• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    正常性バイアス

    5/31 19:45



    なんかニュースで見たこの単語😳


    何!?と思って調べたら
    ラーメン二郎のニュースが
    トップにでてきた😳🍜


    おかげでりあは今お腹すいてます…笑



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    お部屋着いたよ〜🍀
    今日は完売なので
    明日!お待ちしております🌟



    ‎🤍りあ‎🤍










    正常性バイアス

    なんかニュースで見たこの単語😳何!?と思って調べたらラーメン二郎のニュースがトップにでてきた😳🍜おかげでりあは今お腹すいてます…笑-----------------✄お部屋着いたよ〜🍀今日は完売なので明日!お待ちしております🌟‎🤍りあ‎🤍








    なんかニュースで見たこの単語😳


    何!?と思って調べたら
    ラーメン二郎のニュースが
    トップにでてきた😳🍜


    おかげでりあは今お腹すいてます…笑



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    お部屋着いたよ〜🍀
    今日は完売なので
    明日!お待ちしております🌟



    ‎🤍りあ‎🤍










    明日も!

    5/31 17:55



    今日は仲良しさまの予約で完売なので
    受付終了です🎀
    埋めてくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬💖


    明日も朝からいます!
    今日りあに会いたいと思ってくれてたお兄様
    明日来てくれると嬉しいな(´っ•ω•c`)❤️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    そういえば!
    いつも渡してる○○新しくなりました❣️
    会いに来てくれたお兄様だけに
    わかるやつだよ🐹💘
    楽しみにしててね( * ॑꒳ ॑*)✨️



    ‎🤍りあ‎🤍









    明日も!

    今日は仲良しさまの予約で完売なので受付終了です🎀埋めてくれてありがとう‪(;ᯅ;)‬💖明日も朝からいます!今日りあに会いたいと思ってくれてたお兄様明日来てくれると嬉しいな(´っ•ω•c`)❤️-----------------✄そういえば!いつも渡してる○○新しくなりました❣️会いに来てくれたお兄様だけにわかるやつだよ🐹💘楽しみにしててね(*॑꒳॑*)✨️‎🤍りあ‎🤍








    今日は仲良しさまの予約で完売なので
    受付終了です🎀
    埋めてくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬💖


    明日も朝からいます!
    今日りあに会いたいと思ってくれてたお兄様
    明日来てくれると嬉しいな(´っ•ω•c`)❤️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    そういえば!
    いつも渡してる○○新しくなりました❣️
    会いに来てくれたお兄様だけに
    わかるやつだよ🐹💘
    楽しみにしててね( * ॑꒳ ॑*)✨️



    ‎🤍りあ‎🤍









    今日いるよ🌟

    5/31 07:00




    おはよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日は20時から、
    明日は朝からいます🐹



    今日は5月ラスト!早かったな〜🍀

    来週はお休みなので
    絶対会いに来て?待ってるね🥺💘



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    この前久しぶりに視力検査したんだけど
    また視力が下がってた〜😭
    暗い部屋でゲームするのやめよう🥹笑



    またあとでね🐱



    ‎🤍りあ‎🤍










    今日いるよ🌟

    おはよ〜(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は20時から、明日は朝からいます🐹今日は5月ラスト!早かったな〜🍀来週はお休みなので絶対会いに来て?待ってるね🥺💘-----------------✄この前久しぶりに視力検査したんだけどまた視力が下がってた〜😭暗い部屋でゲームするのやめよう🥹笑またあとでね🐱‎🤍りあ‎🤍










    おはよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日は20時から、
    明日は朝からいます🐹



    今日は5月ラスト!早かったな〜🍀

    来週はお休みなので
    絶対会いに来て?待ってるね🥺💘



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    この前久しぶりに視力検査したんだけど
    また視力が下がってた〜😭
    暗い部屋でゲームするのやめよう🥹笑



    またあとでね🐱



    ‎🤍りあ‎🤍










    🎀自己紹介🎀

    5/30 22:02




    改めてりあの自己紹介しまーす🙋‍♀️✨️



    ✄-------------------‐✄

    ・平日は昼職してます!(PCとくいです)

    ・学生のとき資格マニアだったので色んな資格もってます!

    ・実はピアノ得意です、フルートとサックスも昔やってました!

    ・好きな物:スポーツ観戦、アニメ、ゲーム(格ゲー以外ならなんでも!最近はヘブバンと音ゲーばっかりやってます)、すみっコぐらし、猫、車、ドライブ、温泉

    ・苦手なもの:辛いもの

    ・見た目:ロリ系ってよく言われます、身長ちっちゃくてぽちゃです細くないです!二の腕太いです
    おっきいおっぱいとおしりで包み込みます(´・ω・`)🩷

    ・タバコ吸いません、パ○パンです

    ・人見知りしません!お話大好きです!上手く話せるか不安な人も心配しないでね🤗

    ✄-------------------‐✄




    気になったお兄さまは会いに来てね〜🥰


    今後もりあをよろしくお願いします❣️


    マイガール登録してくれると嬉しいな🌟





    🩷りあ🩷









    🎀自己紹介🎀

    改めてりあの自己紹介しまーす🙋‍♀️✨️✄-------------------‐✄・平日は昼職してます!(PCとくいです)・学生のとき資格マニアだったので色んな資格もってます!・実はピアノ得意です、フルートとサックスも昔やってました!・好きな物:スポーツ観戦、アニメ、ゲーム(格ゲー以外ならなんでも!最近はヘブバンと音ゲーばっかりやってます)、すみっコぐらし、猫、車、ドライブ、温泉・苦手なもの:辛いもの・見た目:ロリ系ってよく言われます、身長ちっちゃくてぽちゃです細くないです!二の腕太いですおっきいおっぱいとおしりで包み込みます(´・ω・`)🩷・タバコ吸いません、パ○パンです・人見知りしません!お話大好きです!上手く話せるか不安な人も心配しないでね🤗✄-------------------‐✄気になったお兄さまは会いに来てね〜🥰今後もりあをよろしくお願いします❣️マイガール登録してくれると嬉しいな🌟🩷りあ🩷








    改めてりあの自己紹介しまーす🙋‍♀️✨️



    ✄-------------------‐✄

    ・平日は昼職してます!(PCとくいです)

    ・学生のとき資格マニアだったので色んな資格もってます!

    ・実はピアノ得意です、フルートとサックスも昔やってました!

    ・好きな物:スポーツ観戦、アニメ、ゲーム(格ゲー以外ならなんでも!最近はヘブバンと音ゲーばっかりやってます)、すみっコぐらし、猫、車、ドライブ、温泉

    ・苦手なもの:辛いもの

    ・見た目:ロリ系ってよく言われます、身長ちっちゃくてぽちゃです細くないです!二の腕太いです
    おっきいおっぱいとおしりで包み込みます(´・ω・`)🩷

    ・タバコ吸いません、パ○パンです

    ・人見知りしません!お話大好きです!上手く話せるか不安な人も心配しないでね🤗

    ✄-------------------‐✄




    気になったお兄さまは会いに来てね〜🥰


    今後もりあをよろしくお願いします❣️


    マイガール登録してくれると嬉しいな🌟





    🩷りあ🩷









    明日います❣️

    5/30 21:04




    交流戦楽しい〜!😆
    ホークスvs巨人がすごい戦いしてた👏


    見に行くっていってた仲良しさん、
    お話聞かせて〜!!✨️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    明日はちょっと遅めですが
    20時から居ます🎀


    スタート空いてるよ( * ॑꒳ ॑*)
    1週間ぶりのえ♡ち、、
    すごいことになっちゃうかも…♡♡


    お兄様ととろとろになるの、楽しみだな〜❣️

    明日よろしくね🥳



    ‎🤍りあ‎🤍








    明日います❣️

    交流戦楽しい〜!😆ホークスvs巨人がすごい戦いしてた👏見に行くっていってた仲良しさん、お話聞かせて〜!!✨️-----------------✄明日はちょっと遅めですが20時から居ます🎀スタート空いてるよ(*॑꒳॑*)1週間ぶりのえ♡ち、、すごいことになっちゃうかも…♡♡お兄様ととろとろになるの、楽しみだな〜❣️明日よろしくね🥳‎🤍りあ‎🤍








    交流戦楽しい〜!😆
    ホークスvs巨人がすごい戦いしてた👏


    見に行くっていってた仲良しさん、
    お話聞かせて〜!!✨️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    明日はちょっと遅めですが
    20時から居ます🎀


    スタート空いてるよ( * ॑꒳ ॑*)
    1週間ぶりのえ♡ち、、
    すごいことになっちゃうかも…♡♡


    お兄様ととろとろになるの、楽しみだな〜❣️

    明日よろしくね🥳



    ‎🤍りあ‎🤍








    全部雨のせいだ☔️

    5/29 08:00



    ここ最近なんかお天気悪くてどんより☁️
    ちょっと寒いし:;((•﹏•๑)));:


    寒暖差で風邪ひかないようにね💦
    ちゃんと湯船に浸かって
    ゆっくりするといいみたい🌟
    りあも毎日お風呂入ってるよ🛁


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    週末お店にいます🌱🌱🌱

    来週6/8.9は出勤できないので
    (とあるところに行きます🧡)
    今週絶対会いに来て欲しいな〜ᜊᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡᜊ

    あと今月はりあの誕生月なので🌟
    おめでとうって言いにきて〜❣️



    なんかお願いいっぱいになっちゃった🥺
    でもりあほんとに会いに来てくれるだけで
    すっごく嬉しいので
    お時間合うお兄様いましたら
    ぜひお待ちしてます(՞ . ̫ .՞)"💖




    🧡りあ🧡









    全部雨のせいだ☔️

    ここ最近なんかお天気悪くてどんより☁️ちょっと寒いし:;((•﹏•๑)));:寒暖差で風邪ひかないようにね💦ちゃんと湯船に浸かってゆっくりするといいみたい🌟りあも毎日お風呂入ってるよ🛁-----------------✄週末お店にいます🌱🌱🌱来週6/8.9は出勤できないので(とあるところに行きます🧡)今週絶対会いに来て欲しいな〜ᜊᐡ⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝ᐡᜊあと今月はりあの誕生月なので🌟おめでとうって言いにきて〜❣️なんかお願いいっぱいになっちゃった🥺でもりあほんとに会いに来てくれるだけですっごく嬉しいのでお時間合うお兄様いましたらぜひお待ちしてます(՞.̫.՞)"💖🧡りあ🧡








    ここ最近なんかお天気悪くてどんより☁️
    ちょっと寒いし:;((•﹏•๑)));:


    寒暖差で風邪ひかないようにね💦
    ちゃんと湯船に浸かって
    ゆっくりするといいみたい🌟
    りあも毎日お風呂入ってるよ🛁


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    週末お店にいます🌱🌱🌱

    来週6/8.9は出勤できないので
    (とあるところに行きます🧡)
    今週絶対会いに来て欲しいな〜ᜊᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡᜊ

    あと今月はりあの誕生月なので🌟
    おめでとうって言いにきて〜❣️



    なんかお願いいっぱいになっちゃった🥺
    でもりあほんとに会いに来てくれるだけで
    すっごく嬉しいので
    お時間合うお兄様いましたら
    ぜひお待ちしてます(՞ . ̫ .՞)"💖




    🧡りあ🧡









    金曜日と土曜日、♡♡

    5/28 06:00



    週末います🌟


    31日出勤追加しました( * ॑꒳ ॑*)💖


    5月ももう終わりだね、、!
    1ヶ月お疲れ様でした꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱


    5月頑張ったお兄様をいっぱい癒します❣️
    金曜日、土曜日お店で待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    事前予約もありがとう🌟



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    今日から交流戦⚾️
    楽しみだ〜(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)❤️


    今週頑張ればまたお兄様に会えるので
    りあもがんばるよっ‎ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)👍🏻🌟
    一緒に今週頑張ろうね❣️





    ‎🤍りあ‎🤍









    金曜日と土曜日、♡♡

    週末います🌟31日出勤追加しました(*॑꒳॑*)💖5月ももう終わりだね、、!1ヶ月お疲れ様でした꒰ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ꒱5月頑張ったお兄様をいっぱい癒します❣️金曜日、土曜日お店で待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡事前予約もありがとう🌟-----------------✄今日から交流戦⚾️楽しみだ〜(ᐢˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋᐢ)❤️今週頑張ればまたお兄様に会えるのでりあもがんばるよっ‎ჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)👍🏻🌟一緒に今週頑張ろうね❣️‎🤍りあ‎🤍







    週末います🌟


    31日出勤追加しました( * ॑꒳ ॑*)💖


    5月ももう終わりだね、、!
    1ヶ月お疲れ様でした꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱


    5月頑張ったお兄様をいっぱい癒します❣️
    金曜日、土曜日お店で待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    事前予約もありがとう🌟



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    今日から交流戦⚾️
    楽しみだ〜(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)❤️


    今週頑張ればまたお兄様に会えるので
    りあもがんばるよっ‎ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)👍🏻🌟
    一緒に今週頑張ろうね❣️





    ‎🤍りあ‎🤍









    ありがとう

    5/25 09:48



    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🌟


    なんか元気出た‪‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )


    今日知ったんだけど
    ペーパーマリオRPGのリメイク
    出たんだね…!!!
    絶対やらないとだ😭😭😭
    帰ったらダウンロードします笑



    ではまた来週( * ॑꒳ ॑*)
    良い週末を💖



    🧡りあ🧡











    ありがとう

    今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございましたっ🌟なんか元気出た‪‪ჱ̒ー̀֊ー́)今日知ったんだけどペーパーマリオRPGのリメイク出たんだね…!!!絶対やらないとだ😭😭😭帰ったらダウンロードします笑ではまた来週(*॑꒳॑*)良い週末を💖🧡りあ🧡









    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🌟


    なんか元気出た‪‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )


    今日知ったんだけど
    ペーパーマリオRPGのリメイク
    出たんだね…!!!
    絶対やらないとだ😭😭😭
    帰ったらダウンロードします笑



    ではまた来週( * ॑꒳ ॑*)
    良い週末を💖



    🧡りあ🧡











    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    5/25 07:31



    お題:スタバのおすすめのちょい足しを教えてくださいに回答♪


    最近のマイブームは
    これにホイップクリーム追加すること( * ॑꒳ ॑*)💖





    でもカロリーの爆弾になるので💣
    たまーーーーにだけどね🤣🤣🤣


    お兄様のおすすめも教えて〜❕
    出来ればカロリー控えめのやつで🥹笑



    🧡りあ🧡










    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:スタバのおすすめのちょい足しを教えてくださいに回答♪最近のマイブームはこれにホイップクリーム追加すること(*॑꒳॑*)💖でもカロリーの爆弾になるので💣たまーーーーにだけどね🤣🤣🤣お兄様のおすすめも教えて〜❕出来ればカロリー控えめのやつで🥹笑🧡りあ🧡









    お題:スタバのおすすめのちょい足しを教えてくださいに回答♪


    最近のマイブームは
    これにホイップクリーム追加すること( * ॑꒳ ॑*)💖





    でもカロリーの爆弾になるので💣
    たまーーーーにだけどね🤣🤣🤣


    お兄様のおすすめも教えて〜❕
    出来ればカロリー控えめのやつで🥹笑



    🧡りあ🧡










    起きてるよ〜🙋‍♀️

    5/25 06:03



    今日もよろしくお願いします(ᐡᴗ ᴗᐡ)✨️
    事前予約ありがとう❣️

    本日受付終了です✨️
    短い時間だけど💦ありがとう🥺❤️



    さっきちょっと外でたら
    カラスがいっぱいいて
    びっくりした〜!!!


    カラスって黒くてかっこいいけど
    カラスを見ると小学生のとき、運動会で
    肩にカラスのふんを落とされたことを
    いつも思い出す……( ˇωˇ )笑




    今日もお天気良くなるみたい☀️
    気をつけてきてね〜!
    また後でね(っ´ω`c)💖



    🧡りあ🧡









    起きてるよ〜🙋‍♀️

    今日もよろしくお願いします(ᐡᴗᴗᐡ)✨️事前予約ありがとう❣️本日受付終了です✨️短い時間だけど💦ありがとう🥺❤️さっきちょっと外でたらカラスがいっぱいいてびっくりした〜!!!カラスって黒くてかっこいいけどカラスを見ると小学生のとき、運動会で肩にカラスのふんを落とされたことをいつも思い出す……(ˇωˇ)笑今日もお天気良くなるみたい☀️気をつけてきてね〜!また後でね(っ´ω`c)💖🧡りあ🧡









    今日もよろしくお願いします(ᐡᴗ ᴗᐡ)✨️
    事前予約ありがとう❣️

    本日受付終了です✨️
    短い時間だけど💦ありがとう🥺❤️



    さっきちょっと外でたら
    カラスがいっぱいいて
    びっくりした〜!!!


    カラスって黒くてかっこいいけど
    カラスを見ると小学生のとき、運動会で
    肩にカラスのふんを落とされたことを
    いつも思い出す……( ˇωˇ )笑




    今日もお天気良くなるみたい☀️
    気をつけてきてね〜!
    また後でね(っ´ω`c)💖



    🧡りあ🧡









    朝だよ〜☀️

    5/25 05:00



    6時からお部屋います(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


    朝ってなんかめっちゃむらむらしない?
    りあは朝が1番したくなるよ…🥺💖

    いっぱいいちゃいちゃしたいな(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡


    スタート空いてますので
    ご来店お待ちしております🌟




    🧡りあ🧡











    朝だよ〜☀️

    6時からお部屋います(՞ᴗ̫ᴗ՞)✨️朝ってなんかめっちゃむらむらしない?りあは朝が1番したくなるよ…🥺💖いっぱいいちゃいちゃしたいな(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡スタート空いてますのでご来店お待ちしております🌟🧡りあ🧡









    6時からお部屋います(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


    朝ってなんかめっちゃむらむらしない?
    りあは朝が1番したくなるよ…🥺💖

    いっぱいいちゃいちゃしたいな(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡


    スタート空いてますので
    ご来店お待ちしております🌟




    🧡りあ🧡











    おわり!

    5/24 23:30



    今日も楽しくて
    幸せな一日でした( * ॑꒳ ॑*)💖

    野球も勝ってた。゚(゚´ω`゚)゚。ノーノーすごい
    大声で喜んじゃいました!!✨️笑





    初めましてのお兄様から、
    写真どおりのナイスバディって言われたの
    泣きそうになるほど嬉しかった🥹❤️
    これからも筋トレ頑張ります💪


    また明日ね〜🌙
    おやすみなさい!



    🧡りあ🧡








    おわり!

    今日も楽しくて幸せな一日でした(*॑꒳॑*)💖野球も勝ってた。゚(゚´ω`゚)゚。ノーノーすごい大声で喜んじゃいました!!✨️笑初めましてのお兄様から、写真どおりのナイスバディって言われたの泣きそうになるほど嬉しかった🥹❤️これからも筋トレ頑張ります💪また明日ね〜🌙おやすみなさい!🧡りあ🧡







    今日も楽しくて
    幸せな一日でした( * ॑꒳ ॑*)💖

    野球も勝ってた。゚(゚´ω`゚)゚。ノーノーすごい
    大声で喜んじゃいました!!✨️笑





    初めましてのお兄様から、
    写真どおりのナイスバディって言われたの
    泣きそうになるほど嬉しかった🥹❤️
    これからも筋トレ頑張ります💪


    また明日ね〜🌙
    おやすみなさい!



    🧡りあ🧡








    実は

    5/24 20:08



    明日も朝からいるので、
    会いに来てくれると嬉しいな( * ॑꒳ ॑*)♡♡



    そのまた次回は5/31かな?
    6/1は確実にいるよ🌟

    まだ出勤上げてないけど
    シフト見てね〜⸜(* 'ᵕ' *)⸝💖



    🧡りあ🧡







    実は

    明日も朝からいるので、会いに来てくれると嬉しいな(*॑꒳॑*)♡♡そのまた次回は5/31かな?6/1は確実にいるよ🌟まだ出勤上げてないけどシフト見てね〜⸜(*'ᵕ'*)⸝💖🧡りあ🧡





    明日も朝からいるので、
    会いに来てくれると嬉しいな( * ॑꒳ ॑*)♡♡



    そのまた次回は5/31かな?
    6/1は確実にいるよ🌟

    まだ出勤上げてないけど
    シフト見てね〜⸜(* 'ᵕ' *)⸝💖



    🧡りあ🧡







    天然

    5/24 18:37



    よく言われるけど
    りあのおっぱいは天然だよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    めっちゃ柔らかいのだ〜
    (柔らかくて実は自分でもよく触る笑)


    ち♡びはびっくりされるくらい
    敏感です…🥺💘


    早く触りにきてきて(´っ•ω•c`)💖




    🧡りあ🧡








    天然

    よく言われるけどりあのおっぱいは天然だよ(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎めっちゃ柔らかいのだ〜(柔らかくて実は自分でもよく触る笑)ち♡びはびっくりされるくらい敏感です…🥺💘早く触りにきてきて(´っ•ω•c`)💖🧡りあ🧡






    よく言われるけど
    りあのおっぱいは天然だよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    めっちゃ柔らかいのだ〜
    (柔らかくて実は自分でもよく触る笑)


    ち♡びはびっくりされるくらい
    敏感です…🥺💘


    早く触りにきてきて(´っ•ω•c`)💖




    🧡りあ🧡








    限定‼️今日だけだよ

    5/24 17:55



    今日はいつもとお部屋が違うよ〜😳❕



    いつもと違う○○出来ちゃうかも……



    試して欲しいから絶対会いに来て(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    🧡りあ🧡








    限定‼️今日だけだよ

    今日はいつもとお部屋が違うよ〜😳❕いつもと違う○○出来ちゃうかも……試して欲しいから絶対会いに来て(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🧡りあ🧡






    今日はいつもとお部屋が違うよ〜😳❕



    いつもと違う○○出来ちゃうかも……



    試して欲しいから絶対会いに来て(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    🧡りあ🧡








    今日、!

    5/24 17:01



    18時からいるよ〜

    土日お休みのお兄様も、
    お仕事のお兄様も、
    みんなりあが癒します( * ॑꒳ ॑*)💖

    待ってるね‪🫶🏻💭


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    今日はすっごく暑くなるみたい( ;꒳; )
    昨日はちょっと涼しかったのに
    お天気が忙しいなあ〜💦

    水分しっかりとって頑張ろうね❣️
    一週間お疲れ様でした⭐️

    お部屋も涼しくして待ってます✨


    今日一日お兄様にとって
    良い日になりますように(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💖



    🧡りあ🧡



    今日、!

    18時からいるよ〜土日お休みのお兄様も、お仕事のお兄様も、みんなりあが癒します(*॑꒳॑*)💖待ってるね‪🫶🏻💭-----------------✄今日はすっごく暑くなるみたい(;꒳;)昨日はちょっと涼しかったのにお天気が忙しいなあ〜💦水分しっかりとって頑張ろうね❣️一週間お疲れ様でした⭐️お部屋も涼しくして待ってます✨今日一日お兄様にとって良い日になりますように(՞ᴗ̫ᴗ՞)💖🧡りあ🧡



    18時からいるよ〜

    土日お休みのお兄様も、
    お仕事のお兄様も、
    みんなりあが癒します( * ॑꒳ ॑*)💖

    待ってるね‪🫶🏻💭


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    今日はすっごく暑くなるみたい( ;꒳; )
    昨日はちょっと涼しかったのに
    お天気が忙しいなあ〜💦

    水分しっかりとって頑張ろうね❣️
    一週間お疲れ様でした⭐️

    お部屋も涼しくして待ってます✨


    今日一日お兄様にとって
    良い日になりますように(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💖



    🧡りあ🧡



    18時から🌸

    5/24 07:01



    今日居ます🙋‍♀️
    18時からです!
    ラスト枠以外空いてるので待ってるね🍓



    今日は帰ってきて
    ちょっとだけ……と思って横になったら



    ↑こうなってました🤣🤣🤣
    (りあポプテピ大好きです🥹)





    今日会いに来てね、待ってるね🥳💖



    🧡りあ🧡









    18時から🌸

    今日居ます🙋‍♀️18時からです!ラスト枠以外空いてるので待ってるね🍓今日は帰ってきてちょっとだけ……と思って横になったら↑こうなってました🤣🤣🤣(りあポプテピ大好きです🥹)今日会いに来てね、待ってるね🥳💖🧡りあ🧡








    今日居ます🙋‍♀️
    18時からです!
    ラスト枠以外空いてるので待ってるね🍓



    今日は帰ってきて
    ちょっとだけ……と思って横になったら



    ↑こうなってました🤣🤣🤣
    (りあポプテピ大好きです🥹)





    今日会いに来てね、待ってるね🥳💖



    🧡りあ🧡









    [お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    5/20 07:00




    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪



    頑張って家でYouTube見ながら
    筋トレ続けて1ヶ月(*•̀ㅂ•́)و✧


    会うお兄さまみんなに
    「痩せた!!」って言われるの
    めっちゃ嬉しい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    細くなりたい訳じゃないし、
    写真見ればわかるけど
    細くなるのは無理(骨格的に)なので
    抱き心地の良いからだを目指してます🙆‍♀️


    継続は力なり(っ´ω`c)




    🧡りあ🧡












    [お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪頑張って家でYouTube見ながら筋トレ続けて1ヶ月(*•̀ㅂ•́)و✧会うお兄さまみんなに「痩せた!!」って言われるのめっちゃ嬉しい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡細くなりたい訳じゃないし、写真見ればわかるけど細くなるのは無理(骨格的に)なので抱き心地の良いからだを目指してます🙆‍♀️継続は力なり(っ´ω`c)🧡りあ🧡










    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪



    頑張って家でYouTube見ながら
    筋トレ続けて1ヶ月(*•̀ㅂ•́)و✧


    会うお兄さまみんなに
    「痩せた!!」って言われるの
    めっちゃ嬉しい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    細くなりたい訳じゃないし、
    写真見ればわかるけど
    細くなるのは無理(骨格的に)なので
    抱き心地の良いからだを目指してます🙆‍♀️


    継続は力なり(っ´ω`c)




    🧡りあ🧡












    めっっっっっちゃ

    5/19 19:30



    すっっっごい寝た〜!!!!!!

    10時間くらい🤣🤣🤣



    お昼寝から起きたら野球負けてるし
    日曜日終わってしまったけど

    来週また会えるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨️笑



    金曜日18~ラスト
    土曜日6~10時
    お部屋にいますのでお待ちしております
    ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡




    🧡りあ🧡






    めっっっっっちゃ

    すっっっごい寝た〜!!!!!!10時間くらい🤣🤣🤣お昼寝から起きたら野球負けてるし日曜日終わってしまったけど来週また会えるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨️笑金曜日18~ラスト土曜日6~10時お部屋にいますのでお待ちしております꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡🧡りあ🧡





    すっっっごい寝た〜!!!!!!

    10時間くらい🤣🤣🤣



    お昼寝から起きたら野球負けてるし
    日曜日終わってしまったけど

    来週また会えるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨️笑



    金曜日18~ラスト
    土曜日6~10時
    お部屋にいますのでお待ちしております
    ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡




    🧡りあ🧡






    受付終了

    5/18 16:55



    今日もたくさんの予約ありがとう❣️
    受付終了です( ᴗ ᴗ)"


    次回は5/24.25です❕
    出勤時間チェックよろしくお願いします🥳
    待ってるね💘


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    今日はホークスのピンクフルデー
    なのですが……





    今日明日配布のユニフォームが
    めっちゃくちゃかわいすぎるよね😭😭😭💘
    これ欲しすぎる〜行きたかったあぁぁぁぁ


    りあの推し球団も
    こういうの出してくれないかな🥹笑




    🧡りあ🧡



    受付終了

    今日もたくさんの予約ありがとう❣️受付終了です(ᴗᴗ)"次回は5/24.25です❕出勤時間チェックよろしくお願いします🥳待ってるね💘-----------------✄今日はホークスのピンクフルデーなのですが……今日明日配布のユニフォームがめっちゃくちゃかわいすぎるよね😭😭😭💘これ欲しすぎる〜行きたかったあぁぁぁぁりあの推し球団もこういうの出してくれないかな🥹笑🧡りあ🧡



    今日もたくさんの予約ありがとう❣️
    受付終了です( ᴗ ᴗ)"


    次回は5/24.25です❕
    出勤時間チェックよろしくお願いします🥳
    待ってるね💘


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    今日はホークスのピンクフルデー
    なのですが……





    今日明日配布のユニフォームが
    めっちゃくちゃかわいすぎるよね😭😭😭💘
    これ欲しすぎる〜行きたかったあぁぁぁぁ


    りあの推し球団も
    こういうの出してくれないかな🥹笑




    🧡りあ🧡