• SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️欲しいもの

    4/17 14:24

    こんにちはせいらです💗


    仲良し様に
    欲しい物ある?

    って聞かれるけど

    貴方が私に
    会いに来てくれること🤍

    それが私にとって1番のプレゼントです💗


    といいつつ
    1番今欲しいものは
    たまごっちで…🥚明日買いに行きます✨

    懐かしくないですか?🥹💗

    私は赤外線通信できるやつを
    小学生とか小学生なる前だったかな…?
    やり込んでました✊


    GEN2のいぬっちが可愛すぎる♡きゅん
    いぬっちになるまで辞めません🐶

    ではでは💗

    せいら

    ご新規様からの姫予約
    楽しみにしてくれてる気持ちが
    伝わってきてとっっっても嬉しいです💗
    勿論本指名様からも大歓迎です\♥/
    出勤リクエストは
    ご希望の日程をお送りくださいませ🙇‍♀️

    ❤️欲しいもの

    こんにちはせいらです💗仲良し様に欲しい物ある?って聞かれるけど貴方が私に会いに来てくれること🤍それが私にとって1番のプレゼントです💗といいつつ1番今欲しいものはたまごっちで…🥚明日買いに行きます✨懐かしくないですか?🥹💗私は赤外線通信できるやつを小学生とか小学生なる前だったかな…?やり込んでました✊GEN2のいぬっちが可愛すぎる♡きゅんいぬっちになるまで辞めません🐶ではでは💗せいらご新規様からの姫予約楽しみにしてくれてる気持ちが伝わってきてとっっっても嬉しいです💗勿論本指名様からも大歓迎です\♥/出勤リクエストはご希望の日程をお送りくださいませ🙇‍♀️

    こんにちはせいらです💗


    仲良し様に
    欲しい物ある?

    って聞かれるけど

    貴方が私に
    会いに来てくれること🤍

    それが私にとって1番のプレゼントです💗


    といいつつ
    1番今欲しいものは
    たまごっちで…🥚明日買いに行きます✨

    懐かしくないですか?🥹💗

    私は赤外線通信できるやつを
    小学生とか小学生なる前だったかな…?
    やり込んでました✊


    GEN2のいぬっちが可愛すぎる♡きゅん
    いぬっちになるまで辞めません🐶

    ではでは💗

    せいら

    ご新規様からの姫予約
    楽しみにしてくれてる気持ちが
    伝わってきてとっっっても嬉しいです💗
    勿論本指名様からも大歓迎です\♥/
    出勤リクエストは
    ご希望の日程をお送りくださいませ🙇‍♀️

    ❤️昨日の本指名様方にお礼です❤️

    4/16 22:31


    昨日のお礼❤️
    🤍ラブホ本指名様150分

    ほんとにおめでとう〜〜❤️
    貴方様が嬉しいと
    私も自分の事のように嬉しいです💗
    お仕事でこんなことがあったよって
    報告してくれることも嬉しいの🥹❤️
    タメになる話もたくさんしてくれて
    勉強になった📚☡✍🏻


    1回戦目は用意してくださってた
    チャイナ服着て
    たくさん貴方様のいろんなとこを
    反応をじっくり見ながら責めて…❤️

    その後はお風呂に浸かって
    すこしサウナに入って
    さっぱりしてから
    2回戦目💗💗

    2回戦目はアレを私の体と貴方様の体に塗って舐めてという
    アブノーマルなド変態プレイ🥹❤️❤️❤️

    私は2回戦目がすごく
    濡れちゃってましたね❣️
    すきです、ああいうの😳❤️

    またしよ💗💗
    あっという間だったな、、
    楽しかった〜❤️❤️

    🤍大濠ご自宅本指名様90分

    お話聞いてびっくりしました🥹
    「こんな事があったよ」って
    話したいって思った時に
    1番に私を思い浮かべてくれることが
    嬉しかったです🥹
    せいらちゃんだから話せるんだよって…💗

    せいらちゃんは顔もスタイルもいいけど
    そこじゃない所で呼んでるって
    言葉凄く嬉しかったです❤️
    貴方様と心で繋がれてる…♡♡( ⊃'-'⊂ )じゅん

    プレイは、、
    私貴方様に責められたの
    初めてだった気がする🥹💗

    なんでそこが気持ちいいって分かるの!?
    って言ったら笑ってましたね🤣
    ビックリしたもん🥹←
    たーくさん気持ちよくしてくれて
    バテバテだよ🥹
    次は貴方様が動けないくらいにヘロヘロにさせる…✊


    また会おうね❤️次はあの状態でだよー💗




    せいら

    ❤️昨日の本指名様方にお礼です❤️

    昨日のお礼❤️🤍ラブホ本指名様150分ほんとにおめでとう〜〜❤️貴方様が嬉しいと私も自分の事のように嬉しいです💗お仕事でこんなことがあったよって報告してくれることも嬉しいの🥹❤️タメになる話もたくさんしてくれて勉強になった📚☡✍🏻1回戦目は用意してくださってたチャイナ服着てたくさん貴方様のいろんなとこを反応をじっくり見ながら責めて…❤️その後はお風呂に浸かってすこしサウナに入ってさっぱりしてから2回戦目💗💗2回戦目はアレを私の体と貴方様の体に塗って舐めてというアブノーマルなド変態プレイ🥹❤️❤️❤️私は2回戦目がすごく濡れちゃってましたね❣️すきです、ああいうの😳❤️またしよ💗💗あっという間だったな、、楽しかった〜❤️❤️🤍大濠ご自宅本指名様90分お話聞いてびっくりしました🥹「こんな事があったよ」って話したいって思った時に1番に私を思い浮かべてくれることが嬉しかったです🥹せいらちゃんだから話せるんだよって…💗せいらちゃんは顔もスタイルもいいけどそこじゃない所で呼んでるって言葉凄く嬉しかったです❤️貴方様と心で繋がれてる…♡♡(⊃'-'⊂)じゅんプレイは、、私貴方様に責められたの初めてだった気がする🥹💗なんでそこが気持ちいいって分かるの!?って言ったら笑ってましたね🤣ビックリしたもん🥹←たーくさん気持ちよくしてくれてバテバテだよ🥹次は貴方様が動けないくらいにヘロヘロにさせる…✊また会おうね❤️次はあの状態でだよー💗せいら


    昨日のお礼❤️
    🤍ラブホ本指名様150分

    ほんとにおめでとう〜〜❤️
    貴方様が嬉しいと
    私も自分の事のように嬉しいです💗
    お仕事でこんなことがあったよって
    報告してくれることも嬉しいの🥹❤️
    タメになる話もたくさんしてくれて
    勉強になった📚☡✍🏻


    1回戦目は用意してくださってた
    チャイナ服着て
    たくさん貴方様のいろんなとこを
    反応をじっくり見ながら責めて…❤️

    その後はお風呂に浸かって
    すこしサウナに入って
    さっぱりしてから
    2回戦目💗💗

    2回戦目はアレを私の体と貴方様の体に塗って舐めてという
    アブノーマルなド変態プレイ🥹❤️❤️❤️

    私は2回戦目がすごく
    濡れちゃってましたね❣️
    すきです、ああいうの😳❤️

    またしよ💗💗
    あっという間だったな、、
    楽しかった〜❤️❤️

    🤍大濠ご自宅本指名様90分

    お話聞いてびっくりしました🥹
    「こんな事があったよ」って
    話したいって思った時に
    1番に私を思い浮かべてくれることが
    嬉しかったです🥹
    せいらちゃんだから話せるんだよって…💗

    せいらちゃんは顔もスタイルもいいけど
    そこじゃない所で呼んでるって
    言葉凄く嬉しかったです❤️
    貴方様と心で繋がれてる…♡♡( ⊃'-'⊂ )じゅん

    プレイは、、
    私貴方様に責められたの
    初めてだった気がする🥹💗

    なんでそこが気持ちいいって分かるの!?
    って言ったら笑ってましたね🤣
    ビックリしたもん🥹←
    たーくさん気持ちよくしてくれて
    バテバテだよ🥹
    次は貴方様が動けないくらいにヘロヘロにさせる…✊


    また会おうね❤️次はあの状態でだよー💗




    せいら

    本日🈳0:00頃♡

    4/14 22:12


    です💗💗

    お誘いお待ちしてます🌟


    ❤️❤️❤️



    せいら

    本日🈳0:00頃♡

    です💗💗お誘いお待ちしてます🌟❤️❤️❤️せいら


    です💗💗

    お誘いお待ちしてます🌟


    ❤️❤️❤️



    せいら

    来週の空き状況

    4/14 19:59

    こんばんはせいらです❤️


    来週は15.16.17.19.20.21
    出勤です💗

    いつも通りの22~5受付です︎💕︎


    現状15.17のみスタート枠が空いていて
    ほかは全て最短1時頃となっております😚❣️

    21だけもしかしたらスタート枠空きがでて
    1:00~3:00が❌になる可能性があります😳


    姫予約は公式LINE

    から受付しております♡
    ご新規様からの姫予約、楽しみにしてくれてる気持ちが伝わってきてとっっっても嬉しいです💗勿論本指名様からも大歓迎です\♥/
    出勤リクエストは
    ご希望の日程をお送りくださいませ🙇‍♀️

    ではでは❤️

    来週の空き状況

    こんばんはせいらです❤️来週は15.16.17.19.20.21出勤です💗いつも通りの22~5受付です︎💕︎現状15.17のみスタート枠が空いていてほかは全て最短1時頃となっております😚❣️21だけもしかしたらスタート枠空きがでて1:00~3:00が❌になる可能性があります😳姫予約は公式LINEから受付しております♡ご新規様からの姫予約、楽しみにしてくれてる気持ちが伝わってきてとっっっても嬉しいです💗勿論本指名様からも大歓迎です\♥/出勤リクエストはご希望の日程をお送りくださいませ🙇‍♀️ではでは❤️

    こんばんはせいらです❤️


    来週は15.16.17.19.20.21
    出勤です💗

    いつも通りの22~5受付です︎💕︎


    現状15.17のみスタート枠が空いていて
    ほかは全て最短1時頃となっております😚❣️

    21だけもしかしたらスタート枠空きがでて
    1:00~3:00が❌になる可能性があります😳


    姫予約は公式LINE

    から受付しております♡
    ご新規様からの姫予約、楽しみにしてくれてる気持ちが伝わってきてとっっっても嬉しいです💗勿論本指名様からも大歓迎です\♥/
    出勤リクエストは
    ご希望の日程をお送りくださいませ🙇‍♀️

    ではでは❤️

    ❤️本指名様150分

    4/14 01:31


    お誘い頂きました❤️❤️
    嬉しい♡


    次回4:00頃です💗

    飲み終わり暇だったら
    誘ってください〜❣️


    せいら

    ❤️本指名様150分

    お誘い頂きました❤️❤️嬉しい♡次回4:00頃です💗飲み終わり暇だったら誘ってください〜❣️せいら


    お誘い頂きました❤️❤️
    嬉しい♡


    次回4:00頃です💗

    飲み終わり暇だったら
    誘ってください〜❣️


    せいら

    ❤️メンテナンス

    4/13 17:27


    お休みの間に
    メンテナンスに💇‍♀️❤️

    今回も明るい髪を継続しようと
    思ったのですが

    仕上がったら
    めちゃくちゃ暗めでした😳!笑

    最近ずっと明るめだったので
    これもアリかな❣️


    どんなに美意識が低下している時でも
    お客様に会うんだから、と思うと

    自分のメンテナンスしようと思えるから
    お客様の力は偉大です😳💗💗

    そう、貴方に会うのが
    せいらのモチベーション❣️


    あとお休み中にネイルも行きました🤍


    安定のシンプル💗

    ではでは
    今日からまたよろしくお願いします\♥/


    せいら





    ❤️メンテナンス

    お休みの間にメンテナンスに💇‍♀️❤️今回も明るい髪を継続しようと思ったのですが仕上がったらめちゃくちゃ暗めでした😳!笑最近ずっと明るめだったのでこれもアリかな❣️どんなに美意識が低下している時でもお客様に会うんだから、と思うと自分のメンテナンスしようと思えるからお客様の力は偉大です😳💗💗そう、貴方に会うのがせいらのモチベーション❣️あとお休み中にネイルも行きました🤍安定のシンプル💗ではでは今日からまたよろしくお願いします\♥/せいら


    お休みの間に
    メンテナンスに💇‍♀️❤️

    今回も明るい髪を継続しようと
    思ったのですが

    仕上がったら
    めちゃくちゃ暗めでした😳!笑

    最近ずっと明るめだったので
    これもアリかな❣️


    どんなに美意識が低下している時でも
    お客様に会うんだから、と思うと

    自分のメンテナンスしようと思えるから
    お客様の力は偉大です😳💗💗

    そう、貴方に会うのが
    せいらのモチベーション❣️


    あとお休み中にネイルも行きました🤍


    安定のシンプル💗

    ではでは
    今日からまたよろしくお願いします\♥/


    せいら





    [お題]ロングとショート遊ぶならどっち?

    4/13 06:45

    お題:ロングとショート遊ぶならどっちがおススメなの!?に回答♪

    これは、その日の気分や
    遊ぶ女の子によっても違うと思いますので
    一概には言えないのですが…

    風俗であまり遊んだ事がないよ、という男性に
    何分がいいかとよく聞かれるので

    あくまで私の主観ですが😌💭


    60分
    ・サクッと1回戦
    ・絶頂のタイミングを自分でコントロール出来る
    ・とりあえず会ってみたい

    90分
    ・責めも受けも両方楽しみたい
    ・まったり1回戦
    ・2回戦したい。すぐ元気になれる
    (私の体感ですが 90分で2回イける男性は
    回復時間が短い方(~10分)が多く 普段から2回イけるタイプな方が多い)

    120分
    ・時間に追われるのがとにかく嫌
    ・相手のことをしっかりわかってからプレイが理想
    ・金額の大小よりも 1時間あたりのコスパが重要
    ・2回戦したい。(回復時間は10分以上欲しい)


    こんな感じです❣️

    誰かの参考になったらいいな\♥/


    せいら

    [お題]ロングとショート遊ぶならどっち?

    お題:ロングとショート遊ぶならどっちがおススメなの!?に回答♪これは、その日の気分や遊ぶ女の子によっても違うと思いますので一概には言えないのですが…風俗であまり遊んだ事がないよ、という男性に何分がいいかとよく聞かれるのであくまで私の主観ですが😌💭60分・サクッと1回戦・絶頂のタイミングを自分でコントロール出来る・とりあえず会ってみたい90分・責めも受けも両方楽しみたい・まったり1回戦・2回戦したい。すぐ元気になれる(私の体感ですが90分で2回イける男性は回復時間が短い方(~10分)が多く普段から2回イけるタイプな方が多い)120分・時間に追われるのがとにかく嫌・相手のことをしっかりわかってからプレイが理想・金額の大小よりも1時間あたりのコスパが重要・2回戦したい。(回復時間は10分以上欲しい)こんな感じです❣️誰かの参考になったらいいな\♥/せいら

    お題:ロングとショート遊ぶならどっちがおススメなの!?に回答♪

    これは、その日の気分や
    遊ぶ女の子によっても違うと思いますので
    一概には言えないのですが…

    風俗であまり遊んだ事がないよ、という男性に
    何分がいいかとよく聞かれるので

    あくまで私の主観ですが😌💭


    60分
    ・サクッと1回戦
    ・絶頂のタイミングを自分でコントロール出来る
    ・とりあえず会ってみたい

    90分
    ・責めも受けも両方楽しみたい
    ・まったり1回戦
    ・2回戦したい。すぐ元気になれる
    (私の体感ですが 90分で2回イける男性は
    回復時間が短い方(~10分)が多く 普段から2回イけるタイプな方が多い)

    120分
    ・時間に追われるのがとにかく嫌
    ・相手のことをしっかりわかってからプレイが理想
    ・金額の大小よりも 1時間あたりのコスパが重要
    ・2回戦したい。(回復時間は10分以上欲しい)


    こんな感じです❣️

    誰かの参考になったらいいな\♥/


    せいら

    ❤️好きな季節

    4/9 10:26


    こんにちはせいらです❤️

    お外出たらお天気がよすぎる〜❤️
    お散歩日和です🐶

    今日は福岡は
    最高気温が18度です🌷

    九州以外も
    暖かいのかな…?😳



    お天気が良すぎて、今からわんちゃんでも連れて
    お散歩行こかなとおもってます🎶


    さてさて
    本日は珍しく20:00から出勤です🤍
    1:30頃から会えます💗
    お誘い待ってます❤️❤️


    せいら

    ❤️好きな季節

    こんにちはせいらです❤️お外出たらお天気がよすぎる〜❤️お散歩日和です🐶今日は福岡は最高気温が18度です🌷九州以外も暖かいのかな…?😳お天気が良すぎて、今からわんちゃんでも連れてお散歩行こかなとおもってます🎶さてさて本日は珍しく20:00から出勤です🤍1:30頃から会えます💗お誘い待ってます❤️❤️せいら


    こんにちはせいらです❤️

    お外出たらお天気がよすぎる〜❤️
    お散歩日和です🐶

    今日は福岡は
    最高気温が18度です🌷

    九州以外も
    暖かいのかな…?😳



    お天気が良すぎて、今からわんちゃんでも連れて
    お散歩行こかなとおもってます🎶


    さてさて
    本日は珍しく20:00から出勤です🤍
    1:30頃から会えます💗
    お誘い待ってます❤️❤️


    せいら

    ❤️いつでも戻ってきてね

    4/5 22:16


    こんばんはせいらです❤️

    出勤しました♡♡

    スタートは久しぶりの本指名様から
    ご予約❤️

    期間あいても大歓迎です私💗
    いつでも戻ってきてね‪🫶🏻💗




    覚えてなくて正直に
    覚えてないかも!って言ったら

    お客様も
    うん!俺も正直覚えてない!
    良かった記憶だけはある!

    とかよくある🤣💗


    楽しかったらそれでいい♡

    と、私は思います❤️
    精一杯楽しい時間にしたい♡



    せいら

    ❤️いつでも戻ってきてね

    こんばんはせいらです❤️出勤しました♡♡スタートは久しぶりの本指名様からご予約❤️期間あいても大歓迎です私💗いつでも戻ってきてね‪🫶🏻💗覚えてなくて正直に覚えてないかも!って言ったらお客様もうん!俺も正直覚えてない!良かった記憶だけはある!とかよくある🤣💗楽しかったらそれでいい♡と、私は思います❤️精一杯楽しい時間にしたい♡せいら


    こんばんはせいらです❤️

    出勤しました♡♡

    スタートは久しぶりの本指名様から
    ご予約❤️

    期間あいても大歓迎です私💗
    いつでも戻ってきてね‪🫶🏻💗




    覚えてなくて正直に
    覚えてないかも!って言ったら

    お客様も
    うん!俺も正直覚えてない!
    良かった記憶だけはある!

    とかよくある🤣💗


    楽しかったらそれでいい♡

    と、私は思います❤️
    精一杯楽しい時間にしたい♡



    せいら

    ❤️本指名様から

    4/5 00:58

    先程までのスタート120分
    一緒に過ごしてくれた
    仲良し様
    ありがとう💗💗

    安定の幸せ時間🤍
    今日もたくさん笑いましたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お次本指名様から
    お誘い頂いて
    次回2:40頃~
    となってます✊💗


    電話まってます☎☏


    せいら

    ❤️本指名様から

    先程までのスタート120分一緒に過ごしてくれた仲良し様ありがとう💗💗安定の幸せ時間🤍今日もたくさん笑いましたね₍ᐢ‥ᐢ₎♡お次本指名様からお誘い頂いて次回2:40頃~となってます✊💗電話まってます☎☏せいら

    先程までのスタート120分
    一緒に過ごしてくれた
    仲良し様
    ありがとう💗💗

    安定の幸せ時間🤍
    今日もたくさん笑いましたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お次本指名様から
    お誘い頂いて
    次回2:40頃~
    となってます✊💗


    電話まってます☎☏


    せいら

    ❤️さようなら〜

    4/4 21:17



    皆様
    私のページ

    何か…変わったの…
    気付いてくれた方いますか…?😳❤️

    ちょっぴりSな魅惑のHカップ
    さようなら🥹

    キャッチコピーが変わっております🙌

    そして

    店長コメントも❤️

    スタッフさんが
    たくさん考えてくれました🙌





    変わったのはわかるけど
    前なんだったかって
    思い出せないですよね🤔

    いつも通る道に
    新しいお店ができていて
    "あれ、なんかできてる!
    でも前なんだったっけ…?"

    ってよくなる現象と似てます😚


    心機一転💠
    よろしくお願いします♡♡

    3月は出勤が14日と少なかったので
    せっかくお誘い頂いたのに
    タイミング合わずで
    会えなかった本指名様、ご新規様

    4月は出勤日数いつも通りに戻すので
    枠に余裕あると思います🥹❤️

    また誘ってくれたら嬉しいです🥰

    ではでは❣

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ❤️今週の出勤❤️

    木金土日
    22:00~5:00
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ❤️さようなら〜

    皆様私のページ何か…変わったの…気付いてくれた方いますか…?😳❤️ちょっぴりSな魅惑のHカップさようなら🥹キャッチコピーが変わっております🙌そして店長コメントも❤️スタッフさんがたくさん考えてくれました🙌変わったのはわかるけど前なんだったかって思い出せないですよね🤔いつも通る道に新しいお店ができていて"あれ、なんかできてる!でも前なんだったっけ…?"ってよくなる現象と似てます😚心機一転💠よろしくお願いします♡♡3月は出勤が14日と少なかったのでせっかくお誘い頂いたのにタイミング合わずで会えなかった本指名様、ご新規様4月は出勤日数いつも通りに戻すので枠に余裕あると思います🥹❤️また誘ってくれたら嬉しいです🥰ではでは❣♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡❤️今週の出勤❤️木金土日22:00~5:00お誘いお待ちしてます🤍♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    皆様
    私のページ

    何か…変わったの…
    気付いてくれた方いますか…?😳❤️

    ちょっぴりSな魅惑のHカップ
    さようなら🥹

    キャッチコピーが変わっております🙌

    そして

    店長コメントも❤️

    スタッフさんが
    たくさん考えてくれました🙌





    変わったのはわかるけど
    前なんだったかって
    思い出せないですよね🤔

    いつも通る道に
    新しいお店ができていて
    "あれ、なんかできてる!
    でも前なんだったっけ…?"

    ってよくなる現象と似てます😚


    心機一転💠
    よろしくお願いします♡♡

    3月は出勤が14日と少なかったので
    せっかくお誘い頂いたのに
    タイミング合わずで
    会えなかった本指名様、ご新規様

    4月は出勤日数いつも通りに戻すので
    枠に余裕あると思います🥹❤️

    また誘ってくれたら嬉しいです🥰

    ではでは❣

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
    ❤️今週の出勤❤️

    木金土日
    22:00~5:00
    お誘いお待ちしてます🤍
    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡