• ぴんく
    PINK

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/25 04:47


    フォトギャラリー
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    志免自宅の仲良しさん

    つくしを誘ってくれて🤲´-
    ありがとうございました🙏✨🙏
    お久しぶりだったね✋✋
    んでもタイミングがなかなか会わなくて😭
    やっと会えたから嬉しかったです‼️‼️

    久々でお話もかなり弾んで‼️
    すごく楽しい時間をありがとうございました🙏✨
    また是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お礼💌

    フォトギャラリー✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼志免自宅の仲良しさんつくしを誘ってくれて🤲´-ありがとうございました🙏✨🙏お久しぶりだったね✋✋んでもタイミングがなかなか会わなくて😭やっと会えたから嬉しかったです‼️‼️久々でお話もかなり弾んで‼️すごく楽しい時間をありがとうございました🙏✨また是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    フォトギャラリー
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    志免自宅の仲良しさん

    つくしを誘ってくれて🤲´-
    ありがとうございました🙏✨🙏
    お久しぶりだったね✋✋
    んでもタイミングがなかなか会わなくて😭
    やっと会えたから嬉しかったです‼️‼️

    久々でお話もかなり弾んで‼️
    すごく楽しい時間をありがとうございました🙏✨
    また是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼