• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽!

    9/22 19:00



    このあと天空での出勤になりました✨️


    24時までいるので
    今日もよろしくお願いします♡



    急遽!

    このあと天空での出勤になりました✨️24時までいるので今日もよろしくお願いします♡



    このあと天空での出勤になりました✨️


    24時までいるので
    今日もよろしくお願いします♡



    濃厚な

    9/22 11:06



    最近このゴディバのドリンクにハマってて
    見かける度に買っちゃいます(*´▽`*)





    濃厚チョコレート♡🍫


    カロリーとか考えたらやばそうだけど
    気にしたら負けですよね!


    めちゃくちゃ美味しいので
    甘いの好きだったら飲んでみてね︎💕︎



    今日はたっぷりハニーオイルスパに
    12:00~24:00までいます♬.*゚


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    ​​​​​​​

    濃厚な

    最近このゴディバのドリンクにハマってて見かける度に買っちゃいます(*´▽`*)濃厚チョコレート♡🍫カロリーとか考えたらやばそうだけど気にしたら負けですよね!めちゃくちゃ美味しいので甘いの好きだったら飲んでみてね︎💕︎今日はたっぷりハニーオイルスパに12:00~24:00までいます♬.*゚お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶​​​​​​​



    最近このゴディバのドリンクにハマってて
    見かける度に買っちゃいます(*´▽`*)





    濃厚チョコレート♡🍫


    カロリーとか考えたらやばそうだけど
    気にしたら負けですよね!


    めちゃくちゃ美味しいので
    甘いの好きだったら飲んでみてね︎💕︎



    今日はたっぷりハニーオイルスパに
    12:00~24:00までいます♬.*゚


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    ​​​​​​​

    ありがとう♡

    9/21 19:23



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとはたっぷりハニーオイルスパに
    24時までいます♬.*゚


    紳士様方も良い連休を
    お過ごしください🍀*゜

    ありがとう♡

    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.このあとはたっぷりハニーオイルスパに24時までいます♬.*゚紳士様方も良い連休をお過ごしください🍀*゜



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとはたっぷりハニーオイルスパに
    24時までいます♬.*゚


    紳士様方も良い連休を
    お過ごしください🍀*゜

    変更!

    9/21 12:06



    予定変わって
    19時までは天空に出勤してます( *´꒳`*)


    今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎




    変更!

    予定変わって19時までは天空に出勤してます(*´꒳`*)今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎



    予定変わって
    19時までは天空に出勤してます( *´꒳`*)


    今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎




    連休♬.*゚

    9/21 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    3連休はどうお過ごしですか?


    私は3日間とも元気に出勤します♬.*゚



    9/21 12:00~24:00 たっぷり

    9/22 12:00~24:00 たっぷり

    9/23 12:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    連休♬.*゚

    おはようございます(*´꒳`*)3連休はどうお過ごしですか?私は3日間とも元気に出勤します♬.*゚9/2112:00~24:00たっぷり9/2212:00~24:00たっぷり9/2312:00~19:30たっぷり20:00~24:00天空お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶



    おはようございます( *´꒳`*)


    3連休はどうお過ごしですか?


    私は3日間とも元気に出勤します♬.*゚



    9/21 12:00~24:00 たっぷり

    9/22 12:00~24:00 たっぷり

    9/23 12:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    ショートが好き?

    9/20 19:01



    出勤前に美容院行ってたけど
    最近髪型迷い中です( ..)՞


    ずっとショートにしてるから
    ちょっと飽きたなぁって思ってる💦


    でも一気には伸びないし、、、


    エクステ付けようかなとかも思うけど
    ショート評判良いしなぁ💭


    どっちが好きですか?♡

    ショートが好き?

    出勤前に美容院行ってたけど最近髪型迷い中です(..)՞ずっとショートにしてるからちょっと飽きたなぁって思ってる💦でも一気には伸びないし、、、エクステ付けようかなとかも思うけどショート評判良いしなぁ💭どっちが好きですか?♡



    出勤前に美容院行ってたけど
    最近髪型迷い中です( ..)՞


    ずっとショートにしてるから
    ちょっと飽きたなぁって思ってる💦


    でも一気には伸びないし、、、


    エクステ付けようかなとかも思うけど
    ショート評判良いしなぁ💭


    どっちが好きですか?♡

    つやつや✨️

    9/20 15:32



    朝から美容院行ってきたので
    髪の毛ツヤツヤで出勤します♬.*゚


    今日は16:00~24:00までです!


    また明日から連休なので
    その前に癒されに来てください♡

    つやつや✨️

    朝から美容院行ってきたので髪の毛ツヤツヤで出勤します♬.*゚今日は16:00~24:00までです!また明日から連休なのでその前に癒されに来てください♡



    朝から美容院行ってきたので
    髪の毛ツヤツヤで出勤します♬.*゚


    今日は16:00~24:00までです!


    また明日から連休なので
    その前に癒されに来てください♡

    🛌💤

    9/19 23:47



    最近いろんな用事詰め込んでて
    寝不足だったので
    今日は1日ゆっくり回復デイでした💤


    お休み外に出ないのもったいないけど
    これはこれで贅沢な休日✨️


    しっかり寝てまた明日から
    元気に出勤しますね♬.*゚


    🛌💤

    最近いろんな用事詰め込んでて寝不足だったので今日は1日ゆっくり回復デイでした💤お休み外に出ないのもったいないけどこれはこれで贅沢な休日✨️しっかり寝てまた明日から元気に出勤しますね♬.*゚



    最近いろんな用事詰め込んでて
    寝不足だったので
    今日は1日ゆっくり回復デイでした💤


    お休み外に出ないのもったいないけど
    これはこれで贅沢な休日✨️


    しっかり寝てまた明日から
    元気に出勤しますね♬.*゚


    今日待ってる♡

    9/18 16:05



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    明日はお休み頂いてるので
    ぜひ会いに来てください♡




    今日待ってる♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶明日はお休み頂いてるのでぜひ会いに来てください♡



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    明日はお休み頂いてるので
    ぜひ会いに来てください♡




    天気良すぎるー( ..)՞

    9/18 14:59



    9月なのに暑すぎて溶けそうです(>_<)


    油断してちょっと外歩くと
    ふらふらします💦


    まだまだ暑さ対策必要ですね!



    今日は16:00~22:30まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    天気良すぎるー( ..)՞

    9月なのに暑すぎて溶けそうです(>_<)油断してちょっと外歩くとふらふらします💦まだまだ暑さ対策必要ですね!今日は16:00~22:30まで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    9月なのに暑すぎて溶けそうです(>_<)


    油断してちょっと外歩くと
    ふらふらします💦


    まだまだ暑さ対策必要ですね!



    今日は16:00~22:30まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    安心!

    9/17 08:52



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は珍しく早起きです♬.*゚


    とりあえず起きれたから安心!


    10:00~17:00まで
    たっぷりハニーオイルスパにいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    安心!

    おはようございます(*´꒳`*)今日は珍しく早起きです♬.*゚とりあえず起きれたから安心!10:00~17:00までたっぷりハニーオイルスパにいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は珍しく早起きです♬.*゚


    とりあえず起きれたから安心!


    10:00~17:00まで
    たっぷりハニーオイルスパにいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    まだ夏だよね?

    9/16 22:31

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    夏らしいことあんまりしてないなぁ💭


    海とかプールとか、、、


    でもまだまだ暑すぎて
    夏終わった感じはしないですね💦


    放生会でも行ったら夏っぽいかなぁ( *´꒳`*)

    まだ夏だよね?

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪夏らしいことあんまりしてないなぁ💭海とかプールとか、、、でもまだまだ暑すぎて夏終わった感じはしないですね💦放生会でも行ったら夏っぽいかなぁ(*´꒳`*)

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    夏らしいことあんまりしてないなぁ💭


    海とかプールとか、、、


    でもまだまだ暑すぎて
    夏終わった感じはしないですね💦


    放生会でも行ったら夏っぽいかなぁ( *´꒳`*)

    これ好き︎💕︎

    9/16 20:03



    久しぶりに食べたコンビニスイーツ
    めちゃくちゃ美味しかったです✨️





    モンブラン🌰


    栗のスイーツとか
    美味しいのしかないよね?


    この季節何食べても幸せです💞


    これ好き︎💕︎

    久しぶりに食べたコンビニスイーツめちゃくちゃ美味しかったです✨️モンブラン🌰栗のスイーツとか美味しいのしかないよね?この季節何食べても幸せです💞



    久しぶりに食べたコンビニスイーツ
    めちゃくちゃ美味しかったです✨️





    モンブラン🌰


    栗のスイーツとか
    美味しいのしかないよね?


    この季節何食べても幸せです💞


    大丈夫?

    9/16 17:01



    雨とか雷の凄い音してるけど
    濡れたりしてないですか?


    朝は晴れてたのに差がすごいよね💦


    室内にいても分かるくらいだから
    気を付けてお過ごしください!



    天空で雨宿りでもお待ちしてます♡




    大丈夫?

    雨とか雷の凄い音してるけど濡れたりしてないですか?朝は晴れてたのに差がすごいよね💦室内にいても分かるくらいだから気を付けてお過ごしください!天空で雨宿りでもお待ちしてます♡



    雨とか雷の凄い音してるけど
    濡れたりしてないですか?


    朝は晴れてたのに差がすごいよね💦


    室内にいても分かるくらいだから
    気を付けてお過ごしください!



    天空で雨宿りでもお待ちしてます♡




    1位キープ✨️

    9/16 12:51



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♡






    そして天空はまた1番でした👏


    こんなに楽しいお店は他にないと思うので
    ぜひ遊びに来てください( *´꒳`*)

    1位キープ✨️

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までよろしくお願いします♡そして天空はまた1番でした👏こんなに楽しいお店は他にないと思うのでぜひ遊びに来てください(*´꒳`*)



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♡






    そして天空はまた1番でした👏


    こんなに楽しいお店は他にないと思うので
    ぜひ遊びに来てください( *´꒳`*)

    良いお休みに♬.*゚

    9/16 11:07



    おはようございます( *´꒳`*)


    連休ラストですね!


    今日も暑そうですが
    良い休日をお過ごしくださいね♬.*゚


    私は今日も13:00~24:00まで出勤です⟡.·*.


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    良いお休みに♬.*゚

    おはようございます(*´꒳`*)連休ラストですね!今日も暑そうですが良い休日をお過ごしくださいね♬.*゚私は今日も13:00~24:00まで出勤です⟡.·*.お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    連休ラストですね!


    今日も暑そうですが
    良い休日をお過ごしくださいね♬.*゚


    私は今日も13:00~24:00まで出勤です⟡.·*.


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    今頃?

    9/15 21:31



    なんか最近また虫が増えた気がします、、、


    虫刺されがめっちゃできてる(ˆ꜆ . . ̥)


    今頃出てくるのやめてほしい!


    早く虫もいなくて涼しい季節に
    なってほしいです🙏✨

    今頃?

    なんか最近また虫が増えた気がします、、、虫刺されがめっちゃできてる(ˆ꜆..̥)今頃出てくるのやめてほしい!早く虫もいなくて涼しい季節になってほしいです🙏✨



    なんか最近また虫が増えた気がします、、、


    虫刺されがめっちゃできてる(ˆ꜆ . . ̥)


    今頃出てくるのやめてほしい!


    早く虫もいなくて涼しい季節に
    なってほしいです🙏✨

    使いこなせない

    9/15 17:58

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    SNS苦手すぎて
    LINEばっかりになってます( ..)՞


    最近やっとご飯屋さんとか探すのに
    インスタ覚えました!


    未だに使い方あんまりわかってないけど💦


    綺麗な写真とか撮って載せてる子
    凄いなぁって思ってます✨️

    使いこなせない

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪SNS苦手すぎてLINEばっかりになってます(..)՞最近やっとご飯屋さんとか探すのにインスタ覚えました!未だに使い方あんまりわかってないけど💦綺麗な写真とか撮って載せてる子凄いなぁって思ってます✨️

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    SNS苦手すぎて
    LINEばっかりになってます( ..)՞


    最近やっとご飯屋さんとか探すのに
    インスタ覚えました!


    未だに使い方あんまりわかってないけど💦


    綺麗な写真とか撮って載せてる子
    凄いなぁって思ってます✨️

    イベントいっぱい♬.*゚

    9/15 14:24



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎





    中洲もジャズイベントやってるけど
    天空でもシルバーウィークの
    イベント開催中です✨️

    イベントいっぱい♬.*゚

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎中洲もジャズイベントやってるけど天空でもシルバーウィークのイベント開催中です✨️



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎





    中洲もジャズイベントやってるけど
    天空でもシルバーウィークの
    イベント開催中です✨️

    連休楽しんで( *´꒳`*)

    9/15 11:07



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日も天気良すぎて暑いくらいですね💦


    いろんなところでイベントもやってるし
    連休2日目楽しんでください♬.*゚



    私は15:00~24:00まで出勤します!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    連休楽しんで( *´꒳`*)

    おはようございます(*´꒳`*)今日も天気良すぎて暑いくらいですね💦いろんなところでイベントもやってるし連休2日目楽しんでください♬.*゚私は15:00~24:00まで出勤します!今日もよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日も天気良すぎて暑いくらいですね💦


    いろんなところでイベントもやってるし
    連休2日目楽しんでください♬.*゚



    私は15:00~24:00まで出勤します!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎