• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト💓

    9/22 22:46

    一名様です💓💓
    オタクに遊んでね💓

    ラスト💓

    一名様です💓💓オタクに遊んでね💓

    一名様です💓💓
    オタクに遊んでね💓

    ドキドキ💓

    9/22 21:04

    今週は金曜まで
    17時〜24時まで出勤しますっ💓






    ドキドキ💓

    今週は金曜まで17時〜24時まで出勤しますっ💓




    今週は金曜まで
    17時〜24時まで出勤しますっ💓






    今日は

    9/22 20:46

    24時までです🙌💓
    イチャイチャしましょ💓💓






    今日は

    24時までです🙌💓イチャイチャしましょ💓💓




    24時までです🙌💓
    イチャイチャしましょ💓💓






    🏠🌱

    9/21 23:16

    今日は溜めに溜めた
    海外ドラマをイッキ見する予定✨✨

    楽しみにしてたの( ´›ω‹`)💕
    また感想は後日ね🤫💕︎

    🏠🌱

    今日は溜めに溜めた海外ドラマをイッキ見する予定✨✨楽しみにしてたの(´›ω‹`)💕また感想は後日ね🤫💕︎

    今日は溜めに溜めた
    海外ドラマをイッキ見する予定✨✨

    楽しみにしてたの( ´›ω‹`)💕
    また感想は後日ね🤫💕︎

    おしまい💞

    9/21 23:02

    明日も17時~24時です💞💞
    会いに来てねっ💞

    おしまい💞

    明日も17時~24時です💞💞会いに来てねっ💞

    明日も17時~24時です💞💞
    会いに来てねっ💞

    ホントは…

    9/21 21:46

    もっと沢山言葉で気持ちいい表現をしたいけど
    恥ずかしくて言えない自分がいるの‥🫣
    素直に言葉にするのはどうしたらいいんだろ😢

    ホントは…

    もっと沢山言葉で気持ちいい表現をしたいけど恥ずかしくて言えない自分がいるの‥🫣素直に言葉にするのはどうしたらいいんだろ😢

    もっと沢山言葉で気持ちいい表現をしたいけど
    恥ずかしくて言えない自分がいるの‥🫣
    素直に言葉にするのはどうしたらいいんだろ😢

    ありがとう💞

    9/21 21:37

    ご予約ありがとう💞
    足元気をつけて来られて下さいねっ💞

    ありがとう💞

    ご予約ありがとう💞足元気をつけて来られて下さいねっ💞

    ご予約ありがとう💞
    足元気をつけて来られて下さいねっ💞

    おしまい💞

    9/20 23:02

    明日は17時〜23時です🥰

    沢山イチャイチャしよーね🤭💞









    おしまい💞

    明日は17時〜23時です🥰沢山イチャイチャしよーね🤭💞







    明日は17時〜23時です🥰

    沢山イチャイチャしよーね🤭💞









    よーいどん!

    9/20 22:04

    ラスト枠です🥰🌈🌈

    お得に遊びませんか☺️💞










    よーいどん!

    ラスト枠です🥰🌈🌈お得に遊びませんか☺️💞








    ラスト枠です🥰🌈🌈

    お得に遊びませんか☺️💞










    ありがとう💞

    9/20 21:57

    ご指名ありがとう🥰

    出張中の最終日で遊びに来てくれました🥰
    沢山エッチなこと出来て🤭 
    すごく気持ちよかったよっ🫣👅💞
    美味しいご飯食べてゆっくり休んでね🥰









    ありがとう💞

    ご指名ありがとう🥰出張中の最終日で遊びに来てくれました🥰沢山エッチなこと出来て🤭すごく気持ちよかったよっ🫣👅💞美味しいご飯食べてゆっくり休んでね🥰







    ご指名ありがとう🥰

    出張中の最終日で遊びに来てくれました🥰
    沢山エッチなこと出来て🤭 
    すごく気持ちよかったよっ🫣👅💞
    美味しいご飯食べてゆっくり休んでね🥰









    24時まで💞

    9/20 21:52

    ラスト枠ももうすぐです🫣💞







    24時まで💞

    ラスト枠ももうすぐです🫣💞







    ラスト枠ももうすぐです🫣💞







    ラスト枠♡♡

    9/19 22:03

    23時までだよっ♡♡

    1名様なのでお早めにご来店くださいねっ💕










    ラスト枠♡♡

    23時までだよっ♡♡1名様なのでお早めにご来店くださいねっ💕








    23時までだよっ♡♡

    1名様なのでお早めにご来店くださいねっ💕










    [お題]from:狗巻さん

    9/19 21:46

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    1位… 納豆巻き笑
    2位… しゃけ
    3位… 昆布  

    最初がおにぎりじゃないけど
    許してねっ(っ ॑꒳ ॑c)💞










    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪1位…納豆巻き笑2位…しゃけ3位…昆布最初がおにぎりじゃないけど許してねっ(っ॑꒳॑c)💞








    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    1位… 納豆巻き笑
    2位… しゃけ
    3位… 昆布  

    最初がおにぎりじゃないけど
    許してねっ(っ ॑꒳ ॑c)💞










    今日も♡♡

    9/19 21:31

    24時までです♡♡

    ラスト枠ももうすぐだよっ♡♡









    今日も♡♡

    24時までです♡♡ラスト枠ももうすぐだよっ♡♡







    24時までです♡♡

    ラスト枠ももうすぐだよっ♡♡









    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/18 23:02

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    舐めやすくていいよね👍✨
    でもカノはおケケ…あるからなー。
    あっ!でもお手入れはしてるもんっっ!!笑

    おケケ嫌いにならないでね…😢










    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪舐めやすくていいよね👍✨でもカノはおケケ…あるからなー。あっ!でもお手入れはしてるもんっっ!!笑おケケ嫌いにならないでね…😢








    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    舐めやすくていいよね👍✨
    でもカノはおケケ…あるからなー。
    あっ!でもお手入れはしてるもんっっ!!笑

    おケケ嫌いにならないでね…😢










    ラスト💞

    9/18 22:37

    ご予約ありがとう💞

    足元気をつけて来られて下さいねっ💞
    お待ちしてます💞









    ラスト💞

    ご予約ありがとう💞足元気をつけて来られて下さいねっ💞お待ちしてます💞







    ご予約ありがとう💞

    足元気をつけて来られて下さいねっ💞
    お待ちしてます💞









    ありがとう💕

    9/18 22:36

    ご指名のお兄様💕

    優しくてギューッが好きなお兄様(*´꒳`ฅ)💞
    あんなに優しくギュってされると
    キュンとしちゃいますよっ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💞💞

    欲張りのお兄様も
    不意に漏れる声も  
    可愛くて仕方なかったよ🥰
    また会えたら次はもっと…ね🤫💞









    ありがとう💕

    ご指名のお兄様💕優しくてギューッが好きなお兄様(*´꒳`ฅ)💞あんなに優しくギュってされるとキュンとしちゃいますよっ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💞💞欲張りのお兄様も不意に漏れる声も可愛くて仕方なかったよ🥰また会えたら次はもっと…ね🤫💞







    ご指名のお兄様💕

    優しくてギューッが好きなお兄様(*´꒳`ฅ)💞
    あんなに優しくギュってされると
    キュンとしちゃいますよっ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💞💞

    欲張りのお兄様も
    不意に漏れる声も  
    可愛くて仕方なかったよ🥰
    また会えたら次はもっと…ね🤫💞









    こんにちは

    9/18 22:34

    24時まで💕
    ラストです💕








    こんにちは

    24時まで💕ラストです💕






    24時まで💕
    ラストです💕








    おしまい

    9/16 12:07

    明日も6時から12時の出勤です🤫💞

    久々の朝からは
    変にテンション上がっちゃうよね💓

    お待ちしてます( ‘ω’ )💞







    おしまい

    明日も6時から12時の出勤です🤫💞久々の朝からは変にテンション上がっちゃうよね💓お待ちしてます(‘ω’)💞





    明日も6時から12時の出勤です🤫💞

    久々の朝からは
    変にテンション上がっちゃうよね💓

    お待ちしてます( ‘ω’ )💞







    ラスト割

    9/16 10:03

    11時までです🥰🌈

    1名様だけですのでお早めにご来店下さい🤭







    ラスト割

    11時までです🥰🌈1名様だけですのでお早めにご来店下さい🤭





    11時までです🥰🌈

    1名様だけですのでお早めにご来店下さい🤭