• Realspin
    Realspin

    RIRIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    *HELLO( ´ ▽ ` )ノ*

    7/14 04:00





    おはようございます( . .)"‎𖤐 ̖́-‬



    4日目......💗💗💗💗




    7/11~7/15 06:00-23:59
    7/16 06:00-12:00


    です‪👊🏻❤️‍🔥

    *HELLO( ´ ▽ ` )ノ*

    おはようございます(..)"‎𖤐̖́-‬4日目......💗💗💗💗7/11~7/1506:00-23:597/1606:00-12:00です‪👊🏻❤️‍🔥





    おはようございます( . .)"‎𖤐 ̖́-‬



    4日目......💗💗💗💗




    7/11~7/15 06:00-23:59
    7/16 06:00-12:00


    です‪👊🏻❤️‍🔥

    ラストスパート(ㅅ´ ˘ `)!!!

    7/13 21:15






    土曜日~~!!


    ラストスパート突入。。。




    お誘いありがとうね💗💗💗



    今日も濡れ絶好調www🌈🌈🌈


    皆様、ラストスパート

    駆け込みお誘い待っています♡

    ラストスパート(ㅅ´ ˘ `)!!!

    土曜日~~!!ラストスパート突入。。。お誘いありがとうね💗💗💗今日も濡れ絶好調www🌈🌈🌈皆様、ラストスパート駆け込みお誘い待っています♡






    土曜日~~!!


    ラストスパート突入。。。




    お誘いありがとうね💗💗💗



    今日も濡れ絶好調www🌈🌈🌈


    皆様、ラストスパート

    駆け込みお誘い待っています♡

    後半戦~~!!

    7/13 19:15





    絶倫さま大好きって書いたら


    本当に絶倫さまご来店😊💗💗



    すっっごーーーー (拍手)



    ね、めちゃくちゃ楽しかった💕︎💕︎💕︎



    わたしの中ほんとにキツキツらしい🥹🥹

    後半戦~~!!

    絶倫さま大好きって書いたら本当に絶倫さまご来店😊💗💗すっっごーーーー(拍手)ね、めちゃくちゃ楽しかった💕︎💕︎💕︎わたしの中ほんとにキツキツらしい🥹🥹





    絶倫さま大好きって書いたら


    本当に絶倫さまご来店😊💗💗



    すっっごーーーー (拍手)



    ね、めちゃくちゃ楽しかった💕︎💕︎💕︎



    わたしの中ほんとにキツキツらしい🥹🥹

    *3日目~~🥹🥹*

    7/13 12:10




    お昼😊💗💗


    今日も元気だよん\(^o^)/‎𖤐 ̖́-‬


    3日目だけど....たくさんご奉仕
    させてねっっ💗💗💗💗


    今日から世間は三連休💗💗💗

    *3日目~~🥹🥹*

    お昼😊💗💗今日も元気だよん\(^o^)/‎𖤐̖́-‬3日目だけど....たくさんご奉仕させてねっっ💗💗💗💗今日から世間は三連休💗💗💗




    お昼😊💗💗


    今日も元気だよん\(^o^)/‎𖤐 ̖́-‬


    3日目だけど....たくさんご奉仕
    させてねっっ💗💗💗💗


    今日から世間は三連休💗💗💗

    *お礼💌💗*

    7/13 09:47




    *スピンコース1番手のお兄様*



    ノリ🙆‍♀️🙆‍♀️最高🫶🫶
    朝からお誘いありがとう💗💗💗


    ちゃんとフィニッシュできて
    Happy💗💗💗💗


    2回フィニッシュできることを
    祈っております🍀*゜

    *お礼💌💗*

    *スピンコース1番手のお兄様*ノリ🙆‍♀️🙆‍♀️最高🫶🫶朝からお誘いありがとう💗💗💗ちゃんとフィニッシュできてHappy💗💗💗💗2回フィニッシュできることを祈っております🍀*゜




    *スピンコース1番手のお兄様*



    ノリ🙆‍♀️🙆‍♀️最高🫶🫶
    朝からお誘いありがとう💗💗💗


    ちゃんとフィニッシュできて
    Happy💗💗💗💗


    2回フィニッシュできることを
    祈っております🍀*゜

    *お礼💌💗*

    7/13 09:45





    *スタートのお兄様っっ*


    朝からありがとう💗💗🎶
    おはようございますやね!😍😍


    朝からギンギン🍌最高だったよ
    満足してくれてありがとう💗💗💗

    *お礼💌💗*

    *スタートのお兄様っっ*朝からありがとう💗💗🎶おはようございますやね!😍😍朝からギンギン🍌最高だったよ満足してくれてありがとう💗💗💗





    *スタートのお兄様っっ*


    朝からありがとう💗💗🎶
    おはようございますやね!😍😍


    朝からギンギン🍌最高だったよ
    満足してくれてありがとう💗💗💗

    *朝からHappy😆💗💗*

    7/13 07:30






    皆様...お疲れ様です😊🍵



    今日は土曜日かぁぁ\(^o^)/



    正直曜日感覚がぁぁ...



    今日も楽しい一日にしたい☝️☝️💗



    お誘いお待ちしております😊😘🥰

    *朝からHappy😆💗💗*

    皆様...お疲れ様です😊🍵今日は土曜日かぁぁ\(^o^)/正直曜日感覚がぁぁ...今日も楽しい一日にしたい☝️☝️💗お誘いお待ちしております😊😘🥰






    皆様...お疲れ様です😊🍵



    今日は土曜日かぁぁ\(^o^)/



    正直曜日感覚がぁぁ...



    今日も楽しい一日にしたい☝️☝️💗



    お誘いお待ちしております😊😘🥰

    *出勤したよぉーー*

    7/13 06:30





    今日も宜しく🙏💗💗



    わたしは7月8月出勤多めです←←


    またアップするねん🫶🫶...



    スピンコースもおすすめだから
    気になる方は...是非ぃ\(^o^)/‎𖤐 ̖́-‬


    いっぱいフィニッシュできる方は
    スピンコースおすすめ‎𖤐 ̖́-‬

    *出勤したよぉーー*

    今日も宜しく🙏💗💗わたしは7月8月出勤多めです←←またアップするねん🫶🫶...スピンコースもおすすめだから気になる方は...是非ぃ\(^o^)/‎𖤐̖́-‬いっぱいフィニッシュできる方はスピンコースおすすめ‎𖤐̖́-‬





    今日も宜しく🙏💗💗



    わたしは7月8月出勤多めです←←


    またアップするねん🫶🫶...



    スピンコースもおすすめだから
    気になる方は...是非ぃ\(^o^)/‎𖤐 ̖́-‬


    いっぱいフィニッシュできる方は
    スピンコースおすすめ‎𖤐 ̖́-‬

    *朝から失礼します🙇‍♀️💗💗*

    7/13 05:30





    もうすぐしたら出勤~~🫶🫶


    今日はどんなお兄様にお会いできるかな?



    たのしみ🌈🌈😊...



    いっぱい御要望言っちゃってね✋💕︎💕︎


    可能な範囲なら全然🆗👌🏻🎶

    *朝から失礼します🙇‍♀️💗💗*

    もうすぐしたら出勤~~🫶🫶今日はどんなお兄様にお会いできるかな?たのしみ🌈🌈😊...いっぱい御要望言っちゃってね✋💕︎💕︎可能な範囲なら全然🆗👌🏻🎶





    もうすぐしたら出勤~~🫶🫶


    今日はどんなお兄様にお会いできるかな?



    たのしみ🌈🌈😊...



    いっぱい御要望言っちゃってね✋💕︎💕︎


    可能な範囲なら全然🆗👌🏻🎶

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ💗💗💗

    7/13 04:00






    おはようございます😊☀️☀️☀️



    3日目\(^o^)/💗💗💗




    7/11-7/15 06:00-23:59
    7/16 06:00-12:00

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ💗💗💗

    おはようございます😊☀️☀️☀️3日目\(^o^)/💗💗💗7/11-7/1506:00-23:597/1606:00-12:00






    おはようございます😊☀️☀️☀️



    3日目\(^o^)/💗💗💗




    7/11-7/15 06:00-23:59
    7/16 06:00-12:00

    *後半戦~🔥🔥🔥*

    7/12 21:15





    ラストスパート( '-' )💗💗💗



    駆け込みOK🤣🤣😌😍...



    最後の最後までいっぱい吸い取ります


    あと...スピンコースもおすすめ♡✨


    *後半戦~🔥🔥🔥*

    ラストスパート('-')💗💗💗駆け込みOK🤣🤣😌😍...最後の最後までいっぱい吸い取りますあと...スピンコースもおすすめ♡✨





    ラストスパート( '-' )💗💗💗



    駆け込みOK🤣🤣😌😍...



    最後の最後までいっぱい吸い取ります


    あと...スピンコースもおすすめ♡✨


    *19:00じゃん*

    7/12 19:01






    もうw19:00だぁぁ🍌🍌🍌



    早い!!



    2日目もカラダ絶好調🌈🌈



    いっぱい濡れ濡れday...



    絶倫さまウエルカム•*¨*•.¸♬︎

    *19:00じゃん*

    もうw19:00だぁぁ🍌🍌🍌早い!!2日目もカラダ絶好調🌈🌈いっぱい濡れ濡れday...絶倫さまウエルカム•*¨*•.¸♬︎






    もうw19:00だぁぁ🍌🍌🍌



    早い!!



    2日目もカラダ絶好調🌈🌈



    いっぱい濡れ濡れday...



    絶倫さまウエルカム•*¨*•.¸♬︎

    *Happy😆💗💗💗*

    7/12 17:30






    今日も優しいお兄様ばっかで


    Happy😆💗💗💗💗




    わたしはマットプレイ好きだから



    マットプレイも是非✨☺️☺️



    60ぷん以上~から大丈夫よ

    *Happy😆💗💗💗*

    今日も優しいお兄様ばっかでHappy😆💗💗💗💗わたしはマットプレイ好きだからマットプレイも是非✨☺️☺️60ぷん以上~から大丈夫よ






    今日も優しいお兄様ばっかで


    Happy😆💗💗💗💗




    わたしはマットプレイ好きだから



    マットプレイも是非✨☺️☺️



    60ぷん以上~から大丈夫よ

    *スピンコース1番手*

    7/12 16:15




    *VIPのお誘いありがとう*


    わたしの大好きな🇰🇷の方で
    すっっごい優しいし日本語上手だし
    めちゃくちゃ楽しかったです。


    今日はいっぱい丁寧にできて
    良かった\(^o^)/‎𖤐 ̖́-‬


    また日本🇯🇵に来てねっっ🫶🫶🫶

    *スピンコース1番手*

    *VIPのお誘いありがとう*わたしの大好きな🇰🇷の方ですっっごい優しいし日本語上手だしめちゃくちゃ楽しかったです。今日はいっぱい丁寧にできて良かった\(^o^)/‎𖤐̖́-‬また日本🇯🇵に来てねっっ🫶🫶🫶




    *VIPのお誘いありがとう*


    わたしの大好きな🇰🇷の方で
    すっっごい優しいし日本語上手だし
    めちゃくちゃ楽しかったです。


    今日はいっぱい丁寧にできて
    良かった\(^o^)/‎𖤐 ̖́-‬


    また日本🇯🇵に来てねっっ🫶🫶🫶

    *今日も宜しく🙏♡*

    7/12 12:07





    今日も宜しくなのだ🙏💗💗💗



    結構出勤時間長いのに....


    カラダの疲れは余裕だぁ


    華金だぁ( '-' )💗💗💗


    お誘いいっぱいまってるぅ🫶🫶



    *今日も宜しく🙏♡*

    今日も宜しくなのだ🙏💗💗💗結構出勤時間長いのに....カラダの疲れは余裕だぁ華金だぁ('-')💗💗💗お誘いいっぱいまってるぅ🫶🫶





    今日も宜しくなのだ🙏💗💗💗



    結構出勤時間長いのに....


    カラダの疲れは余裕だぁ


    華金だぁ( '-' )💗💗💗


    お誘いいっぱいまってるぅ🫶🫶



    *お礼💌💗💗*

    7/12 08:46






    *スタート90ぷんのお兄様*



    スタートから90ぷんありがとう💗💗


    めちゃくちゃ優しいお兄様で
    良かったぁぁぁぁ...


    盛り上がって良かったし
    2回フィニッシュできて😆🥹😊。


    嬉しい🫶🫶🫶



    あと、最後にマッサージしてくれて
    ありがとうーーーー


    今日一日頑張れそう🔥🔥🔥

    *お礼💌💗💗*

    *スタート90ぷんのお兄様*スタートから90ぷんありがとう💗💗めちゃくちゃ優しいお兄様で良かったぁぁぁぁ...盛り上がって良かったし2回フィニッシュできて😆🥹😊。嬉しい🫶🫶🫶あと、最後にマッサージしてくれてありがとうーーーー今日一日頑張れそう🔥🔥🔥






    *スタート90ぷんのお兄様*



    スタートから90ぷんありがとう💗💗


    めちゃくちゃ優しいお兄様で
    良かったぁぁぁぁ...


    盛り上がって良かったし
    2回フィニッシュできて😆🥹😊。


    嬉しい🫶🫶🫶



    あと、最後にマッサージしてくれて
    ありがとうーーーー


    今日一日頑張れそう🔥🔥🔥

    貴方の御要望隊❤️❤️❤️❤️

    7/12 08:00





    御要望隊❤️❤️❤️❤️❤️



    叶えてあげれたらいいなぁ🤔💗💗




    気軽になんでも言ってみてね?💕︎💕︎




    今日も朝からHappy😆😆

    貴方の御要望隊❤️❤️❤️❤️

    御要望隊❤️❤️❤️❤️❤️叶えてあげれたらいいなぁ🤔💗💗気軽になんでも言ってみてね?💕︎💕︎今日も朝からHappy😆😆





    御要望隊❤️❤️❤️❤️❤️



    叶えてあげれたらいいなぁ🤔💗💗




    気軽になんでも言ってみてね?💕︎💕︎




    今日も朝からHappy😆😆

    出勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/12 06:30





    今日も無事に出勤しました🥹‎🫶🏻️💓‪



    朝から出勤です🙏🏻 ̖́-


    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥🔥



    気合い十分~~✨✨✨




    では、今日も対戦よろしく
    お願いいたします←←👍🏻✨︎´-

    出勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も無事に出勤しました🥹‎🫶🏻️💓‪朝から出勤です🙏🏻̖́-頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥🔥🔥🔥気合い十分~~✨✨✨では、今日も対戦よろしくお願いいたします←←👍🏻✨︎´-





    今日も無事に出勤しました🥹‎🫶🏻️💓‪



    朝から出勤です🙏🏻 ̖́-


    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥🔥



    気合い十分~~✨✨✨




    では、今日も対戦よろしく
    お願いいたします←←👍🏻✨︎´-

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ️🩵️🩵️🩵️🩵

    7/12 04:00





    2日目~~~️🩵️🩵️🩵️🩵


    おはようございます😊☀️☀️☀️



    今日も絶好調なので.....


    いっぱいいっぱい吸い取りたいな🍌🍌



    朝から元気なムスコ様と対戦したい🤤

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ️🩵️🩵️🩵️🩵

    2日目~~~️🩵️🩵️🩵️🩵おはようございます😊☀️☀️☀️今日も絶好調なので.....いっぱいいっぱい吸い取りたいな🍌🍌朝から元気なムスコ様と対戦したい🤤





    2日目~~~️🩵️🩵️🩵️🩵


    おはようございます😊☀️☀️☀️



    今日も絶好調なので.....


    いっぱいいっぱい吸い取りたいな🍌🍌



    朝から元気なムスコ様と対戦したい🤤

    退勤っっ🎶

    7/12 00:53




    初日ありがとう( ´ ▽ ` )ノ‎𖤐 ̖́-‬


    明日も早いので....寝ます😴😴😴


    今日も一日Happyで終了できて


    良かったぁぁあぁ•*¨*•.¸♬︎



    では、明日も頑張ります🔥🔥🔥

    退勤っっ🎶

    初日ありがとう(´▽`)ノ‎𖤐̖́-‬明日も早いので....寝ます😴😴😴今日も一日Happyで終了できて良かったぁぁあぁ•*¨*•.¸♬︎では、明日も頑張ります🔥🔥🔥




    初日ありがとう( ´ ▽ ` )ノ‎𖤐 ̖́-‬


    明日も早いので....寝ます😴😴😴


    今日も一日Happyで終了できて


    良かったぁぁあぁ•*¨*•.¸♬︎



    では、明日も頑張ります🔥🔥🔥