• ニュー ステーション
    NEW STATION

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/2 11:31






    おっ◯いは優しく触って❣️



    こんにちは

    おっ◯いは優しく触って❣️






    おっ◯いは優しく触って❣️



    しゅ🦕

    10/2 10:15



    出勤しました🥀


    今日から雨が続くみたい☔️
    足元気をつけてお出かけしてね
    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀今日から雨が続くみたい☔️足元気をつけてお出かけしてね本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました🥀


    今日から雨が続くみたい☔️
    足元気をつけてお出かけしてね
    本日もよろしくお願いします♡



    [お題]from:サウナーさん

    10/1 12:31




    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪




    今年は全然行ってないです😭
    少し涼しい時に
    テントサウナをしました🏕️
    今の時期でも気持ちよさそう〜♡



    [お題]from:サウナーさん

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪今年は全然行ってないです😭少し涼しい時にテントサウナをしました🏕️今の時期でも気持ちよさそう〜♡




    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪




    今年は全然行ってないです😭
    少し涼しい時に
    テントサウナをしました🏕️
    今の時期でも気持ちよさそう〜♡



    しゅ🦕

    10/1 10:03




    出勤しました🥀



    ど平日から
    むちぷりおっ◯いに
    埋もれて幸せ時間過ごしませんか❣️


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀ど平日からむちぷりおっ◯いに埋もれて幸せ時間過ごしませんか❣️本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    ど平日から
    むちぷりおっ◯いに
    埋もれて幸せ時間過ごしませんか❣️


    本日もよろしくお願いします♡



    ❤️💛

    9/21 11:31





    少し前に
    デッドプール&ウルヴァリンと
    チャリチャリのコラボ
    外を歩くたび無いかな〜?
    と探していたらやーーーっと
    見つけました❣️
    グッズは諸々売り切れで
    マグカップだけゲット❣️

    10月からサブスク解禁なので
    みなさんも観てくれたら
    嬉しいな❤️💛


    ❤️💛

    少し前にデッドプール&ウルヴァリンとチャリチャリのコラボ外を歩くたび無いかな〜?と探していたらやーーーっと見つけました❣️グッズは諸々売り切れでマグカップだけゲット❣️10月からサブスク解禁なのでみなさんも観てくれたら嬉しいな❤️💛





    少し前に
    デッドプール&ウルヴァリンと
    チャリチャリのコラボ
    外を歩くたび無いかな〜?
    と探していたらやーーーっと
    見つけました❣️
    グッズは諸々売り切れで
    マグカップだけゲット❣️

    10月からサブスク解禁なので
    みなさんも観てくれたら
    嬉しいな❤️💛


    しゅ🦕

    9/21 10:00




    出勤しました🥀



    お久しぶりですϵ( 'Θ' )϶
    最近バタバタする事も多く
    てんやわんやで毎日
    過ごしておりました
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    三連休初日まさかの
    午後から雨模様☔️
    早めに移動して
    一緒に雨宿りなんか
    いかがですか❣️


    本日もよろしくお願いします♡


    しゅ🦕

    出勤しました🥀お久しぶりですϵ('Θ')϶最近バタバタする事も多くてんやわんやで毎日過ごしておりました\\\\٩('ω')و////三連休初日まさかの午後から雨模様☔️早めに移動して一緒に雨宿りなんかいかがですか❣️本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    お久しぶりですϵ( 'Θ' )϶
    最近バタバタする事も多く
    てんやわんやで毎日
    過ごしておりました
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    三連休初日まさかの
    午後から雨模様☔️
    早めに移動して
    一緒に雨宿りなんか
    いかがですか❣️


    本日もよろしくお願いします♡


    [お題]from:夜更かしさん

    9/16 11:31





    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪



    携帯が寿命を迎えそうですϵ( 'Θ' )϶



    [お題]from:夜更かしさん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪携帯が寿命を迎えそうですϵ('Θ')϶





    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪



    携帯が寿命を迎えそうですϵ( 'Θ' )϶



    しゅ🦕

    9/16 10:45





    出勤しました🥀



    本日も九月とは思えない暑さですが
    よろしくお願いします❣️
    連休最終日
    お兄さん達は何をするのかな?
    教えてください❣️



    しゅ🦕

    出勤しました🥀本日も九月とは思えない暑さですがよろしくお願いします❣️連休最終日お兄さん達は何をするのかな?教えてください❣️





    出勤しました🥀



    本日も九月とは思えない暑さですが
    よろしくお願いします❣️
    連休最終日
    お兄さん達は何をするのかな?
    教えてください❣️



    しゅ🦕

    9/15 10:57





    出勤しました🥀


    本日もよろしくお願いします♡
    せっかくの連休は
    溜まったものいっぱい
    発散しましょうね〜♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀本日もよろしくお願いします♡せっかくの連休は溜まったものいっぱい発散しましょうね〜♡





    出勤しました🥀


    本日もよろしくお願いします♡
    せっかくの連休は
    溜まったものいっぱい
    発散しましょうね〜♡



    ❣️

    9/14 11:31




    前に行ってきた
    田中氏のミニチュア展
    またみたいな〜❣️



    ❣️

    前に行ってきた田中氏のミニチュア展またみたいな〜❣️




    前に行ってきた
    田中氏のミニチュア展
    またみたいな〜❣️



    \♡/

    9/10 13:31




    仲良しさん
    差し入れありがとうございます♡



    今年は2回も高級🍑ありがとう😭
    隙あらば匂い嗅いでるϵ( 'Θ' )϶
    ⛳️やっと行けて
    良かったね〜!!!!!
    でもまだまだ暑いから油断
    しないようにね\\\\٩( 'ω' )و ////
    あと教えてくれた
    🍺の開け方今度やってみるね❣️
    いつも失敗するから
    次こそは成功したいな〜
    最近いつもより多めに
    会いに来てくれてたから
    次回が来月なのちょっと
    寂しいね〜(ᵔᴥᵔ)
    来月も楽しみにしてるので
    身体に気をつけて過ごしてね〜!




    \♡/

    仲良しさん差し入れありがとうございます♡今年は2回も高級🍑ありがとう😭隙あらば匂い嗅いでるϵ('Θ')϶⛳️やっと行けて良かったね〜!!!!!でもまだまだ暑いから油断しないようにね\\\\٩('ω')و////あと教えてくれた🍺の開け方今度やってみるね❣️いつも失敗するから次こそは成功したいな〜最近いつもより多めに会いに来てくれてたから次回が来月なのちょっと寂しいね〜(ᵔᴥᵔ)来月も楽しみにしてるので身体に気をつけて過ごしてね〜!




    仲良しさん
    差し入れありがとうございます♡



    今年は2回も高級🍑ありがとう😭
    隙あらば匂い嗅いでるϵ( 'Θ' )϶
    ⛳️やっと行けて
    良かったね〜!!!!!
    でもまだまだ暑いから油断
    しないようにね\\\\٩( 'ω' )و ////
    あと教えてくれた
    🍺の開け方今度やってみるね❣️
    いつも失敗するから
    次こそは成功したいな〜
    最近いつもより多めに
    会いに来てくれてたから
    次回が来月なのちょっと
    寂しいね〜(ᵔᴥᵔ)
    来月も楽しみにしてるので
    身体に気をつけて過ごしてね〜!




    しゅ🦕

    9/10 12:56





    出勤しました🥀


    本日もよろしくお願いします❣️
    隠キャピース✌️
    素でこのピースになる✌️
    根っこから隠キャだけど
    話せる隠キャなので
    同志の方
    なんも気構えなくて大丈夫です❣️



    本日もよろしくお願いします♡

    しゅ🦕

    出勤しました🥀本日もよろしくお願いします❣️隠キャピース✌️素でこのピースになる✌️根っこから隠キャだけど話せる隠キャなので同志の方なんも気構えなくて大丈夫です❣️本日もよろしくお願いします♡





    出勤しました🥀


    本日もよろしくお願いします❣️
    隠キャピース✌️
    素でこのピースになる✌️
    根っこから隠キャだけど
    話せる隠キャなので
    同志の方
    なんも気構えなくて大丈夫です❣️



    本日もよろしくお願いします♡

    しゅ🦕

    9/9 10:08




    出勤しました 🥀



    むちぷり天国にイッて
    みませんか❣️
    本日も暑いですが
    どうぞ身体に気をつけて
    お互い頑張りましょうね( ˘ω˘ )


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀むちぷり天国にイッてみませんか❣️本日も暑いですがどうぞ身体に気をつけてお互い頑張りましょうね(˘ω˘)本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました 🥀



    むちぷり天国にイッて
    みませんか❣️
    本日も暑いですが
    どうぞ身体に気をつけて
    お互い頑張りましょうね( ˘ω˘ )


    本日もよろしくお願いします♡



    [お題]from:かつおさん

    9/8 11:31




    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪



    絶対、塩🧂

    でも、そもそもあまりラーメン食べる
    機会が無いので他の味で
    好みのを知らないだけかも😛



    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪絶対、塩🧂でも、そもそもあまりラーメン食べる機会が無いので他の味で好みのを知らないだけかも😛




    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪



    絶対、塩🧂

    でも、そもそもあまりラーメン食べる
    機会が無いので他の味で
    好みのを知らないだけかも😛



    しゅ🦕

    9/8 10:09




    出勤しました🥀



    道端に銀杏の実が踏み潰されてる
    のをみて秋来たなと感じます🍂
    店先にも梨やぶどうが並び
    良い香り〜ϵ( 'Θ' )϶♡

    この秋お兄さん達は
    どう過ごされますか?
    ねねこは読書の秋になりそうです📕



    本日もよろしくお願いします♡


    しゅ🦕

    出勤しました🥀道端に銀杏の実が踏み潰されてるのをみて秋来たなと感じます🍂店先にも梨やぶどうが並び良い香り〜ϵ('Θ')϶♡この秋お兄さん達はどう過ごされますか?ねねこは読書の秋になりそうです📕本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    道端に銀杏の実が踏み潰されてる
    のをみて秋来たなと感じます🍂
    店先にも梨やぶどうが並び
    良い香り〜ϵ( 'Θ' )϶♡

    この秋お兄さん達は
    どう過ごされますか?
    ねねこは読書の秋になりそうです📕



    本日もよろしくお願いします♡


    [お題]from:マリオさん

    9/6 12:32





    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    一緒にドット勇者しましょう❣️



    [お題]from:マリオさん

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪一緒にドット勇者しましょう❣️





    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    一緒にドット勇者しましょう❣️



    しゅ🦕

    9/6 10:05





    出勤しました🥀



    綺麗な景色を添えて
    本日もよろしくお願いします♡
    夏の思い出話も
    聞かせてください❣️



    しゅ🦕

    出勤しました🥀綺麗な景色を添えて本日もよろしくお願いします♡夏の思い出話も聞かせてください❣️





    出勤しました🥀



    綺麗な景色を添えて
    本日もよろしくお願いします♡
    夏の思い出話も
    聞かせてください❣️



    🎆

    9/5 11:31




    結局今年は花火大会
    一度も行けず( ˙-˙ )
    なんなら夏らしい事何もしていない
    ような気がします、、、



    🎆

    結局今年は花火大会一度も行けず(˙-˙)なんなら夏らしい事何もしていないような気がします、、、




    結局今年は花火大会
    一度も行けず( ˙-˙ )
    なんなら夏らしい事何もしていない
    ような気がします、、、



    しゅ🦕

    9/5 10:07





    出勤しました🥀



    お店に来る前に
    R-1を買って行こうと思い
    コンビニに寄ったのに
    まさかの買い忘れるという
    失態ϵ( 'Θ' )϶💦

    最近は免疫力UPの為に
    飲む様にしています
    お兄さんもよかったら
    始めて見てください❣️


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀お店に来る前にR-1を買って行こうと思いコンビニに寄ったのにまさかの買い忘れるという失態ϵ('Θ')϶💦最近は免疫力UPの為に飲む様にしていますお兄さんもよかったら始めて見てください❣️本日もよろしくお願いします♡





    出勤しました🥀



    お店に来る前に
    R-1を買って行こうと思い
    コンビニに寄ったのに
    まさかの買い忘れるという
    失態ϵ( 'Θ' )϶💦

    最近は免疫力UPの為に
    飲む様にしています
    お兄さんもよかったら
    始めて見てください❣️


    本日もよろしくお願いします♡



    びたみん

    9/4 11:31






    ビタミン摂取ϵ( 'Θ' )϶
    ねねこのおっ◯いからも
    きっといい成分出てるはず😛



    びたみん

    ビタミン摂取ϵ('Θ')϶ねねこのおっ◯いからもきっといい成分出てるはず😛






    ビタミン摂取ϵ( 'Θ' )϶
    ねねこのおっ◯いからも
    きっといい成分出てるはず😛