• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了

    6/15 16:31



    今日はご予約で受付終了です🌟

    ありがとうございました꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱♡♡




    次回は来週です❕
    最近は朝活してるのもあって
    早い時間にいることが多いよ〜🌻



    いつも思ってるんですが
    りあが「ここに出勤するよ!」って言ったら
    予定合わせて会いに来てくれる、
    会うことができるって
    実はすごいことだよね🥺

    会いに来てくれることに
    本当に感謝しなきゃなって
    いつも思ってます‪(՞ . ̫ .՞)"‬



    本当にいつもありがとう🌷


    また来週〜( ´ ꒳ ` )ノ💖




    🧡りあ🧡












    受付終了

    今日はご予約で受付終了です🌟ありがとうございました꒰ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ꒱♡♡次回は来週です❕最近は朝活してるのもあって早い時間にいることが多いよ〜🌻いつも思ってるんですがりあが「ここに出勤するよ!」って言ったら予定合わせて会いに来てくれる、会うことができるって実はすごいことだよね🥺会いに来てくれることに本当に感謝しなきゃなっていつも思ってます‪(՞.̫.՞)"‬本当にいつもありがとう🌷また来週〜(´꒳`)ノ💖🧡りあ🧡










    今日はご予約で受付終了です🌟

    ありがとうございました꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱♡♡




    次回は来週です❕
    最近は朝活してるのもあって
    早い時間にいることが多いよ〜🌻



    いつも思ってるんですが
    りあが「ここに出勤するよ!」って言ったら
    予定合わせて会いに来てくれる、
    会うことができるって
    実はすごいことだよね🥺

    会いに来てくれることに
    本当に感謝しなきゃなって
    いつも思ってます‪(՞ . ̫ .՞)"‬



    本当にいつもありがとう🌷


    また来週〜( ´ ꒳ ` )ノ💖




    🧡りあ🧡












    [お題]from:ひまおさん

    6/15 16:13



    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪



    寝てばっかりだな〜ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓


    最近はYouTubeでバキ童チャンネル
    ずっと見てます😂
    あとはアマプラでアニメ見るか
    ずっとゲームしてます👀


    あとは筋トレ!
    ほんとに時間経過早いから
    暇で暇でどうしようもない時は
    すぐ筋トレしちゃう🤣笑



    ただのりあの休日の過ごし方でした( ˇωˇ )笑



    🧡りあ🧡













    [お題]from:ひまおさん

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪寝てばっかりだな〜ᐡᴗᴗᶻ𝗓最近はYouTubeでバキ童チャンネルずっと見てます😂あとはアマプラでアニメ見るかずっとゲームしてます👀あとは筋トレ!ほんとに時間経過早いから暇で暇でどうしようもない時はすぐ筋トレしちゃう🤣笑ただのりあの休日の過ごし方でした(ˇωˇ)笑🧡りあ🧡









    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪



    寝てばっかりだな〜ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓


    最近はYouTubeでバキ童チャンネル
    ずっと見てます😂
    あとはアマプラでアニメ見るか
    ずっとゲームしてます👀


    あとは筋トレ!
    ほんとに時間経過早いから
    暇で暇でどうしようもない時は
    すぐ筋トレしちゃう🤣笑



    ただのりあの休日の過ごし方でした( ˇωˇ )笑



    🧡りあ🧡













    ありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💘

    6/15 10:56



    朝から続けてお誘いありがとう❣️



    まだまだ待ってます🌟



    待ってる間筋トレするのだ〜(っ ̫ -˘◝✩)



    🧡りあ🧡







    ありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💘

    朝から続けてお誘いありがとう❣️まだまだ待ってます🌟待ってる間筋トレするのだ〜(っ̫-˘◝✩)🧡りあ🧡





    朝から続けてお誘いありがとう❣️



    まだまだ待ってます🌟



    待ってる間筋トレするのだ〜(っ ̫ -˘◝✩)



    🧡りあ🧡







    おはよう☀️

    6/15 06:10



    明るくなるのが早くなった気がするな〜☀️


    今日もよろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)"💘



    🧡りあ️🧡









    おはよう☀️

    明るくなるのが早くなった気がするな〜☀️今日もよろしくお願いします(՞.̫.՞)"💘🧡りあ️🧡







    明るくなるのが早くなった気がするな〜☀️


    今日もよろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)"💘



    🧡りあ️🧡









    あしたあした

    6/14 21:01



    朝からいるよ〜🍀


    2週間ぶりだから
    ちょっと緊張してる...(՞ •͈ ̫ •͈՞)♡♡
    優しくしてね🥺❤️


    まあこんなこと書かなくても、
    お兄さまみんな
    優しくしてくれるけどねん(ง ᵕωᵕ)ว♪




    なんかもう気温がすっかり夏だね🏖☀️
    熱中症には気をつけて💦

    明日はお部屋涼しくして待ってます🎐🫧




    ️🩵りあ️🩵









    あしたあした

    朝からいるよ〜🍀2週間ぶりだからちょっと緊張してる...(՞•͈̫•͈՞)♡♡優しくしてね🥺❤️まあこんなこと書かなくても、お兄さまみんな優しくしてくれるけどねん(งᵕωᵕ)ว♪なんかもう気温がすっかり夏だね🏖☀️熱中症には気をつけて💦明日はお部屋涼しくして待ってます🎐🫧️🩵りあ️🩵








    朝からいるよ〜🍀


    2週間ぶりだから
    ちょっと緊張してる...(՞ •͈ ̫ •͈՞)♡♡
    優しくしてね🥺❤️


    まあこんなこと書かなくても、
    お兄さまみんな
    優しくしてくれるけどねん(ง ᵕωᵕ)ว♪




    なんかもう気温がすっかり夏だね🏖☀️
    熱中症には気をつけて💦

    明日はお部屋涼しくして待ってます🎐🫧




    ️🩵りあ️🩵









    🌷自己紹介🌷

    6/14 18:06




    6月ももう中旬になったので(早いね😳)

    改めてりあの自己紹介しまーす🙋‍♀️✨️



    ✄-------------------‐✄

    ・平日は昼職してます!(PCとくいです)

    ・学生のとき資格マニアだったので色んな資格もってます!

    ・実はピアノ得意です、フルートとサックスも昔やってました!

    ・好きな物:スポーツ観戦(主に野球、サッカーもたまに、ほかのスポーツもテレビでやってたら基本みます)、アニメ、ゲーム(格ゲーとFPSは苦手ですがそれ以外ならなんでも!最近は音ゲーばっかりやってます)、すみっコぐらし、ミッフィー、ちいかわ、猫、車、ドライブ、温泉

    ・苦手なもの:辛いもの

    ・見た目:ロリ系ってよく言われます、身長ちっちゃくてぽちゃです細くないです!二の腕太いです!
    おっきいおっぱいとおしりで包み込みます(´・ω・`)🩷

    ・タバコ吸いません、パ○パンです

    ・人見知りしません!お話大好きです!上手く話せるか不安な人も心配しないでね🤗

    ✄-------------------‐✄




    気になったお兄さまは会いに来てね〜🥰


    今後もりあをよろしくお願いします❣️


    マイガール登録してくれると嬉しいな🌟





    🩷りあ🩷










    🌷自己紹介🌷

    6月ももう中旬になったので(早いね😳)改めてりあの自己紹介しまーす🙋‍♀️✨️✄-------------------‐✄・平日は昼職してます!(PCとくいです)・学生のとき資格マニアだったので色んな資格もってます!・実はピアノ得意です、フルートとサックスも昔やってました!・好きな物:スポーツ観戦(主に野球、サッカーもたまに、ほかのスポーツもテレビでやってたら基本みます)、アニメ、ゲーム(格ゲーとFPSは苦手ですがそれ以外ならなんでも!最近は音ゲーばっかりやってます)、すみっコぐらし、ミッフィー、ちいかわ、猫、車、ドライブ、温泉・苦手なもの:辛いもの・見た目:ロリ系ってよく言われます、身長ちっちゃくてぽちゃです細くないです!二の腕太いです!おっきいおっぱいとおしりで包み込みます(´・ω・`)🩷・タバコ吸いません、パ○パンです・人見知りしません!お話大好きです!上手く話せるか不安な人も心配しないでね🤗✄-------------------‐✄気になったお兄さまは会いに来てね〜🥰今後もりあをよろしくお願いします❣️マイガール登録してくれると嬉しいな🌟🩷りあ🩷










    6月ももう中旬になったので(早いね😳)

    改めてりあの自己紹介しまーす🙋‍♀️✨️



    ✄-------------------‐✄

    ・平日は昼職してます!(PCとくいです)

    ・学生のとき資格マニアだったので色んな資格もってます!

    ・実はピアノ得意です、フルートとサックスも昔やってました!

    ・好きな物:スポーツ観戦(主に野球、サッカーもたまに、ほかのスポーツもテレビでやってたら基本みます)、アニメ、ゲーム(格ゲーとFPSは苦手ですがそれ以外ならなんでも!最近は音ゲーばっかりやってます)、すみっコぐらし、ミッフィー、ちいかわ、猫、車、ドライブ、温泉

    ・苦手なもの:辛いもの

    ・見た目:ロリ系ってよく言われます、身長ちっちゃくてぽちゃです細くないです!二の腕太いです!
    おっきいおっぱいとおしりで包み込みます(´・ω・`)🩷

    ・タバコ吸いません、パ○パンです

    ・人見知りしません!お話大好きです!上手く話せるか不安な人も心配しないでね🤗

    ✄-------------------‐✄




    気になったお兄さまは会いに来てね〜🥰


    今後もりあをよろしくお願いします❣️


    マイガール登録してくれると嬉しいな🌟





    🩷りあ🩷










    もうすぐだいすきな♡♡

    6/13 20:35



    明日は華金❁⃘*.゚


    土曜日はお店にいるよ🌟
    スタートとラスト以外は空いてるので
    待ってます( *´꒳`* )💘


    来週の出勤もあげました°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ°✨️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    今ファブル(アニメ)見てるんだけど
    めっちゃ面白い🤣
    ひとりで爆笑しちゃう笑

    そろそろ今期アニメ見ないとな〜(一気見派)
    これ絶対見て!!ってやつあったら
    教えてください🥹🥹🥹



    🧡りあ🧡










    もうすぐだいすきな♡♡

    明日は華金❁⃘*.゚土曜日はお店にいるよ🌟スタートとラスト以外は空いてるので待ってます(*´꒳`*)💘来週の出勤もあげました°ʚ⸜(*॑॑*)⸝ɞ°✨️-----------------✄今ファブル(アニメ)見てるんだけどめっちゃ面白い🤣ひとりで爆笑しちゃう笑そろそろ今期アニメ見ないとな〜(一気見派)これ絶対見て!!ってやつあったら教えてください🥹🥹🥹🧡りあ🧡








    明日は華金❁⃘*.゚


    土曜日はお店にいるよ🌟
    スタートとラスト以外は空いてるので
    待ってます( *´꒳`* )💘


    来週の出勤もあげました°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ°✨️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    今ファブル(アニメ)見てるんだけど
    めっちゃ面白い🤣
    ひとりで爆笑しちゃう笑

    そろそろ今期アニメ見ないとな〜(一気見派)
    これ絶対見て!!ってやつあったら
    教えてください🥹🥹🥹



    🧡りあ🧡










    👉👈

    6/12 07:00




    キテネ、りあが毎日
    ちゃんと押してるよん🥺︎︎🫶💘


    本当に会いたいなって思ってるから
    押してるんだよ?(´•ω•`๑)♡


    待ってるからね🤭❤️



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    昨日はホークス戦、
    オスナvsオスナが実現してて笑った🤣
    その前は巨人戦で
    ヘルナンデスvsヘルナンデスだったね笑

    交流戦もあとちょっと〜
    普段なかなか見れない光景が見れて
    楽しいね🤗✨️
    (りあの推し球団の勝敗は触れないで🧡笑)






    今日も一日頑張ろっ🍀




    🧡りあ🧡







    👉👈

    キテネ、りあが毎日ちゃんと押してるよん🥺︎︎🫶💘本当に会いたいなって思ってるから押してるんだよ?(´•ω•`๑)♡待ってるからね🤭❤️-----------------✄昨日はホークス戦、オスナvsオスナが実現してて笑った🤣その前は巨人戦でヘルナンデスvsヘルナンデスだったね笑交流戦もあとちょっと〜普段なかなか見れない光景が見れて楽しいね🤗✨️(りあの推し球団の勝敗は触れないで🧡笑)今日も一日頑張ろっ🍀🧡りあ🧡








    キテネ、りあが毎日
    ちゃんと押してるよん🥺︎︎🫶💘


    本当に会いたいなって思ってるから
    押してるんだよ?(´•ω•`๑)♡


    待ってるからね🤭❤️



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    昨日はホークス戦、
    オスナvsオスナが実現してて笑った🤣
    その前は巨人戦で
    ヘルナンデスvsヘルナンデスだったね笑

    交流戦もあとちょっと〜
    普段なかなか見れない光景が見れて
    楽しいね🤗✨️
    (りあの推し球団の勝敗は触れないで🧡笑)






    今日も一日頑張ろっ🍀




    🧡りあ🧡







    土曜日♡♡

    6/10 07:15



    おはようございます〜
    りあです( ˙꒳​˙ )ノ✨️



    週末は2週間ぶりの出勤❣️
    土曜日6~20時にお部屋います🌟


    久しぶりのりあの○○○
    堪能しに来てね…?🥺💘


    あと、ちょっと今週の⚾️の話、
    すっごく聞いて欲しい…🥹🥹🥹笑


    ということで待ってるね🥺︎︎🫶💘
    よろしくお願いします✨️



    今週一週間また頑張ろうね!
    今日もお兄様にとって
    良い一日になりますように❣️




    🧡りあ🧡









    土曜日♡♡

    おはようございます〜りあです(˙꒳​˙)ノ✨️週末は2週間ぶりの出勤❣️土曜日6~20時にお部屋います🌟久しぶりのりあの○○○堪能しに来てね…?🥺💘あと、ちょっと今週の⚾️の話、すっごく聞いて欲しい…🥹🥹🥹笑ということで待ってるね🥺︎︎🫶💘よろしくお願いします✨️今週一週間また頑張ろうね!今日もお兄様にとって良い一日になりますように❣️🧡りあ🧡







    おはようございます〜
    りあです( ˙꒳​˙ )ノ✨️



    週末は2週間ぶりの出勤❣️
    土曜日6~20時にお部屋います🌟


    久しぶりのりあの○○○
    堪能しに来てね…?🥺💘


    あと、ちょっと今週の⚾️の話、
    すっごく聞いて欲しい…🥹🥹🥹笑


    ということで待ってるね🥺︎︎🫶💘
    よろしくお願いします✨️



    今週一週間また頑張ろうね!
    今日もお兄様にとって
    良い一日になりますように❣️




    🧡りあ🧡









    次回は

    6/4 07:30



    次の出勤、お店にはもう連絡してます🧸

    6/15(土)6~20時です⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️
    会いに来てね〜❣️



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    最近サウナにハマってて
    個室サウナをめっちゃ調べてます🛁🫧‪

    サウナシュラン常に見てる😂笑


    サウナーのお兄様、九州でおすすめの場所
    あったら教えてください‪🥹✨️




    ではでは今日も一日
    お兄様にとっていい日になりますように🍀



    ‎🤍りあ‎🤍











    次回は

    次の出勤、お店にはもう連絡してます🧸6/15(土)6~20時です⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️会いに来てね〜❣️-----------------✄最近サウナにハマってて個室サウナをめっちゃ調べてます🛁🫧‪サウナシュラン常に見てる😂笑サウナーのお兄様、九州でおすすめの場所あったら教えてください‪🥹✨️ではでは今日も一日お兄様にとっていい日になりますように🍀‎🤍りあ‎🤍










    次の出勤、お店にはもう連絡してます🧸

    6/15(土)6~20時です⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️
    会いに来てね〜❣️



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    最近サウナにハマってて
    個室サウナをめっちゃ調べてます🛁🫧‪

    サウナシュラン常に見てる😂笑


    サウナーのお兄様、九州でおすすめの場所
    あったら教えてください‪🥹✨️




    ではでは今日も一日
    お兄様にとっていい日になりますように🍀



    ‎🤍りあ‎🤍











    君はメロディー

    6/2 23:00



    金曜日、土曜日ありがとうございました!
    ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡





    来週はおやすみです🎀
    次回は6/15です!
    時間はまだ悩み中〜🤔💭


    もうすぐりあの誕生日だっ🎂🎉
    会いに来ておめでとうほしいな❣️
    待ってます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💖



    ‎🤍りあ‎🤍







    君はメロディー

    金曜日、土曜日ありがとうございました!꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡来週はおやすみです🎀次回は6/15です!時間はまだ悩み中〜🤔💭もうすぐりあの誕生日だっ🎂🎉会いに来ておめでとうほしいな❣️待ってます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💖‎🤍りあ‎🤍






    金曜日、土曜日ありがとうございました!
    ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡





    来週はおやすみです🎀
    次回は6/15です!
    時間はまだ悩み中〜🤔💭


    もうすぐりあの誕生日だっ🎂🎉
    会いに来ておめでとうほしいな❣️
    待ってます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💖



    ‎🤍りあ‎🤍







    6月スタートありがとう❣️

    6/1 20:46



    今日から6月!
    6月スタートから
    たくさんのお兄様にあえてよかった💖


    5月ありがとう(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)
    6月もよろしくお願いします🌟




    ‎🤍りあ‎🤍









    6月スタートありがとう❣️

    今日から6月!6月スタートからたくさんのお兄様にあえてよかった💖5月ありがとう(ᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ)6月もよろしくお願いします🌟‎🤍りあ‎🤍








    今日から6月!
    6月スタートから
    たくさんのお兄様にあえてよかった💖


    5月ありがとう(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)
    6月もよろしくお願いします🌟




    ‎🤍りあ‎🤍









    受付終了🌟

    6/1 17:37



    今日もありがとうございました❣️
    久しぶりの仲良しさんにも
    はじめましてさんにも
    いっぱい喜んでもらえて嬉しいなぁ🥰💘



    来週はお休みです!
    次回は6/15の予定です꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    お兄様とお遊びしてる間に
    野球負けてて泣いています(´•̥ω•̥`)



    では、またね〜(=゚ω゚)ノ



    ‎🤍りあ‎🤍










    受付終了🌟

    今日もありがとうございました❣️久しぶりの仲良しさんにもはじめましてさんにもいっぱい喜んでもらえて嬉しいなぁ🥰💘来週はお休みです!次回は6/15の予定です꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡お兄様とお遊びしてる間に野球負けてて泣いています(´•̥ω•̥`)では、またね〜(=゚ω゚)ノ‎🤍りあ‎🤍








    今日もありがとうございました❣️
    久しぶりの仲良しさんにも
    はじめましてさんにも
    いっぱい喜んでもらえて嬉しいなぁ🥰💘



    来週はお休みです!
    次回は6/15の予定です꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    お兄様とお遊びしてる間に
    野球負けてて泣いています(´•̥ω•̥`)



    では、またね〜(=゚ω゚)ノ



    ‎🤍りあ‎🤍










    [お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    6/1 14:32



    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪


    毎朝してるヽ(`・ω・´)ゝ✨️
    二の腕とおしりと腹筋です!


    久しぶりに会うお兄様に
    痩せた!!って言われる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    嬉しい〜!!!✨️


    コツコツやって結果が出るものが
    すごく好きなので
    これからも頑張ります🥳💘



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    今日は受付終了です🌟
    後半もご予約ありがとう✨️
    お待ちしてます❣️



    ‎🤍りあ‎🤍






    [お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪毎朝してるヽ(`・ω・´)ゝ✨️二の腕とおしりと腹筋です!久しぶりに会うお兄様に痩せた!!って言われる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡嬉しい〜!!!✨️コツコツやって結果が出るものがすごく好きなのでこれからも頑張ります🥳💘-----------------✄今日は受付終了です🌟後半もご予約ありがとう✨️お待ちしてます❣️‎🤍りあ‎🤍





    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪


    毎朝してるヽ(`・ω・´)ゝ✨️
    二の腕とおしりと腹筋です!


    久しぶりに会うお兄様に
    痩せた!!って言われる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    嬉しい〜!!!✨️


    コツコツやって結果が出るものが
    すごく好きなので
    これからも頑張ります🥳💘



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    今日は受付終了です🌟
    後半もご予約ありがとう✨️
    お待ちしてます❣️



    ‎🤍りあ‎🤍






    次回10時から🈳

    6/1 06:05



    今日はお天気いいみたい!☀️
    りあと一緒にいい汗かこう〜( * ॑꒳ ॑*)✨️


    今日のドレスこれです💖
    上下別々になってて、
    脱がせてくれるお兄様が「これどうなってるの?」ってなるやつです🤣






    次回10時からです❕
    待ってます🌟



    ‎🤍りあ‎🤍










    次回10時から🈳

    今日はお天気いいみたい!☀️りあと一緒にいい汗かこう〜(*॑꒳॑*)✨️今日のドレスこれです💖上下別々になってて、脱がせてくれるお兄様が「これどうなってるの?」ってなるやつです🤣次回10時からです❕待ってます🌟‎🤍りあ‎🤍








    今日はお天気いいみたい!☀️
    りあと一緒にいい汗かこう〜( * ॑꒳ ॑*)✨️


    今日のドレスこれです💖
    上下別々になってて、
    脱がせてくれるお兄様が「これどうなってるの?」ってなるやつです🤣






    次回10時からです❕
    待ってます🌟



    ‎🤍りあ‎🤍










    20時まで!

    6/1 05:45



    おはよ〜( ´ ꒳ ` )ノ✨️
    りあはお部屋いますよ🎀



    20時まで!お待ちしております🌟
    事前予約もありがとうね🥳



    土曜日お休みのお兄様も多いかな?
    予定無かったら1人で過ごすより
    りあと一緒に過ごしませんか?(´っ•ω•c`)💖





    今日もよろしくね!
    みんなにとっていい一日になりますように
    ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡




    ‎🤍りあ‎🤍









    20時まで!

    おはよ〜(´꒳`)ノ✨️りあはお部屋いますよ🎀20時まで!お待ちしております🌟事前予約もありがとうね🥳土曜日お休みのお兄様も多いかな?予定無かったら1人で過ごすよりりあと一緒に過ごしませんか?(´っ•ω•c`)💖今日もよろしくね!みんなにとっていい一日になりますように꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡‎🤍りあ‎🤍









    おはよ〜( ´ ꒳ ` )ノ✨️
    りあはお部屋いますよ🎀



    20時まで!お待ちしております🌟
    事前予約もありがとうね🥳



    土曜日お休みのお兄様も多いかな?
    予定無かったら1人で過ごすより
    りあと一緒に過ごしませんか?(´っ•ω•c`)💖





    今日もよろしくね!
    みんなにとっていい一日になりますように
    ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡




    ‎🤍りあ‎🤍









    ありがとう✨️

    5/31 23:48




    今日もありがとうございました!


    野球の結果見たんだけど
    ギータ心配だね…( ՞߹ - ߹՞ )
    りあの推し球団🐰は明日も勝てるかな〜🌟





    明日もよろしくおねがいします( ˙ᵕ˙ 🙏)💖
    おやすみなさーい🐑



    ‎🤍りあ‎🤍








    ありがとう✨️

    今日もありがとうございました!野球の結果見たんだけどギータ心配だね…(՞߹-߹՞)りあの推し球団🐰は明日も勝てるかな〜🌟明日もよろしくおねがいします(˙ᵕ˙🙏)💖おやすみなさーい🐑‎🤍りあ‎🤍








    今日もありがとうございました!


    野球の結果見たんだけど
    ギータ心配だね…( ՞߹ - ߹՞ )
    りあの推し球団🐰は明日も勝てるかな〜🌟





    明日もよろしくおねがいします( ˙ᵕ˙ 🙏)💖
    おやすみなさーい🐑



    ‎🤍りあ‎🤍








    ドレス

    5/31 21:23



    着ようと思ってたやつ
    おうちでお洗濯中だったの忘れてた
    (´•̥ω•̥`)


    ということでパネルのやつです💙



    ‎🤍りあ‎🤍









    ドレス

    着ようと思ってたやつおうちでお洗濯中だったの忘れてた(´•̥ω•̥`)ということでパネルのやつです💙‎🤍りあ‎🤍








    着ようと思ってたやつ
    おうちでお洗濯中だったの忘れてた
    (´•̥ω•̥`)


    ということでパネルのやつです💙



    ‎🤍りあ‎🤍









    さいきん

    5/31 21:03



    最近おにゅーのドレスばっかりなので
    今日はこれ着ようかなあ🤔


    何着か持ってるけど
    いつもかわいいって言ってくれるの
    嬉しいよありがとう(* 'ω' *)💖



    ‎🤍りあ‎🤍










    さいきん

    最近おにゅーのドレスばっかりなので今日はこれ着ようかなあ🤔何着か持ってるけどいつもかわいいって言ってくれるの嬉しいよありがとう(*'ω'*)💖‎🤍りあ‎🤍








    最近おにゅーのドレスばっかりなので
    今日はこれ着ようかなあ🤔


    何着か持ってるけど
    いつもかわいいって言ってくれるの
    嬉しいよありがとう(* 'ω' *)💖



    ‎🤍りあ‎🤍










    正常性バイアス

    5/31 19:45



    なんかニュースで見たこの単語😳


    何!?と思って調べたら
    ラーメン二郎のニュースが
    トップにでてきた😳🍜


    おかげでりあは今お腹すいてます…笑



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    お部屋着いたよ〜🍀
    今日は完売なので
    明日!お待ちしております🌟



    ‎🤍りあ‎🤍










    正常性バイアス

    なんかニュースで見たこの単語😳何!?と思って調べたらラーメン二郎のニュースがトップにでてきた😳🍜おかげでりあは今お腹すいてます…笑-----------------✄お部屋着いたよ〜🍀今日は完売なので明日!お待ちしております🌟‎🤍りあ‎🤍








    なんかニュースで見たこの単語😳


    何!?と思って調べたら
    ラーメン二郎のニュースが
    トップにでてきた😳🍜


    おかげでりあは今お腹すいてます…笑



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    お部屋着いたよ〜🍀
    今日は完売なので
    明日!お待ちしております🌟



    ‎🤍りあ‎🤍