• 天空のマット
    tenku no Matto

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りほは健気な広告代理店です

    9/29 18:01



    🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻
    🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻
    🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻


    10/3(木)と10/5(土)に

    60分の枠があるので、

    今日ははりきって

    コマーシャルしてみます😠


    提供
    りほのマット






    60分コースは

    短いから満足できないかも...

    なーんて思ってるそこのアナタ!

    心配はご無用✨

    サクッとムダなく遊べて

    もちろんマッサージとマットも

    しっかり楽しめちゃう♪

    りほのいちばん得意な

    60分コース🔥

    きっとハマっちゃいますよ♡




    りほ︎🤍

    りほは健気な広告代理店です

    🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻10/3(木)と10/5(土)に60分の枠があるので、今日ははりきってコマーシャルしてみます😠提供りほのマット60分コースは短いから満足できないかも...なーんて思ってるそこのアナタ!心配はご無用✨サクッとムダなく遊べてもちろんマッサージとマットもしっかり楽しめちゃう♪りほのいちばん得意な60分コース🔥きっとハマっちゃいますよ♡りほ︎🤍



    🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻
    🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻
    🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻🕸🦇🎃👻


    10/3(木)と10/5(土)に

    60分の枠があるので、

    今日ははりきって

    コマーシャルしてみます😠


    提供
    りほのマット






    60分コースは

    短いから満足できないかも...

    なーんて思ってるそこのアナタ!

    心配はご無用✨

    サクッとムダなく遊べて

    もちろんマッサージとマットも

    しっかり楽しめちゃう♪

    りほのいちばん得意な

    60分コース🔥

    きっとハマっちゃいますよ♡




    りほ︎🤍

    【お礼写メ日記】

    9/28 08:34



    Kさん...


    口コミ書いてくれたんですね🥹‎🤍


    お仕事が忙しいなか


    素敵なメッセージ


    本当にありがとうございます♡


    すっごく嬉しかった( *´꒳`* )


    整った顔立ちなんてお言葉


    Kさんにそっくりそのまま


    お返ししたいです♡


    記憶に残る綺麗なお顔の


    イケメンさんでした☺️🩷


    プレイ中も、お話も楽しくて


    本当に120分だったと思えないくらい


    あっという間に感じたな


    これからもKさんのこと


    密かに応援してます♡📣


    いろんな面でこれからも


    頑張って下さいね✨













    【お礼写メ日記】

    Kさん...口コミ書いてくれたんですね🥹‎🤍お仕事が忙しいなか素敵なメッセージ本当にありがとうございます♡すっごく嬉しかった(*´꒳`*)整った顔立ちなんてお言葉Kさんにそっくりそのままお返ししたいです♡記憶に残る綺麗なお顔のイケメンさんでした☺️🩷プレイ中も、お話も楽しくて本当に120分だったと思えないくらいあっという間に感じたなこれからもKさんのこと密かに応援してます♡📣いろんな面でこれからも頑張って下さいね✨



    Kさん...


    口コミ書いてくれたんですね🥹‎🤍


    お仕事が忙しいなか


    素敵なメッセージ


    本当にありがとうございます♡


    すっごく嬉しかった( *´꒳`* )


    整った顔立ちなんてお言葉


    Kさんにそっくりそのまま


    お返ししたいです♡


    記憶に残る綺麗なお顔の


    イケメンさんでした☺️🩷


    プレイ中も、お話も楽しくて


    本当に120分だったと思えないくらい


    あっという間に感じたな


    これからもKさんのこと


    密かに応援してます♡📣


    いろんな面でこれからも


    頑張って下さいね✨













    【お礼写メ日記】

    9/26 13:45



    Tさーん✨✨


    またまた口コミまで


    書いてくれてうれしい🥰


    推しチップも本当に


    ありがとうございました✨


    あのあとジューシーな


    牛タン食べたよ笑🩷


    おかげさまで肌ツヤが


    良くなったような気が🤭


    あの日はまた会えるのが


    すごく楽しみだったし、


    やっぱり一緒にいると


    本当に落ち着くし


    あっという間の時間だった♪


    今度ミスチルよろしく


    抱きしめてね🤭♡


    いつでもお待ちしてます


    りほ︎🤍









    【お礼写メ日記】

    Tさーん✨✨またまた口コミまで書いてくれてうれしい🥰推しチップも本当にありがとうございました✨あのあとジューシーな牛タン食べたよ笑🩷おかげさまで肌ツヤが良くなったような気が🤭あの日はまた会えるのがすごく楽しみだったし、やっぱり一緒にいると本当に落ち着くしあっという間の時間だった♪今度ミスチルよろしく抱きしめてね🤭♡いつでもお待ちしてますりほ︎🤍



    Tさーん✨✨


    またまた口コミまで


    書いてくれてうれしい🥰


    推しチップも本当に


    ありがとうございました✨


    あのあとジューシーな


    牛タン食べたよ笑🩷


    おかげさまで肌ツヤが


    良くなったような気が🤭


    あの日はまた会えるのが


    すごく楽しみだったし、


    やっぱり一緒にいると


    本当に落ち着くし


    あっという間の時間だった♪


    今度ミスチルよろしく


    抱きしめてね🤭♡


    いつでもお待ちしてます


    りほ︎🤍









    9月25日お礼💬

    9/26 13:25




    Hさん



    初めてお会いしたのは


    2ヶ月前だけど短いスパンで


    何度も遊びに来てくれるせいか、


    Hさんはりほのなかで


    すっかり仲良しのお兄さん
    (*´・д・)(・д・`*)ネー


    最近やっとHさんの


    お顔に照れつつも


    目を見れるようになってきた✨


    でもマットの時は


    やっぱり恥ずかしいです︎🤭♡


    いつも幸せな時間を


    ありがとうございます♡


    さっき気づいたのですが、


    4日後もご予約を


    お取りいただいてる🥹💖


    嬉しすぎるサプライズでした


    会えるのが待ち遠しいな


    お気をつけて


    いらっしゃってくださいね😊


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    Tさん


    声や話し方、


    余裕を感じる眼差しから


    大人の男性の色気が


    溢れてるお兄さん✨


    そんな素敵な方から、


    大当たりだったなんて


    言っていただけて


    とっても嬉しかったです☺️💖


    りほも、こういうお兄さんに


    弱いんだよなぁって思ってた♪


    Tさんの腕の中で


    触れ合ってたら、


    どんどん〇〇〇くなるから


    ドキドキしすぎて逃げちゃった...♡


    かってないほど良かったと


    初めての天空をTさんに


    楽しんでいただけて


    なによりでした☺️🎁


    博多にいらしたときは、


    ぜひお仕事の疲れを


    癒しに来てくださいね💌‪


    お待ちしております♪



    りほ︎🤍











    9月25日お礼💬

    Hさん初めてお会いしたのは2ヶ月前だけど短いスパンで何度も遊びに来てくれるせいか、Hさんはりほのなかですっかり仲良しのお兄さん(*´・д・)(・д・`*)ネー最近やっとHさんのお顔に照れつつも目を見れるようになってきた✨でもマットの時はやっぱり恥ずかしいです︎🤭♡いつも幸せな時間をありがとうございます♡さっき気づいたのですが、4日後もご予約をお取りいただいてる🥹💖嬉しすぎるサプライズでした会えるのが待ち遠しいなお気をつけていらっしゃってくださいね😊🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪Tさん声や話し方、余裕を感じる眼差しから大人の男性の色気が溢れてるお兄さん✨そんな素敵な方から、大当たりだったなんて言っていただけてとっても嬉しかったです☺️💖りほも、こういうお兄さんに弱いんだよなぁって思ってた♪Tさんの腕の中で触れ合ってたら、どんどん〇〇〇くなるからドキドキしすぎて逃げちゃった...♡かってないほど良かったと初めての天空をTさんに楽しんでいただけてなによりでした☺️🎁博多にいらしたときは、ぜひお仕事の疲れを癒しに来てくださいね💌‪お待ちしております♪りほ︎🤍




    Hさん



    初めてお会いしたのは


    2ヶ月前だけど短いスパンで


    何度も遊びに来てくれるせいか、


    Hさんはりほのなかで


    すっかり仲良しのお兄さん
    (*´・д・)(・д・`*)ネー


    最近やっとHさんの


    お顔に照れつつも


    目を見れるようになってきた✨


    でもマットの時は


    やっぱり恥ずかしいです︎🤭♡


    いつも幸せな時間を


    ありがとうございます♡


    さっき気づいたのですが、


    4日後もご予約を


    お取りいただいてる🥹💖


    嬉しすぎるサプライズでした


    会えるのが待ち遠しいな


    お気をつけて


    いらっしゃってくださいね😊


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    Tさん


    声や話し方、


    余裕を感じる眼差しから


    大人の男性の色気が


    溢れてるお兄さん✨


    そんな素敵な方から、


    大当たりだったなんて


    言っていただけて


    とっても嬉しかったです☺️💖


    りほも、こういうお兄さんに


    弱いんだよなぁって思ってた♪


    Tさんの腕の中で


    触れ合ってたら、


    どんどん〇〇〇くなるから


    ドキドキしすぎて逃げちゃった...♡


    かってないほど良かったと


    初めての天空をTさんに


    楽しんでいただけて


    なによりでした☺️🎁


    博多にいらしたときは、


    ぜひお仕事の疲れを


    癒しに来てくださいね💌‪


    お待ちしております♪



    りほ︎🤍











    この業界に入って思ったのは...

    9/24 17:17


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    お題:この業界に入って
    一番ビックリしたエピソードを
    教えてください!に回答♪



    スタッフの方もお客さまも

    全然怖くなーい!って

    拍子抜けしちゃいました...

    むしろ甘えたくなるような

    優しい方ばっかり☺️✨

    普段聞けないようなお話を

    聞かせてもらえたり、

    プレゼントをいただいたり...

    幸せな気持ちでいっぱいです♡



    りほ︎🤍

    この業界に入って思ったのは...

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪スタッフの方もお客さまも全然怖くなーい!って拍子抜けしちゃいました...むしろ甘えたくなるような優しい方ばっかり☺️✨普段聞けないようなお話を聞かせてもらえたり、プレゼントをいただいたり...幸せな気持ちでいっぱいです♡りほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    お題:この業界に入って
    一番ビックリしたエピソードを
    教えてください!に回答♪



    スタッフの方もお客さまも

    全然怖くなーい!って

    拍子抜けしちゃいました...

    むしろ甘えたくなるような

    優しい方ばっかり☺️✨

    普段聞けないようなお話を

    聞かせてもらえたり、

    プレゼントをいただいたり...

    幸せな気持ちでいっぱいです♡



    りほ︎🤍

    9月23日お礼💬

    9/23 18:52



    Sさん


    1ヶ月ぶりのSくん

    今月も会えて嬉しい♡

    前回貰ったプレゼントも

    お気に入りで大事にしてる✨

    毎日見る度に癒されてます




    今日も添い寝しながら

    色んなこと話せて

    すごく楽しかった♡

    今さら森〇学園のトピックで

    盛り上がれる人なんか

    そうは居ませんからね🤭💖

    いつも一緒にいると

    時間を忘れてしまいます✨

    そういえば言い忘れてたけど、

    今日着てた秋っぽい服

    めっちゃ似合ってた!

    また着てきて♡

    〇〇構文もお待ちしてます


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    12日ぶりのTさん✨

    また会えてすっごく嬉しかった♡

    1ヶ月我慢できなかったなんて、

    可愛すぎること

    言わないでください...

    今回も推しチップまで、

    本当にありがとう💖💐

    おかげさまでお昼は

    普段食べないような

    極上牛タンを頂きました✨



    それはそれは美味しかったです♡

    おご馳走様でした🙂‍↕️

    今日は思いがけないことに

    なっちゃいましたね♡

    凄くドキドキしちゃったな。

    お見送りのときは

    お急ぎ立てするような

    形になりすみません…

    またお会いできると

    とっても嬉しいです♡



    りほ︎🤍

    9月23日お礼💬

    Sさん1ヶ月ぶりのSくん今月も会えて嬉しい♡前回貰ったプレゼントもお気に入りで大事にしてる✨毎日見る度に癒されてます今日も添い寝しながら色んなこと話せてすごく楽しかった♡今さら森〇学園のトピックで盛り上がれる人なんかそうは居ませんからね🤭💖いつも一緒にいると時間を忘れてしまいます✨そういえば言い忘れてたけど、今日着てた秋っぽい服めっちゃ似合ってた!また着てきて♡〇〇構文もお待ちしてます✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Tさん12日ぶりのTさん✨また会えてすっごく嬉しかった♡1ヶ月我慢できなかったなんて、可愛すぎること言わないでください...今回も推しチップまで、本当にありがとう💖💐おかげさまでお昼は普段食べないような極上牛タンを頂きました✨それはそれは美味しかったです♡おご馳走様でした🙂‍↕️今日は思いがけないことになっちゃいましたね♡凄くドキドキしちゃったな。お見送りのときはお急ぎ立てするような形になりすみません…またお会いできるととっても嬉しいです♡りほ︎🤍



    Sさん


    1ヶ月ぶりのSくん

    今月も会えて嬉しい♡

    前回貰ったプレゼントも

    お気に入りで大事にしてる✨

    毎日見る度に癒されてます




    今日も添い寝しながら

    色んなこと話せて

    すごく楽しかった♡

    今さら森〇学園のトピックで

    盛り上がれる人なんか

    そうは居ませんからね🤭💖

    いつも一緒にいると

    時間を忘れてしまいます✨

    そういえば言い忘れてたけど、

    今日着てた秋っぽい服

    めっちゃ似合ってた!

    また着てきて♡

    〇〇構文もお待ちしてます


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    12日ぶりのTさん✨

    また会えてすっごく嬉しかった♡

    1ヶ月我慢できなかったなんて、

    可愛すぎること

    言わないでください...

    今回も推しチップまで、

    本当にありがとう💖💐

    おかげさまでお昼は

    普段食べないような

    極上牛タンを頂きました✨



    それはそれは美味しかったです♡

    おご馳走様でした🙂‍↕️

    今日は思いがけないことに

    なっちゃいましたね♡

    凄くドキドキしちゃったな。

    お見送りのときは

    お急ぎ立てするような

    形になりすみません…

    またお会いできると

    とっても嬉しいです♡



    りほ︎🤍

    よき天気、

    9/23 09:07




    よき天気、心安らかなり。

    一昨晩の雷雨から

    秋らしい天気に

    変わりましたね☺️🩷

    気持ちいい朝です♪

    ご予約のお兄さん

    またすぐ会えて嬉しい🥰

    気をつけて遊びに来てくださいね



    りほ︎🤍









    よき天気、

    よき天気、心安らかなり。一昨晩の雷雨から秋らしい天気に変わりましたね☺️🩷気持ちいい朝です♪ご予約のお兄さんまたすぐ会えて嬉しい🥰気をつけて遊びに来てくださいねりほ︎🤍




    よき天気、心安らかなり。

    一昨晩の雷雨から

    秋らしい天気に

    変わりましたね☺️🩷

    気持ちいい朝です♪

    ご予約のお兄さん

    またすぐ会えて嬉しい🥰

    気をつけて遊びに来てくださいね



    りほ︎🤍









    9月22日お礼💬

    9/22 19:36



    Kさん


    礼儀正しくまさに好青年♡

    爽やかなイケメンお兄さん♪

    そして日々のお仕事で

    鍛え上げられた身体に

    惚れ惚れしてしまいました💖

    りほが触れる度、

    ビクッと反応しながら

    声を漏らす姿を見てると

    沢山いじめたくなっちゃった♡

    今日はKさんのお話が

    面白すぎて質問攻めに

    してしまいましたね🤭💗

    あっという間の120分でした♡

    教えてくれたしかのこも

    チェックしてみます✨

    中洲にいらっしゃったら

    ぜひまた遊びに来てください♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Mさん


    久々にお会いしたMさん

    ...格好よくなりすぎです!

    会った瞬間、

    時が止まったように

    感じました🤭✨

    相変わらず忙しそうだけど

    元気なMさんが見れてよかった♡

    そして予定より早く着くよう

    かなり急いでくださったのに、

    デパ地下の差し入れまで

    用意していただいて、

    すっごく嬉しかった🩷

    フィナンシェはもちろんのこと、

    ラングドシャが美味しすぎて

    衝撃を受けました...!



    いつも本当にありがとうございます♡

    今まででいちばん良かったって

    言われてドキッとしちゃいました

    また更新しに来てください😊



    りほ︎🤍









    9月22日お礼💬

    Kさん礼儀正しくまさに好青年♡爽やかなイケメンお兄さん♪そして日々のお仕事で鍛え上げられた身体に惚れ惚れしてしまいました💖りほが触れる度、ビクッと反応しながら声を漏らす姿を見てると沢山いじめたくなっちゃった♡今日はKさんのお話が面白すぎて質問攻めにしてしまいましたね🤭💗あっという間の120分でした♡教えてくれたしかのこもチェックしてみます✨中洲にいらっしゃったらぜひまた遊びに来てください♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Mさん久々にお会いしたMさん...格好よくなりすぎです!会った瞬間、時が止まったように感じました🤭✨相変わらず忙しそうだけど元気なMさんが見れてよかった♡そして予定より早く着くようかなり急いでくださったのに、デパ地下の差し入れまで用意していただいて、すっごく嬉しかった🩷フィナンシェはもちろんのこと、ラングドシャが美味しすぎて衝撃を受けました...!いつも本当にありがとうございます♡今まででいちばん良かったって言われてドキッとしちゃいましたまた更新しに来てください😊りほ︎🤍



    Kさん


    礼儀正しくまさに好青年♡

    爽やかなイケメンお兄さん♪

    そして日々のお仕事で

    鍛え上げられた身体に

    惚れ惚れしてしまいました💖

    りほが触れる度、

    ビクッと反応しながら

    声を漏らす姿を見てると

    沢山いじめたくなっちゃった♡

    今日はKさんのお話が

    面白すぎて質問攻めに

    してしまいましたね🤭💗

    あっという間の120分でした♡

    教えてくれたしかのこも

    チェックしてみます✨

    中洲にいらっしゃったら

    ぜひまた遊びに来てください♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Mさん


    久々にお会いしたMさん

    ...格好よくなりすぎです!

    会った瞬間、

    時が止まったように

    感じました🤭✨

    相変わらず忙しそうだけど

    元気なMさんが見れてよかった♡

    そして予定より早く着くよう

    かなり急いでくださったのに、

    デパ地下の差し入れまで

    用意していただいて、

    すっごく嬉しかった🩷

    フィナンシェはもちろんのこと、

    ラングドシャが美味しすぎて

    衝撃を受けました...!



    いつも本当にありがとうございます♡

    今まででいちばん良かったって

    言われてドキッとしちゃいました

    また更新しに来てください😊



    りほ︎🤍









    【お礼写メ日記】

    9/19 23:01



    Tさん…!

    1週間でまた会えただけでも

    感無量なのに、

    今回もクチコミ書いてくれるなんて

    優しすぎませんか🥺✨

    今回も嬉しすぎるメッセージ

    本当にありがとうございます💖

    後半が青汁のCMみたいになってて

    ちょっと面白かったです笑

    Tさんの眠れる潜在能力を

    引き出してしまいましたか🤭

    これからもTさんのを

    りほがもっと

    元気にしてあげたいな🩷

    眠れない夜が続く時は

    いつでもお待ちしてますね☺️♡

    【お礼写メ日記】

    Tさん…!1週間でまた会えただけでも感無量なのに、今回もクチコミ書いてくれるなんて優しすぎませんか🥺✨今回も嬉しすぎるメッセージ本当にありがとうございます💖後半が青汁のCMみたいになっててちょっと面白かったです笑Tさんの眠れる潜在能力を引き出してしまいましたか🤭これからもTさんのをりほがもっと元気にしてあげたいな🩷眠れない夜が続く時はいつでもお待ちしてますね☺️♡



    Tさん…!

    1週間でまた会えただけでも

    感無量なのに、

    今回もクチコミ書いてくれるなんて

    優しすぎませんか🥺✨

    今回も嬉しすぎるメッセージ

    本当にありがとうございます💖

    後半が青汁のCMみたいになってて

    ちょっと面白かったです笑

    Tさんの眠れる潜在能力を

    引き出してしまいましたか🤭

    これからもTさんのを

    りほがもっと

    元気にしてあげたいな🩷

    眠れない夜が続く時は

    いつでもお待ちしてますね☺️♡

    【お礼写メ日記】

    9/19 22:57


    Yさーん💖💖

    お忙しい中

    クチコミまで書いてくださって

    本当にありがとう✨

    Yさんにまた会えたみたいで

    とっても嬉しいです!🥰

    しかもなんですか...

    他のお客さまが

    引き寄せられるような

    この素晴らしいコメントは✨

    Yさんの手腕によって

    人気者を演出できると思い

    りほはしめしめ喜んでいます🤭

    またYさんに会えるのを

    楽しみに待ってます♡

    お仕事頑張ってくださいね♪


    【お礼写メ日記】

    Yさーん💖💖お忙しい中クチコミまで書いてくださって本当にありがとう✨Yさんにまた会えたみたいでとっても嬉しいです!🥰しかもなんですか...他のお客さまが引き寄せられるようなこの素晴らしいコメントは✨Yさんの手腕によって人気者を演出できると思いりほはしめしめ喜んでいます🤭またYさんに会えるのを楽しみに待ってます♡お仕事頑張ってくださいね♪


    Yさーん💖💖

    お忙しい中

    クチコミまで書いてくださって

    本当にありがとう✨

    Yさんにまた会えたみたいで

    とっても嬉しいです!🥰

    しかもなんですか...

    他のお客さまが

    引き寄せられるような

    この素晴らしいコメントは✨

    Yさんの手腕によって

    人気者を演出できると思い

    りほはしめしめ喜んでいます🤭

    またYさんに会えるのを

    楽しみに待ってます♡

    お仕事頑張ってくださいね♪


    9月19日お礼💬

    9/19 22:32



    Yさん

    今日もスーツが

    ばっちり決まってましたね✨

    りほYさんのスーツ姿大好き🥰

    会えてなかった間も、空いてる枠を

    チェックしてくれてたなんて

    すっごく嬉しかった♡

    明日予約入らなかったら

    どうしよー💦って時に

    いつも救世主のように

    来てくれるのがYさんです♡

    今回は〇〇〇前に2回戦して

    ヘトヘトにならなかった?

    またぜひ今度も

    チャレンジしようね🤭🩷



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Kさん


    5ヶ月ぶりのKさん♪

    りほの事ずっと考えてたなんて

    赤面ものの台詞を

    サラッとおっしゃるので、

    いつも本気で照れちゃいます...🙈

    新しい髪型めちゃくちゃ似合ってた✨

    こんなに格好良かったっけ...って

    見とれちゃいました♡

    今日はあの残り時間で

    もう一回戦できるなんて

    思ってもなかった🤭🩷

    そして最後に教えてもらった

    チャンネルで色々と知識を

    吸収させてもらいますね✨

    ひそかに応援してるので

    これからもお仕事頑張ってね💖



    りほ︎🤍

    9月19日お礼💬

    Yさん今日もスーツがばっちり決まってましたね✨りほYさんのスーツ姿大好き🥰会えてなかった間も、空いてる枠をチェックしてくれてたなんてすっごく嬉しかった♡明日予約入らなかったらどうしよー💦って時にいつも救世主のように来てくれるのがYさんです♡今回は〇〇〇前に2回戦してヘトヘトにならなかった?またぜひ今度もチャレンジしようね🤭🩷✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Kさん5ヶ月ぶりのKさん♪りほの事ずっと考えてたなんて赤面ものの台詞をサラッとおっしゃるので、いつも本気で照れちゃいます...🙈新しい髪型めちゃくちゃ似合ってた✨こんなに格好良かったっけ...って見とれちゃいました♡今日はあの残り時間でもう一回戦できるなんて思ってもなかった🤭🩷そして最後に教えてもらったチャンネルで色々と知識を吸収させてもらいますね✨ひそかに応援してるのでこれからもお仕事頑張ってね💖りほ︎🤍



    Yさん

    今日もスーツが

    ばっちり決まってましたね✨

    りほYさんのスーツ姿大好き🥰

    会えてなかった間も、空いてる枠を

    チェックしてくれてたなんて

    すっごく嬉しかった♡

    明日予約入らなかったら

    どうしよー💦って時に

    いつも救世主のように

    来てくれるのがYさんです♡

    今回は〇〇〇前に2回戦して

    ヘトヘトにならなかった?

    またぜひ今度も

    チャレンジしようね🤭🩷



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Kさん


    5ヶ月ぶりのKさん♪

    りほの事ずっと考えてたなんて

    赤面ものの台詞を

    サラッとおっしゃるので、

    いつも本気で照れちゃいます...🙈

    新しい髪型めちゃくちゃ似合ってた✨

    こんなに格好良かったっけ...って

    見とれちゃいました♡

    今日はあの残り時間で

    もう一回戦できるなんて

    思ってもなかった🤭🩷

    そして最後に教えてもらった

    チャンネルで色々と知識を

    吸収させてもらいますね✨

    ひそかに応援してるので

    これからもお仕事頑張ってね💖



    りほ︎🤍

    9月18日お礼💬

    9/19 08:03



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    Tさん推しチップ
    ありがとうございました💖




    おかげさまで今年も、
    大好きな焼き芋フラペチーノを
    堪能できました🥹✨



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    Tさん


    半月ぶりのTさん✨

    こんなにすぐ会えるなんて

    思ってなかった🥹💖

    めちゃくちゃ嬉しかった♪

    お疲れのせいか今回のTさんは

    かなり大胆になってて

    ドキドキしちゃいました。

    憧れの存在であるTさんに

    あんなこと言われたら

    私も理性が飛んじゃいます、、

    前回に続き今回も

    いっぱい共通点を見つけて

    さらに好きになった🥰

    これで今日も頑張れるって

    言ってもらえて嬉しかったです♡

    どうか身体には気をつけて

    お仕事頑張ってくださいね📣



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    久しぶりのTさん💖

    ずっと会いたかった!

    相変わらずの爽やか

    イケメンっぷりで

    にやけちゃいました🤭

    忙しい中お仕事の合間に

    時間を作って来てくれて

    本当にありがとう✨

    今回もベッドでいっぱい

    くっつけて幸せだったな😌♡

    耳元で聞こえるTくんの

    気持ちよさそうな声に

    私もクラクラしちゃいました

    今日もお仕事頑張ってきてね🩷

    また会えるの楽しみにしてます



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    1週間ぶりです💖

    前回会ったあと眠れなくなって

    次の日予約を入れたという、

    可愛すぎる後日談に

    キュンとしちゃいました😌♡

    手軽に栄養補給できるようにと

    ウイダーの差し入れも嬉しかった❤

    シャワーを浴びる前から

    お見送り前までTさんのが

    ずーっと大っきくなってて、

    ドキドキしっぱなしだった...

    約束してた音楽掛けながらの

    マッサージは特別感があって

    楽しかったね✨

    あれからmoneyにハマって

    ずっと聞いてる🤭

    あっという間のお別れで

    名残惜しかったな。

    またいっぱいギューってしてね♡




    りほ︎🤍

    9月18日お礼💬

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"Tさん推しチップありがとうございました💖おかげさまで今年も、大好きな焼き芋フラペチーノを堪能できました🥹✨🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪Tさん半月ぶりのTさん✨こんなにすぐ会えるなんて思ってなかった🥹💖めちゃくちゃ嬉しかった♪お疲れのせいか今回のTさんはかなり大胆になっててドキドキしちゃいました。憧れの存在であるTさんにあんなこと言われたら私も理性が飛んじゃいます、、前回に続き今回もいっぱい共通点を見つけてさらに好きになった🥰これで今日も頑張れるって言ってもらえて嬉しかったです♡どうか身体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね📣✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Tさん久しぶりのTさん💖ずっと会いたかった!相変わらずの爽やかイケメンっぷりでにやけちゃいました🤭忙しい中お仕事の合間に時間を作って来てくれて本当にありがとう✨今回もベッドでいっぱいくっつけて幸せだったな😌♡耳元で聞こえるTくんの気持ちよさそうな声に私もクラクラしちゃいました今日もお仕事頑張ってきてね🩷また会えるの楽しみにしてます✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Tさん1週間ぶりです💖前回会ったあと眠れなくなって次の日予約を入れたという、可愛すぎる後日談にキュンとしちゃいました😌♡手軽に栄養補給できるようにとウイダーの差し入れも嬉しかった❤シャワーを浴びる前からお見送り前までTさんのがずーっと大っきくなってて、ドキドキしっぱなしだった...約束してた音楽掛けながらのマッサージは特別感があって楽しかったね✨あれからmoneyにハマってずっと聞いてる🤭あっという間のお別れで名残惜しかったな。またいっぱいギューってしてね♡りほ︎🤍



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    Tさん推しチップ
    ありがとうございました💖




    おかげさまで今年も、
    大好きな焼き芋フラペチーノを
    堪能できました🥹✨



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    Tさん


    半月ぶりのTさん✨

    こんなにすぐ会えるなんて

    思ってなかった🥹💖

    めちゃくちゃ嬉しかった♪

    お疲れのせいか今回のTさんは

    かなり大胆になってて

    ドキドキしちゃいました。

    憧れの存在であるTさんに

    あんなこと言われたら

    私も理性が飛んじゃいます、、

    前回に続き今回も

    いっぱい共通点を見つけて

    さらに好きになった🥰

    これで今日も頑張れるって

    言ってもらえて嬉しかったです♡

    どうか身体には気をつけて

    お仕事頑張ってくださいね📣



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    久しぶりのTさん💖

    ずっと会いたかった!

    相変わらずの爽やか

    イケメンっぷりで

    にやけちゃいました🤭

    忙しい中お仕事の合間に

    時間を作って来てくれて

    本当にありがとう✨

    今回もベッドでいっぱい

    くっつけて幸せだったな😌♡

    耳元で聞こえるTくんの

    気持ちよさそうな声に

    私もクラクラしちゃいました

    今日もお仕事頑張ってきてね🩷

    また会えるの楽しみにしてます



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Tさん


    1週間ぶりです💖

    前回会ったあと眠れなくなって

    次の日予約を入れたという、

    可愛すぎる後日談に

    キュンとしちゃいました😌♡

    手軽に栄養補給できるようにと

    ウイダーの差し入れも嬉しかった❤

    シャワーを浴びる前から

    お見送り前までTさんのが

    ずーっと大っきくなってて、

    ドキドキしっぱなしだった...

    約束してた音楽掛けながらの

    マッサージは特別感があって

    楽しかったね✨

    あれからmoneyにハマって

    ずっと聞いてる🤭

    あっという間のお別れで

    名残惜しかったな。

    またいっぱいギューってしてね♡




    りほ︎🤍

    愛を込めてぎゅっ

    9/17 20:15



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    お題:好きなおにぎりの具
    BEST3を教えてください!に回答♪



    ①味噌大葉🏆

    ②いくら🥈

    ③明太子🥉


    変なお題に答えてたら

    食べたくなっちゃった...

    お米炊くかぁ。



    りほ︎🤍

    愛を込めてぎゅっ

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪①味噌大葉🏆②いくら🥈③明太子🥉変なお題に答えてたら食べたくなっちゃった...お米炊くかぁ。りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    お題:好きなおにぎりの具
    BEST3を教えてください!に回答♪



    ①味噌大葉🏆

    ②いくら🥈

    ③明太子🥉


    変なお題に答えてたら

    食べたくなっちゃった...

    お米炊くかぁ。



    りほ︎🤍

    9/17お礼💬

    9/17 19:00



    Nさん


    きれいな瞳が印象に残る

    甘ーいルックスと

    男らしい筋肉質な体のギャップが

    とっても素敵なお兄さん♡

    実は一緒にいるとき

    ずっとドキドキしてた🙈💕

    ベッドでイチャイチャしてたら

    Nさんのがすごく固くなってて、

    触ってるとりほまで

    変になっちゃいそうでした...。

    〇きそうなの、

    いっぱい我慢してくれて

    ありがとう(/ω\*)♡

    最後にまた来ます、って

    Nさんが言ってくれたの

    すっごく嬉しかった✨

    また会えないかな...って

    ちょうど思ってました☺️

    またNさんと会える日を

    楽しみにお待ちしてます♪



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Yさん

    野球選手のどなたかに似てる...笑

    色白なお肌が爽やかで

    カッコイイお兄さん♡

    初対面だと感じさせない

    不思議な安心感があって、

    きっと今までYさんに出会った人は

    同じこと思っただろうな、って

    感じてしまうほどでした🤭✨

    ずっとみたよと来てねを

    送りあってたので、

    実際に会えて感激しちゃった💖

    ベッドとマット両方で、

    いっぱい気持ちよさそうな

    Yさんが見れて

    今日は大満足です(*^^*)♡

    また福岡にいらっしゃる時は

    会いに来ていただけるとのことで、

    りほ楽しみが増えました🥰

    またキテネ送らせてもらいます♪

    お待ちしてますね♡



    りほ︎🤍

    9/17お礼💬

    Nさんきれいな瞳が印象に残る甘ーいルックスと男らしい筋肉質な体のギャップがとっても素敵なお兄さん♡実は一緒にいるときずっとドキドキしてた🙈💕ベッドでイチャイチャしてたらNさんのがすごく固くなってて、触ってるとりほまで変になっちゃいそうでした...。〇きそうなの、いっぱい我慢してくれてありがとう(/ω\*)♡最後にまた来ます、ってNさんが言ってくれたのすっごく嬉しかった✨また会えないかな...ってちょうど思ってました☺️またNさんと会える日を楽しみにお待ちしてます♪✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Yさん野球選手のどなたかに似てる...笑色白なお肌が爽やかでカッコイイお兄さん♡初対面だと感じさせない不思議な安心感があって、きっと今までYさんに出会った人は同じこと思っただろうな、って感じてしまうほどでした🤭✨ずっとみたよと来てねを送りあってたので、実際に会えて感激しちゃった💖ベッドとマット両方で、いっぱい気持ちよさそうなYさんが見れて今日は大満足です(*^^*)♡また福岡にいらっしゃる時は会いに来ていただけるとのことで、りほ楽しみが増えました🥰またキテネ送らせてもらいます♪お待ちしてますね♡りほ︎🤍



    Nさん


    きれいな瞳が印象に残る

    甘ーいルックスと

    男らしい筋肉質な体のギャップが

    とっても素敵なお兄さん♡

    実は一緒にいるとき

    ずっとドキドキしてた🙈💕

    ベッドでイチャイチャしてたら

    Nさんのがすごく固くなってて、

    触ってるとりほまで

    変になっちゃいそうでした...。

    〇きそうなの、

    いっぱい我慢してくれて

    ありがとう(/ω\*)♡

    最後にまた来ます、って

    Nさんが言ってくれたの

    すっごく嬉しかった✨

    また会えないかな...って

    ちょうど思ってました☺️

    またNさんと会える日を

    楽しみにお待ちしてます♪



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Yさん

    野球選手のどなたかに似てる...笑

    色白なお肌が爽やかで

    カッコイイお兄さん♡

    初対面だと感じさせない

    不思議な安心感があって、

    きっと今までYさんに出会った人は

    同じこと思っただろうな、って

    感じてしまうほどでした🤭✨

    ずっとみたよと来てねを

    送りあってたので、

    実際に会えて感激しちゃった💖

    ベッドとマット両方で、

    いっぱい気持ちよさそうな

    Yさんが見れて

    今日は大満足です(*^^*)♡

    また福岡にいらっしゃる時は

    会いに来ていただけるとのことで、

    りほ楽しみが増えました🥰

    またキテネ送らせてもらいます♪

    お待ちしてますね♡



    りほ︎🤍

    【お礼写メ日記】

    9/15 23:59



    Kさん💓

    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます✨

    Kさんみたいなお兄さんに

    こんなに褒められたら

    流石に照れます...(つω`*)

    エッチな漫画みたいな?

    りほの〇〇〇

    一生見ててください🤭♡

    この度はスタッフさん含め

    天空のマットを

    沢山お褒めいただけて

    とっても嬉しいです✨

    近日2号店もオープンするので

    変わらず応援してくださると

    幸いです💐.°♡

    そして推しチップも

    本当にありがとうございました💖

    あの後おかげさまで

    ひとり旅に出ました🍶´-

    面白くて優しいKさんに

    また逢いたいな。

    もし会えたらぎゅーって

    抱きしめちゃいます😌

    ぜひまたいつでも

    遊びに来てくださいね♪














    【お礼写メ日記】

    Kさん💓口コミ書いてくださってありがとうございます✨Kさんみたいなお兄さんにこんなに褒められたら流石に照れます...(つω`*)エッチな漫画みたいな?りほの〇〇〇一生見ててください🤭♡この度はスタッフさん含め天空のマットを沢山お褒めいただけてとっても嬉しいです✨近日2号店もオープンするので変わらず応援してくださると幸いです💐.°♡そして推しチップも本当にありがとうございました💖あの後おかげさまでひとり旅に出ました🍶´-面白くて優しいKさんにまた逢いたいな。もし会えたらぎゅーって抱きしめちゃいます😌ぜひまたいつでも遊びに来てくださいね♪



    Kさん💓

    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます✨

    Kさんみたいなお兄さんに

    こんなに褒められたら

    流石に照れます...(つω`*)

    エッチな漫画みたいな?

    りほの〇〇〇

    一生見ててください🤭♡

    この度はスタッフさん含め

    天空のマットを

    沢山お褒めいただけて

    とっても嬉しいです✨

    近日2号店もオープンするので

    変わらず応援してくださると

    幸いです💐.°♡

    そして推しチップも

    本当にありがとうございました💖

    あの後おかげさまで

    ひとり旅に出ました🍶´-

    面白くて優しいKさんに

    また逢いたいな。

    もし会えたらぎゅーって

    抱きしめちゃいます😌

    ぜひまたいつでも

    遊びに来てくださいね♪














    【お礼写メ日記】

    9/15 23:27



    Tさんからだー✨

    お忙しい中口コミまで

    本当にありがとうございます🥰

    すっごく嬉しかったです♡

    しかもTさんにこんなに

    沢山褒めてもらえるなんて

    ドキドキしちゃいます...✨

    セクシーなんてはじめて言われた🤭

    私をそんな風にしたのは

    きっとTさんですね♡

    推しチップも

    本当にありがとうございました💖

    おかげさまで行ってきた

    岩盤浴、最高でした✨

    次にもし会えたら

    今度は遠慮なく

    甘えちゃいますね😊🩷

    Tさんのまたのお越しを

    心待ちにしております✨

    【お礼写メ日記】

    Tさんからだー✨お忙しい中口コミまで本当にありがとうございます🥰すっごく嬉しかったです♡しかもTさんにこんなに沢山褒めてもらえるなんてドキドキしちゃいます...✨セクシーなんてはじめて言われた🤭私をそんな風にしたのはきっとTさんですね♡推しチップも本当にありがとうございました💖おかげさまで行ってきた岩盤浴、最高でした✨次にもし会えたら今度は遠慮なく甘えちゃいますね😊🩷Tさんのまたのお越しを心待ちにしております✨



    Tさんからだー✨

    お忙しい中口コミまで

    本当にありがとうございます🥰

    すっごく嬉しかったです♡

    しかもTさんにこんなに

    沢山褒めてもらえるなんて

    ドキドキしちゃいます...✨

    セクシーなんてはじめて言われた🤭

    私をそんな風にしたのは

    きっとTさんですね♡

    推しチップも

    本当にありがとうございました💖

    おかげさまで行ってきた

    岩盤浴、最高でした✨

    次にもし会えたら

    今度は遠慮なく

    甘えちゃいますね😊🩷

    Tさんのまたのお越しを

    心待ちにしております✨

    【お礼写メ日記】

    9/15 23:06



    Tさーん🥰

    推しチップに加えて

    口コミまでいただけるなんて

    りほ幸せ者すぎます...✨

    こんなに素敵なメッセージを

    本当にありがとう♡

    もっと早く出会ってたら

    お仕事を続けてたかも なんて

    こんなに嬉しい言葉

    他にないです😭✨

    わたしもTさんと出会えて

    本当によかった♡

    天空のファンになってもらえて

    すっごく嬉しいです🩷

    そしてまた予約入れてくれてるの

    見ましたよ...👀

    楽しみすぎて前日は寝れんかも♡

    当日は気をつけて来てくださいね

    お待ちしております♪



    【お礼写メ日記】

    Tさーん🥰推しチップに加えて口コミまでいただけるなんてりほ幸せ者すぎます...✨こんなに素敵なメッセージを本当にありがとう♡もっと早く出会ってたらお仕事を続けてたかもなんてこんなに嬉しい言葉他にないです😭✨わたしもTさんと出会えて本当によかった♡天空のファンになってもらえてすっごく嬉しいです🩷そしてまた予約入れてくれてるの見ましたよ...👀楽しみすぎて前日は寝れんかも♡当日は気をつけて来てくださいねお待ちしております♪



    Tさーん🥰

    推しチップに加えて

    口コミまでいただけるなんて

    りほ幸せ者すぎます...✨

    こんなに素敵なメッセージを

    本当にありがとう♡

    もっと早く出会ってたら

    お仕事を続けてたかも なんて

    こんなに嬉しい言葉

    他にないです😭✨

    わたしもTさんと出会えて

    本当によかった♡

    天空のファンになってもらえて

    すっごく嬉しいです🩷

    そしてまた予約入れてくれてるの

    見ましたよ...👀

    楽しみすぎて前日は寝れんかも♡

    当日は気をつけて来てくださいね

    お待ちしております♪



    9月15日お礼💬

    9/15 22:04



    Mさん


    先週言ってた通り

    今週もMさんに

    会えて最高でした😊💖

    お家デートみたいに

    くっついていっぱいお話して

    ただただ幸せな2時間だった♪

    そして今日も沢山の

    差し入れ本当にありがとう😭✨

    りほのお酒の好みは

    Mさんに完全に

    把握されちゃってますね笑♡

    マッサージしてくれたり、

    いっぱい甘えさせてもらえて

    昼間の疲れが癒されました🪽🫧

    普段聞けないMさんのお話も

    聞けてすっごく楽しかった✨

    でもそのせいか

    時間が経つのが早すぎたかも😢

    最後に食べた通りもん

    2人で食べたら

    余計に美味しかった☺️♡

    また一緒におやつ食べよ♪

    今日も来てくれて本当にありがとう✨

    また楽しい話いっぱい聞きたい!

    来週もお仕事頑張ってきてね♡



    りほ︎🤍













    9月15日お礼💬

    Mさん先週言ってた通り今週もMさんに会えて最高でした😊💖お家デートみたいにくっついていっぱいお話してただただ幸せな2時間だった♪そして今日も沢山の差し入れ本当にありがとう😭✨りほのお酒の好みはMさんに完全に把握されちゃってますね笑♡マッサージしてくれたり、いっぱい甘えさせてもらえて昼間の疲れが癒されました🪽🫧普段聞けないMさんのお話も聞けてすっごく楽しかった✨でもそのせいか時間が経つのが早すぎたかも😢最後に食べた通りもん2人で食べたら余計に美味しかった☺️♡また一緒におやつ食べよ♪今日も来てくれて本当にありがとう✨また楽しい話いっぱい聞きたい!来週もお仕事頑張ってきてね♡りほ︎🤍



    Mさん


    先週言ってた通り

    今週もMさんに

    会えて最高でした😊💖

    お家デートみたいに

    くっついていっぱいお話して

    ただただ幸せな2時間だった♪

    そして今日も沢山の

    差し入れ本当にありがとう😭✨

    りほのお酒の好みは

    Mさんに完全に

    把握されちゃってますね笑♡

    マッサージしてくれたり、

    いっぱい甘えさせてもらえて

    昼間の疲れが癒されました🪽🫧

    普段聞けないMさんのお話も

    聞けてすっごく楽しかった✨

    でもそのせいか

    時間が経つのが早すぎたかも😢

    最後に食べた通りもん

    2人で食べたら

    余計に美味しかった☺️♡

    また一緒におやつ食べよ♪

    今日も来てくれて本当にありがとう✨

    また楽しい話いっぱい聞きたい!

    来週もお仕事頑張ってきてね♡



    りほ︎🤍













    9月12日お礼💬

    9/13 19:39



    Kさん


    このお兄さん、

    絶対モテるよね...!って

    思ってしまったくらい、

    すごく話しやすくて明るい

    笑顔が素敵すぎるお兄さん✨

    なんて事ないお喋りを

    ずっとしていたくなる程

    一緒に居て楽しかったです♡

    推しチップまで

    本当にありがとう...💖

    この推しチップで

    美味しい焼き鳥やさんに

    1人で行ってきました。





    Kさんのおごりです♪

    おご馳走様でした🥰

    最後帰っちゃうの寂しがってたら、

    Kさんも一生ここに居たいって

    言ってくれて不覚にも

    キュンとしちゃいました💖

    話すの得意じゃないなんて

    言ってたくせにさらっと

    こういう事言うのずるいです🥺

    昨日は本当に楽しかった♪

    また会いにきてくださいね♡



    りほ︎🤍

    9月12日お礼💬

    Kさんこのお兄さん、絶対モテるよね...!って思ってしまったくらい、すごく話しやすくて明るい笑顔が素敵すぎるお兄さん✨なんて事ないお喋りをずっとしていたくなる程一緒に居て楽しかったです♡推しチップまで本当にありがとう...💖この推しチップで美味しい焼き鳥やさんに1人で行ってきました。Kさんのおごりです♪おご馳走様でした🥰最後帰っちゃうの寂しがってたら、Kさんも一生ここに居たいって言ってくれて不覚にもキュンとしちゃいました💖話すの得意じゃないなんて言ってたくせにさらっとこういう事言うのずるいです🥺昨日は本当に楽しかった♪また会いにきてくださいね♡りほ︎🤍



    Kさん


    このお兄さん、

    絶対モテるよね...!って

    思ってしまったくらい、

    すごく話しやすくて明るい

    笑顔が素敵すぎるお兄さん✨

    なんて事ないお喋りを

    ずっとしていたくなる程

    一緒に居て楽しかったです♡

    推しチップまで

    本当にありがとう...💖

    この推しチップで

    美味しい焼き鳥やさんに

    1人で行ってきました。





    Kさんのおごりです♪

    おご馳走様でした🥰

    最後帰っちゃうの寂しがってたら、

    Kさんも一生ここに居たいって

    言ってくれて不覚にも

    キュンとしちゃいました💖

    話すの得意じゃないなんて

    言ってたくせにさらっと

    こういう事言うのずるいです🥺

    昨日は本当に楽しかった♪

    また会いにきてくださいね♡



    りほ︎🤍

    9月11日お礼💬

    9/12 08:45



    Tさん


    男らしい大きな身体と

    爽やかな笑顔が

    とっても素敵なお兄さん♡

    お話していくうちに

    謙虚で紳士的な

    優しいお人柄が見えて

    さらに惹かれてしまいました♡

    そして推しチップ

    本当にありがとう...🥹💖





    頂いた推しチップで

    久しぶりに岩盤浴に行って、

    最高にリフレッシュできました✨🥰

    お別れの時間が迫るなか

    お兄さんの嬉しい情報を

    ゲットしたので余計

    名残惜しくなっちゃった...

    もし猫ちゃんを飼ったら

    ぜひ見せに来てくださいね🥺✨

    いつでもお待ちしております♡




    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Mさん


    お友達とのご旅行で

    中洲に遊びに来てくれた

    大人の男性の色気が

    漂うお兄さん✨

    匂いも雰囲気もりほのタイプで

    ドキドキしちゃいました。

    色んなお話も沢山してくれて

    すごく楽しかった♡

    関東からのご旅行だったので

    もう会えないって思ってたら、

    また来るって言って貰えて

    すっごく嬉しかったです🩷

    りほは冗談が通じないので

    本当に待っちゃいますよ🤭

    今日は時間を忘れるくらい

    ドキドキさせてくれて

    ありがとうございました♡

    残り一日もしっかり

    楽しんで帰ってくださいね♪



    りほ︎🤍

    9月11日お礼💬

    Tさん男らしい大きな身体と爽やかな笑顔がとっても素敵なお兄さん♡お話していくうちに謙虚で紳士的な優しいお人柄が見えてさらに惹かれてしまいました♡そして推しチップも本当にありがとう...🥹💖頂いた推しチップで久しぶりに岩盤浴に行って、最高にリフレッシュできました✨🥰お別れの時間が迫るなかお兄さんの嬉しい情報をゲットしたので余計名残惜しくなっちゃった...もし猫ちゃんを飼ったらぜひ見せに来てくださいね🥺✨いつでもお待ちしております♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Mさんお友達とのご旅行で中洲に遊びに来てくれた大人の男性の色気が漂うお兄さん✨匂いも雰囲気もりほのタイプでドキドキしちゃいました。色んなお話も沢山してくれてすごく楽しかった♡関東からのご旅行だったのでもう会えないって思ってたら、また来るって言って貰えてすっごく嬉しかったです🩷りほは冗談が通じないので本当に待っちゃいますよ🤭今日は時間を忘れるくらいドキドキさせてくれてありがとうございました♡残り一日もしっかり楽しんで帰ってくださいね♪りほ︎🤍



    Tさん


    男らしい大きな身体と

    爽やかな笑顔が

    とっても素敵なお兄さん♡

    お話していくうちに

    謙虚で紳士的な

    優しいお人柄が見えて

    さらに惹かれてしまいました♡

    そして推しチップ

    本当にありがとう...🥹💖





    頂いた推しチップで

    久しぶりに岩盤浴に行って、

    最高にリフレッシュできました✨🥰

    お別れの時間が迫るなか

    お兄さんの嬉しい情報を

    ゲットしたので余計

    名残惜しくなっちゃった...

    もし猫ちゃんを飼ったら

    ぜひ見せに来てくださいね🥺✨

    いつでもお待ちしております♡




    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Mさん


    お友達とのご旅行で

    中洲に遊びに来てくれた

    大人の男性の色気が

    漂うお兄さん✨

    匂いも雰囲気もりほのタイプで

    ドキドキしちゃいました。

    色んなお話も沢山してくれて

    すごく楽しかった♡

    関東からのご旅行だったので

    もう会えないって思ってたら、

    また来るって言って貰えて

    すっごく嬉しかったです🩷

    りほは冗談が通じないので

    本当に待っちゃいますよ🤭

    今日は時間を忘れるくらい

    ドキドキさせてくれて

    ありがとうございました♡

    残り一日もしっかり

    楽しんで帰ってくださいね♪



    りほ︎🤍