• よかろうもん 10代・20代も多数在籍
    YOKAROUMON A shop where you can receive sincere customer service by a lewd married woman and a lewd beautiful girl.

    KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です♡

    8/9 23:45

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    また明日♡

    お疲れ様です♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻また明日♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    また明日♡

    御礼~旅行どこ行こうかな✈️~

    8/9 22:30

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日平尾らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎楽しいお時間を

    ありがとうございました♡

    体調は少し回復されましたか?

    帰り大丈夫だったかな?

    今までお会いしたなかで一番元気無かったから

    心配しちゃう

    いつもよりもお時間長くして頂いてた事もあり

    贅沢過ぎますが⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    お風呂にひとりで浸かり

    バブルバスしちゃいましたよ!

    優雅~🛁

    でも歯磨きのおわる音が

    聞こえたので上がりました笑


    プレイもいつも気持ちよくして頂いてた

    本当に嬉しいです💋

    今日は新しいアイテム手に入れちゃいましたね👶

    あのおもちゃ優秀🧸です

    また使って欲しいな😍


    お話も楽しくてうみたまご………♪

    行けそうな気がしてきました(´・_・`)

    とりあえずサンシャインプールですね🏊‍♂️

    また報告させてください😊

    またタイミング合いましたら…

    嬉しいです♡

    きほ🐰




    御礼~旅行どこ行こうかな✈️~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日平尾らぶほにてお誘い頂きました本指名さま•*¨*•.¸♬︎楽しいお時間をありがとうございました♡体調は少し回復されましたか?帰り大丈夫だったかな?今までお会いしたなかで一番元気無かったから心配しちゃういつもよりもお時間長くして頂いてた事もあり贅沢過ぎますが⸝⸝-̫-⸝⸝お風呂にひとりで浸かりバブルバスしちゃいましたよ!優雅~🛁でも歯磨きのおわる音が聞こえたので上がりました笑プレイもいつも気持ちよくして頂いてた本当に嬉しいです💋今日は新しいアイテム手に入れちゃいましたね👶あのおもちゃ優秀🧸ですまた使って欲しいな😍お話も楽しくてうみたまご………♪行けそうな気がしてきました(´・_・`)とりあえずサンシャインプールですね🏊‍♂️また報告させてください😊またタイミング合いましたら…嬉しいです♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日平尾らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎楽しいお時間を

    ありがとうございました♡

    体調は少し回復されましたか?

    帰り大丈夫だったかな?

    今までお会いしたなかで一番元気無かったから

    心配しちゃう

    いつもよりもお時間長くして頂いてた事もあり

    贅沢過ぎますが⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    お風呂にひとりで浸かり

    バブルバスしちゃいましたよ!

    優雅~🛁

    でも歯磨きのおわる音が

    聞こえたので上がりました笑


    プレイもいつも気持ちよくして頂いてた

    本当に嬉しいです💋

    今日は新しいアイテム手に入れちゃいましたね👶

    あのおもちゃ優秀🧸です

    また使って欲しいな😍


    お話も楽しくてうみたまご………♪

    行けそうな気がしてきました(´・_・`)

    とりあえずサンシャインプールですね🏊‍♂️

    また報告させてください😊

    またタイミング合いましたら…

    嬉しいです♡

    きほ🐰




    🐙たこぱ

    8/9 21:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    今日は

    夜🌃たこ焼きするの



    ガスじゃないとたこ焼きじゃない!!

    とか言う派ですか?


    🐙たこぱ

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻今日は夜🌃たこ焼きするのガスじゃないとたこ焼きじゃない!!とか言う派ですか?

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    今日は

    夜🌃たこ焼きするの



    ガスじゃないとたこ焼きじゃない!!

    とか言う派ですか?


    〇〇〇〇〇〇〇はじめました…

    8/9 20:04

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    もう二度と言わないので

    1度だけ宣伝させてください!








    推し活チケット🎫



    始まりました♡♡♡♡♡

    終わり


    〇〇〇〇〇〇〇はじめました…

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻もう二度と言わないので1度だけ宣伝させてください!推し活チケット🎫始まりました♡♡♡♡♡終わり

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    もう二度と言わないので

    1度だけ宣伝させてください!








    推し活チケット🎫



    始まりました♡♡♡♡♡

    終わり


    御礼~お元気そうで何よりです♡~

    8/9 19:03

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日12:00-春吉らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎楽しいお時間を

    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたね!またまた男前なお顔を

    拝めきほさんは幸せでした💞

    プレイも相変わらず…ね♡

    むしろパワーアップ!!!

    きほさんもパワーアップ出来てたかなあ…?

    あれして
    これして
    それして

    忙しい笑😃頭フル回転!!!!!!

    でも楽しいんですよね!

    でもここでは何も書けない……………☆☆


    時間いっぱい楽しんだ後

    別行動なのもいつも笑えます🤗


    今日はとにかくお会いできて嬉しかったです!

    また良ければ遊びにいらして下さいませ🙇‍♀️

    きほ🐰


    御礼~お元気そうで何よりです♡~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日12:00-春吉らぶほにてお誘い頂きました本指名さま•*¨*•.¸♬︎楽しいお時間をありがとうございました♡お久しぶりでしたね!またまた男前なお顔を拝めきほさんは幸せでした💞プレイも相変わらず…ね♡むしろパワーアップ!!!きほさんもパワーアップ出来てたかなあ…?あれしてこれしてそれして忙しい笑😃頭フル回転!!!!!!でも楽しいんですよね!でもここでは何も書けない……………☆☆時間いっぱい楽しんだ後別行動なのもいつも笑えます🤗今日はとにかくお会いできて嬉しかったです!また良ければ遊びにいらして下さいませ🙇‍♀️きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日12:00-春吉らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎楽しいお時間を

    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたね!またまた男前なお顔を

    拝めきほさんは幸せでした💞

    プレイも相変わらず…ね♡

    むしろパワーアップ!!!

    きほさんもパワーアップ出来てたかなあ…?

    あれして
    これして
    それして

    忙しい笑😃頭フル回転!!!!!!

    でも楽しいんですよね!

    でもここでは何も書けない……………☆☆


    時間いっぱい楽しんだ後

    別行動なのもいつも笑えます🤗


    今日はとにかくお会いできて嬉しかったです!

    また良ければ遊びにいらして下さいませ🙇‍♀️

    きほ🐰


    受付終了しました✨

    8/9 18:04

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日遊んで頂きました

    本指名さま✨

    ありがとうございました😊🙏

    とても楽しいお時間となりました♡

    後ほどお礼の日記お書きしますね💌


    明日は10:00-17:00にて受付です✨

    まだ空きあります️⭕️

    タイミング合う方いらっしゃいましたら

    是非✨お誘い頂けますと嬉しいです

    きほ🐰

    受付終了しました✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日遊んで頂きました本指名さま✨ありがとうございました😊🙏とても楽しいお時間となりました♡後ほどお礼の日記お書きしますね💌明日は10:00-17:00にて受付です✨まだ空きあります️⭕️タイミング合う方いらっしゃいましたら是非✨お誘い頂けますと嬉しいですきほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日遊んで頂きました

    本指名さま✨

    ありがとうございました😊🙏

    とても楽しいお時間となりました♡

    後ほどお礼の日記お書きしますね💌


    明日は10:00-17:00にて受付です✨

    まだ空きあります️⭕️

    タイミング合う方いらっしゃいましたら

    是非✨お誘い頂けますと嬉しいです

    きほ🐰

    五七五無視。゚(゚´Д`゚)゚。

    8/9 17:02

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    「お代金…頂きましたけ…?」

    「お部屋の鍵空いてないかもー」

    「受付お電話してもいいですか?」

    「忘れ物……ないね!」





    またね(´▽`)ノ

    って言ってくださる方好き♡

    五七五無視。゚(゚´Д`゚)゚。

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻「お代金…頂きましたけ…?」「お部屋の鍵空いてないかもー」「受付お電話してもいいですか?」「忘れ物……ないね!」またね(´▽`)ノって言ってくださる方好き♡

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    「お代金…頂きましたけ…?」

    「お部屋の鍵空いてないかもー」

    「受付お電話してもいいですか?」

    「忘れ物……ないね!」





    またね(´▽`)ノ

    って言ってくださる方好き♡

    ラスト枠空いてます🙆‍♀️

    8/9 16:27

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    良ければ

    遊んで下さい♡

    ラスト枠空いてます🙆‍♀️

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻良ければ遊んで下さい♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    良ければ

    遊んで下さい♡

    メイドさんコスプレ✨

    8/9 16:03

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


    メイドさんも可愛いけど



    この服だけでも可愛い♡



    メイドさんコスプレ✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻メイドさんも可愛いけどこの服だけでも可愛い♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


    メイドさんも可愛いけど



    この服だけでも可愛い♡



    直近の出勤予定です✨

    8/9 15:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



    皆様の画面からも確認できます🤝

    明日は17:00までの受付です♪

    8/中旬は生理休暇予定です✨

    23日は夜出勤します

    11:00-00:00予定です☆

    トーク頂ければ事前にご予約も可能なので

    お申し付け下さいませ♡

    たくさん素敵な出会いがある事を期待して…☆

    きほ🐰

    直近の出勤予定です✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻皆様の画面からも確認できます🤝明日は17:00までの受付です♪8/中旬は生理休暇予定です✨23日は夜出勤します11:00-00:00予定です☆トーク頂ければ事前にご予約も可能なのでお申し付け下さいませ♡たくさん素敵な出会いがある事を期待して…☆きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



    皆様の画面からも確認できます🤝

    明日は17:00までの受付です♪

    8/中旬は生理休暇予定です✨

    23日は夜出勤します

    11:00-00:00予定です☆

    トーク頂ければ事前にご予約も可能なので

    お申し付け下さいませ♡

    たくさん素敵な出会いがある事を期待して…☆

    きほ🐰

    きほさん…そろそろ☆

    8/9 14:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    TikTok

    撮らないと!

    きほさん…そろそろ☆

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻TikTok撮らないと!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    TikTok

    撮らないと!

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    8/9 13:11

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日平尾らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    向かってます

    が!めっちゃ混んでますー!

    少々お待ちくださいませ♡

    きほ🐰










    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日平尾らぶほにてお誘い頂きました本指名さま•*¨*•.¸♬︎向かってますが!めっちゃ混んでますー!少々お待ちくださいませ♡きほ🐰







    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日平尾らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    向かってます

    が!めっちゃ混んでますー!

    少々お待ちくださいませ♡

    きほ🐰










    8月もコスプレしてまふふふ♡

    8/9 13:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻





    猫ちゃん

    メイドさん

    網タイツです

    全て薄手なので
    着用して行けます🙆‍♀️

    お気軽にトーク下さい♡

    きほ🐰









    8月もコスプレしてまふふふ♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻猫ちゃんメイドさん網タイツです全て薄手なので着用して行けます🙆‍♀️お気軽にトーク下さい♡きほ🐰







    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻





    猫ちゃん

    メイドさん

    網タイツです

    全て薄手なので
    着用して行けます🙆‍♀️

    お気軽にトーク下さい♡

    きほ🐰









    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    8/9 11:46

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日春吉らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま

    向かいますね🚗³₃


    朝イチご連絡ありがと♡

    きほ🐰









    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日春吉らぶほにてお誘い頂きました本指名さま向かいますね🚗³₃朝イチご連絡ありがと♡きほ🐰







    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日春吉らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま

    向かいますね🚗³₃


    朝イチご連絡ありがと♡

    きほ🐰









    押したよ!

    8/9 09:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    新規マイガールして頂いた方中心に

    来てね✨

    ポチ💗👆しました


    タイミング合う方いらっしゃいましたら

    是非✨遊びにいらしてくださいませ!

    きほ🐰









    押したよ!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻新規マイガールして頂いた方中心に来てね✨ポチ💗👆しましたタイミング合う方いらっしゃいましたら是非✨遊びにいらしてくださいませ!きほ🐰







    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    新規マイガールして頂いた方中心に

    来てね✨

    ポチ💗👆しました


    タイミング合う方いらっしゃいましたら

    是非✨遊びにいらしてくださいませ!

    きほ🐰









    何でも生が1番♡

    8/9 07:01

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    サーモン🍣

    お寿司食べいきたいなあ









    何でも生が1番♡

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻サーモン🍣お寿司食べいきたいなあ







    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    サーモン🍣

    お寿司食べいきたいなあ









    おはようございます☀︎

    8/9 06:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    金曜日頑張りましょ

    (ง •̀_•́)ง

    おはようございます☀︎

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻金曜日頑張りましょ(ง•̀_•́)ง

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    金曜日頑張りましょ

    (ง •̀_•́)ง

    嬉しかったこと

    8/9 01:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    ドライバーさんが

    飴くれたの

    僕と半分こね!って

    めっちゃ嬉しかった

    そーゆータイプの人じゃないから尚更



    おやすみなさい(:3[____]

    嬉しかったこと

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻ドライバーさんが飴くれたの僕と半分こね!ってめっちゃ嬉しかったそーゆータイプの人じゃないから尚更おやすみなさい(:3[____]

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    ドライバーさんが

    飴くれたの

    僕と半分こね!って

    めっちゃ嬉しかった

    そーゆータイプの人じゃないから尚更



    おやすみなさい(:3[____]

    御礼~あの後もつ鍋行けましたか?~

    8/8 23:46

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日ラスト枠お誘い頂きました

    御新規さま•*¨*•.¸あっという間なお時間を

    ありがとうございました✨😊

    はじめましてだったのに、こーんなに

    フランクにお話頂いてなーんにも隠し事

    ないのじゃないかなと思いました☺️

    距離近すぎます♡

    今だけ✨世界で一番きほさんを

    見て頂きありがとうございます😊

    プレイも気持ちく楽しかったです♡

    あの時…きほさんの顔だけで……☆ね

    めっちゃ!!!!お上手でしたよ

    ほんとうに

    間違いないです✨

    👅やばかったです……☆


    後帰り扉出てからエレベーター前でお話した

    会話かな……☆

    全国民に聞かせてあげたいですね

    きほさんも素敵な方みつけます( '-' )

    福岡はあんまり来ないって仰ってましたが

    また是非遊びにいらして下さいませ✨😊

    ご来店お待ちしてます🫡

    きほ🐰

    御礼~あの後もつ鍋行けましたか?~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日ラスト枠お誘い頂きました御新規さま•*¨*•.¸あっという間なお時間をありがとうございました✨😊はじめましてだったのに、こーんなにフランクにお話頂いてなーんにも隠し事ないのじゃないかなと思いました☺️距離近すぎます♡今だけ✨世界で一番きほさんを見て頂きありがとうございます😊プレイも気持ちく楽しかったです♡あの時…きほさんの顔だけで……☆ねめっちゃ!!!!お上手でしたよほんとうに間違いないです✨👅やばかったです……☆後帰り扉出てからエレベーター前でお話した会話かな……☆全国民に聞かせてあげたいですねきほさんも素敵な方みつけます('-')福岡はあんまり来ないって仰ってましたがまた是非遊びにいらして下さいませ✨😊ご来店お待ちしてます🫡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日ラスト枠お誘い頂きました

    御新規さま•*¨*•.¸あっという間なお時間を

    ありがとうございました✨😊

    はじめましてだったのに、こーんなに

    フランクにお話頂いてなーんにも隠し事

    ないのじゃないかなと思いました☺️

    距離近すぎます♡

    今だけ✨世界で一番きほさんを

    見て頂きありがとうございます😊

    プレイも気持ちく楽しかったです♡

    あの時…きほさんの顔だけで……☆ね

    めっちゃ!!!!お上手でしたよ

    ほんとうに

    間違いないです✨

    👅やばかったです……☆


    後帰り扉出てからエレベーター前でお話した

    会話かな……☆

    全国民に聞かせてあげたいですね

    きほさんも素敵な方みつけます( '-' )

    福岡はあんまり来ないって仰ってましたが

    また是非遊びにいらして下さいませ✨😊

    ご来店お待ちしてます🫡

    きほ🐰

    御礼~ここがパワースポットですね~

    8/8 23:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


    本日15:00-お誘い頂きました

    御新規さま✨楽しいお時間を

    ありがとうございました😊✨

    とてもとても優しい紳士さまで安心しました☺️

    お話してお身体も鍛えられてるだけあって

    とてもかっこ良かったです😎✨

    きほさんもそこのヒィットネスジム

    行きたいなあ…♪

    プレイはたくさん御奉仕して頂いて♡

    すっごく気持ちよかったです😘

    たくさん感じちゃったあᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

    きほさんからのも……☆

    たくさん感じて頂けて嬉しかったです♡


    残りのお時間お話も楽しかったですね!

    やっぱり何事もタイミング…

    今は絶好調でしたね🌈!

    このまま突き進んで様々なことが

    プラスに向かうと嬉しいですね♡

    きほさんも今日パワーいっぱい貰えました♡

    プラスに動いてる方とはお話していても

    楽しい☆☆☆☆

    ありがとうございました😊

    また良ければ遊びにいらしてくださいませ🙇‍♀️

    またのご来店心よりお待ちしています🎶

    きほ🐰


    御礼~ここがパワースポットですね~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日15:00-お誘い頂きました御新規さま✨楽しいお時間をありがとうございました😊✨とてもとても優しい紳士さまで安心しました☺️お話してお身体も鍛えられてるだけあってとてもかっこ良かったです😎✨きほさんもそこのヒィットネスジム行きたいなあ…♪プレイはたくさん御奉仕して頂いて♡すっごく気持ちよかったです😘たくさん感じちゃったあᐡ𓂂-·-𓂂ᐡきほさんからのも……☆たくさん感じて頂けて嬉しかったです♡残りのお時間お話も楽しかったですね!やっぱり何事もタイミング…今は絶好調でしたね🌈!このまま突き進んで様々なことがプラスに向かうと嬉しいですね♡きほさんも今日パワーいっぱい貰えました♡プラスに動いてる方とはお話していても楽しい☆☆☆☆ありがとうございました😊また良ければ遊びにいらしてくださいませ🙇‍♀️またのご来店心よりお待ちしています🎶きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


    本日15:00-お誘い頂きました

    御新規さま✨楽しいお時間を

    ありがとうございました😊✨

    とてもとても優しい紳士さまで安心しました☺️

    お話してお身体も鍛えられてるだけあって

    とてもかっこ良かったです😎✨

    きほさんもそこのヒィットネスジム

    行きたいなあ…♪

    プレイはたくさん御奉仕して頂いて♡

    すっごく気持ちよかったです😘

    たくさん感じちゃったあᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

    きほさんからのも……☆

    たくさん感じて頂けて嬉しかったです♡


    残りのお時間お話も楽しかったですね!

    やっぱり何事もタイミング…

    今は絶好調でしたね🌈!

    このまま突き進んで様々なことが

    プラスに向かうと嬉しいですね♡

    きほさんも今日パワーいっぱい貰えました♡

    プラスに動いてる方とはお話していても

    楽しい☆☆☆☆

    ありがとうございました😊

    また良ければ遊びにいらしてくださいませ🙇‍♀️

    またのご来店心よりお待ちしています🎶

    きほ🐰