• KUU 90 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍

    5/31 13:02

    15時から出勤ですimgimg



    会いにきてねん🤍



    くぅちゃんimg








    🤍

    15時から出勤です会いにきてねん🤍くぅちゃん







    15時から出勤ですimgimg



    会いにきてねん🤍



    くぅちゃんimg








    お礼🤍

    5/26 20:18

    ありがとうimg


    お喋りすごく楽しかったimg


    筋トレも凄くって体強そうだった🤍


    後半お喋りになっちゃったけど
    次は2回もやろ😘


    カラス退治がんばって🐦‍⬛


    くぅちゃん🤍



    div align="center" style="width:100%">



    お礼🤍

    ありがとうお喋りすごく楽しかった筋トレも凄くって体強そうだった🤍後半お喋りになっちゃったけど次は2回もやろ😘カラス退治がんばって🐦‍⬛くぅちゃん🤍


    divalign="center"style="width:100%">



    ありがとうimg


    お喋りすごく楽しかったimg


    筋トレも凄くって体強そうだった🤍


    後半お喋りになっちゃったけど
    次は2回もやろ😘


    カラス退治がんばって🐦‍⬛


    くぅちゃん🤍



    div align="center" style="width:100%">



    お礼🤍

    5/26 20:16

    ありがとうimg


    優しいお兄様で楽しかった🤍


    たくさんチューもイチャイチャしたねimg


    楽しそうでよかったよん🤍笑


    またきてねんimg



    くぅちゃん🤍



    div align="center" style="width:100%">



    お礼🤍

    ありがとう優しいお兄様で楽しかった🤍たくさんチューもイチャイチャしたね楽しそうでよかったよん🤍笑またきてねんくぅちゃん🤍


    divalign="center"style="width:100%">



    ありがとうimg


    優しいお兄様で楽しかった🤍


    たくさんチューもイチャイチャしたねimg


    楽しそうでよかったよん🤍笑


    またきてねんimg



    くぅちゃん🤍



    div align="center" style="width:100%">



    いるよん🤍

    5/26 13:56

    本日も出勤中imgimg


    連続出勤、今日で最後だよ🥰♥️


    優しいお兄様お待ちしてますimg



    くぅちゃん🤍








    いるよん🤍

    本日も出勤中連続出勤、今日で最後だよ🥰♥️優しいお兄様お待ちしてますくぅちゃん🤍







    本日も出勤中imgimg


    連続出勤、今日で最後だよ🥰♥️


    優しいお兄様お待ちしてますimg



    くぅちゃん🤍








    お礼🤍

    5/26 00:29

    ありがとうimg


    優男で面白いお兄様🤍


    チーター🐆面白かった笑😂


    初め酔っ払ってたのに
    最後はシラフに戻ってたね🩵


    3次会も楽しんでね♥️


    くぅに会いにきてくれて
    ありがとう😊


    くぅちゃん🤍





    お礼🤍

    ありがとう優男で面白いお兄様🤍チーター🐆面白かった笑😂初め酔っ払ってたのに最後はシラフに戻ってたね🩵3次会も楽しんでね♥️くぅに会いにきてくれてありがとう😊くぅちゃん🤍




    ありがとうimg


    優男で面白いお兄様🤍


    チーター🐆面白かった笑😂


    初め酔っ払ってたのに
    最後はシラフに戻ってたね🩵


    3次会も楽しんでね♥️


    くぅに会いにきてくれて
    ありがとう😊


    くぅちゃん🤍





    お礼🤍

    5/25 16:48

    ありがとうimg


    痴漢コースのお兄様🤍
    初めから最後まで凄くて
    勢いがすごかった🤍


    お兄様のドS精神感じましたimg


    お兄様も楽しんでくれてたから
    よかったよん🤍


    またねんimg



    くぅちゃん🤍





    お礼🤍

    ありがとう痴漢コースのお兄様🤍初めから最後まで凄くて勢いがすごかった🤍お兄様のドS精神感じましたお兄様も楽しんでくれてたからよかったよん🤍またねんくぅちゃん🤍




    ありがとうimg


    痴漢コースのお兄様🤍
    初めから最後まで凄くて
    勢いがすごかった🤍


    お兄様のドS精神感じましたimg


    お兄様も楽しんでくれてたから
    よかったよん🤍


    またねんimg



    くぅちゃん🤍





    お礼🤍

    5/25 14:44

    ありがとうimg

    楽しかったねん🤍


    すごく優しくて
    面白くて
    イケおじでしたimg


    お兄様も楽しいってたくさん
    言ってくれて嬉しかったよん🥰♥️


    ホント若すぎて
    びっくりでした🫢🤍


    今日はありがとう🥰



    くぅちゃんimg






    お礼🤍

    ありがとう楽しかったねん🤍すごく優しくて面白くてイケおじでしたお兄様も楽しいってたくさん言ってくれて嬉しかったよん🥰♥️ホント若すぎてびっくりでした🫢🤍今日はありがとう🥰くぅちゃん





    ありがとうimg

    楽しかったねん🤍


    すごく優しくて
    面白くて
    イケおじでしたimg


    お兄様も楽しいってたくさん
    言ってくれて嬉しかったよん🥰♥️


    ホント若すぎて
    びっくりでした🫢🤍


    今日はありがとう🥰



    くぅちゃんimg






    お礼🤍

    5/25 12:50

    ありがとうimg


    くぅのフェラ情報を聞いて
    来てくれたって笑😂
    どっからの情報か
    すごく気になります笑💜


    気持ちよかったかな?笑


    台風🌀情報知らなかったから
    ありがとう😊🤍しらべてみる!笑


    気をつけて帰ってね✈️


    くぅちゃん🤍








    お礼🤍

    ありがとうくぅのフェラ情報を聞いて来てくれたって笑😂どっからの情報かすごく気になります笑💜気持ちよかったかな?笑台風🌀情報知らなかったからありがとう😊🤍しらべてみる!笑気をつけて帰ってね✈️くぅちゃん🤍







    ありがとうimg


    くぅのフェラ情報を聞いて
    来てくれたって笑😂
    どっからの情報か
    すごく気になります笑💜


    気持ちよかったかな?笑


    台風🌀情報知らなかったから
    ありがとう😊🤍しらべてみる!笑


    気をつけて帰ってね✈️


    くぅちゃん🤍








    お礼♥️

    5/24 18:10

    ありがとうimgimg


    とっても楽しかった🥰🤍


    ぎゅーがあったかくて
    お兄様すごく気持ちよさそうで
    楽しかったよんimg


    身長も高くて
    かっこよかった✨


    気をつけて帰ってね✈️


    くぅちゃんimg







    お礼♥️

    ありがとうとっても楽しかった🥰🤍ぎゅーがあったかくてお兄様すごく気持ちよさそうで楽しかったよん身長も高くてかっこよかった✨気をつけて帰ってね✈️くぅちゃん






    ありがとうimgimg


    とっても楽しかった🥰🤍


    ぎゅーがあったかくて
    お兄様すごく気持ちよさそうで
    楽しかったよんimg


    身長も高くて
    かっこよかった✨


    気をつけて帰ってね✈️


    くぅちゃんimg







    お礼♥️

    5/24 11:48

    ありがとうimg


    140分♥️楽しかったね☺️🩷


    バースデイボーイ🍰のお兄様❤︎
    沢山イチャイチャでしたimg


    遠くからきてくれてありがとう🥰💜


    ギャグセン高すぎて
    面白すぎました😂🩵



    また会おうねimg



    くぅちゃん♥️






    お礼♥️

    ありがとう140分♥️楽しかったね☺️🩷バースデイボーイ🍰のお兄様❤︎沢山イチャイチャでした遠くからきてくれてありがとう🥰💜ギャグセン高すぎて面白すぎました😂🩵また会おうねくぅちゃん♥️





    ありがとうimg


    140分♥️楽しかったね☺️🩷


    バースデイボーイ🍰のお兄様❤︎
    沢山イチャイチャでしたimg


    遠くからきてくれてありがとう🥰💜


    ギャグセン高すぎて
    面白すぎました😂🩵



    また会おうねimg



    くぅちゃん♥️






    しゅしゅ♥️

    5/24 09:02

    いるよimg


    一緒に楽しもimg


    くぅちゃん♥️







    しゅしゅ♥️

    いるよ一緒に楽しもくぅちゃん♥️






    いるよimg


    一緒に楽しもimg


    くぅちゃん♥️







    おちり♥️🍑

    5/23 14:08

    おしり🍑


    モミモミしたい♥️?img



    モミモミされたいimg



    くぅちゃん🩵






    おちり♥️🍑

    おしり🍑モミモミしたい♥️?モミモミされたいくぅちゃん🩵





    おしり🍑


    モミモミしたい♥️?img



    モミモミされたいimg



    くぅちゃん🩵






    ♥️

    5/23 14:03

    やっほimgimg


    本日から4日間♥️
    出勤しますimg




    遊ぼう♥️



    くぅちゃん❤︎






    ♥️

    やっほ本日から4日間♥️出勤します遊ぼう♥️くぅちゃん❤︎





    やっほimgimg


    本日から4日間♥️
    出勤しますimg




    遊ぼう♥️



    くぅちゃん❤︎






    次回♥️

    5/18 01:15

       
    今回来てくれたお兄さま♥️
    ありがとうimg


    次回は

     🌸5/23(木)14時〜0時

    🌸5/24(金)9時-0時

    🌸5/25(土)9時-0時

    🌸5/26(日)9時-15時


    タイミング合うお兄様♥️
    待ってます🌸


    くぅちゃん💜

    次回♥️

    今回来てくれたお兄さま♥️ありがとう次回は🌸5/23(木)14時〜0時🌸5/24(金)9時-0時🌸5/25(土)9時-0時🌸5/26(日)9時-15時タイミング合うお兄様♥️待ってます🌸くぅちゃん💜

       
    今回来てくれたお兄さま♥️
    ありがとうimg


    次回は

     🌸5/23(木)14時〜0時

    🌸5/24(金)9時-0時

    🌸5/25(土)9時-0時

    🌸5/26(日)9時-15時


    タイミング合うお兄様♥️
    待ってます🌸


    くぅちゃん💜

    お礼♥️

    5/17 11:33

    ありがとうimgimg


    えちえちプレーでした♥️
    たくさん攻められて
    くぅも満足img


    お兄様も満足してて♥️
    後半はたくさんおしゃべりと
    ぎゅーしたねんimg


    話しやすくて楽しかった♥️


    たまに遊びにきてね🥰♥️


    くぅちゃん🩵









    お礼♥️

    ありがとうえちえちプレーでした♥️たくさん攻められてくぅも満足お兄様も満足してて♥️後半はたくさんおしゃべりとぎゅーしたねん話しやすくて楽しかった♥️たまに遊びにきてね🥰♥️くぅちゃん🩵








    ありがとうimgimg


    えちえちプレーでした♥️
    たくさん攻められて
    くぅも満足img


    お兄様も満足してて♥️
    後半はたくさんおしゃべりと
    ぎゅーしたねんimg


    話しやすくて楽しかった♥️


    たまに遊びにきてね🥰♥️


    くぅちゃん🩵









    おはよん♥️

    5/17 09:05

    おはようimg


    今週ラスト出勤img


    会いにきてねん♥️



    今日予約してくれてるお兄様♥️
    ありがと❤︎たのしもうねんimg


    くぅちゃん💙









    おはよん♥️

    おはよう今週ラスト出勤会いにきてねん♥️今日予約してくれてるお兄様♥️ありがと❤︎たのしもうねんくぅちゃん💙





    おはようimg


    今週ラスト出勤img


    会いにきてねん♥️



    今日予約してくれてるお兄様♥️
    ありがと❤︎たのしもうねんimg


    くぅちゃん💙









    お礼♥️

    5/16 12:42

    ありがとうimgimg



    沢山えちえちだった❤︎
    くぅ、ちくび気持ちいいから
    やばかったよんimgimg


    お兄様もずっとビンビン🍌♥️

    くぅもマラソン🏃がんばってみる!笑

    また遊ぼうね☺️♥️

    くぅちゃん💗






    お礼♥️

    ありがとう沢山えちえちだった❤︎くぅ、ちくび気持ちいいからやばかったよんお兄様もずっとビンビン🍌♥️くぅもマラソン🏃がんばってみる!笑また遊ぼうね☺️♥️くぅちゃん💗





    ありがとうimgimg



    沢山えちえちだった❤︎
    くぅ、ちくび気持ちいいから
    やばかったよんimgimg


    お兄様もずっとビンビン🍌♥️

    くぅもマラソン🏃がんばってみる!笑

    また遊ぼうね☺️♥️

    くぅちゃん💗






    会いたい♥️

    5/16 09:04

    おはようimgimg


    くぅちゃんに会いたいお兄様❤︎


    お仕事終わり、お仕事前
    お休み中のお兄様も♥️


    たくさん癒しますimg




    今日も待ってるねんimg



    くぅちゃん🤍






    会いたい♥️

    おはようくぅちゃんに会いたいお兄様❤︎お仕事終わり、お仕事前お休み中のお兄様も♥️たくさん癒します今日も待ってるねんくぅちゃん🤍





    おはようimgimg


    くぅちゃんに会いたいお兄様❤︎


    お仕事終わり、お仕事前
    お休み中のお兄様も♥️


    たくさん癒しますimg




    今日も待ってるねんimg



    くぅちゃん🤍






    お礼❤︎

    5/15 20:22

    ありがとうimg


    ずっとニコニコのお兄様☺️♥️


    たくさんおしゃべりできて
    沢山えちえちだったねimg


    くぅの肌サラサラって
    たくさん褒めてくれてありがとう♥️☺️

    またあそぼうねimg


    くぅちゃん🤍






    お礼❤︎

    ありがとうずっとニコニコのお兄様☺️♥️たくさんおしゃべりできて沢山えちえちだったねくぅの肌サラサラってたくさん褒めてくれてありがとう♥️☺️またあそぼうねくぅちゃん🤍





    ありがとうimg


    ずっとニコニコのお兄様☺️♥️


    たくさんおしゃべりできて
    沢山えちえちだったねimg


    くぅの肌サラサラって
    たくさん褒めてくれてありがとう♥️☺️

    またあそぼうねimg


    くぅちゃん🤍






    お礼♥️

    5/15 16:55

    ありがとうimg


    くぅの『キテネ』の通知を何回か見て
    くぅのこと気になって来てくれたってimg
    嬉しすぎましたimgありがとうimg


    100分コースの前半半分は
    ずっとお喋り♥️
    色んなお話できて楽しかった☺️🌸

    お兄様のタトゥーは意外すぎました!笑


    その後のえちえちも♥️
    まさかのSで🥰

    最後までできなかったけど
    お兄様ニコニコ楽しんでくれて
    嬉しかった☺️


    また会いに来てね😆🤍


    くぅちゃん💜






    お礼♥️

    ありがとうくぅの『キテネ』の通知を何回か見てくぅのこと気になって来てくれたって嬉しすぎましたありがとう100分コースの前半半分はずっとお喋り♥️色んなお話できて楽しかった☺️🌸お兄様のタトゥーは意外すぎました!笑その後のえちえちも♥️まさかのSで🥰最後までできなかったけどお兄様ニコニコ楽しんでくれて嬉しかった☺️また会いに来てね😆🤍くぅちゃん💜





    ありがとうimg


    くぅの『キテネ』の通知を何回か見て
    くぅのこと気になって来てくれたってimg
    嬉しすぎましたimgありがとうimg


    100分コースの前半半分は
    ずっとお喋り♥️
    色んなお話できて楽しかった☺️🌸

    お兄様のタトゥーは意外すぎました!笑


    その後のえちえちも♥️
    まさかのSで🥰

    最後までできなかったけど
    お兄様ニコニコ楽しんでくれて
    嬉しかった☺️


    また会いに来てね😆🤍


    くぅちゃん💜