• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    4/24 11:30





    お着替え中に人が来ちゃった...!
    って経験ありますか?🤔
    私は経験アリです( ´・◡・`)

    いつも誰も来ないからと
    普通にお着替えして
    汗を拭いていたら...🫢

    目上の方だったので
    キャっ!もなく即謝罪!
    所謂エ◯シーンみたいには
    一切なりませんでした笑!


    そういうイメプ好きな人いる?😏




    こんにちは

    お着替え中に人が来ちゃった...!って経験ありますか?🤔私は経験アリです(´・◡・`)いつも誰も来ないからと普通にお着替えして汗を拭いていたら...🫢目上の方だったのでキャっ!もなく即謝罪!所謂エ◯シーンみたいには一切なりませんでした笑!そういうイメプ好きな人いる?😏





    お着替え中に人が来ちゃった...!
    って経験ありますか?🤔
    私は経験アリです( ´・◡・`)

    いつも誰も来ないからと
    普通にお着替えして
    汗を拭いていたら...🫢

    目上の方だったので
    キャっ!もなく即謝罪!
    所謂エ◯シーンみたいには
    一切なりませんでした笑!


    そういうイメプ好きな人いる?😏




    しゅ🦕

    4/24 10:02




    出勤しました🥀


    久々の出勤ですʕ•ᴥ•ʔ笑
    バタバタしたりしてて
    中々ちゃんとした休息は
    出来なかったなぁ( ´・◡・`)💧

    でも元気はあるので
    お兄さんと一緒に今日も楽しめたら
    いいな〜💞


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀久々の出勤ですʕ•ᴥ•ʔ笑バタバタしたりしてて中々ちゃんとした休息は出来なかったなぁ(´・◡・`)💧でも元気はあるのでお兄さんと一緒に今日も楽しめたらいいな〜💞本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀


    久々の出勤ですʕ•ᴥ•ʔ笑
    バタバタしたりしてて
    中々ちゃんとした休息は
    出来なかったなぁ( ´・◡・`)💧

    でも元気はあるので
    お兄さんと一緒に今日も楽しめたら
    いいな〜💞


    本日もよろしくお願いします♡



    おはよ

    4/18 10:02




    おはようございます☀️


    ただいまお休み中です
    次回出勤は決まり次第シフトアップ
    されると思いますʕ•ᴥ•ʔ❤️

    お兄さん達はお仕事かな?
    無理せず頑張ってね!
    日記見てくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみにしてるよ❣️


    次回出勤までしばしお待ちを🥰





    おはよ

    おはようございます☀️ただいまお休み中です次回出勤は決まり次第シフトアップされると思いますʕ•ᴥ•ʔ❤️お兄さん達はお仕事かな?無理せず頑張ってね!日記見てくれてるお兄さん達会えるの楽しみにしてるよ❣️次回出勤までしばしお待ちを🥰




    おはようございます☀️


    ただいまお休み中です
    次回出勤は決まり次第シフトアップ
    されると思いますʕ•ᴥ•ʔ❤️

    お兄さん達はお仕事かな?
    無理せず頑張ってね!
    日記見てくれてるお兄さん達
    会えるの楽しみにしてるよ❣️


    次回出勤までしばしお待ちを🥰





    [お題]from:シコティッシュ侍さん

    4/14 12:31




    お題:【マイガール限定公開】シコティッシュ侍です!またまたシコい写真待ってます!に回答♪



    ちゃんと捨てよう
    シコティッシュʕ•ᴥ•ʔ!


    (語呂がいいな)



    [お題]from:シコティッシュ侍さん

    お題:【マイガール限定公開】シコティッシュ侍です!またまたシコい写真待ってます!に回答♪ちゃんと捨てようシコティッシュʕ•ᴥ•ʔ!(語呂がいいな)




    お題:【マイガール限定公開】シコティッシュ侍です!またまたシコい写真待ってます!に回答♪



    ちゃんと捨てよう
    シコティッシュʕ•ᴥ•ʔ!


    (語呂がいいな)



    しゅ🦕

    4/14 10:03




    出勤しました🥀



    おっ◯い足りてますか?
    そろそろおっ◯いでしか
    摂取出来ない栄養が
    あると信じている(ᵔᴥᵔ)


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀おっ◯い足りてますか?そろそろおっ◯いでしか摂取出来ない栄養があると信じている(ᵔᴥᵔ)本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    おっ◯い足りてますか?
    そろそろおっ◯いでしか
    摂取出来ない栄養が
    あると信じている(ᵔᴥᵔ)


    本日もよろしくお願いします♡



    ぷるるん

    4/13 12:32




    弾けるおっ◯い!
    瑞々しいヨ❣️



    ぷるるん

    弾けるおっ◯い!瑞々しいヨ❣️




    弾けるおっ◯い!
    瑞々しいヨ❣️



    しゅ🦕

    4/13 11:27




    出勤してます🥀



    朝から暖かくてとても
    良い気分です( ˘ω˘ )
    スタートのお兄さんありがとう!
    楽しい時間でした⏰
    引き続き本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤してます🥀朝から暖かくてとても良い気分です(˘ω˘)スタートのお兄さんありがとう!楽しい時間でした⏰引き続き本日もよろしくお願いします♡




    出勤してます🥀



    朝から暖かくてとても
    良い気分です( ˘ω˘ )
    スタートのお兄さんありがとう!
    楽しい時間でした⏰
    引き続き本日もよろしくお願いします♡



    🫨

    4/10 12:31




    天才的に美味しいバームクーヘン🤤
    貰っちゃった〜
    ほんっっっと美味しい!
    お兄さん達も食べてみてʕ•ᴥ•ʔ




    🫨

    天才的に美味しいバームクーヘン🤤貰っちゃった〜ほんっっっと美味しい!お兄さん達も食べてみてʕ•ᴥ•ʔ




    天才的に美味しいバームクーヘン🤤
    貰っちゃった〜
    ほんっっっと美味しい!
    お兄さん達も食べてみてʕ•ᴥ•ʔ




    しゅ🦕

    4/10 10:06



    出勤しました🥀



    今朝は寝起き一発目で
    鼻血が🩸
    鼻が弱いのですぐ出る🫨
    お兄さんも鼻血出るぐらい
    楽しい事しよ😛

    本日もよろしくお願いします♡




    しゅ🦕

    出勤しました🥀今朝は寝起き一発目で鼻血が🩸鼻が弱いのですぐ出る🫨お兄さんも鼻血出るぐらい楽しい事しよ😛本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました🥀



    今朝は寝起き一発目で
    鼻血が🩸
    鼻が弱いのですぐ出る🫨
    お兄さんも鼻血出るぐらい
    楽しい事しよ😛

    本日もよろしくお願いします♡




    🐈

    4/9 12:31





    以前行った猫カフェ🐈
    また行きたいなぁ...🐈




    🐈

    以前行った猫カフェ🐈また行きたいなぁ...🐈





    以前行った猫カフェ🐈
    また行きたいなぁ...🐈




    しゅ🦕

    4/9 10:02




    出勤しました🥀



    久々にお天気〜〜〜
    朝から気持ちいいですねʕ•ᴥ•ʔ
    桜も徐々に葉桜になっていってますね
    お花見みなさんできましたか?
    私は結局出来ませんでした_(┐「ε:)_
    ら、来年こそは!


    こんなお天気良い日は
    体も気持ち良くなりませんか♡

    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀久々にお天気〜〜〜朝から気持ちいいですねʕ•ᴥ•ʔ桜も徐々に葉桜になっていってますねお花見みなさんできましたか?私は結局出来ませんでした_(┐「ε:)_ら、来年こそは!こんなお天気良い日は体も気持ち良くなりませんか♡本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀



    久々にお天気〜〜〜
    朝から気持ちいいですねʕ•ᴥ•ʔ
    桜も徐々に葉桜になっていってますね
    お花見みなさんできましたか?
    私は結局出来ませんでした_(┐「ε:)_
    ら、来年こそは!


    こんなお天気良い日は
    体も気持ち良くなりませんか♡

    本日もよろしくお願いします♡



    [お題]from:のんのんまんさん

    4/8 14:30




    お題:最近テレビ見てる?に回答♪




    ほんとたまーーーーに
    地上波つけて
    クイズ番組がやってたら
    みるぐらいになったなぁ🧐



    [お題]from:のんのんまんさん

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪ほんとたまーーーーに地上波つけてクイズ番組がやってたらみるぐらいになったなぁ🧐




    お題:最近テレビ見てる?に回答♪




    ほんとたまーーーーに
    地上波つけて
    クイズ番組がやってたら
    みるぐらいになったなぁ🧐



    しゅ🦕

    4/8 12:04




    出勤しました🥀



    今日はこれでお出迎え♡
    胸が苦しい😣笑
    これから出勤が不定期に
    なっちゃうかもだから
    日記要チェックでお願いします☑️



    しゅ🦕

    出勤しました🥀今日はこれでお出迎え♡胸が苦しい😣笑これから出勤が不定期になっちゃうかもだから日記要チェックでお願いします☑️




    出勤しました🥀



    今日はこれでお出迎え♡
    胸が苦しい😣笑
    これから出勤が不定期に
    なっちゃうかもだから
    日記要チェックでお願いします☑️



    [お題]from:ビギナーズラックさん

    4/4 13:43




    お題:風俗初心者はどんなコースから遊ぶのが良いですか?に回答♪



    80分で緊張ほぐしながら
    ベッ○がおすすめ💪
    ぬるぬるもいいけど最初は
    場に慣れるのが一番です◎
    お兄さんの事
    いっぱい教えて♡



    [お題]from:ビギナーズラックさん

    お題:風俗初心者はどんなコースから遊ぶのが良いですか?に回答♪80分で緊張ほぐしながらベッ○がおすすめ💪ぬるぬるもいいけど最初は場に慣れるのが一番です◎お兄さんの事いっぱい教えて♡




    お題:風俗初心者はどんなコースから遊ぶのが良いですか?に回答♪



    80分で緊張ほぐしながら
    ベッ○がおすすめ💪
    ぬるぬるもいいけど最初は
    場に慣れるのが一番です◎
    お兄さんの事
    いっぱい教えて♡



    しゅ🦕

    4/4 11:56




    出勤しました🥀


    昨日の雨と雷すごかったですね?
    みなさん寝れましたか?
    雷で地響きもしてたし
    停電も心配だったけど
    大丈夫で一安心🙆‍♀️
    雨ばかりで気が病みますが
    楽しい一日になるといいな💪


    本日もよろしくお願いします♡



    しゅ🦕

    出勤しました🥀昨日の雨と雷すごかったですね?みなさん寝れましたか?雷で地響きもしてたし停電も心配だったけど大丈夫で一安心🙆‍♀️雨ばかりで気が病みますが楽しい一日になるといいな💪本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました🥀


    昨日の雨と雷すごかったですね?
    みなさん寝れましたか?
    雷で地響きもしてたし
    停電も心配だったけど
    大丈夫で一安心🙆‍♀️
    雨ばかりで気が病みますが
    楽しい一日になるといいな💪


    本日もよろしくお願いします♡