• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼どっちがすき?👅🍭

    7/6 10:31

    お兄さんは舐めるのと舐められるの
    どっちが好きですか?💞💞


    みるくはどっちも好きだから
    いっぱい舐めあいっこしたいな🫣💓


    舐めながら舐められてて、
    お互いに 気持ちいいのが
    いちばんいいよね🙈💕

    いっぱい舐めあいっこしたら
    最後はナカで気持ちよくなってね?💞💞

    🍼どっちがすき?👅🍭

    お兄さんは舐めるのと舐められるのどっちが好きですか?💞💞みるくはどっちも好きだからいっぱい舐めあいっこしたいな🫣💓舐めながら舐められてて、お互いに気持ちいいのがいちばんいいよね🙈💕いっぱい舐めあいっこしたら最後はナカで気持ちよくなってね?💞💞

    お兄さんは舐めるのと舐められるの
    どっちが好きですか?💞💞


    みるくはどっちも好きだから
    いっぱい舐めあいっこしたいな🫣💓


    舐めながら舐められてて、
    お互いに 気持ちいいのが
    いちばんいいよね🙈💕

    いっぱい舐めあいっこしたら
    最後はナカで気持ちよくなってね?💞💞