• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ🦕

    6/13 09:55





    出勤しました🥀



    ほーーーんっと色々バタバタしてたけど
    やっと出勤出来た♡
    溜まりに溜まったの
    発散させてください...❣️
    今日はかなり暑いみたいなので
    水分とるの忘れないように🥤


    本日もよろしくお願いします♡


    しゅ🦕

    出勤しました🥀ほーーーんっと色々バタバタしてたけどやっと出勤出来た♡溜まりに溜まったの発散させてください...❣️今日はかなり暑いみたいなので水分とるの忘れないように🥤本日もよろしくお願いします♡





    出勤しました🥀



    ほーーーんっと色々バタバタしてたけど
    やっと出勤出来た♡
    溜まりに溜まったの
    発散させてください...❣️
    今日はかなり暑いみたいなので
    水分とるの忘れないように🥤


    本日もよろしくお願いします♡


    🐟

    6/6 11:31





    東京は水族館多いし
    羨ましいʕ•ᴥ•ʔ
    暑くなると行きたくなっちゃう🐟



    🐟

    東京は水族館多いし羨ましいʕ•ᴥ•ʔ暑くなると行きたくなっちゃう🐟





    東京は水族館多いし
    羨ましいʕ•ᴥ•ʔ
    暑くなると行きたくなっちゃう🐟



    しゅ🦕

    6/6 10:02





    出勤しました🥀


    週半ば!バテずに
    今週も乗り切りましょうね💪
    体調に気をつけて
    頑張ろうねʕ•ᴥ•ʔ❣️



    しゅ🦕

    出勤しました🥀週半ば!バテずに今週も乗り切りましょうね💪体調に気をつけて頑張ろうねʕ•ᴥ•ʔ❣️





    出勤しました🥀


    週半ば!バテずに
    今週も乗り切りましょうね💪
    体調に気をつけて
    頑張ろうねʕ•ᴥ•ʔ❣️



    上から見るか下から見るか

    6/4 12:31





    覆い被されるの好き?
    お兄さんの可愛い顔みたいな♡


    上から見るか下から見るか

    覆い被されるの好き?お兄さんの可愛い顔みたいな♡





    覆い被されるの好き?
    お兄さんの可愛い顔みたいな♡


    いただきます🍴

    6/4 11:31





    ここ最近バタバタと忙しくて
    自分の身体を労われてないので
    悲鳴あげそうなので
    お兄さん達から
    栄養吸い取らせて頂きます❣️



    いただきます🍴

    ここ最近バタバタと忙しくて自分の身体を労われてないので悲鳴あげそうなのでお兄さん達から栄養吸い取らせて頂きます❣️





    ここ最近バタバタと忙しくて
    自分の身体を労われてないので
    悲鳴あげそうなので
    お兄さん達から
    栄養吸い取らせて頂きます❣️



    しゅ🦕

    6/4 10:05




    出勤しました🥀



    朝からドアップおっ◯いみて
    元気出してね❣️
    今日も無理をしない程度に
    頑張ろうね〜🫡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀朝からドアップおっ◯いみて元気出してね❣️今日も無理をしない程度に頑張ろうね〜🫡




    出勤しました🥀



    朝からドアップおっ◯いみて
    元気出してね❣️
    今日も無理をしない程度に
    頑張ろうね〜🫡



    しゅ🦕

    5/30 12:38





    出勤しました🥀



    本日は遅めの出勤🐍
    いつもより短いですが
    よろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀本日は遅めの出勤🐍いつもより短いですがよろしくお願いします♡





    出勤しました🥀



    本日は遅めの出勤🐍
    いつもより短いですが
    よろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    5/29 10:08




    出勤しました🥀



    本日もよろしくお願いします♡
    水分補給しっかりと🥤
    無理しすぎず週の半ば
    乗り切りましょう♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀本日もよろしくお願いします♡水分補給しっかりと🥤無理しすぎず週の半ば乗り切りましょう♡




    出勤しました🥀



    本日もよろしくお願いします♡
    水分補給しっかりと🥤
    無理しすぎず週の半ば
    乗り切りましょう♡



    うぉーあいにー

    5/28 20:49




    久々の出勤だったけど
    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうーーっ♡
    明日も10:00からいるので
    お誘いお待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ
    お家のWi-Fi繋いだら
    携帯の調子いいから
    そろそろ携帯替え時だなー📱




    うぉーあいにー

    久々の出勤だったけど今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうーーっ♡明日も10:00からいるのでお誘いお待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔお家のWi-Fi繋いだら携帯の調子いいからそろそろ携帯替え時だなー📱




    久々の出勤だったけど
    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうーーっ♡
    明日も10:00からいるので
    お誘いお待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ
    お家のWi-Fi繋いだら
    携帯の調子いいから
    そろそろ携帯替え時だなー📱




    髪の毛がすぐ伸びるのは…♡

    5/28 11:31





    髪の毛伸びたなぁ
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    伸びるの早いのは
    えっ◯だからって言う
    迷信があるけど
    本当かどうか
    確かめてみない?🙈



    髪の毛がすぐ伸びるのは…♡

    髪の毛伸びたなぁ\\\\٩('ω')و////伸びるの早いのはえっ◯だからって言う迷信があるけど本当かどうか確かめてみない?🙈





    髪の毛伸びたなぁ
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    伸びるの早いのは
    えっ◯だからって言う
    迷信があるけど
    本当かどうか
    確かめてみない?🙈



    しゅ🦕

    5/28 10:05




    出勤しました🥀



    雨だから電波悪いのか
    なんかもリロードしてる🌀
    この後、日記の更新なくても
    電波悪いだけでなので
    17:00まではお店で
    お待ちしております♡

    久々の出勤なので
    一緒に楽しい事したいな♡


    しゅ🦕

    出勤しました🥀雨だから電波悪いのかなんかもリロードしてる🌀この後、日記の更新なくても電波悪いだけでなので17:00まではお店でお待ちしております♡久々の出勤なので一緒に楽しい事したいな♡




    出勤しました🥀



    雨だから電波悪いのか
    なんかもリロードしてる🌀
    この後、日記の更新なくても
    電波悪いだけでなので
    17:00まではお店で
    お待ちしております♡

    久々の出勤なので
    一緒に楽しい事したいな♡


    持ち上げる係

    5/16 11:31







    服越しもいいもんでしょ♡



    持ち上げる係

    服越しもいいもんでしょ♡







    服越しもいいもんでしょ♡



    しゅ🦕

    5/16 09:52




    出勤しました🥀



    風が強い🌪️🌪️🌪️
    吹き飛ばされないように
    気をつけて外出されてください😏


    本日もよろしくお願いします♡


    しゅ🦕

    出勤しました🥀風が強い🌪️🌪️🌪️吹き飛ばされないように気をつけて外出されてください😏本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    風が強い🌪️🌪️🌪️
    吹き飛ばされないように
    気をつけて外出されてください😏


    本日もよろしくお願いします♡


    🍣

    5/15 12:32





    おさかな...🐟
    ここのお店お気に入りだけど
    中々行けなくて悲しい😭🍣



    🍣

    おさかな...🐟ここのお店お気に入りだけど中々行けなくて悲しい😭🍣





    おさかな...🐟
    ここのお店お気に入りだけど
    中々行けなくて悲しい😭🍣



    [お題]from:とどまらない餅さん

    5/15 11:31




    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪



    贅沢な要望だなぁ😛
    チラリズムって永遠に
    性癖としてあがるよなぁ😌



    [お題]from:とどまらない餅さん

    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪贅沢な要望だなぁ😛チラリズムって永遠に性癖としてあがるよなぁ😌




    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪



    贅沢な要望だなぁ😛
    チラリズムって永遠に
    性癖としてあがるよなぁ😌



    しゅ🦕

    5/15 10:10




    出勤しました🥀



    おはようございます☀️
    最近朝からR-1を飲んで
    腸を鍛えてます💪
    体調を整えるためにも
    頑張りたいけど
    お腹よわよわ人間なので
    ちょっと辛い_(┐「ε:)_
    お兄さんも一緒に
    腸活しませんか😏?


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀おはようございます☀️最近朝からR-1を飲んで腸を鍛えてます💪体調を整えるためにも頑張りたいけどお腹よわよわ人間なのでちょっと辛い_(┐「ε:)_お兄さんも一緒に腸活しませんか😏?本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    おはようございます☀️
    最近朝からR-1を飲んで
    腸を鍛えてます💪
    体調を整えるためにも
    頑張りたいけど
    お腹よわよわ人間なので
    ちょっと辛い_(┐「ε:)_
    お兄さんも一緒に
    腸活しませんか😏?


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    5/12 10:06




    出勤しました🥀


    雨が結構降っていますが
    せっかくの日曜日
    一緒に遊べたら嬉しいな♡


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀雨が結構降っていますがせっかくの日曜日一緒に遊べたら嬉しいな♡本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀


    雨が結構降っていますが
    せっかくの日曜日
    一緒に遊べたら嬉しいな♡


    本日もよろしくお願いします♡



    🎆

    5/10 12:31





    もう少ししたら花火の時期🎆
    たしか福岡初上陸?の花火イベント
    あるみたいだけど
    ちょっと気になるなぁ

    お兄さんは花火すき?



    🎆

    もう少ししたら花火の時期🎆たしか福岡初上陸?の花火イベントあるみたいだけどちょっと気になるなぁお兄さんは花火すき?





    もう少ししたら花火の時期🎆
    たしか福岡初上陸?の花火イベント
    あるみたいだけど
    ちょっと気になるなぁ

    お兄さんは花火すき?



    ☕️

    5/10 11:31






    一服どう...?🩷


    ☕️

    一服どう...?🩷






    一服どう...?🩷


    しゅ🦕

    5/10 09:59




    出勤しました🥀



    おはようございます🌞
    今日も元気に到着しました🫡
    お日様のおかげで
    暖かい一日になりそうʕ•ᴥ•ʔ
    ここ数日少し寒かったけど
    風邪ひいて無いですか?
    体調崩さぬよう
    私も頑張ります(ᵔᴥᵔ)


    本日もよろしくお願いします♡


    しゅ🦕

    出勤しました🥀おはようございます🌞今日も元気に到着しました🫡お日様のおかげで暖かい一日になりそうʕ•ᴥ•ʔここ数日少し寒かったけど風邪ひいて無いですか?体調崩さぬよう私も頑張ります(ᵔᴥᵔ)本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    おはようございます🌞
    今日も元気に到着しました🫡
    お日様のおかげで
    暖かい一日になりそうʕ•ᴥ•ʔ
    ここ数日少し寒かったけど
    風邪ひいて無いですか?
    体調崩さぬよう
    私も頑張ります(ᵔᴥᵔ)


    本日もよろしくお願いします♡