• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤っo(^▽^)o

    5/4 05:00

    本日終了しましたあimgimg

    本日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございましたimgimg

    今日も楽しくて素敵な時間を皆様と
    一緒に過ごせてとても幸せでした〜img
    次会える日を♡ワクワクしながら♥︎
    待ってるね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+img

    おやすみなさいませimg(_ _).。o○

    退勤っo(^▽^)o

    本日終了しましたあ本日もお誘いしてくれたお兄様方☆ありがとうございました今日も楽しくて素敵な時間を皆様と一緒に過ごせてとても幸せでした〜次会える日を♡ワクワクしながら♥︎待ってるね〜・:*+.\((°ω°))/.:+おやすみなさいませ(__).。o○

    本日終了しましたあimgimg

    本日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございましたimgimg

    今日も楽しくて素敵な時間を皆様と
    一緒に過ごせてとても幸せでした〜img
    次会える日を♡ワクワクしながら♥︎
    待ってるね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+img

    おやすみなさいませimg(_ _).。o○

    ちょこっと♪

    5/3 23:45

    ちょこっと休憩〜(●´ω`●)img


    甘いものはやっぱり美味しいimg
    皆様は甘いものはお好きですかimg

    ちょこっと♪

    ちょこっと休憩〜(●´ω`●)甘いものはやっぱり美味しい皆様は甘いものはお好きですか

    ちょこっと休憩〜(●´ω`●)img


    甘いものはやっぱり美味しいimg
    皆様は甘いものはお好きですかimg

    yea♪♪♪

    5/3 19:31

    皆様〜☆今日も元気ー?img

    ねぇ、今日は私の写メ日記見てくれて
    ありがとうね!(*☻-☻*)
    今日もたくさんのお兄様と楽しい
    時間を過ごせるといいな~img

    お兄様からのお誘い♡
    本当に嬉しいよ~img

    一緒にいるといつも幸せな気持ちに
    なれるから♥︎今度会いに来てくれると
    嬉しいな~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    またたくさんの素敵な
    出会いがあるといいな~imgimg

    yea♪♪♪

    皆様〜☆今日も元気ー?ねぇ、今日は私の写メ日記見てくれてありがとうね!(*☻-☻*)今日もたくさんのお兄様と楽しい時間を過ごせるといいな~お兄様からのお誘い♡本当に嬉しいよ~一緒にいるといつも幸せな気持ちになれるから♥︎今度会いに来てくれると嬉しいな~・:*+.\((°ω°))/.:+またたくさんの素敵な出会いがあるといいな~

    皆様〜☆今日も元気ー?img

    ねぇ、今日は私の写メ日記見てくれて
    ありがとうね!(*☻-☻*)
    今日もたくさんのお兄様と楽しい
    時間を過ごせるといいな~img

    お兄様からのお誘い♡
    本当に嬉しいよ~img

    一緒にいるといつも幸せな気持ちに
    なれるから♥︎今度会いに来てくれると
    嬉しいな~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    またたくさんの素敵な
    出会いがあるといいな~imgimg

    morning☆☆☆

    5/3 07:02

    おはよう〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+img

    皆様気持ちよく寝れましたか?img
    私は少し怖い夢を見て起きたから
    ブルブルだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3笑
    なんて夢だったんだ…img



    さて☆今日も皆様が素敵な1日に
    なりますように(*´꒳`*)img

    良い1日をimg

    morning☆☆☆

    おはよう〜〜〜・:*+.\((°ω°))/.:+皆様気持ちよく寝れましたか?私は少し怖い夢を見て起きたからブルブルだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3笑なんて夢だったんだ…さて☆今日も皆様が素敵な1日になりますように(*´꒳`*)良い1日を

    おはよう〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+img

    皆様気持ちよく寝れましたか?img
    私は少し怖い夢を見て起きたから
    ブルブルだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3笑
    なんて夢だったんだ…img



    さて☆今日も皆様が素敵な1日に
    なりますように(*´꒳`*)img

    良い1日をimg

    退勤☆☆☆

    5/3 05:00

    img本日も、たくさんのお兄様方に
    会えて嬉しかったよ~!img

    今日もたくさんの愛を感じちゃって
    キュンキュンしちゃう\(//∇//)\

    お誘いくれた皆様、
    本当にありがとうございますimg
    リピご指名待ってるね!♪♪♪
    いつでもあなたのお呼び
    待ってますよ~imgimg

    次回も楽しいひとときを一緒に
    過ごせる事を楽しみにしてるねimg
    今日一緒に過ごしてくれて
    ありがとう~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    またお兄様方と会える日を
    楽しみにしてるからね~!img

    退勤☆☆☆

    本日も、たくさんのお兄様方に会えて嬉しかったよ~!今日もたくさんの愛を感じちゃってキュンキュンしちゃう\(//∇//)\お誘いくれた皆様、本当にありがとうございますリピご指名待ってるね!♪♪♪いつでもあなたのお呼び待ってますよ~次回も楽しいひとときを一緒に過ごせる事を楽しみにしてるね今日一緒に過ごしてくれてありがとう~・:*+.\((°ω°))/.:+またお兄様方と会える日を楽しみにしてるからね~!

    img本日も、たくさんのお兄様方に
    会えて嬉しかったよ~!img

    今日もたくさんの愛を感じちゃって
    キュンキュンしちゃう\(//∇//)\

    お誘いくれた皆様、
    本当にありがとうございますimg
    リピご指名待ってるね!♪♪♪
    いつでもあなたのお呼び
    待ってますよ~imgimg

    次回も楽しいひとときを一緒に
    過ごせる事を楽しみにしてるねimg
    今日一緒に過ごしてくれて
    ありがとう~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    またお兄様方と会える日を
    楽しみにしてるからね~!img

    あ!

    5/2 20:32

    そうそう!そういえばね、

    今日のご飯はお寿司食べましたimg

    美味しかった〜imgimgimgimgimg

    お兄様は今日のご飯は何だった?img

    あ!

    そうそう!そういえばね、今日のご飯はお寿司食べました美味しかった〜お兄様は今日のご飯は何だった?

    そうそう!そういえばね、

    今日のご飯はお寿司食べましたimg

    美味しかった〜imgimgimgimgimg

    お兄様は今日のご飯は何だった?img

    出勤☆♪

    5/2 15:04

    本日時間変更して
    15:00〜出勤だよ〜imgimg

    今日もお兄様♥︎お誘い待ってるね〜img

    出勤☆♪

    本日時間変更して15:00〜出勤だよ〜今日もお兄様♥︎お誘い待ってるね〜

    本日時間変更して
    15:00〜出勤だよ〜imgimg

    今日もお兄様♥︎お誘い待ってるね〜img

    おっせんったく♪

    5/2 12:06

    img皆様〜☆最高の1日を
    過ごしてるかなぁ~?img

    私は今からお洗濯するよ〜img
    気持ちいぃ洗濯日和imgだからね〜img

    お日さまが気持ちよすぎて
    ウキウキしちゃいますね〜♡♥︎♡
    洗濯物がポカポカに乾くなんて
    なんて最高なの(●´ω`●)img

    皆様も今日は思いっきり!
    お日さまimgのパワーを感じてね〜!img

    元気もらっちゃおうねimg
    楽しい1日にしよ♪♪♪

    おっせんったく♪

    皆様〜☆最高の1日を過ごしてるかなぁ~?私は今からお洗濯するよ〜気持ちいぃ洗濯日和だからね〜お日さまが気持ちよすぎてウキウキしちゃいますね〜♡♥︎♡洗濯物がポカポカに乾くなんてなんて最高なの(●´ω`●)皆様も今日は思いっきり!お日さまのパワーを感じてね〜!元気もらっちゃおうね楽しい1日にしよ♪♪♪

    img皆様〜☆最高の1日を
    過ごしてるかなぁ~?img

    私は今からお洗濯するよ〜img
    気持ちいぃ洗濯日和imgだからね〜img

    お日さまが気持ちよすぎて
    ウキウキしちゃいますね〜♡♥︎♡
    洗濯物がポカポカに乾くなんて
    なんて最高なの(●´ω`●)img

    皆様も今日は思いっきり!
    お日さまimgのパワーを感じてね〜!img

    元気もらっちゃおうねimg
    楽しい1日にしよ♪♪♪

    ふとね。☆

    5/2 08:42

    ふと思い出したんだけどね、

    小さい頃、新聞に載ってあるコラム
    好きで読んでたな(●´ω`●)img
    おばあちゃん子で一緒に見てたimg


    不思議に思ったんだけど、今って、
    新聞を読む子いるのかな???img

    ふとね。☆

    ふと思い出したんだけどね、小さい頃、新聞に載ってあるコラム好きで読んでたな(●´ω`●)おばあちゃん子で一緒に見てた不思議に思ったんだけど、今って、新聞を読む子いるのかな???

    ふと思い出したんだけどね、

    小さい頃、新聞に載ってあるコラム
    好きで読んでたな(●´ω`●)img
    おばあちゃん子で一緒に見てたimg


    不思議に思ったんだけど、今って、
    新聞を読む子いるのかな???img

    happy☆☆☆

    5/2 07:09

    皆様〜おはようございますimgimg

    なんだか今日は朝の目覚めが
    すっごく良い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    おかげで今日は、いつもより
    テンション高めだよ〜img

    皆様が、今日も安全で素敵な♪
    1日になるように(((o(*゚▽゚*)o)))
    私の元気を半分あげちゃうimgimgimg

    えぃっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾=♥︎♡♥︎♡♥︎♪

    良い1日をimg

    happy☆☆☆

    皆様〜おはようございますなんだか今日は朝の目覚めがすっごく良い・:*+.\((°ω°))/.:+おかげで今日は、いつもよりテンション高めだよ〜笑皆様が、今日も安全で素敵な♪1日になるように(((o(*゚▽゚*)o)))私の元気を半分あげちゃうえぃっ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾=♥︎♡♥︎♡♥︎♪良い1日を

    皆様〜おはようございますimgimg

    なんだか今日は朝の目覚めが
    すっごく良い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    おかげで今日は、いつもより
    テンション高めだよ〜img

    皆様が、今日も安全で素敵な♪
    1日になるように(((o(*゚▽゚*)o)))
    私の元気を半分あげちゃうimgimgimg

    えぃっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾=♥︎♡♥︎♡♥︎♪

    良い1日をimg

    『ご報告』

    5/1 07:28

    諸事情で本日お休みとなりましたimg
    楽しみに待っててくれたお兄様
    本当にごめんなさい!!!!!img


    代わりと言ったらなんだけど…
    明日は15:00〜出勤☆するよimg

    早くお兄様に会いたいからねimg
    少し早めになったよ(*´꒳`*)♪
    楽しみに待っててくれるといいなimg
    それまでお兄様も頑張ってねimg

    写メ日記の更新もちょこっとだけ
    待っててね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    『ご報告』

    諸事情で本日お休みとなりました楽しみに待っててくれたお兄様本当にごめんなさい!!!!!代わりと言ったらなんだけど…明日は15:00〜出勤☆するよ早くお兄様に会いたいからね少し早めになったよ(*´꒳`*)♪楽しみに待っててくれるといいなそれまでお兄様も頑張ってね写メ日記の更新もちょこっとだけ待っててね〜・:*+.\((°ω°))/.:+

    諸事情で本日お休みとなりましたimg
    楽しみに待っててくれたお兄様
    本当にごめんなさい!!!!!img


    代わりと言ったらなんだけど…
    明日は15:00〜出勤☆するよimg

    早くお兄様に会いたいからねimg
    少し早めになったよ(*´꒳`*)♪
    楽しみに待っててくれるといいなimg
    それまでお兄様も頑張ってねimg

    写メ日記の更新もちょこっとだけ
    待っててね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    やぃ✌︎('ω')✌︎

    5/1 06:30

    おはようございますimg




    今日も一日、皆様が素敵な
    一日になりますようにimgimg

    やぃ✌︎('ω')✌︎

    おはようございます今日も一日、皆様が素敵な一日になりますように

    おはようございますimg




    今日も一日、皆様が素敵な
    一日になりますようにimgimg

    まったり♪♪♪

    4/30 22:02

    ま〜ったり♪お風呂につかって
    1日の疲れをとってる所imgimg

    運動不足なせいか食べ過ぎたせいか笑
    身体中がパンパン_| ̄|○

    明日には元に戻ってる事を祈る〜!

    こんな私でも好きになってくれる
    お兄様♥︎募集中です\(//∇//)\img


    まったり♪♪♪

    ま〜ったり♪お風呂につかって1日の疲れをとってる所運動不足なせいか食べ過ぎたせいか笑身体中がパンパン_| ̄|○明日には元に戻ってる事を祈る〜!!こんな私でも好きになってくれるお兄様♥︎募集中です\(//∇//)\

    ま〜ったり♪お風呂につかって
    1日の疲れをとってる所imgimg

    運動不足なせいか食べ過ぎたせいか笑
    身体中がパンパン_| ̄|○

    明日には元に戻ってる事を祈る〜!

    こんな私でも好きになってくれる
    お兄様♥︎募集中です\(//∇//)\img


    こんばんは( ´∀`)

    4/30 21:03

    Helloimg

    今日もたくさん食べて♪
    たくさん飲んで♪
    幸せいっぱいの1日だったよ~♪
    みんなもきっと素敵な1日を
    過ごせてるといいねimg

    明日はまたお兄様に会える予感img
    ワクワクしちゃうimg

    明日も一緒に楽しい時間を
    過ごそうね~img

    予約やお問い合わせ☆
    楽しみに待ってるよ~img

    こんばんは( ´∀`)

    Hello今日もたくさん食べて♪たくさん飲んで♪幸せいっぱいの1日だったよ~♪みんなもきっと素敵な1日を過ごせてるといいね♪明日はまたお兄様に会える予感ワクワクしちゃう明日も一緒に楽しい時間を過ごそうね~予約やお問い合わせ☆楽しみに待ってるよ~

    Helloimg

    今日もたくさん食べて♪
    たくさん飲んで♪
    幸せいっぱいの1日だったよ~♪
    みんなもきっと素敵な1日を
    過ごせてるといいねimg

    明日はまたお兄様に会える予感img
    ワクワクしちゃうimg

    明日も一緒に楽しい時間を
    過ごそうね~img

    予約やお問い合わせ☆
    楽しみに待ってるよ~img

    うんまぁ♥︎

    4/30 18:16

    ビールimgが美味しい!!!img

    暑い日こそ冷たーい飲み物が欲しくなる〜
    img

    皆様はお酒はお好きですか?img

    うんまぁ♥︎

    ビールが美味しい!!!笑暑い日こそ冷たーい飲み物が欲しくなる〜皆様はお酒はお好きですか?

    ビールimgが美味しい!!!img

    暑い日こそ冷たーい飲み物が欲しくなる〜
    img

    皆様はお酒はお好きですか?img

    3.2.1!

    4/30 18:03

    こんばんは〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    今日は夜ご飯作るのがちょっぴり
    面倒だったから、結局居酒屋さんに
    来ちゃったよ〜imgimgimg

    やっぱり美味しいご飯食べると
    幸せな気分になっちゃうよね〜img

    今日はずーっと行きたかったお店
    だったから、来れてめちゃ嬉しいなimg
    予約しないと入れないって聞いてたけど
    やっと食べられるって思うと
    ワクワクしちゃうね\(//∇//)\img

    ここの玉子焼き本当に美味しいんだよ
    ずっと食べたかったの〜♪♪♪

    ここオススメだよ〜!ってご飯屋さんimg
    あったら、教えてほしいな〜img

    3.2.1!

    こんばんは〜・:*+.\((°ω°))/.:+今日は夜ご飯作るのがちょっぴり面倒だったから、結局居酒屋さんに来ちゃったよ〜やっぱり美味しいご飯食べると幸せな気分になっちゃうよね〜今日はずーっと行きたかったお店だったから、来れてめちゃ嬉しいな予約しないと入れないって聞いてたけどやっと食べられるって思うとワクワクしちゃうね\(//∇//)\ここの玉子焼き本当に美味しいんだよ!ずっと食べたかったの〜♪♪♪ここオススメだよ〜!ってご飯屋さんあったら、教えてほしいな〜

    こんばんは〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    今日は夜ご飯作るのがちょっぴり
    面倒だったから、結局居酒屋さんに
    来ちゃったよ〜imgimgimg

    やっぱり美味しいご飯食べると
    幸せな気分になっちゃうよね〜img

    今日はずーっと行きたかったお店
    だったから、来れてめちゃ嬉しいなimg
    予約しないと入れないって聞いてたけど
    やっと食べられるって思うと
    ワクワクしちゃうね\(//∇//)\img

    ここの玉子焼き本当に美味しいんだよ
    ずっと食べたかったの〜♪♪♪

    ここオススメだよ〜!ってご飯屋さんimg
    あったら、教えてほしいな〜img

    Hello Hello Hello♪♪♪

    4/30 15:04

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    皆様☆今日はいかがお過ごしですか?img
    素敵な一日になってますかimg

    私は今からご飯食べようかな〜?img
    今日は何食べようかな〜?
    なんて思ってます(●´ω`●)♡
    何が良いと思います〜img

    ん〜、これが食べたいっていうのが
    ない時、ちょっと困りますよね〜img

    小腹が空いた時に、何かいい食べ物
    ってありますか〜???img

    Hello Hello Hello♪♪♪

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))皆様☆今日はいかがお過ごしですか?素敵な一日になってますか?私は今からご飯食べようかな〜?今日は何食べようかな〜?なんて思ってます(●´ω`●)♡何が良いと思います〜ん〜、これが食べたいっていうのがない時、ちょっと困りますよね〜小腹が空いた時に、何かいい食べ物ってありますか〜???

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    皆様☆今日はいかがお過ごしですか?img
    素敵な一日になってますかimg

    私は今からご飯食べようかな〜?img
    今日は何食べようかな〜?
    なんて思ってます(●´ω`●)♡
    何が良いと思います〜img

    ん〜、これが食べたいっていうのが
    ない時、ちょっと困りますよね〜img

    小腹が空いた時に、何かいい食べ物
    ってありますか〜???img

    終了☆☆☆

    4/30 05:00

    img本日もたくさんの
    お兄様方にお誘いいただきまして
    本当にありがとうですimg

    素敵な時間を一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったですimg

    次回の出勤は1日(水)になりますので
    ぜひまた会いに来てくださいねimg

    たくさんの癒しと幸せを
    お届けできるように
    心を込めてお待ちしておりますimg

    終了☆☆☆

    本日もたくさんのお兄様方にお誘いいただきまして本当にありがとうです素敵な時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったです次回の出勤は1日(水)になりますのでぜひまた会いに来てくださいねたくさんの癒しと幸せをお届けできるように心を込めてお待ちしております

    img本日もたくさんの
    お兄様方にお誘いいただきまして
    本当にありがとうですimg

    素敵な時間を一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったですimg

    次回の出勤は1日(水)になりますので
    ぜひまた会いに来てくださいねimg

    たくさんの癒しと幸せを
    お届けできるように
    心を込めてお待ちしておりますimg

    出勤♪♪♪

    4/29 20:22

    したよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本日初出勤imgだから
    なんだかワクワクしちゃうimg

    お兄様♡お誘い待ってるね〜img
    一緒に素敵な時間を過ごしましょimg

    出勤♪♪♪

    したよ〜・:*+.\((°ω°))/.:+本日初出勤だからなんだかワクワクしちゃうお兄様♡お誘い待ってるね〜一緒に素敵な時間を過ごしましょ

    したよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本日初出勤imgだから
    なんだかワクワクしちゃうimg

    お兄様♡お誘い待ってるね〜img
    一緒に素敵な時間を過ごしましょimg

    本日早くなりました!♪

    4/29 15:04

    出勤時間少し早くなって
    20:00〜☆になりましたimgimg

    後、今週の出勤も決まったので♪
    確認お願いしまーすimg

    よろしくね\(//∇//)\img

    本日早くなりました!♪

    出勤時間少し早くなって20:00〜☆になりました後、今週の出勤も決まったので♪確認お願いしまーすよろしくね\(//∇//)\

    出勤時間少し早くなって
    20:00〜☆になりましたimgimg

    後、今週の出勤も決まったので♪
    確認お願いしまーすimg

    よろしくね\(//∇//)\img