• Realspin
    Realspin

    RIRIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    *駆け込み~~‎🤍‎🤍‎🤍*

    7/26 21:01





    駆け込みお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    朝からお風呂🛀溜めて...



    潜望〇だったり


    マッサージだったり


    ご奉仕できて HAPPY だったな

    *駆け込み~~‎🤍‎🤍‎🤍*

    駆け込みお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️朝からお風呂🛀溜めて...潜望〇だったりマッサージだったりご奉仕できてHAPPYだったな





    駆け込みお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    朝からお風呂🛀溜めて...



    潜望〇だったり


    マッサージだったり


    ご奉仕できて HAPPY だったな

    *17:00すぎた( ^ω^)*

    7/26 17:30






    今日もありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    楽しくご奉仕😆🍌🍌




    本当にマットプレイがすき⤴️⤴️😘



    是非‼️✨✨お誘いお待ちしております

    *17:00すぎた( ^ω^)*

    今日もありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍楽しくご奉仕😆🍌🍌本当にマットプレイがすき⤴️⤴️😘是非‼️✨✨お誘いお待ちしております






    今日もありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    楽しくご奉仕😆🍌🍌




    本当にマットプレイがすき⤴️⤴️😘



    是非‼️✨✨お誘いお待ちしております

    お疲れ様です🍵🍵

    7/26 15:30






    暑い中お疲れ様です←←🍵🍵



    今日は金曜日かぁ



    はやいなぁ



    日曜日までいますぅ( ^ω^)

    お疲れ様です🍵🍵

    暑い中お疲れ様です←←🍵🍵今日は金曜日かぁはやいなぁ日曜日までいますぅ(^ω^)






    暑い中お疲れ様です←←🍵🍵



    今日は金曜日かぁ



    はやいなぁ



    日曜日までいますぅ( ^ω^)

    *お昼~~‎🤍‎🤍‎🤍*

    7/26 12:10






    今回は電マ持参だから


    めちゃくちゃ楽しい♡♡♡



    やっっと持参したよ‪👊🏻❤️‍🔥( ^ω^)




    是非使おうね!?

    *お昼~~‎🤍‎🤍‎🤍*

    今回は電マ持参だからめちゃくちゃ楽しい♡♡♡やっっと持参したよ‪👊🏻❤️‍🔥(^ω^)是非使おうね!?






    今回は電マ持参だから


    めちゃくちゃ楽しい♡♡♡



    やっっと持参したよ‪👊🏻❤️‍🔥( ^ω^)




    是非使おうね!?

    *ありがとう😊😊*

    7/26 08:45





    お誘いありがとう💙💙💙💙💙





    まだまだ朝から元気やから←←←



    いっぱいお誘いお待ちしております





    たくさん尽くしたいな~~🥹🥹🥹

    *ありがとう😊😊*

    お誘いありがとう💙💙💙💙💙まだまだ朝から元気やから←←←いっぱいお誘いお待ちしておりますたくさん尽くしたいな~~🥹🥹🥹





    お誘いありがとう💙💙💙💙💙





    まだまだ朝から元気やから←←←



    いっぱいお誘いお待ちしております





    たくさん尽くしたいな~~🥹🥹🥹

    朝から失礼‪👊🏻❤️‍🔥

    7/26 07:30






    朝からフィニッシュ🍌🍌‎🤍‎🤍



    どーかな??‪🫶



    カラダにいいのかな??


    朝からマットプレイも


    魅力wwwwwwwwww

    朝から失礼‪👊🏻❤️‍🔥

    朝からフィニッシュ🍌🍌‎🤍‎🤍どーかな??‪🫶カラダにいいのかな??朝からマットプレイも魅力wwwwwwwwww






    朝からフィニッシュ🍌🍌‎🤍‎🤍



    どーかな??‪🫶



    カラダにいいのかな??


    朝からマットプレイも


    魅力wwwwwwwwww

    出勤しました‪👊🏻❤️‍🔥

    7/26 06:30






    出勤しましたー‪👊🏻❤️‍🔥笑




    06:00-23:59です...


    朝からいっぱいご奉仕させてね🍌🍌




    いっぱいお誘いお待ちしております

    出勤しました‪👊🏻❤️‍🔥

    出勤しましたー‪👊🏻❤️‍🔥笑06:00-23:59です...朝からいっぱいご奉仕させてね🍌🍌いっぱいお誘いお待ちしております






    出勤しましたー‪👊🏻❤️‍🔥笑




    06:00-23:59です...


    朝からいっぱいご奉仕させてね🍌🍌




    いっぱいお誘いお待ちしております

    *出勤~~*

    7/26 05:00





    もうすぐしたら出勤~~~‎🤍‎🤍‎🤍



    今日はどんなお兄様がいるか


    たのしみわくわく‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    朝から素敵なお時間にしようね!

    *出勤~~*

    もうすぐしたら出勤~~~‎🤍‎🤍‎🤍今日はどんなお兄様がいるかたのしみわくわく‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍朝から素敵なお時間にしようね!





    もうすぐしたら出勤~~~‎🤍‎🤍‎🤍



    今日はどんなお兄様がいるか


    たのしみわくわく‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    朝から素敵なお時間にしようね!

    ***********

    7/25 21:15





    今日もお誘いありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    初日...まだまだ元気‪👊🏻❤️‍🔥笑笑




    最後にマットしたいなぁ??🥹🥹🥹





    いっぱいフィニッシュ🍌🍌


    してね💙💙💙💙💙

    ***********

    今日もお誘いありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍初日...まだまだ元気‪👊🏻❤️‍🔥笑笑最後にマットしたいなぁ??🥹🥹🥹いっぱいフィニッシュ🍌🍌してね💙💙💙💙💙





    今日もお誘いありがとう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    初日...まだまだ元気‪👊🏻❤️‍🔥笑笑




    最後にマットしたいなぁ??🥹🥹🥹





    いっぱいフィニッシュ🍌🍌


    してね💙💙💙💙💙

    *今日も‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍*

    7/25 19:33




    今日もいっぱいありがとう💙💙💙💙




    まだまだ23:59までいるので....




    クタクタになるまで


    ご奉仕させて頂きます🙇‍♀️‎🤍‎🤍‎🤍

    *今日も‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍*

    今日もいっぱいありがとう💙💙💙💙まだまだ23:59までいるので....クタクタになるまでご奉仕させて頂きます🙇‍♀️‎🤍‎🤍‎🤍




    今日もいっぱいありがとう💙💙💙💙




    まだまだ23:59までいるので....




    クタクタになるまで


    ご奉仕させて頂きます🙇‍♀️‎🤍‎🤍‎🤍

    *19:00~~(⑉• •⑉)❤︎*

    7/25 19:30






    今日もお誘いいっぱいありがとう‪👊🏻❤️‍🔥




    まだまだ元気です←←←




    wwwwwwwwww




    駆け込みお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    *19:00~~(⑉• •⑉)❤︎*

    今日もお誘いいっぱいありがとう‪👊🏻❤️‍🔥まだまだ元気です←←←wwwwwwwwww駆け込みお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    今日もお誘いいっぱいありがとう‪👊🏻❤️‍🔥




    まだまだ元気です←←←




    wwwwwwwwww




    駆け込みお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    *15:00~~(・ω・)*

    7/25 15:02






    今日もヘロヘロになるまで‎🤍‎🤍‎🤍



    マットプレイもお誘いお待ちしております






    ローションふぇ〇もだいすき‪👊🏻❤️‍🔥




    いっぱいご奉仕させてね

    *15:00~~(・ω・)*

    今日もヘロヘロになるまで‎🤍‎🤍‎🤍マットプレイもお誘いお待ちしておりますローションふぇ〇もだいすき‪👊🏻❤️‍🔥いっぱいご奉仕させてね






    今日もヘロヘロになるまで‎🤍‎🤍‎🤍



    マットプレイもお誘いお待ちしております






    ローションふぇ〇もだいすき‪👊🏻❤️‍🔥




    いっぱいご奉仕させてね

    *お昼~~~*

    7/25 12:09





    お昼~~~‪👊🏻❤️‍🔥



    初日今日もよろしく🙏🙏🙏



    あ、あ、あ


    やっっと 電マ 持参したよ🥹🥹🥹

    *お昼~~~*

    お昼~~~‪👊🏻❤️‍🔥初日今日もよろしく🙏🙏🙏あ、あ、あやっっと電マ持参したよ🥹🥹🥹





    お昼~~~‪👊🏻❤️‍🔥



    初日今日もよろしく🙏🙏🙏



    あ、あ、あ


    やっっと 電マ 持参したよ🥹🥹🥹

    *HELLO( ´ ▽ ` )ノ*

    7/25 07:33





    HELLO( ´ ▽ ` )ノ!!!!



    8:00から出勤~~‪👊🏻❤️‍🔥



    今日からまたよろしく🙏🙏🙏



    7/28までいます←←←←

    *HELLO( ´ ▽ ` )ノ*

    HELLO(´▽`)ノ!!!!8:00から出勤~~‪👊🏻❤️‍🔥今日からまたよろしく🙏🙏🙏7/28までいます←←←←





    HELLO( ´ ▽ ` )ノ!!!!



    8:00から出勤~~‪👊🏻❤️‍🔥



    今日からまたよろしく🙏🙏🙏



    7/28までいます←←←←

    *わたしは実は...M*

    7/16 08:30






    おっぱい強めでもらえるの好きだし


    甘噛みすきだし←←←


    ご奉仕すきだけど....実はM



    (見たらわかるかぁ...)



    本当におもちゃが恋し😭😭😭💗💗

    *わたしは実は...M*

    おっぱい強めでもらえるの好きだし甘噛みすきだし←←←ご奉仕すきだけど....実はM(見たらわかるかぁ...)本当におもちゃが恋し😭😭😭💗💗






    おっぱい強めでもらえるの好きだし


    甘噛みすきだし←←←


    ご奉仕すきだけど....実はM



    (見たらわかるかぁ...)



    本当におもちゃが恋し😭😭😭💗💗

    *褒められるの照れちゃう*

    7/16 07:15





    よく "上手👏👏✨"とか
    ふぇ○褒められるけど

    内心 恥ずかしいwwwww( 笑 )


    うまい、うまいね、言われると
    気分がいいですね🫶🫶🫶

    *褒められるの照れちゃう*

    よく"上手👏👏✨"とかふぇ○褒められるけど内心恥ずかしいwwwww(笑)うまい、うまいね、言われると気分がいいですね🫶🫶🫶





    よく "上手👏👏✨"とか
    ふぇ○褒められるけど

    内心 恥ずかしいwwwww( 笑 )


    うまい、うまいね、言われると
    気分がいいですね🫶🫶🫶

    *今日は🥹🥹🥹*

    7/16 06:21





    今日はーーー
    06:00~お昼の12:00まで


    宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙏🙏

    *今日は🥹🥹🥹*

    今日はーーー06:00~お昼の12:00まで宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙏🙏





    今日はーーー
    06:00~お昼の12:00まで


    宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙏🙏

    *おねむっっっ*

    7/16 05:45





    頑張って起きました( ´ ▽ ` )ノ




    06:00~~‪👊🏻❤️‍🔥



    今日出勤時間短いけど....


    ご奉仕させてね??


    いっぱい吸い取っていい?(^.^)~~

    *おねむっっっ*

    頑張って起きました(´▽`)ノ06:00~~‪👊🏻❤️‍🔥今日出勤時間短いけど....ご奉仕させてね??いっぱい吸い取っていい?(^.^)~~





    頑張って起きました( ´ ▽ ` )ノ




    06:00~~‪👊🏻❤️‍🔥



    今日出勤時間短いけど....


    ご奉仕させてね??


    いっぱい吸い取っていい?(^.^)~~

    *HELLO( ´ ▽ ` )ノ*

    7/16 04:00





    おはようございます💗💗💗



    今日一旦最終日~~!!!



    そして 12:00受け←←←




    初の早番出勤となります‪👊🏻❤️‍🔥

    *HELLO( ´ ▽ ` )ノ*

    おはようございます💗💗💗今日一旦最終日~~!!!そして12:00受け←←←初の早番出勤となります‪👊🏻❤️‍🔥





    おはようございます💗💗💗



    今日一旦最終日~~!!!



    そして 12:00受け←←←




    初の早番出勤となります‪👊🏻❤️‍🔥

    *後半戦~~!♪*

    7/15 19:30





    皆様お疲れ様です✨️✨️



    後半戦も対戦よろしくお願いいたします




    満足して帰ってくださることが


    第1優先です( ´ ▽ ` )ノ‎𖤐 ̖́-‬



    絶倫さまウエルカム💙💙💙💙

    *後半戦~~!♪*

    皆様お疲れ様です✨️✨️後半戦も対戦よろしくお願いいたします満足して帰ってくださることが第1優先です(´▽`)ノ‎𖤐̖́-‬絶倫さまウエルカム💙💙💙💙





    皆様お疲れ様です✨️✨️



    後半戦も対戦よろしくお願いいたします




    満足して帰ってくださることが


    第1優先です( ´ ▽ ` )ノ‎𖤐 ̖́-‬



    絶倫さまウエルカム💙💙💙💙