• AISU NO-SUKIN 目出SHI 可愛I OSUSUME VIP honten kaiten Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    硬くなった○○どうしたい?

    4/19 13:26

    あいすです🐰🎀

    1日目出勤しました♡

    今日は華金!
    1週間の疲れをあいすで癒そ🩷

    お兄さんの硬くなった○○○
    あいすが気持ちよくするね🍌


    5日間いてるので
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜






    硬くなった○○どうしたい?

    あいすです🐰🎀1日目出勤しました♡今日は華金!1週間の疲れをあいすで癒そ🩷お兄さんの硬くなった○○○あいすが気持ちよくするね🍌5日間いてるのでたくさんのお誘い待ってます🍀*゜





    あいすです🐰🎀

    1日目出勤しました♡

    今日は華金!
    1週間の疲れをあいすで癒そ🩷

    お兄さんの硬くなった○○○
    あいすが気持ちよくするね🍌


    5日間いてるので
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜






    バ○クから…

    4/18 15:17

    あいすです🐰🎀

    いよいよ明日出勤です❕


    カチカチになった🍌を

    唾液たっぷりにフ◯らしたり

    ふかーいディ◯プキス💋をしたり

    ぎゅーってしたり

    いちゃいちゃ恋人空間を過ごしたいです🥹

    最後は一緒に

    アレ🔞して

    気持ちよくなりたいな🫣❤️

    お誘いお待ちしています♡

    バ○クから…

    あいすです🐰🎀いよいよ明日出勤です❕カチカチになった🍌を唾液たっぷりにフ◯らしたりふかーいディ◯プキス💋をしたりぎゅーってしたりいちゃいちゃ恋人空間を過ごしたいです🥹最後は一緒にアレ🔞して気持ちよくなりたいな🫣❤️お誘いお待ちしています♡

    あいすです🐰🎀

    いよいよ明日出勤です❕


    カチカチになった🍌を

    唾液たっぷりにフ◯らしたり

    ふかーいディ◯プキス💋をしたり

    ぎゅーってしたり

    いちゃいちゃ恋人空間を過ごしたいです🥹

    最後は一緒に

    アレ🔞して

    気持ちよくなりたいな🫣❤️

    お誘いお待ちしています♡

    19日からまたまた出勤😽💗

    4/17 16:19

    19日からまた福岡出勤!!!>
    福岡のお兄さんに会いたくなったから

    すぐに戻ってきちゃった🫣


    あいすのもちもち肌+巨乳に

    埋もれに来てね🩵


    今回もたくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    19日からまたまた出勤😽💗

    19日からまた福岡出勤!!!>福岡のお兄さんに会いたくなったからすぐに戻ってきちゃった🫣あいすのもちもち肌+巨乳に埋もれに来てね🩵今回もたくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    19日からまた福岡出勤!!!>
    福岡のお兄さんに会いたくなったから

    すぐに戻ってきちゃった🫣


    あいすのもちもち肌+巨乳に

    埋もれに来てね🩵


    今回もたくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    受付終了!!ありがとう😽🩷

    4/15 20:09

    最終日が終わりました(*ˊ˘ˋ*)

    来てくれたお兄さんありがとう😽🩷

    すごく楽しかったなぁぁ!!

    また福岡に来るので

    その時はまた待ってます🥹

    福岡のご飯食べて帰ります🚗





    受付終了!!ありがとう😽🩷

    最終日が終わりました(*ˊ˘ˋ*)来てくれたお兄さんありがとう😽🩷すごく楽しかったなぁぁ!!また福岡に来るのでその時はまた待ってます🥹福岡のご飯食べて帰ります🚗




    最終日が終わりました(*ˊ˘ˋ*)

    来てくれたお兄さんありがとう😽🩷

    すごく楽しかったなぁぁ!!

    また福岡に来るので

    その時はまた待ってます🥹

    福岡のご飯食べて帰ります🚗





    15:00のお兄さん♥️

    4/15 20:07

    来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    ずっと可愛いって言ってくれて

    嬉しかった(^ ^)

    麻雀の話したり福岡の話したり

    すごく楽しかった😽🩷


    また福岡来た時はきてね!!





    15:00のお兄さん♥️

    来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかった(^^)麻雀の話したり福岡の話したりすごく楽しかった😽🩷また福岡来た時はきてね!!




    来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    ずっと可愛いって言ってくれて

    嬉しかった(^ ^)

    麻雀の話したり福岡の話したり

    すごく楽しかった😽🩷


    また福岡来た時はきてね!!





    11:45のお兄さん♥️

    4/15 20:06

    来てくれてありがとう💗

    ロングだったけど時間がすごく

    早く感じた(*ˊ˘ˋ*)


    すごく気持ちよかったなぁぁ💗


    また福岡来た時はきてね!!!





    11:45のお兄さん♥️

    来てくれてありがとう💗ロングだったけど時間がすごく早く感じた(*ˊ˘ˋ*)すごく気持ちよかったなぁぁ💗また福岡来た時はきてね!!!




    来てくれてありがとう💗

    ロングだったけど時間がすごく

    早く感じた(*ˊ˘ˋ*)


    すごく気持ちよかったなぁぁ💗


    また福岡来た時はきてね!!!





    9:30のお兄さん♥️

    4/15 20:05

    予約してくれてありがとう💗

    お話もイチャイチャも楽しかった!

    すごく気持ちよくなってくれたみたいで

    最後果ててた😽😽


    また福岡来た時はきてね!!





    9:30のお兄さん♥️

    予約してくれてありがとう💗お話もイチャイチャも楽しかった!すごく気持ちよくなってくれたみたいで最後果ててた😽😽また福岡来た時はきてね!!




    予約してくれてありがとう💗

    お話もイチャイチャも楽しかった!

    すごく気持ちよくなってくれたみたいで

    最後果ててた😽😽


    また福岡来た時はきてね!!





    おはよ😽💗

    4/15 11:38

    最終日です>_< ♡

    21時までなのでそれまでに

    あいすといっぱいイチャイチャしよ💗





    おはよ😽💗

    最終日です>_<♡21時までなのでそれまでにあいすといっぱいイチャイチャしよ💗




    最終日です>_< ♡

    21時までなのでそれまでに

    あいすといっぱいイチャイチャしよ💗





    お礼日記💌

    4/14 19:24

    16:00のお兄さん🩷

    可愛いからって選んでくれて

    イチャイチャもお話もできて嬉しかった😽

    幸せって言ってくれて

    私も幸せだな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    福岡来た時はまた宜しくね!🩷





    お礼日記💌

    16:00のお兄さん🩷可愛いからって選んでくれてイチャイチャもお話もできて嬉しかった😽幸せって言ってくれて私も幸せだな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)福岡来た時はまた宜しくね!🩷




    16:00のお兄さん🩷

    可愛いからって選んでくれて

    イチャイチャもお話もできて嬉しかった😽

    幸せって言ってくれて

    私も幸せだな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    福岡来た時はまた宜しくね!🩷





    お礼日記💌

    4/14 19:22

    13時のお兄さんありがとう🩷

    ロングで入ってくれて

    お話もイチャイチャも沢山できたっ😽

    たくさんイッてくれてよかった>_< ♡

    また福岡来た時はよろしくね!





    お礼日記💌

    13時のお兄さんありがとう🩷ロングで入ってくれてお話もイチャイチャも沢山できたっ😽たくさんイッてくれてよかった>_<♡また福岡来た時はよろしくね!




    13時のお兄さんありがとう🩷

    ロングで入ってくれて

    お話もイチャイチャも沢山できたっ😽

    たくさんイッてくれてよかった>_< ♡

    また福岡来た時はよろしくね!





    お礼日記💌

    4/14 12:33

    先程のお兄さんありがとう😽🩷

    話で盛り上がったね>
    気持ちよくなってくれたみたいで

    よかった!

    福岡旅行たのしんでねっ🥺





    お礼日記💌

    先程のお兄さんありがとう😽🩷話で盛り上がったね>気持ちよくなってくれたみたいでよかった!福岡旅行たのしんでねっ🥺




    先程のお兄さんありがとう😽🩷

    話で盛り上がったね>
    気持ちよくなってくれたみたいで

    よかった!

    福岡旅行たのしんでねっ🥺





    電車🚅

    4/14 00:50

    楽しいよ~img







    電車🚅

    楽しいよ~





    楽しいよ~img







    まだまだ逢いに来て💗

    4/13 18:10

    まだまだ時間あるので

    会いに来て欲しいなぁぁ(´nωn`)

    あいすはまだイチャイチャしたい🥹💗


    0時までいっぱい

    イチャイチャしよっっ>






    まだまだ逢いに来て💗

    まだまだ時間あるので会いに来て欲しいなぁぁ(´nωn`)あいすはまだイチャイチャしたい🥹💗0時までいっぱいイチャイチャしよっっ>





    まだまだ時間あるので

    会いに来て欲しいなぁぁ(´nωn`)

    あいすはまだイチャイチャしたい🥹💗


    0時までいっぱい

    イチャイチャしよっっ>






    先程のお兄さんありがとう🥹💗

    4/13 16:20

    たくさんお話して

    たくさんイチャイチャできて

    すごく楽しかったなぁ>

    すごく話しやすくて色々な話聞けたっ!

    また機会があったら来てね🥹💗







    先程のお兄さんありがとう🥹💗

    たくさんお話してたくさんイチャイチャできてすごく楽しかったなぁ>すごく話しやすくて色々な話聞けたっ!また機会があったら来てね🥹💗






    たくさんお話して

    たくさんイチャイチャできて

    すごく楽しかったなぁ>

    すごく話しやすくて色々な話聞けたっ!

    また機会があったら来てね🥹💗







    朝イチありがとう💗

    4/13 10:00

    朝イチ予約してくれて

    ありがとう😭💗

    たくさん可愛いとか言ってくれて

    すごく嬉しかった(´nωn`)

    気持ちよくなってくれてよかった🫣


    またお誘い待ってるね!

    お菓子の差し入れありがとう🍫🍪





    朝イチありがとう💗

    朝イチ予約してくれてありがとう😭💗たくさん可愛いとか言ってくれてすごく嬉しかった(´nωn`)気持ちよくなってくれてよかった🫣またお誘い待ってるね!お菓子の差し入れありがとう🍫🍪




    朝イチ予約してくれて

    ありがとう😭💗

    たくさん可愛いとか言ってくれて

    すごく嬉しかった(´nωn`)

    気持ちよくなってくれてよかった🫣


    またお誘い待ってるね!

    お菓子の差し入れありがとう🍫🍪





    いべんと

    4/13 00:33

    イベント開催してます^ー^

    いべんと

    イベント開催してます^ー^

    イベント開催してます^ー^

    残りわずかだよ ♡

    4/12 21:08

    今日初日お誘いしてくださった方

    ありがとうございます😽💗


    今日も残りわずかになってます💦

    最後奪ってくれるお兄さんどこかな?


    お誘い待ってます🍀*゜





    残りわずかだよ ♡

    今日初日お誘いしてくださった方ありがとうございます😽💗今日も残りわずかになってます💦最後奪ってくれるお兄さんどこかな?お誘い待ってます🍀*゜




    今日初日お誘いしてくださった方

    ありがとうございます😽💗


    今日も残りわずかになってます💦

    最後奪ってくれるお兄さんどこかな?


    お誘い待ってます🍀*゜





    まだまだ…

    4/12 19:30

    今日まだまだイチャイチャする時間あるよっ

    あいすといっぱいイチャイチャしよ😽💗


    ちなみに

    クリと乳首のダブル責めに弱いです>
    大きな声でちゃうけど許してね?💗


    お誘い待ってます🍀*゜





    まだまだ…

    今日まだまだイチャイチャする時間あるよっあいすといっぱいイチャイチャしよ😽💗ちなみにクリと乳首のダブル責めに弱いです>大きな声でちゃうけど許してね?💗お誘い待ってます🍀*゜




    今日まだまだイチャイチャする時間あるよっ

    あいすといっぱいイチャイチャしよ😽💗


    ちなみに

    クリと乳首のダブル責めに弱いです>
    大きな声でちゃうけど許してね?💗


    お誘い待ってます🍀*゜





    シたい🩷

    4/12 11:58

    あいすです🐰🎀🤍

    出勤しました!!!🍌✨

    初日の予約待ってます...♪*゚

    アレがシたい…🔞🍌

    イチャイチャ好きなので

    一緒に恋人時間楽しめたらいいな😽

    お誘いお待ちしています!







    シたい🩷

    あいすです🐰🎀🤍出勤しました!!!🍌✨初日の予約待ってます...♪*゚アレがシたい…🔞🍌イチャイチャ好きなので一緒に恋人時間楽しめたらいいな😽お誘いお待ちしています!





    あいすです🐰🎀🤍

    出勤しました!!!🍌✨

    初日の予約待ってます...♪*゚

    アレがシたい…🔞🍌

    イチャイチャ好きなので

    一緒に恋人時間楽しめたらいいな😽

    お誘いお待ちしています!







    あと4日後で…🤫㊙️

    4/8 18:28

    あと4日後に福岡お邪魔します·͜· ꕤ︎︎


    事前予約できるので

    たくさんの予約待ってます🥺🩷


    前福岡来た時は福岡らしいもの

    全然食べれなかったので

    今回こそは食べるっっ!(´nωn`)


    おすすめのご飯屋さんとかあったら

    教えてください😽


    お誘い待ってます🍀*゜




    あと4日後で…🤫㊙️

    あと4日後に福岡お邪魔します·͜·ꕤ︎︎事前予約できるのでたくさんの予約待ってます🥺🩷前福岡来た時は福岡らしいもの全然食べれなかったので今回こそは食べるっっ!(´nωn`)おすすめのご飯屋さんとかあったら教えてください😽お誘い待ってます🍀*゜



    あと4日後に福岡お邪魔します·͜· ꕤ︎︎


    事前予約できるので

    たくさんの予約待ってます🥺🩷


    前福岡来た時は福岡らしいもの

    全然食べれなかったので

    今回こそは食べるっっ!(´nωn`)


    おすすめのご飯屋さんとかあったら

    教えてください😽


    お誘い待ってます🍀*゜