• イエスグループ福岡 海上空天 SHANGHAI HEAVEN
    IESUGURU-PUFUKUOKA SHANHAIHEBUN

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    _(-ω-`_)⌒)_

    7/29 13:45

    今日はおやすみです_(-ω-`_)⌒)_


    心も身体も充電して
    明日からまた頑張るねimg


    ふわり🧸

    _(-ω-`_)⌒)_

    今日はおやすみです_(-ω-`_)⌒)_心も身体も充電して明日からまた頑張るねふわり🧸

    今日はおやすみです_(-ω-`_)⌒)_


    心も身体も充電して
    明日からまた頑張るねimg


    ふわり🧸

    出勤₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    7/26 09:03

    おはよう〜img

    今日は10-15時の出勤ですimg
    お待ちしておりますimg




    ふわり🧸

    出勤₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    おはよう〜今日は10-15時の出勤ですお待ちしておりますふわり🧸

    おはよう〜img

    今日は10-15時の出勤ですimg
    お待ちしておりますimg




    ふわり🧸

    ふわり犬🐶💕

    7/26 07:01

    わんっ❣️❣️❣️



    っていうのを23日に投稿してたんだけど
    動画変換失敗してたらしいimg

    本日10-15時出勤しますわん🐶img

    待ってるわんimg


    ふわり🧸

    ふわり犬🐶💕

    わんっ❣️❣️❣️っていうのを23日に投稿してたんだけど動画変換失敗してたらしい本日10-15時出勤しますわん🐶待ってるわんふわり🧸

    わんっ❣️❣️❣️



    っていうのを23日に投稿してたんだけど
    動画変換失敗してたらしいimg

    本日10-15時出勤しますわん🐶img

    待ってるわんimg


    ふわり🧸

    🧸7/25 18:25〜 Y様へ💕

    7/25 20:47

    好きなとこは把握できたから
    次はもっと楽しい時間になるよimg


    ふわり🧸

    🧸7/25 18:25〜 Y様へ💕

    好きなとこは把握できたから次はもっと楽しい時間になるよふわり🧸

    好きなとこは把握できたから
    次はもっと楽しい時間になるよimg


    ふわり🧸

    追加出勤分です💕

    7/25 20:39

    追加出勤の時間ですimg
    予定が合いますようにimg


    ふわり🧸

    追加出勤分です💕

    追加出勤の時間です予定が合いますようにふわり🧸

    追加出勤の時間ですimg
    予定が合いますようにimg


    ふわり🧸

    しよ❓💕【🎥動画アリ】

    7/25 18:05

    雨と雷すごいねimg


    怖がりなふわりを
    抱きしめてimg


    そのあとは…
    いっぱいしよimg



    ふわり🧸

    しよ❓💕【🎥動画アリ】

    雨と雷すごいね怖がりなふわりを抱きしめてそのあとは…いっぱいしよふわり🧸

    雨と雷すごいねimg


    怖がりなふわりを
    抱きしめてimg


    そのあとは…
    いっぱいしよimg



    ふわり🧸

    いるよっ❣️

    7/25 17:03

    こんばんはimg
    ふわりですimg

    出勤したよーっimg

    今日もよろしくお願いしますimg


    そういえば
    追加出勤のお知らせしてなかたimg

    画像つくらねば〜


    明日は10-15時という
    珍しい時間帯に出没しまふimg

    早起き頑張りゅ…img


    ふわり🧸

    いるよっ❣️

    こんばんはふわりです出勤したよーっ今日もよろしくお願いしますそういえば追加出勤のお知らせしてなかた画像つくらねば〜明日は10-15時という珍しい時間帯に出没しまふ早起き頑張りゅ…ふわり🧸

    こんばんはimg
    ふわりですimg

    出勤したよーっimg

    今日もよろしくお願いしますimg


    そういえば
    追加出勤のお知らせしてなかたimg

    画像つくらねば〜


    明日は10-15時という
    珍しい時間帯に出没しまふimg

    早起き頑張りゅ…img


    ふわり🧸

    本日17時から❣️

    7/25 12:25

    はろはろっimg
    ふわりだよimg

    今日は17時〜ラストの出勤ですimg


    みんなが来てくれるの
    ワクワクしながら待ってるimg


    夏はヌルモチマットで
    スッキリしよーimgimg


    ふわり🧸

    本日17時から❣️

    はろはろっふわりだよ今日は17時〜ラストの出勤ですみんなが来てくれるのワクワクしながら待ってる夏はヌルモチマットでスッキリしよーふわり🧸

    はろはろっimg
    ふわりだよimg

    今日は17時〜ラストの出勤ですimg


    みんなが来てくれるの
    ワクワクしながら待ってるimg


    夏はヌルモチマットで
    スッキリしよーimgimg


    ふわり🧸

    明後日の出勤時間❣️

    7/23 22:57

    明後日

    25日(木)は

    13-21時出勤予定でしたが

    出勤の女の子が多いため
    17-Lに変更になりましたimg

    ぜひぜひ会いにきてねっimg


    ふわり🧸

    明後日の出勤時間❣️

    明後日25日(木)は13-21時出勤予定でしたが出勤の女の子が多いため17-Lに変更になりましたぜひぜひ会いにきてねっふわり🧸

    明後日

    25日(木)は

    13-21時出勤予定でしたが

    出勤の女の子が多いため
    17-Lに変更になりましたimg

    ぜひぜひ会いにきてねっimg


    ふわり🧸

    ムニムニぼでぃ💕

    7/23 17:31

    そろそろお仕事終わる頃かなimg

    終わったらシャンハイヘブンにおいでimg


    ふわりが
    身も心もリフレッシュさせてあげるimg


    ふわり🧸

    ムニムニぼでぃ💕

    そろそろお仕事終わる頃かな終わったらシャンハイヘブンにおいでふわりが身も心もリフレッシュさせてあげるふわり🧸

    そろそろお仕事終わる頃かなimg

    終わったらシャンハイヘブンにおいでimg


    ふわりが
    身も心もリフレッシュさせてあげるimg


    ふわり🧸

    今日も出勤❣️

    7/23 12:34

    こんにちはimg

    今日は17時-ラストの出勤ですimg


    お仕事帰りに
    マットで気持ちよくなってねimg


    ふわり🧸

    今日も出勤❣️

    こんにちは今日は17時-ラストの出勤ですお仕事帰りにマットで気持ちよくなってねふわり🧸

    こんにちはimg

    今日は17時-ラストの出勤ですimg


    お仕事帰りに
    マットで気持ちよくなってねimg


    ふわり🧸

    🧸7/22 17:45〜K様💕

    7/22 19:57

    疲れてテンション低いって

    おっしゃってましたが
    全然そんな感じしなかったimg


    ふわりの元気な時くらいの
    テンションやったよimg

    元気な時のテンションが気になるimg


    ふわり🧸


    🧸7/22 17:45〜K様💕

    疲れてテンション低いっておっしゃってましたが全然そんな感じしなかったふわりの元気な時くらいのテンションやったよ元気な時のテンションが気になるふわり🧸

    疲れてテンション低いって

    おっしゃってましたが
    全然そんな感じしなかったimg


    ふわりの元気な時くらいの
    テンションやったよimg

    元気な時のテンションが気になるimg


    ふわり🧸


    [お題]キャナルおすすめご飯屋さん💕

    7/22 17:28

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    まっじでオススメimg
    1人で行くレベルに好きimg

    img友達img
    トモダチimg
    それなぁにimg


    常設店なので
    あんまり混んでないとこもimg


    行きたい時に

    こんな素敵なお店にフラッと寄れるのが
    最高に魅力的ですimg


    ふわり🧸

    [お題]キャナルおすすめご飯屋さん💕

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪まっじでオススメ1人で行くレベルに好きえ友達トモダチそれなぁに常設店なのであんまり混んでないとこも◎行きたい時にこんな素敵なお店にフラッと寄れるのが最高に魅力的ですふわり🧸

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    まっじでオススメimg
    1人で行くレベルに好きimg

    img友達img
    トモダチimg
    それなぁにimg


    常設店なので
    あんまり混んでないとこもimg


    行きたい時に

    こんな素敵なお店にフラッと寄れるのが
    最高に魅力的ですimg


    ふわり🧸

    🧸7/22 13:05〜 A様💕

    7/22 15:44

    やっぱり

    ふわりをご指名くださるお客様は
    優しい人ばかりだ…imgimg

    お気遣いありがとうございますimgimg


    ふわり🧸

    🧸7/22 13:05〜 A様💕

    やっぱりふわりをご指名くださるお客様は優しい人ばかりだ…お気遣いありがとうございますふわり🧸

    やっぱり

    ふわりをご指名くださるお客様は
    優しい人ばかりだ…imgimg

    お気遣いありがとうございますimgimg


    ふわり🧸

    出勤₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    7/22 11:44

    こんにちはimg
    本日は13-21時出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg


    13時からご予約のお客様
    目一杯楽しもうねimg


    ふわり🧸

    出勤₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    こんにちは本日は13-21時出勤ですよろしくお願いします13時からご予約のお客様目一杯楽しもうねふわり🧸

    こんにちはimg
    本日は13-21時出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg


    13時からご予約のお客様
    目一杯楽しもうねimg


    ふわり🧸

    コレは良いぞ❣️

    7/19 20:57

    ボディーソープも

    いいぞ❣️


    ふわり🧸

    コレは良いぞ❣️

    ボディーソープもいいぞ❣️ふわり🧸

    ボディーソープも

    いいぞ❣️


    ふわり🧸

    お得に遊んじゃお💖

    7/17 12:02

    19日までimg

    オールタイム
    オールコース ¥3000 off
    やってます
    img



    ふわりは
    18日と19日にいるよimgimg


    75分以上のコースだと
    モチモチえちえちな泡洗体もするよimg

    ふわりとたっくさん楽しもうねimg



    ふわり🧸

    お得に遊んじゃお💖

    19日までオールタイムオールコース¥3000offやってますふわりは18日と19日にいるよ75分以上のコースだとモチモチえちえちな泡洗体もするよふわりとたっくさん楽しもうねふわり🧸

    19日までimg

    オールタイム
    オールコース ¥3000 off
    やってます
    img



    ふわりは
    18日と19日にいるよimgimg


    75分以上のコースだと
    モチモチえちえちな泡洗体もするよimg

    ふわりとたっくさん楽しもうねimg



    ふわり🧸

    🧸7/14 22:20〜 K様へ💖

    7/16 18:37

    順番前後しちゃったimg
    ごめんねimg

    また来年のご来店をお待ちしておりますimg


    ふわり🧸

    🧸7/14 22:20〜 K様へ💖

    順番前後しちゃったごめんねまた来年のご来店をお待ちしておりますふわり🧸

    順番前後しちゃったimg
    ごめんねimg

    また来年のご来店をお待ちしておりますimg


    ふわり🧸

    🧸7/16 16:20〜 Y様へ💖

    7/16 18:30

    YESグループは

    いろんなコンセプトのお店もありますので
    そちらもぜひチェックしてみてくださいimg


    ふわり🧸

    🧸7/16 16:20〜 Y様へ💖

    YESグループはいろんなコンセプトのお店もありますのでそちらもぜひチェックしてみてくださいふわり🧸

    YESグループは

    いろんなコンセプトのお店もありますので
    そちらもぜひチェックしてみてくださいimg


    ふわり🧸

    🧸7/16 13:00〜 I様へ💖

    7/16 17:57

    ふわりお気に入りの
    塩レモンimg
    塩分補給に最適よimg

    熱中症に気をつけてお仕事がんばだよimg


    ふわり🧸

    🧸7/16 13:00〜 I様へ💖

    ふわりお気に入りの塩レモン塩分補給に最適よ熱中症に気をつけてお仕事がんばだよふわり🧸

    ふわりお気に入りの
    塩レモンimg
    塩分補給に最適よimg

    熱中症に気をつけてお仕事がんばだよimg


    ふわり🧸