• 天空のマット
    tenku no Matto

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    内緒♡

    7/24 08:45


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♪

    本日のご予約のお兄さんとは

    はじめましてですね😊♡

    お会い出来るの、

    楽しみでドキドキしてます...

    気をつけていらしてくださいね✨



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:誰にも話したことがない秘密とか
    ありますか!に回答♪



    誰でもあるでしょ🤭

    人に話せるようなことなら

    秘密じゃないですね♡



    りほ︎🤍

    内緒♡

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♪本日のご予約のお兄さんとははじめましてですね😊♡お会い出来るの、楽しみでドキドキしてます...気をつけていらしてくださいね✨✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪誰でもあるでしょ🤭人に話せるようなことなら秘密じゃないですね♡りほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♪

    本日のご予約のお兄さんとは

    はじめましてですね😊♡

    お会い出来るの、

    楽しみでドキドキしてます...

    気をつけていらしてくださいね✨



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:誰にも話したことがない秘密とか
    ありますか!に回答♪



    誰でもあるでしょ🤭

    人に話せるようなことなら

    秘密じゃないですね♡



    りほ︎🤍

    ハイサイっ(*ˊ∀ˋ*)

    7/23 21:10



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    ふとゴーヤチャンプルーの

    気分になったので

    美味しい沖縄料理のお店に

    行ってきた♡





    島らっきょやハブ酒など

    初めてのものばかりで

    旅行してるみたいだった...💖

    すっかり琉球色に染まって

    帰って来たりほは

    しまんちゅソングを流して

    合いの手の練習中です。

    これでいつでも沖縄に

    およめに行けますね🥹‎🌺



    りほ︎🤍

    ハイサイっ(*ˊ∀ˋ*)

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪ふとゴーヤチャンプルーの気分になったので美味しい沖縄料理のお店に行ってきた♡島らっきょやハブ酒など初めてのものばかりで旅行してるみたいだった...💖すっかり琉球色に染まって帰って来たりほはしまんちゅソングを流して合いの手の練習中です。これでいつでも沖縄におよめに行けますね🥹‎🌺りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    ふとゴーヤチャンプルーの

    気分になったので

    美味しい沖縄料理のお店に

    行ってきた♡





    島らっきょやハブ酒など

    初めてのものばかりで

    旅行してるみたいだった...💖

    すっかり琉球色に染まって

    帰って来たりほは

    しまんちゅソングを流して

    合いの手の練習中です。

    これでいつでも沖縄に

    およめに行けますね🥹‎🌺



    りほ︎🤍

    7月18日お礼💬

    7/18 20:56


    Mさん

    約半年ぶりのMさん✨

    また会えるなんて夢みたいです☺️

    今回気づいたのですが、

    Mさんってすっごく話上手で

    面白い方なんですね♡

    時間を忘れてMさんの話に

    ケラケラ笑ってたら

    残り時間が迫って来てたので

    すこし焦っちゃった..笑

    スタイリッシュな見た目からは

    想像できないような

    お茶目な所を見つけて

    ぐっと心惹かれてしまいました♡

    体が楽になったって

    言ってもらえて嬉しかったです♡

    でも悪いところは治してね✨

    またMさんの面白い話

    聞かせてください♡

    お待ちしております♪


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Kさん

    二ヶ月ぶりのKさん♡

    凄く久しぶりな感じがして

    ちょっと緊張しちゃった...。

    先月は推し活を思う存分

    エンジョイできたみたいで

    前会った時よりイキイキしてた♡

    あのチェキもすごくいい写真で

    こっちまで嬉しくなっちゃいました✨

    やっぱりKさんはこうでなくっちゃ☺️

    初めての〇〇〇〇もできたし、

    イチャイチャしたり

    いっぱいお話も楽しめて

    すごく充実した二時間でした♡

    お仕事忙しいみたいだけど

    どうか無理だけはせず

    頑張ってくださいね😊🩷



    りほ︎🤍






    7月18日お礼💬

    Mさん約半年ぶりのMさん✨また会えるなんて夢みたいです☺️今回気づいたのですが、Mさんってすっごく話上手で面白い方なんですね♡時間を忘れてMさんの話にケラケラ笑ってたら残り時間が迫って来てたのですこし焦っちゃった..笑スタイリッシュな見た目からは想像できないようなお茶目な所を見つけてぐっと心惹かれてしまいました♡体が楽になったって言ってもらえて嬉しかったです♡でも悪いところは治してね✨またMさんの面白い話聞かせてください♡お待ちしております♪✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Kさん二ヶ月ぶりのKさん♡凄く久しぶりな感じがしてちょっと緊張しちゃった...。先月は推し活を思う存分エンジョイできたみたいで前会った時よりイキイキしてた♡あのチェキもすごくいい写真でこっちまで嬉しくなっちゃいました✨やっぱりKさんはこうでなくっちゃ☺️初めての〇〇〇〇もできたし、イチャイチャしたりいっぱいお話も楽しめてすごく充実した二時間でした♡お仕事忙しいみたいだけどどうか無理だけはせず頑張ってくださいね😊🩷りほ︎🤍


    Mさん

    約半年ぶりのMさん✨

    また会えるなんて夢みたいです☺️

    今回気づいたのですが、

    Mさんってすっごく話上手で

    面白い方なんですね♡

    時間を忘れてMさんの話に

    ケラケラ笑ってたら

    残り時間が迫って来てたので

    すこし焦っちゃった..笑

    スタイリッシュな見た目からは

    想像できないような

    お茶目な所を見つけて

    ぐっと心惹かれてしまいました♡

    体が楽になったって

    言ってもらえて嬉しかったです♡

    でも悪いところは治してね✨

    またMさんの面白い話

    聞かせてください♡

    お待ちしております♪


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Kさん

    二ヶ月ぶりのKさん♡

    凄く久しぶりな感じがして

    ちょっと緊張しちゃった...。

    先月は推し活を思う存分

    エンジョイできたみたいで

    前会った時よりイキイキしてた♡

    あのチェキもすごくいい写真で

    こっちまで嬉しくなっちゃいました✨

    やっぱりKさんはこうでなくっちゃ☺️

    初めての〇〇〇〇もできたし、

    イチャイチャしたり

    いっぱいお話も楽しめて

    すごく充実した二時間でした♡

    お仕事忙しいみたいだけど

    どうか無理だけはせず

    頑張ってくださいね😊🩷



    りほ︎🤍






    🔞女の子同士で...

    7/18 08:45



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♪

    今日も熱中症には気をつけてください

    ご予約のお兄さん♡

    お久しぶりです☺️

    気をつけていらしてくださいね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:【マイガール限定公開】
    女の子とのH、興味ありますか?に回答♪


    相手が自分ならしてもいいかな?


    どうでもいい回答ついでに


    ぴったりの曲を紹介します♪


    多分聞き覚えがあるんじゃないかな♡



    I Kissed A Girl /katy Perry





    歌詞を和訳すると


    👧🏻:‎女の子とキスしちゃった


    って内容です。



    りほ︎🤍

    🔞女の子同士で...

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♪今日も熱中症には気をつけてくださいご予約のお兄さん♡お久しぶりです☺️気をつけていらしてくださいね✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:【マイガール限定公開】女の子とのH、興味ありますか?に回答♪相手が自分ならしてもいいかな?どうでもいい回答ついでにぴったりの曲を紹介します♪多分聞き覚えがあるんじゃないかな♡IKissedAGirl/katyPerry歌詞を和訳すると👧🏻:‎女の子とキスしちゃったって内容です。りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♪

    今日も熱中症には気をつけてください

    ご予約のお兄さん♡

    お久しぶりです☺️

    気をつけていらしてくださいね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:【マイガール限定公開】
    女の子とのH、興味ありますか?に回答♪


    相手が自分ならしてもいいかな?


    どうでもいい回答ついでに


    ぴったりの曲を紹介します♪


    多分聞き覚えがあるんじゃないかな♡



    I Kissed A Girl /katy Perry





    歌詞を和訳すると


    👧🏻:‎女の子とキスしちゃった


    って内容です。



    りほ︎🤍

    7月16日お礼💬

    7/17 21:43



    Mさん

    久しぶりのMさん。

    出張お疲れ様です♡

    ずっと会いたかった🤭

    東京のお土産もありがとう...

    人気沸騰中という

    レモン丸ごと入ったチューハイ✨

    素敵なお土産すごく嬉しかった♡

    お酒解禁日がとっても楽しみ☺️

    向こうでのお話とかすごく楽しくて

    120分あったのに、

    あっという間に時間がきたから

    帰したくなくなっちゃった...

    あの後の試合楽しめたかな?

    またMさんに会える日を

    福岡で待ってますね♪



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Kさん

    半年ぶりのKさん!

    もう会えないって思ってた...♡

    前回お会いした時は

    色気が凄くてミステリアスな

    イケメンお兄さんだと

    思っていたけど、

    今回可愛く思えるような一面と、

    刺激的な部分も見つけてしまいました♡

    ギャップまで有るなんて

    ずるいお方です。

    今回は仕返しされちゃったね

    沢山お話付き合ってくれて

    楽かったです♡ありがとう✨

    ぜひまたふらりと

    遊びに来てくださいね😊



    りほ︎🤍

    7月16日お礼💬

    Mさん久しぶりのMさん。出張お疲れ様です♡ずっと会いたかった🤭東京のお土産もありがとう...人気沸騰中というレモン丸ごと入ったチューハイ✨素敵なお土産すごく嬉しかった♡お酒解禁日がとっても楽しみ☺️向こうでのお話とかすごく楽しくて120分あったのに、あっという間に時間がきたから帰したくなくなっちゃった...あの後の試合楽しめたかな?またMさんに会える日を福岡で待ってますね♪✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Kさん半年ぶりのKさん!もう会えないって思ってた...♡前回お会いした時は色気が凄くてミステリアスなイケメンお兄さんだと思っていたけど、今回可愛く思えるような一面と、刺激的な部分も見つけてしまいました♡ギャップまで有るなんてずるいお方です。今回は仕返しされちゃったね沢山お話付き合ってくれて楽かったです♡ありがとう✨ぜひまたふらりと遊びに来てくださいね😊りほ︎🤍



    Mさん

    久しぶりのMさん。

    出張お疲れ様です♡

    ずっと会いたかった🤭

    東京のお土産もありがとう...

    人気沸騰中という

    レモン丸ごと入ったチューハイ✨

    素敵なお土産すごく嬉しかった♡

    お酒解禁日がとっても楽しみ☺️

    向こうでのお話とかすごく楽しくて

    120分あったのに、

    あっという間に時間がきたから

    帰したくなくなっちゃった...

    あの後の試合楽しめたかな?

    またMさんに会える日を

    福岡で待ってますね♪



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Kさん

    半年ぶりのKさん!

    もう会えないって思ってた...♡

    前回お会いした時は

    色気が凄くてミステリアスな

    イケメンお兄さんだと

    思っていたけど、

    今回可愛く思えるような一面と、

    刺激的な部分も見つけてしまいました♡

    ギャップまで有るなんて

    ずるいお方です。

    今回は仕返しされちゃったね

    沢山お話付き合ってくれて

    楽かったです♡ありがとう✨

    ぜひまたふらりと

    遊びに来てくださいね😊



    りほ︎🤍

    【お礼写メ日記】

    7/17 17:44



    Mさん...

    あれから予定が

    たくさんあったはずなのに

    今回も口コミ送ってくれたんですね🥲

    いつもりほの事皆さんに

    オススメしてくれて

    本当にありがとう‪💖

    いつもキテネなどでやり取りは

    させてもらってたけど、

    なかなか会えてなかったから

    さみしいなぁって思ってました..

    だからやっと会えて

    すごく嬉しかった♡

    働き詰めになってるみたいで

    無理しないで欲しいなと思いつつ、

    お仕事頑張ってるMさん

    すごく格好いいです☺️✨

    体調にだけは気をつけて♡









    【お礼写メ日記】

    Mさん...あれから予定がたくさんあったはずなのに今回も口コミ送ってくれたんですね🥲いつもりほの事皆さんにオススメしてくれて本当にありがとう‪💖いつもキテネなどでやり取りはさせてもらってたけど、なかなか会えてなかったからさみしいなぁって思ってました..だからやっと会えてすごく嬉しかった♡働き詰めになってるみたいで無理しないで欲しいなと思いつつ、お仕事頑張ってるMさんすごく格好いいです☺️✨体調にだけは気をつけて♡



    Mさん...

    あれから予定が

    たくさんあったはずなのに

    今回も口コミ送ってくれたんですね🥲

    いつもりほの事皆さんに

    オススメしてくれて

    本当にありがとう‪💖

    いつもキテネなどでやり取りは

    させてもらってたけど、

    なかなか会えてなかったから

    さみしいなぁって思ってました..

    だからやっと会えて

    すごく嬉しかった♡

    働き詰めになってるみたいで

    無理しないで欲しいなと思いつつ、

    お仕事頑張ってるMさん

    すごく格好いいです☺️✨

    体調にだけは気をつけて♡









    7月14日お礼♡

    7/17 09:32


    Uさん

    また会えたっ(*´▽`*)✨

    推しチップまでいただき

    本当にありがとうございます...♡

    Uさんからいただけるなんて

    とっても嬉しいです✨

    小籠包食べてくるね☺️

    〇〇そうなのを我慢してる時の

    Uさんの声が気持ちよさそうで

    キュンキュンしちゃいました♡

    いつも日記を読んでくれてるの

    すごく励みになります♪

    これからもUさんのために

    アピールしていきますね︎🤍

    また会えるの楽しみにしてます


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Mさん

    Mさん待ってたよー︎🤍

    ぎゅってしてもらって

    いっぱい充電できた(*´˘`*)♡

    そして紙袋いっぱいのプレゼント...

    いつも本当にありがとう...✨



    今回はじめて頂いた

    トリートメントスプレーのおかげで

    髪がサラふわになったよ♡

    無くなったらリピートするくらいの

    お気に入りになりました☺️

    もう何度も会ってるのに、

    今回初めてマットで

    一緒に気持ちよくなれて

    すごく嬉しかった♡

    また暑い日はヌルヌルしよ🩷


    りほ︎🤍

    7月14日お礼♡

    Uさんまた会えたっ(*´▽`*)✨推しチップまでいただき本当にありがとうございます...♡Uさんからいただけるなんてとっても嬉しいです✨小籠包食べてくるね☺️〇〇そうなのを我慢してる時のUさんの声が気持ちよさそうでキュンキュンしちゃいました♡いつも日記を読んでくれてるのすごく励みになります♪これからもUさんのためにアピールしていきますね︎🤍また会えるの楽しみにしてます✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。MさんMさん待ってたよー︎🤍ぎゅってしてもらっていっぱい充電できた(*´˘`*)♡そして紙袋いっぱいのプレゼント...いつも本当にありがとう...✨今回はじめて頂いたトリートメントスプレーのおかげで髪がサラふわになったよ♡無くなったらリピートするくらいのお気に入りになりました☺️もう何度も会ってるのに、今回初めてマットで一緒に気持ちよくなれてすごく嬉しかった♡また暑い日はヌルヌルしよ🩷りほ︎🤍


    Uさん

    また会えたっ(*´▽`*)✨

    推しチップまでいただき

    本当にありがとうございます...♡

    Uさんからいただけるなんて

    とっても嬉しいです✨

    小籠包食べてくるね☺️

    〇〇そうなのを我慢してる時の

    Uさんの声が気持ちよさそうで

    キュンキュンしちゃいました♡

    いつも日記を読んでくれてるの

    すごく励みになります♪

    これからもUさんのために

    アピールしていきますね︎🤍

    また会えるの楽しみにしてます


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Mさん

    Mさん待ってたよー︎🤍

    ぎゅってしてもらって

    いっぱい充電できた(*´˘`*)♡

    そして紙袋いっぱいのプレゼント...

    いつも本当にありがとう...✨



    今回はじめて頂いた

    トリートメントスプレーのおかげで

    髪がサラふわになったよ♡

    無くなったらリピートするくらいの

    お気に入りになりました☺️

    もう何度も会ってるのに、

    今回初めてマットで

    一緒に気持ちよくなれて

    すごく嬉しかった♡

    また暑い日はヌルヌルしよ🩷


    りほ︎🤍

    【お礼写メ日記】

    7/14 18:36



    Iさん✨

    四度目もメッセージ送ってくれて

    本当にありがとう...‪💖

    いつも読みながら会ってた時間を

    思い返して幸せな気分に

    浸ってます(​ *´꒳`*​)♪

    昨日もすっごく楽しかったね♡

    毎回お喋り沢山付き合ってくれる

    Iさんには頭が上がりません。

    りほのサプライズも

    喜んでもらえて良かった✨

    ぜひぜひトレーニングなどで

    活用していただけると

    嬉しいです😊♡

    Iさんのストイックぶりを

    見習わなくちゃ…

    あなたとお揃いの縄で

    なわとびしてきます( `-´ )




    【お礼写メ日記】

    Iさん✨四度目もメッセージ送ってくれて本当にありがとう...‪💖いつも読みながら会ってた時間を思い返して幸せな気分に浸ってます(​*´꒳`*​)♪昨日もすっごく楽しかったね♡毎回お喋り沢山付き合ってくれるIさんには頭が上がりません。りほのサプライズも喜んでもらえて良かった✨ぜひぜひトレーニングなどで活用していただけると嬉しいです😊♡Iさんのストイックぶりを見習わなくちゃ…あなたとお揃いの縄でなわとびしてきます(`-´)



    Iさん✨

    四度目もメッセージ送ってくれて

    本当にありがとう...‪💖

    いつも読みながら会ってた時間を

    思い返して幸せな気分に

    浸ってます(​ *´꒳`*​)♪

    昨日もすっごく楽しかったね♡

    毎回お喋り沢山付き合ってくれる

    Iさんには頭が上がりません。

    りほのサプライズも

    喜んでもらえて良かった✨

    ぜひぜひトレーニングなどで

    活用していただけると

    嬉しいです😊♡

    Iさんのストイックぶりを

    見習わなくちゃ…

    あなたとお揃いの縄で

    なわとびしてきます( `-´ )




    Iさんへ💬

    7/14 18:24



    二週間ぶりのIさん♡

    最近ずっと会えて嬉しいな🥰

    昨日も推しチップまでいただき

    本当にありがとうございました...✨

    〇〇無事に終わって良かった😭

    その日のうちに

    結果を聞かせてもらえて

    りほもテンションかなり

    上がっちゃいました♡

    まぁIさんなら大丈夫って

    りほには分かってましたけどね♪

    でも本当におめでとう✨

    そんなIさんはりほと

    三回戦突破も視野に入れていて、

    頼もしさすら感じました笑♡

    会う度どんどん男らしさが

    増してくIさんにいつも

    ドキドキさせられてます♡

    近々向こうに行っちゃうの

    寂しいけど、沢山会えて

    本当に楽しかった☺️🩷

    Iさんのことずっと応援してるね♡


    りほ︎🤍







    Iさんへ💬

    二週間ぶりのIさん♡最近ずっと会えて嬉しいな🥰昨日も推しチップまでいただき本当にありがとうございました...✨〇〇無事に終わって良かった😭その日のうちに結果を聞かせてもらえてりほもテンションかなり上がっちゃいました♡まぁIさんなら大丈夫ってりほには分かってましたけどね♪でも本当におめでとう✨そんなIさんはりほと三回戦突破も視野に入れていて、頼もしさすら感じました笑♡会う度どんどん男らしさが増してくIさんにいつもドキドキさせられてます♡近々向こうに行っちゃうの寂しいけど、沢山会えて本当に楽しかった☺️🩷Iさんのことずっと応援してるね♡りほ︎🤍



    二週間ぶりのIさん♡

    最近ずっと会えて嬉しいな🥰

    昨日も推しチップまでいただき

    本当にありがとうございました...✨

    〇〇無事に終わって良かった😭

    その日のうちに

    結果を聞かせてもらえて

    りほもテンションかなり

    上がっちゃいました♡

    まぁIさんなら大丈夫って

    りほには分かってましたけどね♪

    でも本当におめでとう✨

    そんなIさんはりほと

    三回戦突破も視野に入れていて、

    頼もしさすら感じました笑♡

    会う度どんどん男らしさが

    増してくIさんにいつも

    ドキドキさせられてます♡

    近々向こうに行っちゃうの

    寂しいけど、沢山会えて

    本当に楽しかった☺️🩷

    Iさんのことずっと応援してるね♡


    りほ︎🤍







    三連休イベント開催中-`📢⋆

    7/14 08:20



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    三連休中の天空が、

    イベントを開催していないわけが

    ありません


    ⚠本指名のお兄さんは
    使えません😢



    天空夏割の合言葉で

    お得に遊んでくださいね♡



    りほ︎🤍

    三連休イベント開催中-`📢⋆

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪三連休中の天空が、イベントを開催していないわけがありません✨⚠本指名のお兄さんは使えません😢天空夏割の合言葉でお得に遊んでくださいね♡りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    三連休中の天空が、

    イベントを開催していないわけが

    ありません


    ⚠本指名のお兄さんは
    使えません😢



    天空夏割の合言葉で

    お得に遊んでくださいね♡



    りほ︎🤍

    〇汁が溢れて来る...

    7/13 15:22


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    こんにちは🥰

    ご予約のIさん♡

    今日はいっぱい楽しもうね

    雨が降ってるけど

    気をつけてきてくださいね♪


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:自分的【夏定番の食べ物】
    教えてください!に回答♪

    スイカと桃✨

    フルーツ大好き😊


    りほ︎🤍

    〇汁が溢れて来る...

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪こんにちは🥰ご予約のIさん♡今日はいっぱい楽しもうね雨が降ってるけど気をつけてきてくださいね♪✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪スイカと桃✨フルーツ大好き😊りほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    こんにちは🥰

    ご予約のIさん♡

    今日はいっぱい楽しもうね

    雨が降ってるけど

    気をつけてきてくださいね♪


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:自分的【夏定番の食べ物】
    教えてください!に回答♪

    スイカと桃✨

    フルーツ大好き😊


    りほ︎🤍

    7月11日お礼💬

    7/12 15:02


    Oさん

    スタイル抜群でキリっとした

    目元がとっても魅力的なお兄さん✨

    お兄さんの独特な色気に

    クラっと来ちゃいます☺️♡

    聞き上手なOさんの柔らかい相槌と

    りほの故郷にお住まいという情報で

    ついテンションが上がっちゃいました...

    サウナ玄人のOさんが

    教えてくださった〇らっくす、

    ぜひ行かせていただきますね(*^^*)

    あっという間の楽しい時間を

    ありがとうございました🥰

    また会えたらいいな♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Nさん

    三週間ぶりのNさん✨

    また会えてすっごく嬉しかったです♡

    最初のほうは緊張しすぎて

    じつは手が震えてた...

    でもNさんとくっついてたら

    安心しすぎて、

    離れられなくなってしまいました😌

    二回目したあともずっと

    固くなってて最後まで

    ドキドキしてた(/ω\*)

    お見送りのとき急に

    ぼけてて可愛かったです☺️♡

    またぜひ遊びに来てくださいね

    お待ちしております♪



    りほ︎🤍

    7月11日お礼💬

    Oさんスタイル抜群でキリっとした目元がとっても魅力的なお兄さん✨お兄さんの独特な色気にクラっと来ちゃいます☺️♡聞き上手なOさんの柔らかい相槌とりほの故郷にお住まいという情報でついテンションが上がっちゃいました...サウナ玄人のOさんが教えてくださった〇らっくす、ぜひ行かせていただきますね(*^^*)あっという間の楽しい時間をありがとうございました🥰また会えたらいいな♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Nさん三週間ぶりのNさん✨また会えてすっごく嬉しかったです♡最初のほうは緊張しすぎてじつは手が震えてた...でもNさんとくっついてたら安心しすぎて、離れられなくなってしまいました😌二回目したあともずっと固くなってて最後までドキドキしてた(/ω\*)お見送りのとき急にぼけてて可愛かったです☺️♡またぜひ遊びに来てくださいねお待ちしております♪りほ︎🤍


    Oさん

    スタイル抜群でキリっとした

    目元がとっても魅力的なお兄さん✨

    お兄さんの独特な色気に

    クラっと来ちゃいます☺️♡

    聞き上手なOさんの柔らかい相槌と

    りほの故郷にお住まいという情報で

    ついテンションが上がっちゃいました...

    サウナ玄人のOさんが

    教えてくださった〇らっくす、

    ぜひ行かせていただきますね(*^^*)

    あっという間の楽しい時間を

    ありがとうございました🥰

    また会えたらいいな♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Nさん

    三週間ぶりのNさん✨

    また会えてすっごく嬉しかったです♡

    最初のほうは緊張しすぎて

    じつは手が震えてた...

    でもNさんとくっついてたら

    安心しすぎて、

    離れられなくなってしまいました😌

    二回目したあともずっと

    固くなってて最後まで

    ドキドキしてた(/ω\*)

    お見送りのとき急に

    ぼけてて可愛かったです☺️♡

    またぜひ遊びに来てくださいね

    お待ちしております♪



    りほ︎🤍

    7月10日お礼💬

    7/12 14:09



    Tさん


    逞しい身体に甘ーいルックスの

    ギャップが素晴らしい

    お兄さん(*´ ω`*)♡

    そして自然な気遣いが

    すごく紳士的で女心を

    鷲掴みにされてしまいました♡

    お兄さんの触り方が

    〇〇くてりほのほうが

    いっぱい声出ちゃってたかも..

    とっても楽しくて時間が過ぎるのが

    早く感じてお見送りの時は

    寂しくなっちゃいました🥲

    口コミまで書いてくれて

    とっても嬉しかったよ♡

    また遊びに来てね♪



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Fさん

    いつもお仕事頑張ってるFさん

    今回の出張もお疲れだったのか、

    いつもより甘えん坊さんに

    なってましたね笑♡

    りほに合わせてスケジュールを

    組んでるってびっくりしたし

    すごく嬉しかった(>_<)♡

    そして東京土産に

    いつも買ってきてくれる

    入手困難のくるみっ子✨

    何軒も巡ってきてくれたと聞いて、

    Fさんのそういう所

    すごく好きだなって

    感激しちゃいました🥹🤍

    いっぱいイチャイチャしたあと

    添い寝してすごく癒されました♡

    いつも本当にありがとう✨



    りほ︎🤍

    7月10日お礼💬

    Tさん逞しい身体に甘ーいルックスのギャップが素晴らしいお兄さん(*´ω`*)♡そして自然な気遣いがすごく紳士的で女心を鷲掴みにされてしまいました♡お兄さんの触り方が〇〇くてりほのほうがいっぱい声出ちゃってたかも..とっても楽しくて時間が過ぎるのが早く感じてお見送りの時は寂しくなっちゃいました🥲口コミまで書いてくれてとっても嬉しかったよ♡また遊びに来てね♪✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Fさんいつもお仕事頑張ってるFさん今回の出張もお疲れだったのか、いつもより甘えん坊さんになってましたね笑♡りほに合わせてスケジュールを組んでるってびっくりしたしすごく嬉しかった(>_<)♡そして東京土産にいつも買ってきてくれる入手困難のくるみっ子✨何軒も巡ってきてくれたと聞いて、Fさんのそういう所すごく好きだなって感激しちゃいました🥹🤍いっぱいイチャイチャしたあと添い寝してすごく癒されました♡いつも本当にありがとう✨りほ︎🤍



    Tさん


    逞しい身体に甘ーいルックスの

    ギャップが素晴らしい

    お兄さん(*´ ω`*)♡

    そして自然な気遣いが

    すごく紳士的で女心を

    鷲掴みにされてしまいました♡

    お兄さんの触り方が

    〇〇くてりほのほうが

    いっぱい声出ちゃってたかも..

    とっても楽しくて時間が過ぎるのが

    早く感じてお見送りの時は

    寂しくなっちゃいました🥲

    口コミまで書いてくれて

    とっても嬉しかったよ♡

    また遊びに来てね♪



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Fさん

    いつもお仕事頑張ってるFさん

    今回の出張もお疲れだったのか、

    いつもより甘えん坊さんに

    なってましたね笑♡

    りほに合わせてスケジュールを

    組んでるってびっくりしたし

    すごく嬉しかった(>_<)♡

    そして東京土産に

    いつも買ってきてくれる

    入手困難のくるみっ子✨

    何軒も巡ってきてくれたと聞いて、

    Fさんのそういう所

    すごく好きだなって

    感激しちゃいました🥹🤍

    いっぱいイチャイチャしたあと

    添い寝してすごく癒されました♡

    いつも本当にありがとう✨



    りほ︎🤍

    【お礼写メ日記】

    7/12 12:56



    Tさんだ✨

    クチコミ書いてくれたんですね...!

    本当に嬉しいです😊

    私の方こそTさんの

    優しい雰囲気と気遣いに

    とっても癒されました✨

    そしてお喋りも沢山できて

    凄く楽しかったです♡

    名残惜しくて

    お別れのときは寂しくなってた🥲

    お忙しい中温かいメッセージを

    届けていただき、

    本当にありがとうございました♡

    おかげで夏バテに勝てそうです😠

    暑いですが、体調に気をつけて

    お仕事頑張って下さいね📣

    また遊びに来てくれるの待ってます♪

    【お礼写メ日記】

    Tさんだ✨クチコミ書いてくれたんですね...!本当に嬉しいです😊私の方こそTさんの優しい雰囲気と気遣いにとっても癒されました✨そしてお喋りも沢山できて凄く楽しかったです♡名残惜しくてお別れのときは寂しくなってた🥲お忙しい中温かいメッセージを届けていただき、本当にありがとうございました♡おかげで夏バテに勝てそうです😠暑いですが、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね📣また遊びに来てくれるの待ってます♪



    Tさんだ✨

    クチコミ書いてくれたんですね...!

    本当に嬉しいです😊

    私の方こそTさんの

    優しい雰囲気と気遣いに

    とっても癒されました✨

    そしてお喋りも沢山できて

    凄く楽しかったです♡

    名残惜しくて

    お別れのときは寂しくなってた🥲

    お忙しい中温かいメッセージを

    届けていただき、

    本当にありがとうございました♡

    おかげで夏バテに勝てそうです😠

    暑いですが、体調に気をつけて

    お仕事頑張って下さいね📣

    また遊びに来てくれるの待ってます♪

    あの子をデートに誘うなら

    7/11 08:15


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    おはようございます☺️🩷

    ご予約のお兄さん、

    今日はお会い出来るの

    とっても楽しみにしてました♡

    気をつけていらしてくださいね♪



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:スマートにデートに
    誘いたいです!
    アドバイスください!に回答♪



    まずはインスタ

    ダウンロードしましょう♪

    次に福岡のデートスポットや

    女性が喜びそうな飲食店を

    保存しまくります。




    するとオススメがそういう類のもので

    埋め尽くされるので、

    それを見せながら

    ここ行ってみたくない?って

    友達を誘うような軽いノリで

    誘ってください☺️

    失敗したらごめんね笑♡




    りほ︎🤍

    あの子をデートに誘うなら

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます☺️🩷ご予約のお兄さん、今日はお会い出来るのとっても楽しみにしてました♡気をつけていらしてくださいね♪✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:スマートにデートに誘いたいです!アドバイスください!に回答♪まずはインスタをダウンロードしましょう♪次に福岡のデートスポットや女性が喜びそうな飲食店を保存しまくります。するとオススメがそういう類のもので埋め尽くされるので、それを見せながらここ行ってみたくない?って友達を誘うような軽いノリで誘ってください☺️失敗したらごめんね笑♡りほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    おはようございます☺️🩷

    ご予約のお兄さん、

    今日はお会い出来るの

    とっても楽しみにしてました♡

    気をつけていらしてくださいね♪



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:スマートにデートに
    誘いたいです!
    アドバイスください!に回答♪



    まずはインスタ

    ダウンロードしましょう♪

    次に福岡のデートスポットや

    女性が喜びそうな飲食店を

    保存しまくります。




    するとオススメがそういう類のもので

    埋め尽くされるので、

    それを見せながら

    ここ行ってみたくない?って

    友達を誘うような軽いノリで

    誘ってください☺️

    失敗したらごめんね笑♡




    りほ︎🤍

    モテテク

    7/10 09:00


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♪

    雨が降ってるので足元気をつけて☔

    ご予約のお兄さんも

    気をつけてきてくださいね♡

    楽しみにお待ちしてます


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    お題:これされたらキュンと来る
    モテテクニック教えてください!に回答♪



    モテテクニックなのかは

    分かりませんが、

    頭を撫でられるのは好き☺️



    りほ︎🤍

    モテテク

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♪雨が降ってるので足元気をつけて☔ご予約のお兄さんも気をつけてきてくださいね♡楽しみにお待ちしてます✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪モテテクニックなのかは分かりませんが、頭を撫でられるのは好き☺️りほ︎🤍


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♪

    雨が降ってるので足元気をつけて☔

    ご予約のお兄さんも

    気をつけてきてくださいね♡

    楽しみにお待ちしてます


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    お題:これされたらキュンと来る
    モテテクニック教えてください!に回答♪



    モテテクニックなのかは

    分かりませんが、

    頭を撫でられるのは好き☺️



    りほ︎🤍

    7月8日お礼💬

    7/9 15:57


    Hさん


    みんな大好きHさん✨

    もう何度も遊びに来てくれてるのに

    夜に会うのは今回が初めてで、

    すごく新鮮でした♡

    夜は大胆になれますよね☺️

    特にそんなつもりは無かったのに

    つい過熱してたようで、

    今日はS度が高すぎる!って

    言ってたのが面白かった笑

    Hさんが可愛すぎるから

    ついいじめたくなります♡

    昨日も最初から最後まで

    ずっとお喋り止まらなかった✨

    楽しい時間はあっというまでした

    また遊びに来てね︎♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Sさん

    久しぶりです♡

    ずっとSくんの顔見たかったから

    会えて嬉しかった✨

    元気そうで何より何より♪

    昨日は残った〇〇と

    再会の嬉しさにテンションが上がって

    変なこと言ってないといいな😣

    Sくんと比べたらりほは

    だいぶダメ夫くんなのですが、

    性格似てるかもって言われて

    すっごく喜んでました🥰

    じつは尊敬してるところが

    沢山あるんです︎♡

    結局、全然尾崎を

    歌ってくれませんでしたが

    今度ぜひ聴いてみたいです

    お待ちしてます✨



    りほ︎🤍













    7月8日お礼💬

    Hさんみんな大好きHさん✨もう何度も遊びに来てくれてるのに夜に会うのは今回が初めてで、すごく新鮮でした♡夜は大胆になれますよね☺️特にそんなつもりは無かったのについ過熱してたようで、今日はS度が高すぎる!って言ってたのが面白かった笑Hさんが可愛すぎるからついいじめたくなります♡昨日も最初から最後までずっとお喋り止まらなかった✨楽しい時間はあっというまでしたまた遊びに来てね︎♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Sさん久しぶりです♡ずっとSくんの顔見たかったから会えて嬉しかった✨元気そうで何より何より♪昨日は残った〇〇と再会の嬉しさにテンションが上がって変なこと言ってないといいな😣Sくんと比べたらりほはだいぶダメ夫くんなのですが、性格似てるかもって言われてすっごく喜んでました🥰じつは尊敬してるところが沢山あるんです︎♡結局、全然尾崎を歌ってくれませんでしたが今度ぜひ聴いてみたいですお待ちしてます✨りほ︎🤍


    Hさん


    みんな大好きHさん✨

    もう何度も遊びに来てくれてるのに

    夜に会うのは今回が初めてで、

    すごく新鮮でした♡

    夜は大胆になれますよね☺️

    特にそんなつもりは無かったのに

    つい過熱してたようで、

    今日はS度が高すぎる!って

    言ってたのが面白かった笑

    Hさんが可愛すぎるから

    ついいじめたくなります♡

    昨日も最初から最後まで

    ずっとお喋り止まらなかった✨

    楽しい時間はあっというまでした

    また遊びに来てね︎♡



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Sさん

    久しぶりです♡

    ずっとSくんの顔見たかったから

    会えて嬉しかった✨

    元気そうで何より何より♪

    昨日は残った〇〇と

    再会の嬉しさにテンションが上がって

    変なこと言ってないといいな😣

    Sくんと比べたらりほは

    だいぶダメ夫くんなのですが、

    性格似てるかもって言われて

    すっごく喜んでました🥰

    じつは尊敬してるところが

    沢山あるんです︎♡

    結局、全然尾崎を

    歌ってくれませんでしたが

    今度ぜひ聴いてみたいです

    お待ちしてます✨



    りほ︎🤍













    7月7日お礼💬

    7/8 23:40



    Kさん

    十日ぶりのKさん✨

    沢山遊びに来てくれて

    すごく嬉しい☺️

    そして毎回美味しいスイーツ、

    本当にありがとうございます♡​​​​​​

    朝から買いに行ってくださった

    パン屋さんのプリン...

    最高でしたよね🥰

    そしてお土産の塩トマト大福も✨

    甘さと酸味のバランスが

    絶妙ですごく美味しかった!

    プレイもマッサージも

    たくさん楽しめて幸せな時間でした

    帰る間際にもっと居たい...って

    言ってくれたのキュンとしちゃった☺️

    のこり5分もないのに

    もう一回戦しようと

    いたずらしてごめんね🤭

    今度はぜひ〇〇しましょうね♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Sさん


    スラムダンクに登場するような

    爽やかスポーツマンの

    イケメンお兄さん✨

    そして全く気取らない

    三枚目を自称する気さくさが

    魅力的な方でした♡😳

    そして美食への熱い拘り!

    そういう方大好きだから

    会えて嬉しかった…!

    美味しいご飯屋さんいっぱい

    教えてくれて助かりました🤭✨

    福岡グルメ誌の担当者を

    推薦するならお兄さんの

    名前を挙げたいですね♡

    恥ずかしくてちゃんと

    目も合わせられなかったけど、

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございました✨




    りほ︎🤍






    7月7日お礼💬

    Kさん十日ぶりのKさん✨沢山遊びに来てくれてすごく嬉しい☺️そして毎回美味しいスイーツ、本当にありがとうございます♡​​​​​​朝から買いに行ってくださったパン屋さんのプリン...最高でしたよね🥰そしてお土産の塩トマト大福も✨甘さと酸味のバランスが絶妙ですごく美味しかった!プレイもマッサージもたくさん楽しめて幸せな時間でした帰る間際にもっと居たい...って言ってくれたのキュンとしちゃった☺️のこり5分もないのにもう一回戦しようといたずらしてごめんね🤭今度はぜひ〇〇しましょうね♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。Sさんスラムダンクに登場するような爽やかスポーツマンのイケメンお兄さん✨そして全く気取らない三枚目を自称する気さくさが魅力的な方でした♡😳そして美食への熱い拘り!そういう方大好きだから会えて嬉しかった…!美味しいご飯屋さんいっぱい教えてくれて助かりました🤭✨福岡グルメ誌の担当者を推薦するならお兄さんの名前を挙げたいですね♡恥ずかしくてちゃんと目も合わせられなかったけど、とっても楽しい時間をありがとうございました✨りほ︎🤍



    Kさん

    十日ぶりのKさん✨

    沢山遊びに来てくれて

    すごく嬉しい☺️

    そして毎回美味しいスイーツ、

    本当にありがとうございます♡​​​​​​

    朝から買いに行ってくださった

    パン屋さんのプリン...

    最高でしたよね🥰

    そしてお土産の塩トマト大福も✨

    甘さと酸味のバランスが

    絶妙ですごく美味しかった!

    プレイもマッサージも

    たくさん楽しめて幸せな時間でした

    帰る間際にもっと居たい...って

    言ってくれたのキュンとしちゃった☺️

    のこり5分もないのに

    もう一回戦しようと

    いたずらしてごめんね🤭

    今度はぜひ〇〇しましょうね♡


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Sさん


    スラムダンクに登場するような

    爽やかスポーツマンの

    イケメンお兄さん✨

    そして全く気取らない

    三枚目を自称する気さくさが

    魅力的な方でした♡😳

    そして美食への熱い拘り!

    そういう方大好きだから

    会えて嬉しかった…!

    美味しいご飯屋さんいっぱい

    教えてくれて助かりました🤭✨

    福岡グルメ誌の担当者を

    推薦するならお兄さんの

    名前を挙げたいですね♡

    恥ずかしくてちゃんと

    目も合わせられなかったけど、

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございました✨




    りほ︎🤍






    お困り事です😔

    7/7 07:10



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♡

    今日は七夕ですね🎋

    とりあえず願い事を夜空に向かって

    唱えておきましょう🌌

    ご予約のお兄さん♡

    楽しみに待ってます♪

    気をつけて来てくださいね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    朝からおもしろ動画を見て

    キャハハと笑っていたら

    ウガンダの可愛い子供たちに

    食事の配給をしている

    動画が流れてきました(¯・ω・¯)

    少しでも助けになれればと

    募金ページにとんでみたら..

    まさかのユーロ。



    私のことなので桁を間違えて

    とんでもない金額を

    指定しかねず困ってます...

    分かるお兄さんいたら助けて😢




    りほ︎🤍

    お困り事です😔

    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪おはようございます♡今日は七夕ですね🎋とりあえず願い事を夜空に向かって唱えておきましょう🌌ご予約のお兄さん♡楽しみに待ってます♪気をつけて来てくださいね✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。朝からおもしろ動画を見てキャハハと笑っていたらウガンダの可愛い子供たちに食事の配給をしている動画が流れてきました(¯・ω・¯)少しでも助けになれればと募金ページにとんでみたら..まさかのユーロ。私のことなので桁を間違えてとんでもない金額を指定しかねず困ってます...分かるお兄さんいたら助けて😢りほ︎🤍



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    おはようございます♡

    今日は七夕ですね🎋

    とりあえず願い事を夜空に向かって

    唱えておきましょう🌌

    ご予約のお兄さん♡

    楽しみに待ってます♪

    気をつけて来てくださいね



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    朝からおもしろ動画を見て

    キャハハと笑っていたら

    ウガンダの可愛い子供たちに

    食事の配給をしている

    動画が流れてきました(¯・ω・¯)

    少しでも助けになれればと

    募金ページにとんでみたら..

    まさかのユーロ。



    私のことなので桁を間違えて

    とんでもない金額を

    指定しかねず困ってます...

    分かるお兄さんいたら助けて😢




    りほ︎🤍

    【お礼写メ日記】

    7/7 06:36


    Sさん!

    メッセージ書いてくれたんですね🥲

    嬉しすぎます♡

    お忙しい中こんな素敵な口コミ

    本当にありがとうございました✨

    Sさんこそスタイル抜群

    お肌もすべすべで

    くっついてるだけで

    すごく気持ちよかった💕

    そして穏やかな話し方にも

    とっても癒されました♡

    また会えないとさみしいので

    ぜひ遊びに来てください☺️

    お仕事も頑張って📣

    【お礼写メ日記】

    Sさん!メッセージ書いてくれたんですね🥲嬉しすぎます♡お忙しい中こんな素敵な口コミ本当にありがとうございました✨Sさんこそスタイル抜群お肌もすべすべでくっついてるだけですごく気持ちよかった💕そして穏やかな話し方にもとっても癒されました♡また会えないとさみしいのでぜひ遊びに来てください☺️お仕事も頑張って📣


    Sさん!

    メッセージ書いてくれたんですね🥲

    嬉しすぎます♡

    お忙しい中こんな素敵な口コミ

    本当にありがとうございました✨

    Sさんこそスタイル抜群

    お肌もすべすべで

    くっついてるだけで

    すごく気持ちよかった💕

    そして穏やかな話し方にも

    とっても癒されました♡

    また会えないとさみしいので

    ぜひ遊びに来てください☺️

    お仕事も頑張って📣