• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も♡

    7/2 20:04



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    蒸し暑いですが
    お部屋快適にしてお待ちしてます♡




    今日も♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶蒸し暑いですがお部屋快適にしてお待ちしてます♡



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    蒸し暑いですが
    お部屋快適にしてお待ちしてます♡




    困ってる

    7/2 18:59



    最近迷惑メールが多くて💦


    しかも宅急便とかカード会社装ってくるから
    毎回ちゃんと見て本物か確認しなきゃで
    すごく不安です(´・_・`)


    ネット系弱いからそのうち
    引っかかりそう、、、


    友達に騙されたことある子もいるから
    紳士様方もお気を付けください!



    このあと20時から出勤するので
    よろしくお願いします︎💕︎

    困ってる

    最近迷惑メールが多くて💦しかも宅急便とかカード会社装ってくるから毎回ちゃんと見て本物か確認しなきゃですごく不安です(´・_・`)ネット系弱いからそのうち引っかかりそう、、、友達に騙されたことある子もいるから紳士様方もお気を付けください!このあと20時から出勤するのでよろしくお願いします︎💕︎



    最近迷惑メールが多くて💦


    しかも宅急便とかカード会社装ってくるから
    毎回ちゃんと見て本物か確認しなきゃで
    すごく不安です(´・_・`)


    ネット系弱いからそのうち
    引っかかりそう、、、


    友達に騙されたことある子もいるから
    紳士様方もお気を付けください!



    このあと20時から出勤するので
    よろしくお願いします︎💕︎

    ヤっちゃった

    7/2 12:39



    鬼滅のアニメがかっこよすぎて
    昨日の深夜まで漫画
    読み返しちゃいました(*´▽`*)


    お陰でちゃんと睡眠削りました笑


    漫画読んだらますます
    映像で続きが観たいです✨️



    今日は遅めの20:00~24:00までです♬.*゚


    時間短いけどお誘いお待ちしてます︎💕︎

    ヤっちゃった

    鬼滅のアニメがかっこよすぎて昨日の深夜まで漫画読み返しちゃいました(*´▽`*)お陰でちゃんと睡眠削りました笑漫画読んだらますます映像で続きが観たいです✨️今日は遅めの20:00~24:00までです♬.*゚時間短いけどお誘いお待ちしてます︎💕︎



    鬼滅のアニメがかっこよすぎて
    昨日の深夜まで漫画
    読み返しちゃいました(*´▽`*)


    お陰でちゃんと睡眠削りました笑


    漫画読んだらますます
    映像で続きが観たいです✨️



    今日は遅めの20:00~24:00までです♬.*゚


    時間短いけどお誘いお待ちしてます︎💕︎

    声フェチ?

    7/1 21:16

    お題:【マイガール限定公開】甘い声で囁いてみてください(動画)に回答♪


    動画に載せるの恥ずかしいから
    直接聞きに来て︎💕︎


    声かわいい!アニメ声?って
    よく言われます(*´▽`*)


    この声で言葉攻めされるのが良いらしい♬.*゚


    癒される声みたいだから
    お疲れの紳士様ぜひお待ちしてます♡

    声フェチ?

    お題:【マイガール限定公開】甘い声で囁いてみてください(動画)に回答♪動画に載せるの恥ずかしいから直接聞きに来て︎💕︎声かわいい!アニメ声?ってよく言われます(*´▽`*)この声で言葉攻めされるのが良いらしい♬.*゚癒される声みたいだからお疲れの紳士様ぜひお待ちしてます♡

    お題:【マイガール限定公開】甘い声で囁いてみてください(動画)に回答♪


    動画に載せるの恥ずかしいから
    直接聞きに来て︎💕︎


    声かわいい!アニメ声?って
    よく言われます(*´▽`*)


    この声で言葉攻めされるのが良いらしい♬.*゚


    癒される声みたいだから
    お疲れの紳士様ぜひお待ちしてます♡

    無料✨️合言葉

    7/1 20:04



    合言葉

    【ことはの日記を見た!】

    で指名料無料になります‼️





    今やってるイベントにプラスで使えるので
    めちゃくちゃお得です✨️


    ぜひ使って遊びに来てください♡


    このあとも24時まで
    お待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    無料✨️合言葉

    合言葉【ことはの日記を見た!】で指名料無料になります‼️今やってるイベントにプラスで使えるのでめちゃくちゃお得です✨️ぜひ使って遊びに来てください♡このあとも24時までお待ちしてます٩(*´︶`*)۶



    合言葉

    【ことはの日記を見た!】

    で指名料無料になります‼️





    今やってるイベントにプラスで使えるので
    めちゃくちゃお得です✨️


    ぜひ使って遊びに来てください♡


    このあとも24時まで
    お待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    観た?

    7/1 19:31



    鬼滅の刃観ましたか?


    私は漫画もう全部読んじゃったけど
    柱稽古編めっちゃ好きでした( *´꒳`*)


    しかも最後は映画三部作みたいですね✨️


    まだまだ先だろうけど
    絶対観に行かなきゃ!


    今シーズンのアニメ
    終わっちゃって寂しいけど
    7月からは推しの子とか始まるから
    そっちも楽しみ♬.*゚


    観た?

    鬼滅の刃観ましたか?私は漫画もう全部読んじゃったけど柱稽古編めっちゃ好きでした(*´꒳`*)しかも最後は映画三部作みたいですね✨️まだまだ先だろうけど絶対観に行かなきゃ!今シーズンのアニメ終わっちゃって寂しいけど7月からは推しの子とか始まるからそっちも楽しみ♬.*゚



    鬼滅の刃観ましたか?


    私は漫画もう全部読んじゃったけど
    柱稽古編めっちゃ好きでした( *´꒳`*)


    しかも最後は映画三部作みたいですね✨️


    まだまだ先だろうけど
    絶対観に行かなきゃ!


    今シーズンのアニメ
    終わっちゃって寂しいけど
    7月からは推しの子とか始まるから
    そっちも楽しみ♬.*゚


    ショート好き?

    7/1 18:04



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    天気微妙で憂鬱だったけど
    美容院行って髪の毛綺麗になったので
    ルンルンで来ました♬.*゚


    もちろんショートなので
    短いの好きな方お待ちしてます♡




    ショート好き?

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶天気微妙で憂鬱だったけど美容院行って髪の毛綺麗になったのでルンルンで来ました♬.*゚もちろんショートなので短いの好きな方お待ちしてます♡



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    天気微妙で憂鬱だったけど
    美容院行って髪の毛綺麗になったので
    ルンルンで来ました♬.*゚


    もちろんショートなので
    短いの好きな方お待ちしてます♡