• AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブレター💌

    6/30 12:36



    K様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    そしてあきなを選んでくださって
    ありがとう御座います😍💖

    見た目とは裏腹なご職業
    ストイックでこだわり抜いた
    物だらけのK様🥰🥰

    ハードシュケジュールの中
    一緒に過ごして頂けて
    感謝の極みです🥺💗

    お口の周りが
    愛液でいっぱい🤭🤭

    またこちらにいらっしゃった際には
    是非宜しくお願い致します💖

    名前は変えませんから🤣🤣


    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    K様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さりそしてあきなを選んでくださってありがとう御座います😍💖見た目とは裏腹なご職業ストイックでこだわり抜いた物だらけのK様🥰🥰ハードシュケジュールの中一緒に過ごして頂けて感謝の極みです🥺💗お口の周りが愛液でいっぱい🤭🤭またこちらにいらっしゃった際には是非宜しくお願い致します💖名前は変えませんから🤣🤣ありがとう御座いました♡あきな



    K様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    そしてあきなを選んでくださって
    ありがとう御座います😍💖

    見た目とは裏腹なご職業
    ストイックでこだわり抜いた
    物だらけのK様🥰🥰

    ハードシュケジュールの中
    一緒に過ごして頂けて
    感謝の極みです🥺💗

    お口の周りが
    愛液でいっぱい🤭🤭

    またこちらにいらっしゃった際には
    是非宜しくお願い致します💖

    名前は変えませんから🤣🤣


    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    6/29 09:48



    S様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💞

    お肌がとても綺麗で
    お若い秀才なS様🥰🥰

    人生でお初のお遊びで
    長いお時間過ごして頂けて
    感謝感激雨あられです🥺❣️

    一生懸命お勉強して
    勇気を振り絞って下さったのだなと
    思うともう、キュンが💘💘💘

    一緒に乾杯して
    緊張が解れたかな?と
    思っていたのですが
    ドキドキがとまらす
    心臓🫀バクバク事件⚠️

    けれどそれでも
    ピロートークだったり
    プチデートも
    全てがとても楽しかったです🥰🥰

    またお逢い出来る日を
    心待ちにしておりますネ💖💖

    東京にもあるので
    今期に...🤣🤣

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    S様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さりあきなを選んで下さってありがとう御座います😍💞お肌がとても綺麗でお若い秀才なS様🥰🥰人生でお初のお遊びで長いお時間過ごして頂けて感謝感激雨あられです🥺❣️一生懸命お勉強して勇気を振り絞って下さったのだなと思うともう、キュンが💘💘💘一緒に乾杯して緊張が解れたかな?と思っていたのですがドキドキがとまらす心臓🫀バクバク事件⚠️けれどそれでもピロートークだったりプチデートも全てがとても楽しかったです🥰🥰またお逢い出来る日を心待ちにしておりますネ💖💖東京にもあるので今期に...🤣🤣ありがとう御座いました♡あきな



    S様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💞

    お肌がとても綺麗で
    お若い秀才なS様🥰🥰

    人生でお初のお遊びで
    長いお時間過ごして頂けて
    感謝感激雨あられです🥺❣️

    一生懸命お勉強して
    勇気を振り絞って下さったのだなと
    思うともう、キュンが💘💘💘

    一緒に乾杯して
    緊張が解れたかな?と
    思っていたのですが
    ドキドキがとまらす
    心臓🫀バクバク事件⚠️

    けれどそれでも
    ピロートークだったり
    プチデートも
    全てがとても楽しかったです🥰🥰

    またお逢い出来る日を
    心待ちにしておりますネ💖💖

    東京にもあるので
    今期に...🤣🤣

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    6/29 09:36



    T様へ💌

    本日はあきなを
    選んで下さり😍
    ありがとう御座います💖💖

    温かくお出迎え下さり🥰🥰

    更にお時間も延ばして
    下さって🥺🥺

    しゃれおつで
    多方面有り触れた
    ユニークな持ち主のT様🤭❣️

    お話しを聞く度に
    真っ直ぐな感性何もかもが
    本当に素敵なお人柄でありました😳💖

    えっちなお時間も
    T様のリクエストで
    あれやこれや㊙️///💞

    たっぷり放出⛲️❣️

    T様のお気に入り一族に
    ご入会出来ることを
    心より願っております🥺🫶🏻

    またすっきりしたくなった時は
    そっとあきなを添えて下さい💗💗

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    T様へ💌本日はあきなを選んで下さり😍ありがとう御座います💖💖温かくお出迎え下さり🥰🥰更にお時間も延ばして下さって🥺🥺しゃれおつで多方面有り触れたユニークな持ち主のT様🤭❣️お話しを聞く度に真っ直ぐな感性何もかもが本当に素敵なお人柄でありました😳💖えっちなお時間もT様のリクエストであれやこれや㊙️///💞たっぷり放出⛲️❣️T様のお気に入り一族にご入会出来ることを心より願っております🥺🫶🏻またすっきりしたくなった時はそっとあきなを添えて下さい💗💗ありがとう御座いました♡あきな



    T様へ💌

    本日はあきなを
    選んで下さり😍
    ありがとう御座います💖💖

    温かくお出迎え下さり🥰🥰

    更にお時間も延ばして
    下さって🥺🥺

    しゃれおつで
    多方面有り触れた
    ユニークな持ち主のT様🤭❣️

    お話しを聞く度に
    真っ直ぐな感性何もかもが
    本当に素敵なお人柄でありました😳💖

    えっちなお時間も
    T様のリクエストで
    あれやこれや㊙️///💞

    たっぷり放出⛲️❣️

    T様のお気に入り一族に
    ご入会出来ることを
    心より願っております🥺🫶🏻

    またすっきりしたくなった時は
    そっとあきなを添えて下さい💗💗

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    6/5 10:32



    R様へ💌

    温かくお出迎え下さり😍

    色々難しい事も沢山
    あったでしょうが
    何となくで
    会話が成り立ってしまう
    摩訶不思議🥺‼️

    シャレオツでお優しいRさん☺️

    不器用ながらの
    私のプレイで
    気持ち良くなって頂けて
    感謝感激雨あられです🥰🥰

    その後も楽しい余韻に
    ひたひた時間も全て
    本当にハピネスタイムでありました💖

    また宜しくお願い致します🤭


    ありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    R様へ💌温かくお出迎え下さり😍色々難しい事も沢山あったでしょうが何となくで会話が成り立ってしまう摩訶不思議🥺‼️シャレオツでお優しいRさん☺️不器用ながらの私のプレイで気持ち良くなって頂けて感謝感激雨あられです🥰🥰その後も楽しい余韻にひたひた時間も全て本当にハピネスタイムでありました💖また宜しくお願い致します🤭ありがとう御座いました♡あきな



    R様へ💌

    温かくお出迎え下さり😍

    色々難しい事も沢山
    あったでしょうが
    何となくで
    会話が成り立ってしまう
    摩訶不思議🥺‼️

    シャレオツでお優しいRさん☺️

    不器用ながらの
    私のプレイで
    気持ち良くなって頂けて
    感謝感激雨あられです🥰🥰

    その後も楽しい余韻に
    ひたひた時間も全て
    本当にハピネスタイムでありました💖

    また宜しくお願い致します🤭


    ありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    6/3 09:29



    Hくんへ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💗

    年齢と裏腹に
    色気がムンムンのHくん🥺

    最初は短めのよていだったのに
    延長からの延長の嵐🌀で
    結局ラストまで
    眠い中一緒に居て下さり😭💗

    プチデードの時には
    あきなのお好きな
    ドーナツさん🍩💖💖



    中々手に入らないので
    テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎
    からの帰宅時即もぐもぐ🥳🥳


    人生でこんな時間は
    お初と言って頂けて
    『初めて』を
    奪ってしまいました🥰🥰

    その響きがまたまた何とも言えぬ
    嬉しみで///❣️

    一緒に過ごしたお時間は
    色んな意味で濃ゆい
    お時間でとても楽しかったであります☺️💗


    またお逢い出来る日を
    楽しみにしておりますね💕︎

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    Hくんへ💌数あるお店の中から当店を選んで下さりあきなを選んで下さってありがとう御座います😍💗年齢と裏腹に色気がムンムンのHくん🥺最初は短めのよていだったのに延長からの延長の嵐🌀で結局ラストまで眠い中一緒に居て下さり😭💗プチデードの時にはあきなのお好きなドーナツさん🍩💖💖中々手に入らないのでテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎からの帰宅時即もぐもぐ🥳🥳人生でこんな時間はお初と言って頂けて『初めて』を奪ってしまいました🥰🥰その響きがまたまた何とも言えぬ嬉しみで///❣️一緒に過ごしたお時間は色んな意味で濃ゆいお時間でとても楽しかったであります☺️💗またお逢い出来る日を楽しみにしておりますね💕︎ありがとう御座いました♡あきな



    Hくんへ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💗

    年齢と裏腹に
    色気がムンムンのHくん🥺

    最初は短めのよていだったのに
    延長からの延長の嵐🌀で
    結局ラストまで
    眠い中一緒に居て下さり😭💗

    プチデードの時には
    あきなのお好きな
    ドーナツさん🍩💖💖



    中々手に入らないので
    テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎
    からの帰宅時即もぐもぐ🥳🥳


    人生でこんな時間は
    お初と言って頂けて
    『初めて』を
    奪ってしまいました🥰🥰

    その響きがまたまた何とも言えぬ
    嬉しみで///❣️

    一緒に過ごしたお時間は
    色んな意味で濃ゆい
    お時間でとても楽しかったであります☺️💗


    またお逢い出来る日を
    楽しみにしておりますね💕︎

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    6/2 18:30



    Y様へ💌

    初めましてY様〜😍
    初福岡であきなを選んで下さり
    ありがとう御座います💖💖

    ドアを開けた瞬間
    拍子抜けしたのはここだけの話🤫

    あんな素敵なお部屋で
    あんな事やこんな事🤭💗

    コースアップも嬉しみ
    まるまるでした🥳🥳

    そのY様の真っ直ぐさに
    心を撃ち抜かれました🔫💕


    その後はまるで本当の恋人の様な
    空間でしたね🥰🥰

    優しく優しく気持ち良くして下さり
    Y様のワールドクラスの
    息子さんも気持ち良く🤭💗

    そしてその後もふざけあってみたり🤣

    とても楽しいお時間でありました💖💖

    またこちらにいらした際には
    お逢い出来ると嬉しいです😳❣️


    本当にありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    Y様へ💌初めましてY様〜😍初福岡であきなを選んで下さりありがとう御座います💖💖ドアを開けた瞬間拍子抜けしたのはここだけの話🤫あんな素敵なお部屋であんな事やこんな事🤭💗コースアップも嬉しみまるまるでした🥳🥳そのY様の真っ直ぐさに心を撃ち抜かれました🔫💕その後はまるで本当の恋人の様な空間でしたね🥰🥰優しく優しく気持ち良くして下さりY様のワールドクラスの息子さんも気持ち良く🤭💗そしてその後もふざけあってみたり🤣とても楽しいお時間でありました💖💖またこちらにいらした際にはお逢い出来ると嬉しいです😳❣️本当にありがとう御座いました♡あきな



    Y様へ💌

    初めましてY様〜😍
    初福岡であきなを選んで下さり
    ありがとう御座います💖💖

    ドアを開けた瞬間
    拍子抜けしたのはここだけの話🤫

    あんな素敵なお部屋で
    あんな事やこんな事🤭💗

    コースアップも嬉しみ
    まるまるでした🥳🥳

    そのY様の真っ直ぐさに
    心を撃ち抜かれました🔫💕


    その後はまるで本当の恋人の様な
    空間でしたね🥰🥰

    優しく優しく気持ち良くして下さり
    Y様のワールドクラスの
    息子さんも気持ち良く🤭💗

    そしてその後もふざけあってみたり🤣

    とても楽しいお時間でありました💖💖

    またこちらにいらした際には
    お逢い出来ると嬉しいです😳❣️


    本当にありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    6/2 18:01



    Y様へ💌


    今回は私を選んで下さって
    ありがとう御座いました😍


    ハプニングだらけの嵐🌀🌀
    ではありましたが

    Y様のリクエストいっぱい
    お答えさせて頂きました💪❣️

    緊張しちゃうと言って
    お部屋を真っ暗にしちゃう所が
    可愛くてきゅんでした💘💘

    最後は疲れ果てて
    バタンキューでしたが
    疲れていらっしゃったのですね😢

    あまり無理なさらず
    お身体大事になさって下さいね😣💦

    気持ちップも
    本当に嬉しかったです🥺💖


    また意地悪させて下さいね🤭︎💕︎


    ありがとう御座いました♡



    あきな

    ラブレター💌

    Y様へ💌今回は私を選んで下さってありがとう御座いました😍ハプニングだらけの嵐🌀🌀ではありましたがY様のリクエストいっぱいお答えさせて頂きました💪❣️緊張しちゃうと言ってお部屋を真っ暗にしちゃう所が可愛くてきゅんでした💘💘最後は疲れ果ててバタンキューでしたが疲れていらっしゃったのですね😢あまり無理なさらずお身体大事になさって下さいね😣💦気持ちップも本当に嬉しかったです🥺💖また意地悪させて下さいね🤭︎💕︎ありがとう御座いました♡あきな



    Y様へ💌


    今回は私を選んで下さって
    ありがとう御座いました😍


    ハプニングだらけの嵐🌀🌀
    ではありましたが

    Y様のリクエストいっぱい
    お答えさせて頂きました💪❣️

    緊張しちゃうと言って
    お部屋を真っ暗にしちゃう所が
    可愛くてきゅんでした💘💘

    最後は疲れ果てて
    バタンキューでしたが
    疲れていらっしゃったのですね😢

    あまり無理なさらず
    お身体大事になさって下さいね😣💦

    気持ちップも
    本当に嬉しかったです🥺💖


    また意地悪させて下さいね🤭︎💕︎


    ありがとう御座いました♡



    あきな

    ラブレター💌

    6/2 10:25



    ご自宅T様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💗

    温かくお出迎え下さり☺️

    何でも物知りで
    勉強になった上に
    占い🔮までも⁉️

    自分が知らなかった事が多くて
    びっくらぽん🤣🤣

    ベットの上では
    目で感じるのでは無く
    言葉で㊙️㊙️㊙️に🤭

    濃ゆいお時間でしたね💖💖

    何十年ぶりのお遊びに
    あきなを選んで下さって
    本当に本当にありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    ご自宅T様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さりあきなを選んで下さってありがとう御座います😍💗温かくお出迎え下さり☺️何でも物知りで勉強になった上に占い🔮までも⁉️自分が知らなかった事が多くてびっくらぽん🤣🤣ベットの上では目で感じるのでは無く言葉で㊙️㊙️㊙️に🤭濃ゆいお時間でしたね💖💖何十年ぶりのお遊びにあきなを選んで下さって本当に本当にありがとう御座いました♡あきな



    ご自宅T様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💗

    温かくお出迎え下さり☺️

    何でも物知りで
    勉強になった上に
    占い🔮までも⁉️

    自分が知らなかった事が多くて
    びっくらぽん🤣🤣

    ベットの上では
    目で感じるのでは無く
    言葉で㊙️㊙️㊙️に🤭

    濃ゆいお時間でしたね💖💖

    何十年ぶりのお遊びに
    あきなを選んで下さって
    本当に本当にありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    6/1 19:30



    ご新規Y様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💗

    瞳が綺麗で
    吸い込まれてしまいそうな
    素敵なお兄様🥺

    性格も真っ直ぐで
    惹かれない人は居ないで賞😳‼️

    ご延長からの
    更にご延長で
    最後のお時間までと😭😭

    人生のお初を
    沢山いただけて
    感謝感激雨あられです💗💗

    えっちなお時間が
    なくとも一緒に居たい
    存在になれてとても
    嬉しいであります🥹︎💕︎

    明日お仕事が無ければ
    また今日もお逢い出来るのかな❓❓

    期待しちゃっております😣

    美味しいご飯もお酒も
    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    ご新規Y様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さりあきなを選んで下さってありがとう御座います😍💗瞳が綺麗で吸い込まれてしまいそうな素敵なお兄様🥺性格も真っ直ぐで惹かれない人は居ないで賞😳‼️ご延長からの更にご延長で最後のお時間までと😭😭人生のお初を沢山いただけて感謝感激雨あられです💗💗えっちなお時間がなくとも一緒に居たい存在になれてとても嬉しいであります🥹︎💕︎明日お仕事が無ければまた今日もお逢い出来るのかな❓❓期待しちゃっております😣美味しいご飯もお酒もありがとう御座いました♡あきな



    ご新規Y様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💗

    瞳が綺麗で
    吸い込まれてしまいそうな
    素敵なお兄様🥺

    性格も真っ直ぐで
    惹かれない人は居ないで賞😳‼️

    ご延長からの
    更にご延長で
    最後のお時間までと😭😭

    人生のお初を
    沢山いただけて
    感謝感激雨あられです💗💗

    えっちなお時間が
    なくとも一緒に居たい
    存在になれてとても
    嬉しいであります🥹︎💕︎

    明日お仕事が無ければ
    また今日もお逢い出来るのかな❓❓

    期待しちゃっております😣

    美味しいご飯もお酒も
    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    6/1 18:02



    ご自宅Y様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり😍
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います🥰🥰

    何もかもが
    パーフェクトなY様🥺

    こんなに意気投合
    した事はお初です🥳🥳

    何よりもあの
    プレゼントが嬉しみ過ぎて
    テンションアゲアゲでした🤣❣️

    えっちなお時間の時は
    Y様のリクエストにお答えした
    あの体勢で㊙️💗

    溜まっていたものが
    大洪水でしたね⛲️❣️

    こんなにも共通する物があって
    またお逢い出来るかな?
    いえ、したい所在であります🥺💖

    推し活も勿論の事ですが🤭


    また色んなお話し聞かせて
    下さいまし🥰🥰


    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    ご自宅Y様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さり😍あきなを選んで下さってありがとう御座います🥰🥰何もかもがパーフェクトなY様🥺こんなに意気投合した事はお初です🥳🥳何よりもあのプレゼントが嬉しみ過ぎてテンションアゲアゲでした🤣❣️えっちなお時間の時はY様のリクエストにお答えしたあの体勢で㊙️💗溜まっていたものが大洪水でしたね⛲️❣️こんなにも共通する物があってまたお逢い出来るかな?いえ、したい所在であります🥺💖推し活も勿論の事ですが🤭また色んなお話し聞かせて下さいまし🥰🥰ありがとう御座いました♡あきな



    ご自宅Y様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり😍
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います🥰🥰

    何もかもが
    パーフェクトなY様🥺

    こんなに意気投合
    した事はお初です🥳🥳

    何よりもあの
    プレゼントが嬉しみ過ぎて
    テンションアゲアゲでした🤣❣️

    えっちなお時間の時は
    Y様のリクエストにお答えした
    あの体勢で㊙️💗

    溜まっていたものが
    大洪水でしたね⛲️❣️

    こんなにも共通する物があって
    またお逢い出来るかな?
    いえ、したい所在であります🥺💖

    推し活も勿論の事ですが🤭


    また色んなお話し聞かせて
    下さいまし🥰🥰


    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    5/31 05:31



    Y様へ💌


    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💖

    アメリカンスタイルで
    お出迎え下さり🥳

    最初は緊張してたと
    後から仰ってましたが
    全然分からぬポーカーフェイス
    でしたよ🥺‼️

    今まで1日に2回と
    苦い思い出が多かったみたいですが
    今回はなんと
    1発で決まってしまいましたね🤭💗

    恋の始まりと言われた時は
    照れてしまいました///︎💕︎

    2回目は今まで1度もないけれど
    また愛たいと言って頂ける
    存在になれたみたいで
    嬉しかったです🥰🥰

    また色んなえっちな
    お勉強させて下さいね💖


    楽しいえっちなお時間を
    ありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    Y様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さりあきなを選んで下さってありがとう御座います😍💖アメリカンスタイルでお出迎え下さり🥳最初は緊張してたと後から仰ってましたが全然分からぬポーカーフェイスでしたよ🥺‼️今まで1日に2回と苦い思い出が多かったみたいですが今回はなんと1発で決まってしまいましたね🤭💗恋の始まりと言われた時は照れてしまいました///︎💕︎2回目は今まで1度もないけれどまた愛たいと言って頂ける存在になれたみたいで嬉しかったです🥰🥰また色んなえっちなお勉強させて下さいね💖楽しいえっちなお時間をありがとう御座いました♡あきな



    Y様へ💌


    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💖

    アメリカンスタイルで
    お出迎え下さり🥳

    最初は緊張してたと
    後から仰ってましたが
    全然分からぬポーカーフェイス
    でしたよ🥺‼️

    今まで1日に2回と
    苦い思い出が多かったみたいですが
    今回はなんと
    1発で決まってしまいましたね🤭💗

    恋の始まりと言われた時は
    照れてしまいました///︎💕︎

    2回目は今まで1度もないけれど
    また愛たいと言って頂ける
    存在になれたみたいで
    嬉しかったです🥰🥰

    また色んなえっちな
    お勉強させて下さいね💖


    楽しいえっちなお時間を
    ありがとう御座いました♡


    あきな