• Realspin
    Realspin

    RIRIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も沢山ありがとう⤴️⤴️⤴️

    8/9 19:30





    今日もたくさんありがとう⤴️⤴️🩷🩷



    合間合間で寝てるので...



    割と体力フッルでございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    お兄様の息子様も フッル🍌で


    元気にしたいな⤴️⤴️⤴️⤴️

    今日も沢山ありがとう⤴️⤴️⤴️

    今日もたくさんありがとう⤴️⤴️🩷🩷合間合間で寝てるので...割と体力フッルでございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お兄様の息子様もフッル🍌で元気にしたいな⤴️⤴️⤴️⤴️





    今日もたくさんありがとう⤴️⤴️🩷🩷



    合間合間で寝てるので...



    割と体力フッルでございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    お兄様の息子様も フッル🍌で


    元気にしたいな⤴️⤴️⤴️⤴️

    ******

    8/9 17:12






    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶


    ​​​​​​​

    ******

    マットプレイってどんなんだろう??と思っている方がいるそうなので、ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺まず、お兄さんの身体に暖かいローションをたっぷりとかけさせて塗ってきます!!寒くはないですので安心してね😊😊丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス悪いものは私が全て吸い取ります😍😍その間空いている手ではおちんちんを常に刺激手だけではありません、足や膝裏もちろん口でも常にどこかしらで刺激させていただきます☺️☺️❤️そして、執念に焦らしてカチカチになったおちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥出したら終わり!ではありません☺️☺️最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落としますその名も。。マットあわあわ洗いです💗💗素敵なお時間にしましょー🎶​​​​​​​






    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶


    ​​​​​​​

    明日からお盆期間??!

    8/9 17:02






    明日からお盆期間(´・ω・`)?



    わたしは次の出勤🆙してます



    追加で



    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59

    明日からお盆期間??!

    明日からお盆期間(´・ω・`)?わたしは次の出勤🆙してます追加で08/1213:30-23:5908/1306:00-23:5908/14休み08/1506:00-23:5908/1606:00-23:59






    明日からお盆期間(´・ω・`)?



    わたしは次の出勤🆙してます



    追加で



    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59

    ********

    8/9 15:30





    次回出勤ー⤴️⤴️⤴️⤴️


    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59



    今日は一旦ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    ********

    次回出勤ー⤴️⤴️⤴️⤴️08/1213:30-23:5908/1306:00-23:5908/14休み08/1506:00-23:5908/1606:00-23:59今日は一旦ラスト(ㅅ´˘`)





    次回出勤ー⤴️⤴️⤴️⤴️


    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59



    今日は一旦ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    *報告~~*

    8/9 12:07




    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59

    08/22 06:00-23:59
    08/23 06:00-23:59
    08/24 06:00-23:29
    08/25 06:00-23:59
    08/26 06:00-23:59


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    *報告~~*

    -------------▷◁.。08/1213:30-23:5908/1306:00-23:5908/14休み08/1506:00-23:5908/1606:00-23:5908/2206:00-23:5908/2306:00-23:5908/2406:00-23:2908/2506:00-23:5908/2606:00-23:59-------------▷◁.。




    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    08/12 13:30-23:59
    08/13 06:00-23:59
    08/14 休み
    08/15 06:00-23:59
    08/16 06:00-23:59

    08/22 06:00-23:59
    08/23 06:00-23:59
    08/24 06:00-23:29
    08/25 06:00-23:59
    08/26 06:00-23:59


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    ****

    8/9 08:30












    8時なのにまだまだ元気😄‎𖤐 ̖́-‬


    お誘いもありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    朝からもいいねっっっ🤣🤣



    朝から吸い取っちゃいます
    コースよ!!えっちぃ🥰🥰🥰

    ****

    8時なのにまだまだ元気😄‎𖤐̖́-‬お誘いもありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬朝からもいいねっっっ🤣🤣朝から吸い取っちゃいますコースよ!!えっちぃ🥰🥰🥰












    8時なのにまだまだ元気😄‎𖤐 ̖́-‬


    お誘いもありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    朝からもいいねっっっ🤣🤣



    朝から吸い取っちゃいます
    コースよ!!えっちぃ🥰🥰🥰

    *しゅきん⤴️⤴️⤴️*

    8/9 06:30






    しゅきん~~🩷🩷🩷🩷




    今日もよろしくお願いいたします





    朝から気合い入ってます←



    昨日は朝からまっとぷれい!

    できて 幸せだったので


    今日も是非✨‪

    *しゅきん⤴️⤴️⤴️*

    しゅきん~~🩷🩷🩷🩷今日もよろしくお願いいたします朝から気合い入ってます←昨日は朝からまっとぷれい!できて幸せだったので今日も是非✨‪






    しゅきん~~🩷🩷🩷🩷




    今日もよろしくお願いいたします





    朝から気合い入ってます←



    昨日は朝からまっとぷれい!

    できて 幸せだったので


    今日も是非✨‪

    *******

    8/9 05:45






    明日からお盆期間なのかな?!!



    土日は出勤できないですが・・・


    月曜日は出勤できるかも?!( 笑 )

    *******

    明日からお盆期間なのかな?!!土日は出勤できないですが・・・月曜日は出勤できるかも?!(笑)






    明日からお盆期間なのかな?!!



    土日は出勤できないですが・・・


    月曜日は出勤できるかも?!( 笑 )

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ🩷🩷

    8/9 04:00






    HELLO( ´ ▽ ` )ノ🩷🩷🩷🩷




    今日で一旦最終日🔥🔥🔥



    来週も出勤だけどჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    朝から気合い入れまーす

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ🩷🩷

    HELLO(´▽`)ノ🩷🩷🩷🩷今日で一旦最終日🔥🔥🔥来週も出勤だけどჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡朝から気合い入れまーす






    HELLO( ´ ▽ ` )ノ🩷🩷🩷🩷




    今日で一旦最終日🔥🔥🔥



    来週も出勤だけどჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    朝から気合い入れまーす

    *****

    8/8 21:45











    ラストスパート突入。。。




    お誘いありがとうね💗💗💗



    今日も濡れ絶好調www🌈🌈🌈


    皆様、ラストスパート

    駆け込みお誘い待っています♡

    *****

    ラストスパート突入。。。お誘いありがとうね💗💗💗今日も濡れ絶好調www🌈🌈🌈皆様、ラストスパート駆け込みお誘い待っています♡











    ラストスパート突入。。。




    お誘いありがとうね💗💗💗



    今日も濡れ絶好調www🌈🌈🌈


    皆様、ラストスパート

    駆け込みお誘い待っています♡

    ******

    8/8 17:01










    お誘いありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    素敵な日にしましょ‎𖤐 ̖́-‬





    お風呂🛀溜まってます!!




    潜望〇好評すぎるwwwww😘😘😘

    ******

    お誘いありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍素敵な日にしましょ‎𖤐̖́-‬お風呂🛀溜まってます!!潜望〇好評すぎるwwwww😘😘😘










    お誘いありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    素敵な日にしましょ‎𖤐 ̖́-‬





    お風呂🛀溜まってます!!




    潜望〇好評すぎるwwwww😘😘😘

    *****

    8/8 15:02










    ちょっと昼寝😴😴もできて
    心身ともにスッキリ✨✨✨✨


    たまには必要‼️‼️‼️‼️




    まだまだお誘い
    お待ちしてます🌟🌟🌟



    マットも好きだから

    ぜ~ひ~~‎𖤐 ̖́-‬

    *****

    ちょっと昼寝😴😴もできて心身ともにスッキリ✨✨✨✨たまには必要‼️‼️‼️‼️まだまだお誘いお待ちしてます🌟🌟🌟マットも好きだからぜ~ひ~~‎𖤐̖́-‬










    ちょっと昼寝😴😴もできて
    心身ともにスッキリ✨✨✨✨


    たまには必要‼️‼️‼️‼️




    まだまだお誘い
    お待ちしてます🌟🌟🌟



    マットも好きだから

    ぜ~ひ~~‎𖤐 ̖́-‬

    *今日は朝から~~🩷🩷*

    8/8 12:40





    今日は朝から~


    まっとぷれい!出来て


    幸せ Happy🩷🩷🩷🩷



    お兄様も...達成㊗️㊗️㊗️


    すごい/////



    ほんとにありがとう⤴️⤴️⤴️

    *今日は朝から~~🩷🩷*

    今日は朝から~まっとぷれい!出来て幸せHappy🩷🩷🩷🩷お兄様も...達成㊗️㊗️㊗️すごい/////ほんとにありがとう⤴️⤴️⤴️





    今日は朝から~


    まっとぷれい!出来て


    幸せ Happy🩷🩷🩷🩷



    お兄様も...達成㊗️㊗️㊗️


    すごい/////



    ほんとにありがとう⤴️⤴️⤴️

    *残り2日*

    8/8 12:32





    残り2日~~~




    はやぁぁいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    来週も出勤だけどね🩷🩷🩷🩷






    *残り2日*

    残り2日~~~はやぁぁいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡来週も出勤だけどね🩷🩷🩷🩷





    残り2日~~~




    はやぁぁいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    来週も出勤だけどね🩷🩷🩷🩷






    *マットしたい🩷🩷🩷*

    8/8 08:45



    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶


    *マットしたい🩷🩷🩷*

    マットプレイってどんなんだろう??と思っている方がいるそうなので、ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺まず、お兄さんの身体に暖かいローションをたっぷりとかけさせて塗ってきます!!寒くはないですので安心してね😊😊丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス悪いものは私が全て吸い取ります😍😍その間空いている手ではおちんちんを常に刺激手だけではありません、足や膝裏もちろん口でも常にどこかしらで刺激させていただきます☺️☺️❤️そして、執念に焦らしてカチカチになったおちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥出したら終わり!ではありません☺️☺️最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落としますその名も。。マットあわあわ洗いです💗💗素敵なお時間にしましょー🎶



    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶


    ********

    8/8 07:45





    朝から楽しいお兄様が来店してくれて


    ⤴️⤴️⤴️⤴️です。



    ほんとにありがとう🩷🩷🩷🩷



    1日のいいスタート切れました☺️🥰

    ********

    朝から楽しいお兄様が来店してくれて⤴️⤴️⤴️⤴️です。ほんとにありがとう🩷🩷🩷🩷1日のいいスタート切れました☺️🥰





    朝から楽しいお兄様が来店してくれて


    ⤴️⤴️⤴️⤴️です。



    ほんとにありがとう🩷🩷🩷🩷



    1日のいいスタート切れました☺️🥰

    *しゅきん~(*˙˘˙*)❥❥*

    8/8 06:30






    しゅきんしました←←←



    残り2日ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    また来週もいるよ?


    一旦2日ですwwwww^_^‪;



    よろしくお願いいたします

    *しゅきん~(*˙˘˙*)❥❥*

    しゅきんしました←←←残り2日ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡また来週もいるよ?一旦2日ですwwwww^_^‪;よろしくお願いいたします






    しゅきんしました←←←



    残り2日ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    また来週もいるよ?


    一旦2日ですwwwww^_^‪;



    よろしくお願いいたします

    *夏と言えば....*

    8/8 05:45






    夏の高校野球がはじまったね⤴️⤴️



    わたしは毎年楽しみwwwww




    隙間時間みつけて....



    高校野球見れたらいいねっ

    *夏と言えば....*

    夏の高校野球がはじまったね⤴️⤴️わたしは毎年楽しみwwwww隙間時間みつけて....高校野球見れたらいいねっ






    夏の高校野球がはじまったね⤴️⤴️



    わたしは毎年楽しみwwwww




    隙間時間みつけて....



    高校野球見れたらいいねっ

    *HELLO( ´ ▽ ` )ノ*

    8/8 04:00





    HELLO( ´ ▽ ` )ノ🩷🩷🩷🩷




    今日もよろしくお願いいたします




    朝から元気⤴️⤴️⤴️⤴️

    *HELLO( ´ ▽ ` )ノ*

    HELLO(´▽`)ノ🩷🩷🩷🩷今日もよろしくお願いいたします朝から元気⤴️⤴️⤴️⤴️





    HELLO( ´ ▽ ` )ノ🩷🩷🩷🩷




    今日もよろしくお願いいたします




    朝から元気⤴️⤴️⤴️⤴️

    LAST(ㅅ´ ˘ `)

    8/7 21:30






    ラストスパート(ㅅ´ ˘ `)突入‼️‼️




    駆け込みお待ちしております🤙🤙





    たくさん対戦よろしく😊😘🥰



    ふぇ○からでギンギンに


    たたす..,自信は🙆‍♀️🩷🩷🩷🩷

    LAST(ㅅ´ ˘ `)

    ラストスパート(ㅅ´˘`)突入‼️‼️駆け込みお待ちしております🤙🤙たくさん対戦よろしく😊😘🥰ふぇ○からでギンギンにたたす..,自信は🙆‍♀️🩷🩷🩷🩷






    ラストスパート(ㅅ´ ˘ `)突入‼️‼️




    駆け込みお待ちしております🤙🤙





    たくさん対戦よろしく😊😘🥰



    ふぇ○からでギンギンに


    たたす..,自信は🙆‍♀️🩷🩷🩷🩷