• THE ESPERANZA
    ZAESUPERANSA

    KAREN☆ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋summervacation🦋

    8/11 16:22



    こんにちは✨
    かれんです🦋.*˚


    お兄様方の中では連休の方が
    多いでしょうか☺️
    お出かけ予定あるのかな〜!


    私は実家に帰る予定だけです🙄笑


    街中に人が沢山いて
    連休を感じます💫✨


    かれんは連休しっかり出勤してるので
    ぜひぜひ会いに来てねん💓


    かれん🦋.*˚

    🦋summervacation🦋

    こんにちは✨かれんです🦋.*˚お兄様方の中では連休の方が多いでしょうか☺️お出かけ予定あるのかな〜!私は実家に帰る予定だけです🙄笑街中に人が沢山いて連休を感じます💫✨かれんは連休しっかり出勤してるのでぜひぜひ会いに来てねん💓かれん🦋.*˚



    こんにちは✨
    かれんです🦋.*˚


    お兄様方の中では連休の方が
    多いでしょうか☺️
    お出かけ予定あるのかな〜!


    私は実家に帰る予定だけです🙄笑


    街中に人が沢山いて
    連休を感じます💫✨


    かれんは連休しっかり出勤してるので
    ぜひぜひ会いに来てねん💓


    かれん🦋.*˚

    🦋ふわふわキス🦋

    8/11 12:55






    こんにちは♡♡



    唇ふわふわぷるぷる
    かれんです💓




    チャームポイントだったり😌🫶




    🦋ふわふわキス🦋

    こんにちは♡♡唇ふわふわぷるぷるかれんです💓チャームポイントだったり😌🫶






    こんにちは♡♡



    唇ふわふわぷるぷる
    かれんです💓




    チャームポイントだったり😌🫶




    🦋𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🦋

    8/11 06:45



    おはようございます☀️

    タイトルちょっとカッコつけたかった
    かれんです🦋.*˚



    カッコついてたかな🙄笑?



    寝る前の洋画に影響されたまま
    目覚めたかれんでした笑


    本日もよろしくお願いします✨️

    🦋𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🦋

    おはようございます☀️タイトルちょっとカッコつけたかったかれんです🦋.*˚カッコついてたかな🙄笑?寝る前の洋画に影響されたまま目覚めたかれんでした笑本日もよろしくお願いします✨️



    おはようございます☀️

    タイトルちょっとカッコつけたかった
    かれんです🦋.*˚



    カッコついてたかな🙄笑?



    寝る前の洋画に影響されたまま
    目覚めたかれんでした笑


    本日もよろしくお願いします✨️

    🦋

    8/11 00:50




    こんばんはかれんです🦋.*˚



    今日はTHEESPERANZAのコースも含め
    ロングにて全枠ありがとうございます🙇‍♀️✨️


    ゆっくりまったりでもアツアツな
    時間を過ごせてはっぴーです☺️


    🆕コスプレの差し入れもありがとう❣️

    近々皆さんにも自慢します( ◜︎︎𖥦◝ )♡♡


    素敵なステーキも美味しかったぁ🍖✨️



    今日も幸せハッピーかれんでした🦋♡♡

    明日スタート枠キャンセルにて
    空き枠となってますので素敵なお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️✨️


    かれん🦋.*˚

    🦋

    こんばんはかれんです🦋.*˚今日はTHEESPERANZAのコースも含めロングにて全枠ありがとうございます🙇‍♀️✨️ゆっくりまったりでもアツアツな時間を過ごせてはっぴーです☺️🆕コスプレの差し入れもありがとう❣️近々皆さんにも自慢します(◜︎︎𖥦◝)♡♡素敵なステーキも美味しかったぁ🍖✨️今日も幸せハッピーかれんでした🦋♡♡明日スタート枠キャンセルにて空き枠となってますので素敵なお誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️かれん🦋.*˚




    こんばんはかれんです🦋.*˚



    今日はTHEESPERANZAのコースも含め
    ロングにて全枠ありがとうございます🙇‍♀️✨️


    ゆっくりまったりでもアツアツな
    時間を過ごせてはっぴーです☺️


    🆕コスプレの差し入れもありがとう❣️

    近々皆さんにも自慢します( ◜︎︎𖥦◝ )♡♡


    素敵なステーキも美味しかったぁ🍖✨️



    今日も幸せハッピーかれんでした🦋♡♡

    明日スタート枠キャンセルにて
    空き枠となってますので素敵なお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️✨️


    かれん🦋.*˚

    🦋我慢出来なくてッ!!🦋

    8/10 15:06



    こんにちは✨
    毎日腹ぺこかれんです!🦋.*˚


    今日起きてからどうしても
    本当にどうしても
    カレーが食べたくなっちゃって……

    作ろうかなぁとも思ったんですが



    すき家に駆け込んでおりました🐮🍚笑


    久しぶりのカレー🍛ヾ(〃l ̫ l)ノ゙
    美味しかった〜😌


    身体がスタミナ欲してるのかも!?


    この夏も沢山食べて
    元気に乗り切れますように!!!


    かれん🦋.*˚

    🦋我慢出来なくてッ!!🦋

    こんにちは✨毎日腹ぺこかれんです!🦋.*˚今日起きてからどうしても本当にどうしてもカレーが食べたくなっちゃって……作ろうかなぁとも思ったんですがすき家に駆け込んでおりました🐮🍚笑久しぶりのカレー🍛ヾ(〃l̫l)ノ゙美味しかった〜😌身体がスタミナ欲してるのかも!?この夏も沢山食べて元気に乗り切れますように!!!かれん🦋.*˚



    こんにちは✨
    毎日腹ぺこかれんです!🦋.*˚


    今日起きてからどうしても
    本当にどうしても
    カレーが食べたくなっちゃって……

    作ろうかなぁとも思ったんですが



    すき家に駆け込んでおりました🐮🍚笑


    久しぶりのカレー🍛ヾ(〃l ̫ l)ノ゙
    美味しかった〜😌


    身体がスタミナ欲してるのかも!?


    この夏も沢山食べて
    元気に乗り切れますように!!!


    かれん🦋.*˚

    🦋下乳の話🦋

    8/10 10:30



    こんにちは✨
    チャイナなかれんです🦋.*˚


    下乳っていいですよね〜🙄


    皆の写メ日記見ながら
    下乳いいなぁ……って思ったので

    乗っかって下乳してみました😌笑


    今のメインパネルもちょっと下乳
    意識してたりっ👏


    今のメインパネルすっごくお気に入り
    だけどそろそろ変えようかなぁ
    と悩み中…🤔💭


    どんなのがお兄様に刺さるかなぁ(*ˊ˘ˋ*)


    かれんに会ったらコソッと
    教えてください🫣


    待ってまーす♡


    かれん🦋.*˚

    🦋下乳の話🦋

    こんにちは✨チャイナなかれんです🦋.*˚下乳っていいですよね〜🙄皆の写メ日記見ながら下乳いいなぁ……って思ったので乗っかって下乳してみました😌笑今のメインパネルもちょっと下乳意識してたりっ👏今のメインパネルすっごくお気に入りだけどそろそろ変えようかなぁと悩み中…🤔💭どんなのがお兄様に刺さるかなぁ(*ˊ˘ˋ*)かれんに会ったらコソッと教えてください🫣待ってまーす♡かれん🦋.*˚



    こんにちは✨
    チャイナなかれんです🦋.*˚


    下乳っていいですよね〜🙄


    皆の写メ日記見ながら
    下乳いいなぁ……って思ったので

    乗っかって下乳してみました😌笑


    今のメインパネルもちょっと下乳
    意識してたりっ👏


    今のメインパネルすっごくお気に入り
    だけどそろそろ変えようかなぁ
    と悩み中…🤔💭


    どんなのがお兄様に刺さるかなぁ(*ˊ˘ˋ*)


    かれんに会ったらコソッと
    教えてください🫣


    待ってまーす♡


    かれん🦋.*˚

    🦋スリリングっ!!🦋

    8/10 04:33




    ドラマ観てたら
    寝るタイミング失ったかれんです🦋.*˚


    ドラマブーム継続中です……🙄

    スリリングなの良い👏👏


    ドラマ全然見たことなかったから
    昔の名作から最近のまで色々見てる😌


    今はSPEC見てます👀
    ガラケーだぁぁってなってました🥹


    ただ寝るタイミング失う😪😴💤笑


    明日は夕方から出勤だから
    夜更かししちゃってる🤣
    でもランチ行きたいから午前中には
    準備は終わらせるぞ〜!!!


    ではではおやすみなさい(-_-)zzz

    🦋スリリングっ!!🦋

    ドラマ観てたら寝るタイミング失ったかれんです🦋.*˚ドラマブーム継続中です……🙄スリリングなの良い👏👏ドラマ全然見たことなかったから昔の名作から最近のまで色々見てる😌今はSPEC見てます👀ガラケーだぁぁってなってました🥹ただ寝るタイミング失う😪😴💤笑明日は夕方から出勤だから夜更かししちゃってる🤣でもランチ行きたいから午前中には準備は終わらせるぞ〜!!!ではではおやすみなさい(-_-)zzz




    ドラマ観てたら
    寝るタイミング失ったかれんです🦋.*˚


    ドラマブーム継続中です……🙄

    スリリングなの良い👏👏


    ドラマ全然見たことなかったから
    昔の名作から最近のまで色々見てる😌


    今はSPEC見てます👀
    ガラケーだぁぁってなってました🥹


    ただ寝るタイミング失う😪😴💤笑


    明日は夕方から出勤だから
    夜更かししちゃってる🤣
    でもランチ行きたいから午前中には
    準備は終わらせるぞ〜!!!


    ではではおやすみなさい(-_-)zzz

    🦋大回復っ!!🦋

    8/10 01:03




    こんばんは🌛
    お休み満喫中のかれんです🦋.*˚


    1日お家でアニメとゲームしてたっ🎮笑


    たまにはこんな日があってもいいですね〜( *´︶`*)
    大回復‼️‼️‼️


    全然疲れてたわけじゃないけど
    気持ち的に大回復です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


    ちょっともったいない様な時間の
    使い方いいですね〜😌笑


    明日は夕方から出勤なので
    このままちょっと夜更かししちゃいます👶


    ワンコ🐶とあそんできまーす!!
    ではまた明日っ✨️

    🦋大回復っ!!🦋

    こんばんは🌛お休み満喫中のかれんです🦋.*˚1日お家でアニメとゲームしてたっ🎮笑たまにはこんな日があってもいいですね〜(*´︶`*)大回復‼️‼️‼️全然疲れてたわけじゃないけど気持ち的に大回復です(((o(*゚▽゚*)o)))笑ちょっともったいない様な時間の使い方いいですね〜😌笑明日は夕方から出勤なのでこのままちょっと夜更かししちゃいます👶ワンコ🐶とあそんできまーす!!ではまた明日っ✨️




    こんばんは🌛
    お休み満喫中のかれんです🦋.*˚


    1日お家でアニメとゲームしてたっ🎮笑


    たまにはこんな日があってもいいですね〜( *´︶`*)
    大回復‼️‼️‼️


    全然疲れてたわけじゃないけど
    気持ち的に大回復です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


    ちょっともったいない様な時間の
    使い方いいですね〜😌笑


    明日は夕方から出勤なので
    このままちょっと夜更かししちゃいます👶


    ワンコ🐶とあそんできまーす!!
    ではまた明日っ✨️

    🦋オフスタイル♡🦋

    8/9 14:23



    こんにちは✨
    おやすみ満喫中のかれんです🦋.*˚


    今日はひとりランチしました!!!


    とっっっても美味!!!!✨️
    いいランチ行くと良い時間を
    過ごせてる気分になる☺️


    そして帰宅してからは
    ゲームタイム🎮!!


    更に強くなります( ̄▽ ̄)笑


    Switchと共にお休み満喫します🫶!!


    明日は16時の枠のみ空いてるので
    お早めのお問い合わせお待ちしております✨


    🦋オフスタイル♡🦋

    こんにちは✨おやすみ満喫中のかれんです🦋.*˚今日はひとりランチしました!!!とっっっても美味!!!!✨️いいランチ行くと良い時間を過ごせてる気分になる☺️そして帰宅してからはゲームタイム🎮!!更に強くなります( ̄▽ ̄)笑Switchと共にお休み満喫します🫶!!明日は16時の枠のみ空いてるのでお早めのお問い合わせお待ちしております✨



    こんにちは✨
    おやすみ満喫中のかれんです🦋.*˚


    今日はひとりランチしました!!!


    とっっっても美味!!!!✨️
    いいランチ行くと良い時間を
    過ごせてる気分になる☺️


    そして帰宅してからは
    ゲームタイム🎮!!


    更に強くなります( ̄▽ ̄)笑


    Switchと共にお休み満喫します🫶!!


    明日は16時の枠のみ空いてるので
    お早めのお問い合わせお待ちしております✨


    直近の出勤予定

    8/9 11:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) 10:00 - 23:59
    08/12(月) 10:00 - 23:59
    08/13(火) 10:00 - 18:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)-08/10(土)16:00-23:5908/11(日)10:00-23:5908/12(月)10:00-23:5908/13(火)10:00-18:0008/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) 10:00 - 23:59
    08/12(月) 10:00 - 23:59
    08/13(火) 10:00 - 18:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    🦋寿司っ食いっねー!🍣🦋

    8/9 03:01


    本日も沢山のご予約ご来店
    ありがとうございました💓!!


    今日も楽しかったぁ( ੭ ・ᴗ・ )੭



    北海道のお土産に貰った😌!!!

    ロッカーにつけました〜!ありがとう🫶






    オリンピック見ながらお寿司も

    いただきました❣️

    美味しかったよおおおお( ;꒳​; )💓!

    THEコースありがとうm(*_ _)m!!!


    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    今日1番美味しかったのはマグロ💓




    今日も素敵な1日ありがとうございました(*^^*)♡

    土曜日残りスタートの1枠のみとなります✨

    お待ちしております♡♡

    🦋寿司っ食いっねー!🍣🦋

    本日も沢山のご予約ご来店ありがとうございました💓!!今日も楽しかったぁ(੭・ᴗ・)੭北海道のお土産に貰った😌!!!ロッカーにつけました〜!ありがとう🫶オリンピック見ながらお寿司もいただきました❣️美味しかったよおおおお(;꒳​;)💓!THEコースありがとうm(*__)m!!!お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪今日1番美味しかったのはマグロ💓今日も素敵な1日ありがとうございました(*^^*)♡土曜日残りスタートの1枠のみとなります✨お待ちしております♡♡


    本日も沢山のご予約ご来店
    ありがとうございました💓!!


    今日も楽しかったぁ( ੭ ・ᴗ・ )੭



    北海道のお土産に貰った😌!!!

    ロッカーにつけました〜!ありがとう🫶






    オリンピック見ながらお寿司も

    いただきました❣️

    美味しかったよおおおお( ;꒳​; )💓!

    THEコースありがとうm(*_ _)m!!!


    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    今日1番美味しかったのはマグロ💓




    今日も素敵な1日ありがとうございました(*^^*)♡

    土曜日残りスタートの1枠のみとなります✨

    お待ちしております♡♡

    🦋美脚ライン🦋

    8/8 18:04



    こんにちは✨

    美脚風かれんです🦋.*˚



    カメラマンさんナイスアングルっ👏😣

    めっちゃ脚長効果!!!



    撮影中も沢山褒めてくれるから

    ノリノリで撮影出来て楽しいの( ✌︎'ω')✌︎



    お兄様も沢山褒めてねえ💓

    🦋美脚ライン🦋

    こんにちは✨美脚風かれんです🦋.*˚カメラマンさんナイスアングルっ👏😣めっちゃ脚長効果!!!撮影中も沢山褒めてくれるからノリノリで撮影出来て楽しいの(✌︎'ω')✌︎お兄様も沢山褒めてねえ💓



    こんにちは✨

    美脚風かれんです🦋.*˚



    カメラマンさんナイスアングルっ👏😣

    めっちゃ脚長効果!!!



    撮影中も沢山褒めてくれるから

    ノリノリで撮影出来て楽しいの( ✌︎'ω')✌︎



    お兄様も沢山褒めてねえ💓

    🦋アバンギャルド体操服🦋

    8/8 16:16




    こんにちはかれんです🦋.*˚



    この体操服みたいなコスプレの

    名前が…

    アバンギャルド体操服って

    言うんですよね😂笑笑



    アバンギャルドって何となく意味は

    分かるけど何なんだろって

    グーグル先生にお伺いしたら

    前衛的とか革新的とか先駆けって

    意味らしくて、

    確かにアバンギャルド体操服だわ…

    って1人で納得しておりました🥹笑



    最近アバンギャルド体操服での

    お出迎え全然ない…!!

    バニーばっかりの時期です👯‍♀️笑

    ぜひアバンギャルドもありますよの

    宣伝でした🙆‍♀️



    かれん🦋.*˚

    🦋アバンギャルド体操服🦋

    こんにちはかれんです🦋.*˚この体操服みたいなコスプレの名前が…アバンギャルド体操服って言うんですよね😂笑笑アバンギャルドって何となく意味は分かるけど何なんだろってグーグル先生にお伺いしたら前衛的とか革新的とか先駆けって意味らしくて、確かにアバンギャルド体操服だわ…って1人で納得しておりました🥹笑最近アバンギャルド体操服でのお出迎え全然ない…!!バニーばっかりの時期です👯‍♀️笑ぜひアバンギャルドもありますよの宣伝でした🙆‍♀️かれん🦋.*˚




    こんにちはかれんです🦋.*˚



    この体操服みたいなコスプレの

    名前が…

    アバンギャルド体操服って

    言うんですよね😂笑笑



    アバンギャルドって何となく意味は

    分かるけど何なんだろって

    グーグル先生にお伺いしたら

    前衛的とか革新的とか先駆けって

    意味らしくて、

    確かにアバンギャルド体操服だわ…

    って1人で納得しておりました🥹笑



    最近アバンギャルド体操服での

    お出迎え全然ない…!!

    バニーばっかりの時期です👯‍♀️笑

    ぜひアバンギャルドもありますよの

    宣伝でした🙆‍♀️



    かれん🦋.*˚

    🦋背面から♡🦋

    8/8 12:21



    こんにちはかれんです🦋.*˚



    好きな体位の話って
    たまーにするんですけど

    それぞれの時期にマイブーム
    みたいなのがあって

    今のマイブームはバッグです🥺💓



    お兄様からもお尻柔らかくて
    気持ちいい~ってよく

    言って貰えるから嬉しい(#^.^#)♡♡



    でもマイブームってだけで結局
    それぞれ良さがあるから

    なんでも好きなんですけどね( ˙꒳​˙ )笑!!

    🦋背面から♡🦋

    こんにちはかれんです🦋.*˚好きな体位の話ってたまーにするんですけどそれぞれの時期にマイブームみたいなのがあって今のマイブームはバッグです🥺💓お兄様からもお尻柔らかくて気持ちいい~ってよく言って貰えるから嬉しい(#^.^#)♡♡でもマイブームってだけで結局それぞれ良さがあるからなんでも好きなんですけどね(˙꒳​˙)笑!!



    こんにちはかれんです🦋.*˚



    好きな体位の話って
    たまーにするんですけど

    それぞれの時期にマイブーム
    みたいなのがあって

    今のマイブームはバッグです🥺💓



    お兄様からもお尻柔らかくて
    気持ちいい~ってよく

    言って貰えるから嬉しい(#^.^#)♡♡



    でもマイブームってだけで結局
    それぞれ良さがあるから

    なんでも好きなんですけどね( ˙꒳​˙ )笑!!

    🦋噛み締めるっ🦋

    8/8 00:41



    こんばんは🌛

    煮物大好きかれんです😌



    実家に帰ってるのですが

    久しぶりのママの煮物〜👏✨️

    てんっっさいっ!!!



    自分でもたくさん料理するけど

    やっぱおふくろの味は

    最強ですね〜(,,- -,,)💓



    噛み締めて帰ります🫡笑

    🦋噛み締めるっ🦋

    こんばんは🌛煮物大好きかれんです😌実家に帰ってるのですが久しぶりのママの煮物〜👏✨️てんっっさいっ!!!自分でもたくさん料理するけどやっぱおふくろの味は最強ですね〜(,,--,,)💓噛み締めて帰ります🫡笑



    こんばんは🌛

    煮物大好きかれんです😌



    実家に帰ってるのですが

    久しぶりのママの煮物〜👏✨️

    てんっっさいっ!!!



    自分でもたくさん料理するけど

    やっぱおふくろの味は

    最強ですね〜(,,- -,,)💓



    噛み締めて帰ります🫡笑

    🦋ドキドキハラハラ🦋

    8/6 13:17



    こんにちは✨

    かれんです🦋.*˚



    最近ドラマにハマってまして

    どんでん返しで日々

    ドキドキさせてもらってます🥺笑



    ハラハラする感じのドラマ好き〜!✨️

    まだ全然詳しくないから

    色々面白いの教えてください☺️♡♡

    🦋ドキドキハラハラ🦋

    こんにちは✨かれんです🦋.*˚最近ドラマにハマってましてどんでん返しで日々ドキドキさせてもらってます🥺笑ハラハラする感じのドラマ好き〜!✨️まだ全然詳しくないから色々面白いの教えてください☺️♡♡



    こんにちは✨

    かれんです🦋.*˚



    最近ドラマにハマってまして

    どんでん返しで日々

    ドキドキさせてもらってます🥺笑



    ハラハラする感じのドラマ好き〜!✨️

    まだ全然詳しくないから

    色々面白いの教えてください☺️♡♡

    🦋至高の一杯🦋

    8/6 08:20



    おはようございます☀️

    ビアガーデンに行きたいかれんです🦋.*˚



    夏に外で飲むお酒ってなんでこんなに

    美味しく感じるのだろう…🤔!

    野球観戦とかお祭りとかビアガーデンとか

    BBQとか…まぁ色々!!



    まだ今年全然出来てないなぁ〜!

    かれんとお外してくれる方乾杯急募中です🆘笑



    今季も最高の乾杯求めて頑張ります笑🍻


    かれん🦋.*˚

    🦋至高の一杯🦋

    おはようございます☀️ビアガーデンに行きたいかれんです🦋.*˚夏に外で飲むお酒ってなんでこんなに美味しく感じるのだろう…🤔!野球観戦とかお祭りとかビアガーデンとかBBQとか…まぁ色々!!まだ今年全然出来てないなぁ〜!かれんとお外してくれる方乾杯急募中です🆘笑今季も最高の乾杯求めて頑張ります笑🍻かれん🦋.*˚



    おはようございます☀️

    ビアガーデンに行きたいかれんです🦋.*˚



    夏に外で飲むお酒ってなんでこんなに

    美味しく感じるのだろう…🤔!

    野球観戦とかお祭りとかビアガーデンとか

    BBQとか…まぁ色々!!



    まだ今年全然出来てないなぁ〜!

    かれんとお外してくれる方乾杯急募中です🆘笑



    今季も最高の乾杯求めて頑張ります笑🍻


    かれん🦋.*˚

    🦋1番なのっ!🦋

    8/6 01:16



    こんばんは🌛

    アニメ大好きかれんです🦋.*˚



    昨日お兄様と一緒に

    ご飯食べながらアニメみてたの😆



    物語シリーズ1番好き💓!!


    コレ見てると

    ちょっと頭良くなった気分になる🥺♡


    そして相変わらずご飯美味しい〜☺️!!

    久しぶりにカツサンドたべたけど

    超ジューシー!!!


    昨日はTHEESPERANZAのコース

    沢山ロングで幸せでしたぁ( ´˘` )



    差し入れもおうちで美味しく

    いただきましたっっ🙇‍♀️✨️

    温州みかん美味しかった🍊



    食べるの大好きかれんに餌付け

    いつも嬉しい〜(,,- -,,)♡

    たくさん飼い慣らしてください💓

    🦋1番なのっ!🦋

    こんばんは🌛アニメ大好きかれんです🦋.*˚昨日お兄様と一緒にご飯食べながらアニメみてたの😆物語シリーズ1番好き💓!!コレ見てるとちょっと頭良くなった気分になる🥺♡そして相変わらずご飯美味しい〜☺️!!久しぶりにカツサンドたべたけど超ジューシー!!!昨日はTHEESPERANZAのコース沢山ロングで幸せでしたぁ(´˘`)差し入れもおうちで美味しくいただきましたっっ🙇‍♀️✨️温州みかん美味しかった🍊食べるの大好きかれんに餌付けいつも嬉しい〜(,,--,,)♡たくさん飼い慣らしてください💓



    こんばんは🌛

    アニメ大好きかれんです🦋.*˚



    昨日お兄様と一緒に

    ご飯食べながらアニメみてたの😆



    物語シリーズ1番好き💓!!


    コレ見てると

    ちょっと頭良くなった気分になる🥺♡


    そして相変わらずご飯美味しい〜☺️!!

    久しぶりにカツサンドたべたけど

    超ジューシー!!!


    昨日はTHEESPERANZAのコース

    沢山ロングで幸せでしたぁ( ´˘` )



    差し入れもおうちで美味しく

    いただきましたっっ🙇‍♀️✨️

    温州みかん美味しかった🍊



    食べるの大好きかれんに餌付け

    いつも嬉しい〜(,,- -,,)♡

    たくさん飼い慣らしてください💓

    🦋溶けちゃうっ🦋

    8/4 06:30



    おはようございます☀️

    毎日溶けそうなかれんです🦋.*˚



    最近本当に暑すぎる…☀️😖☀️

    ちょっと歩くだけでも

    汗だくになってしまう💦



    いつも出勤する度に

    シャワーしてシャンプーまで

    してしまう🥹!!



    あのスッキリ〜✨️って感覚

    すごく好き😌!!



    かれんがお兄様のことも

    スッキリさせちゃうねぇ(⊃´▿` )⊃

    🦋溶けちゃうっ🦋

    おはようございます☀️毎日溶けそうなかれんです🦋.*˚最近本当に暑すぎる…☀️😖☀️ちょっと歩くだけでも汗だくになってしまう💦いつも出勤する度にシャワーしてシャンプーまでしてしまう🥹!!あのスッキリ〜✨️って感覚すごく好き😌!!かれんがお兄様のこともスッキリさせちゃうねぇ(⊃´▿`)⊃



    おはようございます☀️

    毎日溶けそうなかれんです🦋.*˚



    最近本当に暑すぎる…☀️😖☀️

    ちょっと歩くだけでも

    汗だくになってしまう💦



    いつも出勤する度に

    シャワーしてシャンプーまで

    してしまう🥹!!



    あのスッキリ〜✨️って感覚

    すごく好き😌!!



    かれんがお兄様のことも

    スッキリさせちゃうねぇ(⊃´▿` )⊃

    🦋我慢出来ずに…🦋

    8/2 18:36




    こんばんは🌛

    かれんです🦋.*˚



    今日は朝どーしても我慢出来ずに

    すき家の朝定食出勤しました🥹



    大事なオクラと卵が見えない…w🤣



    いい朝ごはんを食べると1日

    ハッピーに過ごせてる気がしてくるのです‼️

    実際にハッピーです‼️‼️‼️笑



    相変わらず食べるの好きすぎる〜🙄

    いっぱい食べて夏バテしないように

    たくわえなきゃだ💦!!!



    中洲近くでオススメの朝ごはん

    あったら教えてください🥺✨️

    🦋我慢出来ずに…🦋

    こんばんは🌛かれんです🦋.*˚今日は朝どーしても我慢出来ずにすき家の朝定食出勤しました🥹大事なオクラと卵が見えない…w🤣いい朝ごはんを食べると1日ハッピーに過ごせてる気がしてくるのです‼️実際にハッピーです‼️‼️‼️笑相変わらず食べるの好きすぎる〜🙄いっぱい食べて夏バテしないようにたくわえなきゃだ💦!!!中洲近くでオススメの朝ごはんあったら教えてください🥺✨️




    こんばんは🌛

    かれんです🦋.*˚



    今日は朝どーしても我慢出来ずに

    すき家の朝定食出勤しました🥹



    大事なオクラと卵が見えない…w🤣



    いい朝ごはんを食べると1日

    ハッピーに過ごせてる気がしてくるのです‼️

    実際にハッピーです‼️‼️‼️笑



    相変わらず食べるの好きすぎる〜🙄

    いっぱい食べて夏バテしないように

    たくわえなきゃだ💦!!!



    中洲近くでオススメの朝ごはん

    あったら教えてください🥺✨️