• ニュー ステーション
    NEW STATION

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ🦕

    8/7 10:02




    出勤しました🥀



    毎日暑い日が続いてるけど
    皆さん体調大丈夫ですか?
    こんな暑い日は
    涼しい部屋でぬるぬるをするの
    楽しいと思うよ❣️




    しゅ🦕

    出勤しました🥀毎日暑い日が続いてるけど皆さん体調大丈夫ですか?こんな暑い日は涼しい部屋でぬるぬるをするの楽しいと思うよ❣️




    出勤しました🥀



    毎日暑い日が続いてるけど
    皆さん体調大丈夫ですか?
    こんな暑い日は
    涼しい部屋でぬるぬるをするの
    楽しいと思うよ❣️




    \♡/

    8/6 11:31





    仲良しさん差し入れ
    ありがとうございます♡


    わーい16区の🥮だ〜♡
    いつもありがとう!
    2回目の16区!
    同じものを頂けてなんだか
    もうそんなに時が経つのかと
    しみじみします☺️
    アレも次回活躍しそうだから
    体調崩さないように
    使ってね〜(ᵔᴥᵔ)
    夏の暑さに当てられて
    アチチな時間もありがとう♡
    次の予定まで
    後少しいい子にしてまってまーす🙆‍♂️



    \♡/

    仲良しさん差し入れありがとうございます♡わーい16区の🥮だ〜♡いつもありがとう!2回目の16区!同じものを頂けてなんだかもうそんなに時が経つのかとしみじみします☺️アレも次回活躍しそうだから体調崩さないように使ってね〜(ᵔᴥᵔ)夏の暑さに当てられてアチチな時間もありがとう♡次の予定まで後少しいい子にしてまってまーす🙆‍♂️





    仲良しさん差し入れ
    ありがとうございます♡


    わーい16区の🥮だ〜♡
    いつもありがとう!
    2回目の16区!
    同じものを頂けてなんだか
    もうそんなに時が経つのかと
    しみじみします☺️
    アレも次回活躍しそうだから
    体調崩さないように
    使ってね〜(ᵔᴥᵔ)
    夏の暑さに当てられて
    アチチな時間もありがとう♡
    次の予定まで
    後少しいい子にしてまってまーす🙆‍♂️



    しゅ🦕

    8/6 10:08




    出勤しました🥀



    お久しぶりです♡
    やっと出勤できたので
    お相手よろしくお願いします❣️



    しゅ🦕

    出勤しました🥀お久しぶりです♡やっと出勤できたのでお相手よろしくお願いします❣️




    出勤しました🥀



    お久しぶりです♡
    やっと出勤できたので
    お相手よろしくお願いします❣️



    🌻

    7/23 11:31





    この前仕事終わりに
    時間があったので
    ぷらぷら〜としてたら
    ゴッホ展が開催されていたので
    一人で楽しんできました🌻



    🌻

    この前仕事終わりに時間があったのでぷらぷら〜としてたらゴッホ展が開催されていたので一人で楽しんできました🌻





    この前仕事終わりに
    時間があったので
    ぷらぷら〜としてたら
    ゴッホ展が開催されていたので
    一人で楽しんできました🌻



    しゅ🦕

    7/23 09:55





    出勤しました🥀



    おはようございます☀

    本日も暑さに負け無いように
    お互い生き抜きましょう\♡/
    今年はハンター試験
    無いのかなʕ•ᴥ•ʔ?




    しゅ🦕

    出勤しました🥀おはようございます☀本日も暑さに負け無いようにお互い生き抜きましょう\♡/今年はハンター試験無いのかなʕ•ᴥ•ʔ?





    出勤しました🥀



    おはようございます☀

    本日も暑さに負け無いように
    お互い生き抜きましょう\♡/
    今年はハンター試験
    無いのかなʕ•ᴥ•ʔ?




    しゅ🦕

    7/20 13:02






    仲良しさん
    差し入れありがとうございます♡


    いつもいつも
    好きなの選んでくれて
    とても愛を感じます\♡/
    速攻ドリンク摂取して
    潤いましたʕ•ᴥ•ʔ❣️
    以前より体調よくなってるみたいで
    めーーーーーーっちゃ
    安心&嬉しかったよ〜〜😭❣️
    いつもみたいに
    とろとろ🫶してケラケラ笑って
    本当ハッピーな時間一緒に
    過ごせて最高でした💪
    仕事大変やと思うけど
    健康のためにも
    無理せず過ごしてね!!!
    また会えるのまってるね!
    ラビュ💌



    しゅ🦕

    仲良しさん差し入れありがとうございます♡いつもいつも好きなの選んでくれてとても愛を感じます\♡/速攻ドリンク摂取して潤いましたʕ•ᴥ•ʔ❣️以前より体調よくなってるみたいでめーーーーーーっちゃ安心&嬉しかったよ〜〜😭❣️いつもみたいにとろとろ🫶してケラケラ笑って本当ハッピーな時間一緒に過ごせて最高でした💪仕事大変やと思うけど健康のためにも無理せず過ごしてね!!!また会えるのまってるね!ラビュ💌






    仲良しさん
    差し入れありがとうございます♡


    いつもいつも
    好きなの選んでくれて
    とても愛を感じます\♡/
    速攻ドリンク摂取して
    潤いましたʕ•ᴥ•ʔ❣️
    以前より体調よくなってるみたいで
    めーーーーーーっちゃ
    安心&嬉しかったよ〜〜😭❣️
    いつもみたいに
    とろとろ🫶してケラケラ笑って
    本当ハッピーな時間一緒に
    過ごせて最高でした💪
    仕事大変やと思うけど
    健康のためにも
    無理せず過ごしてね!!!
    また会えるのまってるね!
    ラビュ💌



    しゅ🦕

    7/20 12:57




    出勤しました🥀


    ずっと熱中症アラートが
    出てますが
    体調崩して無いですか?
    無理せず今日も頑張ろうね♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀ずっと熱中症アラートが出てますが体調崩して無いですか?無理せず今日も頑張ろうね♡




    出勤しました🥀


    ずっと熱中症アラートが
    出てますが
    体調崩して無いですか?
    無理せず今日も頑張ろうね♡



    しゅ🦕

    7/19 09:47




    出勤しました🥀



    日差しが隠れるだけで
    今日は涼しいですね🐕
    後から雨降るみたいだから
    お出かけのお兄さん達は
    傘を忘れないようにね☂️


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀日差しが隠れるだけで今日は涼しいですね🐕後から雨降るみたいだからお出かけのお兄さん達は傘を忘れないようにね☂️本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    日差しが隠れるだけで
    今日は涼しいですね🐕
    後から雨降るみたいだから
    お出かけのお兄さん達は
    傘を忘れないようにね☂️


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    7/18 10:05




    出勤しました🥀




    おはようございます🌞
    ど平日ですが
    本日もお部屋涼しくして
    お待ちしております❣️

    クーラー効いた部屋で
    アツアツなのしよ♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀おはようございます🌞ど平日ですが本日もお部屋涼しくしてお待ちしております❣️クーラー効いた部屋でアツアツなのしよ♡




    出勤しました🥀




    おはようございます🌞
    ど平日ですが
    本日もお部屋涼しくして
    お待ちしております❣️

    クーラー効いた部屋で
    アツアツなのしよ♡



    イメージ画像

    7/14 11:31





    いつもありがとう♡
    チョコラBBに
    助けられてます❣️



    イメージ画像

    いつもありがとう♡チョコラBBに助けられてます❣️





    いつもありがとう♡
    チョコラBBに
    助けられてます❣️



    しゅ🦕

    7/14 10:01




    出勤しました🥀


    雨が強くなったり弱くなったり
    生憎のお天気ですが
    せっかくの日曜日
    一緒に遊びませんか❤️




    しゅ🦕

    出勤しました🥀雨が強くなったり弱くなったり生憎のお天気ですがせっかくの日曜日一緒に遊びませんか❤️




    出勤しました🥀


    雨が強くなったり弱くなったり
    生憎のお天気ですが
    せっかくの日曜日
    一緒に遊びませんか❤️




    [お題]from:コベッリさん

    7/13 13:31





    お題:夏におすすめの涼スポットを教えてくださいに回答♪




    なんだかんだクーラーつけた家が
    一番涼しいヨ❣️
    ついでにホラーでも観ながらサ👻



    [お題]from:コベッリさん

    お題:夏におすすめの涼スポットを教えてくださいに回答♪なんだかんだクーラーつけた家が一番涼しいヨ❣️ついでにホラーでも観ながらサ👻





    お題:夏におすすめの涼スポットを教えてくださいに回答♪




    なんだかんだクーラーつけた家が
    一番涼しいヨ❣️
    ついでにホラーでも観ながらサ👻



    しゅ🦕

    7/13 11:54




    出勤しました🥀


    本日もよろしくお願いします♡
    暑いので水分補給しっかりと!
    喉が渇く前に
    水分をとってくださいねʕ•ᴥ•ʔ
    お部屋涼しくしてお待ちしています🙋



    しゅ🦕

    出勤しました🥀本日もよろしくお願いします♡暑いので水分補給しっかりと!喉が渇く前に水分をとってくださいねʕ•ᴥ•ʔお部屋涼しくしてお待ちしています🙋




    出勤しました🥀


    本日もよろしくお願いします♡
    暑いので水分補給しっかりと!
    喉が渇く前に
    水分をとってくださいねʕ•ᴥ•ʔ
    お部屋涼しくしてお待ちしています🙋



    💪

    7/12 13:31




    本気でゲットしようか
    悩んだ_(┐「ε:)_
    そしてやっぱり欲しくなってきた😭



    💪

    本気でゲットしようか悩んだ_(┐「ε:)_そしてやっぱり欲しくなってきた😭




    本気でゲットしようか
    悩んだ_(┐「ε:)_
    そしてやっぱり欲しくなってきた😭



    しゅ🦕

    7/12 12:49




    出勤しました🥀



    暑さに負けてませんか?
    最近は体を冷やすためのグッズも
    増えているので
    皆さんもチェックしてみてね☑️
    ねねこも体を冷やす
    ボディースプレー買いました👌


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀暑さに負けてませんか?最近は体を冷やすためのグッズも増えているので皆さんもチェックしてみてね☑️ねねこも体を冷やすボディースプレー買いました👌本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    暑さに負けてませんか?
    最近は体を冷やすためのグッズも
    増えているので
    皆さんもチェックしてみてね☑️
    ねねこも体を冷やす
    ボディースプレー買いました👌


    本日もよろしくお願いします♡



    🍍

    7/8 11:31






    パイナップルが美味しい
    季節になった🍍
    夏の果物ってなんであんなに
    美味しいんだろ〜⭐️



    🍍

    パイナップルが美味しい季節になった🍍夏の果物ってなんであんなに美味しいんだろ〜⭐️






    パイナップルが美味しい
    季節になった🍍
    夏の果物ってなんであんなに
    美味しいんだろ〜⭐️



    しゅ🦕

    7/8 10:04





    出勤しました🥀


    今日も元気に到着ッ٩( 'ω' )و
    夏バテを若干感じつつありますが
    頑張っていきまーす♡
    お兄さん達も夏バテには
    お気をつけて❣️



    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀今日も元気に到着ッ٩('ω')و夏バテを若干感じつつありますが頑張っていきまーす♡お兄さん達も夏バテにはお気をつけて❣️本日もよろしくお願いします♡





    出勤しました🥀


    今日も元気に到着ッ٩( 'ω' )و
    夏バテを若干感じつつありますが
    頑張っていきまーす♡
    お兄さん達も夏バテには
    お気をつけて❣️



    本日もよろしくお願いします♡



    [お題]from:収集癖さん

    7/6 14:31




    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪




    ハンターハンターの一番くじ
    ひとつも見つからずに
    終わりました...




    [お題]from:収集癖さん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪ハンターハンターの一番くじひとつも見つからずに終わりました...




    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪




    ハンターハンターの一番くじ
    ひとつも見つからずに
    終わりました...




    珍々

    7/6 13:31








    一番びっくりしたち⚪︎ち⚪︎は
    キリンのち⚪︎ち⚪︎です!!!!!!!
    動物園でびっくりして
    大きな声出ちゃった♡




    珍々

    一番びっくりしたち⚪︎ち⚪︎はキリンのち⚪︎ち⚪︎です!!!!!!!動物園でびっくりして大きな声出ちゃった♡








    一番びっくりしたち⚪︎ち⚪︎は
    キリンのち⚪︎ち⚪︎です!!!!!!!
    動物園でびっくりして
    大きな声出ちゃった♡




    しゅ🦕

    7/6 12:03





    出勤しました🥀



    今日もかなり暑くなっていますので
    身体に気をつけて
    お過ごしくださいʕ•ᴥ•ʔ
    お部屋涼しくして
    お待ちしています♡




    しゅ🦕

    出勤しました🥀今日もかなり暑くなっていますので身体に気をつけてお過ごしくださいʕ•ᴥ•ʔお部屋涼しくしてお待ちしています♡





    出勤しました🥀



    今日もかなり暑くなっていますので
    身体に気をつけて
    お過ごしくださいʕ•ᴥ•ʔ
    お部屋涼しくして
    お待ちしています♡