這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぴんく
    PINK

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    期間限定⁉️

    9/13 13:01



    期間限定で毛先ブリーチ*⸜('ᵕ'˶ )✰

    これは1回目の時の途中経過🐣

    こういう時、美容師さんと
    友達なってて良かった🌟

    セルフで、したらそれこそ
    命懸けになっちゃうからね🥺


    やりたい色が
    ブリーチしないと満足しないと
    思うよ‼️って美容師さんに
    言われたら、もうするよね😂


    2年ぶりのカラー
    楽しかったなぁ🎀🫧

    あすながブリーチしたら
    バンギャ感が否めませんが…💦


    やりたい色入れるのは
    いつになることやら。
    ブリーチだけで疲れたもん🥺

    色入れるのは気が向いたら…ね?

    予定は未定‼️


    あすな


    期間限定⁉️

    期間限定で毛先ブリーチ*⸜('ᵕ'˶)✰これは1回目の時の途中経過🐣こういう時、美容師さんと友達なってて良かった🌟セルフで、したらそれこそ命懸けになっちゃうからね🥺やりたい色がブリーチしないと満足しないと思うよ‼️って美容師さんに言われたら、もうするよね😂2年ぶりのカラー楽しかったなぁ🎀🫧あすながブリーチしたらバンギャ感が否めませんが…💦やりたい色入れるのはいつになることやら。ブリーチだけで疲れたもん🥺色入れるのは気が向いたら…ね?予定は未定‼️あすな



    期間限定で毛先ブリーチ*⸜('ᵕ'˶ )✰

    これは1回目の時の途中経過🐣

    こういう時、美容師さんと
    友達なってて良かった🌟

    セルフで、したらそれこそ
    命懸けになっちゃうからね🥺


    やりたい色が
    ブリーチしないと満足しないと
    思うよ‼️って美容師さんに
    言われたら、もうするよね😂


    2年ぶりのカラー
    楽しかったなぁ🎀🫧

    あすながブリーチしたら
    バンギャ感が否めませんが…💦


    やりたい色入れるのは
    いつになることやら。
    ブリーチだけで疲れたもん🥺

    色入れるのは気が向いたら…ね?

    予定は未定‼️


    あすな


    コレがいいの

    9/10 21:00



    偶然、本屋さんで見つけた本📔🤍




    ほっとする感性を持つ人の
    心の中の何年かを

    覗き見できてるような。


    一緒にその年を過ごすみたいに
    ページをめくるとね、

    あすなのあたり前も
    ほっと暖かくなってく、、

    そんな癒しがいただける本📕


    あすな

    コレがいいの

    偶然、本屋さんで見つけた本📔🤍ほっとする感性を持つ人の心の中の何年かを覗き見できてるような。一緒にその年を過ごすみたいにページをめくるとね、あすなのあたり前もほっと暖かくなってく、、そんな癒しがいただける本📕あすな



    偶然、本屋さんで見つけた本📔🤍




    ほっとする感性を持つ人の
    心の中の何年かを

    覗き見できてるような。


    一緒にその年を過ごすみたいに
    ページをめくるとね、

    あすなのあたり前も
    ほっと暖かくなってく、、

    そんな癒しがいただける本📕


    あすな

    らすと

    9/9 00:15



    今日は、急遽明日の予定がズレまして
    朝が早すぎるので

    2時上がりに変更してます。
    時間的に今からのお兄様でLAST枠です❣️


    明日からは予定以外
    引きこもり極めますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)笑






    らすと

    今日は、急遽明日の予定がズレまして朝が早すぎるので2時上がりに変更してます。時間的に今からのお兄様でLAST枠です❣️明日からは予定以外引きこもり極めますฅ(˙꒳​˙ฅ)笑



    今日は、急遽明日の予定がズレまして
    朝が早すぎるので

    2時上がりに変更してます。
    時間的に今からのお兄様でLAST枠です❣️


    明日からは予定以外
    引きこもり極めますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)笑






    お礼💌

    9/8 23:45



    お兄様、あすなはたくさんの幸せを
    いただきました✨

    とーっても楽しく、感謝の気持ちで
    いっぱいです❣️

    お兄様と一緒にいると、
    時間があっという間に
    過ぎてしまいますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    どんな時間も幸せに満ちたされちゃう
    お兄様とのひとときが大切です✨

     また会えるその日まで、
    あすなはいつもお兄様を想っています💭


    再会出来ることを楽しみにしてます🌈💕


    あすな

    お礼💌

    お兄様、あすなはたくさんの幸せをいただきました✨とーっても楽しく、感謝の気持ちでいっぱいです❣️お兄様と一緒にいると、時間があっという間に過ぎてしまいますね⸜(*॑꒳॑*)⸝どんな時間も幸せに満ちたされちゃうお兄様とのひとときが大切です✨また会えるその日まで、あすなはいつもお兄様を想っています💭再会出来ることを楽しみにしてます🌈💕あすな



    お兄様、あすなはたくさんの幸せを
    いただきました✨

    とーっても楽しく、感謝の気持ちで
    いっぱいです❣️

    お兄様と一緒にいると、
    時間があっという間に
    過ぎてしまいますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    どんな時間も幸せに満ちたされちゃう
    お兄様とのひとときが大切です✨

     また会えるその日まで、
    あすなはいつもお兄様を想っています💭


    再会出来ることを楽しみにしてます🌈💕


    あすな

    🎀

    9/8 22:23




    あした9日(月)から
    🎀女の子休暇🎀入ります。

    次回は早くて16日かな🥰?


    もし10日や11日、起きて
    来る気配ないなぁって思ったら

    お兄様に逢いたいから
    出勤しちゃうかも‼️



    デートだけしよ❣️って
    お兄様は、女の子休暇関係なく
    出勤出来るので
    前日までにお誘い下さい🌟

    あすな



    🎀

    あした9日(月)から🎀女の子休暇🎀入ります。次回は早くて16日かな🥰?もし10日や11日、起きて来る気配ないなぁって思ったらお兄様に逢いたいから出勤しちゃうかも‼️デートだけしよ❣️ってお兄様は、女の子休暇関係なく出勤出来るので前日までにお誘い下さい🌟あすな




    あした9日(月)から
    🎀女の子休暇🎀入ります。

    次回は早くて16日かな🥰?


    もし10日や11日、起きて
    来る気配ないなぁって思ったら

    お兄様に逢いたいから
    出勤しちゃうかも‼️



    デートだけしよ❣️って
    お兄様は、女の子休暇関係なく
    出勤出来るので
    前日までにお誘い下さい🌟

    あすな



    質問コーナー

    9/8 20:24

    お題:新しいお客様と接客するときの
    心構えを教えてください!に回答♪


    人見知り発動しないように
    してる、、とか?🤔



    質問コーナー

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪人見知り発動しないようにしてる、、とか?🤔

    お題:新しいお客様と接客するときの
    心構えを教えてください!に回答♪


    人見知り発動しないように
    してる、、とか?🤔



    お礼💌

    9/8 19:15



    素敵な時間をありがとうございます🥰

    いつもそうだけど、お兄様って本当に
    優しくて素敵な方🌟

    一緒にリラックスしたりして
    すごく幸せな時間を過ごせました💓

    お兄様、いつもありがとうです✨
    また一緒に特別な時間を過ごせることを
    楽しみにしていますね🌸


    あすな

    お礼💌

    素敵な時間をありがとうございます🥰いつもそうだけど、お兄様って本当に優しくて素敵な方🌟一緒にリラックスしたりしてすごく幸せな時間を過ごせました💓お兄様、いつもありがとうです✨また一緒に特別な時間を過ごせることを楽しみにしていますね🌸あすな



    素敵な時間をありがとうございます🥰

    いつもそうだけど、お兄様って本当に
    優しくて素敵な方🌟

    一緒にリラックスしたりして
    すごく幸せな時間を過ごせました💓

    お兄様、いつもありがとうです✨
    また一緒に特別な時間を過ごせることを
    楽しみにしていますね🌸


    あすな

    やり方

    9/8 18:17





    男性が思ってる素股は間違いが多くて
    素股する時に、あ、このお兄様は
    間違った素股の認識だと思ったら

    全部あすな主導で素股するんやけど

    その時に正しい素股のやり方を
    聞かれることも少なからずあって

    説明が難しいなぁと
    思ってたら、分かりやすい画像見つけた🌟

    基礎さえ抑えれば
    色んなこと出来そうやから
    お兄様、基礎の練習付き合ってください


    あすな

    やり方

    男性が思ってる素股は間違いが多くて素股する時に、あ、このお兄様は間違った素股の認識だと思ったら全部あすな主導で素股するんやけどその時に正しい素股のやり方を聞かれることも少なからずあって説明が難しいなぁと思ってたら、分かりやすい画像見つけた🌟基礎さえ抑えれば色んなこと出来そうやからお兄様、基礎の練習付き合ってくださいあすな





    男性が思ってる素股は間違いが多くて
    素股する時に、あ、このお兄様は
    間違った素股の認識だと思ったら

    全部あすな主導で素股するんやけど

    その時に正しい素股のやり方を
    聞かれることも少なからずあって

    説明が難しいなぁと
    思ってたら、分かりやすい画像見つけた🌟

    基礎さえ抑えれば
    色んなこと出来そうやから
    お兄様、基礎の練習付き合ってください


    あすな

    ぎゅるるるる

    9/8 16:22


    あすなの好きなタイプはね、
    優しくて甘やかしてくれるお兄様
    なんよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    一緒にいると癒されるっていうか、
    心地よさを感じちゃうんです🌼💖

    でもね、面白いお兄様も大好きなんよ!
    笑わせてくれる人は最高やから( *´꒳`* )

    そんなギャップ、、
    お兄様に合った色んなギャップがあると、
    お互いいい刺激になるよね🌟


    あすな

    ぎゅるるるる

    あすなの好きなタイプはね、優しくて甘やかしてくれるお兄様なんよね⸜(*॑꒳॑*)⸝一緒にいると癒されるっていうか、心地よさを感じちゃうんです🌼💖でもね、面白いお兄様も大好きなんよ!笑わせてくれる人は最高やから(*´꒳`*)そんなギャップ、、お兄様に合った色んなギャップがあると、お互いいい刺激になるよね🌟あすな


    あすなの好きなタイプはね、
    優しくて甘やかしてくれるお兄様
    なんよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    一緒にいると癒されるっていうか、
    心地よさを感じちゃうんです🌼💖

    でもね、面白いお兄様も大好きなんよ!
    笑わせてくれる人は最高やから( *´꒳`* )

    そんなギャップ、、
    お兄様に合った色んなギャップがあると、
    お互いいい刺激になるよね🌟


    あすな

    しゅ

    9/8 16:03



    出勤しました

    しゅ

    出勤しました



    出勤しました

    お礼💌

    9/8 04:39



    お兄様に会えて、とっても嬉しかった♡

    話してく度にお兄様が
    温和な感じになってくれたから
    あすな勝手に癒されちゃってました💕

    お兄様と一緒にいると、
    幸せな気持ちになれるなぁ💖

    ありがとうございました!
    また会える日を
    楽しみにしていますね◡̈⃝⋆︎* 💓


    あすな

    お礼💌

    お兄様に会えて、とっても嬉しかった♡話してく度にお兄様が温和な感じになってくれたからあすな勝手に癒されちゃってました💕お兄様と一緒にいると、幸せな気持ちになれるなぁ💖ありがとうございました!また会える日を楽しみにしていますね◡̈⃝⋆︎*💓あすな



    お兄様に会えて、とっても嬉しかった♡

    話してく度にお兄様が
    温和な感じになってくれたから
    あすな勝手に癒されちゃってました💕

    お兄様と一緒にいると、
    幸せな気持ちになれるなぁ💖

    ありがとうございました!
    また会える日を
    楽しみにしていますね◡̈⃝⋆︎* 💓


    あすな

    お礼💌

    9/8 01:36



    あすなに合わせて、時間取ってくれて
    ありがとうございました❣️



    終始お互い笑いっぱなしでしたね🤣

    お兄様が面白すぎて
    涙出てきましたもん😂笑

    あすなのツボでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    また会えると嬉しいな( *´꒳`* )

    あすな

    お礼💌

    あすなに合わせて、時間取ってくれてありがとうございました❣️終始お互い笑いっぱなしでしたね🤣お兄様が面白すぎて涙出てきましたもん😂笑あすなのツボでした⸜(*॑꒳॑*)⸝また会えると嬉しいな(*´꒳`*)あすな



    あすなに合わせて、時間取ってくれて
    ありがとうございました❣️



    終始お互い笑いっぱなしでしたね🤣

    お兄様が面白すぎて
    涙出てきましたもん😂笑

    あすなのツボでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    また会えると嬉しいな( *´꒳`* )

    あすな

    面白かった

    9/8 01:33



    ゼロの未来

    っていう映画を
    見る機会があって

    途中から見たんやけど
    最初から観たい‼️ってくらい

    あすなには面白かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    面白かった

    ゼロの未来っていう映画を見る機会があって途中から見たんやけど最初から観たい‼️ってくらいあすなには面白かった⸜(*॑꒳॑*)⸝



    ゼロの未来

    っていう映画を
    見る機会があって

    途中から見たんやけど
    最初から観たい‼️ってくらい

    あすなには面白かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    しゅ

    9/7 23:02




    遅くなりましたが

    出勤しました🌟


    しゅ

    遅くなりましたが出勤しました🌟




    遅くなりましたが

    出勤しました🌟


    おはよ、そしてお休み

    9/7 04:56



    日付変わって今日と明日

    16時 ~ 4時までです🥹🫶



    おはよ、そしてお休み

    日付変わって今日と明日16時~4時までです🥹🫶



    日付変わって今日と明日

    16時 ~ 4時までです🥹🫶



    お礼💌

    9/6 04:52




    素敵な時間を
    ありがとうございました❣️


    LASTまで時間延長してくれて
    ビックリしちゃった😳

    お兄様とお話しが弾んで
    楽しい、幸せな時間が過ごせました💗



    またお酒飲みながら…
    おつまみ食べながら、

    ゆっくり過ごせたら
    嬉しいけど

    1番はお兄様の無理のない範囲で
    会えることが嬉しいので

    また会えるのを楽しみに
    してます(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡



    あすな

    お礼💌

    素敵な時間をありがとうございました❣️LASTまで時間延長してくれてビックリしちゃった😳お兄様とお話しが弾んで楽しい、幸せな時間が過ごせました💗またお酒飲みながら…おつまみ食べながら、ゆっくり過ごせたら嬉しいけど1番はお兄様の無理のない範囲で会えることが嬉しいのでまた会えるのを楽しみにしてます(ᐢ꜆.̫.)꜆⌒♡あすな




    素敵な時間を
    ありがとうございました❣️


    LASTまで時間延長してくれて
    ビックリしちゃった😳

    お兄様とお話しが弾んで
    楽しい、幸せな時間が過ごせました💗



    またお酒飲みながら…
    おつまみ食べながら、

    ゆっくり過ごせたら
    嬉しいけど

    1番はお兄様の無理のない範囲で
    会えることが嬉しいので

    また会えるのを楽しみに
    してます(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡



    あすな

    お礼💌

    9/5 21:45


    素敵なお兄様との出会いに感謝です❣️

    あすなとお会いいただき、
    本当にありがとうございました✨

    色々お話ししていくなかでも
    ご縁を感じましたね🌟

    お兄様とのお時間は、
    まるで夢のようでした...💭

    それから‼️
    あやしいお茶🍵のラベルも、
    印象的で印象深かったなぁ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    お兄様と過ごすひとときは
    幸せいっぱいでした💗

    次回の再会も楽しみにしていますので、
    またお逢いできますように🌠

    お兄様に心から感謝しています💖

    ぜひまた一緒に素敵な時間を
    過ごしましょうね🌸


    あすな


    お礼💌

    素敵なお兄様との出会いに感謝です❣️あすなとお会いいただき、本当にありがとうございました✨色々お話ししていくなかでもご縁を感じましたね🌟お兄様とのお時間は、まるで夢のようでした...💭それから‼️あやしいお茶🍵のラベルも、印象的で印象深かったなぁ(՞˶・֊・˶՞)🤍お兄様と過ごすひとときは幸せいっぱいでした💗次回の再会も楽しみにしていますので、またお逢いできますように🌠お兄様に心から感謝しています💖ぜひまた一緒に素敵な時間を過ごしましょうね🌸あすな


    素敵なお兄様との出会いに感謝です❣️

    あすなとお会いいただき、
    本当にありがとうございました✨

    色々お話ししていくなかでも
    ご縁を感じましたね🌟

    お兄様とのお時間は、
    まるで夢のようでした...💭

    それから‼️
    あやしいお茶🍵のラベルも、
    印象的で印象深かったなぁ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    お兄様と過ごすひとときは
    幸せいっぱいでした💗

    次回の再会も楽しみにしていますので、
    またお逢いできますように🌠

    お兄様に心から感謝しています💖

    ぜひまた一緒に素敵な時間を
    過ごしましょうね🌸


    あすな


    成長真っ只中

    9/5 20:31



    そろそろ寝る前に

    資格の勉強५✍しようかなぁ?


    成長真っ只中

    そろそろ寝る前に資格の勉強५✍しようかなぁ?



    そろそろ寝る前に

    資格の勉強५✍しようかなぁ?


    お礼💌

    9/5 18:16



    たくさんの笑顔と優しい言葉を
    ありがとうございました(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    お兄様が優しい言葉をかけてくれたり、
    冗談を言い合えたりできて
    とっても嬉しいです💕

    色々褒めてくれたお兄様、
    本当にありがとうございます💖
    あすな、とっても嬉しかったよ~🥰

    また素敵な時間を過ごすために、
    お兄様と会えることを楽しみに
    していますね⸜(* ॑ ॑* )⸝


    あすな

    お礼💌

    たくさんの笑顔と優しい言葉をありがとうございました(ᐢ꜆.̫.)꜆⌒♡お兄様が優しい言葉をかけてくれたり、冗談を言い合えたりできてとっても嬉しいです💕色々褒めてくれたお兄様、本当にありがとうございます💖あすな、とっても嬉しかったよ~🥰また素敵な時間を過ごすために、お兄様と会えることを楽しみにしていますね⸜(*॑॑*)⸝あすな



    たくさんの笑顔と優しい言葉を
    ありがとうございました(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    お兄様が優しい言葉をかけてくれたり、
    冗談を言い合えたりできて
    とっても嬉しいです💕

    色々褒めてくれたお兄様、
    本当にありがとうございます💖
    あすな、とっても嬉しかったよ~🥰

    また素敵な時間を過ごすために、
    お兄様と会えることを楽しみに
    していますね⸜(* ॑ ॑* )⸝


    あすな

    とろとろ///

    9/5 17:16



    月見バーガー食べてみたい(*´﹃`*)

    食べたことないんですよね

    食べようと思ってたら毎回毎回、
    いつの間にか終わっちゃってる😂

    ふわふわのバンズの
    月見バーガー出てたから

    狙ってる(՞˶・֊・˶՞)🤍


    一緒に食べませんか?


    とろとろ///

    月見バーガー食べてみたい(*´﹃`*)食べたことないんですよね食べようと思ってたら毎回毎回、いつの間にか終わっちゃってる😂ふわふわのバンズの月見バーガー出てたから狙ってる(՞˶・֊・˶՞)🤍一緒に食べませんか?



    月見バーガー食べてみたい(*´﹃`*)

    食べたことないんですよね

    食べようと思ってたら毎回毎回、
    いつの間にか終わっちゃってる😂

    ふわふわのバンズの
    月見バーガー出てたから

    狙ってる(՞˶・֊・˶՞)🤍


    一緒に食べませんか?