• よかろうもん中洲
    YOKAROUMON NAKASU

    MISAKI 新人 S着 GOMU着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます✨

    8/14 19:03

    こんばんは、みさきです🌙

    本日残り1枠くらい?かな?
    リアルタイムの情報はお電話もしくは
    店頭にてご確認くださいませ♪

    今日は今回の出勤の中で1番くらいに
    忙しくさせていただきました💖
    たくさんイチャイチャできてハッピー︎💕︎︎
    お誘い下さったお兄様、
    本当にありがとうございました♡
    この後の出会いも楽しみにしております🥰️

    引き続きよろしくお願いします❤

    みさき





    ありがとうございます✨

    こんばんは、みさきです🌙本日残り1枠くらい?かな?リアルタイムの情報はお電話もしくは店頭にてご確認くださいませ♪今日は今回の出勤の中で1番くらいに忙しくさせていただきました💖たくさんイチャイチャできてハッピー︎💕︎︎お誘い下さったお兄様、本当にありがとうございました♡この後の出会いも楽しみにしております🥰️引き続きよろしくお願いします❤みさき



    こんばんは、みさきです🌙

    本日残り1枠くらい?かな?
    リアルタイムの情報はお電話もしくは
    店頭にてご確認くださいませ♪

    今日は今回の出勤の中で1番くらいに
    忙しくさせていただきました💖
    たくさんイチャイチャできてハッピー︎💕︎︎
    お誘い下さったお兄様、
    本当にありがとうございました♡
    この後の出会いも楽しみにしております🥰️

    引き続きよろしくお願いします❤

    みさき





    お引越しお兄様✨

    8/14 18:31

    こんばんは、みさきです♪
    お礼日記です♡

    最近こちらにお引越しして来られたお兄様、
    ありがとうございました✨

    アイマスクと手枷をしたままの
    何も見えない&出来ない状態でお胸を弄られ
    気持ちいいけど…
    一緒に気持ち良くなりたい…❣️と
    全部とっぱらっちゃってベッドイン♡

    みさきの反撃!からの69で一緒に気持ち良く💕︎︎
    お互い高まったところでみさきにイン❤笑
    あんな体位やこんな体位…
    最後は安定の後ろから💖これ大好き♪

    休憩トーク挟んでさわさわし合ってたら
    お兄様のお兄様が元気になってたので
    「濃厚1回」の予定だったのに
    もう1回おねだりしちゃいました( *´艸`)♪
    2回目はお口で…💋︎💕︎︎
    フ〇ラ褒められて嬉しかったです😆

    これからの福岡LIFE、お楽しみくださいね🍀
    そしてお身体お大事にですよ♪
    ありがとうございました❣️

    みさき





    お引越しお兄様✨

    こんばんは、みさきです♪お礼日記です♡最近こちらにお引越しして来られたお兄様、ありがとうございました✨アイマスクと手枷をしたままの何も見えない&出来ない状態でお胸を弄られ気持ちいいけど…一緒に気持ち良くなりたい…❣️と全部とっぱらっちゃってベッドイン♡みさきの反撃!からの69で一緒に気持ち良く💕︎︎お互い高まったところでみさきにイン❤笑あんな体位やこんな体位…最後は安定の後ろから💖これ大好き♪休憩トーク挟んでさわさわし合ってたらお兄様のお兄様が元気になってたので「濃厚1回」の予定だったのにもう1回おねだりしちゃいました(*´艸`)♪2回目はお口で…💋︎💕︎︎フ〇ラ褒められて嬉しかったです😆これからの福岡LIFE、お楽しみくださいね🍀そしてお身体お大事にですよ♪ありがとうございました❣️みさき



    こんばんは、みさきです♪
    お礼日記です♡

    最近こちらにお引越しして来られたお兄様、
    ありがとうございました✨

    アイマスクと手枷をしたままの
    何も見えない&出来ない状態でお胸を弄られ
    気持ちいいけど…
    一緒に気持ち良くなりたい…❣️と
    全部とっぱらっちゃってベッドイン♡

    みさきの反撃!からの69で一緒に気持ち良く💕︎︎
    お互い高まったところでみさきにイン❤笑
    あんな体位やこんな体位…
    最後は安定の後ろから💖これ大好き♪

    休憩トーク挟んでさわさわし合ってたら
    お兄様のお兄様が元気になってたので
    「濃厚1回」の予定だったのに
    もう1回おねだりしちゃいました( *´艸`)♪
    2回目はお口で…💋︎💕︎︎
    フ〇ラ褒められて嬉しかったです😆

    これからの福岡LIFE、お楽しみくださいね🍀
    そしてお身体お大事にですよ♪
    ありがとうございました❣️

    みさき





    北の大地のお兄様✨

    8/14 16:45

    こんにちは、みさきです✨
    お礼日記です♪

    北の大地よりはるばるお越しのお兄様、
    ありがとうございました💖

    予約受付の段階でちょっとゴチャっとなってしまって失礼いたしました💦

    お時間長めにとってくださったので
    まずはゆっくり前戯を…♪
    少し激しめがお好きだと教えて下さったので
    ちょっと頑張って強めにしてみましたが
    こんなにして大丈夫!?と正直不安でした。笑

    だけどお兄様は気持ち良くなってくださったみたいで、そのままお口に発射🍼✨
    濃すぎてもはや液体じゃなくて
    ゼリーみたいなぷりぷり精〇にびっくり😳❣️
    どんだけ溜めてきてくれたのー(≧∇≦)笑

    また福岡に来られた際はぜひよかろうもんに寄ってくださいませ✨
    ありがとうございました♡

    みさみ





    北の大地のお兄様✨

    こんにちは、みさきです✨お礼日記です♪北の大地よりはるばるお越しのお兄様、ありがとうございました💖予約受付の段階でちょっとゴチャっとなってしまって失礼いたしました💦お時間長めにとってくださったのでまずはゆっくり前戯を…♪少し激しめがお好きだと教えて下さったのでちょっと頑張って強めにしてみましたがこんなにして大丈夫!?と正直不安でした。笑だけどお兄様は気持ち良くなってくださったみたいで、そのままお口に発射🍼✨濃すぎてもはや液体じゃなくてゼリーみたいなぷりぷり精〇にびっくり😳❣️どんだけ溜めてきてくれたのー(≧∇≦)笑また福岡に来られた際はぜひよかろうもんに寄ってくださいませ✨ありがとうございました♡みさみ



    こんにちは、みさきです✨
    お礼日記です♪

    北の大地よりはるばるお越しのお兄様、
    ありがとうございました💖

    予約受付の段階でちょっとゴチャっとなってしまって失礼いたしました💦

    お時間長めにとってくださったので
    まずはゆっくり前戯を…♪
    少し激しめがお好きだと教えて下さったので
    ちょっと頑張って強めにしてみましたが
    こんなにして大丈夫!?と正直不安でした。笑

    だけどお兄様は気持ち良くなってくださったみたいで、そのままお口に発射🍼✨
    濃すぎてもはや液体じゃなくて
    ゼリーみたいなぷりぷり精〇にびっくり😳❣️
    どんだけ溜めてきてくれたのー(≧∇≦)笑

    また福岡に来られた際はぜひよかろうもんに寄ってくださいませ✨
    ありがとうございました♡

    みさみ





    筋トレ頑張り中お兄様✨

    8/14 15:10

    こんにちは、みさきです♪
    お礼日記です💌

    本日スタートからお遊び頂いた筋トレお兄様💪
    ありがとうございました✨

    はじめましてのチュー❤をしたら
    いっぱいしてくれて嬉しかったです💕︎︎

    お胸を軽く触っただけでも甘い声が聞こえて
    男性の喘ぎ声が大好物なみさき歓喜🤤♡
    舌を這わせると更にお声が漏れて
    アソコもすでに大きく…🍌✨

    お口に入り切らない程のそれをなんとか咥え
    優しく舐めあげると腰が浮いてしまうお兄様🤭
    リアクション良くて楽しすぎる(≧∇≦)︎💕︎︎笑

    辛抱たまらず下のお口でも頂く事に♪
    まずは上から…そして後ろから♡

    まったりタイムでは筋肉話に花が咲く🌸笑
    いつか自宅ジム作れるように、
    お仕事も筋トレも頑張ってください😆
    ありがとうございました❣️

    みさき







    筋トレ頑張り中お兄様✨

    こんにちは、みさきです♪お礼日記です💌本日スタートからお遊び頂いた筋トレお兄様💪ありがとうございました✨はじめましてのチュー❤をしたらいっぱいしてくれて嬉しかったです💕︎︎お胸を軽く触っただけでも甘い声が聞こえて男性の喘ぎ声が大好物なみさき歓喜🤤♡舌を這わせると更にお声が漏れてアソコもすでに大きく…🍌✨お口に入り切らない程のそれをなんとか咥え優しく舐めあげると腰が浮いてしまうお兄様🤭リアクション良くて楽しすぎる(≧∇≦)︎💕︎︎笑辛抱たまらず下のお口でも頂く事に♪まずは上から…そして後ろから♡まったりタイムでは筋肉話に花が咲く🌸笑いつか自宅ジム作れるように、お仕事も筋トレも頑張ってください😆ありがとうございました❣️みさき





    こんにちは、みさきです♪
    お礼日記です💌

    本日スタートからお遊び頂いた筋トレお兄様💪
    ありがとうございました✨

    はじめましてのチュー❤をしたら
    いっぱいしてくれて嬉しかったです💕︎︎

    お胸を軽く触っただけでも甘い声が聞こえて
    男性の喘ぎ声が大好物なみさき歓喜🤤♡
    舌を這わせると更にお声が漏れて
    アソコもすでに大きく…🍌✨

    お口に入り切らない程のそれをなんとか咥え
    優しく舐めあげると腰が浮いてしまうお兄様🤭
    リアクション良くて楽しすぎる(≧∇≦)︎💕︎︎笑

    辛抱たまらず下のお口でも頂く事に♪
    まずは上から…そして後ろから♡

    まったりタイムでは筋肉話に花が咲く🌸笑
    いつか自宅ジム作れるように、
    お仕事も筋トレも頑張ってください😆
    ありがとうございました❣️

    みさき







    昨夜の熊本お兄様🧸

    8/14 13:01

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    昨夜、花びら回転コースでお遊びいただいた
    熊本からお越しのお兄様✨
    ありがとうございました♡

    20分のコースでしたので、
    ご挨拶もそこそこにまずはお胸にチュ︎💕︎︎
    そしてアソコにもご挨拶💋❤
    みさきが1人目ということもあり
    アソコはとってもアツアツ元気で嬉しいけど…
    どの触り方が1番良いかな💖と探ってる時、
    反応の変化があまりなく内心アセアセ。笑

    次の段階に行く時にお兄様がぽそっと
    気持ち良かった…と呟いて下さって
    ホッとしてましたε-(´∀`;)笑

    そしてまずはみさきが上から…
    最後は後ろからのガン突きフィニッシュ🍼
    一番搾りご馳走様でした🤭💗

    熊本・九州トークも楽しかったです🧸♡
    ありがとうございました❣️

    みさき







    昨夜の熊本お兄様🧸

    こんにちは、みさきです🌞お礼日記です♪昨夜、花びら回転コースでお遊びいただいた熊本からお越しのお兄様✨ありがとうございました♡20分のコースでしたので、ご挨拶もそこそこにまずはお胸にチュ︎💕︎︎そしてアソコにもご挨拶💋❤みさきが1人目ということもありアソコはとってもアツアツ元気で嬉しいけど…どの触り方が1番良いかな💖と探ってる時、反応の変化があまりなく内心アセアセ。笑次の段階に行く時にお兄様がぽそっと気持ち良かった…と呟いて下さってホッとしてましたε-(´∀`;)笑そしてまずはみさきが上から…最後は後ろからのガン突きフィニッシュ🍼一番搾りご馳走様でした🤭💗熊本・九州トークも楽しかったです🧸♡ありがとうございました❣️みさき





    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    昨夜、花びら回転コースでお遊びいただいた
    熊本からお越しのお兄様✨
    ありがとうございました♡

    20分のコースでしたので、
    ご挨拶もそこそこにまずはお胸にチュ︎💕︎︎
    そしてアソコにもご挨拶💋❤
    みさきが1人目ということもあり
    アソコはとってもアツアツ元気で嬉しいけど…
    どの触り方が1番良いかな💖と探ってる時、
    反応の変化があまりなく内心アセアセ。笑

    次の段階に行く時にお兄様がぽそっと
    気持ち良かった…と呟いて下さって
    ホッとしてましたε-(´∀`;)笑

    そしてまずはみさきが上から…
    最後は後ろからのガン突きフィニッシュ🍼
    一番搾りご馳走様でした🤭💗

    熊本・九州トークも楽しかったです🧸♡
    ありがとうございました❣️

    みさき







    おはようございます🌞

    8/14 10:30

    おはようございます、みさきです✨
    本日もよろしくお願いします♪

    本日はスタートからご予約頂いており
    次回15時頃のご案内が可能となってます💖
    3時のおやつにみさきはいかがですか?🍰♡
    甘い一時にしましょう🤭︎💕︎︎

    お問い合わせお待ちしております🌟
    それではまた♪

    みさき







    おはようございます🌞

    おはようございます、みさきです✨本日もよろしくお願いします♪本日はスタートからご予約頂いており次回15時頃のご案内が可能となってます💖3時のおやつにみさきはいかがですか?🍰♡甘い一時にしましょう🤭︎💕︎︎お問い合わせお待ちしております🌟それではまた♪みさき





    おはようございます、みさきです✨
    本日もよろしくお願いします♪

    本日はスタートからご予約頂いており
    次回15時頃のご案内が可能となってます💖
    3時のおやつにみさきはいかがですか?🍰♡
    甘い一時にしましょう🤭︎💕︎︎

    お問い合わせお待ちしております🌟
    それではまた♪

    みさき







    おやすみなぱい〜♡

    8/14 01:13

    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました♪

    そして明日の前予約して下さったお兄様
    ありがとうございます︎💕︎︎
    お会い出来るのが楽しみです✨

    まだ空き枠もございますので、
    お気軽にお問い合わせくださいませ🍀
    明日も23時頃までお待ちしております🌟
    よろしくお願いします♡

    みさき






    おやすみなぱい〜♡

    こんばんは、みさきです🌙本日もありがとうございました♪そして明日の前予約して下さったお兄様ありがとうございます︎💕︎︎お会い出来るのが楽しみです✨まだ空き枠もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ🍀明日も23時頃までお待ちしております🌟よろしくお願いします♡みさき




    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました♪

    そして明日の前予約して下さったお兄様
    ありがとうございます︎💕︎︎
    お会い出来るのが楽しみです✨

    まだ空き枠もございますので、
    お気軽にお問い合わせくださいませ🍀
    明日も23時頃までお待ちしております🌟
    よろしくお願いします♡

    みさき






    待ってるよ♡

    8/13 21:30

    こんばんは、みさきです♪

    今日もまたお別れの時間が
    近づいてまいりました🥲

    23時頃までいますので、
    引き続きよろしくお願いします♡
    お待ちしてます🌟

    みさき






    待ってるよ♡

    こんばんは、みさきです♪今日もまたお別れの時間が近づいてまいりました🥲23時頃までいますので、引き続きよろしくお願いします♡お待ちしてます🌟みさき




    こんばんは、みさきです♪

    今日もまたお別れの時間が
    近づいてまいりました🥲

    23時頃までいますので、
    引き続きよろしくお願いします♡
    お待ちしてます🌟

    みさき






    花びら回転🌸ご指名お兄様✨

    8/13 18:03

    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です♡

    花びら回転コースでご指名下さったお兄様✨
    ありがとうございました💖
    回転コースの指名珍しくて嬉しかったです😆

    まずはお兄様が優しく
    みさきのお胸をさわさわ…❤
    気持ちいい…︎💕︎︎
    だけど生理前でちょっと先っぽが
    敏感になりすぎてて途中ストップかけちゃいました💦
    ごめんなさい😣💦
    普段だったら絶対気持ちいいやつなのに〜😭

    そんなわけで攻守交代♪
    と思いきやお兄様も🍄が痛いって(ノ∀`)笑
    なので痛いところを避けつつのぺろぺろ…💋
    たまにはこういう、ゆったりとしたプレイも
    良いものですね♪

    穏やかで楽しいお時間をありがとうございました✨
    痛いの痛いの、とんでけー❣️

    みさき







    花びら回転🌸ご指名お兄様✨

    こんばんは、みさきです🌙お礼日記です♡花びら回転コースでご指名下さったお兄様✨ありがとうございました💖回転コースの指名珍しくて嬉しかったです😆まずはお兄様が優しくみさきのお胸をさわさわ…❤気持ちいい…︎💕︎︎だけど生理前でちょっと先っぽが敏感になりすぎてて途中ストップかけちゃいました💦ごめんなさい😣💦普段だったら絶対気持ちいいやつなのに〜😭そんなわけで攻守交代♪と思いきやお兄様も🍄が痛いって(ノ∀`)笑なので痛いところを避けつつのぺろぺろ…💋たまにはこういう、ゆったりとしたプレイも良いものですね♪穏やかで楽しいお時間をありがとうございました✨痛いの痛いの、とんでけー❣️みさき





    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です♡

    花びら回転コースでご指名下さったお兄様✨
    ありがとうございました💖
    回転コースの指名珍しくて嬉しかったです😆

    まずはお兄様が優しく
    みさきのお胸をさわさわ…❤
    気持ちいい…︎💕︎︎
    だけど生理前でちょっと先っぽが
    敏感になりすぎてて途中ストップかけちゃいました💦
    ごめんなさい😣💦
    普段だったら絶対気持ちいいやつなのに〜😭

    そんなわけで攻守交代♪
    と思いきやお兄様も🍄が痛いって(ノ∀`)笑
    なので痛いところを避けつつのぺろぺろ…💋
    たまにはこういう、ゆったりとしたプレイも
    良いものですね♪

    穏やかで楽しいお時間をありがとうございました✨
    痛いの痛いの、とんでけー❣️

    みさき







    関東からお越しのお兄様✨

    8/13 16:02

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    関東からお越しの花びら3回転🌸お兄様✨
    ありがとうございました❣️
    1人目を担当させていただきました♡

    回転コースは既にご経験あり️⭕️という事で
    落ち着いたご様子のお兄様👀
    そうとなれば話は早い♪
    さっそくお胸を通って、アソコへ…💋
    時折漏れる吐息がなんともセクシー︎💕︎︎

    フ〇ラ中の顔って恥ずかしいから
    あんまり見えないようにしちゃうんですけど
    「舐めながら上目遣いして」とリクエスト…
    お兄様の為に…頑張りました…🙈
    あれが精一杯です(*/ω\*)

    最後はみさきが上にまたがりフィニッシュ🍼✨
    お兄様の2024年 初体験ご馳走様でした🤭💗
    まだまだ余裕の表情のお兄様、
    残り2回もお楽しみいただけましたか?
    ありがとうございました❣️

    みさき







    関東からお越しのお兄様✨

    こんにちは、みさきです🌞お礼日記です♪関東からお越しの花びら3回転🌸お兄様✨ありがとうございました❣️1人目を担当させていただきました♡回転コースは既にご経験あり️⭕️という事で落ち着いたご様子のお兄様👀そうとなれば話は早い♪さっそくお胸を通って、アソコへ…💋時折漏れる吐息がなんともセクシー︎💕︎︎フ〇ラ中の顔って恥ずかしいからあんまり見えないようにしちゃうんですけど「舐めながら上目遣いして」とリクエスト…お兄様の為に…頑張りました…🙈あれが精一杯です(*/ω\*)最後はみさきが上にまたがりフィニッシュ🍼✨お兄様の2024年初体験ご馳走様でした🤭💗まだまだ余裕の表情のお兄様、残り2回もお楽しみいただけましたか?ありがとうございました❣️みさき





    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    関東からお越しの花びら3回転🌸お兄様✨
    ありがとうございました❣️
    1人目を担当させていただきました♡

    回転コースは既にご経験あり️⭕️という事で
    落ち着いたご様子のお兄様👀
    そうとなれば話は早い♪
    さっそくお胸を通って、アソコへ…💋
    時折漏れる吐息がなんともセクシー︎💕︎︎

    フ〇ラ中の顔って恥ずかしいから
    あんまり見えないようにしちゃうんですけど
    「舐めながら上目遣いして」とリクエスト…
    お兄様の為に…頑張りました…🙈
    あれが精一杯です(*/ω\*)

    最後はみさきが上にまたがりフィニッシュ🍼✨
    お兄様の2024年 初体験ご馳走様でした🤭💗
    まだまだ余裕の表情のお兄様、
    残り2回もお楽しみいただけましたか?
    ありがとうございました❣️

    みさき







    こんにちは

    8/13 14:15

    こんにちは、みさきです♪
    お題やります✨

    [お題]from:好感度乞食さん
    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    えーーなんだろう…💭
    例えばやりたいプレイがあったりとか、
    逆に触られてくない場所とかがあったら
    プレイ前に伝えてくださると助かりますかね🙌🏻

    なるべくこちらから質問したり
    触りつつ反応見て調整したりはしますが
    仰って頂けた方が早いし確実なので😚笑
    嫌だな とか、そこイマイチだな〜
    って時は我慢せずに言ってもらいたいし、
    気持ちいい!それ!って時も何かしら
    リアクションして下さると嬉しいです💖

    私的にはこんなとこですかね〜♪
    参考になれば幸いです🍀

    みさき







    こんにちは

    こんにちは、みさきです♪お題やります✨[お題]from:好感度乞食さんお題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪えーーなんだろう…💭例えばやりたいプレイがあったりとか、逆に触られてくない場所とかがあったらプレイ前に伝えてくださると助かりますかね🙌🏻なるべくこちらから質問したり触りつつ反応見て調整したりはしますが仰って頂けた方が早いし確実なので😚笑嫌だなとか、そこイマイチだな〜って時は我慢せずに言ってもらいたいし、気持ちいい!それ!って時も何かしらリアクションして下さると嬉しいです💖私的にはこんなとこですかね〜♪参考になれば幸いです🍀みさき





    こんにちは、みさきです♪
    お題やります✨

    [お題]from:好感度乞食さん
    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    えーーなんだろう…💭
    例えばやりたいプレイがあったりとか、
    逆に触られてくない場所とかがあったら
    プレイ前に伝えてくださると助かりますかね🙌🏻

    なるべくこちらから質問したり
    触りつつ反応見て調整したりはしますが
    仰って頂けた方が早いし確実なので😚笑
    嫌だな とか、そこイマイチだな〜
    って時は我慢せずに言ってもらいたいし、
    気持ちいい!それ!って時も何かしら
    リアクションして下さると嬉しいです💖

    私的にはこんなとこですかね〜♪
    参考になれば幸いです🍀

    みさき







    ドライブ好き🚗お兄様✨

    8/13 12:08

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    昨日の夜お会いした、ドライブ好きお兄様✨
    ありがとうございました♡

    お部屋に入ってアイマスクと手枷したまま
    すぐにお口に熱いものが入ってきて…❤
    そのまましばらくじゅぽじゅぽ︎💕︎︎
    だんだん手枷とアイマスクが
    邪魔になってきたので外して
    ようやくのご対面でしたね♪
    こういう始まり方も新鮮で良いなぁ( *´艸`)

    たくさんオプション選んでくださったので
    どれからするか迷っちゃいました🤭
    指フ〇ラがお兄様のお気に入りっぽいので
    全身リップからの
    足の指まで丁寧にちゅぱちゅぱ…💋︎💕︎︎

    本〇よりもお口派、との事で
    そのまま🍌に戻ってきてお口で発射♡
    みさきはおあずけ状態でしたが、
    お兄様の気持ち良さそうな姿だけでも
    充分な満足感があるのです♪

    その後、無事泊まれる場所は見つかりましたか?
    どうぞお気を付けてお帰りくださいね🚗
    ありがとうございました✨

    みさき








    ドライブ好き🚗お兄様✨

    こんにちは、みさきです🌞お礼日記です♪昨日の夜お会いした、ドライブ好きお兄様✨ありがとうございました♡お部屋に入ってアイマスクと手枷したまますぐにお口に熱いものが入ってきて…❤そのまましばらくじゅぽじゅぽ︎💕︎︎だんだん手枷とアイマスクが邪魔になってきたので外してようやくのご対面でしたね♪こういう始まり方も新鮮で良いなぁ(*´艸`)たくさんオプション選んでくださったのでどれからするか迷っちゃいました🤭指フ〇ラがお兄様のお気に入りっぽいので全身リップからの足の指まで丁寧にちゅぱちゅぱ…💋︎💕︎︎本〇よりもお口派、との事でそのまま🍌に戻ってきてお口で発射♡みさきはおあずけ状態でしたが、お兄様の気持ち良さそうな姿だけでも充分な満足感があるのです♪その後、無事泊まれる場所は見つかりましたか?どうぞお気を付けてお帰りくださいね🚗ありがとうございました✨みさき






    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    昨日の夜お会いした、ドライブ好きお兄様✨
    ありがとうございました♡

    お部屋に入ってアイマスクと手枷したまま
    すぐにお口に熱いものが入ってきて…❤
    そのまましばらくじゅぽじゅぽ︎💕︎︎
    だんだん手枷とアイマスクが
    邪魔になってきたので外して
    ようやくのご対面でしたね♪
    こういう始まり方も新鮮で良いなぁ( *´艸`)

    たくさんオプション選んでくださったので
    どれからするか迷っちゃいました🤭
    指フ〇ラがお兄様のお気に入りっぽいので
    全身リップからの
    足の指まで丁寧にちゅぱちゅぱ…💋︎💕︎︎

    本〇よりもお口派、との事で
    そのまま🍌に戻ってきてお口で発射♡
    みさきはおあずけ状態でしたが、
    お兄様の気持ち良さそうな姿だけでも
    充分な満足感があるのです♪

    その後、無事泊まれる場所は見つかりましたか?
    どうぞお気を付けてお帰りくださいね🚗
    ありがとうございました✨

    みさき








    おはようございます🌞

    8/13 11:00

    おはようございます、みさきです🌞
    出勤しました〜♪

    まだまだ暑いですね( ̄ω ̄;)
    冷房きかせてお待ちしてます♡
    最近、冷房のきいた涼しいお部屋で飲む
    あったかい紅茶にハマってます✨
    冬はコタツでアイス食べるし…
    人間とは業の深い生き物ですね( *´艸`)笑

    優雅にティータイムしながら
    本日も23時頃までお待ちしております🍀
    よろしくお願いします☕

    みさき








    おはようございます🌞

    おはようございます、みさきです🌞出勤しました〜♪まだまだ暑いですね( ̄ω ̄;)冷房きかせてお待ちしてます♡最近、冷房のきいた涼しいお部屋で飲むあったかい紅茶にハマってます✨冬はコタツでアイス食べるし…人間とは業の深い生き物ですね(*´艸`)笑優雅にティータイムしながら本日も23時頃までお待ちしております🍀よろしくお願いします☕みさき






    おはようございます、みさきです🌞
    出勤しました〜♪

    まだまだ暑いですね( ̄ω ̄;)
    冷房きかせてお待ちしてます♡
    最近、冷房のきいた涼しいお部屋で飲む
    あったかい紅茶にハマってます✨
    冬はコタツでアイス食べるし…
    人間とは業の深い生き物ですね( *´艸`)笑

    優雅にティータイムしながら
    本日も23時頃までお待ちしております🍀
    よろしくお願いします☕

    みさき








    おやすみなさい♡

    8/13 00:56

    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました✨
    終わり際、滑り込みお兄様もありがとう💖
    明日またお礼日記書かせてくださいね♪

    ダイエット中なのに誘惑に負けて
    ポテチ食べちゃったので
    明日いっぱいえっちなことして
    カロリー消費しないとだヽ(´Д`;)ノ💦
    ご協力お願いします🙇‍♀️笑

    明日も11時からお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき





    おやすみなさい♡

    こんばんは、みさきです🌙本日もありがとうございました✨終わり際、滑り込みお兄様もありがとう💖明日またお礼日記書かせてくださいね♪ダイエット中なのに誘惑に負けてポテチ食べちゃったので明日いっぱいえっちなことしてカロリー消費しないとだヽ(´Д`;)ノ💦ご協力お願いします🙇‍♀️笑明日も11時からお待ちしております🍀よろしくお願いします✨みさき



    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました✨
    終わり際、滑り込みお兄様もありがとう💖
    明日またお礼日記書かせてくださいね♪

    ダイエット中なのに誘惑に負けて
    ポテチ食べちゃったので
    明日いっぱいえっちなことして
    カロリー消費しないとだヽ(´Д`;)ノ💦
    ご協力お願いします🙇‍♀️笑

    明日も11時からお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき





    あと少し🥲

    8/12 21:30

    こんばんは、みさきです🌙
    本日も残り時間わずかとなってまいりました🥲
    毎日時間が過ぎるのが早い…( т т )
    ずっとお兄様と気持ちいいことしてたいのに
    楽しい時間はあっという間ですね…。

    23時頃までいますので
    あと少し、みさきとイイ事しませんか💖
    お誘いお待ちしております🍀
    よろしくお願いします🌟

    みさき





    あと少し🥲

    こんばんは、みさきです🌙本日も残り時間わずかとなってまいりました🥲毎日時間が過ぎるのが早い…(тт)ずっとお兄様と気持ちいいことしてたいのに楽しい時間はあっという間ですね…。23時頃までいますのであと少し、みさきとイイ事しませんか💖お誘いお待ちしております🍀よろしくお願いします🌟みさき



    こんばんは、みさきです🌙
    本日も残り時間わずかとなってまいりました🥲
    毎日時間が過ぎるのが早い…( т т )
    ずっとお兄様と気持ちいいことしてたいのに
    楽しい時間はあっという間ですね…。

    23時頃までいますので
    あと少し、みさきとイイ事しませんか💖
    お誘いお待ちしております🍀
    よろしくお願いします🌟

    みさき





    お持ち帰り希望お兄様✨

    8/12 18:45

    こんばんは、みさみです♪
    お礼日記です💖

    花びら回転コース1人目♡
    みさきをお持ち帰り希望のお兄様(笑)
    ありがとうございました✨

    まずはご挨拶がわりのお胸ぺろぺろで
    既に気持ちよさそうな吐息が漏れ…🤭
    こっちはどうかな?ともう大きくなってる
    🍌さんをパクリ😚❤

    うっわ…何これえろぉ…😣
    持って帰りたい…毎日してほしい…😫

    お兄様ったら褒め上手なんだからっっっ
    (*≧▽≦)ノシ︎可愛すぎます❣️
    喉奥で🐢さんグリグリが好きなんですね♪

    満を持して、後ろからの合体…♡
    あれ…?お兄様が動けなくなっちゃってる😂
    助けを求められましたが助けられず。笑
    諦めの腰振りガン突きフィニッシュ✨
    終始感度抜群で母性とエロ性爆発お兄様でした…︎💕︎︎
    あんな反応良いと楽しすぎる〜♪
    ありがとうございました💖

    みさき




    お持ち帰り希望お兄様✨

    こんばんは、みさみです♪お礼日記です💖花びら回転コース1人目♡みさきをお持ち帰り希望のお兄様(笑)ありがとうございました✨まずはご挨拶がわりのお胸ぺろぺろで既に気持ちよさそうな吐息が漏れ…🤭こっちはどうかな?ともう大きくなってる🍌さんをパクリ😚❤うっわ…何これえろぉ…😣持って帰りたい…毎日してほしい…😫お兄様ったら褒め上手なんだからっっっ(*≧▽≦)ノシ︎可愛すぎます❣️喉奥で🐢さんグリグリが好きなんですね♪満を持して、後ろからの合体…♡あれ…?お兄様が動けなくなっちゃってる😂助けを求められましたが助けられず。笑諦めの腰振りガン突きフィニッシュ✨終始感度抜群で母性とエロ性爆発お兄様でした…︎💕︎︎あんな反応良いと楽しすぎる〜♪ありがとうございました💖みさき


    こんばんは、みさみです♪
    お礼日記です💖

    花びら回転コース1人目♡
    みさきをお持ち帰り希望のお兄様(笑)
    ありがとうございました✨

    まずはご挨拶がわりのお胸ぺろぺろで
    既に気持ちよさそうな吐息が漏れ…🤭
    こっちはどうかな?ともう大きくなってる
    🍌さんをパクリ😚❤

    うっわ…何これえろぉ…😣
    持って帰りたい…毎日してほしい…😫

    お兄様ったら褒め上手なんだからっっっ
    (*≧▽≦)ノシ︎可愛すぎます❣️
    喉奥で🐢さんグリグリが好きなんですね♪

    満を持して、後ろからの合体…♡
    あれ…?お兄様が動けなくなっちゃってる😂
    助けを求められましたが助けられず。笑
    諦めの腰振りガン突きフィニッシュ✨
    終始感度抜群で母性とエロ性爆発お兄様でした…︎💕︎︎
    あんな反応良いと楽しすぎる〜♪
    ありがとうございました💖

    みさき




    にゃんにゃん❤

    8/12 16:01

    こんにちは、みさきです🐱

    お題やります♪

    [お題]from:着こみすぎ監督さん
    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    圧倒的猫派です(/・ω・)/にゃー!
    ワンちゃんも見る分には大好きなのですが
    暮らすとなると猫ちゃんが良いな〜♡

    私の実家は昔から常にペットと暮らしていて
    ハムスター、インコ、チンチラ、フェレット
    ジリス、うさぎ、グッピー、亀…
    そして直近は猫ちゃんを飼っていました♪
    今は一人暮らしだし旅行も好きなので
    命を預かれないと判断し、何も飼ってませんが
    落ち着いたら猫ちゃんお迎えしたいです✨

    ずっと気になってるのはベタっていうお魚🐟
    ヒレがゴージャスで可愛いし
    比較的飼いやすい種類なんですって。
    あ、今はアプリで金魚飼ってます。笑

    お兄様は飼ってるor飼いたいペットちゃんいますか?♡
    教えて欲しいです♪

    みさき

    にゃんにゃん❤

    こんにちは、みさきです🐱お題やります♪[お題]from:着こみすぎ監督さんお題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪圧倒的猫派です(/・ω・)/にゃー!ワンちゃんも見る分には大好きなのですが暮らすとなると猫ちゃんが良いな〜♡私の実家は昔から常にペットと暮らしていてハムスター、インコ、チンチラ、フェレットジリス、うさぎ、グッピー、亀…そして直近は猫ちゃんを飼っていました♪今は一人暮らしだし旅行も好きなので命を預かれないと判断し、何も飼ってませんが落ち着いたら猫ちゃんお迎えしたいです✨ずっと気になってるのはベタっていうお魚🐟ヒレがゴージャスで可愛いし比較的飼いやすい種類なんですって。あ、今はアプリで金魚飼ってます。笑お兄様は飼ってるor飼いたいペットちゃんいますか?♡教えて欲しいです♪みさき

    こんにちは、みさきです🐱

    お題やります♪

    [お題]from:着こみすぎ監督さん
    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    圧倒的猫派です(/・ω・)/にゃー!
    ワンちゃんも見る分には大好きなのですが
    暮らすとなると猫ちゃんが良いな〜♡

    私の実家は昔から常にペットと暮らしていて
    ハムスター、インコ、チンチラ、フェレット
    ジリス、うさぎ、グッピー、亀…
    そして直近は猫ちゃんを飼っていました♪
    今は一人暮らしだし旅行も好きなので
    命を預かれないと判断し、何も飼ってませんが
    落ち着いたら猫ちゃんお迎えしたいです✨

    ずっと気になってるのはベタっていうお魚🐟
    ヒレがゴージャスで可愛いし
    比較的飼いやすい種類なんですって。
    あ、今はアプリで金魚飼ってます。笑

    お兄様は飼ってるor飼いたいペットちゃんいますか?♡
    教えて欲しいです♪

    みさき

    花びら回転🌸東京?お兄様✨

    8/12 13:30

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    昨夜お遊びいただいた花びら回転コース🌸
    東京から?関西から?お越しの謎多きお兄様✨
    ありがとうございました♡

    3回転の1人目を担当させて頂きました♪
    リクエストシートを確認させて頂いたら
    キス💋や生フ〇ラ❌とあったので
    ゴ〇付きならフ〇ラOKか、手だけが良いか
    お聞きしたら「生フ〇ラで大丈夫」と。
    なんじゃそりゃー!三c⌒っ ᐕ)っズコーー


    という事で、お言葉に甘えて生フ〇ラから♪
    フ〇ラしてると、お兄様からリクエストが♡
    クールなお兄様だけど、時々お声が漏れたり
    アソコは素直に反応してくださっていて
    みさきには伝わってましたよ︎💕︎︎笑

    充分に硬さを持ったところで、
    みさきが上からずっぽり…︎❤
    お時間たっぷり楽しみました✨

    どこか掴みどころの無いミステリアスお兄様
    もっとお兄様の事知りたかったなぁ😆
    ありがとうございました♪

    みさき

    花びら回転🌸東京?お兄様✨

    こんにちは、みさきです🌞お礼日記です♪昨夜お遊びいただいた花びら回転コース🌸東京から?関西から?お越しの謎多きお兄様✨ありがとうございました♡3回転の1人目を担当させて頂きました♪リクエストシートを確認させて頂いたらキス💋や生フ〇ラ❌とあったのでゴ〇付きならフ〇ラOKか、手だけが良いかお聞きしたら「生フ〇ラで大丈夫」と。なんじゃそりゃー!三c⌒っᐕ)っズコーー笑という事で、お言葉に甘えて生フ〇ラから♪フ〇ラしてると、お兄様からリクエストが♡クールなお兄様だけど、時々お声が漏れたりアソコは素直に反応してくださっていてみさきには伝わってましたよ︎💕︎︎笑充分に硬さを持ったところで、みさきが上からずっぽり…︎❤お時間たっぷり楽しみました✨どこか掴みどころの無いミステリアスお兄様もっとお兄様の事知りたかったなぁ😆ありがとうございました♪みさき

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    昨夜お遊びいただいた花びら回転コース🌸
    東京から?関西から?お越しの謎多きお兄様✨
    ありがとうございました♡

    3回転の1人目を担当させて頂きました♪
    リクエストシートを確認させて頂いたら
    キス💋や生フ〇ラ❌とあったので
    ゴ〇付きならフ〇ラOKか、手だけが良いか
    お聞きしたら「生フ〇ラで大丈夫」と。
    なんじゃそりゃー!三c⌒っ ᐕ)っズコーー


    という事で、お言葉に甘えて生フ〇ラから♪
    フ〇ラしてると、お兄様からリクエストが♡
    クールなお兄様だけど、時々お声が漏れたり
    アソコは素直に反応してくださっていて
    みさきには伝わってましたよ︎💕︎︎笑

    充分に硬さを持ったところで、
    みさきが上からずっぽり…︎❤
    お時間たっぷり楽しみました✨

    どこか掴みどころの無いミステリアスお兄様
    もっとお兄様の事知りたかったなぁ😆
    ありがとうございました♪

    みさき

    T.a.K様💖クチコミありがとう✨

    8/12 12:09

    こんにちは、みさきです✨

    T.a.K様💖
    素敵なクチコミありがとうございます(≧∇≦)

    この大きなおしり🍑に導かれ、
    3ヶ月の時を経て
    みさきと出会ってくださったのですよね︎💕︎︎笑

    あんなところまで丁寧に丁寧に舐められて…
    ほとんど未開発の場所だから
    くすぐったいような、恥ずかしいような…
    でも、それだけじゃないような…♡
    変な気持ちになっちゃいました( *´艸`)❤

    そしてお兄様は謙遜なさってましたが
    やっぱりその…長いです…🤭
    喉奥もアソコの奥もガンガン突いてもらって
    ドM歓喜でございました🙌🏻︎💕︎︎笑

    普段はあまりお出かけしないそうですが、
    またタイミングが合えばお散歩がてら
    会いに来てくださると嬉しいです✨
    ありがとうございました❣️

    みさき








    T.a.K様💖クチコミありがとう✨

    こんにちは、みさきです✨T.a.K様💖素敵なクチコミありがとうございます(≧∇≦)この大きなおしり🍑に導かれ、3ヶ月の時を経てみさきと出会ってくださったのですよね︎💕︎︎笑あんなところまで丁寧に丁寧に舐められて…ほとんど未開発の場所だからくすぐったいような、恥ずかしいような…でも、それだけじゃないような…♡変な気持ちになっちゃいました(*´艸`)❤そしてお兄様は謙遜なさってましたがやっぱりその…長いです…🤭喉奥もアソコの奥もガンガン突いてもらってドM歓喜でございました🙌🏻︎💕︎︎笑普段はあまりお出かけしないそうですが、またタイミングが合えばお散歩がてら会いに来てくださると嬉しいです✨ありがとうございました❣️みさき






    こんにちは、みさきです✨

    T.a.K様💖
    素敵なクチコミありがとうございます(≧∇≦)

    この大きなおしり🍑に導かれ、
    3ヶ月の時を経て
    みさきと出会ってくださったのですよね︎💕︎︎笑

    あんなところまで丁寧に丁寧に舐められて…
    ほとんど未開発の場所だから
    くすぐったいような、恥ずかしいような…
    でも、それだけじゃないような…♡
    変な気持ちになっちゃいました( *´艸`)❤

    そしてお兄様は謙遜なさってましたが
    やっぱりその…長いです…🤭
    喉奥もアソコの奥もガンガン突いてもらって
    ドM歓喜でございました🙌🏻︎💕︎︎笑

    普段はあまりお出かけしないそうですが、
    またタイミングが合えばお散歩がてら
    会いに来てくださると嬉しいです✨
    ありがとうございました❣️

    みさき








    おはようございます🌞

    8/12 11:01

    おはようございます、みさきです🌞
    出勤しました〜♪

    三連休最終日です💖
    だけど世間的にはまだまだお盆休み中かな?
    明日お仕事の方も、まだお休みの方も
    みさきと一緒に気持ちよくなっちゃいましょ✨

    本日も23時頃までお待ちしております🍀
    よろしくお願いします♪

    みさき








    おはようございます🌞

    おはようございます、みさきです🌞出勤しました〜♪三連休最終日です💖だけど世間的にはまだまだお盆休み中かな?明日お仕事の方も、まだお休みの方もみさきと一緒に気持ちよくなっちゃいましょ✨本日も23時頃までお待ちしております🍀よろしくお願いします♪みさき






    おはようございます、みさきです🌞
    出勤しました〜♪

    三連休最終日です💖
    だけど世間的にはまだまだお盆休み中かな?
    明日お仕事の方も、まだお休みの方も
    みさきと一緒に気持ちよくなっちゃいましょ✨

    本日も23時頃までお待ちしております🍀
    よろしくお願いします♪

    みさき