• すごいエステ福岡店
    SUGOIESUTEFUKUOKATEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    縛り付けて💓

    9/15 20:31

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に
    2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルで心も体も癒されませんか❓💓

    縛り付けて💓

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7,700円off更に❣️この日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルで心も体も癒されませんか❓💓

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に
    2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルで心も体も癒されませんか❓💓

    わっしょい❣️

    9/14 22:11


    今日はどこもかしこも
    お祭りしてるので街に人が多いです。


    お祭りの雰囲気は好きですが
    人混みが苦手です😔



    誰か引っ張って守ってくれるような人が居たら行きたいなぁ
    なんて思ったり思わなかったり‥
    と、ミーハーな話題を書いてみました。




    今日も遅くまで出勤してます💕
    三連休一緒にのんびりしませんか☺️✨


    わっしょい❣️

    今日はどこもかしこもお祭りしてるので街に人が多いです。お祭りの雰囲気は好きですが人混みが苦手です😔誰か引っ張って守ってくれるような人が居たら行きたいなぁなんて思ったり思わなかったり‥と、ミーハーな話題を書いてみました。今日も遅くまで出勤してます💕三連休一緒にのんびりしませんか☺️✨


    今日はどこもかしこも
    お祭りしてるので街に人が多いです。


    お祭りの雰囲気は好きですが
    人混みが苦手です😔



    誰か引っ張って守ってくれるような人が居たら行きたいなぁ
    なんて思ったり思わなかったり‥
    と、ミーハーな話題を書いてみました。




    今日も遅くまで出勤してます💕
    三連休一緒にのんびりしませんか☺️✨


    舐めまわしたい💓

    9/13 19:48

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️


    本日なんと
    ✨特別指名料無料✨
    2,200円offとなっております。


    更に❣️

    この日記を見た方限定で
    上記の特別指名料+指名料が🎀全額無料🎀です。🌙


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    初めての方も2回目以降の方も全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでくちゅくちゅしながら癒されませんか❓💓

    舐めまわしたい💓

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️本日なんと✨特別指名料無料✨2,200円offとなっております。更に❣️この日記を見た方限定で上記の特別指名料+指名料が🎀全額無料🎀です。🌙予約の際受付スタッフに伝えて頂けると初めての方も2回目以降の方も全員割引対象となります🌸濃密オイルでくちゅくちゅしながら癒されませんか❓💓

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️


    本日なんと
    ✨特別指名料無料✨
    2,200円offとなっております。


    更に❣️

    この日記を見た方限定で
    上記の特別指名料+指名料が🎀全額無料🎀です。🌙


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    初めての方も2回目以降の方も全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでくちゅくちゅしながら癒されませんか❓💓

    ヒクヒクしちゃう❣️

    9/11 20:19

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に
    1,100円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルで心も体も癒されませんか❓💓

    ヒクヒクしちゃう❣️

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7,700円off更に❣️この日記を見た方は更に1,100円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルで心も体も癒されませんか❓💓

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に
    1,100円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルで心も体も癒されませんか❓💓

    M or S

    9/11 09:01


    おはようございます。



    今日もコンディション最高なれいです。



    写真、Mで乱れてる感じに見えるけど
    Sで誘ってる様にも見える。。。



    どっちにしようかなぁ🤤



    あ、そう。
    予約してくれてるおにーさん❣️
    お願い事あるので聞いてください🤲笑

    M or S

    おはようございます。今日もコンディション最高なれいです。写真、Mで乱れてる感じに見えるけどSで誘ってる様にも見える。。。どっちにしようかなぁ🤤あ、そう。予約してくれてるおにーさん❣️お願い事あるので聞いてください🤲笑


    おはようございます。



    今日もコンディション最高なれいです。



    写真、Mで乱れてる感じに見えるけど
    Sで誘ってる様にも見える。。。



    どっちにしようかなぁ🤤



    あ、そう。
    予約してくれてるおにーさん❣️
    お願い事あるので聞いてください🤲笑

    寝れそう?😪

    9/11 01:00


    寝たくても寝れない、
    それ‥疲れか性欲溜まってませんか?🤨


    泡まみれトロトロ洗体🫧後
    濃密オイルエステ💆で癒されて
    クチュクチュ濃厚なヘルスサービス💓で
    気持ちよくなってゆっくり眠りませんか😴?




    気になりました??

    疲れを癒す準備してるので連絡待ってます💓

    寝れそう?😪

    寝たくても寝れない、それ‥疲れか性欲溜まってませんか?🤨泡まみれトロトロ洗体🫧後濃密オイルエステ💆で癒されてクチュクチュ濃厚なヘルスサービス💓で気持ちよくなってゆっくり眠りませんか😴?気になりました??疲れを癒す準備してるので連絡待ってます💓


    寝たくても寝れない、
    それ‥疲れか性欲溜まってませんか?🤨


    泡まみれトロトロ洗体🫧後
    濃密オイルエステ💆で癒されて
    クチュクチュ濃厚なヘルスサービス💓で
    気持ちよくなってゆっくり眠りませんか😴?




    気になりました??

    疲れを癒す準備してるので連絡待ってます💓

    奥までずっぷり❤️

    9/10 19:59

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に
    1,100円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでずっぷりと癒されませんか❓💓

    奥までずっぷり❤️

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7,700円off更に❣️この日記を見た方は更に1,100円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルでずっぷりと癒されませんか❓💓

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に
    1,100円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでずっぷりと癒されませんか❓💓

    起きたら雷⚡️

    9/10 18:07



    ガラガラなってたので
    傘持って出勤したのに
    雨‥止みそう‥?



    せっかく持ってきたから使いたい😢笑




    出勤しました☺️

    起きたら雷⚡️

    ガラガラなってたので傘持って出勤したのに雨‥止みそう‥?せっかく持ってきたから使いたい😢笑出勤しました☺️



    ガラガラなってたので
    傘持って出勤したのに
    雨‥止みそう‥?



    せっかく持ってきたから使いたい😢笑




    出勤しました☺️

    たっぷりと💕

    9/9 23:01



    先日はお会いできて嬉しかったです☺️✨



    よだれでてましたよ🤤💓



    とっても気持ちよさそうだったので
    突っ込んじゃいました🫣笑




    素直でわかりやすくて
    とても居心地が良かったです。



    また福岡寄った際は声かけてください💓

    たっぷりと💕

    先日はお会いできて嬉しかったです☺️✨よだれでてましたよ🤤💓とっても気持ちよさそうだったので突っ込んじゃいました🫣笑素直でわかりやすくてとても居心地が良かったです。また福岡寄った際は声かけてください💓



    先日はお会いできて嬉しかったです☺️✨



    よだれでてましたよ🤤💓



    とっても気持ちよさそうだったので
    突っ込んじゃいました🫣笑




    素直でわかりやすくて
    とても居心地が良かったです。



    また福岡寄った際は声かけてください💓

    ぷにぷにして💓

    9/9 20:32

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に
    1,100円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓

    ぷにぷにして💓

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7,700円off更に❣️この日記を見た方は更に1,100円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に
    1,100円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓

    今日は❣️

    9/9 18:51


    お仕事お疲れ様です💓


    出勤しました☺️



    疲れて癒されたいけど
    えっちな気分のお兄さんからの
    お誘い待ってます😌🎵

    今日は❣️

    お仕事お疲れ様です💓出勤しました☺️疲れて癒されたいけどえっちな気分のお兄さんからのお誘い待ってます😌🎵


    お仕事お疲れ様です💓


    出勤しました☺️



    疲れて癒されたいけど
    えっちな気分のお兄さんからの
    お誘い待ってます😌🎵

    トロットロに。

    9/7 18:00


    今週れいは土日休みです!



    何をするでも無いんですけどね。。笑



    ゲーム好きなんですが
    ゲームをプレイする時間が無いので
    最近は実況見てやった気になってます🎮


    C◯D楽しそうすぎます。



    時間が嘘みたいに溶けますが
    無駄にゴロゴロしてるだけの虚無感が
    堪らなく好きです。



    そんな週末でした。

    トロットロに。

    今週れいは土日休みです!何をするでも無いんですけどね。。笑ゲーム好きなんですがゲームをプレイする時間が無いので最近は実況見てやった気になってます🎮C◯D楽しそうすぎます。時間が嘘みたいに溶けますが無駄にゴロゴロしてるだけの虚無感が堪らなく好きです。そんな週末でした。


    今週れいは土日休みです!



    何をするでも無いんですけどね。。笑



    ゲーム好きなんですが
    ゲームをプレイする時間が無いので
    最近は実況見てやった気になってます🎮


    C◯D楽しそうすぎます。



    時間が嘘みたいに溶けますが
    無駄にゴロゴロしてるだけの虚無感が
    堪らなく好きです。



    そんな週末でした。

    クチュクチュ❤️

    9/6 19:41


    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に
    特別指名料2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓

    クチュクチュ❤️

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7,700円off更に❣️この日記を見た方は更に特別指名料2,200円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓


    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に
    特別指名料2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓

    ✨資格取得しました✨

    9/6 16:20


    エステの資格
    無事一発で取得しました!✨



    とても緊張しましたが
    受かって良かったです🙂✊



    これからはエステは前より本格的に、
    性感も更に濃密に頑張っていきます💓



    今日の夜は癒しのひととき、過ごしませんか?💗


    ✨資格取得しました✨

    エステの資格無事一発で取得しました!✨とても緊張しましたが受かって良かったです🙂✊これからはエステは前より本格的に、性感も更に濃密に頑張っていきます💓今日の夜は癒しのひととき、過ごしませんか?💗


    エステの資格
    無事一発で取得しました!✨



    とても緊張しましたが
    受かって良かったです🙂✊



    これからはエステは前より本格的に、
    性感も更に濃密に頑張っていきます💓



    今日の夜は癒しのひととき、過ごしませんか?💗


    お昼から💓

    9/6 13:40


    今日はお昼から出勤してます。



    一緒にゆったりとした
    お時間過ごしませんか❓💓

    お昼から💓

    今日はお昼から出勤してます。一緒にゆったりとしたお時間過ごしませんか❓💓


    今日はお昼から出勤してます。



    一緒にゆったりとした
    お時間過ごしませんか❓💓

    ヌメヌメ‥?

    9/4 12:04


    昨日は楽しかったです☺️✨
    れいを選んでくれてありがとうございます。



    お兄さんのエロい顔やばかったです💕



    あんなにしたの初めてって
    言われてましたよね?



    それ、どんどんハマっちゃいますよ?💓



    次お会いできる時がもう楽しみです😌🎵



    また来られる時タイミング良ければ声掛けて下さい🎀

    ヌメヌメ‥?

    昨日は楽しかったです☺️✨れいを選んでくれてありがとうございます。お兄さんのエロい顔やばかったです💕あんなにしたの初めてって言われてましたよね?それ、どんどんハマっちゃいますよ?💓次お会いできる時がもう楽しみです😌🎵また来られる時タイミング良ければ声掛けて下さい🎀


    昨日は楽しかったです☺️✨
    れいを選んでくれてありがとうございます。



    お兄さんのエロい顔やばかったです💕



    あんなにしたの初めてって
    言われてましたよね?



    それ、どんどんハマっちゃいますよ?💓



    次お会いできる時がもう楽しみです😌🎵



    また来られる時タイミング良ければ声掛けて下さい🎀

    動画🎥🎥

    9/4 09:01


    日記に上がるための動画撮影
    初めてチャレンジしました✨



    只今編集中なので
    今回の日記はお知らせになります✊




    動いてるれいを楽しんで下さい💕




    初めての試みで
    いろいろ出まくって取り直しての繰り返し。。




    修正が大変‥😅




    乞うご期待です💓

    動画🎥🎥

    日記に上がるための動画撮影初めてチャレンジしました✨只今編集中なので今回の日記はお知らせになります✊動いてるれいを楽しんで下さい💕初めての試みでいろいろ出まくって取り直しての繰り返し。。修正が大変‥😅乞うご期待です💓


    日記に上がるための動画撮影
    初めてチャレンジしました✨



    只今編集中なので
    今回の日記はお知らせになります✊




    動いてるれいを楽しんで下さい💕




    初めての試みで
    いろいろ出まくって取り直しての繰り返し。。




    修正が大変‥😅




    乞うご期待です💓

    全部脱がせて💕

    9/3 20:44


    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓

    全部脱がせて💕

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7,700円off更に❣️この日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓


    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off


    更に❣️

    この日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓

    好きなモノ💕

    9/3 18:01


    こんばんは。



    りんごジュース飲みたかったのに
    りんごジュースだけ売り切れてました😔



    そんな需要あるのかな🙈
    飲んでるの見たことないけど🙈笑



    帰りにもう一度寄ってみます!✨
    飲みたいと思った私はもう止まりません!✨



    と、言うことで出勤しました。
    お誘いお待ちしております🌙

    好きなモノ💕

    こんばんは。りんごジュース飲みたかったのにりんごジュースだけ売り切れてました😔そんな需要あるのかな🙈飲んでるの見たことないけど🙈笑帰りにもう一度寄ってみます!✨飲みたいと思った私はもう止まりません!✨と、言うことで出勤しました。お誘いお待ちしております🌙


    こんばんは。



    りんごジュース飲みたかったのに
    りんごジュースだけ売り切れてました😔



    そんな需要あるのかな🙈
    飲んでるの見たことないけど🙈笑



    帰りにもう一度寄ってみます!✨
    飲みたいと思った私はもう止まりません!✨



    と、言うことで出勤しました。
    お誘いお待ちしております🌙

    お昼のお尻🍑

    9/3 12:04


    こんにちは。



    朝からラーメンが食べたくなり
    某ラーメン屋さんに行ったら
    50人くらい並んでて諦めました。




    食べる時間よりも
    並ぶ時間の方が長い。。。




    朝8時にスッと食べれるラーメン屋さん
    教えて下さい‥🍜

    お昼のお尻🍑

    こんにちは。朝からラーメンが食べたくなり某ラーメン屋さんに行ったら50人くらい並んでて諦めました。食べる時間よりも並ぶ時間の方が長い。。。朝8時にスッと食べれるラーメン屋さん教えて下さい‥🍜


    こんにちは。



    朝からラーメンが食べたくなり
    某ラーメン屋さんに行ったら
    50人くらい並んでて諦めました。




    食べる時間よりも
    並ぶ時間の方が長い。。。




    朝8時にスッと食べれるラーメン屋さん
    教えて下さい‥🍜