• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    んっ…💓////

    8/2 20:35




    んっ…💓////


    お兄さんの🍌で…


    いっぱい感じたいな💓💓

    んっ…💓////

    んっ…💓////お兄さんの🍌で…いっぱい感じたいな💓💓




    んっ…💓////


    お兄さんの🍌で…


    いっぱい感じたいな💓💓

    華金だよ〜🎆💕

    8/2 19:03



    華金だよ〜🎆💕


    りみの中にお兄さんの花火🍌🍼💓


    打ち上げてください…///

    華金だよ〜🎆💕

    華金だよ〜🎆💕りみの中にお兄さんの花火🍌🍼💓打ち上げてください…///



    華金だよ〜🎆💕


    りみの中にお兄さんの花火🍌🍼💓


    打ち上げてください…///

    出勤しました♪

    8/2 17:10

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました💓

    8/2 16:02




    出勤しました💓


    華金だよ〜🤤💓💓


    エチエチに盛り上がろっ🌈💓

    出勤しました💓

    出勤しました💓華金だよ〜🤤💓💓エチエチに盛り上がろっ🌈💓




    出勤しました💓


    華金だよ〜🤤💓💓


    エチエチに盛り上がろっ🌈💓

    駆け込み待ってます💓💓

    7/31 21:31



    本日も残りわずか!!!


    駆け込み待ってます💓💓


    呑み終わりに2軒目どーですか?🍌♡♡

    駆け込み待ってます💓💓

    本日も残りわずか!!!駆け込み待ってます💓💓呑み終わりに2軒目どーですか?🍌♡♡



    本日も残りわずか!!!


    駆け込み待ってます💓💓


    呑み終わりに2軒目どーですか?🍌♡♡

    エチエチな気持ち…💓

    7/31 19:45




    エチエチな気持ち…💓

    止まらないっ…////


    リアルスピン💓で、

    ムラムラ解消しよ??

    エチエチな気持ち…💓

    エチエチな気持ち…💓止まらないっ…////リアルスピン💓で、ムラムラ解消しよ??




    エチエチな気持ち…💓

    止まらないっ…////


    リアルスピン💓で、

    ムラムラ解消しよ??

    お礼💌💓

    7/31 17:57



    お礼💌💓


    お口開けからお誘いありがとうございました💓

    初めましてのお兄さんも、
    お久しぶりのお兄さんも、、♡♡


    いっぱいエッチな事しちゃって///

    罪ですね💕︎💕︎

    またムラムラ溜めて遊びに来てね!

    ありがとうございました💓

    お礼💌💓

    お礼💌💓お口開けからお誘いありがとうございました💓初めましてのお兄さんも、お久しぶりのお兄さんも、、♡♡いっぱいエッチな事しちゃって///罪ですね💕︎💕︎またムラムラ溜めて遊びに来てね!ありがとうございました💓



    お礼💌💓


    お口開けからお誘いありがとうございました💓

    初めましてのお兄さんも、
    お久しぶりのお兄さんも、、♡♡


    いっぱいエッチな事しちゃって///

    罪ですね💕︎💕︎

    またムラムラ溜めて遊びに来てね!

    ありがとうございました💓

    出勤しました💓

    7/31 16:00



    出勤しました💓


    今日もムラムラしてるお兄様に会えるの楽しみにお待ちしております♡♡

    お仕事終わりに寄り道してってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました💓

    出勤しました💓今日もムラムラしてるお兄様に会えるの楽しみにお待ちしております♡♡お仕事終わりに寄り道してってね₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    出勤しました💓


    今日もムラムラしてるお兄様に会えるの楽しみにお待ちしております♡♡

    お仕事終わりに寄り道してってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    駆け込みっ💓

    7/30 21:34



    本日ものこりわずか!!

    駆け込み待ってますっ💓💓


    ムラムラ発散しよ??❤️

    駆け込みっ💓

    本日ものこりわずか!!駆け込み待ってますっ💓💓ムラムラ発散しよ??❤️



    本日ものこりわずか!!

    駆け込み待ってますっ💓💓


    ムラムラ発散しよ??❤️

    お仕事終わりに…🍌💓

    7/30 19:08



    お仕事終わりに…🍌💓


    りみとエッチな事しない??✨


    お誘いお待ちしております♡♡


    ま○とご希望のお客様は、
    ご予約お電話ください♡♡

    お仕事終わりに…🍌💓

    お仕事終わりに…🍌💓りみとエッチな事しない??✨お誘いお待ちしております♡♡ま○とご希望のお客様は、ご予約お電話ください♡♡



    お仕事終わりに…🍌💓


    りみとエッチな事しない??✨


    お誘いお待ちしております♡♡


    ま○とご希望のお客様は、
    ご予約お電話ください♡♡

    出勤しました♪

    7/30 18:48

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    お口開けありがとう💓

    7/30 17:53



    お口開けお誘いありがとう💓

    とっても優しいお兄さんで、

    相手を気遣えるその優しさほんとに素敵すぎるよ🥹🩷🩷


    初めての🛀屋さん、
    満足してもらえて良かったです♥️


    またムラムラ溜まったらあいにきてね!


    ありがとうございました💓

    お口開けありがとう💓

    お口開けお誘いありがとう💓とっても優しいお兄さんで、相手を気遣えるその優しさほんとに素敵すぎるよ🥹🩷🩷初めての🛀屋さん、満足してもらえて良かったです♥️またムラムラ溜まったらあいにきてね!ありがとうございました💓



    お口開けお誘いありがとう💓

    とっても優しいお兄さんで、

    相手を気遣えるその優しさほんとに素敵すぎるよ🥹🩷🩷


    初めての🛀屋さん、
    満足してもらえて良かったです♥️


    またムラムラ溜まったらあいにきてね!


    ありがとうございました💓

    出勤しました💓

    7/30 16:22



    出勤しました💓


    ラストまで居るので、

    お誘いお待ちしております♡♡

    出勤しました💓

    出勤しました💓ラストまで居るので、お誘いお待ちしております♡♡



    出勤しました💓


    ラストまで居るので、

    お誘いお待ちしております♡♡

    本指くん💓

    7/28 22:21



    本指くん💓

    スパン早い〜🥺🩷🩷
    また会いに来てくれてほんとにありがとう😭✨

    財布かわいいね💕︎
    明日楽しみだね( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

    めちゃくちゃ心に引っかかったり未練って邪魔をするものだけど…
    お兄さんはイケメンだし、
    優しいし紳士だし、
    もっともっといい子が🌟居るよきっと🥺🩷

    心がいえなかったら、
    またりみが相談乗るよ🌸◦°

    そしてりみとストレス発散しよ🍌‎🤍

    お兄さんの笑顔がりみをいつも元気にしてくれるよ♡♡


    また会えるの楽しみにしてるから、
    体調気をつけてお仕事頑張ってね!


    ほんとにありがとう💓💓

    本指くん💓

    本指くん💓スパン早い〜🥺🩷🩷また会いに来てくれてほんとにありがとう😭✨財布かわいいね💕︎明日楽しみだね(˶ᵔᵕᵔ˶و)و”めちゃくちゃ心に引っかかったり未練って邪魔をするものだけど…お兄さんはイケメンだし、優しいし紳士だし、もっともっといい子が🌟居るよきっと🥺🩷心がいえなかったら、またりみが相談乗るよ🌸◦°そしてりみとストレス発散しよ🍌‎🤍お兄さんの笑顔がりみをいつも元気にしてくれるよ♡♡また会えるの楽しみにしてるから、体調気をつけてお仕事頑張ってね!ほんとにありがとう💓💓



    本指くん💓

    スパン早い〜🥺🩷🩷
    また会いに来てくれてほんとにありがとう😭✨

    財布かわいいね💕︎
    明日楽しみだね( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

    めちゃくちゃ心に引っかかったり未練って邪魔をするものだけど…
    お兄さんはイケメンだし、
    優しいし紳士だし、
    もっともっといい子が🌟居るよきっと🥺🩷

    心がいえなかったら、
    またりみが相談乗るよ🌸◦°

    そしてりみとストレス発散しよ🍌‎🤍

    お兄さんの笑顔がりみをいつも元気にしてくれるよ♡♡


    また会えるの楽しみにしてるから、
    体調気をつけてお仕事頑張ってね!


    ほんとにありがとう💓💓

    ありがとう💓

    7/28 20:32



    本日も沢山のご来店ありがとうございます( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”🌸◦°

    本日ものこりわずか!

    お待ちしております♡♡

    RIZINしてるね〜💕︎
    みてるのかなー??

    ありがとう💓

    本日も沢山のご来店ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶و)و”🌸◦°本日ものこりわずか!お待ちしております♡♡RIZINしてるね〜💕︎みてるのかなー??



    本日も沢山のご来店ありがとうございます( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”🌸◦°

    本日ものこりわずか!

    お待ちしております♡♡

    RIZINしてるね〜💕︎
    みてるのかなー??

    出勤しました♪

    7/28 19:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    トロトロの…💓

    7/28 17:06



    トロトロの…💓

    りみの中で果ててね🍌‎🤍


    私達も熱くなろ?♡♡

    トロトロの…💓

    トロトロの…💓りみの中で果ててね🍌‎🤍私達も熱くなろ?♡♡



    トロトロの…💓

    りみの中で果ててね🍌‎🤍


    私達も熱くなろ?♡♡

    出勤しました💓

    7/28 11:56



    日曜日( ºωº )🌸◦°


    出勤しました💓


    あいにくの猛暑ですが、

    気をつけてご来店お待ちしております♡♡

    出勤しました💓

    日曜日(ºωº)🌸◦°出勤しました💓あいにくの猛暑ですが、気をつけてご来店お待ちしております♡♡



    日曜日( ºωº )🌸◦°


    出勤しました💓


    あいにくの猛暑ですが、

    気をつけてご来店お待ちしております♡♡

    土曜日だよ〜♡♡

    7/27 19:54



    土曜日だよ〜♡♡


    沢山のご来店ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓


    22.00過ぎは混み合うので、

    お早めのご来店お待ちしております♡♡

    土曜日だよ〜♡♡

    土曜日だよ〜♡♡沢山のご来店ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓22.00過ぎは混み合うので、お早めのご来店お待ちしております♡♡



    土曜日だよ〜♡♡


    沢山のご来店ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓


    22.00過ぎは混み合うので、

    お早めのご来店お待ちしております♡♡

    💓本指さん💓

    7/27 17:00



    ジム兄〜♡♡w


    1ヶ月ぶり〜😭🩷🩷🩷✨

    前回2日連続で会えたから、、
    めちゃくちゃ長く感じたよ🥺


    いつもいつも、
    差し入れほんとにありがとう😊‎🤍

    ジム兄〜の優しいとこと‎🤍
    いつも🍌げんきなとこすきっ♡

    次は2回戦たっぷりガン突き頼みました🙇🏻‍♀️💓💓////

    熱中症気をつけてお仕事頑張ってね!


    また会えるの楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕
    ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜♡♡

    💓本指さん💓

    ジム兄〜♡♡w1ヶ月ぶり〜😭🩷🩷🩷✨前回2日連続で会えたから、、めちゃくちゃ長く感じたよ🥺いつもいつも、差し入れほんとにありがとう😊‎🤍ジム兄〜の優しいとこと‎🤍いつも🍌げんきなとこすきっ♡次は2回戦たっぷりガン突き頼みました🙇🏻‍♀️💓💓////熱中症気をつけてお仕事頑張ってね!また会えるの楽しみに待ってます(´›ω‹`)💕ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜♡♡



    ジム兄〜♡♡w


    1ヶ月ぶり〜😭🩷🩷🩷✨

    前回2日連続で会えたから、、
    めちゃくちゃ長く感じたよ🥺


    いつもいつも、
    差し入れほんとにありがとう😊‎🤍

    ジム兄〜の優しいとこと‎🤍
    いつも🍌げんきなとこすきっ♡

    次は2回戦たっぷりガン突き頼みました🙇🏻‍♀️💓💓////

    熱中症気をつけてお仕事頑張ってね!


    また会えるの楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕
    ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜♡♡