• 天空のマット
    tenku no Matto

    SHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇欲掻き立てられちゃった。。💌

    9/17 17:37

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    Hさん!ラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️


    3泊も福岡を満喫してくれるなんて🥹
    しかも楽しみ方が天才すぎて
    福岡の全てをほぼ網羅してましたね😂


    福岡最終日の思い出に私を選んでくれたの
    とーってもうれしいです☺️💕

    私もまた遊びに行きたいなぁって
    旅行欲掻き立てられちゃいましたꉂ🤭


    今日のマッサージだけじゃ
    この4日間の疲れはとれなかったと思うので
    お家に帰ったら
    たっぷり甘やかしてくださいね🥹

    また1月に福岡に来たとき
    ぜひ遊びにいらしてください🫶

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    〇欲掻き立てられちゃった。。💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Hさん!ラブレターです♡今日は遊びに来てくださってありがとうございます❣️3泊も福岡を満喫してくれるなんて🥹しかも楽しみ方が天才すぎて福岡の全てをほぼ網羅してましたね😂福岡最終日の思い出に私を選んでくれたのとーってもうれしいです☺️💕私もまた遊びに行きたいなぁって旅行欲掻き立てられちゃいましたꉂ🤭今日のマッサージだけじゃこの4日間の疲れはとれなかったと思うのでお家に帰ったらたっぷり甘やかしてくださいね🥹また1月に福岡に来たときぜひ遊びにいらしてください🫶♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    Hさん!ラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️


    3泊も福岡を満喫してくれるなんて🥹
    しかも楽しみ方が天才すぎて
    福岡の全てをほぼ網羅してましたね😂


    福岡最終日の思い出に私を選んでくれたの
    とーってもうれしいです☺️💕

    私もまた遊びに行きたいなぁって
    旅行欲掻き立てられちゃいましたꉂ🤭


    今日のマッサージだけじゃ
    この4日間の疲れはとれなかったと思うので
    お家に帰ったら
    たっぷり甘やかしてくださいね🥹

    また1月に福岡に来たとき
    ぜひ遊びにいらしてください🫶

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    元気になっちゃった//💌

    9/17 17:22

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    Aさん!ラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️

    お洋服ぬぎぬぎして
    あらわになった綺麗すぎるおしりで
    遊びすぎちゃいましたね🥹
    反省はしてないです…笑

    私も階段登り続けたら
    ぷりけつになれるかなぁ😖
    足プルプルで降りられなくなりそう🫠


    おっぱい触った途端
    すっっごく元気になってくれたら
    なんだかニヤニヤしちゃいましたꉂ🤭


    私のぺらんぺらんした性格にも
    笑って"いいねぇ"って言ってくれるAさんが
    とっても良きです🥰

    またねって言ったからね❣️

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    元気になっちゃった//💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Aさん!ラブレターです♡今日は遊びに来てくださってありがとうございます❣️お洋服ぬぎぬぎしてあらわになった綺麗すぎるおしりで遊びすぎちゃいましたね🥹反省はしてないです…笑私も階段登り続けたらぷりけつになれるかなぁ😖足プルプルで降りられなくなりそう🫠おっぱい触った途端すっっごく元気になってくれたらなんだかニヤニヤしちゃいましたꉂ🤭私のぺらんぺらんした性格にも笑って"いいねぇ"って言ってくれるAさんがとっても良きです🥰またねって言ったからね❣️♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    Aさん!ラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️

    お洋服ぬぎぬぎして
    あらわになった綺麗すぎるおしりで
    遊びすぎちゃいましたね🥹
    反省はしてないです…笑

    私も階段登り続けたら
    ぷりけつになれるかなぁ😖
    足プルプルで降りられなくなりそう🫠


    おっぱい触った途端
    すっっごく元気になってくれたら
    なんだかニヤニヤしちゃいましたꉂ🤭


    私のぺらんぺらんした性格にも
    笑って"いいねぇ"って言ってくれるAさんが
    とっても良きです🥰

    またねって言ったからね❣️

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    癒させて…?

    9/17 12:50



    こんにちは❣️

    天空のセラピストになってから
    もう4日目…😳


    素敵なお兄様ばかりで
    私の方こそ癒されちゃう毎日です🥹💕


    いいお店だなぁって思ってるのは
    お兄様たちも同じみたいで



    見てみて☝️✨️

    福岡エステアロマランキングで
    ずーーっと1位なんです🥴

    私まで得意気になっちゃった笑


    とびきりの女の子たちがいっぱいだから
    (私も含めてねꉂ🤭)
    ぜひ癒されにいらしてくださいね💖


    しお

    癒させて…?

    こんにちは❣️天空のセラピストになってからもう4日目…😳素敵なお兄様ばかりで私の方こそ癒されちゃう毎日です🥹💕いいお店だなぁって思ってるのはお兄様たちも同じみたいで見てみて☝️✨️福岡エステアロマランキングでずーーっと1位なんです🥴私まで得意気になっちゃった笑とびきりの女の子たちがいっぱいだから(私も含めてねꉂ🤭)ぜひ癒されにいらしてくださいね💖しお



    こんにちは❣️

    天空のセラピストになってから
    もう4日目…😳


    素敵なお兄様ばかりで
    私の方こそ癒されちゃう毎日です🥹💕


    いいお店だなぁって思ってるのは
    お兄様たちも同じみたいで



    見てみて☝️✨️

    福岡エステアロマランキングで
    ずーーっと1位なんです🥴

    私まで得意気になっちゃった笑


    とびきりの女の子たちがいっぱいだから
    (私も含めてねꉂ🤭)
    ぜひ癒されにいらしてくださいね💖


    しお

    いっぱいシたい。。💌

    9/17 12:20

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Oさん!ラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️

    お喋りしてたらOさんとっても物知りで
    私知らないことだらけで
    お話すーっごく楽しかったです🥰

    今回得た有力情報は
    黒川温泉の気軽さと鯛茶漬けのお店ですね🫶

    鯛茶漬け調べてみたけど
    美味しそうすぎる😭💕
    オススメの天ぷらも…お腹空い​​​​​​ちゃう😖

    私も今度ぜっったいに食べに行きます!
    その時は感想たっぷりお伝えしますねꉂ🤭


    いちゃいちゃする時間幸せすぎて
    私までOさんに癒されちゃいました✨️

    今日は楽しくてあっという間だったから
    また今度いろんなお話も
    いろんなコトできたらいいなぁ🤭💖

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    いっぱいシたい。。💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Oさん!ラブレターです♡今日は遊びに来てくださってありがとうございます❣️お喋りしてたらOさんとっても物知りで私知らないことだらけでお話すーっごく楽しかったです🥰今回得た有力情報は黒川温泉の気軽さと鯛茶漬けのお店ですね🫶鯛茶漬け調べてみたけど美味しそうすぎる😭💕オススメの天ぷらも…お腹空い​​​​​​ちゃう😖私も今度ぜっったいに食べに行きます!その時は感想たっぷりお伝えしますねꉂ🤭いちゃいちゃする時間幸せすぎて私までOさんに癒されちゃいました✨️今日は楽しくてあっという間だったからまた今度いろんなお話もいろんなコトできたらいいなぁ🤭💖♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Oさん!ラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️

    お喋りしてたらOさんとっても物知りで
    私知らないことだらけで
    お話すーっごく楽しかったです🥰

    今回得た有力情報は
    黒川温泉の気軽さと鯛茶漬けのお店ですね🫶

    鯛茶漬け調べてみたけど
    美味しそうすぎる😭💕
    オススメの天ぷらも…お腹空い​​​​​​ちゃう😖

    私も今度ぜっったいに食べに行きます!
    その時は感想たっぷりお伝えしますねꉂ🤭


    いちゃいちゃする時間幸せすぎて
    私までOさんに癒されちゃいました✨️

    今日は楽しくてあっという間だったから
    また今度いろんなお話も
    いろんなコトできたらいいなぁ🤭💖

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    もーっと見て💕

    9/17 09:59



    おはようございます❣️
    しおです♡


    昨日までのおやすみで
    体がまだ起きてなかったけど…

    お兄様がたくさん
    "みたよ"も"マイガール"もしてくれてて
    朝から元気になっちゃいました🥰


    私の事見てくれてるんだな〜と思うと
    照れるしうれしい😖💕

    直接癒せたらもっとうれしいなぁ…


    今日も10:00~18:00
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🫶


    しお

    もーっと見て💕

    おはようございます❣️しおです♡昨日までのおやすみで体がまだ起きてなかったけど…お兄様がたくさん"みたよ"も"マイガール"もしてくれてて朝から元気になっちゃいました🥰私の事見てくれてるんだな〜と思うと照れるしうれしい😖💕直接癒せたらもっとうれしいなぁ…今日も10:00~18:00お兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶しお



    おはようございます❣️
    しおです♡


    昨日までのおやすみで
    体がまだ起きてなかったけど…

    お兄様がたくさん
    "みたよ"も"マイガール"もしてくれてて
    朝から元気になっちゃいました🥰


    私の事見てくれてるんだな〜と思うと
    照れるしうれしい😖💕

    直接癒せたらもっとうれしいなぁ…


    今日も10:00~18:00
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🫶


    しお

    びちょびちょ。。

    9/16 22:25



    こんばんは❣️
    しおです♡

    三連休あっという間でしたね🥹
    お家でダラダラしてたら
    もうこんな時間…

    おやすみ満喫しちゃいました🫶


    そうだ!
    皆様雨は大丈夫でしたか??

    急に大粒の雨が降り出すから
    洗濯物を急いで取りこんだけど
    全然びちょびちょでした🥹


    明日はいい天気みたいだから
    ぜひ天空にいらしてくださいね💕



    ☝︎ちなみに
    お得なイベント中みたいですよ🥰


    しお

    びちょびちょ。。

    こんばんは❣️しおです♡三連休あっという間でしたね🥹お家でダラダラしてたらもうこんな時間…おやすみ満喫しちゃいました🫶そうだ!皆様雨は大丈夫でしたか??急に大粒の雨が降り出すから洗濯物を急いで取りこんだけど全然びちょびちょでした🥹明日はいい天気みたいだからぜひ天空にいらしてくださいね💕☝︎ちなみにお得なイベント中みたいですよ🥰しお



    こんばんは❣️
    しおです♡

    三連休あっという間でしたね🥹
    お家でダラダラしてたら
    もうこんな時間…

    おやすみ満喫しちゃいました🫶


    そうだ!
    皆様雨は大丈夫でしたか??

    急に大粒の雨が降り出すから
    洗濯物を急いで取りこんだけど
    全然びちょびちょでした🥹


    明日はいい天気みたいだから
    ぜひ天空にいらしてくださいね💕



    ☝︎ちなみに
    お得なイベント中みたいですよ🥰


    しお

    こんにちは

    9/15 21:04



    こんばんは❣️
    しおです♡


    今日明日はおやすみしています😌

    お家でスーパーのポップコーン片手に
    映画三昧です🍿


    はじめて見る映画ってわくわくするけど
    なんだかハードルが高くて
    結局好きな映画を見返しちゃう😣

    なにかオススメあれば
    ぜひぜひ教えてください😖💕


    お兄様も連休楽しめていますか?

    お仕事の方も
    夜はしっかり寝てくださいね🥹


    しお

    こんにちは

    こんばんは❣️しおです♡今日明日はおやすみしています😌お家でスーパーのポップコーン片手に映画三昧です🍿はじめて見る映画ってわくわくするけどなんだかハードルが高くて結局好きな映画を見返しちゃう😣なにかオススメあればぜひぜひ教えてください😖💕お兄様も連休楽しめていますか?お仕事の方も夜はしっかり寝てくださいね🥹しお



    こんばんは❣️
    しおです♡


    今日明日はおやすみしています😌

    お家でスーパーのポップコーン片手に
    映画三昧です🍿


    はじめて見る映画ってわくわくするけど
    なんだかハードルが高くて
    結局好きな映画を見返しちゃう😣

    なにかオススメあれば
    ぜひぜひ教えてください😖💕


    お兄様も連休楽しめていますか?

    お仕事の方も
    夜はしっかり寝てくださいね🥹


    しお

    えっちなお声。。💌

    9/14 18:19

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Sさん!お礼という名のラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️


    Sさんお声がすごく落ち着いてて
    私までおしとやかな女の子になっちゃうくらい
    すごくリラックスできる時間でした🥹

    でも気持ち良くなってくれてる時は
    えっちなお声が聞けて
    それはそれですごくどきどきしてましたꉂ🤭


    今日からの三連休はもちろんだけど
    九州にいるうちに
    たくさん楽しんでいってくださいね💕︎

    また気が向いたらいつでも
    福岡に遊びにいらしてください🫶

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    えっちなお声。。💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Sさん!お礼という名のラブレターです♡今日は遊びに来てくださってありがとうございます❣️Sさんお声がすごく落ち着いてて私までおしとやかな女の子になっちゃうくらいすごくリラックスできる時間でした🥹でも気持ち良くなってくれてる時はえっちなお声が聞けてそれはそれですごくどきどきしてましたꉂ🤭今日からの三連休はもちろんだけど九州にいるうちにたくさん楽しんでいってくださいね💕︎また気が向いたらいつでも福岡に遊びにいらしてください🫶♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Sさん!お礼という名のラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️


    Sさんお声がすごく落ち着いてて
    私までおしとやかな女の子になっちゃうくらい
    すごくリラックスできる時間でした🥹

    でも気持ち良くなってくれてる時は
    えっちなお声が聞けて
    それはそれですごくどきどきしてましたꉂ🤭


    今日からの三連休はもちろんだけど
    九州にいるうちに
    たくさん楽しんでいってくださいね💕︎

    また気が向いたらいつでも
    福岡に遊びにいらしてください🫶

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    もっとよしよしして。。💌

    9/14 14:00

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    Tくん!ラブレターだよ♡
    今日は遊びに来たくださって
    ありがとうございます❣️

    実はねTくんのあだ名
    初恋の人と同じでドキドキしてたんですꉂ🤭
    気づいてなかったでしょ〜💕


    そんなドキドキも飛んじゃうくらい
    背中・首・肩のコリすごかったら
    もっとよしよししてあげてください🥹

    もちろん私によしよしされに来てくれても
    すっっっごく喜びますよ?🫶


    今度時間に余裕ができたら
    私もペルソナやってみようかなぁ
    お話できたら嬉しいし❣️


    あっさっきおすすめしたラーメン!
    食べ終わってからりんごの何か食べると
    人と会えるくらいには
    ニンニク落ち着くからぜひ🍎笑

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    もっとよしよしして。。💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Tくん!ラブレターだよ♡今日は遊びに来たくださってありがとうございます❣️実はねTくんのあだ名初恋の人と同じでドキドキしてたんですꉂ🤭気づいてなかったでしょ〜💕そんなドキドキも飛んじゃうくらい背中・首・肩のコリすごかったらもっとよしよししてあげてください🥹もちろん私によしよしされに来てくれてもすっっっごく喜びますよ?🫶今度時間に余裕ができたら私もペルソナやってみようかなぁお話できたら嬉しいし❣️あっさっきおすすめしたラーメン!食べ終わってからりんごの何か食べると人と会えるくらいにはニンニク落ち着くからぜひ🍎笑♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    Tくん!ラブレターだよ♡
    今日は遊びに来たくださって
    ありがとうございます❣️

    実はねTくんのあだ名
    初恋の人と同じでドキドキしてたんですꉂ🤭
    気づいてなかったでしょ〜💕


    そんなドキドキも飛んじゃうくらい
    背中・首・肩のコリすごかったら
    もっとよしよししてあげてください🥹

    もちろん私によしよしされに来てくれても
    すっっっごく喜びますよ?🫶


    今度時間に余裕ができたら
    私もペルソナやってみようかなぁ
    お話できたら嬉しいし❣️


    あっさっきおすすめしたラーメン!
    食べ終わってからりんごの何か食べると
    人と会えるくらいには
    ニンニク落ち着くからぜひ🍎笑

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    上手すぎて//💌

    9/14 13:54

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Tさん!ラブレターです♡
    今日は遊びに来たくださって
    ありがとうございます❣️

    旅行2日目のはじまりを
    私と過ごしてくれるなんて🥹✨️
    良いスタートが切れたかなぁ…

    出張とか旅行でたくさんの場所に行ってるから
    旅行好きの私としては
    お話すっごく楽しかったですꉂ🤭

    それに手のひらでコロコロ触るテクニック…
    上手すぎました😖💕


    福岡出張は競争率高いみたいだけど
    ぜひ勝ち取ってほしい…!
    アレお勉強するからリベンジさせてください🔥


    明日飛行機に乗る前に
    おすすめしたご飯屋さんはぜひ🫶

    またいつか福岡に来てくださるのを
    楽しみにしています💖

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    上手すぎて//💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Tさん!ラブレターです♡今日は遊びに来たくださってありがとうございます❣️旅行2日目のはじまりを私と過ごしてくれるなんて🥹✨️良いスタートが切れたかなぁ…出張とか旅行でたくさんの場所に行ってるから旅行好きの私としてはお話すっごく楽しかったですꉂ🤭それに手のひらでコロコロ触るテクニック…上手すぎました😖💕福岡出張は競争率高いみたいだけどぜひ勝ち取ってほしい…!アレお勉強するからリベンジさせてください🔥明日飛行機に乗る前におすすめしたご飯屋さんはぜひ🫶またいつか福岡に来てくださるのを楽しみにしています💖♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Tさん!ラブレターです♡
    今日は遊びに来たくださって
    ありがとうございます❣️

    旅行2日目のはじまりを
    私と過ごしてくれるなんて🥹✨️
    良いスタートが切れたかなぁ…

    出張とか旅行でたくさんの場所に行ってるから
    旅行好きの私としては
    お話すっごく楽しかったですꉂ🤭

    それに手のひらでコロコロ触るテクニック…
    上手すぎました😖💕


    福岡出張は競争率高いみたいだけど
    ぜひ勝ち取ってほしい…!
    アレお勉強するからリベンジさせてください🔥


    明日飛行機に乗る前に
    おすすめしたご飯屋さんはぜひ🫶

    またいつか福岡に来てくださるのを
    楽しみにしています💖

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    もうちょっとだけ、、

    9/14 09:41



    おはようございます!
    しおです♡


    いつもなら土曜日は
    だらだら起きちゃうから
    今朝も『あと5分…』を繰り返して
    気づいたら30分経ってました🥹


    今日は三連休初日ですね!

    残り2日を楽しむためのリフレッシュにも
    平日の疲れを癒しにでも
    もちろんなんとなくでも🫶

    ぜひ天空にいらしてくださいね✨️
    お待ちしております🥰


    しお

    もうちょっとだけ、、

    おはようございます!しおです♡いつもなら土曜日はだらだら起きちゃうから今朝も『あと5分…』を繰り返して気づいたら30分経ってました🥹今日は三連休初日ですね!残り2日を楽しむためのリフレッシュにも平日の疲れを癒しにでももちろんなんとなくでも🫶ぜひ天空にいらしてくださいね✨️お待ちしております🥰しお



    おはようございます!
    しおです♡


    いつもなら土曜日は
    だらだら起きちゃうから
    今朝も『あと5分…』を繰り返して
    気づいたら30分経ってました🥹


    今日は三連休初日ですね!

    残り2日を楽しむためのリフレッシュにも
    平日の疲れを癒しにでも
    もちろんなんとなくでも🫶

    ぜひ天空にいらしてくださいね✨️
    お待ちしております🥰


    しお

    ファン1号認定❣️【口コミお礼】

    9/13 18:33




    わ〜!!
    初ラブレターもらっちゃった😭💕
    うれしいありがとうございます✨️


    私の性格をほんわかなんて
    優しい言い方してくれるんですね…
    そんなDさんに
    私は癒されましたよ🥹


    おしり褒めてくれてる!
    おしり派って言ってたから
    どうかなぁって思ってたんです😖🫶


    マッサージはまだまだきっと
    もっと上手になりますよ❣️

    しっかり体感しに来てくださいね💕


    しお



    ファン1号認定❣️【口コミお礼】

    ♡わ〜!!初ラブレターもらっちゃった😭💕うれしいありがとうございます✨️私の性格をほんわかなんて優しい言い方してくれるんですね…そんなDさんに私は癒されましたよ🥹おしり褒めてくれてる!おしり派って言ってたからどうかなぁって思ってたんです😖🫶マッサージはまだまだきっともっと上手になりますよ❣️しっかり体感しに来てくださいね💕しお♡




    わ〜!!
    初ラブレターもらっちゃった😭💕
    うれしいありがとうございます✨️


    私の性格をほんわかなんて
    優しい言い方してくれるんですね…
    そんなDさんに
    私は癒されましたよ🥹


    おしり褒めてくれてる!
    おしり派って言ってたから
    どうかなぁって思ってたんです😖🫶


    マッサージはまだまだきっと
    もっと上手になりますよ❣️

    しっかり体感しに来てくださいね💕


    しお



    1番もらっちゃった//💌

    9/13 18:19

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Mくん!お礼という名のラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️

    今日から4連休だなんて!
    いつも頑張ってる分
    たくさん遊ぶかたくさん寝るか
    お休み満喫しましょう💪✨️

    私がお休み満喫のスタートを切れたみたいで
    1番もらっちゃいましたねꉂ🤭


    さっきオススメした温泉だけど…
    そういえばMくんの住んでるところからだと
    なお遠いね!?と気づきました🥺
    でも本当いい所だからいつの日か…!

    もちろんゲームたくさんして
    しっかり甲子園に連れていってください⚾️


    私もMくんのツルスベ肌目指して
    たくさん保湿します🥹笑

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    1番もらっちゃった//💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Mくん!お礼という名のラブレターです♡今日は遊びに来てくださってありがとうございます❣️今日から4連休だなんて!いつも頑張ってる分たくさん遊ぶかたくさん寝るかお休み満喫しましょう💪✨️私がお休み満喫のスタートを切れたみたいで1番もらっちゃいましたねꉂ🤭さっきオススメした温泉だけど…そういえばMくんの住んでるところからだとなお遠いね!?と気づきました🥺でも本当いい所だからいつの日か…!もちろんゲームたくさんしてしっかり甲子園に連れていってください⚾️私もMくんのツルスベ肌目指してたくさん保湿します🥹笑♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Mくん!お礼という名のラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️

    今日から4連休だなんて!
    いつも頑張ってる分
    たくさん遊ぶかたくさん寝るか
    お休み満喫しましょう💪✨️

    私がお休み満喫のスタートを切れたみたいで
    1番もらっちゃいましたねꉂ🤭


    さっきオススメした温泉だけど…
    そういえばMくんの住んでるところからだと
    なお遠いね!?と気づきました🥺
    でも本当いい所だからいつの日か…!

    もちろんゲームたくさんして
    しっかり甲子園に連れていってください⚾️


    私もMくんのツルスベ肌目指して
    たくさん保湿します🥹笑

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    声でちゃう。。💌

    9/13 16:45

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Sさん(仮)!ラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️

    お名前に(仮)がついてるのは
    どうしようかな〜とか言うからだぞ😠
    でも次は教えてくれるって
    約束しましたもんね💕︎
    したよね…??笑


    フェザータッチ気持ちよさそうにしてくれて
    すっごい嬉しかったです!
    まさか仕返しされるとは思わなかったけど…笑

    あれはたしかに
    気持ちいし声でちゃう😖🫶
    でも…おもしろかったより
    かわいかったじゃない!?🥹

    第一声かわい〜って言ってくれたら
    私はほくほくですけどねん🥰

    また待ってるんだからね❣️

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    声でちゃう。。💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Sさん(仮)!ラブレターです♡今日は遊びに来てくださってありがとうございます❣️お名前に(仮)がついてるのはどうしようかな〜とか言うからだぞ😠でも次は教えてくれるって約束しましたもんね💕︎したよね…??笑フェザータッチ気持ちよさそうにしてくれてすっごい嬉しかったです!まさか仕返しされるとは思わなかったけど…笑あれはたしかに気持ちいし声でちゃう😖🫶でも…おもしろかったよりかわいかったじゃない!?🥹第一声かわい〜って言ってくれたら私はほくほくですけどねん🥰また待ってるんだからね❣️♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Sさん(仮)!ラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます❣️

    お名前に(仮)がついてるのは
    どうしようかな〜とか言うからだぞ😠
    でも次は教えてくれるって
    約束しましたもんね💕︎
    したよね…??笑


    フェザータッチ気持ちよさそうにしてくれて
    すっごい嬉しかったです!
    まさか仕返しされるとは思わなかったけど…笑

    あれはたしかに
    気持ちいし声でちゃう😖🫶
    でも…おもしろかったより
    かわいかったじゃない!?🥹

    第一声かわい〜って言ってくれたら
    私はほくほくですけどねん🥰

    また待ってるんだからね❣️

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    もっとイッて//💌

    9/13 14:19

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Tさん!ラブレターです♡
    ちゃんと届いてるかなあ…
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございます❣️

    はじめての来店みたいで
    最初すごく緊張してたのに…
    いつの間にか褒め言葉ばっかりで
    私が照れて緊張しちゃってました😖💕

    かわいいって言われる分だけ
    かわいくなるので
    もっともーっと言ってください🫶笑


    顔みたいからって
    こっちみてくれるの嬉しいけど
    そんなお顔見られちゃうのも照れるから…
    今度はお返しします❤️‍🔥


    リクエスト通りのお写真になったかなꉂ🤭
    たっくさん眺めて
    私のこといっぱい思い出してくださいね💖

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    もっとイッて//💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Tさん!ラブレターです♡ちゃんと届いてるかなあ…今日は遊びに来てくれてありがとうございます❣️はじめての来店みたいで最初すごく緊張してたのに…いつの間にか褒め言葉ばっかりで私が照れて緊張しちゃってました😖💕かわいいって言われる分だけかわいくなるのでもっともーっと言ってください🫶笑顔みたいからってこっちみてくれるの嬉しいけどそんなお顔見られちゃうのも照れるから…今度はお返しします❤️‍🔥リクエスト通りのお写真になったかなꉂ🤭たっくさん眺めて私のこといっぱい思い出してくださいね💖♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Tさん!ラブレターです♡
    ちゃんと届いてるかなあ…
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございます❣️

    はじめての来店みたいで
    最初すごく緊張してたのに…
    いつの間にか褒め言葉ばっかりで
    私が照れて緊張しちゃってました😖💕

    かわいいって言われる分だけ
    かわいくなるので
    もっともーっと言ってください🫶笑


    顔みたいからって
    こっちみてくれるの嬉しいけど
    そんなお顔見られちゃうのも照れるから…
    今度はお返しします❤️‍🔥


    リクエスト通りのお写真になったかなꉂ🤭
    たっくさん眺めて
    私のこといっぱい思い出してくださいね💖

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    イヤらしく触って。。💌

    9/13 12:31

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Kさん!お礼という名のラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️

    マッサージしてる時に
    背中ガチガチすぎて心配になるくらい🥹
    麻雀しながら足つぼしてください笑


    そゆとこがドライ〜って言ったけど
    気持ちよさそうにしてる顔は
    えちえちでホクホクでした😘❤️‍🔥

    あと!いやらしい触り方するから
    気持ちよくてうずうずしました😖💕


    美味しいもの紹介出来なかったけど
    美味しいものしかないから
    たんと食べて気をつけて帰ってくださいね🚄


    また福岡に遊びに来てくださるの
    待ってますからね❣️

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    イヤらしく触って。。💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Kさん!お礼という名のラブレターです♡今日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️マッサージしてる時に背中ガチガチすぎて心配になるくらい🥹麻雀しながら足つぼしてください笑そゆとこがドライ〜って言ったけど気持ちよさそうにしてる顔はえちえちでホクホクでした😘❤️‍🔥あと!いやらしい触り方するから気持ちよくてうずうずしました😖💕美味しいもの紹介出来なかったけど美味しいものしかないからたんと食べて気をつけて帰ってくださいね🚄また福岡に遊びに来てくださるの待ってますからね❣️♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Kさん!お礼という名のラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️

    マッサージしてる時に
    背中ガチガチすぎて心配になるくらい🥹
    麻雀しながら足つぼしてください笑


    そゆとこがドライ〜って言ったけど
    気持ちよさそうにしてる顔は
    えちえちでホクホクでした😘❤️‍🔥

    あと!いやらしい触り方するから
    気持ちよくてうずうずしました😖💕


    美味しいもの紹介出来なかったけど
    美味しいものしかないから
    たんと食べて気をつけて帰ってくださいね🚄


    また福岡に遊びに来てくださるの
    待ってますからね❣️

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    朝からいっぱい💦💦

    9/13 09:56



    おはようございます!
    しおです♡


    朝お外に出てからいっぱいの人に
    囲まれた…
    通勤ラッシュです🥹

    皆様お仕事や学校お疲れ様です😭✨️


    今日は平日最終日!
    お仕事や日常の疲れを癒しに
    ぜひ天空までいらしてください🫶


    しおは10:00~18:00まで
    お兄様とお会いできるの
    お待ちしております💖



    しお

    朝からいっぱい💦💦

    おはようございます!しおです♡朝お外に出てからいっぱいの人に囲まれた…通勤ラッシュです🥹皆様お仕事や学校お疲れ様です😭✨️今日は平日最終日!お仕事や日常の疲れを癒しにぜひ天空までいらしてください🫶しおは10:00~18:00までお兄様とお会いできるのお待ちしております💖しお



    おはようございます!
    しおです♡


    朝お外に出てからいっぱいの人に
    囲まれた…
    通勤ラッシュです🥹

    皆様お仕事や学校お疲れ様です😭✨️


    今日は平日最終日!
    お仕事や日常の疲れを癒しに
    ぜひ天空までいらしてください🫶


    しおは10:00~18:00まで
    お兄様とお会いできるの
    お待ちしております💖



    しお

    濡れちゃった。。

    9/12 21:03



    こんばんは!
    しおです♡


    今日ははじめてのマッサージ
    すっっごく緊張したけど…

    お会いしてくださったお兄様のおかげで
    とーっても楽しい時間になりました💖
    ありがとうございます✨️


    人肌でたっぷりぬるぬるできて
    気がついたら髪の毛濡れちゃってた🥹


    これからお勉強たくさんして
    もっともっと気持ちよくできるよう
    がんばります🔥


    明日10:00~18:00
    出勤してます♡
    お兄様とお会い出来るのを
    心よりお待ちしております🫶


    しお

    濡れちゃった。。

    こんばんは!しおです♡今日ははじめてのマッサージすっっごく緊張したけど…お会いしてくださったお兄様のおかげでとーっても楽しい時間になりました💖ありがとうございます✨️人肌でたっぷりぬるぬるできて気がついたら髪の毛濡れちゃってた🥹これからお勉強たくさんしてもっともっと気持ちよくできるようがんばります🔥明日も10:00~18:00出勤してます♡お兄様とお会い出来るのを心よりお待ちしております🫶しお



    こんばんは!
    しおです♡


    今日ははじめてのマッサージ
    すっっごく緊張したけど…

    お会いしてくださったお兄様のおかげで
    とーっても楽しい時間になりました💖
    ありがとうございます✨️


    人肌でたっぷりぬるぬるできて
    気がついたら髪の毛濡れちゃってた🥹


    これからお勉強たくさんして
    もっともっと気持ちよくできるよう
    がんばります🔥


    明日10:00~18:00
    出勤してます♡
    お兄様とお会い出来るのを
    心よりお待ちしております🫶


    しお

    合言葉は〇〇

    9/12 19:03


    こんばんは!
    しおです♡

    なんと天空…
    こんなお得割してるらしい!



    明日までみたいだから
    ちょっとお得に癒されたい…!ってお兄様
    ぜひ遊びにいらしてくださいね💕︎


    (ちなみに私のマッサージは
    入店から10日間
    5,500円OFFみたいです😳
    今が会い時かも!?)




    ぜひ皆様癒されに
    天空までいらしてくださいね🫶


    しお

    合言葉は〇〇

    こんばんは!しおです♡なんと天空…こんなお得割してるらしい!明日までみたいだからちょっとお得に癒されたい…!ってお兄様ぜひ遊びにいらしてくださいね💕︎(ちなみに私のマッサージは入店から10日間5,500円OFFみたいです😳今が会い時かも!?)ぜひ皆様癒されに天空までいらしてくださいね🫶しお


    こんばんは!
    しおです♡

    なんと天空…
    こんなお得割してるらしい!



    明日までみたいだから
    ちょっとお得に癒されたい…!ってお兄様
    ぜひ遊びにいらしてくださいね💕︎


    (ちなみに私のマッサージは
    入店から10日間
    5,500円OFFみたいです😳
    今が会い時かも!?)




    ぜひ皆様癒されに
    天空までいらしてくださいね🫶


    しお

    見つめたら//💌

    9/12 18:28

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Kさん!ラブレターだよ♡
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    最初はあっ若い人だっっ
    なんか逆に緊張😖😖状態だったけど
    お話するにつれて
    実はすっごく照れ屋さんの優しいお兄さん…?
    ってなって最後は私からぐいぐい
    いっちゃってましたねꉂ🤭

    ぬるっと褒め言葉いっぱいくれるし
    顔見つめたら恥ずかしがるし
    かわいくてにやにやしちゃった🫶


    今度はKさんが乗ってる
    車のお写真とかみたいな〜
    そだ!オイル漏れてるところ
    激写しててください笑


    (あっiPhone15の方が
    ディスプレイが見やすくて
    カメラがいいんだって‪|•.•ू )コソッ)

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    見つめたら//💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Kさん!ラブレターだよ♡今日は遊びに来てくれてありがとうございました❣️最初はあっ若い人だっっなんか逆に緊張😖😖状態だったけどお話するにつれて実はすっごく照れ屋さんの優しいお兄さん…?ってなって最後は私からぐいぐいいっちゃってましたねꉂ🤭ぬるっと褒め言葉いっぱいくれるし顔見つめたら恥ずかしがるしかわいくてにやにやしちゃった🫶今度はKさんが乗ってる車のお写真とかみたいな〜そだ!オイル漏れてるところ激写しててください笑(あっiPhone15の方がディスプレイが見やすくてカメラがいいんだって‪|•.•ू)コソッ)♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Kさん!ラブレターだよ♡
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    最初はあっ若い人だっっ
    なんか逆に緊張😖😖状態だったけど
    お話するにつれて
    実はすっごく照れ屋さんの優しいお兄さん…?
    ってなって最後は私からぐいぐい
    いっちゃってましたねꉂ🤭

    ぬるっと褒め言葉いっぱいくれるし
    顔見つめたら恥ずかしがるし
    かわいくてにやにやしちゃった🫶


    今度はKさんが乗ってる
    車のお写真とかみたいな〜
    そだ!オイル漏れてるところ
    激写しててください笑


    (あっiPhone15の方が
    ディスプレイが見やすくて
    カメラがいいんだって‪|•.•ू )コソッ)

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡