• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    連休楽しんで( *´꒳`*)

    9/15 11:07



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日も天気良すぎて暑いくらいですね💦


    いろんなところでイベントもやってるし
    連休2日目楽しんでください♬.*゚



    私は15:00~24:00まで出勤します!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    連休楽しんで( *´꒳`*)

    おはようございます(*´꒳`*)今日も天気良すぎて暑いくらいですね💦いろんなところでイベントもやってるし連休2日目楽しんでください♬.*゚私は15:00~24:00まで出勤します!今日もよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日も天気良すぎて暑いくらいですね💦


    いろんなところでイベントもやってるし
    連休2日目楽しんでください♬.*゚



    私は15:00~24:00まで出勤します!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    今日から連休♬.*゚

    9/14 10:51



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日から3連休ですね♬.*゚


    お出かけの予定はありますか?


    こんなに晴れてるけど
    雨予報も出てるので
    気を付けてお過ごしくださいね!



    私はたっぷりハニーオイルスパで
    12:00~24:00まで出勤です⟡.·*.


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    今日から連休♬.*゚

    おはようございます(*´꒳`*)今日から3連休ですね♬.*゚お出かけの予定はありますか?こんなに晴れてるけど雨予報も出てるので気を付けてお過ごしくださいね!私はたっぷりハニーオイルスパで12:00~24:00まで出勤です⟡.·*.お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日から3連休ですね♬.*゚


    お出かけの予定はありますか?


    こんなに晴れてるけど
    雨予報も出てるので
    気を付けてお過ごしくださいね!



    私はたっぷりハニーオイルスパで
    12:00~24:00まで出勤です⟡.·*.


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    今夜もあと少し♡

    9/13 22:37



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    今夜もあと少しですが
    まだまだ元気なので
    会いに来てくれると嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    お休み前お待ちしてますね♡

    今夜もあと少し♡

    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.今夜もあと少しですがまだまだ元気なので会いに来てくれると嬉しいです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝お休み前お待ちしてますね♡



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    今夜もあと少しですが
    まだまだ元気なので
    会いに来てくれると嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    お休み前お待ちしてますね♡

    始まってる!

    9/13 19:24



    昨日から放生会始まりましたね!


    もう行った方もいますか?


    私は去年初めて行ったんだけど
    人多すぎてぐったりして帰宅した思い出( ..)՞


    出店好きだから行きたいんだけどなぁ💭


    まだ来週までやってるから
    行こうか迷ってます( *´꒳`*)

    始まってる!

    昨日から放生会始まりましたね!もう行った方もいますか?私は去年初めて行ったんだけど人多すぎてぐったりして帰宅した思い出(..)՞出店好きだから行きたいんだけどなぁ💭まだ来週までやってるから行こうか迷ってます(*´꒳`*)



    昨日から放生会始まりましたね!


    もう行った方もいますか?


    私は去年初めて行ったんだけど
    人多すぎてぐったりして帰宅した思い出( ..)՞


    出店好きだから行きたいんだけどなぁ💭


    まだ来週までやってるから
    行こうか迷ってます( *´꒳`*)

    食べたくなる

    9/13 18:11

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    フライドポテトってやつが美味しい✨️


    たまにコンビニとかでも
    買っちゃいます(*´▽`*)


    田舎育ちだから小さい頃は
    駄菓子屋とかめっちゃ通ってました♬.*゚


    今あんまりないよね?


    福岡市内とか残ってるとこあるのかな💭

    食べたくなる

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪フライドポテトってやつが美味しい✨️たまにコンビニとかでも買っちゃいます(*´▽`*)田舎育ちだから小さい頃は駄菓子屋とかめっちゃ通ってました♬.*゚今あんまりないよね?福岡市内とか残ってるとこあるのかな💭

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    フライドポテトってやつが美味しい✨️


    たまにコンビニとかでも
    買っちゃいます(*´▽`*)


    田舎育ちだから小さい頃は
    駄菓子屋とかめっちゃ通ってました♬.*゚


    今あんまりないよね?


    福岡市内とか残ってるとこあるのかな💭

    変わりました!

    9/13 15:58



    16:00~24:00までずっと天空での出勤に
    変わってます٩(*´︶`*)۶


    今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎


    連休前ですが癒されに来てくださいꕤ*.゚

    変わりました!

    16:00~24:00までずっと天空での出勤に変わってます٩(*´︶`*)۶今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎連休前ですが癒されに来てくださいꕤ*.゚



    16:00~24:00までずっと天空での出勤に
    変わってます٩(*´︶`*)۶


    今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎


    連休前ですが癒されに来てくださいꕤ*.゚

    乗り切ったら

    9/13 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日まで乗り切ったら3連休ですね!


    あと1日頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私は連休中も変わらず出勤です♬.*゚


    16:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空 にいます!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    乗り切ったら

    おはようございます(*´꒳`*)今日まで乗り切ったら3連休ですね!あと1日頑張ってください✊🏻̖́-私は連休中も変わらず出勤です♬.*゚16:00~19:30たっぷり20:00~24:00天空にいます!今日もよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日まで乗り切ったら3連休ですね!


    あと1日頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私は連休中も変わらず出勤です♬.*゚


    16:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空 にいます!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    満喫⟡.·*.

    9/12 23:03



    今日はお休み満喫してました( *´꒳`*)


    マッサージ行って
    美味しいものも食べれたので
    また明日から元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    リフレッシュ大事だよね♬.*゚


    私はリフレッシュ方法いっぱいあるけど
    紳士様方は何が癒しですか?🍀*゜

    満喫⟡.·*.

    今日はお休み満喫してました(*´꒳`*)マッサージ行って美味しいものも食べれたのでまた明日から元気に頑張ります✊🏻̖́-リフレッシュ大事だよね♬.*゚私はリフレッシュ方法いっぱいあるけど紳士様方は何が癒しですか?🍀*゜



    今日はお休み満喫してました( *´꒳`*)


    マッサージ行って
    美味しいものも食べれたので
    また明日から元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    リフレッシュ大事だよね♬.*゚


    私はリフレッシュ方法いっぱいあるけど
    紳士様方は何が癒しですか?🍀*゜

    たまには少女漫画も

    9/11 18:59



    最近【7SEEDS】っていう
    漫画読んでます( *´꒳`*)


    何年か前に完結してる少女漫画だけど
    昔ちょっと読んでて
    懐かしくなってまた1話から読んでる♬.*゚


    少女漫画だけど珍しいジャンルだから
    絵さえ気にならなければ
    男性でもチャレンジしやすいかも!


    最近は少女漫画あんまり読んでなかったけど
    古いやつなら【ちはやふる】とか
    【君に届け】とかは好きでした♡


    たまには少女漫画も

    最近【7SEEDS】っていう漫画読んでます(*´꒳`*)何年か前に完結してる少女漫画だけど昔ちょっと読んでて懐かしくなってまた1話から読んでる♬.*゚少女漫画だけど珍しいジャンルだから絵さえ気にならなければ男性でもチャレンジしやすいかも!最近は少女漫画あんまり読んでなかったけど古いやつなら【ちはやふる】とか【君に届け】とかは好きでした♡



    最近【7SEEDS】っていう
    漫画読んでます( *´꒳`*)


    何年か前に完結してる少女漫画だけど
    昔ちょっと読んでて
    懐かしくなってまた1話から読んでる♬.*゚


    少女漫画だけど珍しいジャンルだから
    絵さえ気にならなければ
    男性でもチャレンジしやすいかも!


    最近は少女漫画あんまり読んでなかったけど
    古いやつなら【ちはやふる】とか
    【君に届け】とかは好きでした♡


    楽しも♬.*゚

    9/11 17:16



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあと22時までまだまだ元気に
    お待ちしてますね٩(*´︶`*)۶


    明日はお休みなので
    今日のうちにめいっぱい楽しみましょ︎💕︎



    明日のお休みは遊びの予定あるから
    ルンルンで夜までいます♬.*゚

    楽しも♬.*゚

    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.このあと22時までまだまだ元気にお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶明日はお休みなので今日のうちにめいっぱい楽しみましょ︎💕︎明日のお休みは遊びの予定あるからルンルンで夜までいます♬.*゚



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあと22時までまだまだ元気に
    お待ちしてますね٩(*´︶`*)۶


    明日はお休みなので
    今日のうちにめいっぱい楽しみましょ︎💕︎



    明日のお休みは遊びの予定あるから
    ルンルンで夜までいます♬.*゚

    映え?

    9/11 15:42

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪


    あんまり写真撮らないからなぁ、、、


    私の写真フォルダは
    写メ日記用の人に見せられない写真で
    いっぱいです( ..)՞




    そんな訳で珍しく撮ってた
    美味しいやつ載せます⟡.·*.





    食べ物も撮る前に食べちゃう派だけど
    これだけあった!


    贅沢な一人焼肉の時のやつです(*´▽`*)

    映え?

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪あんまり写真撮らないからなぁ、、、私の写真フォルダは写メ日記用の人に見せられない写真でいっぱいです(..)՞そんな訳で珍しく撮ってた美味しいやつ載せます⟡.·*.食べ物も撮る前に食べちゃう派だけどこれだけあった!贅沢な一人焼肉の時のやつです(*´▽`*)

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪


    あんまり写真撮らないからなぁ、、、


    私の写真フォルダは
    写メ日記用の人に見せられない写真で
    いっぱいです( ..)՞




    そんな訳で珍しく撮ってた
    美味しいやつ載せます⟡.·*.





    食べ物も撮る前に食べちゃう派だけど
    これだけあった!


    贅沢な一人焼肉の時のやつです(*´▽`*)

    増やしすぎちゃった

    9/11 13:03



    気付いたら漫画アプリが増えてて
    10個以上ありました(*´▽`*)


    読めるやつがちょっとずつ違ったり
    動画観たら無料とかの条件が違ったりで
    めちゃくちゃ増やしちゃった!


    最近よく使ってるのは
    ピッコマとcomico、ジャンプ+です♬.*゚


    暇つぶしにはおすすめ✨️

    増やしすぎちゃった

    気付いたら漫画アプリが増えてて10個以上ありました(*´▽`*)読めるやつがちょっとずつ違ったり動画観たら無料とかの条件が違ったりでめちゃくちゃ増やしちゃった!最近よく使ってるのはピッコマとcomico、ジャンプ+です♬.*゚暇つぶしにはおすすめ✨️



    気付いたら漫画アプリが増えてて
    10個以上ありました(*´▽`*)


    読めるやつがちょっとずつ違ったり
    動画観たら無料とかの条件が違ったりで
    めちゃくちゃ増やしちゃった!


    最近よく使ってるのは
    ピッコマとcomico、ジャンプ+です♬.*゚


    暇つぶしにはおすすめ✨️

    今日も( *´꒳`*)

    9/11 11:46



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    22時までよろしくお願いします︎💕︎


    お仕事の方もあとちょっとで3連休なので
    頑張ってくださいね✊🏻 ̖́-

    今日も( *´꒳`*)

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶22時までよろしくお願いします︎💕︎お仕事の方もあとちょっとで3連休なので頑張ってくださいね✊🏻̖́-



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    22時までよろしくお願いします︎💕︎


    お仕事の方もあとちょっとで3連休なので
    頑張ってくださいね✊🏻 ̖́-

    好きすぎて

    9/11 10:15

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪


    今のイチオシは【逃げ上手の若君】✨️


    【暗殺教室】とか作者さん同じだから
    好きだった人はぜひ観てみて!


    私はハマって漫画まで課金して
    読んじゃいました(*´▽`*)

    好きすぎて

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪今のイチオシは【逃げ上手の若君】✨️【暗殺教室】とか作者さん同じだから好きだった人はぜひ観てみて!私はハマって漫画まで課金して読んじゃいました(*´▽`*)

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪


    今のイチオシは【逃げ上手の若君】✨️


    【暗殺教室】とか作者さん同じだから
    好きだった人はぜひ観てみて!


    私はハマって漫画まで課金して
    読んじゃいました(*´▽`*)

    ちょっと変更!

    9/11 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は12:00~22:00まで
    ずっと天空出勤に変わってます♬.*゚


    長時間いれるので
    いっぱい楽しみましょ︎💕︎



    天気予報見てたら夕方また雨みたいだから
    気を付けてお出かけください!


    私も昨日は雨降られたから避けたいなぁ💭

    ちょっと変更!

    おはようございます(*´꒳`*)今日は12:00~22:00までずっと天空出勤に変わってます♬.*゚長時間いれるのでいっぱい楽しみましょ︎💕︎天気予報見てたら夕方また雨みたいだから気を付けてお出かけください!私も昨日は雨降られたから避けたいなぁ💭



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は12:00~22:00まで
    ずっと天空出勤に変わってます♬.*゚


    長時間いれるので
    いっぱい楽しみましょ︎💕︎



    天気予報見てたら夕方また雨みたいだから
    気を付けてお出かけください!


    私も昨日は雨降られたから避けたいなぁ💭

    柔らか♡

    9/10 22:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おっぱいむにむにしちゃいました(*´艸`)


    体感しにきてね︎💕︎

    柔らか♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおっぱいむにむにしちゃいました(*´艸`)体感しにきてね︎💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    おっぱいむにむにしちゃいました(*´艸`)


    体感しにきてね︎💕︎

    浮気しちゃった

    9/10 21:04



    先週更新されないアニメが多くて
    寂しすぎて浮気してました(*´▽`*)


    【僕だけがいない街】とか
    【ミダとギリ】とか
    前も観たことあるやつだけど
    面白かったです♬.*゚


    たまに前のやつ観るのも良いよね!

    浮気しちゃった

    先週更新されないアニメが多くて寂しすぎて浮気してました(*´▽`*)【僕だけがいない街】とか【ミダとギリ】とか前も観たことあるやつだけど面白かったです♬.*゚たまに前のやつ観るのも良いよね!



    先週更新されないアニメが多くて
    寂しすぎて浮気してました(*´▽`*)


    【僕だけがいない街】とか
    【ミダとギリ】とか
    前も観たことあるやつだけど
    面白かったです♬.*゚


    たまに前のやつ観るのも良いよね!

    意外と、、、

    9/10 19:52

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪


    虫退治できます!( ¯﹀¯ )


    昨日たまたま友達の家にお泊まりしてて
    ゴキブリ出没したんだけど
    しっかり倒してきました✌️


    見た目そんなんじゃないのに
    意外と逞しいよねってよく言われる!笑


    良いギャップってことに
    しておいてほしいです、、、

    意外と、、、

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪虫退治できます!(¯﹀¯)昨日たまたま友達の家にお泊まりしててゴキブリ出没したんだけどしっかり倒してきました✌️見た目そんなんじゃないのに意外と逞しいよねってよく言われる!笑良いギャップってことにしておいてほしいです、、、

    お題:珍しい特技持ってたら教えてください!に回答♪


    虫退治できます!( ¯﹀¯ )


    昨日たまたま友達の家にお泊まりしてて
    ゴキブリ出没したんだけど
    しっかり倒してきました✌️


    見た目そんなんじゃないのに
    意外と逞しいよねってよく言われる!笑


    良いギャップってことに
    しておいてほしいです、、、

    すごい!

    9/10 16:06



    雨すごかったけど大丈夫ですか?


    私はタイミング悪くて
    めちゃくちゃ降られました☔️


    気を付けてお出かけくださいね!



    そして今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎

    すごい!

    雨すごかったけど大丈夫ですか?私はタイミング悪くてめちゃくちゃ降られました☔️気を付けてお出かけくださいね!そして今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までよろしくお願いします︎💕︎



    雨すごかったけど大丈夫ですか?


    私はタイミング悪くて
    めちゃくちゃ降られました☔️


    気を付けてお出かけくださいね!



    そして今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎

    今週の♬.*゚

    9/10 07:31



    昨日もありがとうございました⟡.·*.


    今週まだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-



    9/10 16:00~24:00

    9/11 12:00~16:00
    16:30~22:00(たっぷり)

    9/12 お休み

    9/13 16:00~19:30(たっぷり)
    20:00~24:00

    9/14 12:00~24:00(たっぷり)

    9/15 12:00~14:30(たっぷり)


    今週もいっぱい出勤してるので
    よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶


    今週の♬.*゚

    昨日もありがとうございました⟡.·*.今週まだまだ元気に頑張ります✊🏻̖́-9/1016:00~24:009/1112:00~16:0016:30~22:00(たっぷり)9/12お休み9/1316:00~19:30(たっぷり)20:00~24:009/1412:00~24:00(たっぷり)9/1512:00~14:30(たっぷり)今週もいっぱい出勤してるのでよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶



    昨日もありがとうございました⟡.·*.


    今週まだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-



    9/10 16:00~24:00

    9/11 12:00~16:00
    16:30~22:00(たっぷり)

    9/12 お休み

    9/13 16:00~19:30(たっぷり)
    20:00~24:00

    9/14 12:00~24:00(たっぷり)

    9/15 12:00~14:30(たっぷり)


    今週もいっぱい出勤してるので
    よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶