• CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚗

    9/13 03:23

    遅い時間から
    ご予約ありがとうございます💓

    今向かってるので
    もう少しお待ちくださいね!

    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    遅い時間からご予約ありがとうございます💓今向かってるのでもう少しお待ちくださいね!🌙みつき🌙

    遅い時間から
    ご予約ありがとうございます💓

    今向かってるので
    もう少しお待ちくださいね!

    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    9/12 21:51

    予約してくださってるお兄様
    今向かっていますので
    もう少しお待ちくださいね!


    I'm coming〜💗💗

    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    予約してくださってるお兄様今向かっていますのでもう少しお待ちくださいね!I'mcoming〜💗💗🌙みつき🌙

    予約してくださってるお兄様
    今向かっていますので
    もう少しお待ちくださいね!


    I'm coming〜💗💗

    🌙みつき🌙

    本日も

    9/12 14:15

    今日も19:00〜出勤予定です


    すでに予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます💗💗


    まだまだ空いている時間ありますので、
    お誘いしていただけると
    とーっても嬉しいです✨


    お待ちしてます

    🌙みつき🌙


    本日も

    今日も19:00〜出勤予定ですすでに予約してくださってるお兄様ありがとうございます💗💗まだまだ空いている時間ありますので、お誘いしていただけるととーっても嬉しいです✨お待ちしてます🌙みつき🌙

    今日も19:00〜出勤予定です


    すでに予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます💗💗


    まだまだ空いている時間ありますので、
    お誘いしていただけると
    とーっても嬉しいです✨


    お待ちしてます

    🌙みつき🌙


    大食い

    9/12 12:31

    数年前からYouTubeの
    大食いチャンネルを見るのが好きで
    毎日のように見ています


    一人暮らしで寂しいから
    (本当はお行儀良くないからダメだけど)
    ご飯食べながら大食い動画
    見てるときもあります😂

    一緒に食べてる気持ちになる😂😂

    寂しい女すぎ?


    だからロングコースで
    予約してくださって
    一緒にご飯食べよって
    言ってくださる方、
    ほんとーーーーうに
    大感謝してます


    優しい人たちに恵まれてるなあ

    🌙みつき🌙

    大食い

    数年前からYouTubeの大食いチャンネルを見るのが好きで毎日のように見ています一人暮らしで寂しいから(本当はお行儀良くないからダメだけど)ご飯食べながら大食い動画見てるときもあります😂一緒に食べてる気持ちになる😂😂寂しい女すぎ?だからロングコースで予約してくださって一緒にご飯食べよって言ってくださる方、ほんとーーーーうに大感謝してます優しい人たちに恵まれてるなあ🌙みつき🌙

    数年前からYouTubeの
    大食いチャンネルを見るのが好きで
    毎日のように見ています


    一人暮らしで寂しいから
    (本当はお行儀良くないからダメだけど)
    ご飯食べながら大食い動画
    見てるときもあります😂

    一緒に食べてる気持ちになる😂😂

    寂しい女すぎ?


    だからロングコースで
    予約してくださって
    一緒にご飯食べよって
    言ってくださる方、
    ほんとーーーーうに
    大感謝してます


    優しい人たちに恵まれてるなあ

    🌙みつき🌙

    余裕

    9/12 10:30

    余裕のある人になりたい



    ここ最近、なぜかわからないけど
    あれをしなきゃこれをしなきゃ
    本当はあれもこれもやりたい
    時間がないよー!
    みたいな感じで
    常に焦燥感がある気がします🥲


    人間誰しもやりたいことや
    しなければならないことが
    常にあると思うけど、
    私の場合はそれらを実行するのに
    人一倍エネルギーが必要みたいです


    人一倍動かなきゃならないなら
    人一倍リラックスする時間も
    必要なのかもしれませんね


    あ!でも心配しないでね
    みなさんと過ごす時間は
    この焦燥感を忘れて
    本当に楽しく過ごせてるんです

    はっぴー🌼


    🌙みつき🌙

    余裕

    余裕のある人になりたいここ最近、なぜかわからないけどあれをしなきゃこれをしなきゃ本当はあれもこれもやりたい時間がないよー!みたいな感じで常に焦燥感がある気がします🥲人間誰しもやりたいことやしなければならないことが常にあると思うけど、私の場合はそれらを実行するのに人一倍エネルギーが必要みたいです人一倍動かなきゃならないなら人一倍リラックスする時間も必要なのかもしれませんねあ!でも心配しないでねみなさんと過ごす時間はこの焦燥感を忘れて本当に楽しく過ごせてるんですはっぴー🌼🌙みつき🌙

    余裕のある人になりたい



    ここ最近、なぜかわからないけど
    あれをしなきゃこれをしなきゃ
    本当はあれもこれもやりたい
    時間がないよー!
    みたいな感じで
    常に焦燥感がある気がします🥲


    人間誰しもやりたいことや
    しなければならないことが
    常にあると思うけど、
    私の場合はそれらを実行するのに
    人一倍エネルギーが必要みたいです


    人一倍動かなきゃならないなら
    人一倍リラックスする時間も
    必要なのかもしれませんね


    あ!でも心配しないでね
    みなさんと過ごす時間は
    この焦燥感を忘れて
    本当に楽しく過ごせてるんです

    はっぴー🌼


    🌙みつき🌙

    おねむ

    9/12 08:45

    おねむだ〜
    これから寝ます😴💤


    最近顔が黄色い気がして不安なので
    たっぷり寝たいと思います…


    寝不足だとなぜか顔色が
    土色みたいになるよね


    寝不足による血行不良とかも
    関係しているみたいです

    起きたらストレッチとか
    マッサージもしてみよう😵


    それではおやすみなさい

    🌙みつき🌙

    おねむ

    おねむだ〜これから寝ます😴💤最近顔が黄色い気がして不安なのでたっぷり寝たいと思います…寝不足だとなぜか顔色が土色みたいになるよね寝不足による血行不良とかも関係しているみたいです起きたらストレッチとかマッサージもしてみよう😵それではおやすみなさい🌙みつき🌙

    おねむだ〜
    これから寝ます😴💤


    最近顔が黄色い気がして不安なので
    たっぷり寝たいと思います…


    寝不足だとなぜか顔色が
    土色みたいになるよね


    寝不足による血行不良とかも
    関係しているみたいです

    起きたらストレッチとか
    マッサージもしてみよう😵


    それではおやすみなさい

    🌙みつき🌙

    退勤しました

    9/12 05:39

    先程退勤しました💫

    今日も素敵な出会いに
    本当に感謝感謝です🥲💗💗


    みんなとっても優しくて
    楽しい時間を過ごさせて
    もらっちゃってる🌼


    いつもありがとう

    🌙みつき🌙

    退勤しました

    先程退勤しました💫今日も素敵な出会いに本当に感謝感謝です🥲💗💗みんなとっても優しくて楽しい時間を過ごさせてもらっちゃってる🌼いつもありがとう🌙みつき🌙

    先程退勤しました💫

    今日も素敵な出会いに
    本当に感謝感謝です🥲💗💗


    みんなとっても優しくて
    楽しい時間を過ごさせて
    もらっちゃってる🌼


    いつもありがとう

    🌙みつき🌙

    今日も

    9/12 04:45

    もうすぐ受付終了です❣️


    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💗

    🌙みつき🌙

    今日も

    もうすぐ受付終了です❣️今日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました💗🌙みつき🌙

    もうすぐ受付終了です❣️


    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💗

    🌙みつき🌙

    感謝です

    9/12 03:11

    遅い時間から予約してくださったお兄様
    本当にありがとうございます😳💗


    これから向かいますね🌸


    🌙みつき🌙

    感謝です

    遅い時間から予約してくださったお兄様本当にありがとうございます😳💗これから向かいますね🌸🌙みつき🌙

    遅い時間から予約してくださったお兄様
    本当にありがとうございます😳💗


    これから向かいますね🌸


    🌙みつき🌙

    エロ動画です

    9/12 01:00

    今日ヘブンに投稿された
    動画の中でたぶん一番エロいです


    生卵食べられないお兄様に
    たまにお会いしますが
    一回私と入れ替わって
    この体で生卵のおいしさを感じで欲しい😂


    そのくらい好きです


    好きなものは仲良しさんたちにも
    布教したくなりますよね


    🌙みつき🌙

    エロ動画です

    今日ヘブンに投稿された動画の中でたぶん一番エロいです生卵食べられないお兄様にたまにお会いしますが一回私と入れ替わってこの体で生卵のおいしさを感じで欲しい😂そのくらい好きです好きなものは仲良しさんたちにも布教したくなりますよね🌙みつき🌙

    今日ヘブンに投稿された
    動画の中でたぶん一番エロいです


    生卵食べられないお兄様に
    たまにお会いしますが
    一回私と入れ替わって
    この体で生卵のおいしさを感じで欲しい😂


    そのくらい好きです


    好きなものは仲良しさんたちにも
    布教したくなりますよね


    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    9/11 21:22

    ご予約してくださったお兄様
    本当にありがとうございます😳💗


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね


    次回は0:30頃から空いています

    5:00まで受付するので
    お誘いお待ちしてます🌼


    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    ご予約してくださったお兄様本当にありがとうございます😳💗今向かっているのでもう少しお待ちくださいね次回は0:30頃から空いています5:00まで受付するのでお誘いお待ちしてます🌼🌙みつき🌙

    ご予約してくださったお兄様
    本当にありがとうございます😳💗


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね


    次回は0:30頃から空いています

    5:00まで受付するので
    お誘いお待ちしてます🌼


    🌙みつき🌙

    夜は💗

    9/11 14:30

    本日も19:00〜出勤予定です


    夜はわたしと一緒に過ごしませんか?💗

    お誘いお待ちしてます❣️



    今日は新しい下着
    つけちゃおっかなあ


    🌙みつき🌙

    夜は💗

    本日も19:00〜出勤予定です夜はわたしと一緒に過ごしませんか?💗お誘いお待ちしてます❣️今日は新しい下着つけちゃおっかなあ🌙みつき🌙

    本日も19:00〜出勤予定です


    夜はわたしと一緒に過ごしませんか?💗

    お誘いお待ちしてます❣️



    今日は新しい下着
    つけちゃおっかなあ


    🌙みつき🌙

    欲しいもの

    9/11 12:31

    写真のヘアウォーターが話題になっていて、
    わたしの今欲しいものリストに
    入っているのですが
    どこに売ってるのかわかりません🤔


    ネットで買うしかないのかなと思いつつ

    はて………
    一体いつネット注文したら
    いいのでしょうか…😂


    先月も今月もほぼ福岡で
    出勤しているので
    ネットでお買い物するタイミング
    見失っています😵💦


    🌙みつき🌙



    欲しいもの

    写真のヘアウォーターが話題になっていて、わたしの今欲しいものリストに入っているのですがどこに売ってるのかわかりません🤔ネットで買うしかないのかなと思いつつはて………一体いつネット注文したらいいのでしょうか…😂先月も今月もほぼ福岡で出勤しているのでネットでお買い物するタイミング見失っています😵💦🌙みつき🌙

    写真のヘアウォーターが話題になっていて、
    わたしの今欲しいものリストに
    入っているのですが
    どこに売ってるのかわかりません🤔


    ネットで買うしかないのかなと思いつつ

    はて………
    一体いつネット注文したら
    いいのでしょうか…😂


    先月も今月もほぼ福岡で
    出勤しているので
    ネットでお買い物するタイミング
    見失っています😵💦


    🌙みつき🌙



    失敗

    9/11 11:02

    フットネイルを変えに行きたいのに
    行く時間がありません😭😭


    今月、スケジュールの組み方を
    間違えてしまったので
    やらなきゃならないことを
    こなす時間が全然ない😂


    予定を組むのがとても苦手です…


    マネージャーさんとか
    ついてくれないかな笑


    🌙みつき🌙

    失敗

    フットネイルを変えに行きたいのに行く時間がありません😭😭今月、スケジュールの組み方を間違えてしまったのでやらなきゃならないことをこなす時間が全然ない😂予定を組むのがとても苦手です…マネージャーさんとかついてくれないかな笑🌙みつき🌙

    フットネイルを変えに行きたいのに
    行く時間がありません😭😭


    今月、スケジュールの組み方を
    間違えてしまったので
    やらなきゃならないことを
    こなす時間が全然ない😂


    予定を組むのがとても苦手です…


    マネージャーさんとか
    ついてくれないかな笑


    🌙みつき🌙

    ようやく

    9/11 09:31

    やっとやること終えて
    これから寝ます😴


    バタバタとやることこなしてたら
    眠さがどこかへいってしまいましたが
    なんとか寝なければ😭😭


    寝る時の大事なお供
    ASMRを聞いて寝ます💤


    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    ようやく

    やっとやること終えてこれから寝ます😴バタバタとやることこなしてたら眠さがどこかへいってしまいましたがなんとか寝なければ😭😭寝る時の大事なお供ASMRを聞いて寝ます💤おやすみなさい🌙みつき🌙

    やっとやること終えて
    これから寝ます😴


    バタバタとやることこなしてたら
    眠さがどこかへいってしまいましたが
    なんとか寝なければ😭😭


    寝る時の大事なお供
    ASMRを聞いて寝ます💤


    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    退勤

    9/11 06:17

    退勤しました🌼

    本日も素敵な出会いに感謝です💗💗


    お洗濯とかやらなきゃいけないこと
    たくさん溜まってるので
    それを消化してから寝ないと😵


    🌙みつき🌙

    退勤

    退勤しました🌼本日も素敵な出会いに感謝です💗💗お洗濯とかやらなきゃいけないことたくさん溜まってるのでそれを消化してから寝ないと😵🌙みつき🌙

    退勤しました🌼

    本日も素敵な出会いに感謝です💗💗


    お洗濯とかやらなきゃいけないこと
    たくさん溜まってるので
    それを消化してから寝ないと😵


    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    9/11 04:45

    もうすぐ受付終了です✨

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌸


    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    もうすぐ受付終了です✨本日もたくさんのお誘いありがとうございました🌸🌙みつき🌙

    もうすぐ受付終了です✨

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌸


    🌙みつき🌙

    いくらちゃん

    9/11 01:00

    ここの海鮮丼
    本当に美味しくてハマりました


    わたしのお友達に
    海産物を取り扱うお店がご実家の
    超超超海鮮にうるさい子がいるのですが
    その子も絶賛してました😳


    よかった🥹


    たまーに海鮮丼
    食べたくなるから
    その時はここに行こう


    🌙みつき🌙

    いくらちゃん

    ここの海鮮丼本当に美味しくてハマりましたわたしのお友達に海産物を取り扱うお店がご実家の超超超海鮮にうるさい子がいるのですがその子も絶賛してました😳よかった🥹たまーに海鮮丼食べたくなるからその時はここに行こう🌙みつき🌙

    ここの海鮮丼
    本当に美味しくてハマりました


    わたしのお友達に
    海産物を取り扱うお店がご実家の
    超超超海鮮にうるさい子がいるのですが
    その子も絶賛してました😳


    よかった🥹


    たまーに海鮮丼
    食べたくなるから
    その時はここに行こう


    🌙みつき🌙

    出勤してます

    9/10 19:18

    今日も5:00まで受付しますよ🌼


    もう9月も1/3終わったの
    早すぎませんか?🥲


    毎年一年のスピードが
    早くなっている気がする…

    あっという間すぎるよー!


    毎日後悔のないように
    生きなきゃね


    🌙みつき🌙

    出勤してます

    今日も5:00まで受付しますよ🌼もう9月も1/3終わったの早すぎませんか?🥲毎年一年のスピードが早くなっている気がする…あっという間すぎるよー!毎日後悔のないように生きなきゃね🌙みつき🌙

    今日も5:00まで受付しますよ🌼


    もう9月も1/3終わったの
    早すぎませんか?🥲


    毎年一年のスピードが
    早くなっている気がする…

    あっという間すぎるよー!


    毎日後悔のないように
    生きなきゃね


    🌙みつき🌙

    夜から

    9/10 14:01

    こんにちは
    今日も夜から出勤予定です😳✨


    今週の土曜日(9/14)まで
    毎日いますよ〜💗


    お誘いしてくれると
    とっても喜びます❣️

    🌙みつき🌙

    夜から

    こんにちは今日も夜から出勤予定です😳✨今週の土曜日(9/14)まで毎日いますよ〜💗お誘いしてくれるととっても喜びます❣️🌙みつき🌙

    こんにちは
    今日も夜から出勤予定です😳✨


    今週の土曜日(9/14)まで
    毎日いますよ〜💗


    お誘いしてくれると
    とっても喜びます❣️

    🌙みつき🌙