• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:カブトムシさん

    8/26 18:57

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    ギャップ感じる歌かな





    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪ギャップ感じる歌かな




    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    ギャップ感じる歌かな





    [お題]from:西野さん

    8/26 13:10

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    1優しく扱ってくだちゃい💖
    2沢山甘やかしてくだちゃい💗

    以上です笑笑

    [お題]from:西野さん

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪1優しく扱ってくだちゃい💖2沢山甘やかしてくだちゃい💗以上です笑笑

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    1優しく扱ってくだちゃい💖
    2沢山甘やかしてくだちゃい💗

    以上です笑笑

    出勤♡

    8/26 05:28

    good morning☀️
    出勤しました♡

    今日はラストまでおります
    グミ食べて元気元気






    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しました♡今日はラストまでおりますグミ食べて元気元気





    good morning☀️
    出勤しました♡

    今日はラストまでおります
    グミ食べて元気元気






    来週は

    8/25 13:32

    来週もたくさん
    出勤するよ

    9月初めは連休とるからね〜








    来週は

    来週もたくさん出勤するよ9月初めは連休とるからね〜







    来週もたくさん
    出勤するよ

    9月初めは連休とるからね〜








    [お題]from:ミステイクさん

    8/25 13:07

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪

    お湯のスイッチの入れ忘れ笑笑
    暖かくならないねーって話して
    5分後にようやく気付きました笑










    [お題]from:ミステイクさん

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪お湯のスイッチの入れ忘れ笑笑暖かくならないねーって話して5分後にようやく気付きました笑









    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪

    お湯のスイッチの入れ忘れ笑笑
    暖かくならないねーって話して
    5分後にようやく気付きました笑










    [お題]from:メルティーキッスさん

    8/25 10:40

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    幼なじみとかな
    場所まで覚えてないよー

    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪幼なじみとかな場所まで覚えてないよー

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    幼なじみとかな
    場所まで覚えてないよー

    出勤♡

    8/25 05:32

    good morning☀️
    出勤しました❤️

    今日は15時までの出勤です😍
    本日も御来店お待ちしてます






    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しました❤️今日は15時までの出勤です😍本日も御来店お待ちしてます





    good morning☀️
    出勤しました❤️

    今日は15時までの出勤です😍
    本日も御来店お待ちしてます






    [お題]from:犬系男子さん

    8/24 18:17

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    ナマケモノ笑笑







    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪ナマケモノ笑笑






    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    ナマケモノ笑笑







    お礼💌ながちゃん

    8/24 13:02

    昨日は来てくれてありがとう
    またまた逆○コース


    ずっと気になって来てくれて
    嬉しかった✌️

    また逆○コース楽しみに来てね








    お礼💌ながちゃん

    昨日は来てくれてありがとうまたまた逆○コースずっと気になって来てくれて嬉しかった✌️また逆○コース楽しみに来てね







    昨日は来てくれてありがとう
    またまた逆○コース


    ずっと気になって来てくれて
    嬉しかった✌️

    また逆○コース楽しみに来てね








    指名✉️佐賀のお兄様

    8/24 11:10

    昨日はロングコースの
    指名ありがとう💖💖

    逆○コース楽しかった♥️♥️

    またいじいじされたい時は来てね💕︎💕︎








    指名✉️佐賀のお兄様

    昨日はロングコースの指名ありがとう💖💖逆○コース楽しかった♥️♥️またいじいじされたい時は来てね💕︎💕︎







    昨日はロングコースの
    指名ありがとう💖💖

    逆○コース楽しかった♥️♥️

    またいじいじされたい時は来てね💕︎💕︎








    直近の出勤予定

    8/23 22:41

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 20:00 - 23:59
    08/24(土) 6:00 - 20:00
    08/25(日) 6:00 - 15:00
    08/26(月) 6:00 - 23:59
    08/27(火) 6:00 - 17:00
    08/28(水) 6:00 - 23:59
    08/29(木) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)20:00-23:5908/24(土)6:00-20:0008/25(日)6:00-15:0008/26(月)6:00-23:5908/27(火)6:00-17:0008/28(水)6:00-23:5908/29(木)6:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 20:00 - 23:59
    08/24(土) 6:00 - 20:00
    08/25(日) 6:00 - 15:00
    08/26(月) 6:00 - 23:59
    08/27(火) 6:00 - 17:00
    08/28(水) 6:00 - 23:59
    08/29(木) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    8/23 15:21

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    草食系かな…🤔💭









    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪草食系かな…🤔💭








    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    草食系かな…🤔💭









    指名✉️こうちゃん

    8/23 14:51

    昨日は指名ありがとう💖💖
    久しぶりの逆痴○コース
    楽しかった♥️♥️

    沢山いじいじさせてくれて
    ありがとう😊

    また御来店お待ちしてます










    指名✉️こうちゃん

    昨日は指名ありがとう💖💖久しぶりの逆痴○コース楽しかった♥️♥️沢山いじいじさせてくれてありがとう😊また御来店お待ちしてます









    昨日は指名ありがとう💖💖
    久しぶりの逆痴○コース
    楽しかった♥️♥️

    沢山いじいじさせてくれて
    ありがとう😊

    また御来店お待ちしてます










    出勤♡

    8/23 05:26

    good morning☀️
    出勤しました😍

    今日もお部屋涼しくして
    お待ちしてます🌟








    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しました😍今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟







    good morning☀️
    出勤しました😍

    今日もお部屋涼しくして
    お待ちしてます🌟








    [お題]from:タニマニスさん

    8/22 22:52

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    私小さいからない😅😅







    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪私小さいからない😅😅






    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    私小さいからない😅😅







    【お礼写メ日記】

    8/22 17:46

    素敵な口コミありがとう💗💗

    こうやって素敵な口コミ
    増やしていきたいな🥺🥺

    またお礼日記💌は
    書きますねー💖💖







    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう💗💗こうやって素敵な口コミ増やしていきたいな🥺🥺またお礼日記💌は書きますねー💖💖






    素敵な口コミありがとう💗💗

    こうやって素敵な口コミ
    増やしていきたいな🥺🥺

    またお礼日記💌は
    書きますねー💖💖







    出勤💗

    8/22 05:04

    good morning☀️
    出勤しました

    今日はいつもより早めに
    お店に到着😍

    お店好き人間かて笑笑

    今日は事前予約も入ってて
    テンション上がったのかな笑

    今日も御来店お待ちしてます






    出勤💗

    goodmorning☀️出勤しました今日はいつもより早めにお店に到着😍お店好き人間かて笑笑今日は事前予約も入っててテンション上がったのかな笑今日も御来店お待ちしてます





    good morning☀️
    出勤しました

    今日はいつもより早めに
    お店に到着😍

    お店好き人間かて笑笑

    今日は事前予約も入ってて
    テンション上がったのかな笑

    今日も御来店お待ちしてます






    直近の出勤予定

    8/21 18:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 18:00 - 20:00
    08/22(木) 6:00 - 23:59
    08/23(金) 6:00 - 23:59
    08/24(土) 6:00 - 20:00
    08/25(日) 6:00 - 15:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)18:00-20:0008/22(木)6:00-23:5908/23(金)6:00-23:5908/24(土)6:00-20:0008/25(日)6:00-15:0008/26(月)-08/27(火)-遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 18:00 - 20:00
    08/22(木) 6:00 - 23:59
    08/23(金) 6:00 - 23:59
    08/24(土) 6:00 - 20:00
    08/25(日) 6:00 - 15:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪




    [お題]from:ハㇷ゚プロさん

    8/21 11:50

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪

    楽しみすぎて
    時間忘れちゃって最後ものすご〜く
    バタバタした記憶くらいかな…🤔💭





    div align="center" style="width:100%">


    [お題]from:ハㇷ゚プロさん

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪楽しみすぎて時間忘れちゃって最後ものすご〜くバタバタした記憶くらいかな…🤔💭




    divalign="center"style="width:100%">


    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪

    楽しみすぎて
    時間忘れちゃって最後ものすご〜く
    バタバタした記憶くらいかな…🤔💭





    div align="center" style="width:100%">


    お礼💌Hさん

    8/21 09:55

    昨日は御来店ありがとう😊
    ずっと褒めてくれてありがとう
    嬉しかった♥️♥️

    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね💕︎💕︎

    また御来店お待ちしてます✋





    お礼💌Hさん

    昨日は御来店ありがとう😊ずっと褒めてくれてありがとう嬉しかった♥️♥️お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね💕︎💕︎また御来店お待ちしてます✋




    昨日は御来店ありがとう😊
    ずっと褒めてくれてありがとう
    嬉しかった♥️♥️

    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね💕︎💕︎

    また御来店お待ちしてます✋