰🌸お仕事などの社長様は気をつけてね🥺💕

    本日分の「きてね!」送っております🥰🌸

    お仕事などの社長様は気をつけてね🥺💕

    気をつけてくださいね😭🌀

    8/29 10:35

    遅れたら嫌だなって思って早めに家を出たら意外と早く着いちゃいました😂💓


    でも風がかなり強くなってきたので怖いです、、💦
    傘が折れるかと思いました、、、


    皆さまお気をつけ下さい🥺

    溝口も出社が終わり次第、一目散で帰宅します!!

    気をつけてくださいね😭🌀

    遅れたら嫌だなって思って早めに家を出たら意外と早く着いちゃいました😂💓でも風がかなり強くなってきたので怖いです、、💦傘が折れるかと思いました、、、皆さまお気をつけ下さい🥺溝口も出社が終わり次第、一目散で帰宅します!!

    遅れたら嫌だなって思って早めに家を出たら意外と早く着いちゃいました😂💓


    でも風がかなり強くなってきたので怖いです、、💦
    傘が折れるかと思いました、、、


    皆さまお気をつけ下さい🥺

    溝口も出社が終わり次第、一目散で帰宅します!!

    おはよう❤️

    8/29 07:15

    おはようございます❤️

    朝はあったかい紅茶か、ココアを毎日飲んでます☺️💕

    おはよう❤️

    おはようございます❤️朝はあったかい紅茶か、ココアを毎日飲んでます☺️💕

    おはようございます❤️

    朝はあったかい紅茶か、ココアを毎日飲んでます☺️💕

    🌉✨

    8/28 23:15

    それではおやすみなさい🌉✨

    また明日会いましょう❤️

    🌉✨

    それではおやすみなさい🌉✨また明日会いましょう❤️

    それではおやすみなさい🌉✨

    また明日会いましょう❤️

    明日❤️

    8/28 22:02

    明日は早い時間帯に出社します❤️

    無事にお店に行けたらいいな〜🥺

    明日になってみないとわからないですね😭💦

    明日❤️

    明日は早い時間帯に出社します❤️無事にお店に行けたらいいな〜🥺明日になってみないとわからないですね😭💦

    明日は早い時間帯に出社します❤️

    無事にお店に行けたらいいな〜🥺

    明日になってみないとわからないですね😭💦

    [お題]from:メルティーキッスさん

    8/28 19:16

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪


    心臓止まるぐらい緊張しました!!

    今でも鮮明に覚えてます🥰🥰

    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪心臓止まるぐらい緊張しました!!今でも鮮明に覚えてます🥰🥰

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪


    心臓止まるぐらい緊張しました!!

    今でも鮮明に覚えてます🥰🥰

    涼しいね🍃

    8/28 18:26

    台風の影響でいつもより涼しく感じますね🌀🥺

    何事もなかったらいいけどな、、、、

    いったんベランダの物は固定しました🧹

    涼しいね🍃

    台風の影響でいつもより涼しく感じますね🌀🥺何事もなかったらいいけどな、、、、いったんベランダの物は固定しました🧹

    台風の影響でいつもより涼しく感じますね🌀🥺

    何事もなかったらいいけどな、、、、

    いったんベランダの物は固定しました🧹