• 天空のマット
    tenku no Matto

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぽよ💓

    8/12 08:15

    おはようございます✨

    皆様今日はいかがお過ごしですか?

    私は今日から家族ととも過ごします☺️

    めったに会えない親戚とも会えるので
    ちょっと楽しみ💞

    渋滞に巻き込まれないといいなぁ💦💦

    どなた様にとっても
    良き1日となりますように😌💓


    天空のマット🌴AKARI

    おはぽよ💓

    おはようございます✨皆様今日はいかがお過ごしですか?私は今日から家族ととも過ごします☺️めったに会えない親戚とも会えるのでちょっと楽しみ💞渋滞に巻き込まれないといいなぁ💦💦どなた様にとっても良き1日となりますように😌💓天空のマット🌴AKARI

    おはようございます✨

    皆様今日はいかがお過ごしですか?

    私は今日から家族ととも過ごします☺️

    めったに会えない親戚とも会えるので
    ちょっと楽しみ💞

    渋滞に巻き込まれないといいなぁ💦💦

    どなた様にとっても
    良き1日となりますように😌💓


    天空のマット🌴AKARI

    まいがーる💓

    8/11 20:52

    こんばんは🤗

    マイガール登録が
    少しずつ増えてきて嬉しい💓

    みたよも励みになるので
    押してくれると喜びます🥰

    🩵🩶出勤予定🩶🩵

    8/16(金)19:00~0:00
    8/18(日)19:00~0:00

    ご予約お待ちしてます😍


    天空のマットAKARI

    まいがーる💓

    こんばんは🤗マイガール登録が少しずつ増えてきて嬉しい💓みたよも励みになるので押してくれると喜びます🥰🩵🩶出勤予定🩶🩵8/16(金)19:00~0:008/18(日)19:00~0:00ご予約お待ちしてます😍天空のマットAKARI

    こんばんは🤗

    マイガール登録が
    少しずつ増えてきて嬉しい💓

    みたよも励みになるので
    押してくれると喜びます🥰

    🩵🩶出勤予定🩶🩵

    8/16(金)19:00~0:00
    8/18(日)19:00~0:00

    ご予約お待ちしてます😍


    天空のマットAKARI

    [お題]from:パイナップルさん

    8/11 18:07

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    🌸🫧🫧🍓🫧*:.。❁💗🌸🫧

    あります🤭💓

    してって言われることが
    結構多いです💓

    その経験をここで活かすことが
    できているかもしれません🤭


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪🌸🫧🫧🍓🫧*:.。❁💗🌸🫧あります🤭💓してって言われることが結構多いです💓その経験をここで活かすことができているかもしれません🤭天空のマット🌴AKARI

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    🌸🫧🫧🍓🫧*:.。❁💗🌸🫧

    あります🤭💓

    してって言われることが
    結構多いです💓

    その経験をここで活かすことが
    できているかもしれません🤭


    天空のマット🌴AKARI

    大きなおっ、、、( ˶'-'˶)

    8/11 13:04

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🍏🍈*・.。**・.。🍐🍋🥭*・.。**・.。🍏🍈

    大きなおっぱいは
    お好きですか?(⑉・ ・⑉)💓

    おっぱい好きな方は
    ちょっと甘えん坊さんが
    多いイメージ🤭

    是非遠慮なく甘えに来てくださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    大きなおっ、、、( ˶'-'˶)

    [おっぱい]:フォトギャラリー🍏🍈*・.。**・.。🍐🍋🥭*・.。**・.。🍏🍈大きなおっぱいはお好きですか?(⑉・・⑉)💓おっぱい好きな方はちょっと甘えん坊さんが多いイメージ🤭是非遠慮なく甘えに来てくださいね🥰天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🍏🍈*・.。**・.。🍐🍋🥭*・.。**・.。🍏🍈

    大きなおっぱいは
    お好きですか?(⑉・ ・⑉)💓

    おっぱい好きな方は
    ちょっと甘えん坊さんが
    多いイメージ🤭

    是非遠慮なく甘えに来てくださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    〇バックが好き💓💓💓

    8/10 18:57

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

    下着はTバックがお好き🥰💓

    でも久しぶりに
    フルバックのショーツを
    買いました(⑉・ ・⑉)💕

    貴方様は
    どちらが好きですか?☺️

    私はバックレースも好きです🥰💓


    天空のマット🌴AKARI

    〇バックが好き💓💓💓

    [今日の下着]:フォトギャラリー🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟下着はTバックがお好き🥰💓でも久しぶりにフルバックのショーツを買いました(⑉・・⑉)💕貴方様はどちらが好きですか?☺️私はバックレースも好きです🥰💓天空のマット🌴AKARI

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

    下着はTバックがお好き🥰💓

    でも久しぶりに
    フルバックのショーツを
    買いました(⑉・ ・⑉)💕

    貴方様は
    どちらが好きですか?☺️

    私はバックレースも好きです🥰💓


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:好感度乞食さん

    8/10 16:57

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    気持ちいい時は素直に
    びくびく感じて欲しいです😍

    声が出ちゃうのも
    体が動いちゃうのも
    我慢せずに感じるままに···💓💓

    そうすると私も興奮して
    どんどん気分が上がります🤭

    そして気持ちいいところは
    たっぷりたっぷり
    やっちゃいます( ⌯' '⌯) ̖́-‬💓


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪気持ちいい時は素直にびくびく感じて欲しいです😍声が出ちゃうのも体が動いちゃうのも我慢せずに感じるままに···💓💓そうすると私も興奮してどんどん気分が上がります🤭そして気持ちいいところはたっぷりたっぷりやっちゃいます(⌯''⌯)̖́-‬💓天空のマット🌴AKARI

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

    気持ちいい時は素直に
    びくびく感じて欲しいです😍

    声が出ちゃうのも
    体が動いちゃうのも
    我慢せずに感じるままに···💓💓

    そうすると私も興奮して
    どんどん気分が上がります🤭

    そして気持ちいいところは
    たっぷりたっぷり
    やっちゃいます( ⌯' '⌯) ̖́-‬💓


    天空のマット🌴AKARI

    なが〜い〇〇🤍🩶🤍

    8/10 11:13

    こんにちは✨
    今日も暑くていいお天気🤣🌻

    連休初日 いかがお過ごしですか?

    今日が移動のピークになるのかなぁ??
    いつものお盆休みより
    長めの連休だから
    バラけて渋滞しないといいですねぇ🤔

    お仕事の方もいらっしゃると思いますが
    どなた様にとっても
    良き1日となりますようにっ🥰🌴


    天空のマット🌴AKARI

    なが〜い〇〇🤍🩶🤍

    こんにちは✨今日も暑くていいお天気🤣🌻連休初日いかがお過ごしですか?今日が移動のピークになるのかなぁ??いつものお盆休みより長めの連休だからバラけて渋滞しないといいですねぇ🤔お仕事の方もいらっしゃると思いますがどなた様にとっても良き1日となりますようにっ🥰🌴天空のマット🌴AKARI

    こんにちは✨
    今日も暑くていいお天気🤣🌻

    連休初日 いかがお過ごしですか?

    今日が移動のピークになるのかなぁ??
    いつものお盆休みより
    長めの連休だから
    バラけて渋滞しないといいですねぇ🤔

    お仕事の方もいらっしゃると思いますが
    どなた様にとっても
    良き1日となりますようにっ🥰🌴


    天空のマット🌴AKARI

    今日のくろひょうは🐈‍⬛✨

    8/9 21:45

    今日のくろひょう女子の運勢は···💓


    7位でした😳😳😳
    頭が冴えていた感じはしませんが🤣

    ちなみに昨日は·····

    最下位だったの🥲笑
    いつも1人の時間は大切にしてるからか
    特に悪いことは起きていません🤣

    なんかこの占いを見るのが
    日課になってきました😂


    天空のマット🌴AKARI

    今日のくろひょうは🐈‍⬛✨

    今日のくろひょう女子の運勢は···💓7位でした😳😳😳頭が冴えていた感じはしませんが🤣ちなみに昨日は·····最下位だったの🥲笑いつも1人の時間は大切にしてるからか特に悪いことは起きていません🤣なんかこの占いを見るのが日課になってきました😂天空のマット🌴AKARI

    今日のくろひょう女子の運勢は···💓


    7位でした😳😳😳
    頭が冴えていた感じはしませんが🤣

    ちなみに昨日は·····

    最下位だったの🥲笑
    いつも1人の時間は大切にしてるからか
    特に悪いことは起きていません🤣

    なんかこの占いを見るのが
    日課になってきました😂


    天空のマット🌴AKARI

    マイクロビキニって·····( ˶'-'˶)

    8/9 20:36

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🧡⌒💗⌒💙⌒💗⌒🧡⌒💙

    マイクロビキニって·····

    全裸よりえろくですよね🤭🤭🤭💓

    デビューしてからの3日間
    いっぱいマイクロビキニ着ましたが
    えろくてえろくて·····💓

    私も気分が上がっちゃいました😂✨


    天空のマット🌴AKARI

    マイクロビキニって·····( ˶'-'˶)

    [おっぱい]:フォトギャラリー🧡⌒💗⌒💙⌒💗⌒🧡⌒💙マイクロビキニって·····全裸よりえろくですよね🤭🤭🤭💓デビューしてからの3日間いっぱいマイクロビキニ着ましたがえろくてえろくて·····💓私も気分が上がっちゃいました😂✨天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🧡⌒💗⌒💙⌒💗⌒🧡⌒💙

    マイクロビキニって·····

    全裸よりえろくですよね🤭🤭🤭💓

    デビューしてからの3日間
    いっぱいマイクロビキニ着ましたが
    えろくてえろくて·····💓

    私も気分が上がっちゃいました😂✨


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/9 18:12

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    🦈🩵.•*¨*•.¸🦈🩵•*¨*•.¸🦈🩵

    おちんちん触ってみる!!🤣

    そしてたまたまも触ってみる!!😳

    どんな感覚が想像つかないので
    絶対触っちゃいます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💓

    貴方様は女の子になったら
    最初に何をしますか?🥰


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪🦈🩵.•*¨*•.¸🦈🩵•*¨*•.¸🦈🩵おちんちん触ってみる!!🤣そしてたまたまも触ってみる!!😳どんな感覚が想像つかないので絶対触っちゃいます𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯💓貴方様は女の子になったら最初に何をしますか?🥰天空のマット🌴AKARI

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    🦈🩵.•*¨*•.¸🦈🩵•*¨*•.¸🦈🩵

    おちんちん触ってみる!!🤣

    そしてたまたまも触ってみる!!😳

    どんな感覚が想像つかないので
    絶対触っちゃいます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💓

    貴方様は女の子になったら
    最初に何をしますか?🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/9✤G様へ💌

    8/9 15:26

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    G様💓

    本日は暑い中逢いに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    おっぱいやさわさわ
    たくさん褒めてくださって
    すごく嬉しかったです💓💓💓

    少しでも お盆休みの
    癒しになれたでしょうか?✨

    また来るとのお言葉
    信じて待ってますね🥰💞


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/9✤G様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍G様💓本日は暑い中逢いに来てくださってありがとうございました🥰おっぱいやさわさわたくさん褒めてくださってすごく嬉しかったです💓💓💓少しでもお盆休みの癒しになれたでしょうか?✨また来るとのお言葉信じて待ってますね🥰💞天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    G様💓

    本日は暑い中逢いに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    おっぱいやさわさわ
    たくさん褒めてくださって
    すごく嬉しかったです💓💓💓

    少しでも お盆休みの
    癒しになれたでしょうか?✨

    また来るとのお言葉
    信じて待ってますね🥰💞


    天空のマット🌴AKARI

    出勤です💓

    8/9 11:31

    本日天空デビュー3日目☺️✨

    まだまだなあかりですが
    今日も一生懸命頑張ります💓💓

    16:30までの短いお時間にはなりますが
    よろしくお願いいたします✨

    🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩

    🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩


    天空のマット🌴AKARI

    出勤です💓

    本日天空デビュー3日目☺️✨まだまだなあかりですが今日も一生懸命頑張ります💓💓16:30までの短いお時間にはなりますがよろしくお願いいたします✨🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩天空のマット🌴AKARI

    本日天空デビュー3日目☺️✨

    まだまだなあかりですが
    今日も一生懸命頑張ります💓💓

    16:30までの短いお時間にはなりますが
    よろしくお願いいたします✨

    🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩

    🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩


    天空のマット🌴AKARI

    最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    8/9 08:15

    おはようございます🥰
    本日12:00~16:30の間
    お店にいます💞

    🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩

    🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩

    そして天空夏祭り最終日👏🏻👏🏻💓

    是非ご利用くださいね☺️✨


    天空のマット🌴AKARI

    最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    おはようございます🥰本日12:00~16:30の間お店にいます💞🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩そして天空夏祭り最終日👏🏻👏🏻💓是非ご利用くださいね☺️✨天空のマット🌴AKARI

    おはようございます🥰
    本日12:00~16:30の間
    お店にいます💞

    🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩

    🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩

    そして天空夏祭り最終日👏🏻👏🏻💓

    是非ご利用くださいね☺️✨


    天空のマット🌴AKARI

    青春って·····💓

    8/8 22:21

    昨日“笑ってコラえて”で
    久しぶりに吹奏楽の旅をやっていました✨

    昔から大好きな企画🎶

    というのも
    私も学生時代吹奏楽部で
    青春を謳歌していたからです☺️💞

    なので 吹奏楽の旅を見ると
    必ずと言っていいほど
    泣いてしまう🥲💓

    今オリンピックやっていますが
    何かに一生懸命になっている姿って
    感動しますよね😌💫

    高校生の汚れを知らない
    純粋な まっすぐな姿が
    より感動させてくれます😌🌙

    貴方様の青春って何ですか?✨
    よかったら聞かせてくださいね💓


    天空のマット🌴AKARI

    青春って·····💓

    昨日“笑ってコラえて”で久しぶりに吹奏楽の旅をやっていました✨昔から大好きな企画🎶というのも私も学生時代吹奏楽部で青春を謳歌していたからです☺️💞なので吹奏楽の旅を見ると必ずと言っていいほど泣いてしまう🥲💓今オリンピックやっていますが何かに一生懸命になっている姿って感動しますよね😌💫高校生の汚れを知らない純粋なまっすぐな姿がより感動させてくれます😌🌙貴方様の青春って何ですか?✨よかったら聞かせてくださいね💓天空のマット🌴AKARI

    昨日“笑ってコラえて”で
    久しぶりに吹奏楽の旅をやっていました✨

    昔から大好きな企画🎶

    というのも
    私も学生時代吹奏楽部で
    青春を謳歌していたからです☺️💞

    なので 吹奏楽の旅を見ると
    必ずと言っていいほど
    泣いてしまう🥲💓

    今オリンピックやっていますが
    何かに一生懸命になっている姿って
    感動しますよね😌💫

    高校生の汚れを知らない
    純粋な まっすぐな姿が
    より感動させてくれます😌🌙

    貴方様の青春って何ですか?✨
    よかったら聞かせてくださいね💓


    天空のマット🌴AKARI

    15時の性欲·····( ˶'-'˶)

    8/8 19:06

    今日もお仕事の皆様
    お疲れ様です☺️✨

    私は今日お休みだったので
    色々とお買い物に行ってきました🛍✨

    天神でお買い物してると
    一斉に緊急地震速報が·····(´•ω•̥`)
    あれ怖いですよね·····💦

    福岡はあまり揺れていないですが
    移動手段等で影響受けている方も
    多いのではないでしょうか😢

    どうか皆様お気をつけて🥺


    天空のマット🌴AKARI

    15時の性欲·····( ˶'-'˶)

    今日もお仕事の皆様お疲れ様です☺️✨私は今日お休みだったので色々とお買い物に行ってきました🛍✨天神でお買い物してると一斉に緊急地震速報が·····(´•ω•̥`)あれ怖いですよね·····💦福岡はあまり揺れていないですが移動手段等で影響受けている方も多いのではないでしょうか😢どうか皆様お気をつけて🥺天空のマット🌴AKARI

    今日もお仕事の皆様
    お疲れ様です☺️✨

    私は今日お休みだったので
    色々とお買い物に行ってきました🛍✨

    天神でお買い物してると
    一斉に緊急地震速報が·····(´•ω•̥`)
    あれ怖いですよね·····💦

    福岡はあまり揺れていないですが
    移動手段等で影響受けている方も
    多いのではないでしょうか😢

    どうか皆様お気をつけて🥺


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:ゴボウさん

    8/8 14:45

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴

    オリスパですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌴🧺✨

    オリスパはご褒美感強いので
    お誕生日付近に行くことが多いです💞

    週1くらいで行ければいいのですが···🥺

    貴方様のご褒美は何ですか?💓
    天空かな?💕


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴オリスパですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌴🧺✨オリスパはご褒美感強いのでお誕生日付近に行くことが多いです💞週1くらいで行ければいいのですが···🥺貴方様のご褒美は何ですか?💓天空かな?💕天空のマット🌴AKARI

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴

    オリスパですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌴🧺✨

    オリスパはご褒美感強いので
    お誕生日付近に行くことが多いです💞

    週1くらいで行ければいいのですが···🥺

    貴方様のご褒美は何ですか?💓
    天空かな?💕


    天空のマット🌴AKARI

    ぬけちゃう·····

    8/8 11:49

    ピロロン🔔ピロロン🔔
    っていうインターホンの音で
    起こされることが多いあかりです( ˙ᵕ˙ )/

    今日もそれで起きたのですが
    底が抜けそうなので注意してください!
    って言われて受け取りました🤣

    どういうわけか
    重めの物なのに段ボールが
    弱かったみたいです😂

    本当に抜ける寸前でした🤣

    さて💓💓
    お昼ご飯は何食べようかしら···💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    ぬけちゃう·····

    ピロロン🔔ピロロン🔔っていうインターホンの音で起こされることが多いあかりです(˙ᵕ˙)/今日もそれで起きたのですが底が抜けそうなので注意してください!って言われて受け取りました🤣どういうわけか重めの物なのに段ボールが弱かったみたいです😂本当に抜ける寸前でした🤣さて💓💓お昼ご飯は何食べようかしら···💓💓天空のマット🌴AKARI

    ピロロン🔔ピロロン🔔
    っていうインターホンの音で
    起こされることが多いあかりです( ˙ᵕ˙ )/

    今日もそれで起きたのですが
    底が抜けそうなので注意してください!
    って言われて受け取りました🤣

    どういうわけか
    重めの物なのに段ボールが
    弱かったみたいです😂

    本当に抜ける寸前でした🤣

    さて💓💓
    お昼ご飯は何食べようかしら···💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    8/8 08:30

    おはようございます✨

    昨日は運勢ランキング30位でも
    たいして嫌なことはありませんでした☺️

    今日は何位だろう···?
    きっといい日になりますように💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    おはようございます✨昨日は運勢ランキング30位でもたいして嫌なことはありませんでした☺️今日は何位だろう···?きっといい日になりますように💓💓天空のマット🌴AKARI

    おはようございます✨

    昨日は運勢ランキング30位でも
    たいして嫌なことはありませんでした☺️

    今日は何位だろう···?
    きっといい日になりますように💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/7✤C様へ💌

    8/8 02:15

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    C様💓

    本日は初めての天空体験🥰
    ありがとうございました✨✨

    初体験いかがでしたか?💓
    とってもピュアなC様のお姿に
    私はドキドキワクワク
    しちゃいました(⑉・ ・⑉)✨

    今度はコンタクトで
    逢いに来てくださいね🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/7✤C様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍C様💓本日は初めての天空体験🥰ありがとうございました✨✨初体験いかがでしたか?💓とってもピュアなC様のお姿に私はドキドキワクワクしちゃいました(⑉・・⑉)✨今度はコンタクトで逢いに来てくださいね🥰💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    C様💓

    本日は初めての天空体験🥰
    ありがとうございました✨✨

    初体験いかがでしたか?💓
    とってもピュアなC様のお姿に
    私はドキドキワクワク
    しちゃいました(⑉・ ・⑉)✨

    今度はコンタクトで
    逢いに来てくださいね🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/7✤A様へ💌

    8/8 01:45

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    A様💓

    本日は“きてね”から来てくださり
    ありがとうございました🥺💕

    最初は無口な方かな?と思いましたが
    最後はたくさんお話もしてくれて
    すごく楽しかったです🥰

    マットでも気持ちよさそうで
    たまらなく嬉しかったです💓💓

    是非また逢いに来てくださいね✨✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/7✤A様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍A様💓本日は“きてね”から来てくださりありがとうございました🥺💕最初は無口な方かな?と思いましたが最後はたくさんお話もしてくれてすごく楽しかったです🥰マットでも気持ちよさそうでたまらなく嬉しかったです💓💓是非また逢いに来てくださいね✨✨天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    A様💓

    本日は“きてね”から来てくださり
    ありがとうございました🥺💕

    最初は無口な方かな?と思いましたが
    最後はたくさんお話もしてくれて
    すごく楽しかったです🥰

    マットでも気持ちよさそうで
    たまらなく嬉しかったです💓💓

    是非また逢いに来てくださいね✨✨


    天空のマット🌴AKARI