• MISAKI 新人 S着 GOMU着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました🌟

    5/7 19:08

    こんばんは、みさきです✨

    休憩から戻って参りました!!
    後半戦もよろしくお願いします❤

    前半戦、ご指名頂いてたのもあり
    今日はパイの祭典🥧にあまり参加出来ず🥺
    おっぱい寂しがってます🥺笑
    お気軽に揉み揉みしにきてくださいね♪

    それでは後半戦は24時まで✨
    どうぞよろしくお願いします︎‪💕
    お待ちしてます🍀

    みさき

    戻りました🌟

    こんばんは、みさきです✨休憩から戻って参りました!!後半戦もよろしくお願いします❤前半戦、ご指名頂いてたのもあり今日はパイの祭典🥧にあまり参加出来ず🥺おっぱい寂しがってます🥺笑お気軽に揉み揉みしにきてくださいね♪それでは後半戦は24時まで✨どうぞよろしくお願いします︎‪💕お待ちしてます🍀みさき

    こんばんは、みさきです✨

    休憩から戻って参りました!!
    後半戦もよろしくお願いします❤

    前半戦、ご指名頂いてたのもあり
    今日はパイの祭典🥧にあまり参加出来ず🥺
    おっぱい寂しがってます🥺笑
    お気軽に揉み揉みしにきてくださいね♪

    それでは後半戦は24時まで✨
    どうぞよろしくお願いします︎‪💕
    お待ちしてます🍀

    みさき

    イッてきます❤

    5/7 16:40

    こんにちは、みさきです🌞

    まもなく一旦休憩タイムです〜♪
    次回受付は19時からです✨
    後半戦もどうぞよろしくお願いします️♡

    それでは❣️

    みさき

    イッてきます❤

    こんにちは、みさきです🌞まもなく一旦休憩タイムです〜♪次回受付は19時からです✨後半戦もどうぞよろしくお願いします️♡それでは❣️みさき

    こんにちは、みさきです🌞

    まもなく一旦休憩タイムです〜♪
    次回受付は19時からです✨
    後半戦もどうぞよろしくお願いします️♡

    それでは❣️

    みさき

    お引越しお兄様❤

    5/7 15:23

    こんにちは、みさきです✨

    福岡にお引越ししてこられたお兄様️♡
    ありがとうございました♪

    まだお若いのに人生経験豊富そうなお兄様…
    お話がすごく面白い&興味深くて
    時間があっという間でした(≧∇≦)
    最後の方の性癖のお話とか
    もっと深堀して聞きたかった〜(*≧艸≦)笑

    そして…あっちの経験も豊富なのか…︎‪
    舌使いがすごすぎて…(,,-ω-,,)
    腰びくんびくんしちゃいました…︎‪💕
    お兄様も2回気持ち良くなってくださって
    とっても充実のお時間でした✨

    これから福岡ライフ楽しんでくださいね♪
    そして是非また、
    よかろうもんに遊びに来てください🤭

    楽しいお時間ありがとうございました❣️

    みさき

    お引越しお兄様❤

    こんにちは、みさきです✨福岡にお引越ししてこられたお兄様️♡ありがとうございました♪まだお若いのに人生経験豊富そうなお兄様…お話がすごく面白い&興味深くて時間があっという間でした(≧∇≦)最後の方の性癖のお話とかもっと深堀して聞きたかった〜(*≧艸≦)笑そして…あっちの経験も豊富なのか…︎‪舌使いがすごすぎて…(,,-ω-,,)腰びくんびくんしちゃいました…︎‪💕お兄様も2回気持ち良くなってくださってとっても充実のお時間でした✨これから福岡ライフ楽しんでくださいね♪そして是非また、よかろうもんに遊びに来てください🤭楽しいお時間ありがとうございました❣️みさき

    こんにちは、みさきです✨

    福岡にお引越ししてこられたお兄様️♡
    ありがとうございました♪

    まだお若いのに人生経験豊富そうなお兄様…
    お話がすごく面白い&興味深くて
    時間があっという間でした(≧∇≦)
    最後の方の性癖のお話とか
    もっと深堀して聞きたかった〜(*≧艸≦)笑

    そして…あっちの経験も豊富なのか…︎‪
    舌使いがすごすぎて…(,,-ω-,,)
    腰びくんびくんしちゃいました…︎‪💕
    お兄様も2回気持ち良くなってくださって
    とっても充実のお時間でした✨

    これから福岡ライフ楽しんでくださいね♪
    そして是非また、
    よかろうもんに遊びに来てください🤭

    楽しいお時間ありがとうございました❣️

    みさき

    理想の…♪

    5/7 13:55

    こんにちは、みさきです♪

    お題やります✨

    [お題]from:がばvさん
    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪ 

    週休2日として、後でも先でもいいけど、
    一日は家でのんびり過ごしたい♪
    週1はひたすらグータラな時間が必要です🦥

    もう一日は早起きして、
    友達と遊びに行きます✨
    最近は季節の花を見に行ったり、
    自然の多い場所に遊びに行くのが好き🌷
    17時くらいには解散して、
    そのまま軽く1人でショッピングして
    帰ってシャシャっとご飯。
    軽く掃除したり、タスクこなして
    まだ体力が余ってたら
    夜中に突然クッキー焼いたりします。笑
    詰め込む一日ですね♪

    休む日と、遊んでリフレッシュする日、
    両方あると上手く回る気がします🌀


    さてさて、それでは引き続き
    よろしくお願いします❤
    お待ちしてます🍀

    みさき

    理想の…♪

    こんにちは、みさきです♪お題やります✨[お題]from:がばvさんお題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪ 週休2日として、後でも先でもいいけど、一日は家でのんびり過ごしたい♪週1はひたすらグータラな時間が必要です🦥もう一日は早起きして、友達と遊びに行きます✨最近は季節の花を見に行ったり、自然の多い場所に遊びに行くのが好き🌷17時くらいには解散して、そのまま軽く1人でショッピングして帰ってシャシャっとご飯。軽く掃除したり、タスクこなしてまだ体力が余ってたら夜中に突然クッキー焼いたりします。笑詰め込む一日ですね♪休む日と、遊んでリフレッシュする日、両方あると上手く回る気がします🌀さてさて、それでは引き続きよろしくお願いします❤お待ちしてます🍀みさき

    こんにちは、みさきです♪

    お題やります✨

    [お題]from:がばvさん
    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪ 

    週休2日として、後でも先でもいいけど、
    一日は家でのんびり過ごしたい♪
    週1はひたすらグータラな時間が必要です🦥

    もう一日は早起きして、
    友達と遊びに行きます✨
    最近は季節の花を見に行ったり、
    自然の多い場所に遊びに行くのが好き🌷
    17時くらいには解散して、
    そのまま軽く1人でショッピングして
    帰ってシャシャっとご飯。
    軽く掃除したり、タスクこなして
    まだ体力が余ってたら
    夜中に突然クッキー焼いたりします。笑
    詰め込む一日ですね♪

    休む日と、遊んでリフレッシュする日、
    両方あると上手く回る気がします🌀


    さてさて、それでは引き続き
    よろしくお願いします❤
    お待ちしてます🍀

    みさき

    おはようございます✨

    5/7 09:48

    おはようございます、みさきです🌞

    本日はいつもより1時間早く、
    10時からお待ちしております🎶
    みさきと一緒に朝活しちゃいましょ〜🥰️

    本日もよろしくお願いします️♡
    お待ちしてます🌟

    みさき

    おはようございます✨

    おはようございます、みさきです🌞本日はいつもより1時間早く、10時からお待ちしております🎶みさきと一緒に朝活しちゃいましょ〜🥰️本日もよろしくお願いします️♡お待ちしてます🌟みさき

    おはようございます、みさきです🌞

    本日はいつもより1時間早く、
    10時からお待ちしております🎶
    みさきと一緒に朝活しちゃいましょ〜🥰️

    本日もよろしくお願いします️♡
    お待ちしてます🌟

    みさき

    まだ起きてるの?

    5/7 02:44

    こんばんは、みさきです🌙

    こんな時間に何してるんですか?🤭❤
    みさきは用事してたらもうこんな時間。
    まだお風呂入れてません。
    メイクも落とせてないや🥱

    さて、明日は出勤時間がちょっと変則的で
    10時~17時まで出勤して、
    17時~19時まで一旦休憩、
    再度19時~24時までの受付です♪
    て事は…いつもより1時間早く起きなきゃ😨

    さっさとお風呂入って寝ます( ´ㅁ` ;)
    明日も宜しくお願いします✨

    おやすみなさい♥️

    まだ起きてるの?

    こんばんは、みさきです🌙こんな時間に何してるんですか?🤭❤みさきは用事してたらもうこんな時間。まだお風呂入れてません。メイクも落とせてないや🥱さて、明日は出勤時間がちょっと変則的で10時~17時まで出勤して、17時~19時まで一旦休憩、再度19時~24時までの受付です♪て事は…いつもより1時間早く起きなきゃ😨さっさとお風呂入って寝ます(´ㅁ`;)明日も宜しくお願いします✨おやすみなさい♥️

    こんばんは、みさきです🌙

    こんな時間に何してるんですか?🤭❤
    みさきは用事してたらもうこんな時間。
    まだお風呂入れてません。
    メイクも落とせてないや🥱

    さて、明日は出勤時間がちょっと変則的で
    10時~17時まで出勤して、
    17時~19時まで一旦休憩、
    再度19時~24時までの受付です♪
    て事は…いつもより1時間早く起きなきゃ😨

    さっさとお風呂入って寝ます( ´ㅁ` ;)
    明日も宜しくお願いします✨

    おやすみなさい♥️

    出張でお越しのお兄様❤

    5/6 22:17

    こんばんは、みさきです🌛

    出張でお越しのお兄様✨
    ご指名ありがとうございました︎‪💕

    こういうお店には年に4回くらいしか来ない
    との事で、その貴重な1回…
    みさきが頂いちゃいました(*≧艸≦)️♡

    お兄様の息子さんは素直な子みたいで、
    お口でハムハム️❤するとワーイ😆って
    すぐに元気になるけど、
    お手てでシコシコ❤すると えー🙁って
    なっちゃうのが可愛かった…笑

    濃厚な2回️♡ありがとうございました♪

    みさきちゃん選んで良かった〜🥰️
    と何度も嬉しいお言葉かけて下さって
    みさきもお兄様で良かった〜🥰️ですよ︎‪💕

    明日はハードな一日っぽいので
    頑張ってくださいね✨
    ありがとうございました♪

    みさき

    出張でお越しのお兄様❤

    こんばんは、みさきです🌛出張でお越しのお兄様✨ご指名ありがとうございました︎‪💕こういうお店には年に4回くらいしか来ないとの事で、その貴重な1回…みさきが頂いちゃいました(*≧艸≦)️♡お兄様の息子さんは素直な子みたいで、お口でハムハム️❤するとワーイ😆ってすぐに元気になるけど、お手てでシコシコ❤するとえー🙁ってなっちゃうのが可愛かった…笑濃厚な2回️♡ありがとうございました♪みさきちゃん選んで良かった〜🥰️と何度も嬉しいお言葉かけて下さってみさきもお兄様で良かった〜🥰️ですよ︎‪💕明日はハードな一日っぽいので頑張ってくださいね✨ありがとうございました♪みさき

    こんばんは、みさきです🌛

    出張でお越しのお兄様✨
    ご指名ありがとうございました︎‪💕

    こういうお店には年に4回くらいしか来ない
    との事で、その貴重な1回…
    みさきが頂いちゃいました(*≧艸≦)️♡

    お兄様の息子さんは素直な子みたいで、
    お口でハムハム️❤するとワーイ😆って
    すぐに元気になるけど、
    お手てでシコシコ❤すると えー🙁って
    なっちゃうのが可愛かった…笑

    濃厚な2回️♡ありがとうございました♪

    みさきちゃん選んで良かった〜🥰️
    と何度も嬉しいお言葉かけて下さって
    みさきもお兄様で良かった〜🥰️ですよ︎‪💕

    明日はハードな一日っぽいので
    頑張ってくださいね✨
    ありがとうございました♪

    みさき

    なんだろな〜?

    5/6 18:39

    こんばんは、みさきです🌛

    GW最終日という事もあってか
    まったりペースな本日。

    今日が何の日かご存知ですか?
    こどもの日の振替休日?
    いえいえ、違いますよ️♡

    5/6は…ゴムの日❤なんです😆笑
    え?いいえ、何も関係ないですよ?
    ただゴムの日ですね️♡って言っただけです♪
    せっかく年に1回しかないゴムの日だし、
    何かゴムが関係する事したいなぁ💭
    でもナニがあるかな〜?う〜ん…
    お兄様、何か思いつきますか?🙄
    思いついたら教えに来てください💖

    ではでは、引き続きよろしくお願いします🎶
    お待ちしてます🌟

    みさき

    なんだろな〜?

    こんばんは、みさきです🌛GW最終日という事もあってかまったりペースな本日。今日が何の日かご存知ですか?こどもの日の振替休日?いえいえ、違いますよ️♡5/6は…ゴムの日❤なんです😆笑え?いいえ、何も関係ないですよ?ただゴムの日ですね️♡って言っただけです♪せっかく年に1回しかないゴムの日だし、何かゴムが関係する事したいなぁ💭でもナニがあるかな〜?う〜ん…お兄様、何か思いつきますか?🙄思いついたら教えに来てください💖ではでは、引き続きよろしくお願いします🎶お待ちしてます🌟みさき

    こんばんは、みさきです🌛

    GW最終日という事もあってか
    まったりペースな本日。

    今日が何の日かご存知ですか?
    こどもの日の振替休日?
    いえいえ、違いますよ️♡

    5/6は…ゴムの日❤なんです😆笑
    え?いいえ、何も関係ないですよ?
    ただゴムの日ですね️♡って言っただけです♪
    せっかく年に1回しかないゴムの日だし、
    何かゴムが関係する事したいなぁ💭
    でもナニがあるかな〜?う〜ん…
    お兄様、何か思いつきますか?🙄
    思いついたら教えに来てください💖

    ではでは、引き続きよろしくお願いします🎶
    お待ちしてます🌟

    みさき

    北の大地からありがとう🐄

    5/6 17:19

    こんばんは、みさきです🌙

    お礼日記遅くなってしまいました💦
    昨夜の花びら3回転コースでお遊び頂いた
    北の大地からはるばるお越しのお兄様✨笑
    ありがとうございました︎‪💕

    3回転の1番目という事で、
    まずはぴゅぴゅっと️♡と思いきや…
    後半に温存したいと…( ´•ω•` )笑
    というわけで、イかない程度に
    お口で愛撫です…👄❤

    フ○ラ上手すぎる…と
    良い反応して下さるお兄様🥰️
    イかないように寸止めしながら…
    ビンビンのままお時間に⏱️

    2回転目、3回転目でびゅびゅっ️♡と
    気持ち良くなれましたかね?︎‪💕

    旅の最後の思い出によかろうもんを
    選んで下さってありがとうございました♪

    みさき

    北の大地からありがとう🐄

    こんばんは、みさきです🌙お礼日記遅くなってしまいました💦昨夜の花びら3回転コースでお遊び頂いた北の大地からはるばるお越しのお兄様✨笑ありがとうございました︎‪💕3回転の1番目という事で、まずはぴゅぴゅっと️♡と思いきや…後半に温存したいと…(´•ω•`)笑というわけで、イかない程度にお口で愛撫です…👄❤フ○ラ上手すぎる…と良い反応して下さるお兄様🥰️イかないように寸止めしながら…ビンビンのままお時間に⏱️2回転目、3回転目でびゅびゅっ️♡と気持ち良くなれましたかね?︎‪💕旅の最後の思い出によかろうもんを選んで下さってありがとうございました♪みさき

    こんばんは、みさきです🌙

    お礼日記遅くなってしまいました💦
    昨夜の花びら3回転コースでお遊び頂いた
    北の大地からはるばるお越しのお兄様✨笑
    ありがとうございました︎‪💕

    3回転の1番目という事で、
    まずはぴゅぴゅっと️♡と思いきや…
    後半に温存したいと…( ´•ω•` )笑
    というわけで、イかない程度に
    お口で愛撫です…👄❤

    フ○ラ上手すぎる…と
    良い反応して下さるお兄様🥰️
    イかないように寸止めしながら…
    ビンビンのままお時間に⏱️

    2回転目、3回転目でびゅびゅっ️♡と
    気持ち良くなれましたかね?︎‪💕

    旅の最後の思い出によかろうもんを
    選んで下さってありがとうございました♪

    みさき

    wakunarisa様❤ありがとう

    5/6 17:10

    こんばんは、みさきです✨
    クチコミお礼日記です💌

    wakunarisa様、
    クチコミ投稿ありがとうございました︎‪💕

    パイの祭典🥧で選んでくださって、
    可愛い衣装も着せて頂きました︎‪✨
    「こんな可愛い子くると思ってなかった😆」
    「お肌すべすべ〜♪」と
    終始嬉しそうなお兄様💗

    お兄様の…大きくて、
    歯があたらないか心配だったけど
    アクロバットなイ○マしたりとか
    コスプレに始まり、
    初体験いっぱいの100分でした🤭💖

    パイの祭典はお時間がかかってしまうので
    後の予定がいくつかあるお兄様、
    下でクチコミ書くお時間が無いという事で
    まさかの目の前で記入開始(*≧m≦)=3
    これもある意味、初体験😂笑

    これからも面白いイベントや
    お得なイベントいろいろすると思うので
    またよかろうもん来てください️♡
    お忙しい中ありがとうございました✨

    みさき

    wakunarisa様❤ありがとう

    こんばんは、みさきです✨クチコミお礼日記です💌wakunarisa様、クチコミ投稿ありがとうございました︎‪💕パイの祭典🥧で選んでくださって、可愛い衣装も着せて頂きました︎‪✨「こんな可愛い子くると思ってなかった😆」「お肌すべすべ〜♪」と終始嬉しそうなお兄様💗お兄様の…大きくて、歯があたらないか心配だったけどアクロバットなイ○マしたりとかコスプレに始まり、初体験いっぱいの100分でした🤭💖パイの祭典はお時間がかかってしまうので後の予定がいくつかあるお兄様、下でクチコミ書くお時間が無いという事でまさかの目の前で記入開始(*≧m≦)=3これもある意味、初体験😂笑これからも面白いイベントやお得なイベントいろいろすると思うのでまたよかろうもん来てください️♡お忙しい中ありがとうございました✨みさき

    こんばんは、みさきです✨
    クチコミお礼日記です💌

    wakunarisa様、
    クチコミ投稿ありがとうございました︎‪💕

    パイの祭典🥧で選んでくださって、
    可愛い衣装も着せて頂きました︎‪✨
    「こんな可愛い子くると思ってなかった😆」
    「お肌すべすべ〜♪」と
    終始嬉しそうなお兄様💗

    お兄様の…大きくて、
    歯があたらないか心配だったけど
    アクロバットなイ○マしたりとか
    コスプレに始まり、
    初体験いっぱいの100分でした🤭💖

    パイの祭典はお時間がかかってしまうので
    後の予定がいくつかあるお兄様、
    下でクチコミ書くお時間が無いという事で
    まさかの目の前で記入開始(*≧m≦)=3
    これもある意味、初体験😂笑

    これからも面白いイベントや
    お得なイベントいろいろすると思うので
    またよかろうもん来てください️♡
    お忙しい中ありがとうございました✨

    みさき

    人類みな…

    5/6 14:45

    こんにちは、みさきです🌞

    お題やります♪

    [お題]from:こみだし321さん
    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪ 

    わーーー難しい!笑
    どっちも大好きだなぁ(*´ω`人)❤
    でも猫舌だからどっちも冷たいのが好き️♡
    食べる機会が多いのはうどんかな?
    トッピングもいろいろしやすいかも♪

    お蕎麦はシンプルなざる蕎麦が好きです✨
    一時期、ダイエットになるかなーって
    10割そばが主食だったけど、
    全然飽きなかったですよ(≧∇≦)

    うーん、決めかねます…!笑
    同率1位にしときましょう♪

    お兄様はやっぱりうどんより、蕎麦より、
    ラーメンかな?🤭
    麺類、美味しいですよね️♡

    ではでは、引き続きよろしくお願いします🍀
    お待ちしてます🌟

    みさき

    人類みな…

    こんにちは、みさきです🌞お題やります♪[お題]from:こみだし321さんお題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪ わーーー難しい!笑どっちも大好きだなぁ(*´ω`人)❤でも猫舌だからどっちも冷たいのが好き️♡食べる機会が多いのはうどんかな?トッピングもいろいろしやすいかも♪お蕎麦はシンプルなざる蕎麦が好きです✨一時期、ダイエットになるかなーって10割そばが主食だったけど、全然飽きなかったですよ(≧∇≦)うーん、決めかねます…!笑同率1位にしときましょう♪お兄様はやっぱりうどんより、蕎麦より、ラーメンかな?🤭麺類、美味しいですよね️♡ではでは、引き続きよろしくお願いします🍀お待ちしてます🌟みさき

    こんにちは、みさきです🌞

    お題やります♪

    [お題]from:こみだし321さん
    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪ 

    わーーー難しい!笑
    どっちも大好きだなぁ(*´ω`人)❤
    でも猫舌だからどっちも冷たいのが好き️♡
    食べる機会が多いのはうどんかな?
    トッピングもいろいろしやすいかも♪

    お蕎麦はシンプルなざる蕎麦が好きです✨
    一時期、ダイエットになるかなーって
    10割そばが主食だったけど、
    全然飽きなかったですよ(≧∇≦)

    うーん、決めかねます…!笑
    同率1位にしときましょう♪

    お兄様はやっぱりうどんより、蕎麦より、
    ラーメンかな?🤭
    麺類、美味しいですよね️♡

    ではでは、引き続きよろしくお願いします🍀
    お待ちしてます🌟

    みさき

    おはようございます️♡

    5/6 10:56

    おはようございます、みさきです✨
    本日も11時から出勤です♪
    どうぞよろしくお願いします❤

    みさき

    おはようございます️♡

    おはようございます、みさきです✨本日も11時から出勤です♪どうぞよろしくお願いします❤みさき

    おはようございます、みさきです✨
    本日も11時から出勤です♪
    どうぞよろしくお願いします❤

    みさき

    おやすみなさい️♡

    5/6 02:14

    こんばんは、みさきです🌙

    本日もありがとうございました✨
    いつも帰ってお風呂入って…ってしてたら
    こんな時間になっちゃう…( ̄ω ̄;)

    いよいよ5/6。
    GW最終日の方も多いのではないでしょうか。
    久しぶりのお仕事再開に向けて、
    明日からまた元気に頑張れるように
    気持ちいい事しませんか❤

    もしくは「GW?何それ美味しいの?」
    って感じのお兄様は…
    世間がお休みの中頑張った自分への
    ご褒美をあげてください…🥹笑

    ではでは、明日も11時からお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🍀

    みさき

    おやすみなさい️♡

    こんばんは、みさきです🌙本日もありがとうございました✨いつも帰ってお風呂入って…ってしてたらこんな時間になっちゃう…( ̄ω ̄;)いよいよ5/6。GW最終日の方も多いのではないでしょうか。久しぶりのお仕事再開に向けて、明日からまた元気に頑張れるように気持ちいい事しませんか❤もしくは「GW?何それ美味しいの?」って感じのお兄様は…世間がお休みの中頑張った自分へのご褒美をあげてください…🥹笑ではでは、明日も11時からお待ちしてます🌟よろしくお願いします🍀みさき

    こんばんは、みさきです🌙

    本日もありがとうございました✨
    いつも帰ってお風呂入って…ってしてたら
    こんな時間になっちゃう…( ̄ω ̄;)

    いよいよ5/6。
    GW最終日の方も多いのではないでしょうか。
    久しぶりのお仕事再開に向けて、
    明日からまた元気に頑張れるように
    気持ちいい事しませんか❤

    もしくは「GW?何それ美味しいの?」
    って感じのお兄様は…
    世間がお休みの中頑張った自分への
    ご褒美をあげてください…🥹笑

    ではでは、明日も11時からお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🍀

    みさき

    セワシ のび様❤ありがとう✨

    5/5 20:56

    こんばんは、みさきです✨
    クチコミお礼日記です💌︎‪💕

    セワシ のび様、
    クチコミありがとうございます❣️ 
    今朝、クチコミ見る前に
    昨日お会いした方とはつゆ知らず
    キテネ送っちゃいました(ノ∀`)
    失礼しました!

    めっちゃ高評価つけて下さって…
    感謝です🙏✨
    パイの祭典は視覚を奪われる分、
    より本能的に相性の良い相手を選べる
    なかなかエッチなシステムだと思います🤭
    そしてお兄様の本能が私を引き寄せた…︎‪と💕

    頂いた嬉しいお言葉、全部お兄様に
    そのままお返ししたいくらい
    お兄様も優しくてお話しやすかったです🎶
    そして…お上手でした🥰️笑
    お勧めのお店も教えてくれてありがとう❤
    絶対行きます✨🍜ヽ(´▽`)/

    また中洲に来たら
    揉み揉みしに来てください🥧️♡
    ありがとうございました✨

    みさき

    セワシ のび様❤ありがとう✨

    こんばんは、みさきです✨クチコミお礼日記です💌︎‪💕セワシのび様、クチコミありがとうございます❣️ 今朝、クチコミ見る前に昨日お会いした方とはつゆ知らずキテネ送っちゃいました(ノ∀`)失礼しました!めっちゃ高評価つけて下さって…感謝です🙏✨パイの祭典は視覚を奪われる分、より本能的に相性の良い相手を選べるなかなかエッチなシステムだと思います🤭そしてお兄様の本能が私を引き寄せた…︎‪と💕頂いた嬉しいお言葉、全部お兄様にそのままお返ししたいくらいお兄様も優しくてお話しやすかったです🎶そして…お上手でした🥰️笑お勧めのお店も教えてくれてありがとう❤絶対行きます✨🍜ヽ(´▽`)/また中洲に来たら揉み揉みしに来てください🥧️♡ありがとうございました✨みさき

    こんばんは、みさきです✨
    クチコミお礼日記です💌︎‪💕

    セワシ のび様、
    クチコミありがとうございます❣️ 
    今朝、クチコミ見る前に
    昨日お会いした方とはつゆ知らず
    キテネ送っちゃいました(ノ∀`)
    失礼しました!

    めっちゃ高評価つけて下さって…
    感謝です🙏✨
    パイの祭典は視覚を奪われる分、
    より本能的に相性の良い相手を選べる
    なかなかエッチなシステムだと思います🤭
    そしてお兄様の本能が私を引き寄せた…︎‪と💕

    頂いた嬉しいお言葉、全部お兄様に
    そのままお返ししたいくらい
    お兄様も優しくてお話しやすかったです🎶
    そして…お上手でした🥰️笑
    お勧めのお店も教えてくれてありがとう❤
    絶対行きます✨🍜ヽ(´▽`)/

    また中洲に来たら
    揉み揉みしに来てください🥧️♡
    ありがとうございました✨

    みさき

    5月5日は…♪

    5/5 19:20

    こんばんは、みさきです🌙

    今日はこどもの日🎏ですね(*^^*)
    みさきの家は男兄弟がいなかったので
    こどもの日は柏餅を食べるだけのイベントでした(*≧艸≦)
    ひな祭りはちゃんと雛人形飾ったり
    ちらし寿司食べたりしましたよ🌸🎎🌸

    大人になって、友達に菖蒲を貰って
    なにこれ!?となりました。笑

    お兄様のおうちはどうでしたか?
    やっぱり男の子がいるお家は
    鯉のぼりとか兜飾ったりして
    気合い入れるものなのでしょうか。

    さて、残り時間も少なくなってきましたが
    まだまだGW盛り上がっております✨
    引き続き宜しくお願いします️♡
    お待ちしてます🍀

    みさき

    5月5日は…♪

    こんばんは、みさきです🌙今日はこどもの日🎏ですね(*^^*)みさきの家は男兄弟がいなかったのでこどもの日は柏餅を食べるだけのイベントでした(*≧艸≦)ひな祭りはちゃんと雛人形飾ったりちらし寿司食べたりしましたよ🌸🎎🌸大人になって、友達に菖蒲を貰ってなにこれ!?となりました。笑お兄様のおうちはどうでしたか?やっぱり男の子がいるお家は鯉のぼりとか兜飾ったりして気合い入れるものなのでしょうか。さて、残り時間も少なくなってきましたがまだまだGW盛り上がっております✨引き続き宜しくお願いします️♡お待ちしてます🍀みさき

    こんばんは、みさきです🌙

    今日はこどもの日🎏ですね(*^^*)
    みさきの家は男兄弟がいなかったので
    こどもの日は柏餅を食べるだけのイベントでした(*≧艸≦)
    ひな祭りはちゃんと雛人形飾ったり
    ちらし寿司食べたりしましたよ🌸🎎🌸

    大人になって、友達に菖蒲を貰って
    なにこれ!?となりました。笑

    お兄様のおうちはどうでしたか?
    やっぱり男の子がいるお家は
    鯉のぼりとか兜飾ったりして
    気合い入れるものなのでしょうか。

    さて、残り時間も少なくなってきましたが
    まだまだGW盛り上がっております✨
    引き続き宜しくお願いします️♡
    お待ちしてます🍀

    みさき

    コスプレ好き❤お兄様

    5/5 16:34

    こんにちは、みさきです🌞

    初️♡コスプレオプション頂きました︎‪💕
    白いフリフリの服…🤭
    みさきはロリ系じゃないから不安だったけど
    「めっちゃ可愛い❣️」って
    お兄様すごく喜んで下さって嬉しい🥰️

    今回もパイ🥧の祭典でご指名頂きました♪
    会えばわかる・会わないとわからない!
    みさきのぷるぷるおっぱい️♡の良さ✨笑

    10分サービスも使っていただいて
    たっぷり3回❤
    気持ち良くなっていただけました😋
    🅰️Vみたいなプレイもしちゃったり…
    みさきにとっても貴重な体験ができました✨

    その後、いいお買い物できましたか️?
    お急ぎの中、クチコミも書いてくださって
    ありがとうございました♪

    みさき

    コスプレ好き❤お兄様

    こんにちは、みさきです🌞初️♡コスプレオプション頂きました︎‪💕白いフリフリの服…🤭みさきはロリ系じゃないから不安だったけど「めっちゃ可愛い❣️」ってお兄様すごく喜んで下さって嬉しい🥰️今回もパイ🥧の祭典でご指名頂きました♪会えばわかる・会わないとわからない!みさきのぷるぷるおっぱい️♡の良さ✨笑10分サービスも使っていただいてたっぷり3回❤気持ち良くなっていただけました😋🅰️Vみたいなプレイもしちゃったり…みさきにとっても貴重な体験ができました✨その後、いいお買い物できましたか️?お急ぎの中、クチコミも書いてくださってありがとうございました♪みさき

    こんにちは、みさきです🌞

    初️♡コスプレオプション頂きました︎‪💕
    白いフリフリの服…🤭
    みさきはロリ系じゃないから不安だったけど
    「めっちゃ可愛い❣️」って
    お兄様すごく喜んで下さって嬉しい🥰️

    今回もパイ🥧の祭典でご指名頂きました♪
    会えばわかる・会わないとわからない!
    みさきのぷるぷるおっぱい️♡の良さ✨笑

    10分サービスも使っていただいて
    たっぷり3回❤
    気持ち良くなっていただけました😋
    🅰️Vみたいなプレイもしちゃったり…
    みさきにとっても貴重な体験ができました✨

    その後、いいお買い物できましたか️?
    お急ぎの中、クチコミも書いてくださって
    ありがとうございました♪

    みさき

    枯れ専気味…🍂

    5/5 15:30

    こんにちは、みさきです🌞

    お題やります♪

    [お題]from:ふーやー坊さん
    お題:歳の差の恋、何歳差までOK?に回答♪ 

    みさき的には…恋するだけなら何歳差でも️⭕️
    みさきは最大2まわり上の人と
    恋愛?したことありますよ(*≧艸≦)︎‪💕

    もっと現実的に結婚とかなってくると、
    やっぱり親の方が年齢近いじゃん!とか
    むしろ親より年上!?ってなったら
    周りに反対されちゃったりするかもですが…
    恋愛は自由って昔から言いますし♪

    同年代は共通の話題で盛り上がれるけど、
    ジェネレーションギャップから広がる会話も
    楽しいものです♡

    ではでは、引き続きよろしくお願いします✨
    お待ちしてます🍀

    みさき

    枯れ専気味…🍂

    こんにちは、みさきです🌞お題やります♪[お題]from:ふーやー坊さんお題:歳の差の恋、何歳差までOK?に回答♪ みさき的には…恋するだけなら何歳差でも️⭕️みさきは最大2まわり上の人と恋愛?したことありますよ(*≧艸≦)︎‪💕もっと現実的に結婚とかなってくると、やっぱり親の方が年齢近いじゃん!とかむしろ親より年上!?ってなったら周りに反対されちゃったりするかもですが…恋愛は自由って昔から言いますし♪同年代は共通の話題で盛り上がれるけど、ジェネレーションギャップから広がる会話も楽しいものです♡ではでは、引き続きよろしくお願いします✨お待ちしてます🍀みさき

    こんにちは、みさきです🌞

    お題やります♪

    [お題]from:ふーやー坊さん
    お題:歳の差の恋、何歳差までOK?に回答♪ 

    みさき的には…恋するだけなら何歳差でも️⭕️
    みさきは最大2まわり上の人と
    恋愛?したことありますよ(*≧艸≦)︎‪💕

    もっと現実的に結婚とかなってくると、
    やっぱり親の方が年齢近いじゃん!とか
    むしろ親より年上!?ってなったら
    周りに反対されちゃったりするかもですが…
    恋愛は自由って昔から言いますし♪

    同年代は共通の話題で盛り上がれるけど、
    ジェネレーションギャップから広がる会話も
    楽しいものです♡

    ではでは、引き続きよろしくお願いします✨
    お待ちしてます🍀

    みさき

    顔濃いめお兄様👳🏾ありがとう❤

    5/5 13:59

    こんにちは、みさきです✨

    昨日お遊びいただいた、
    お顔が濃い濃いお兄様。笑
    ありがとうございました️❤

    大人気パイの祭典、
    なんと5人もいた中でみさきを選んでくれて
    本当にありがとうございます🥳

    短い時間の中ではありましたが
    一回目は一緒に気持ち良くなって️♡
    二回目はしっかりお口に頂きました♪
    そしてお話も結構できて楽しかったな💕

    めちゃくちゃハッピーポジティブお兄様で
    一緒にいるだけでなんだか
    こちらまで気持ちが明るくなりました✨
    お友達多いのも納得✨

    今日も明日も予定パンパンだそうで。
    楽しんでくださいね♪
    お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました❣️

    みさき

    顔濃いめお兄様👳🏾ありがとう❤

    こんにちは、みさきです✨昨日お遊びいただいた、お顔が濃い濃いお兄様。笑ありがとうございました️❤大人気パイの祭典、なんと5人もいた中でみさきを選んでくれて本当にありがとうございます🥳短い時間の中ではありましたが一回目は一緒に気持ち良くなって️♡二回目はしっかりお口に頂きました♪そしてお話も結構できて楽しかったな💕めちゃくちゃハッピーポジティブお兄様で一緒にいるだけでなんだかこちらまで気持ちが明るくなりました✨お友達多いのも納得✨今日も明日も予定パンパンだそうで。楽しんでくださいね♪お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました❣️みさき

    こんにちは、みさきです✨

    昨日お遊びいただいた、
    お顔が濃い濃いお兄様。笑
    ありがとうございました️❤

    大人気パイの祭典、
    なんと5人もいた中でみさきを選んでくれて
    本当にありがとうございます🥳

    短い時間の中ではありましたが
    一回目は一緒に気持ち良くなって️♡
    二回目はしっかりお口に頂きました♪
    そしてお話も結構できて楽しかったな💕

    めちゃくちゃハッピーポジティブお兄様で
    一緒にいるだけでなんだか
    こちらまで気持ちが明るくなりました✨
    お友達多いのも納得✨

    今日も明日も予定パンパンだそうで。
    楽しんでくださいね♪
    お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました❣️

    みさき

    おはようございます☀︎

    5/5 11:39

    おはようございます、みさきです️♡

    取り急ぎ、出勤報告です♪
    本日も23時頃までお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします❤

    みさき

    おはようございます☀︎

    おはようございます、みさきです️♡取り急ぎ、出勤報告です♪本日も23時頃までお待ちしてます🌟よろしくお願いします❤みさき

    おはようございます、みさきです️♡

    取り急ぎ、出勤報告です♪
    本日も23時頃までお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします❤

    みさき

    おやすみなさい️♡

    5/5 01:17

    こんばんは、みさきです🌙

    本日(昨日)もありがとうございました❤
    書けてないお礼はまた明日
    書かせていただきます🙇‍♀️
    本日はこれにて…️♡
    おやすみなさい♪

    みさき

    おやすみなさい️♡

    こんばんは、みさきです🌙本日(昨日)もありがとうございました❤書けてないお礼はまた明日書かせていただきます🙇‍♀️本日はこれにて…️♡おやすみなさい♪みさき

    こんばんは、みさきです🌙

    本日(昨日)もありがとうございました❤
    書けてないお礼はまた明日
    書かせていただきます🙇‍♀️
    本日はこれにて…️♡
    おやすみなさい♪

    みさき