• 天空のマット
    tenku no Matto

    SHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちも。。。💌

    9/12 15:33

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Dさん!ラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️

    オススメのオススメで来てくださって
    勝手に緊張してたけど…

    そんなこと忘れちゃうくらい
    Dさんがやんわりほんわかで
    接してくださったので
    緊張もすっかりほぐれちゃいました🥰


    まさかの脱毛トークで盛り上がるし
    しっかり肌はツルツルだしで
    私も触発されちゃったから
    今よりもっとツルスベ肌で
    Dさんの体いっぱいすりすりする!したい!


    おっぱいはお墨付きいただいたので
    今度は今度はDさん好みの
    おしりも見せつけます…🔥

    どっちの魅力も見せつけちゃうんだから🫶

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    どっちも。。。💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Dさん!ラブレターです♡今日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️オススメのオススメで来てくださって勝手に緊張してたけど…そんなこと忘れちゃうくらいDさんがやんわりほんわかで接してくださったので緊張もすっかりほぐれちゃいました🥰まさかの脱毛トークで盛り上がるししっかり肌はツルツルだしで私も触発されちゃったから今よりもっとツルスベ肌でDさんの体いっぱいすりすりする!したい!おっぱいはお墨付きいただいたので今度は今度はDさん好みのおしりも見せつけます…🔥どっちの魅力も見せつけちゃうんだから🫶♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Dさん!ラブレターです♡
    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️

    オススメのオススメで来てくださって
    勝手に緊張してたけど…

    そんなこと忘れちゃうくらい
    Dさんがやんわりほんわかで
    接してくださったので
    緊張もすっかりほぐれちゃいました🥰


    まさかの脱毛トークで盛り上がるし
    しっかり肌はツルツルだしで
    私も触発されちゃったから
    今よりもっとツルスベ肌で
    Dさんの体いっぱいすりすりする!したい!


    おっぱいはお墨付きいただいたので
    今度は今度はDさん好みの
    おしりも見せつけます…🔥

    どっちの魅力も見せつけちゃうんだから🫶

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    はじめて奪われた💌

    9/12 15:19

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Tちゃん!ラブレターです!
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    正真正銘はじめてのお兄様だったから
    めちゃくちゃ緊張してたし
    時間足りないし
    カンペ見られたし…笑

    本当はもっともっともーっと
    いっぱいしたいことあったんです🥹

    それでも最後に楽しかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったし
    とっっても励みになりました😭💖


    私のはじめてを奪ってくれたのが
    Tちゃんでよかったって…
    なんだか私が癒されちゃいましたねꉂ🤭


    また福岡にいらっしゃった時
    私がリベンジできたら嬉しいなぁ…

    その時はもっと今日よりいっぱい!
    癒させてください🫶

    ぺぺタマ美味しかったかな
    気をつけて帰ってくださいね✈️

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    はじめて奪われた💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡Tちゃん!ラブレターです!今日は遊びに来てくれてありがとうございました❣️正真正銘はじめてのお兄様だったからめちゃくちゃ緊張してたし時間足りないしカンペ見られたし…笑本当はもっともっともーっといっぱいしたいことあったんです🥹それでも最後に楽しかったって言ってくれてすごく嬉しかったしとっっても励みになりました😭💖私のはじめてを奪ってくれたのがTちゃんでよかったって…なんだか私が癒されちゃいましたねꉂ🤭また福岡にいらっしゃった時私がリベンジできたら嬉しいなぁ…その時はもっと今日よりいっぱい!癒させてください🫶ぺぺタマ美味しかったかな気をつけて帰ってくださいね✈️♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    Tちゃん!ラブレターです!
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    正真正銘はじめてのお兄様だったから
    めちゃくちゃ緊張してたし
    時間足りないし
    カンペ見られたし…笑

    本当はもっともっともーっと
    いっぱいしたいことあったんです🥹

    それでも最後に楽しかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったし
    とっっても励みになりました😭💖


    私のはじめてを奪ってくれたのが
    Tちゃんでよかったって…
    なんだか私が癒されちゃいましたねꉂ🤭


    また福岡にいらっしゃった時
    私がリベンジできたら嬉しいなぁ…

    その時はもっと今日よりいっぱい!
    癒させてください🫶

    ぺぺタマ美味しかったかな
    気をつけて帰ってくださいね✈️

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/12 15:10

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    はじめまして♡

    9/12 09:52



    はじめまして❣️

    今日から天空のマットの
    セラピストに加わりました
    『しお』と申します✨️


    しおちゃんって呼んでいただけたら
    うれしいです♡

    私の自己紹介は
    また今度させてください!



    こんな水着着るのはじめてで
    すっっごく緊張してるし
    どきどきだけど…

    お兄様の癒し時間になるように
    一生懸命マッサージさせていただくので
    これからよろしくお願いいたします💖


    しお

    はじめまして♡

    はじめまして❣️今日から天空のマットのセラピストに加わりました『しお』と申します✨️しおちゃんって呼んでいただけたらうれしいです♡私の自己紹介はまた今度させてください!こんな水着着るのはじめてですっっごく緊張してるしどきどきだけど…お兄様の癒し時間になるように一生懸命マッサージさせていただくのでこれからよろしくお願いいたします💖しお



    はじめまして❣️

    今日から天空のマットの
    セラピストに加わりました
    『しお』と申します✨️


    しおちゃんって呼んでいただけたら
    うれしいです♡

    私の自己紹介は
    また今度させてください!



    こんな水着着るのはじめてで
    すっっごく緊張してるし
    どきどきだけど…

    お兄様の癒し時間になるように
    一生懸命マッサージさせていただくので
    これからよろしくお願いいたします💖


    しお