• MISAKI 新人 S着 GOMU着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本当は…🍑

    5/4 21:11

    こんばんは、みさきです✨

    今日は初めてパイの祭典に参加させてもらい
    現在2戦2勝中であります✌(´>ω<`)✌
    ありがとう、我がおっぱい️♡笑

    でもみさきの真価は
    むちむちぷりんなお尻の方にあると思うので
    来月はシリの祭典をお願いします🍑✨

    ではでは、残り2時間ほどとなりましたが
    引き続きよろしくお願いします❤
    お待ちしてます🌟

    みさき

    本当は…🍑

    こんばんは、みさきです✨今日は初めてパイの祭典に参加させてもらい現在2戦2勝中であります✌(´>ω

    こんばんは、みさきです✨

    今日は初めてパイの祭典に参加させてもらい
    現在2戦2勝中であります✌(´>ω<`)✌
    ありがとう、我がおっぱい️♡笑

    でもみさきの真価は
    むちむちぷりんなお尻の方にあると思うので
    来月はシリの祭典をお願いします🍑✨

    ではでは、残り2時間ほどとなりましたが
    引き続きよろしくお願いします❤
    お待ちしてます🌟

    みさき

    パイ️♡選んでくれてありがとう❤

    5/4 21:01

    こんばんは、みさきです🌙

    先程、パイ🥧の祭典で
    指名して下さったお兄様♪
    ありがとうございました❣️
    一番良パイでしたか️?(*≧艸≦)笑

    定番の「何歳に見える?」の質問…
    予想全然外しちゃいましたΣ(゚д゚;)
    いつも結構いい線いくんですけどね…
    引き締まった綺麗なお身体だったから✨

    見た目が若い人は身体機能もやっぱり若い!
    2回戦余裕でしたね🤭💖
    少しM気のあるお兄様…
    こちらが攻めると
    しっかりリアクションしてくださるので
    攻め甲斐があって楽しかった(≧∇≦)❤笑

    お酒の飲みすぎと、
    乳首の攻められすぎにはご注意下さい🤭
    ありがとうございました❣️

    みさき

    パイ️♡選んでくれてありがとう❤

    こんばんは、みさきです🌙先程、パイ🥧の祭典で指名して下さったお兄様♪ありがとうございました❣️一番良パイでしたか️?(*≧艸≦)笑定番の「何歳に見える?」の質問…予想全然外しちゃいましたΣ(゚д゚;)いつも結構いい線いくんですけどね…引き締まった綺麗なお身体だったから✨見た目が若い人は身体機能もやっぱり若い!2回戦余裕でしたね🤭💖少しM気のあるお兄様…こちらが攻めるとしっかりリアクションしてくださるので攻め甲斐があって楽しかった(≧∇≦)❤笑お酒の飲みすぎと、乳首の攻められすぎにはご注意下さい🤭ありがとうございました❣️みさき

    こんばんは、みさきです🌙

    先程、パイ🥧の祭典で
    指名して下さったお兄様♪
    ありがとうございました❣️
    一番良パイでしたか️?(*≧艸≦)笑

    定番の「何歳に見える?」の質問…
    予想全然外しちゃいましたΣ(゚д゚;)
    いつも結構いい線いくんですけどね…
    引き締まった綺麗なお身体だったから✨

    見た目が若い人は身体機能もやっぱり若い!
    2回戦余裕でしたね🤭💖
    少しM気のあるお兄様…
    こちらが攻めると
    しっかりリアクションしてくださるので
    攻め甲斐があって楽しかった(≧∇≦)❤笑

    お酒の飲みすぎと、
    乳首の攻められすぎにはご注意下さい🤭
    ありがとうございました❣️

    みさき

    パイの祭典!?

    5/4 17:37

    なんだそれは…!?

    こんばんは、みさきです♪

    先程、スタッフさんに
    「パイの祭典いけますか?」と言われ
    なんだそれは…!と思ったら
    新しいシステムが始まっていた…!!

    目隠しにはなるけど、実際に女の子に触れて
    半・実物指名って感じの事が
    出来るようになったみたい😳!
    その時対応可能な女の子なら何人でもOK!?
    いろんな事考えるなぁ♪

    早速みさきも初参加させて頂いて…
    そのままご指名頂いちゃいました🥰️
    実物に触れた上で選んで貰えたのが
    すっごく嬉しかった‪💕

    メリットしか無さそうなこのシステム…
    ただ…触れる女の子が増えれば増えるだけ
    選ぶ時間がかかるデメリット?はあるので、
    お時間に余裕がある時にした方が良いかも💦

    精度の高いマッチングが出来る新システム、
    是非楽しんでくださいね︎‪❤

    みさき

    パイの祭典!?

    なんだそれは…!?こんばんは、みさきです♪先程、スタッフさんに「パイの祭典いけますか?」と言われなんだそれは…!と思ったら新しいシステムが始まっていた…!!目隠しにはなるけど、実際に女の子に触れて半・実物指名って感じの事が出来るようになったみたい😳!その時対応可能な女の子なら何人でもOK!?いろんな事考えるなぁ♪早速みさきも初参加させて頂いて…そのままご指名頂いちゃいました🥰️実物に触れた上で選んで貰えたのがすっごく嬉しかった‪💕メリットしか無さそうなこのシステム…ただ…触れる女の子が増えれば増えるだけ選ぶ時間がかかるデメリット?はあるので、お時間に余裕がある時にした方が良いかも💦精度の高いマッチングが出来る新システム、是非楽しんでくださいね︎‪❤みさき

    なんだそれは…!?

    こんばんは、みさきです♪

    先程、スタッフさんに
    「パイの祭典いけますか?」と言われ
    なんだそれは…!と思ったら
    新しいシステムが始まっていた…!!

    目隠しにはなるけど、実際に女の子に触れて
    半・実物指名って感じの事が
    出来るようになったみたい😳!
    その時対応可能な女の子なら何人でもOK!?
    いろんな事考えるなぁ♪

    早速みさきも初参加させて頂いて…
    そのままご指名頂いちゃいました🥰️
    実物に触れた上で選んで貰えたのが
    すっごく嬉しかった‪💕

    メリットしか無さそうなこのシステム…
    ただ…触れる女の子が増えれば増えるだけ
    選ぶ時間がかかるデメリット?はあるので、
    お時間に余裕がある時にした方が良いかも💦

    精度の高いマッチングが出来る新システム、
    是非楽しんでくださいね︎‪❤

    みさき

    関東からありがとう❤

    5/4 17:19

    こんばんは、みさきです✨

    関東から飛行機でお越しのお兄様✈️
    ありがとうございました️♡

    お互い初めてのパイの祭典🥧で
    「?」だらけでしたが
    選んで下さって嬉しかったぁ(*≧∀≦*)

    改めてお部屋で初めましてするのは
    なんだか照れましたね( *´艸`)️♡

    まずは緊張をほぐすように少しお話して、
    優しく全身を愛して下さって…🥰️
    みさきもお返ししたり、
    恋人のような気持ちでイチャイチャ…︎‪
    そして最後はもちろん…🍼︎‪💕

    だけどまだまだ時間はある♪
    回復を待って、2度目はお口で✨
    う〜ん、パイ🥧から始まって
    終始楽しいお時間でした…( *´ω`* )
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰り下さい♪

    みさき

    関東からありがとう❤

    こんばんは、みさきです✨関東から飛行機でお越しのお兄様✈️ありがとうございました️♡お互い初めてのパイの祭典🥧で「?」だらけでしたが選んで下さって嬉しかったぁ(*≧∀≦*)改めてお部屋で初めましてするのはなんだか照れましたね(*´艸`)️♡まずは緊張をほぐすように少しお話して、優しく全身を愛して下さって…🥰️みさきもお返ししたり、恋人のような気持ちでイチャイチャ…︎‪そして最後はもちろん…🍼︎‪💕だけどまだまだ時間はある♪回復を待って、2度目はお口で✨う〜ん、パイ🥧から始まって終始楽しいお時間でした…(*´ω`*)ありがとうございました❣️気をつけてお帰り下さい♪みさき

    こんばんは、みさきです✨

    関東から飛行機でお越しのお兄様✈️
    ありがとうございました️♡

    お互い初めてのパイの祭典🥧で
    「?」だらけでしたが
    選んで下さって嬉しかったぁ(*≧∀≦*)

    改めてお部屋で初めましてするのは
    なんだか照れましたね( *´艸`)️♡

    まずは緊張をほぐすように少しお話して、
    優しく全身を愛して下さって…🥰️
    みさきもお返ししたり、
    恋人のような気持ちでイチャイチャ…︎‪
    そして最後はもちろん…🍼︎‪💕

    だけどまだまだ時間はある♪
    回復を待って、2度目はお口で✨
    う〜ん、パイ🥧から始まって
    終始楽しいお時間でした…( *´ω`* )
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰り下さい♪

    みさき

    継続は力なり

    5/4 13:46

    こんにちは、みさきです✨

    お題やります♪

    [お題]from:XXXさん
    お題:心に染みる言葉つぶやいてください!に回答♪
     
    心に沁みるかどうかはわからないけど
    最近大事にしてるのは
    「したい人 10000人
    はじめる人 100人
    続ける人 1人」
    って言葉ですかね️♡

    みさきは頭でっかちで、いつも
    「○○してみたいな…でも…」
    と、したい事が浮かぶ度に心配事も浮かんで
    できない理由ばかり探して
    結局何も始められずにいました。
    それが嫌になって、「○○したい」は禁句
    「○○する!」だけ言う!と決めて
    “はじめる人”になれました✨

    モチベーションが下がりそうになったら
    続ければ1万分の1になれる!!
    と自分に言い聞かせてます。笑
    継続は力なり、になると信じて✨

    お兄様は何か続けている事はありますか?
    教えてください❤

    それでは、引き続きよろしくお願いします♪
    お待ちしてます🌟

    みさき

    継続は力なり

    こんにちは、みさきです✨お題やります♪[お題]from:XXXさんお題:心に染みる言葉つぶやいてください!に回答♪ 心に沁みるかどうかはわからないけど最近大事にしてるのは「したい人10000人はじめる人100人続ける人1人」って言葉ですかね️♡みさきは頭でっかちで、いつも「○○してみたいな…でも…」と、したい事が浮かぶ度に心配事も浮かんでできない理由ばかり探して結局何も始められずにいました。それが嫌になって、「○○したい」は禁句「○○する!」だけ言う!と決めて“はじめる人”になれました✨モチベーションが下がりそうになったら続ければ1万分の1になれる!!と自分に言い聞かせてます。笑継続は力なり、になると信じて✨お兄様は何か続けている事はありますか?教えてください❤それでは、引き続きよろしくお願いします♪お待ちしてます🌟みさき

    こんにちは、みさきです✨

    お題やります♪

    [お題]from:XXXさん
    お題:心に染みる言葉つぶやいてください!に回答♪
     
    心に沁みるかどうかはわからないけど
    最近大事にしてるのは
    「したい人 10000人
    はじめる人 100人
    続ける人 1人」
    って言葉ですかね️♡

    みさきは頭でっかちで、いつも
    「○○してみたいな…でも…」
    と、したい事が浮かぶ度に心配事も浮かんで
    できない理由ばかり探して
    結局何も始められずにいました。
    それが嫌になって、「○○したい」は禁句
    「○○する!」だけ言う!と決めて
    “はじめる人”になれました✨

    モチベーションが下がりそうになったら
    続ければ1万分の1になれる!!
    と自分に言い聞かせてます。笑
    継続は力なり、になると信じて✨

    お兄様は何か続けている事はありますか?
    教えてください❤

    それでは、引き続きよろしくお願いします♪
    お待ちしてます🌟

    みさき

    おはようございます☀︎

    5/4 10:58

    おはようございます、みさきです🌞
    今日もいい天気です♪
    ゴールデンウィークもあと少し🗓
    ヤり残した事はございませんか?︎‪💕

    本日も11時から出勤しております✨
    どうぞよろしくお願いします️♡
    お待ちしてます🍀

    みさき

    おはようございます☀︎

    おはようございます、みさきです🌞今日もいい天気です♪ゴールデンウィークもあと少し🗓ヤり残した事はございませんか?︎‪💕本日も11時から出勤しております✨どうぞよろしくお願いします️♡お待ちしてます🍀みさき

    おはようございます、みさきです🌞
    今日もいい天気です♪
    ゴールデンウィークもあと少し🗓
    ヤり残した事はございませんか?︎‪💕

    本日も11時から出勤しております✨
    どうぞよろしくお願いします️♡
    お待ちしてます🍀

    みさき

    一日目️♡ありがとう

    5/4 02:22

    こんばんは、みさきです✨
    復活一日目ありがとうございました♪
    やっぱり最初ちょっと緊張しちゃったけど
    少しづつ感覚戻ってきました(`・ω・´)
    明日はもっと楽しくなりそう❤

    5/4も11時からだからお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🍀

    それでは、おやすみなさい💤

    みさき

    一日目️♡ありがとう

    こんばんは、みさきです✨復活一日目ありがとうございました♪やっぱり最初ちょっと緊張しちゃったけど少しづつ感覚戻ってきました(`・ω・´)明日はもっと楽しくなりそう❤5/4も11時からだからお待ちしてます🌟よろしくお願いします🍀それでは、おやすみなさい💤みさき

    こんばんは、みさきです✨
    復活一日目ありがとうございました♪
    やっぱり最初ちょっと緊張しちゃったけど
    少しづつ感覚戻ってきました(`・ω・´)
    明日はもっと楽しくなりそう❤

    5/4も11時からだからお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🍀

    それでは、おやすみなさい💤

    みさき

    ちゅ( っ¯ ³¯ )っ♡

    5/3 21:11

    こんばんは、みさきです🌙

    お部屋にいると空調のせいか…
    口唇がめちゃくちゃ乾く…💦
    リップクリーム忘れてしまって
    口唇ひりひりしてます🥲︎笑

    キスする時もナメナメする時も
    口唇カサついてたら嫌ですよね😣
    お家帰ったら、これでもか!と塗って
    早くぷるぷるに戻さねば💪🏻❤️‍🔥

    残り2時間となりましたが、
    引き続きよろしくお願いします🎶
    お待ちしてます🍀

    みさき

    ちゅ( っ¯ ³¯ )っ♡

    こんばんは、みさきです🌙お部屋にいると空調のせいか…口唇がめちゃくちゃ乾く…💦リップクリーム忘れてしまって口唇ひりひりしてます🥲︎笑キスする時もナメナメする時も口唇カサついてたら嫌ですよね😣お家帰ったら、これでもか!と塗って早くぷるぷるに戻さねば💪🏻❤️‍🔥残り2時間となりましたが、引き続きよろしくお願いします🎶お待ちしてます🍀みさき

    こんばんは、みさきです🌙

    お部屋にいると空調のせいか…
    口唇がめちゃくちゃ乾く…💦
    リップクリーム忘れてしまって
    口唇ひりひりしてます🥲︎笑

    キスする時もナメナメする時も
    口唇カサついてたら嫌ですよね😣
    お家帰ったら、これでもか!と塗って
    早くぷるぷるに戻さねば💪🏻❤️‍🔥

    残り2時間となりましたが、
    引き続きよろしくお願いします🎶
    お待ちしてます🍀

    みさき

    もうすっかり

    5/3 19:53

    こんばんは、みさきです🌙

    まだ5月だというのに、
    もうすっかり夏のような暑さですね🌻
    今年の夏も暑くなりそうだ…( *¯ㅿ¯*)

    暑いのは苦手なんですが、
    毎年友達とグランピングに行ってて
    それが夏の唯一の楽しみかもしれません😆

    でもグランピング施設の選び方が難しくて
    あんまりキャンプ寄り過ぎても
    虫がテントに入ってきて寝不足になったり
    シャワーまでの道が暗すぎて怖かったり…
    でも設備を充実させ過ぎると
    キャンプ感薄れちゃうんですよね。
    今年はどこに行こうかな♪

    いずれはキャンプ道具を揃えて
    ソロキャンとかもしてみたいな⛺✨

    ではでは、残り時間もどうぞよろしくお願いします🎶
    お待ちしてます🌟

    みさき


    もうすっかり

    こんばんは、みさきです🌙まだ5月だというのに、もうすっかり夏のような暑さですね🌻今年の夏も暑くなりそうだ…(*¯ㅿ¯*)暑いのは苦手なんですが、毎年友達とグランピングに行っててそれが夏の唯一の楽しみかもしれません😆でもグランピング施設の選び方が難しくてあんまりキャンプ寄り過ぎても虫がテントに入ってきて寝不足になったりシャワーまでの道が暗すぎて怖かったり…でも設備を充実させ過ぎるとキャンプ感薄れちゃうんですよね。今年はどこに行こうかな♪いずれはキャンプ道具を揃えてソロキャンとかもしてみたいな⛺✨ではでは、残り時間もどうぞよろしくお願いします🎶お待ちしてます🌟みさき

    こんばんは、みさきです🌙

    まだ5月だというのに、
    もうすっかり夏のような暑さですね🌻
    今年の夏も暑くなりそうだ…( *¯ㅿ¯*)

    暑いのは苦手なんですが、
    毎年友達とグランピングに行ってて
    それが夏の唯一の楽しみかもしれません😆

    でもグランピング施設の選び方が難しくて
    あんまりキャンプ寄り過ぎても
    虫がテントに入ってきて寝不足になったり
    シャワーまでの道が暗すぎて怖かったり…
    でも設備を充実させ過ぎると
    キャンプ感薄れちゃうんですよね。
    今年はどこに行こうかな♪

    いずれはキャンプ道具を揃えて
    ソロキャンとかもしてみたいな⛺✨

    ではでは、残り時間もどうぞよろしくお願いします🎶
    お待ちしてます🌟

    みさき


    回転🔄ありがとう❤

    5/3 17:42

    こんばんは、みさきです✨

    回転コースのお兄様、
    ありがとうございました️♡
    3回転の2番目でした(✌️'ω' ✌️)

    お部屋のドアを開けると、そこには…
    みさき好みの体格のいいお兄様が🤤︎‪💕
    でも既にちょっとお疲れモード。
    ゆっくり休ませてあげたいけど…
    そんな良い身体を前に、
    我慢なんてできませんでした😣笑

    お兄様の疲れとは裏腹に、
    攻めさせて頂くと、すぐに元気に️♡
    一旦合体もしてみましたが…
    スタミナ切れにより解除。笑
    最後は手とお口で、
    濃い濃いプロテインいただきました🙏︎‪💕

    ありがとうございました&
    ご馳走様でした♪

    みさき

    回転🔄ありがとう❤

    こんばんは、みさきです✨回転コースのお兄様、ありがとうございました️♡3回転の2番目でした(✌️'ω'✌️)お部屋のドアを開けると、そこには…みさき好みの体格のいいお兄様が🤤︎‪💕でも既にちょっとお疲れモード。ゆっくり休ませてあげたいけど…そんな良い身体を前に、我慢なんてできませんでした😣笑お兄様の疲れとは裏腹に、攻めさせて頂くと、すぐに元気に️♡一旦合体もしてみましたが…スタミナ切れにより解除。笑最後は手とお口で、濃い濃いプロテインいただきました🙏︎‪💕ありがとうございました&ご馳走様でした♪みさき

    こんばんは、みさきです✨

    回転コースのお兄様、
    ありがとうございました️♡
    3回転の2番目でした(✌️'ω' ✌️)

    お部屋のドアを開けると、そこには…
    みさき好みの体格のいいお兄様が🤤︎‪💕
    でも既にちょっとお疲れモード。
    ゆっくり休ませてあげたいけど…
    そんな良い身体を前に、
    我慢なんてできませんでした😣笑

    お兄様の疲れとは裏腹に、
    攻めさせて頂くと、すぐに元気に️♡
    一旦合体もしてみましたが…
    スタミナ切れにより解除。笑
    最後は手とお口で、
    濃い濃いプロテインいただきました🙏︎‪💕

    ありがとうございました&
    ご馳走様でした♪

    みさき

    ぬるぬる椅子️♡

    5/3 16:42

    こんにちは、みさきです🌞

    ぬるぬる椅子で遊んでくださったお兄様🪑
    ありがとうございました✨

    初のPDCチェア👀✨
    普通の椅子🪑の形を想像してたら…
    思ったより大掛かりなのがきてびっくり。笑
    結構高さがあってぬるぬるで遊ぶの
    ちょっとビビってしまってごめんなさい😖💦

    普段は1回だけ、というお兄様。
    今日はご希望に「新記録」とあったので
    一番お好きだという上から️❤でまずは1回♪
    少し休憩を挟んで攻めさせて頂くと
    あら️︎‪️、全然余裕そう️︎‪️♡笑
    という事で、2回目は前から✌🏻︎‪💕

    お疲れ様でございました♪
    でも…もう1時間あれば
    3回でもいけそうな気がします( *´艸`)笑

    GW残りも楽しんでくださいね🍀
    ありがとうございました!

    みさき

    ぬるぬる椅子️♡

    こんにちは、みさきです🌞ぬるぬる椅子で遊んでくださったお兄様🪑ありがとうございました✨初のPDCチェア👀✨普通の椅子🪑の形を想像してたら…思ったより大掛かりなのがきてびっくり。笑結構高さがあってぬるぬるで遊ぶのちょっとビビってしまってごめんなさい😖💦普段は1回だけ、というお兄様。今日はご希望に「新記録」とあったので一番お好きだという上から️❤でまずは1回♪少し休憩を挟んで攻めさせて頂くとあら️︎‪️、全然余裕そう️︎‪️♡笑という事で、2回目は前から✌🏻︎‪💕お疲れ様でございました♪でも…もう1時間あれば3回でもいけそうな気がします(*´艸`)笑GW残りも楽しんでくださいね🍀ありがとうございました!みさき

    こんにちは、みさきです🌞

    ぬるぬる椅子で遊んでくださったお兄様🪑
    ありがとうございました✨

    初のPDCチェア👀✨
    普通の椅子🪑の形を想像してたら…
    思ったより大掛かりなのがきてびっくり。笑
    結構高さがあってぬるぬるで遊ぶの
    ちょっとビビってしまってごめんなさい😖💦

    普段は1回だけ、というお兄様。
    今日はご希望に「新記録」とあったので
    一番お好きだという上から️❤でまずは1回♪
    少し休憩を挟んで攻めさせて頂くと
    あら️︎‪️、全然余裕そう️︎‪️♡笑
    という事で、2回目は前から✌🏻︎‪💕

    お疲れ様でございました♪
    でも…もう1時間あれば
    3回でもいけそうな気がします( *´艸`)笑

    GW残りも楽しんでくださいね🍀
    ありがとうございました!

    みさき

    セクシーなの?キュートなの?

    5/3 11:04

    おはようございます、みさきです✨
    出勤しました〜!
    夜までよろしくお願いします🎶

    お題やります❣️

    [お題]from:ろーりんろーりん33さん
    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪ 

    え、引く人いるの?😳
    ロリ派とお姉さん派、
    半々くらいなんじゃないかと思ってます💭

    生物学的に言うと18~20歳くらいが
    一番妊娠しやすいと聞くし、
    そのくらいの年齢の子に
    男性の性欲が一番刺激されるのは仕組み的に
    なんらおかしくないと思います♪

    ガチペドさんとかは…
    ちょっと大変そうですが…( ; ˘-ω-)
    合法ロリで満足出来てるのであれば
    全く問題ないと思います❤

    ではでは、また🎶

    みさき


    セクシーなの?キュートなの?

    おはようございます、みさきです✨出勤しました〜!夜までよろしくお願いします🎶お題やります❣️[お題]from:ろーりんろーりん33さんお題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪ え、引く人いるの?😳ロリ派とお姉さん派、半々くらいなんじゃないかと思ってます💭生物学的に言うと18~20歳くらいが一番妊娠しやすいと聞くし、そのくらいの年齢の子に男性の性欲が一番刺激されるのは仕組み的になんらおかしくないと思います♪ガチペドさんとかは…ちょっと大変そうですが…(;˘-ω-)合法ロリで満足出来てるのであれば全く問題ないと思います❤ではでは、また🎶みさき

    おはようございます、みさきです✨
    出勤しました〜!
    夜までよろしくお願いします🎶

    お題やります❣️

    [お題]from:ろーりんろーりん33さん
    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪ 

    え、引く人いるの?😳
    ロリ派とお姉さん派、
    半々くらいなんじゃないかと思ってます💭

    生物学的に言うと18~20歳くらいが
    一番妊娠しやすいと聞くし、
    そのくらいの年齢の子に
    男性の性欲が一番刺激されるのは仕組み的に
    なんらおかしくないと思います♪

    ガチペドさんとかは…
    ちょっと大変そうですが…( ; ˘-ω-)
    合法ロリで満足出来てるのであれば
    全く問題ないと思います❤

    ではでは、また🎶

    みさき


    おはようございます🌞

    5/3 09:12

    おはようございます、みさきです✨
    復活一日目🎶
    楽しみで早く起きちゃいました(*≧艸≦)

    今もちゃんと出勤前は体温を測ってます😷
    安心安全に楽しみましょう️ね♡

    11時からの出勤です♪
    久しぶりでドキドキですが…よろしくお願いします🍀
    お待ちしてます❤

    みさき

    おはようございます🌞

    おはようございます、みさきです✨復活一日目🎶楽しみで早く起きちゃいました(*≧艸≦)今もちゃんと出勤前は体温を測ってます😷安心安全に楽しみましょう️ね♡11時からの出勤です♪久しぶりでドキドキですが…よろしくお願いします🍀お待ちしてます❤みさき

    おはようございます、みさきです✨
    復活一日目🎶
    楽しみで早く起きちゃいました(*≧艸≦)

    今もちゃんと出勤前は体温を測ってます😷
    安心安全に楽しみましょう️ね♡

    11時からの出勤です♪
    久しぶりでドキドキですが…よろしくお願いします🍀
    お待ちしてます❤

    みさき

    ただいま❤

    5/3 00:14

    こんばんは、みさきです✨

    1ヶ月お休み頂いて、戻って参りました🎶
    この1ヶ月…全然男性と関わってないので…
    久しぶりの肌の温もりが楽しみ…(*/ω\*)
    恋しかったです…️♡

    5/3の11時からお会いできます❤
    GW中ではありますが、
    どうぞよろしくお願いします🍀

    みさき

    ただいま❤

    こんばんは、みさきです✨1ヶ月お休み頂いて、戻って参りました🎶この1ヶ月…全然男性と関わってないので…久しぶりの肌の温もりが楽しみ…(*/ω\*)恋しかったです…️♡5/3の11時からお会いできます❤GW中ではありますが、どうぞよろしくお願いします🍀みさき

    こんばんは、みさきです✨

    1ヶ月お休み頂いて、戻って参りました🎶
    この1ヶ月…全然男性と関わってないので…
    久しぶりの肌の温もりが楽しみ…(*/ω\*)
    恋しかったです…️♡

    5/3の11時からお会いできます❤
    GW中ではありますが、
    どうぞよろしくお願いします🍀

    みさき

    Now Loading…

    4/30 20:31

    🌀

    まもなく…

    待っててくださいね…♡

    Now Loading…

    🌀まもなく…待っててくださいね…♡

    🌀

    まもなく…

    待っててくださいね…♡