這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💗

    10/6 05:23

    good morning☀️
    出勤しました🥰

    今日は14時までの受付です
    御来店お待ちしてます❤️❤️








    出勤💗

    goodmorning☀️出勤しました🥰今日は14時までの受付です御来店お待ちしてます❤️❤️






    good morning☀️
    出勤しました🥰

    今日は14時までの受付です
    御来店お待ちしてます❤️❤️








    指名✉️Mちゃん

    10/5 10:04

    昨日は指名ありがとう🩷🩷

    久しぶりのM男コース嬉しかった💗💗
    乳首で沢山感じてくれたし

    色んな事出来たから
    幸せでした😘

    お話も物凄く楽しかった
    またご来店お待ちしてます





    指名✉️Mちゃん

    昨日は指名ありがとう🩷🩷久しぶりのM男コース嬉しかった💗💗乳首で沢山感じてくれたし色んな事出来たから幸せでした😘お話も物凄く楽しかったまたご来店お待ちしてます



    昨日は指名ありがとう🩷🩷

    久しぶりのM男コース嬉しかった💗💗
    乳首で沢山感じてくれたし

    色んな事出来たから
    幸せでした😘

    お話も物凄く楽しかった
    またご来店お待ちしてます





    出勤🧡

    10/5 05:25

    good morning☀️
    出勤しました💖💖

    今日もラストまでいます🩷🩷
    今日から土日祝はいつもより金額が安く
    遊べるみたい🥰💚

    御来店お待ちしてます😍







    出勤🧡

    goodmorning☀️出勤しました💖💖今日もラストまでいます🩷🩷今日から土日祝はいつもより金額が安く遊べるみたい🥰💚御来店お待ちしてます😍





    good morning☀️
    出勤しました💖💖

    今日もラストまでいます🩷🩷
    今日から土日祝はいつもより金額が安く
    遊べるみたい🥰💚

    御来店お待ちしてます😍







    [お題]from:シュークリームさん

    10/4 21:29

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪

    美味しいご飯を食べること!!

    [お題]from:シュークリームさん

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪美味しいご飯を食べること!!

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪

    美味しいご飯を食べること!!

    指名✉️うっちー

    10/4 11:03

    昨日は指名ありがとう🩷🩷
    ロングコースなのに凄い短く感じる位
    楽しい時間でした♥️

    イチャイチャもできて
    楽しいお話も出来てマッサージも出来たから
    楽しい時間でした😍😍

    今日は待ちに待った飲みだね🍻
    沢山楽しんできてね💕︎








    指名✉️うっちー

    昨日は指名ありがとう🩷🩷ロングコースなのに凄い短く感じる位楽しい時間でした♥️イチャイチャもできて楽しいお話も出来てマッサージも出来たから楽しい時間でした😍😍今日は待ちに待った飲みだね🍻沢山楽しんできてね💕︎






    昨日は指名ありがとう🩷🩷
    ロングコースなのに凄い短く感じる位
    楽しい時間でした♥️

    イチャイチャもできて
    楽しいお話も出来てマッサージも出来たから
    楽しい時間でした😍😍

    今日は待ちに待った飲みだね🍻
    沢山楽しんできてね💕︎








    お礼💌だいちゃん

    10/4 09:29

    昨日はありがとう💖💖
    M心目覚めたかな??

    レベル1を2に出来たらいいね
    いずれはレベル3に笑笑

    また御来店お待ちしてます❤️❤️







    お礼💌だいちゃん

    昨日はありがとう💖💖M心目覚めたかな??レベル1を2に出来たらいいねいずれはレベル3に笑笑また御来店お待ちしてます❤️❤️





    昨日はありがとう💖💖
    M心目覚めたかな??

    レベル1を2に出来たらいいね
    いずれはレベル3に笑笑

    また御来店お待ちしてます❤️❤️







    出勤🩷

    10/4 05:34

    good morning☀️
    出勤しました💖

    今日も不安定な天候だけど
    御来店お待ちしてます🥺🥺







    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました💖今日も不安定な天候だけど御来店お待ちしてます🥺🥺





    good morning☀️
    出勤しました💖

    今日も不安定な天候だけど
    御来店お待ちしてます🥺🥺







    明日も

    10/3 23:31

    ラストまでいます!
    では








    明日も

    ラストまでいます!では






    ラストまでいます!
    では








    【お礼写メ日記】

    10/3 16:24

    素敵なコメントありがとう!!

    楽しい時間でした
    またご来店お待ちしてます








    【お礼写メ日記】

    素敵なコメントありがとう!!楽しい時間でしたまたご来店お待ちしてます






    素敵なコメントありがとう!!

    楽しい時間でした
    またご来店お待ちしてます








    お礼💌九州旅のお兄様

    10/3 09:17

    昨日は御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°
    今頃長崎に到着した頃かな??

    昨日は沢山いじいじしてくれて
    ありがとう🩷🩷

    また福岡来た時は遊びに来てくださいね









    お礼💌九州旅のお兄様

    昨日は御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°今頃長崎に到着した頃かな??昨日は沢山いじいじしてくれてありがとう🩷🩷また福岡来た時は遊びに来てくださいね







    昨日は御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°
    今頃長崎に到着した頃かな??

    昨日は沢山いじいじしてくれて
    ありがとう🩷🩷

    また福岡来た時は遊びに来てくださいね









    出勤💖

    10/3 05:24

    good morning☀️
    出勤しました❤️

    今日も天候は不安定ですが
    御来店お待ちしてます🥺🥺

    出勤💖

    goodmorning☀️出勤しました❤️今日も天候は不安定ですが御来店お待ちしてます🥺🥺

    good morning☀️
    出勤しました❤️

    今日も天候は不安定ですが
    御来店お待ちしてます🥺🥺

    むむむ、、、。

    10/2 13:02

    昨日おやすみしてて
    ムラムラしてるから

    ズコ(ง ˙⌓˙ )วバコしたいな🥺🥺
    飴だから無理はして欲しくないけど

    でもしたいなー🤤








    むむむ、、、。

    昨日おやすみしててムラムラしてるからズコ(ง˙⌓˙)วバコしたいな🥺🥺飴だから無理はして欲しくないけどでもしたいなー🤤






    昨日おやすみしてて
    ムラムラしてるから

    ズコ(ง ˙⌓˙ )วバコしたいな🥺🥺
    飴だから無理はして欲しくないけど

    でもしたいなー🤤








    [お題]from:シアワセさん

    10/2 12:07

    お題:最近男性にされて嬉しかったことは?に回答♪

    えー
    優しくされたりとか
    お話出来たりとか普段できない事出来たら


    そういう時間を一緒に過ごせれたら何でも嬉しいかな








    [お題]from:シアワセさん

    お題:最近男性にされて嬉しかったことは?に回答♪えー優しくされたりとかお話出来たりとか普段できない事出来たらそういう時間を一緒に過ごせれたら何でも嬉しいかな






    お題:最近男性にされて嬉しかったことは?に回答♪

    えー
    優しくされたりとか
    お話出来たりとか普段できない事出来たら


    そういう時間を一緒に過ごせれたら何でも嬉しいかな








    指名✉️兵庫のお兄様

    10/2 10:31

    一昨日は指名ありがとう💖💖
    時間無い中で遊びに来てくれて嬉しかった♥️


    あれから行きたい所全部行けたかな?
    幸ちゃんラーメン&資さんうどん❤️

    全部行けてたらいいな🩷

    また福岡出張あったら遊びに来てね

    指名✉️兵庫のお兄様

    一昨日は指名ありがとう💖💖時間無い中で遊びに来てくれて嬉しかった♥️あれから行きたい所全部行けたかな?幸ちゃんラーメン&資さんうどん❤️全部行けてたらいいな🩷また福岡出張あったら遊びに来てね

    一昨日は指名ありがとう💖💖
    時間無い中で遊びに来てくれて嬉しかった♥️


    あれから行きたい所全部行けたかな?
    幸ちゃんラーメン&資さんうどん❤️

    全部行けてたらいいな🩷

    また福岡出張あったら遊びに来てね

    お礼💌Pちゃん

    10/2 09:03

    月曜日は御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°
    朝早くから沢山イチャイチャできたね♥️

    誰に似てるか選手権も面白かったね🤣
    また時間が空いたら御来店お待ちしてます








    お礼💌Pちゃん

    月曜日は御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°朝早くから沢山イチャイチャできたね♥️誰に似てるか選手権も面白かったね🤣また時間が空いたら御来店お待ちしてます






    月曜日は御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°
    朝早くから沢山イチャイチャできたね♥️

    誰に似てるか選手権も面白かったね🤣
    また時間が空いたら御来店お待ちしてます








    出勤❤️

    10/2 05:28

    good morning☀️
    今日雨強くない??
    歩きながら風さんと戦いながら
    出勤しました笑笑

    今日は足元悪ですが
    御来店お待ちしてます🥺🥺








    出勤❤️

    goodmorning☀️今日雨強くない??歩きながら風さんと戦いながら出勤しました笑笑今日は足元悪ですが御来店お待ちしてます🥺🥺






    good morning☀️
    今日雨強くない??
    歩きながら風さんと戦いながら
    出勤しました笑笑

    今日は足元悪ですが
    御来店お待ちしてます🥺🥺








    明日は

    9/30 18:54

    明日はお休みだよ🥺🥺
    明日の分も残りの時間
    イチャイチャしたいな❤️❤️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️






    明日は

    明日はお休みだよ🥺🥺明日の分も残りの時間イチャイチャしたいな❤️❤️お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️





    明日はお休みだよ🥺🥺
    明日の分も残りの時間
    イチャイチャしたいな❤️❤️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️






    なぬ!!

    9/30 10:30

    今月だけで
    100人もマイガールに登録してくれた

    お兄様がいるなんて😆😆

    幸せすぎるだろーー💖💖
    気になったらお誘いくれると嬉しいな♥️










    なぬ!!

    今月だけで100人もマイガールに登録してくれたお兄様がいるなんて😆😆幸せすぎるだろーー💖💖気になったらお誘いくれると嬉しいな♥️









    今月だけで
    100人もマイガールに登録してくれた

    お兄様がいるなんて😆😆

    幸せすぎるだろーー💖💖
    気になったらお誘いくれると嬉しいな♥️










    NEW🩷

    9/30 08:03

    新しい写真が完成したみたい✨
    見てくれたら嬉しいな♥️♥️


    ドレスお気に入りだから
    可愛い見て欲しいな










    NEW🩷

    新しい写真が完成したみたい✨見てくれたら嬉しいな♥️♥️ドレスお気に入りだから可愛い見て欲しいな









    新しい写真が完成したみたい✨
    見てくれたら嬉しいな♥️♥️


    ドレスお気に入りだから
    可愛い見て欲しいな










    出勤🩷

    9/30 05:24

    good morning☀️
    出勤しました💖

    今日も御来店お待ちしてます🌟










    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました💖今日も御来店お待ちしてます🌟









    good morning☀️
    出勤しました💖

    今日も御来店お待ちしてます🌟