• Realspin
    Realspin

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗 蜜月の時間💗

    9/16 19:15

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    お兄様💕

    今日はちょっとHな気分です😘

    るるね、最近ちょっとSっ気が出てきちゃって…

    お兄様を縛って焦らしたいなーって

    妄想しちゃったりして🙈💓


    でもお店では過激なことはNGだから、

    ソフトなプレイで楽しみましょ😉✨

    例えば耳元で囁いたり

    首筋をそーっと撫でたり…💕

    お兄様の反応を見るのが楽しみ😍

    るるとイチャイチャしたくなったら

    今すぐお店に来てね😘


    お兄様の気持ち良さそうな顔、

    るるが たっぷり堪能しちゃいます💓

    今日はどんなプレイがしたいですか?

    お兄様のリクエスト、待ってます🥰


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    💗 蜜月の時間💗

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリーお兄様💕今日はちょっとHな気分です😘るるね、最近ちょっとSっ気が出てきちゃって…お兄様を縛って焦らしたいなーって妄想しちゃったりして🙈💓でもお店では過激なことはNGだから、ソフトなプレイで楽しみましょ😉✨例えば耳元で囁いたり首筋をそーっと撫でたり…💕お兄様の反応を見るのが楽しみ😍るるとイチャイチャしたくなったら今すぐお店に来てね😘お兄様の気持ち良さそうな顔、るるがたっぷり堪能しちゃいます💓今日はどんなプレイがしたいですか?お兄様のリクエスト、待ってます🥰ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    お兄様💕

    今日はちょっとHな気分です😘

    るるね、最近ちょっとSっ気が出てきちゃって…

    お兄様を縛って焦らしたいなーって

    妄想しちゃったりして🙈💓


    でもお店では過激なことはNGだから、

    ソフトなプレイで楽しみましょ😉✨

    例えば耳元で囁いたり

    首筋をそーっと撫でたり…💕

    お兄様の反応を見るのが楽しみ😍

    るるとイチャイチャしたくなったら

    今すぐお店に来てね😘


    お兄様の気持ち良さそうな顔、

    るるが たっぷり堪能しちゃいます💓

    今日はどんなプレイがしたいですか?

    お兄様のリクエスト、待ってます🥰


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    出勤しました♪

    9/16 18:58

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    お礼💌

    9/16 09:00

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡


    2度目ましてだったね(*´艸`)

    前通りの要望で前わ戸惑ったけど

    今回わバッチリだったかな??


    レンタカー無事に借りれたら良いね😣💦

    ドライブ楽しんでね🚗³₃

    また会えるの待ってます😆


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとぉ♡2度目ましてだったね(*´艸`)前通りの要望で前わ戸惑ったけど今回わバッチリだったかな??レンタカー無事に借りれたら良いね😣💦ドライブ楽しんでね🚗³₃また会えるの待ってます😆ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡


    2度目ましてだったね(*´艸`)

    前通りの要望で前わ戸惑ったけど

    今回わバッチリだったかな??


    レンタカー無事に借りれたら良いね😣💦

    ドライブ楽しんでね🚗³₃

    また会えるの待ってます😆


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    9/16 08:56

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    夜勤明けに来てくれて嬉しい♥️

    長いお勤めご苦労さまです😖

    るるも前夜勤してたからキツさ分かる🥺


    身体もスッキリしたと思うから

    今日ゆっくり休んでね💕︎

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕夜勤明けに来てくれて嬉しい♥️長いお勤めご苦労さまです😖るるも前夜勤してたからキツさ分かる🥺身体もスッキリしたと思うから今日ゆっくり休んでね💕︎また会えるの待ってます♡ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    夜勤明けに来てくれて嬉しい♥️

    長いお勤めご苦労さまです😖

    るるも前夜勤してたからキツさ分かる🥺


    身体もスッキリしたと思うから

    今日ゆっくり休んでね💕︎

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    9/16 08:53

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    お仕事終わりに寄ってくれて嬉しい😊💖

    夕方からまた都内で仕事なんて

    ハードすぎる😭

    お酒も沢山飲む仕事だと思うから

    体に気をつけて頑張ってくださいね💕︎

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😊お仕事終わりに寄ってくれて嬉しい😊💖夕方からまた都内で仕事なんてハードすぎる😭お酒も沢山飲む仕事だと思うから体に気をつけて頑張ってくださいね💕︎また会えるの待ってます♡ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    お仕事終わりに寄ってくれて嬉しい😊💖

    夕方からまた都内で仕事なんて

    ハードすぎる😭

    お酒も沢山飲む仕事だと思うから

    体に気をつけて頑張ってくださいね💕︎

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    🎀たまには🎀

    9/16 07:01

    寝る時とかTikTok見ながら

    寝落ちするんだけど

    そのせいか猫ばっかり流れてくるの🐱(笑)


    可愛いからいいんだけど

    たまにわ違うのも見たい!🫠‪‪💦


    ‬ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    🎀たまには🎀

    寝る時とかTikTok見ながら寝落ちするんだけどそのせいか猫ばっかり流れてくるの🐱(笑)可愛いからいいんだけどたまにわ違うのも見たい!🫠‪‪💦‬ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    寝る時とかTikTok見ながら

    寝落ちするんだけど

    そのせいか猫ばっかり流れてくるの🐱(笑)


    可愛いからいいんだけど

    たまにわ違うのも見たい!🫠‪‪💦


    ‬ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    9/15 16:53

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    外暑いのにわざわざ来てくれて嬉しい♡

    沢山責めてくれて気持ちよくしてくれて

    ありがとぉぉ🤲

    すぐ弱いところバレちゃった🙈💕💭


    外少し雨降ってるみたいだったから

    気をつけてね❕

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😊外暑いのにわざわざ来てくれて嬉しい♡沢山責めてくれて気持ちよくしてくれてありがとぉぉ🤲すぐ弱いところバレちゃった🙈💕💭外少し雨降ってるみたいだったから気をつけてね❕また会えるの待ってます♡ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    外暑いのにわざわざ来てくれて嬉しい♡

    沢山責めてくれて気持ちよくしてくれて

    ありがとぉぉ🤲

    すぐ弱いところバレちゃった🙈💕💭


    外少し雨降ってるみたいだったから

    気をつけてね❕

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    9/15 13:59

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    お願いしますって何回も言われて

    少し戸惑っちゃった(笑)

    プレイ中も

    気持ちよさそうにしてくれてて良かった♡


    最後美容の話で盛り上がっちゃった🤣

    オススメしたの使ってみてね❕✨

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕お願いしますって何回も言われて少し戸惑っちゃった(笑)プレイ中も気持ちよさそうにしてくれてて良かった♡最後美容の話で盛り上がっちゃった🤣オススメしたの使ってみてね❕✨また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    お願いしますって何回も言われて

    少し戸惑っちゃった(笑)

    プレイ中も

    気持ちよさそうにしてくれてて良かった♡


    最後美容の話で盛り上がっちゃった🤣

    オススメしたの使ってみてね❕✨

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    9/15 10:49

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう🥰


    沢山責めてくれて気持ち良かった😍

    お兄様も気持ちよくなってくれたかな??

    延長も最後してくれてありがとぉ😊💖


    帰り暑いから気をつけてね❕

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとう🥰沢山責めてくれて気持ち良かった😍お兄様も気持ちよくなってくれたかな??延長も最後してくれてありがとぉ😊💖帰り暑いから気をつけてね❕また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう🥰


    沢山責めてくれて気持ち良かった😍

    お兄様も気持ちよくなってくれたかな??

    延長も最後してくれてありがとぉ😊💖


    帰り暑いから気をつけてね❕

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    9/15 08:10

    朝から通常コースで来てくれたお兄様方

    ありがとう😆🙏🏻💕


    寝起きで来てくれるなんて嬉しい😊💖

    今頃ホテルに帰ってお休み中かな??

    今日の小倉観光楽しんでね❕

    今日は飲み過ぎないように‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


    飲み終わりに寄ってくれてありがとぉ🤲

    9時からお友達とサウナ行くのに

    眠すぎるって言ってて

    少しでも寝れてたらいいな😴

    事故らないように本当に気をつけてね‼️

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    朝から通常コースで来てくれたお兄様方ありがとう😆🙏🏻💕寝起きで来てくれるなんて嬉しい😊💖今頃ホテルに帰ってお休み中かな??今日の小倉観光楽しんでね❕今日は飲み過ぎないように‪-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-‬飲み終わりに寄ってくれてありがとぉ🤲9時からお友達とサウナ行くのに眠すぎるって言ってて少しでも寝れてたらいいな😴事故らないように本当に気をつけてね‼️また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    朝から通常コースで来てくれたお兄様方

    ありがとう😆🙏🏻💕


    寝起きで来てくれるなんて嬉しい😊💖

    今頃ホテルに帰ってお休み中かな??

    今日の小倉観光楽しんでね❕

    今日は飲み過ぎないように‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


    飲み終わりに寄ってくれてありがとぉ🤲

    9時からお友達とサウナ行くのに

    眠すぎるって言ってて

    少しでも寝れてたらいいな😴

    事故らないように本当に気をつけてね‼️

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    9/14 22:58

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    予定が沢山詰まってて疲れてるのに

    帰りに寄ってくれて嬉しい♡


    無事に後輩さんと会えたかな??

    帰りのマッサージ間に合いますように🙏🍀✨

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😊予定が沢山詰まってて疲れてるのに帰りに寄ってくれて嬉しい♡無事に後輩さんと会えたかな??帰りのマッサージ間に合いますように🙏🍀✨また会えるの待ってます☺️ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    予定が沢山詰まってて疲れてるのに

    帰りに寄ってくれて嬉しい♡


    無事に後輩さんと会えたかな??

    帰りのマッサージ間に合いますように🙏🍀✨

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    出勤しました♪

    9/14 17:59

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    お礼💌

    9/14 17:59

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ(*´꒳`*)


    帰りに寄ってくれて嬉しい😊💖

    後ろからされるの気持ちよかった🙈💕💭

    意外と共通点が多くてびっくり😳❤️‍🔥 ̖́-‬

    作り置きするの楽しいよね😆✨

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ(*´꒳`*)帰りに寄ってくれて嬉しい😊💖後ろからされるの気持ちよかった🙈💕💭意外と共通点が多くてびっくり😳❤️‍🔥̖́-‬作り置きするの楽しいよね😆✨また会えるの待ってます☺️ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ(*´꒳`*)


    帰りに寄ってくれて嬉しい😊💖

    後ろからされるの気持ちよかった🙈💕💭

    意外と共通点が多くてびっくり😳❤️‍🔥 ̖́-‬

    作り置きするの楽しいよね😆✨

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    9/14 08:26

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ(*´꒳`*)


    夜からお仕事なのに

    朝まで飲んでるの元気すぎ😄✨

    最初あんまり話してくれなかったから

    不安だったけど

    プレイ終わってから結構話してくれて

    嬉しかった😊💖


    帰り気をつけてね✋🚗³₃

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとぉ(*´꒳`*)夜からお仕事なのに朝まで飲んでるの元気すぎ😄✨最初あんまり話してくれなかったから不安だったけどプレイ終わってから結構話してくれて嬉しかった😊💖帰り気をつけてね✋🚗³₃また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ(*´꒳`*)


    夜からお仕事なのに

    朝まで飲んでるの元気すぎ😄✨

    最初あんまり話してくれなかったから

    不安だったけど

    プレイ終わってから結構話してくれて

    嬉しかった😊💖


    帰り気をつけてね✋🚗³₃

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    9/14 08:23

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    飲み終わりにわざわざ山口から🍻😳

    急に本格的にお風呂入り始めて

    笑ってしまった(笑)

    眠そうだったけど帰り大丈夫かな😟💦

    今日わ帰ってゆっくり休んで😊✋

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕飲み終わりにわざわざ山口から🍻😳急に本格的にお風呂入り始めて笑ってしまった(笑)眠そうだったけど帰り大丈夫かな😟💦今日わ帰ってゆっくり休んで😊✋また会えるの待ってます♡ෆ‪りあるすぴんるるෆ‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    飲み終わりにわざわざ山口から🍻😳

    急に本格的にお風呂入り始めて

    笑ってしまった(笑)

    眠そうだったけど帰り大丈夫かな😟💦

    今日わ帰ってゆっくり休んで😊✋

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪りあるすぴん るるෆ‪

    🎀帰還🎀

    8/19 17:28

    10日間来てくれたお兄様方

    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    先月会えなかったお兄様方にも

    お会いできて嬉しかったです😊💖

    ぬるぬるろーしょんで気持ちよくなったり

    ベッドで沢山責めたり責められたり、、、💕

    ずっと幸せ空間でした🤦‍♀️💗


    来月わ3連休2回とも来ます💪🏻🔥

    またたくさん

    幸せ空間過ごそうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るる

    🎀帰還🎀

    10日間来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬先月会えなかったお兄様方にもお会いできて嬉しかったです😊💖ぬるぬるろーしょんで気持ちよくなったりベッドで沢山責めたり責められたり、、、💕ずっと幸せ空間でした🤦‍♀️💗来月わ3連休2回とも来ます💪🏻🔥またたくさん幸せ空間過ごそうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ෆ‪‪りあるすぴんるる

    10日間来てくれたお兄様方

    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    先月会えなかったお兄様方にも

    お会いできて嬉しかったです😊💖

    ぬるぬるろーしょんで気持ちよくなったり

    ベッドで沢山責めたり責められたり、、、💕

    ずっと幸せ空間でした🤦‍♀️💗


    来月わ3連休2回とも来ます💪🏻🔥

    またたくさん

    幸せ空間過ごそうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るる

    お礼💌

    8/19 14:54

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと😆🧡


    初めてがるるで良かったかな?💗

    お仕事大変そうだけど頑張ってね😆❤️‍🔥


    無理しないで

    キツくなったり辞めたくなったら

    もう1回考えて

    それでも辞めたかったら

    辞めてもいいんだよ‼️

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがと😆🧡初めてがるるで良かったかな?💗お仕事大変そうだけど頑張ってね😆❤️‍🔥無理しないでキツくなったり辞めたくなったらもう1回考えてそれでも辞めたかったら辞めてもいいんだよ‼️また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと😆🧡


    初めてがるるで良かったかな?💗

    お仕事大変そうだけど頑張ってね😆❤️‍🔥


    無理しないで

    キツくなったり辞めたくなったら

    もう1回考えて

    それでも辞めたかったら

    辞めてもいいんだよ‼️

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/19 13:23

    通常コースで来てくれた

    お兄様ありがとう😊


    バイト終わり来てくれて嬉しい✨

    お盆もずっとバイトでお疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈

    夏休み満喫してね✋

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😊バイト終わり来てくれて嬉しい✨お盆もずっとバイトでお疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈夏休み満喫してね✋また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれた

    お兄様ありがとう😊


    バイト終わり来てくれて嬉しい✨

    お盆もずっとバイトでお疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈

    夏休み満喫してね✋

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    出勤しました♪

    8/19 10:44

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    お礼💌

    8/19 10:24

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    北海道から船🚢できたの凄い✨

    おすすめしたお土産見つけれますように🙏🍀

    紹介したお店辿り着いたかな??

    福岡観光楽しんでね💕︎


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕北海道から船🚢できたの凄い✨おすすめしたお土産見つけれますように🙏🍀紹介したお店辿り着いたかな??福岡観光楽しんでね💕︎ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    北海道から船🚢できたの凄い✨

    おすすめしたお土産見つけれますように🙏🍀

    紹介したお店辿り着いたかな??

    福岡観光楽しんでね💕︎


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪