• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱりこれ!

    7/8 20:03

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪


    マイクロビキニ♡


    普通の水着はもうずっと着てないけど
    マイクロビキニ着てます( *´꒳`*)


    やっぱりこれがいいよね?


    海とかプール行かなくても
    天空で良いもの見れますよ⟡.·*.


    やっぱりこれ!

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪マイクロビキニ♡普通の水着はもうずっと着てないけどマイクロビキニ着てます(*´꒳`*)やっぱりこれがいいよね?海とかプール行かなくても天空で良いもの見れますよ⟡.·*.

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪


    マイクロビキニ♡


    普通の水着はもうずっと着てないけど
    マイクロビキニ着てます( *´꒳`*)


    やっぱりこれがいいよね?


    海とかプール行かなくても
    天空で良いもの見れますよ⟡.·*.


    我慢出来なくて

    7/8 18:02



    最近ジュース控えてて
    お茶とかお水にしてたんだけど

    ゴンチャのペットボトルが出てて
    ついに買っちゃいました⟡.·*.


    タピオカが流行ってた時に
    並んで飲んだのが懐かしくて!


    ピーチのやつ飲んだけど
    めちゃくちゃ美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)


    甘いものって幸せ💞


    たまにはいいよね?

    我慢出来なくて

    最近ジュース控えててお茶とかお水にしてたんだけどゴンチャのペットボトルが出ててついに買っちゃいました⟡.·*.タピオカが流行ってた時に並んで飲んだのが懐かしくて!ピーチのやつ飲んだけどめちゃくちゃ美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)甘いものって幸せ💞たまにはいいよね?



    最近ジュース控えてて
    お茶とかお水にしてたんだけど

    ゴンチャのペットボトルが出てて
    ついに買っちゃいました⟡.·*.


    タピオカが流行ってた時に
    並んで飲んだのが懐かしくて!


    ピーチのやつ飲んだけど
    めちゃくちゃ美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)


    甘いものって幸せ💞


    たまにはいいよね?

    暑いのに

    7/8 12:15



    土日長い時間だったけど
    たくさんお誘いありがとうございました⟡.·*.


    暑い中会いに来てくれるの
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日は遅い時間21:00~24:00です♬.*゚


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    暑いのに

    土日長い時間だったけどたくさんお誘いありがとうございました⟡.·*.暑い中会いに来てくれるの嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日は遅い時間21:00~24:00です♬.*゚今日もよろしくお願いします︎💕︎



    土日長い時間だったけど
    たくさんお誘いありがとうございました⟡.·*.


    暑い中会いに来てくれるの
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日は遅い時間21:00~24:00です♬.*゚


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    これ伝えて!

    7/7 20:24

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    合言葉【ことはの日記を見た!】
    で指名料サービス✨️


    イベントとも一緒に使えます( *´꒳`*)


    今夜もあと少しですが
    まだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    月曜日からお仕事頑張るためにも
    ぜひ癒されに来てね🍀*゜

    これ伝えて!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー合言葉【ことはの日記を見た!】で指名料サービス✨️イベントとも一緒に使えます(*´꒳`*)今夜もあと少しですがまだまだ元気に頑張ります✊🏻̖́-月曜日からお仕事頑張るためにもぜひ癒されに来てね🍀*゜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    合言葉【ことはの日記を見た!】
    で指名料サービス✨️


    イベントとも一緒に使えます( *´꒳`*)


    今夜もあと少しですが
    まだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    月曜日からお仕事頑張るためにも
    ぜひ癒されに来てね🍀*゜

    夜まで♡

    7/7 19:38



    今日もここまでお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    楽しく過ごしてるお陰か
    まだまだ元気です٩(*´︶`*)۶


    このあとも24時まで
    お待ちしてますね💕︎


    夜までめいっぱい楽しみましょ♬.*゚


    夜まで♡

    今日もここまでお誘いありがとうございました⟡.·*.楽しく過ごしてるお陰かまだまだ元気です٩(*´︶`*)۶このあとも24時までお待ちしてますね💕︎夜までめいっぱい楽しみましょ♬.*゚



    今日もここまでお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    楽しく過ごしてるお陰か
    まだまだ元気です٩(*´︶`*)۶


    このあとも24時まで
    お待ちしてますね💕︎


    夜までめいっぱい楽しみましょ♬.*゚


    自分へのご褒美✨

    7/7 16:09



    ちょっと前に
    新発売のリップを買いました♬.*゚


    ちょくちょくある自分へのご褒美✨️


    私は美味しいもの食べたり
    コスメを買ったり温泉に行ったり
    ご褒美多めです(*´▽`*)


    毎日頑張ってるからいいよね?笑


    紳士様方も自分へのご褒美に
    天空はいかがですか?︎💕︎

    自分へのご褒美✨

    ちょっと前に新発売のリップを買いました♬.*゚ちょくちょくある自分へのご褒美✨️私は美味しいもの食べたりコスメを買ったり温泉に行ったりご褒美多めです(*´▽`*)毎日頑張ってるからいいよね?笑紳士様方も自分へのご褒美に天空はいかがですか?︎💕︎



    ちょっと前に
    新発売のリップを買いました♬.*゚


    ちょくちょくある自分へのご褒美✨️


    私は美味しいもの食べたり
    コスメを買ったり温泉に行ったり
    ご褒美多めです(*´▽`*)


    毎日頑張ってるからいいよね?笑


    紳士様方も自分へのご褒美に
    天空はいかがですか?︎💕︎

    お願い!

    7/7 12:44

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪


    地元が田舎だったから
    おじいちゃんが竹取って来てくれて
    短冊書いて飾ってました(*´▽`*)


    小さい頃は
    どんなお願い事してたのかなぁ💭


    今年も短冊は書きました!


    何を書いたかは秘密♡

    お願い!

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪地元が田舎だったからおじいちゃんが竹取って来てくれて短冊書いて飾ってました(*´▽`*)小さい頃はどんなお願い事してたのかなぁ💭今年も短冊は書きました!何を書いたかは秘密♡

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪


    地元が田舎だったから
    おじいちゃんが竹取って来てくれて
    短冊書いて飾ってました(*´▽`*)


    小さい頃は
    どんなお願い事してたのかなぁ💭


    今年も短冊は書きました!


    何を書いたかは秘密♡

    溶けそう

    7/7 12:06



    暑すぎてちょっと外に出ただけで
    汗だくになっちゃう💦


    暑さに負けず
    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎

    溶けそう

    暑すぎてちょっと外に出ただけで汗だくになっちゃう💦暑さに負けず今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までよろしくお願いします︎💕︎



    暑すぎてちょっと外に出ただけで
    汗だくになっちゃう💦


    暑さに負けず
    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎

    探し中♡

    7/7 11:15



    春シーズンのアニメ終わっちゃって
    今から観るものを探してます( *´꒳`*)


    新しく始まったのはまだ
    推しの子しか観てないから
    面白そうなのないかな💭


    何かおすすめあったら
    ぜひ教えてください✨️

    探し中♡

    春シーズンのアニメ終わっちゃって今から観るものを探してます(*´꒳`*)新しく始まったのはまだ推しの子しか観てないから面白そうなのないかな💭何かおすすめあったらぜひ教えてください✨️



    春シーズンのアニメ終わっちゃって
    今から観るものを探してます( *´꒳`*)


    新しく始まったのはまだ
    推しの子しか観てないから
    面白そうなのないかな💭


    何かおすすめあったら
    ぜひ教えてください✨️

    早起き2日目🎶

    7/7 08:15



    おはようございます☀️


    今日も無事に起きれました(*´▽`*)


    昨日も長時間だったけど
    いっぱい楽しんだお陰でぐっすり寝れたので
    今日も元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    12:00~24:00までよろしくお願いします︎💕︎

    早起き2日目🎶

    おはようございます☀️今日も無事に起きれました(*´▽`*)昨日も長時間だったけどいっぱい楽しんだお陰でぐっすり寝れたので今日も元気に頑張ります✊🏻̖́-12:00~24:00までよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます☀️


    今日も無事に起きれました(*´▽`*)


    昨日も長時間だったけど
    いっぱい楽しんだお陰でぐっすり寝れたので
    今日も元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    12:00~24:00までよろしくお願いします︎💕︎

    こんなの知らない!

    7/6 17:16



    また知らないうちに
    青あざ作ってました(ー_ー;)


    足の内側なんて
    いつぶつけたのかな💭


    全然記憶になくて怖いです💦


    知らないうちに怪我するのやめたい!笑


    肌白くて目立つから
    気を付けようと思います、、、

    こんなの知らない!

    また知らないうちに青あざ作ってました(ー_ー;)足の内側なんていつぶつけたのかな💭全然記憶になくて怖いです💦知らないうちに怪我するのやめたい!笑肌白くて目立つから気を付けようと思います、、、



    また知らないうちに
    青あざ作ってました(ー_ー;)


    足の内側なんて
    いつぶつけたのかな💭


    全然記憶になくて怖いです💦


    知らないうちに怪我するのやめたい!笑


    肌白くて目立つから
    気を付けようと思います、、、

    いっぱい♡

    7/6 11:49



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時まで時間長めでいるので
    いっぱい楽しみましょ︎💕︎


    既にお誘いもありがとうございます⟡.·*.

    いっぱい♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時まで時間長めでいるのでいっぱい楽しみましょ︎💕︎既にお誘いもありがとうございます⟡.·*.



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時まで時間長めでいるので
    いっぱい楽しみましょ︎💕︎


    既にお誘いもありがとうございます⟡.·*.

    もう見れた?

    7/6 10:29



    新紙幣もう見ましたか?


    私は昨日初めて見ました✨️


    ホログラムのとこ本当に動いて見えて
    なんか凄かったです(っ ॑꒳ ॑c)


    手元にはないんだけど
    もし貰ったらもう普通に使えるのかな💭


    慣れるまでは違和感ありそう(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂

    もう見れた?

    新紙幣もう見ましたか?私は昨日初めて見ました✨️ホログラムのとこ本当に動いて見えてなんか凄かったです(っ॑꒳॑c)手元にはないんだけどもし貰ったらもう普通に使えるのかな💭慣れるまでは違和感ありそう(֊̫֊)𓈒𓂂



    新紙幣もう見ましたか?


    私は昨日初めて見ました✨️


    ホログラムのとこ本当に動いて見えて
    なんか凄かったです(っ ॑꒳ ॑c)


    手元にはないんだけど
    もし貰ったらもう普通に使えるのかな💭


    慣れるまでは違和感ありそう(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂

    気合いで✊🏻 ̖́-

    7/6 08:30



    おはようございます☀️


    12時から出勤するために
    頑張って起きました٩(*´︶`*)۶


    土日どっちも12時からなんだけど
    朝弱くて気合い入れないと起きれないので
    応援しててください!笑


    お昼からいるのレアなので
    ぜひお誘いお待ちしてます︎💕︎

    気合いで✊🏻 ̖́-

    おはようございます☀️12時から出勤するために頑張って起きました٩(*´︶`*)۶土日どっちも12時からなんだけど朝弱くて気合い入れないと起きれないので応援しててください!笑お昼からいるのレアなのでぜひお誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます☀️


    12時から出勤するために
    頑張って起きました٩(*´︶`*)۶


    土日どっちも12時からなんだけど
    朝弱くて気合い入れないと起きれないので
    応援しててください!笑


    お昼からいるのレアなので
    ぜひお誘いお待ちしてます︎💕︎

    どこいった?

    7/5 17:31



    梅雨もう明けたのかなってくらい
    天気良いし暑いですね💦


    これで梅雨明け前なら
    真夏耐えられる気がしないです(>_<)


    週末ずっと暑そうなので
    気を付けてお過ごしくださいね!


    私は今日ごほうびスパの方で出勤です♬.*゚


    土日は天空にいるので
    どちらでもお誘いお待ちしてます︎💕︎

    どこいった?

    梅雨もう明けたのかなってくらい天気良いし暑いですね💦これで梅雨明け前なら真夏耐えられる気がしないです(>_<)週末ずっと暑そうなので気を付けてお過ごしくださいね!私は今日ごほうびスパの方で出勤です♬.*゚土日は天空にいるのでどちらでもお誘いお待ちしてます︎💕︎



    梅雨もう明けたのかなってくらい
    天気良いし暑いですね💦


    これで梅雨明け前なら
    真夏耐えられる気がしないです(>_<)


    週末ずっと暑そうなので
    気を付けてお過ごしくださいね!


    私は今日ごほうびスパの方で出勤です♬.*゚


    土日は天空にいるので
    どちらでもお誘いお待ちしてます︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/5 12:46



    鹿児島デリおじさん様♡


    昨日はありがとうございました⟡.·*.


    飲んでるからって言ってたのが
    嘘のようでしたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    しっかり楽しんで頂けて何よりです✨️


    そして帰りにマイガール登録してくれて
    宣言通りに長文での口コミ書いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです♬.*゚


    いろんなお店に行くとは思うけど
    されるがままを楽しみたい時に
    またぜひお待ちしてます!


    次は時間次第で何回戦でも(*´艸`)

    【お礼写メ日記】

    鹿児島デリおじさん様♡昨日はありがとうございました⟡.·*.飲んでるからって言ってたのが嘘のようでしたね(◦ˉ˘ˉ◦)しっかり楽しんで頂けて何よりです✨️そして帰りにマイガール登録してくれて宣言通りに長文での口コミ書いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです♬.*゚いろんなお店に行くとは思うけどされるがままを楽しみたい時にまたぜひお待ちしてます!次は時間次第で何回戦でも(*´艸`)



    鹿児島デリおじさん様♡


    昨日はありがとうございました⟡.·*.


    飲んでるからって言ってたのが
    嘘のようでしたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    しっかり楽しんで頂けて何よりです✨️


    そして帰りにマイガール登録してくれて
    宣言通りに長文での口コミ書いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです♬.*゚


    いろんなお店に行くとは思うけど
    されるがままを楽しみたい時に
    またぜひお待ちしてます!


    次は時間次第で何回戦でも(*´艸`)

    今夜もあと少し!

    7/4 21:46



    今日もお誘いありがとうございます♡


    このあともあと少しですが
    まだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    夜も蒸し暑いので
    気を付けてお過ごしくださいね!





    今夜もあと少し!

    今日もお誘いありがとうございます♡このあともあと少しですがまだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶夜も蒸し暑いので気を付けてお過ごしくださいね!



    今日もお誘いありがとうございます♡


    このあともあと少しですが
    まだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    夜も蒸し暑いので
    気を付けてお過ごしくださいね!





    待ちに待ってた♡

    7/4 17:02



    推しの子放送されましたね!


    テレビないからまだ観てないけど💦


    今夜サブスク配信されるのが
    めちゃくちゃ楽しみです♬.*゚


    漫画版も読んでるんだけど
    そっちもいよいよ最終章で
    すごくいいとこなんです!!


    映像で観れるのも楽しみ( *´꒳`*)


    観てる方いたらぜひ教えてください♡

    待ちに待ってた♡

    推しの子放送されましたね!テレビないからまだ観てないけど💦今夜サブスク配信されるのがめちゃくちゃ楽しみです♬.*゚漫画版も読んでるんだけどそっちもいよいよ最終章ですごくいいとこなんです!!映像で観れるのも楽しみ(*´꒳`*)観てる方いたらぜひ教えてください♡



    推しの子放送されましたね!


    テレビないからまだ観てないけど💦


    今夜サブスク配信されるのが
    めちゃくちゃ楽しみです♬.*゚


    漫画版も読んでるんだけど
    そっちもいよいよ最終章で
    すごくいいとこなんです!!


    映像で観れるのも楽しみ( *´꒳`*)


    観てる方いたらぜひ教えてください♡

    警戒!

    7/4 14:37



    めっちゃ暑いって思ったら
    熱中症アラートまで出てるんですね( *¯ㅿ¯*)


    晴れたのは嬉しいけど
    暑すぎて外歩けない💦


    お出かけの際は
    暑さ対策しっかりしてくださいね!



    今日は18:00~24:00までです♬.*゚


    天空に涼みに来てください︎💕︎

    警戒!

    めっちゃ暑いって思ったら熱中症アラートまで出てるんですね(*¯ㅿ¯*)晴れたのは嬉しいけど暑すぎて外歩けない💦お出かけの際は暑さ対策しっかりしてくださいね!今日は18:00~24:00までです♬.*゚天空に涼みに来てください︎💕︎



    めっちゃ暑いって思ったら
    熱中症アラートまで出てるんですね( *¯ㅿ¯*)


    晴れたのは嬉しいけど
    暑すぎて外歩けない💦


    お出かけの際は
    暑さ対策しっかりしてくださいね!



    今日は18:00~24:00までです♬.*゚


    天空に涼みに来てください︎💕︎

    白いのが好き♡

    7/3 20:55



    甘いもの全般好きなんだけど
    特にホワイトチョコとか
    もっと甘いのが好きです♡


    好きなのから食べちゃうから
    種類あるやつだと先になくなっちゃう💦


    最近の気候だとチョコレート溶けちゃうから
    ちょっと悲しい(. . `)




    今日は予定もないお休みだったから
    ひたすらゴロゴロしてました🐌


    明日からまた出勤なので
    しっかり寝て備えます(*´▽`*)

    白いのが好き♡

    甘いもの全般好きなんだけど特にホワイトチョコとかもっと甘いのが好きです♡好きなのから食べちゃうから種類あるやつだと先になくなっちゃう💦最近の気候だとチョコレート溶けちゃうからちょっと悲しい(..`)今日は予定もないお休みだったからひたすらゴロゴロしてました🐌明日からまた出勤なのでしっかり寝て備えます(*´▽`*)



    甘いもの全般好きなんだけど
    特にホワイトチョコとか
    もっと甘いのが好きです♡


    好きなのから食べちゃうから
    種類あるやつだと先になくなっちゃう💦


    最近の気候だとチョコレート溶けちゃうから
    ちょっと悲しい(. . `)




    今日は予定もないお休みだったから
    ひたすらゴロゴロしてました🐌


    明日からまた出勤なので
    しっかり寝て備えます(*´▽`*)