• CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うごくよ

    9/27 22:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    動画とかなかなか撮らないから
    同じものばっかりになっちゃう🥲


    頑張って写真撮るようにするね🥺

    🌙みつき🌙

    うごくよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー動画とかなかなか撮らないから同じものばっかりになっちゃう🥲頑張って写真撮るようにするね🥺🌙みつき🌙

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    動画とかなかなか撮らないから
    同じものばっかりになっちゃう🥲


    頑張って写真撮るようにするね🥺

    🌙みつき🌙

    🥯🫐🤍

    9/27 21:31

    スタバのこのベーグル!!!
    念願叶って食べることができました😭💗💗


    ブルーベリーとクリームチーズの
    ベーグルなのですが
    美味しくないわけがない!🥺


    ベーグルは真ん中に穴が空いてて
    まる◎のかたちなので
    0キロカロリーでした


    🌙みつき🌙

    🥯🫐🤍

    スタバのこのベーグル!!!念願叶って食べることができました😭💗💗ブルーベリーとクリームチーズのベーグルなのですが美味しくないわけがない!🥺ベーグルは真ん中に穴が空いててまる◎のかたちなので0キロカロリーでした🌙みつき🌙

    スタバのこのベーグル!!!
    念願叶って食べることができました😭💗💗


    ブルーベリーとクリームチーズの
    ベーグルなのですが
    美味しくないわけがない!🥺


    ベーグルは真ん中に穴が空いてて
    まる◎のかたちなので
    0キロカロリーでした


    🌙みつき🌙

    目の前のこと

    9/27 20:16

    最近暗いニュースばかりで
    鬱屈した気持ちになったり
    将来が明るくないと感じたり…
    そんな方が多いと聞きます


    先のことを考えすぎると
    どうしても心配したり
    不安になったりするので
    とりあえず今目の前にあることを
    こなしていくしかないのかなって。


    幼い頃は何もわからず
    その目の前にあることを
    全力で取り組んでましたが
    その結果が現在の自分なので
    結局なんとかなってるんですよね


    うーん
    生きるって難しい

    🌙みつき🌙

    目の前のこと

    最近暗いニュースばかりで鬱屈した気持ちになったり将来が明るくないと感じたり…そんな方が多いと聞きます先のことを考えすぎるとどうしても心配したり不安になったりするのでとりあえず今目の前にあることをこなしていくしかないのかなって。幼い頃は何もわからずその目の前にあることを全力で取り組んでましたがその結果が現在の自分なので結局なんとかなってるんですよねうーん生きるって難しい🌙みつき🌙

    最近暗いニュースばかりで
    鬱屈した気持ちになったり
    将来が明るくないと感じたり…
    そんな方が多いと聞きます


    先のことを考えすぎると
    どうしても心配したり
    不安になったりするので
    とりあえず今目の前にあることを
    こなしていくしかないのかなって。


    幼い頃は何もわからず
    その目の前にあることを
    全力で取り組んでましたが
    その結果が現在の自分なので
    結局なんとかなってるんですよね


    うーん
    生きるって難しい

    🌙みつき🌙

    しゅ

    9/27 19:07

    本日も元気に出勤しました


    ご予約してくださってるお兄さま
    本当にありがとうございます💗


    5:00まで受付しますので
    今日もよろしくお願いします🌼

    🌙みつき🌙

    しゅ

    本日も元気に出勤しましたご予約してくださってるお兄さま本当にありがとうございます💗5:00まで受付しますので今日もよろしくお願いします🌼🌙みつき🌙

    本日も元気に出勤しました


    ご予約してくださってるお兄さま
    本当にありがとうございます💗


    5:00まで受付しますので
    今日もよろしくお願いします🌼

    🌙みつき🌙

    おきた

    9/27 11:06

    おはようございます

    変な時間に起きてしまいました🥺


    絶対睡眠時間足りてないから
    二度寝すると思うけど
    めちゃくちゃスッキリしてる😂


    寝る前にできなかった
    やらなきゃならないこと
    やっちゃおうかな


    みなさんも今週最後
    頑張ってくださいね😳💗💗


    🌙みつき🌙

    おきた

    おはようございます変な時間に起きてしまいました🥺絶対睡眠時間足りてないから二度寝すると思うけどめちゃくちゃスッキリしてる😂寝る前にできなかったやらなきゃならないことやっちゃおうかなみなさんも今週最後頑張ってくださいね😳💗💗🌙みつき🌙

    おはようございます

    変な時間に起きてしまいました🥺


    絶対睡眠時間足りてないから
    二度寝すると思うけど
    めちゃくちゃスッキリしてる😂


    寝る前にできなかった
    やらなきゃならないこと
    やっちゃおうかな


    みなさんも今週最後
    頑張ってくださいね😳💗💗


    🌙みつき🌙

    ねます

    9/27 07:04

    今日はちゃんとメイク落として
    スキンケアしたぞー!えらい!


    色々やりたいことあったけど
    やっぱり眠たくなってきたので
    起きてからにします😂


    1日24時間じゃ足りないよー😭


    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    ねます

    今日はちゃんとメイク落としてスキンケアしたぞー!えらい!色々やりたいことあったけどやっぱり眠たくなってきたので起きてからにします😂1日24時間じゃ足りないよー😭おやすみなさい🌙みつき🌙

    今日はちゃんとメイク落として
    スキンケアしたぞー!えらい!


    色々やりたいことあったけど
    やっぱり眠たくなってきたので
    起きてからにします😂


    1日24時間じゃ足りないよー😭


    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    退勤

    9/27 05:48

    退勤しました🌟


    昨日たくさん寝たおかげか、
    今日はなんか元気があるので
    お部屋のお片付けでもしてから
    寝ようかな〜〜


    調べ物とかやりたいこともたくさん


    また後で更新します

    🌙みつき🌙

    退勤

    退勤しました🌟昨日たくさん寝たおかげか、今日はなんか元気があるのでお部屋のお片付けでもしてから寝ようかな〜〜調べ物とかやりたいこともたくさんまた後で更新します🌙みつき🌙

    退勤しました🌟


    昨日たくさん寝たおかげか、
    今日はなんか元気があるので
    お部屋のお片付けでもしてから
    寝ようかな〜〜


    調べ物とかやりたいこともたくさん


    また後で更新します

    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    9/27 04:45

    あと少しで受付終了です✨


    本日もありがとうございました💗

    毎日素敵な出会いに感謝です


    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    あと少しで受付終了です✨本日もありがとうございました💗毎日素敵な出会いに感謝です🌙みつき🌙

    あと少しで受付終了です✨


    本日もありがとうございました💗

    毎日素敵な出会いに感謝です


    🌙みつき🌙

    ネイルが🥲

    9/27 02:35

    ネイルにヒビが入ってきたり
    浮いてきたりしてしまってて
    ネイルの寿命を感じてます🥲


    来週までもつかなあ😭


    出勤してると手が乾燥するので
    その影響でネイルがダメになりがちです

    しっかり保湿しなければ、、


    🌙みつき🌙

    ネイルが🥲

    ネイルにヒビが入ってきたり浮いてきたりしてしまっててネイルの寿命を感じてます🥲来週までもつかなあ😭出勤してると手が乾燥するのでその影響でネイルがダメになりがちですしっかり保湿しなければ、、🌙みつき🌙

    ネイルにヒビが入ってきたり
    浮いてきたりしてしまってて
    ネイルの寿命を感じてます🥲


    来週までもつかなあ😭


    出勤してると手が乾燥するので
    その影響でネイルがダメになりがちです

    しっかり保湿しなければ、、


    🌙みつき🌙

    🍄🍝

    9/27 01:00

    ポルチーニと平茸の
    クリームパスタたべました


    美味しすぎた〜


    お店のパスタって
    なんでこんなに美味しいんだろうな


    いつかイタリアに行って
    本場のレストランに行ってみたい🥺✨


    🌙みつき🌙

    🍄🍝

    ポルチーニと平茸のクリームパスタたべました美味しすぎた〜お店のパスタってなんでこんなに美味しいんだろうないつかイタリアに行って本場のレストランに行ってみたい🥺✨🌙みつき🌙

    ポルチーニと平茸の
    クリームパスタたべました


    美味しすぎた〜


    お店のパスタって
    なんでこんなに美味しいんだろうな


    いつかイタリアに行って
    本場のレストランに行ってみたい🥺✨


    🌙みつき🌙

    👧🏻🤍

    9/26 22:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    フォトギャラリーに投稿したいのに
    上手くできない🥲


    機械オンチ


    🌙みつき🌙

    👧🏻🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーフォトギャラリーに投稿したいのに上手くできない🥲機械オンチ🌙みつき🌙

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    フォトギャラリーに投稿したいのに
    上手くできない🥲


    機械オンチ


    🌙みつき🌙

    まえがみ

    9/26 21:31

    美容院に行く暇がなくて
    自分で前髪を切ったら
    切りすぎちゃいました😣


    えーんショック(>_<)


    来週までにちょうど良い感じに
    なりますように🥲🥲

    来週とーっても楽しみな
    予定があるんだ💗


    🌙みつき🌙

    まえがみ

    美容院に行く暇がなくて自分で前髪を切ったら切りすぎちゃいました😣えーんショック(>_<)来週までにちょうど良い感じになりますように🥲🥲来週とーっても楽しみな予定があるんだ💗🌙みつき🌙

    美容院に行く暇がなくて
    自分で前髪を切ったら
    切りすぎちゃいました😣


    えーんショック(>_<)


    来週までにちょうど良い感じに
    なりますように🥲🥲

    来週とーっても楽しみな
    予定があるんだ💗


    🌙みつき🌙

    効果:イマイチ

    9/26 20:16

    写真はPOLAのホワイトショットという
    美白美容液なのですが
    2ヶ月ほど使ってみて
    正直あまり効果がわかりません😭


    YouTubeなどで絶賛されていて
    気になって買ってみたものの…

    というかんじです🥲


    美容に詳しい方
    美白美容液のおすすめを
    教えてください🥺🥺


    今年は例年より日焼けしてしまったので
    なんとか白さを取り戻さねばー!


    🌙みつき🌙

    効果:イマイチ

    写真はPOLAのホワイトショットという美白美容液なのですが2ヶ月ほど使ってみて正直あまり効果がわかりません😭YouTubeなどで絶賛されていて気になって買ってみたものの…というかんじです🥲美容に詳しい方美白美容液のおすすめを教えてください🥺🥺今年は例年より日焼けしてしまったのでなんとか白さを取り戻さねばー!🌙みつき🌙

    写真はPOLAのホワイトショットという
    美白美容液なのですが
    2ヶ月ほど使ってみて
    正直あまり効果がわかりません😭


    YouTubeなどで絶賛されていて
    気になって買ってみたものの…

    というかんじです🥲


    美容に詳しい方
    美白美容液のおすすめを
    教えてください🥺🥺


    今年は例年より日焼けしてしまったので
    なんとか白さを取り戻さねばー!


    🌙みつき🌙

    出勤です

    9/26 19:02

    みなさんこんばんは!

    今日も5:00まで受付します💗


    すでに予約してくださってるお兄様
    本当にありがとうございます🌼


    今日も素敵な日になりますように✨


    🌙みつき🌙

    出勤です

    みなさんこんばんは!今日も5:00まで受付します💗すでに予約してくださってるお兄様本当にありがとうございます🌼今日も素敵な日になりますように✨🌙みつき🌙

    みなさんこんばんは!

    今日も5:00まで受付します💗


    すでに予約してくださってるお兄様
    本当にありがとうございます🌼


    今日も素敵な日になりますように✨


    🌙みつき🌙

    寝落ち

    9/26 13:58

    ひゃ〜
    メイク落としたけど
    スキンケアせずに
    寝落ちしちゃってました😭


    お肌が荒れてしまう😣


    急いで保湿💦

    🌙みつき🌙

    寝落ち

    ひゃ〜メイク落としたけどスキンケアせずに寝落ちしちゃってました😭お肌が荒れてしまう😣急いで保湿💦🌙みつき🌙

    ひゃ〜
    メイク落としたけど
    スキンケアせずに
    寝落ちしちゃってました😭


    お肌が荒れてしまう😣


    急いで保湿💦

    🌙みつき🌙

    退勤🌼

    9/26 05:34

    退勤しました


    今日もたくさん
    ありがとうございました✨

    明日も19:00から出勤予定なので
    お誘いお待ちしてます💗


    🌙みつき🌙

    退勤🌼

    退勤しました今日もたくさんありがとうございました✨明日も19:00から出勤予定なのでお誘いお待ちしてます💗🌙みつき🌙

    退勤しました


    今日もたくさん
    ありがとうございました✨

    明日も19:00から出勤予定なので
    お誘いお待ちしてます💗


    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    9/26 04:45

    もう少しで受付終了です✨

    今日もスタートから
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💗💗


    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    もう少しで受付終了です✨今日もスタートからたくさんのお誘い本当にありがとうございました💗💗🌙みつき🌙

    もう少しで受付終了です✨

    今日もスタートから
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💗💗


    🌙みつき🌙

    エアコン

    9/26 04:00

    夜になるとだいぶ涼しくなったなと
    感じるようになりましたが
    エアコンってどうしてますか?


    私はまだつけているのですが
    エアコン仕舞いする時期がわからない…

    とっても暑がりなので
    まだ冷房つけてます😂


    🌙みつき🌙

    エアコン

    夜になるとだいぶ涼しくなったなと感じるようになりましたがエアコンってどうしてますか?私はまだつけているのですがエアコン仕舞いする時期がわからない…とっても暑がりなのでまだ冷房つけてます😂🌙みつき🌙

    夜になるとだいぶ涼しくなったなと
    感じるようになりましたが
    エアコンってどうしてますか?


    私はまだつけているのですが
    エアコン仕舞いする時期がわからない…

    とっても暑がりなので
    まだ冷房つけてます😂


    🌙みつき🌙

    👁️🩸

    9/26 03:04

    目の充血がなかなか治りません🥲


    お見苦しくて申し訳ない💦


    明日寝て起きたら
    治ってないかなあ(>_<)

    🌙みつき🌙

    👁️🩸

    目の充血がなかなか治りません🥲お見苦しくて申し訳ない💦明日寝て起きたら治ってないかなあ(>_<)🌙みつき🌙

    目の充血がなかなか治りません🥲


    お見苦しくて申し訳ない💦


    明日寝て起きたら
    治ってないかなあ(>_<)

    🌙みつき🌙

    良いランチ🍽️見て!

    9/26 01:00

    先日ちょっといいところで
    ランチしました

    とってもおいしくて
    中でもこの写真のもの
    ブルスケッタ?が1番美味しかったのですが


    完全にこれ…



    千鳥がツッコんでたのと
    おなじで笑っちゃいました


    🌙みつき🌙

    良いランチ🍽️見て!

    先日ちょっといいところでランチしましたとってもおいしくて中でもこの写真のものブルスケッタ?が1番美味しかったのですが完全にこれ…千鳥がツッコんでたのとおなじで笑っちゃいました🌙みつき🌙

    先日ちょっといいところで
    ランチしました

    とってもおいしくて
    中でもこの写真のもの
    ブルスケッタ?が1番美味しかったのですが


    完全にこれ…



    千鳥がツッコんでたのと
    おなじで笑っちゃいました


    🌙みつき🌙