• Realspin
    Realspin

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/14 20:49

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    お礼💌

    8/14 19:59

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ❣️


    ちょっと後悔したって言ってて

    確かに90分で3回わキツいよね(笑)

    でも、〇けたから良かった💗

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ❣️ちょっと後悔したって言ってて確かに90分で3回わキツいよね(笑)でも、〇けたから良かった💗また会えるの待ってます♡ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ❣️


    ちょっと後悔したって言ってて

    確かに90分で3回わキツいよね(笑)

    でも、〇けたから良かった💗

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    公開終了しました

    8/14 18:36

    お探しのページは、18:36~18:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:36~18:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:36~18:35までの期間限定で表示させていました。

    お礼💌

    8/14 17:16

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ💗


    おじさんですって言ってたけど

    若く見えるし若く見えるの羨ましい🥺

    よくYouTubeで見てる

    有名な人に似てた👀✨


    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しい♡

    長崎旅行楽しんでね✈️

    また会えるの待ってます❕


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ💗おじさんですって言ってたけど若く見えるし若く見えるの羨ましい🥺よくYouTubeで見てる有名な人に似てた👀✨ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しい♡長崎旅行楽しんでね✈️また会えるの待ってます❕ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ💗


    おじさんですって言ってたけど

    若く見えるし若く見えるの羨ましい🥺

    よくYouTubeで見てる

    有名な人に似てた👀✨


    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しい♡

    長崎旅行楽しんでね✈️

    また会えるの待ってます❕


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/14 16:27

    VIPロングコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ❣️


    180分あっという間だった😢

    ぬるぬるするのも楽しかったし

    お話してるのも楽しかった♡

    写メ日記も結構見てくれてて

    めちゃ嬉しい😳💗

    あと差し入れもありがとうございます❕

    甘い物大好きだからテンション上がった🎶


    最後いちばん楽しかったって言ってくれて

    満足🫶🏻💗 ̖́-‬

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPロングコースで来てくれたお兄様ありがとぉ❣️180分あっという間だった😢ぬるぬるするのも楽しかったしお話してるのも楽しかった♡写メ日記も結構見てくれててめちゃ嬉しい😳💗あと差し入れもありがとうございます❕甘い物大好きだからテンション上がった🎶最後いちばん楽しかったって言ってくれて満足🫶🏻💗̖́-‬また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPロングコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ❣️


    180分あっという間だった😢

    ぬるぬるするのも楽しかったし

    お話してるのも楽しかった♡

    写メ日記も結構見てくれてて

    めちゃ嬉しい😳💗

    あと差し入れもありがとうございます❕

    甘い物大好きだからテンション上がった🎶


    最後いちばん楽しかったって言ってくれて

    満足🫶🏻💗 ̖́-‬

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/14 11:02

    VIPコースで来てくれたお兄様
    ありがとう😆🙏🏻💕


    出張前に寄ってくれて嬉しい♥️

    お盆休みもあんまりなかったみたいだし

    無理しないように

    お仕事頑張ってください😄❤️‍🔥

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕出張前に寄ってくれて嬉しい♥️お盆休みもあんまりなかったみたいだし無理しないようにお仕事頑張ってください😄❤️‍🔥また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPコースで来てくれたお兄様
    ありがとう😆🙏🏻💕


    出張前に寄ってくれて嬉しい♥️

    お盆休みもあんまりなかったみたいだし

    無理しないように

    お仕事頑張ってください😄❤️‍🔥

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/14 09:41

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと🖐🏻🤍


    夜中からお友達と遊んで疲れてるのに

    来てくれて嬉しい♡

    もう1回したかったけど時間足りなかった😭

    次わ沢山しようね💕︎

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがと🖐🏻🤍夜中からお友達と遊んで疲れてるのに来てくれて嬉しい♡もう1回したかったけど時間足りなかった😭次わ沢山しようね💕︎また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと🖐🏻🤍


    夜中からお友達と遊んで疲れてるのに

    来てくれて嬉しい♡

    もう1回したかったけど時間足りなかった😭

    次わ沢山しようね💕︎

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/14 09:31

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ୧😊૭


    部屋に入って一言目が"俺ドMなんだよね"

    だったの笑ってしまった(笑)


    責めてる時もそれ好きって

    ずっと言ってて可愛かった😆💘

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ୧😊૭部屋に入って一言目が"俺ドMなんだよね"だったの笑ってしまった(笑)責めてる時もそれ好きってずっと言ってて可愛かった😆💘また会えるの待ってます♡ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ୧😊૭


    部屋に入って一言目が"俺ドMなんだよね"

    だったの笑ってしまった(笑)


    責めてる時もそれ好きって

    ずっと言ってて可愛かった😆💘

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/14 09:25

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡


    眠いのに飲み終わりに来てくれて嬉しい❣️

    残りのお休み満喫してね❕

    来週からのお仕事頑張って😆❤️‍🔥

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ♡眠いのに飲み終わりに来てくれて嬉しい❣️残りのお休み満喫してね❕来週からのお仕事頑張って😆❤️‍🔥また会えるの待ってます☺️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡


    眠いのに飲み終わりに来てくれて嬉しい❣️

    残りのお休み満喫してね❕

    来週からのお仕事頑張って😆❤️‍🔥

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/14 00:59

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    ぬるぬるで気持ちよかったね💕︎

    最後なかなか落ちなくて手こずった🤣

    帰り気をつけてね✋

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴ るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡ぬるぬるで気持ちよかったね💕︎最後なかなか落ちなくて手こずった🤣帰り気をつけてね✋また会えるの待ってます♡ෆ‪‪りあるすぴるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    ぬるぬるで気持ちよかったね💕︎

    最後なかなか落ちなくて手こずった🤣

    帰り気をつけてね✋

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴ るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/14 00:57

    通常コースのお兄様

    ありがと😆🙏🏻💕


    小倉に戻ってきてすぐに来てくれて嬉しい♡

    プレイ中もずっと気使ってくれて

    優しかった☺️


    今ダーツしてる頃かな??🎯

    高得点出せるように練習頑張って‍ ‍💪🏻❤️‍🔥

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴ るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースのお兄様ありがと😆🙏🏻💕小倉に戻ってきてすぐに来てくれて嬉しい♡プレイ中もずっと気使ってくれて優しかった☺️今ダーツしてる頃かな??🎯高得点出せるように練習頑張って‍‍💪🏻❤️‍🔥また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴるるෆ‪‪

    通常コースのお兄様

    ありがと😆🙏🏻💕


    小倉に戻ってきてすぐに来てくれて嬉しい♡

    プレイ中もずっと気使ってくれて

    優しかった☺️


    今ダーツしてる頃かな??🎯

    高得点出せるように練習頑張って‍ ‍💪🏻❤️‍🔥

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴ るるෆ‪‪

    公開終了しました

    8/13 21:13

    お探しのページは、21:13~06:12までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:13~06:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:13~06:12までの期間限定で表示させていました。

    出勤しました♪

    8/13 19:32

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    💗覚醒💗

    8/13 08:00

    好きなアニメの1つの

    魔入りました!入間くん♡

    キャラも可愛いんだけど

    ストーリーも面白いの!


    見たことないお兄様わ是非見て欲しい❣️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    💗覚醒💗

    好きなアニメの1つの魔入りました!入間くん♡キャラも可愛いんだけどストーリーも面白いの!見たことないお兄様わ是非見て欲しい❣️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    好きなアニメの1つの

    魔入りました!入間くん♡

    キャラも可愛いんだけど

    ストーリーも面白いの!


    見たことないお兄様わ是非見て欲しい❣️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/13 07:56

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    前日から予約してくれて嬉しい♡

    背高いねって言われるけど高いかな??

    るるわヒール履いてるから

    高く見えるだけだと思ってる👀


    お休みの日に朝早くありがとね🚗³₃

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡前日から予約してくれて嬉しい♡背高いねって言われるけど高いかな??るるわヒール履いてるから高く見えるだけだと思ってる👀お休みの日に朝早くありがとね🚗³₃また会えるの待ってます☺️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    前日から予約してくれて嬉しい♡

    背高いねって言われるけど高いかな??

    るるわヒール履いてるから

    高く見えるだけだと思ってる👀


    お休みの日に朝早くありがとね🚗³₃

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/13 07:52

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆


    くすぐられるの好きって変わってるね(笑)

    ぬるぬるして気持ちよかったね💕︎

    今からラウンドワン行くみたいだったけど

    大丈夫かな🙈💕💭

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😆くすぐられるの好きって変わってるね(笑)ぬるぬるして気持ちよかったね💕︎今からラウンドワン行くみたいだったけど大丈夫かな🙈💕💭また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆


    くすぐられるの好きって変わってるね(笑)

    ぬるぬるして気持ちよかったね💕︎

    今からラウンドワン行くみたいだったけど

    大丈夫かな🙈💕💭

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/12 23:45

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊

    お休みの日に来てくれてありがと❕

    これから職場帰るって言ってたから

    お気をつけて🚗³₃

    あんまり無理しないようにね😣

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😊お休みの日に来てくれてありがと❕これから職場帰るって言ってたからお気をつけて🚗³₃あんまり無理しないようにね😣また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊

    お休みの日に来てくれてありがと❕

    これから職場帰るって言ってたから

    お気をつけて🚗³₃

    あんまり無理しないようにね😣

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/12 23:42

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう❕

    1年に1回ぐらいのお相手に選んでくれて

    嬉しい😳✨

    ずっと責めてくれて気持ちよすぎた🤦‍♀️💗

    また会えたら嬉しいな♡

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう❕1年に1回ぐらいのお相手に選んでくれて嬉しい😳✨ずっと責めてくれて気持ちよすぎた🤦‍♀️💗また会えたら嬉しいな♡また会えるの待ってます☺️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう❕

    1年に1回ぐらいのお相手に選んでくれて

    嬉しい😳✨

    ずっと責めてくれて気持ちよすぎた🤦‍♀️💗

    また会えたら嬉しいな♡

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/12 21:46

    通常コースのお兄様

    ありがとう😊


    飲み終わりに来てくれて嬉しい♡

    お盆休みあとちょっとだけど

    お休み満喫してね✋

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースのお兄様ありがとう😊飲み終わりに来てくれて嬉しい♡お盆休みあとちょっとだけどお休み満喫してね✋また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースのお兄様

    ありがとう😊


    飲み終わりに来てくれて嬉しい♡

    お盆休みあとちょっとだけど

    お休み満喫してね✋

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    🎀これがすき🎀

    8/12 18:38

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪

    角煮が1番よく作る❕

    でも、作りすぎちゃうから

    お友達にいつもあげてるの

    もう飽きたからやめてって毎回言われてる🤣


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    🎀これがすき🎀

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪角煮が1番よく作る❕でも、作りすぎちゃうからお友達にいつもあげてるのもう飽きたからやめてって毎回言われてる🤣ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪

    角煮が1番よく作る❕

    でも、作りすぎちゃうから

    お友達にいつもあげてるの

    もう飽きたからやめてって毎回言われてる🤣


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪