• Realspin
    Realspin

    RIRIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い~~‎𖤐 ̖́-‬

    7/11 20:34





    まだまだお待ちしております🙇‍♀️️🩵



    ご奉仕好評で嬉しいし
    帰りニコニコで帰ってもらえるほど
    嬉しいものはない


    素敵なお時間にしましょ?️🩵️🩵

    お誘い~~‎𖤐 ̖́-‬

    まだまだお待ちしております🙇‍♀️️🩵ご奉仕好評で嬉しいし帰りニコニコで帰ってもらえるほど嬉しいものはない素敵なお時間にしましょ?️🩵️🩵





    まだまだお待ちしております🙇‍♀️️🩵



    ご奉仕好評で嬉しいし
    帰りニコニコで帰ってもらえるほど
    嬉しいものはない


    素敵なお時間にしましょ?️🩵️🩵

    *後半戦~~‎𖤐 ̖́-‬*

    7/11 19:01





    *7/11~7/16までいます️🩵️🩵*



    今月は月末出勤もあります✨✨。




    初日~~~‎𖤐 ̖́-‬


    カラダも絶好調🌈🌈....

    *後半戦~~‎𖤐 ̖́-‬*

    *7/11~7/16までいます️🩵️🩵*今月は月末出勤もあります✨✨。初日~~~‎𖤐̖́-‬カラダも絶好調🌈🌈....





    *7/11~7/16までいます️🩵️🩵*



    今月は月末出勤もあります✨✨。




    初日~~~‎𖤐 ̖́-‬


    カラダも絶好調🌈🌈....

    わぁ、17:00すぎたから😆😆

    7/11 17:30





    朝から出勤して...17:00すぎたぁ



    まだまだ元気いっぱい~~~



    今回は 7/11~7/15までが
    06:00-23:59で

    7/16が 06:00-12:00出勤だよ

    わぁ、17:00すぎたから😆😆

    朝から出勤して...17:00すぎたぁまだまだ元気いっぱい~~~今回は7/11~7/15までが06:00-23:59で7/16が06:00-12:00出勤だよ





    朝から出勤して...17:00すぎたぁ



    まだまだ元気いっぱい~~~



    今回は 7/11~7/15までが
    06:00-23:59で

    7/16が 06:00-12:00出勤だよ

    *15:00~~‎𖤐*

    7/11 15:15





    はぁぁん️🩵️🩵️🩵


    マットプレイしたいなぁ...



    あのローション最高だよね!?



    ヌルヌル。。


    全身全て️🩵️🩵ヌルヌル~~~



    誰かマットプレイ大好きな方( '-' )!

    *15:00~~‎𖤐*

    はぁぁん️🩵️🩵️🩵マットプレイしたいなぁ...あのローション最高だよね!?ヌルヌル。。全身全て️🩵️🩵ヌルヌル~~~誰かマットプレイ大好きな方('-')!





    はぁぁん️🩵️🩵️🩵


    マットプレイしたいなぁ...



    あのローション最高だよね!?



    ヌルヌル。。


    全身全て️🩵️🩵ヌルヌル~~~



    誰かマットプレイ大好きな方( '-' )!

    *お昼~~🫶🫶*

    7/11 12:08






    お昼~~~‎𖤐 ̖́-‬


    お仕事お疲れ様です....




    今日も暑いね(;´Д`A


    体調には気をつけてね(´;ω;`)



    わたしは23:59まで頑張ります(ง •̀_•́)ง

    *お昼~~🫶🫶*

    お昼~~~‎𖤐̖́-‬お仕事お疲れ様です....今日も暑いね(;´Д`A体調には気をつけてね(´;ω;`)わたしは23:59まで頑張ります(ง•̀_•́)ง






    お昼~~~‎𖤐 ̖́-‬


    お仕事お疲れ様です....




    今日も暑いね(;´Д`A


    体調には気をつけてね(´;ω;`)



    わたしは23:59まで頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お礼💌💌️🩵️🩵️🩵

    7/11 11:17




    *スタートのお兄様🌸🌸🌸*


    今日は本当にありがとう💗💗💗💗

    めちゃくちゃ優しいお兄様で
    安心←←←( ´ ▽ ` )ノ‎𖤐 ̖́-‬

    あまりいい思い出が無かった?
    みたいで、、、

    今日は笑顔でHappy☺️☺️で
    終われて最高だったよん


    満足してくれてありがとう💗💗💗

    お礼💌💌️🩵️🩵️🩵

    *スタートのお兄様🌸🌸🌸*今日は本当にありがとう💗💗💗💗めちゃくちゃ優しいお兄様で安心←←←(´▽`)ノ‎𖤐̖́-‬あまりいい思い出が無かった?みたいで、、、今日は笑顔でHappy☺️☺️で終われて最高だったよん満足してくれてありがとう💗💗💗




    *スタートのお兄様🌸🌸🌸*


    今日は本当にありがとう💗💗💗💗

    めちゃくちゃ優しいお兄様で
    安心←←←( ´ ▽ ` )ノ‎𖤐 ̖́-‬

    あまりいい思い出が無かった?
    みたいで、、、

    今日は笑顔でHappy☺️☺️で
    終われて最高だったよん


    満足してくれてありがとう💗💗💗

    \(^o^)/‎𖤐 ̖́-‬w

    7/11 11:15





    今日絶好調かも️🩵️🩵️🩵️🩵



    濡れ濡れやし/////


    締まりはキツキツ!!(笑)
    それはいつも言われる‼️‼️‼️‼️



    搾り取っていい??🍌🍌


    わたしは絶倫さま大好きよ•*¨*•.¸♬︎

    \(^o^)/‎𖤐 ̖́-‬w

    今日絶好調かも️🩵️🩵️🩵️🩵濡れ濡れやし/////締まりはキツキツ!!(笑)それはいつも言われる‼️‼️‼️‼️搾り取っていい??🍌🍌わたしは絶倫さま大好きよ•*¨*•.¸♬︎





    今日絶好調かも️🩵️🩵️🩵️🩵



    濡れ濡れやし/////


    締まりはキツキツ!!(笑)
    それはいつも言われる‼️‼️‼️‼️



    搾り取っていい??🍌🍌


    わたしは絶倫さま大好きよ•*¨*•.¸♬︎

    力が出てきた😂😂♡♡

    7/11 09:30





    09:00すぎたから....


    やっっと力が出てきた🤣♡♡♡



    マットプレイ大好き人間やから



    今日やりたいなぁん!!



    お風呂🛀も溜まってるから


    潜望○ふぇらもしちゃうね?😍😍😌

    力が出てきた😂😂♡♡

    09:00すぎたから....やっっと力が出てきた🤣♡♡♡マットプレイ大好き人間やから今日やりたいなぁん!!お風呂🛀も溜まってるから潜望○ふぇらもしちゃうね?😍😍😌





    09:00すぎたから....


    やっっと力が出てきた🤣♡♡♡



    マットプレイ大好き人間やから



    今日やりたいなぁん!!



    お風呂🛀も溜まってるから


    潜望○ふぇらもしちゃうね?😍😍😌

    08:00~~~♡♡♡

    7/11 08:45






    皆様お仕事いってらっしゃい☕️👋



    わたしは23:59まで居てるから



    いつでもお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



    スピンコースもおすすめ✨✨✨✨


    回転するよん\(^o^)/‎𖤐 ̖́-‬

    08:00~~~♡♡♡

    皆様お仕事いってらっしゃい☕️👋わたしは23:59まで居てるからいつでもお誘い待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡♡スピンコースもおすすめ✨✨✨✨回転するよん\(^o^)/‎𖤐̖́-‬






    皆様お仕事いってらっしゃい☕️👋



    わたしは23:59まで居てるから



    いつでもお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



    スピンコースもおすすめ✨✨✨✨


    回転するよん\(^o^)/‎𖤐 ̖́-‬

    *******

    7/11 07:31





    朝から🍌っていいものだね💕︎💕︎💕︎


    まだ眠い中....頭は寝てる中


    ちょっと寝ぼけながら襲われたい🤤🤤🤤



    wwwwwwwwww



    そんな経験はありますか??☺️🥰

    *******

    朝から🍌っていいものだね💕︎💕︎💕︎まだ眠い中....頭は寝てる中ちょっと寝ぼけながら襲われたい🤤🤤🤤wwwwwwwwwwそんな経験はありますか??☺️🥰





    朝から🍌っていいものだね💕︎💕︎💕︎


    まだ眠い中....頭は寝てる中


    ちょっと寝ぼけながら襲われたい🤤🤤🤤



    wwwwwwwwww



    そんな経験はありますか??☺️🥰

    おはようございます♡♡

    7/11 06:33





    朝06:00から出勤だよん🎶🎶


    今日からだよーー🥹🥹...



    たくさんご奉仕しちゃう♡♡♡



    わたしはマットプレイ大好きだから

    是非‼️♥️是非♥️✨✨✨


    絶対満足させちゃう~~~‎𖤐 ̖́-‬

    おはようございます♡♡

    朝06:00から出勤だよん🎶🎶今日からだよーー🥹🥹...たくさんご奉仕しちゃう♡♡♡わたしはマットプレイ大好きだから是非‼️♥️是非♥️✨✨✨絶対満足させちゃう~~~‎𖤐̖́-‬





    朝06:00から出勤だよん🎶🎶


    今日からだよーー🥹🥹...



    たくさんご奉仕しちゃう♡♡♡



    わたしはマットプレイ大好きだから

    是非‼️♥️是非♥️✨✨✨


    絶対満足させちゃう~~~‎𖤐 ̖́-‬

    無事に~~‎𖤐 ̖́-‬

    7/11 00:19




    お久しぶりです😊♡



    無事に~~~~到着♡♡♡



    明日06:00からお願いします

    無事に~~‎𖤐 ̖́-‬

    お久しぶりです😊♡無事に~~~~到着♡♡♡明日06:00からお願いします




    お久しぶりです😊♡



    無事に~~~~到着♡♡♡



    明日06:00からお願いします