• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更

    6/16 08:29


    今日の出勤、

    10時〜18時までの出勤に変更になりました

    変更

    今日の出勤、10時〜18時までの出勤に変更になりました


    今日の出勤、

    10時〜18時までの出勤に変更になりました

    予定

    6/15 18:25



    週末の出勤予定確定しましたimg

    6月21日20時30〜ラスト
    6月22日9時〜17時
    6月23日9時〜18時
    です!img

    平日は明日決まりまーすimg



    明日、6月16日は9時〜18時ですimg

    よろしくお願いしますimg


    私が好きなカフェオレimg

    予定

    週末の出勤予定確定しました6月21日20時30〜ラスト6月22日9時〜17時6月23日9時〜18時です!平日は明日決まりまーす明日、6月16日は9時〜18時ですよろしくお願いします私が好きなカフェオレ



    週末の出勤予定確定しましたimg

    6月21日20時30〜ラスト
    6月22日9時〜17時
    6月23日9時〜18時
    です!img

    平日は明日決まりまーすimg



    明日、6月16日は9時〜18時ですimg

    よろしくお願いしますimg


    私が好きなカフェオレimg

    お礼

    6/15 17:21




    マッサージ気持ちよかった?img

    すっごい、肩こりだった!

    教えた、マッサージやって見てねimg

    身長が大きくて、マットからはみ出た

    人初めてみた!

    頭が壁に当たらないか、心配だったimg

    でも、最後まで気持ちよくなって

    くれてありがとうimg

    お礼

    マッサージ気持ちよかった?すっごい、肩こりだった!教えた、マッサージやって見てね身長が大きくて、マットからはみ出た人初めてみた!頭が壁に当たらないか、心配だったでも、最後まで気持ちよくなってくれてありがとう




    マッサージ気持ちよかった?img

    すっごい、肩こりだった!

    教えた、マッサージやって見てねimg

    身長が大きくて、マットからはみ出た

    人初めてみた!

    頭が壁に当たらないか、心配だったimg

    でも、最後まで気持ちよくなって

    くれてありがとうimg

    予定変更

    6/14 19:07



    今日21時までだったけど、


    ラストまで居まーすimg


    お家に帰る前に遊びに

    きてねimg


    お待ちしてまーす!


    6月15日9時〜17時
    6月16日9時〜17時

    だよimg

    予定変更

    今日21時までだったけど、ラストまで居まーすお家に帰る前に遊びにきてねお待ちしてまーす!6月15日9時〜17時6月16日9時〜17時だよ



    今日21時までだったけど、


    ラストまで居まーすimg


    お家に帰る前に遊びに

    きてねimg


    お待ちしてまーす!


    6月15日9時〜17時
    6月16日9時〜17時

    だよimg

    あわあわ

    6/14 13:49



    写メ日記あげるの忘れてたimg


    今日出勤してますimg


    9時〜21時です!

    週末の金曜日

    暑い中、仕事お疲れ様img

    仕事終わり遊びに来てねimg

    お待ちしてまーすimg

    あわあわ

    写メ日記あげるの忘れてた今日出勤してます9時〜21時です!週末の金曜日暑い中、仕事お疲れ様仕事終わり遊びに来てねお待ちしてまーす



    写メ日記あげるの忘れてたimg


    今日出勤してますimg


    9時〜21時です!

    週末の金曜日

    暑い中、仕事お疲れ様img

    仕事終わり遊びに来てねimg

    お待ちしてまーすimg

    ありがとう!

    6/12 21:11



    ネット予約ありがとうございます😊

    お待ちしてますimg

    気をつけて荒らしてください!img

    ありがとう!

    ネット予約ありがとうございます😊お待ちしてます気をつけて荒らしてください!



    ネット予約ありがとうございます😊

    お待ちしてますimg

    気をつけて荒らしてください!img

    しゅ!

    6/12 19:26


    出勤しましたimg

    珍しくこの色選んでみましたimg

    似合うかなー?

    19時30〜ラストまで

    いまーすimg

    遊びに来てねimg

    しゅ!

    出勤しました珍しくこの色選んでみました似合うかなー?19時30〜ラストまでいまーす遊びに来てね


    出勤しましたimg

    珍しくこの色選んでみましたimg

    似合うかなー?

    19時30〜ラストまで

    いまーすimg

    遊びに来てねimg

    今日

    6/12 13:32



    予定通り出勤しますimg

    19時30〜ラストまでだよimg

    遊びに来てねimg

    今日

    予定通り出勤します19時30〜ラストまでだよ遊びに来てね



    予定通り出勤しますimg

    19時30〜ラストまでだよimg

    遊びに来てねimg

    珍しく!

    6/9 12:15



    珍しく、日曜日の昼間の出勤ですimg

    今日は17時までだから

    まだまだ、いるよimg

    お待ちしてまーすimg

    珍しく!

    珍しく、日曜日の昼間の出勤です今日は17時までだからまだまだ、いるよお待ちしてまーす



    珍しく、日曜日の昼間の出勤ですimg

    今日は17時までだから

    まだまだ、いるよimg

    お待ちしてまーすimg

    しゅ!

    6/7 19:36



    今日も元気に

    出勤しましたimg


    ラストまでお待ちしてまーすimg


    今日暑かったから

    一緒に涼もうimg

    しゅ!

    今日も元気に出勤しましたラストまでお待ちしてまーす今日暑かったから一緒に涼もう



    今日も元気に

    出勤しましたimg


    ラストまでお待ちしてまーすimg


    今日暑かったから

    一緒に涼もうimg

    出!

    6/5 19:37



    出勤しましたimg

    ラストまで

    お待ちしてまーすimg

    今日はどんな変態紳士さんが

    来てくれるか楽しみですimg


    チラ見せimg

    出!

    出勤しましたラストまでお待ちしてまーす今日はどんな変態紳士さんが来てくれるか楽しみですチラ見せ



    出勤しましたimg

    ラストまで

    お待ちしてまーすimg

    今日はどんな変態紳士さんが

    来てくれるか楽しみですimg


    チラ見せimg

    向かってまーす

    6/5 18:25



    今日は出勤しますimg

    19時30〜ラストまで

    よろしくお願いしますimg

    向かってまーす

    今日は出勤します19時30〜ラストまでよろしくお願いします



    今日は出勤しますimg

    19時30〜ラストまで

    よろしくお願いしますimg

    今日

    6/4 13:01


    ごめんなさいimg

    お休みになりました。


    実は右足を怪我してしまい

    その病院に行ってきますimg

    明日、出勤出来るかな?

    今日

    ごめんなさいお休みになりました。実は右足を怪我してしまいその病院に行ってきます明日、出勤出来るかな?


    ごめんなさいimg

    お休みになりました。


    実は右足を怪我してしまい

    その病院に行ってきますimg

    明日、出勤出来るかな?

    ムラムラ

    6/2 18:56



    ムラムラとまらーい!

    どうしたらいい?img

    1人でしようかなー?img

    ムラムラ

    ムラムラとまらーい!どうしたらいい?1人でしようかなー?



    ムラムラとまらーい!

    どうしたらいい?img

    1人でしようかなー?img

    いえーい!

    6/2 17:14



    出勤しましたimg

    17時〜ラストまで

    お待ちしてますimg


    スッキリしましょうimg

    たまにはお尻img


    いえーい!

    出勤しました17時〜ラストまでお待ちしてますスッキリしましょうたまにはお尻



    出勤しましたimg

    17時〜ラストまで

    お待ちしてますimg


    スッキリしましょうimg

    たまにはお尻img


    出勤!

    6/1 17:34



    出勤しました!

    あげるの遅くなりましたimg


    今日新しい、下着買っちゃったimg

    可愛いから見に来てねimg

    出勤!

    出勤しました!あげるの遅くなりました今日新しい、下着買っちゃった可愛いから見に来てね



    出勤しました!

    あげるの遅くなりましたimg


    今日新しい、下着買っちゃったimg

    可愛いから見に来てねimg

    準備中

    6/1 15:39



    今日、17時〜ラストまで


    いまーすimg

    遊びましょうimg


    寝過ぎたりょうですimg

    準備中

    今日、17時〜ラストまでいまーす遊びましょう寝過ぎたりょうです



    今日、17時〜ラストまで


    いまーすimg

    遊びましょうimg


    寝過ぎたりょうですimg

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    5/29 21:54

    imgお題:好きなお酒は??に回答♪

    ダントツ酎ハイimg

    主に、緑ハイ、ひげ茶ハイ

    でも、焼酎も少しずつ飲めるように

    なってきた!

    麦はまだまだ、頑張らないとと飲めないimg

    次の日が休みとかなら

    美味しい日本酒を飲みたいimg


    次の出勤日は、6月1日土曜日

    17時〜ラストまでだよ!

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪ダントツ酎ハイ主に、緑ハイ、ひげ茶ハイでも、焼酎も少しずつ飲めるようになってきた!麦はまだまだ、頑張らないとと飲めない次の日が休みとかなら美味しい日本酒を飲みたい次の出勤日は、6月1日土曜日17時〜ラストまでだよ!

    imgお題:好きなお酒は??に回答♪
    ダントツ酎ハイimg

    主に、緑ハイ、ひげ茶ハイ

    でも、焼酎も少しずつ飲めるように

    なってきた!

    麦はまだまだ、頑張らないとと飲めないimg

    次の日が休みとかなら

    美味しい日本酒を飲みたいimg


    次の出勤日は、6月1日土曜日

    17時〜ラストまでだよ!

    [お題]from:H社長さん

    5/28 20:08

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪



    相手がいればイチャイチャするけど

    相手居なかったら

    1人でしちゃうimg

    大好きな電◯でimg

    [お題]from:H社長さん

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪相手がいればイチャイチャするけど相手居なかったら1人でしちゃう大好きな電◯で

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪



    相手がいればイチャイチャするけど

    相手居なかったら

    1人でしちゃうimg

    大好きな電◯でimg

    出勤!

    5/28 19:32



    出勤しました!

    今日は、19時30〜ラストまでですimg

    仕事終わり、呑み帰り

    お待ちしてまーすimg


    出勤!

    出勤しました!今日は、19時30〜ラストまでです仕事終わり、呑み帰りお待ちしてまーす



    出勤しました!

    今日は、19時30〜ラストまでですimg

    仕事終わり、呑み帰り

    お待ちしてまーすimg