• CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍜

    8/28 01:00

    深夜なので🍜

    夜中のラーメン最高すぎます
    これは1:30くらいに食べました😂


    ちゃっかりライスと
    餃子も頼みました🥟


    いまだにカタやバリカタを
    頼む勇気がなくて
    普通で頼んじゃうけど、
    博多の細麺は硬い方がおいしいね

    🌙みつき🌙

    🍜

    深夜なので🍜夜中のラーメン最高すぎますこれは1:30くらいに食べました😂ちゃっかりライスと餃子も頼みました🥟いまだにカタやバリカタを頼む勇気がなくて普通で頼んじゃうけど、博多の細麺は硬い方がおいしいね🌙みつき🌙

    深夜なので🍜

    夜中のラーメン最高すぎます
    これは1:30くらいに食べました😂


    ちゃっかりライスと
    餃子も頼みました🥟


    いまだにカタやバリカタを
    頼む勇気がなくて
    普通で頼んじゃうけど、
    博多の細麺は硬い方がおいしいね

    🌙みつき🌙

    出勤してます

    8/27 19:56

    今日も5:00まで受付しますよ🌼


    台風近づいてるの心配…
    温帯低気圧になりますように😣


    出身地や住んでるエリアのおかげで
    本格的な台風は経験したことがないんです


    とりあえず飲み物とかは用意したから
    あとはコロッケですか?


    🌙みつき🌙

    出勤してます

    今日も5:00まで受付しますよ🌼台風近づいてるの心配…温帯低気圧になりますように😣出身地や住んでるエリアのおかげで本格的な台風は経験したことがないんですとりあえず飲み物とかは用意したからあとはコロッケですか?🌙みつき🌙

    今日も5:00まで受付しますよ🌼


    台風近づいてるの心配…
    温帯低気圧になりますように😣


    出身地や住んでるエリアのおかげで
    本格的な台風は経験したことがないんです


    とりあえず飲み物とかは用意したから
    あとはコロッケですか?


    🌙みつき🌙

    病院🏥

    8/27 13:09

    ちゃんと病院行ってきました❕

    お薬も無事もらえましたよ〜


    だけどもうあと
    数時間しか寝れない🥲

    病院の予約時間って
    その時間から1時間は待たされるの
    どうしてなのー!!!!

    #予約とは

    🌙みつき🌙

    病院🏥

    ちゃんと病院行ってきました❕お薬も無事もらえましたよ〜だけどもうあと数時間しか寝れない🥲病院の予約時間ってその時間から1時間は待たされるのどうしてなのー!!!!#予約とは🌙みつき🌙

    ちゃんと病院行ってきました❕

    お薬も無事もらえましたよ〜


    だけどもうあと
    数時間しか寝れない🥲

    病院の予約時間って
    その時間から1時間は待たされるの
    どうしてなのー!!!!

    #予約とは

    🌙みつき🌙

    求めること

    8/27 12:16

    誰かの言動が気になったり
    それに対してモヤモヤイライラしたり
    することってありますよね

    もちろん、悪口だとか
    明らかに悪い行いに対して
    そういう気持ちになるのは
    仕方ないと思います

    でも本当にちょっとしたことに
    目くじら立ててしまう瞬間ありませんか?


    正直なところ、私はあります🥲

    でもそんな時は大概
    「私だったら〜するのに、しないのに」
    と考えてしまっています

    自分の中の価値観を他人に押し付けて
    その枠からはみ出ていたら
    勝手にモヤモヤイライラ…

    結局のところ、そのモヤモヤを
    生み出してるのは相手ではなく
    自分自身なのかも。

    固定観念に囚われず
    こういう人もいるんだなーくらいに
    軽く受け止められれば良いんですけどね


    他人への助言なんかで
    「わたしだったら〜」の考え方が
    プラスに働く場合もあると思いますが
    基本的には他人の言動を
    わざわざ自分に当てはめて
    ジャッジする必要性はないかもしれません

    結局のところ
    他人に「こうして欲しい」と求めることは
    自分が「こうであるべき」と
    認識しているだけのことであって、
    わがままなお願いとも言えるのかも?

    さすがにこれはマイナス思考すぎかな😂


    でも、人間間違ってると思いながら
    行動することはないので
    ついつい自分が正しいと思いこみがち

    なので、自戒を込めて😂

    🌙みつき🌙

    求めること

    誰かの言動が気になったりそれに対してモヤモヤイライラしたりすることってありますよねもちろん、悪口だとか明らかに悪い行いに対してそういう気持ちになるのは仕方ないと思いますでも本当にちょっとしたことに目くじら立ててしまう瞬間ありませんか?正直なところ、私はあります🥲でもそんな時は大概「私だったら〜するのに、しないのに」と考えてしまっています自分の中の価値観を他人に押し付けてその枠からはみ出ていたら勝手にモヤモヤイライラ…結局のところ、そのモヤモヤを生み出してるのは相手ではなく自分自身なのかも。固定観念に囚われずこういう人もいるんだなーくらいに軽く受け止められれば良いんですけどね他人への助言なんかで「わたしだったら〜」の考え方がプラスに働く場合もあると思いますが基本的には他人の言動をわざわざ自分に当てはめてジャッジする必要性はないかもしれません結局のところ他人に「こうして欲しい」と求めることは自分が「こうであるべき」と認識しているだけのことであって、わがままなお願いとも言えるのかも?さすがにこれはマイナス思考すぎかな😂でも、人間間違ってると思いながら行動することはないのでついつい自分が正しいと思いこみがちなので、自戒を込めて😂🌙みつき🌙

    誰かの言動が気になったり
    それに対してモヤモヤイライラしたり
    することってありますよね

    もちろん、悪口だとか
    明らかに悪い行いに対して
    そういう気持ちになるのは
    仕方ないと思います

    でも本当にちょっとしたことに
    目くじら立ててしまう瞬間ありませんか?


    正直なところ、私はあります🥲

    でもそんな時は大概
    「私だったら〜するのに、しないのに」
    と考えてしまっています

    自分の中の価値観を他人に押し付けて
    その枠からはみ出ていたら
    勝手にモヤモヤイライラ…

    結局のところ、そのモヤモヤを
    生み出してるのは相手ではなく
    自分自身なのかも。

    固定観念に囚われず
    こういう人もいるんだなーくらいに
    軽く受け止められれば良いんですけどね


    他人への助言なんかで
    「わたしだったら〜」の考え方が
    プラスに働く場合もあると思いますが
    基本的には他人の言動を
    わざわざ自分に当てはめて
    ジャッジする必要性はないかもしれません

    結局のところ
    他人に「こうして欲しい」と求めることは
    自分が「こうであるべき」と
    認識しているだけのことであって、
    わがままなお願いとも言えるのかも?

    さすがにこれはマイナス思考すぎかな😂


    でも、人間間違ってると思いながら
    行動することはないので
    ついつい自分が正しいと思いこみがち

    なので、自戒を込めて😂

    🌙みつき🌙

    おもちもちもち

    8/27 09:33

    差し入れでいただきました🥰
    ありがとうございます


    久しぶりに和菓子食べた気がするけど
    やっぱり美味しいですね✨



    ちなみに今は病院の時間まで
    寝ないように耐えています😂


    🌙みつき🌙

    おもちもちもち

    差し入れでいただきました🥰ありがとうございます久しぶりに和菓子食べた気がするけどやっぱり美味しいですね✨ちなみに今は病院の時間まで寝ないように耐えています😂🌙みつき🌙

    差し入れでいただきました🥰
    ありがとうございます


    久しぶりに和菓子食べた気がするけど
    やっぱり美味しいですね✨



    ちなみに今は病院の時間まで
    寝ないように耐えています😂


    🌙みつき🌙

    ねたい

    8/27 07:46

    寝たいけど午前中に病院へ行きたい…

    行きたい病院は10:30からになってたけど、どうやら電話予約が必要みたいなので
    何時に予約できるかもわからず🥲



    じつは必要なお薬を
    忘れてきてしまったのです🥲


    はじめてこんな大事な物忘れました


    バタバタしてるとダメだなあ


    🌙みつき🌙

    ねたい

    寝たいけど午前中に病院へ行きたい…行きたい病院は10:30からになってたけど、どうやら電話予約が必要みたいなので何時に予約できるかもわからず🥲じつは必要なお薬を忘れてきてしまったのです🥲はじめてこんな大事な物忘れましたバタバタしてるとダメだなあ🌙みつき🌙

    寝たいけど午前中に病院へ行きたい…

    行きたい病院は10:30からになってたけど、どうやら電話予約が必要みたいなので
    何時に予約できるかもわからず🥲



    じつは必要なお薬を
    忘れてきてしまったのです🥲


    はじめてこんな大事な物忘れました


    バタバタしてるとダメだなあ


    🌙みつき🌙

    退勤💫

    8/27 05:58

    退勤しました✨

    これからご飯食べて
    お洗濯して寝るぞー!

    みなさんに問題☺️
    私は何を食べるでしょうか?


    🌙みつき🌙

    退勤💫

    退勤しました✨これからご飯食べてお洗濯して寝るぞー!みなさんに問題☺️私は何を食べるでしょうか?🌙みつき🌙

    退勤しました✨

    これからご飯食べて
    お洗濯して寝るぞー!

    みなさんに問題☺️
    私は何を食べるでしょうか?


    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    8/27 04:45

    もう少しで受付終了です

    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました☺️💗


    本指名の方々にも恵まれ
    幸せな1日でした✨


    いつもありがとう


    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    もう少しで受付終了です今日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました☺️💗本指名の方々にも恵まれ幸せな1日でした✨いつもありがとう🌙みつき🌙

    もう少しで受付終了です

    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました☺️💗


    本指名の方々にも恵まれ
    幸せな1日でした✨


    いつもありがとう


    🌙みつき🌙

    カップヌードル

    8/27 03:30

    アメリカでカップヌードルの
    スモア味が出たらしいです

    こういう面白いフレーバー
    ちょっとチャレンジしてみたくなります


    私が好きなYouTuber(?)が
    紹介している動画を見て
    ひとくちだけ食べてみたいなと😂


    絶対後悔するんだろうなあ


    🌙みつき🌙

    カップヌードル

    アメリカでカップヌードルのスモア味が出たらしいですこういう面白いフレーバーちょっとチャレンジしてみたくなります私が好きなYouTuber(?)が紹介している動画を見てひとくちだけ食べてみたいなと😂絶対後悔するんだろうなあ🌙みつき🌙

    アメリカでカップヌードルの
    スモア味が出たらしいです

    こういう面白いフレーバー
    ちょっとチャレンジしてみたくなります


    私が好きなYouTuber(?)が
    紹介している動画を見て
    ひとくちだけ食べてみたいなと😂


    絶対後悔するんだろうなあ


    🌙みつき🌙

    まだまだ

    8/27 02:24

    一旦ひと休憩☺️

    5:00まで受付するので
    まだまだ空き枠あります🌼


    お誘いお待ちしてます📞💗

    🌙みつき🌙

    まだまだ

    一旦ひと休憩☺️5:00まで受付するのでまだまだ空き枠あります🌼お誘いお待ちしてます📞💗🌙みつき🌙

    一旦ひと休憩☺️

    5:00まで受付するので
    まだまだ空き枠あります🌼


    お誘いお待ちしてます📞💗

    🌙みつき🌙

    大人の楽しみ🍺

    8/27 01:00

    いつのまにか焼き鳥とビール…
    合わせるようなおとなに…
    なってしまいました😂😂


    初めてビール飲んだ時は
    こんなの飲めたもんじゃない!
    と思ったのに🥲


    いまだに福岡の
    とりかわ食べたことがないので
    早く行ってみたいなあ


    🌙みつき🌙

    大人の楽しみ🍺

    いつのまにか焼き鳥とビール…合わせるようなおとなに…なってしまいました😂😂初めてビール飲んだ時はこんなの飲めたもんじゃない!と思ったのに🥲いまだに福岡のとりかわ食べたことがないので早く行ってみたいなあ🌙みつき🌙

    いつのまにか焼き鳥とビール…
    合わせるようなおとなに…
    なってしまいました😂😂


    初めてビール飲んだ時は
    こんなの飲めたもんじゃない!
    と思ったのに🥲


    いまだに福岡の
    とりかわ食べたことがないので
    早く行ってみたいなあ


    🌙みつき🌙

    感謝です

    8/26 22:55

    ご予約ありがとうございます🥰


    すごく久しぶりに
    お会いできるの嬉しい!

    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね


    🌙みつき🌙

    感謝です

    ご予約ありがとうございます🥰すごく久しぶりにお会いできるの嬉しい!今向かっているのでもう少しお待ちくださいね🌙みつき🌙

    ご予約ありがとうございます🥰


    すごく久しぶりに
    お会いできるの嬉しい!

    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね


    🌙みつき🌙

    出勤してます🌼

    8/26 19:29

    本日8/29〜9/1までの6日間
    毎日出勤しますよ🥰

    19:00〜5:00で受付するので
    ぜひお誘いください❣️



    なんか今日目の調子が悪い😣


    🌙みつき🌙

    出勤してます🌼

    本日8/29〜9/1までの6日間毎日出勤しますよ🥰19:00〜5:00で受付するのでぜひお誘いください❣️なんか今日目の調子が悪い😣🌙みつき🌙

    本日8/29〜9/1までの6日間
    毎日出勤しますよ🥰

    19:00〜5:00で受付するので
    ぜひお誘いください❣️



    なんか今日目の調子が悪い😣


    🌙みつき🌙

    とてもうれしい

    8/26 12:31

    何人かのお兄様方が
    口コミを書いてくださってる🥺💗💗

    とっても嬉しいです😭✨✨✨


    たくさんの褒め言葉、
    本当にありがとうございます🌸

    そんな中の
    私の日記を見てると
    お腹が空くので要注意という言葉に
    思わず笑ってしまいました😂


    よく見てくださっている方は
    ご存知かもしれませんが
    夜中1時くらいになると
    みんなのお腹を空かせようと
    ご飯の写真を投稿しがちです


    昔から、自分で発信する内容で
    面白いと感じて欲しい気持ちがあって、
    幼い頃は祖母に吉本に入れ
    と言われていたレベルです😂

    お笑いのセンスはないので
    funnyな面白いは難しいかもしれませんが
    interestingな面白いは
    一緒に共有したいなと思ってます💗


    いつも読んでくれてありがとう
    ("呼"んでくれてもいいんだよ!)


    🌙みつき🌙

    とてもうれしい

    何人かのお兄様方が口コミを書いてくださってる🥺💗💗とっても嬉しいです😭✨✨✨たくさんの褒め言葉、本当にありがとうございます🌸そんな中の私の日記を見てるとお腹が空くので要注意という言葉に思わず笑ってしまいました😂よく見てくださっている方はご存知かもしれませんが夜中1時くらいになるとみんなのお腹を空かせようとご飯の写真を投稿しがちです昔から、自分で発信する内容で面白いと感じて欲しい気持ちがあって、幼い頃は祖母に吉本に入れと言われていたレベルです😂お笑いのセンスはないのでfunnyな面白いは難しいかもしれませんがinterestingな面白いは一緒に共有したいなと思ってます💗いつも読んでくれてありがとう("呼"んでくれてもいいんだよ!)🌙みつき🌙

    何人かのお兄様方が
    口コミを書いてくださってる🥺💗💗

    とっても嬉しいです😭✨✨✨


    たくさんの褒め言葉、
    本当にありがとうございます🌸

    そんな中の
    私の日記を見てると
    お腹が空くので要注意という言葉に
    思わず笑ってしまいました😂


    よく見てくださっている方は
    ご存知かもしれませんが
    夜中1時くらいになると
    みんなのお腹を空かせようと
    ご飯の写真を投稿しがちです


    昔から、自分で発信する内容で
    面白いと感じて欲しい気持ちがあって、
    幼い頃は祖母に吉本に入れ
    と言われていたレベルです😂

    お笑いのセンスはないので
    funnyな面白いは難しいかもしれませんが
    interestingな面白いは
    一緒に共有したいなと思ってます💗


    いつも読んでくれてありがとう
    ("呼"んでくれてもいいんだよ!)


    🌙みつき🌙

    量子もつれ??

    8/26 10:15

    最近X(旧Twitter)で
    量子もつれ というワードが
    よく流れていました


    聞いたことはあったけど
    どんな現象なのかさっぱりわからず

    調べてみたけどなおわからない😂

    だれか量子もつれについて
    こんな私にもわかるように
    説明してください🥺🥺🥺


    こういう難しい話を聞くと
    最初にこれを思いついた人を
    本当に尊敬します

    どうやって生きてたら
    こんなこと思いつくんだろう

    毎日ご飯食べて
    グースカ寝てるだけの私…


    人間の脳は毎日本当の力の数%しか
    使えていないという説と
    いやそれは嘘だという説がありますが

    仮に後者が正しいとしたら
    コンピュータより優れてると言われる
    脳みそ🧠をフル活用して
    ご飯食べて寝てるだけなのは
    少し虚しい気がします😂

    わたしの脳よ、もっと有意義なこと
    思いつきなさ〜〜〜い


    🌙みつき🌙

    量子もつれ??

    最近X(旧Twitter)で量子もつれというワードがよく流れていました聞いたことはあったけどどんな現象なのかさっぱりわからず調べてみたけどなおわからない😂だれか量子もつれについてこんな私にもわかるように説明してください🥺🥺🥺こういう難しい話を聞くと最初にこれを思いついた人を本当に尊敬しますどうやって生きてたらこんなこと思いつくんだろう毎日ご飯食べてグースカ寝てるだけの私…人間の脳は毎日本当の力の数%しか使えていないという説といやそれは嘘だという説がありますが仮に後者が正しいとしたらコンピュータより優れてると言われる脳みそ🧠をフル活用してご飯食べて寝てるだけなのは少し虚しい気がします😂わたしの脳よ、もっと有意義なこと思いつきなさ〜〜〜い🌙みつき🌙

    最近X(旧Twitter)で
    量子もつれ というワードが
    よく流れていました


    聞いたことはあったけど
    どんな現象なのかさっぱりわからず

    調べてみたけどなおわからない😂

    だれか量子もつれについて
    こんな私にもわかるように
    説明してください🥺🥺🥺


    こういう難しい話を聞くと
    最初にこれを思いついた人を
    本当に尊敬します

    どうやって生きてたら
    こんなこと思いつくんだろう

    毎日ご飯食べて
    グースカ寝てるだけの私…


    人間の脳は毎日本当の力の数%しか
    使えていないという説と
    いやそれは嘘だという説がありますが

    仮に後者が正しいとしたら
    コンピュータより優れてると言われる
    脳みそ🧠をフル活用して
    ご飯食べて寝てるだけなのは
    少し虚しい気がします😂

    わたしの脳よ、もっと有意義なこと
    思いつきなさ〜〜〜い


    🌙みつき🌙

    おはよう☀️

    8/26 08:48

    みなさんおはようございます✨


    もうすぐ台風がきちゃうみたいですね🥲
    今日のうちにいろいろ用意しておいた方が
    良さそうです😵‍💫


    台風の日にコロッケ食べる文化
    あれなんなんだろ〜


    🌙みつき🌙

    おはよう☀️

    みなさんおはようございます✨もうすぐ台風がきちゃうみたいですね🥲今日のうちにいろいろ用意しておいた方が良さそうです😵‍💫台風の日にコロッケ食べる文化あれなんなんだろ〜🌙みつき🌙

    みなさんおはようございます✨


    もうすぐ台風がきちゃうみたいですね🥲
    今日のうちにいろいろ用意しておいた方が
    良さそうです😵‍💫


    台風の日にコロッケ食べる文化
    あれなんなんだろ〜


    🌙みつき🌙

    🚗

    8/17 02:25

    これからの時間で
    予約してくださったお兄様

    今向かっています🚗❣️
    遅い時間で眠たいかもですが
    もう少し待っててください🥺

    ラストまで一緒に
    楽しく過ごしましょうね✨

    🌙みつき🌙

    🚗

    これからの時間で予約してくださったお兄様今向かっています🚗❣️遅い時間で眠たいかもですがもう少し待っててください🥺ラストまで一緒に楽しく過ごしましょうね✨🌙みつき🌙

    これからの時間で
    予約してくださったお兄様

    今向かっています🚗❣️
    遅い時間で眠たいかもですが
    もう少し待っててください🥺

    ラストまで一緒に
    楽しく過ごしましょうね✨

    🌙みつき🌙

    これこれ

    8/17 01:00

    夜中なので😆


    こういうので良いんだよなあ🥺💗
    町中華のチャーハン
    美味しすぎる


    みなさんは町中華
    行ったりしますか?


    わたしは夜遅い時間に1人で行って
    爆食して帰宅することあります

    大概そのお店のお母さんに心配されます


    🌙みつき🌙

    これこれ

    夜中なので😆こういうので良いんだよなあ🥺💗町中華のチャーハン美味しすぎるみなさんは町中華行ったりしますか?わたしは夜遅い時間に1人で行って爆食して帰宅することあります大概そのお店のお母さんに心配されます🌙みつき🌙

    夜中なので😆


    こういうので良いんだよなあ🥺💗
    町中華のチャーハン
    美味しすぎる


    みなさんは町中華
    行ったりしますか?


    わたしは夜遅い時間に1人で行って
    爆食して帰宅することあります

    大概そのお店のお母さんに心配されます


    🌙みつき🌙

    うれし🥰

    8/16 22:48

    もうラストまで…💗


    本当にありがとうございます✨

    遅い時間に予約してくださってる
    お兄様方は、眠たいとは思いますが
    もう少しだけ待っててくださいね🥹


    お会いできるのを楽しみにしています

    🌙みつき🌙

    うれし🥰

    もうラストまで…💗本当にありがとうございます✨遅い時間に予約してくださってるお兄様方は、眠たいとは思いますがもう少しだけ待っててくださいね🥹お会いできるのを楽しみにしています🌙みつき🌙

    もうラストまで…💗


    本当にありがとうございます✨

    遅い時間に予約してくださってる
    お兄様方は、眠たいとは思いますが
    もう少しだけ待っててくださいね🥹


    お会いできるのを楽しみにしています

    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    8/16 20:08

    スタートからご予約してくださった
    お兄様、今向かっています!

    遅くなってしまって
    申し訳ないです😭💦

    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    スタートからご予約してくださったお兄様、今向かっています!遅くなってしまって申し訳ないです😭💦🌙みつき🌙

    スタートからご予約してくださった
    お兄様、今向かっています!

    遅くなってしまって
    申し訳ないです😭💦

    🌙みつき🌙