• よかろうもん 10代・20代も多数在籍
    YOKAROUMON A shop where you can receive sincere customer service by a lewd married woman and a lewd beautiful girl.

    KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    両手が塞がって……

    7/5 08:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆



    これとこれ持って

    通勤してたら

    両手塞がるわ

    きほ🐰

    両手が塞がって……

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆これとこれ持って通勤してたら両手塞がるわきほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆



    これとこれ持って

    通勤してたら

    両手塞がるわ

    きほ🐰

    愛してる

    7/5 07:00

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    私が言うと

    嘘ぽい?

    🤭

    愛してる

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆私が言うと嘘ぽい?🤭

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    私が言うと

    嘘ぽい?

    🤭

    おはようございます☀︎

    7/5 06:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    最近はあつくて

    6時頃目が覚めちゃう

    ( 👁‿👁 )

    おはようございます☀︎

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆最近はあつくて6時頃目が覚めちゃう(👁‿👁)

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    最近はあつくて

    6時頃目が覚めちゃう

    ( 👁‿👁 )

    頂き女子👧

    7/5 03:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    どうか

    手ぶらでお越しください😊

    頂き女子👧

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆どうか手ぶらでお越しください😊

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    どうか

    手ぶらでお越しください😊

    ちゅき(⑉• •⑉)

    7/5 02:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャ

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    この表情好き

    (*´ω`*)

    ちゅき(⑉• •⑉)

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆この表情好き(*´ω`*)

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャ

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    この表情好き

    (*´ω`*)

    拘束する?

    7/4 23:45

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    それとも

    される側?


    おやすみなさい♡

    拘束する?

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆それともされる側?おやすみなさい♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    それとも

    される側?


    おやすみなさい♡

    乾杯🍻

    7/4 20:04

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    何が好き?

    きほさんはこれ!

    今日は餃子とビール🥟🍺



    買い物もしちゃった🛍♡

    乾杯🍻

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆何が好き?きほさんはこれ!今日は餃子とビール🥟🍺買い物もしちゃった🛍♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    何が好き?

    きほさんはこれ!

    今日は餃子とビール🥟🍺



    買い物もしちゃった🛍♡

    到着🏠♡

    7/4 19:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆



    お客様オススメ

    ヘアオイル♡

    使ってみます~!

    きほ🐰

    到着🏠♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆お客様オススメヘアオイル♡使ってみます~!きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆



    お客様オススメ

    ヘアオイル♡

    使ってみます~!

    きほ🐰

    御礼~たくさん撮影出来ましたね✌️~

    7/4 15:03

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日スタート枠お誘い頂きました

    本指名さま✨😊楽しいお時間を

    ありがとうございました♪

    お久しぶりにお会いでき、元気そうなお姿

    安心しました☺️嬉しかったです💋

    相変わらずエロく前回よりも

    パワーアップしてました💪なんて♡

    たくさんチュウも出来ましたね✌️💮


    そして撮影も本当にたくさんお撮りいただいて

    きほページが増えましたね!

    カメラが本当に綺麗でプロですね😍✨

    そのカメラマンさんに撮って頂きたく📸

    コスプレ持ち込んじゃった🤩

    後ほどお写真まとめて載せますね!

    いっぱいあるから厳選しないと~♡


    本当にありがとうございました😊♡

    また福岡へお越しの際は是非遊びにいらして

    くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    きほさんも沖縄へ遊びに行った時は

    観光案内お願いします💁‍♂️笑

    案内とカメラマンですね!





    お土産と差し入れ嬉しかったです♡

    ありがとうございました♡


    またのご来店心よりお待ちしております♡

    きほ🐰

    御礼~たくさん撮影出来ましたね✌️~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日スタート枠お誘い頂きました本指名さま✨😊楽しいお時間をありがとうございました♪お久しぶりにお会いでき、元気そうなお姿安心しました☺️嬉しかったです💋相変わらずエロく前回よりもパワーアップしてました💪なんて♡たくさんチュウも出来ましたね✌️💮そして撮影も本当にたくさんお撮りいただいてきほページが増えましたね!カメラが本当に綺麗でプロですね😍✨そのカメラマンさんに撮って頂きたく📸コスプレ持ち込んじゃった🤩後ほどお写真まとめて載せますね!いっぱいあるから厳選しないと~♡本当にありがとうございました😊♡また福岡へお越しの際は是非遊びにいらしてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)きほさんも沖縄へ遊びに行った時は観光案内お願いします💁‍♂️笑案内とカメラマンですね!お土産と差し入れ嬉しかったです♡ありがとうございました♡またのご来店心よりお待ちしております♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日スタート枠お誘い頂きました

    本指名さま✨😊楽しいお時間を

    ありがとうございました♪

    お久しぶりにお会いでき、元気そうなお姿

    安心しました☺️嬉しかったです💋

    相変わらずエロく前回よりも

    パワーアップしてました💪なんて♡

    たくさんチュウも出来ましたね✌️💮


    そして撮影も本当にたくさんお撮りいただいて

    きほページが増えましたね!

    カメラが本当に綺麗でプロですね😍✨

    そのカメラマンさんに撮って頂きたく📸

    コスプレ持ち込んじゃった🤩

    後ほどお写真まとめて載せますね!

    いっぱいあるから厳選しないと~♡


    本当にありがとうございました😊♡

    また福岡へお越しの際は是非遊びにいらして

    くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    きほさんも沖縄へ遊びに行った時は

    観光案内お願いします💁‍♂️笑

    案内とカメラマンですね!





    お土産と差し入れ嬉しかったです♡

    ありがとうございました♡


    またのご来店心よりお待ちしております♡

    きほ🐰

    スグ行ける!

    7/4 14:45

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    こんなの着て逢いに行くよ!









    スグ行ける!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆こんなの着て逢いに行くよ!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    こんなの着て逢いに行くよ!









    ご予約ありがとうございます♡

    7/4 12:45

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日竹下らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま😊✨

    そろそろ向かいますね🚗³₃🏃‍♀️


    トーク嬉しかったです♡

    きほ🐰

    ご予約ありがとうございます♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日竹下らぶほにてお誘い頂きました本指名さま😊✨そろそろ向かいますね🚗³₃🏃‍♀️トーク嬉しかったです♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日竹下らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま😊✨

    そろそろ向かいますね🚗³₃🏃‍♀️


    トーク嬉しかったです♡

    きほ🐰

    にゃん♥️

    7/4 12:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    歩いてるだけだよ

    🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

    にゃん♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆歩いてるだけだよ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    歩いてるだけだよ

    🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

    ご予約ありがとうございます😸

    7/4 10:15

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日スタート枠お誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    そろそろ向かいますね🚗³₃


    お久しぶりです😊

    ようこそ福岡へ✨

    この写真覚えてますか?

    きほ🐰

    ご予約ありがとうございます😸

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日スタート枠お誘い頂きました本指名さま•*¨*•.¸♬︎そろそろ向かいますね🚗³₃お久しぶりです😊ようこそ福岡へ✨この写真覚えてますか?きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日スタート枠お誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    そろそろ向かいますね🚗³₃


    お久しぶりです😊

    ようこそ福岡へ✨

    この写真覚えてますか?

    きほ🐰

    出勤しました☆。.:*・゜

    7/4 10:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日も10:00-18:00にて受付中です!

    今の所12:00-以降空きあるかな?

    と思います😊


    タイミング合う方いらっしゃいましたら

    是非お誘い頂けますと嬉しいです♡

    あと!!!!!!!!

    土曜日10:00-追加出勤してます☆

    遊びに来てね🐙


    きほ🐰

    出勤しました☆。.:*・゜

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日も10:00-18:00にて受付中です!今の所12:00-以降空きあるかな?と思います😊タイミング合う方いらっしゃいましたら是非お誘い頂けますと嬉しいです♡あと!!!!!!!!土曜日10:00-追加出勤してます☆遊びに来てね🐙きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日も10:00-18:00にて受付中です!

    今の所12:00-以降空きあるかな?

    と思います😊


    タイミング合う方いらっしゃいましたら

    是非お誘い頂けますと嬉しいです♡

    あと!!!!!!!!

    土曜日10:00-追加出勤してます☆

    遊びに来てね🐙


    きほ🐰

    届いた…?

    7/4 08:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    トーク返せたかなあ?


    きほ🐰

    届いた…?

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆トーク返せたかなあ?きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    トーク返せたかなあ?


    きほ🐰

    おはようございます☀︎

    7/4 06:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆


    昨日お代金いただく時に

    新札で頂いたの♡

    このお心遣いが本当に嬉しい♡


    そういう事なんだと思う( ˊᵕˋ )💭

    きほ🐰

    おはようございます☀︎

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆昨日お代金いただく時に新札で頂いたの♡このお心遣いが本当に嬉しい♡そういう事なんだと思う(ˊᵕˋ)💭きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆


    昨日お代金いただく時に

    新札で頂いたの♡

    このお心遣いが本当に嬉しい♡


    そういう事なんだと思う( ˊᵕˋ )💭

    きほ🐰

    御礼~なんて紳士的なんだ~

    7/4 03:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    水曜日15:00-お誘い頂きました

    ご新規様☆。.:*・゜癒されるお時間を

    ありがとうございました♡


    まずとても嬉しかったです♡

    事務所の方ともお話してたんですよね!

    だから帰り道自慢しちゃいましたよ

    あとドライバーさんにも笑♡

    お心遣いありがとうございました!(´▽`)


    プレイもとても気持ちよかったです♪

    きほさんの気持ち良い姿をみて

    興奮して頂くことも…嬉しい


    きほさんも貴方様の声や表情で興奮MAX♥️

    止まらなかったデス︎💕︎

    お話も普段お話出来ないような方とお話できて

    勉強になりました😊✨

    ありがとうございます🙇‍♀️

    またタイミング合いましたら是非✨

    遊んで頂けると嬉しいです♡

    またのご来店心からお待ちしております♡

    きほ🐰

    御礼~なんて紳士的なんだ~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆水曜日15:00-お誘い頂きましたご新規様☆。.:*・゜癒されるお時間をありがとうございました♡まずとても嬉しかったです♡事務所の方ともお話してたんですよね!だから帰り道自慢しちゃいましたよあとドライバーさんにも笑♡お心遣いありがとうございました!(´▽`)プレイもとても気持ちよかったです♪きほさんの気持ち良い姿をみて興奮して頂くことも…嬉しいきほさんも貴方様の声や表情で興奮MAX♥️止まらなかったデス︎💕︎お話も普段お話出来ないような方とお話できて勉強になりました😊✨ありがとうございます🙇‍♀️またタイミング合いましたら是非✨遊んで頂けると嬉しいです♡またのご来店心からお待ちしております♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    水曜日15:00-お誘い頂きました

    ご新規様☆。.:*・゜癒されるお時間を

    ありがとうございました♡


    まずとても嬉しかったです♡

    事務所の方ともお話してたんですよね!

    だから帰り道自慢しちゃいましたよ

    あとドライバーさんにも笑♡

    お心遣いありがとうございました!(´▽`)


    プレイもとても気持ちよかったです♪

    きほさんの気持ち良い姿をみて

    興奮して頂くことも…嬉しい


    きほさんも貴方様の声や表情で興奮MAX♥️

    止まらなかったデス︎💕︎

    お話も普段お話出来ないような方とお話できて

    勉強になりました😊✨

    ありがとうございます🙇‍♀️

    またタイミング合いましたら是非✨

    遊んで頂けると嬉しいです♡

    またのご来店心からお待ちしております♡

    きほ🐰

    御礼~コスプレ写真撮っとけば良かった~

    7/4 01:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    水曜日スタート枠お誘い頂きました

    ご新規様☆。.:*・゜楽しいお時間を

    ありがとうございました😊

    一緒のシャワーからえちえちでしたね!

    たくさん感じて頂け嬉しいです✨😭

    最後に…2回目- ̗̀🎁 ̖́-

    素敵でした♡


    お喋りも盛り上がる中…実はと

    持ち込まれたコスプレ衣装☆

    我ながらすごく似合ってました(*^^*)

    Vのラインがすごく綺麗
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    自分でも欲しくなっちゃいました!

    これで杉の井は捕まるかなあ…😂

    ノリノリで撮影できて最高でした

    ありがとうございます🙇‍♀️



    差し入れすごく美味しかったです😋

    お心遣いありがとうございます!

    またお時間あい、お誘い頂けますと

    嬉しいです♡

    またのご来店心よりお待ちしてます~!

    きほ🐰

    御礼~コスプレ写真撮っとけば良かった~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆水曜日スタート枠お誘い頂きましたご新規様☆。.:*・゜楽しいお時間をありがとうございました😊一緒のシャワーからえちえちでしたね!たくさん感じて頂け嬉しいです✨😭最後に…2回目-̗̀🎁̖́-素敵でした♡お喋りも盛り上がる中…実はと持ち込まれたコスプレ衣装☆我ながらすごく似合ってました(*^^*)Vのラインがすごく綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿自分でも欲しくなっちゃいました!これで杉の井は捕まるかなあ…😂ノリノリで撮影できて最高でしたありがとうございます🙇‍♀️差し入れすごく美味しかったです😋お心遣いありがとうございます!またお時間あい、お誘い頂けますと嬉しいです♡またのご来店心よりお待ちしてます~!きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    水曜日スタート枠お誘い頂きました

    ご新規様☆。.:*・゜楽しいお時間を

    ありがとうございました😊

    一緒のシャワーからえちえちでしたね!

    たくさん感じて頂け嬉しいです✨😭

    最後に…2回目- ̗̀🎁 ̖́-

    素敵でした♡


    お喋りも盛り上がる中…実はと

    持ち込まれたコスプレ衣装☆

    我ながらすごく似合ってました(*^^*)

    Vのラインがすごく綺麗
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    自分でも欲しくなっちゃいました!

    これで杉の井は捕まるかなあ…😂

    ノリノリで撮影できて最高でした

    ありがとうございます🙇‍♀️



    差し入れすごく美味しかったです😋

    お心遣いありがとうございます!

    またお時間あい、お誘い頂けますと

    嬉しいです♡

    またのご来店心よりお待ちしてます~!

    きほ🐰

    【お礼写メ日記】

    7/3 23:04

    T様へ✨😊

    いつもいつもいつも早速のクチコミ

    本当にありがとうございます♡

    昨日はあっという間でしたね!

    凄く待ち遠しかったし

    変わらぬ優しさに触れ安心し

    また直ぐに会いたいなあって思う

    素敵なお時間でした♡

    何回もお誕生日お祝いして頂きましたね- ̗̀ 🎂 ̖́-

    貴方様はいつも真っ直ぐで

    いつもきほさんのしたいようにしていいよって

    一番に考えてくれてありがとう♡

    また逢えますように(o・・o)/~



    きほさん事なんですけど…いいですか?

    今日帰ったらこれが置き配されてて


    まずこれ置き配凄くないですか?笑

    22:30まで組み立ててました…

    なので

    寝ようかな🥱おやすみなさい



    きほ🐰

    【お礼写メ日記】

    T様へ✨😊いつもいつもいつも早速のクチコミ本当にありがとうございます♡昨日はあっという間でしたね!凄く待ち遠しかったし変わらぬ優しさに触れ安心しまた直ぐに会いたいなあって思う素敵なお時間でした♡何回もお誕生日お祝いして頂きましたね-̗̀🎂̖́-貴方様はいつも真っ直ぐでいつもきほさんのしたいようにしていいよって一番に考えてくれてありがとう♡また逢えますように(o・・o)/~きほさん事なんですけど…いいですか?今日帰ったらこれが置き配されててまずこれ置き配凄くないですか?笑22:30まで組み立ててました…なので寝ようかな🥱おやすみなさいきほ🐰

    T様へ✨😊

    いつもいつもいつも早速のクチコミ

    本当にありがとうございます♡

    昨日はあっという間でしたね!

    凄く待ち遠しかったし

    変わらぬ優しさに触れ安心し

    また直ぐに会いたいなあって思う

    素敵なお時間でした♡

    何回もお誕生日お祝いして頂きましたね- ̗̀ 🎂 ̖́-

    貴方様はいつも真っ直ぐで

    いつもきほさんのしたいようにしていいよって

    一番に考えてくれてありがとう♡

    また逢えますように(o・・o)/~



    きほさん事なんですけど…いいですか?

    今日帰ったらこれが置き配されてて


    まずこれ置き配凄くないですか?笑

    22:30まで組み立ててました…

    なので

    寝ようかな🥱おやすみなさい



    きほ🐰