• Realspin
    Realspin

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/12 16:55

    通常ロングコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ💗



    先程はありがとうございました💗

    ぬるぬるでくっつくの

    とっても気持ちよかったね♡

    優しくて楽しくて

    一緒にいてるるも癒しの時間でした💕💕

    今度はもっとお話したい🥰


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常ロングコースで来てくれたお兄様ありがとぉ💗先程はありがとうございました💗ぬるぬるでくっつくのとっても気持ちよかったね♡優しくて楽しくて一緒にいてるるも癒しの時間でした💕💕今度はもっとお話したい🥰ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常ロングコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ💗



    先程はありがとうございました💗

    ぬるぬるでくっつくの

    とっても気持ちよかったね♡

    優しくて楽しくて

    一緒にいてるるも癒しの時間でした💕💕

    今度はもっとお話したい🥰


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/12 11:28

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    お土産もくれてすぐ食べちゃった😋

    責めてる時の声可愛かった♡

    声出ちゃってごめんって言ってたけど

    声出してくれる方が好きだよ🥰

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとう😊お土産もくれてすぐ食べちゃった😋責めてる時の声可愛かった♡声出ちゃってごめんって言ってたけど声出してくれる方が好きだよ🥰また会えるの待ってます♡ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    お土産もくれてすぐ食べちゃった😋

    責めてる時の声可愛かった♡

    声出ちゃってごめんって言ってたけど

    声出してくれる方が好きだよ🥰

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/12 09:59

    朝来てくれた3名のお兄様

    ありがとうございました😆🙏🏻💕


    お友達とのカラオケ後🎤に来てくれて

    沢山褒めてくれて嬉しかった♡


    ドライブ終わりに来てくれてありがとね🚗³₃

    エアコン早く治るといいね🥲

    ゆっくり寝たいならラブホで寝るのが1番❕


    マットコース選んでくれてありがとぉ🤲

    お酒飲んでたでしょー?

    掴んでてって言っても

    掴んでくれなかったからめちゃ滑ってた🤣


    3人のお兄様方また会えるの待ってます🐰💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    朝来てくれた3名のお兄様ありがとうございました😆🙏🏻💕お友達とのカラオケ後🎤に来てくれて沢山褒めてくれて嬉しかった♡ドライブ終わりに来てくれてありがとね🚗³₃エアコン早く治るといいね🥲ゆっくり寝たいならラブホで寝るのが1番❕マットコース選んでくれてありがとぉ🤲お酒飲んでたでしょー?掴んでてって言っても掴んでくれなかったからめちゃ滑ってた🤣3人のお兄様方また会えるの待ってます🐰💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    朝来てくれた3名のお兄様

    ありがとうございました😆🙏🏻💕


    お友達とのカラオケ後🎤に来てくれて

    沢山褒めてくれて嬉しかった♡


    ドライブ終わりに来てくれてありがとね🚗³₃

    エアコン早く治るといいね🥲

    ゆっくり寝たいならラブホで寝るのが1番❕


    マットコース選んでくれてありがとぉ🤲

    お酒飲んでたでしょー?

    掴んでてって言っても

    掴んでくれなかったからめちゃ滑ってた🤣


    3人のお兄様方また会えるの待ってます🐰💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    [お題]from:成金さん

    8/12 05:00

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    スマートテーブルが欲しい❕



    テーブルに冷蔵庫と冷凍庫が付いてて

    スピーカーも付いてるの❣️

    家にある冷蔵庫少し小さいから

    これがあると便利👌🏻´-

    休みの日もっと引きこもっちゃうかも(笑)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    [お題]from:成金さん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪スマートテーブルが欲しい❕テーブルに冷蔵庫と冷凍庫が付いててスピーカーも付いてるの❣️家にある冷蔵庫少し小さいからこれがあると便利👌🏻´-休みの日もっと引きこもっちゃうかも(笑)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    スマートテーブルが欲しい❕



    テーブルに冷蔵庫と冷凍庫が付いてて

    スピーカーも付いてるの❣️

    家にある冷蔵庫少し小さいから

    これがあると便利👌🏻´-

    休みの日もっと引きこもっちゃうかも(笑)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/11 16:15

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    細マッチョな感じで

    鍛えてるのかなぁって思っちゃった🤔♡

    お話沢山してくれてありがとぉ❣️

    また会えるの待ってます🙇🏼‍♀️🙏🏻


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕細マッチョな感じで鍛えてるのかなぁって思っちゃった🤔♡お話沢山してくれてありがとぉ❣️また会えるの待ってます🙇🏼‍♀️🙏🏻ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    細マッチョな感じで

    鍛えてるのかなぁって思っちゃった🤔♡

    お話沢山してくれてありがとぉ❣️

    また会えるの待ってます🙇🏼‍♀️🙏🏻


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/11 14:26

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう❕


    おっぱい沢山揉んでくれて

    気持ちよかった🤲✨

    責めてくれてありがとぉ❣️

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとう❕おっぱい沢山揉んでくれて気持ちよかった🤲✨責めてくれてありがとぉ❣️また会えるの待ってます☺️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう❕


    おっぱい沢山揉んでくれて

    気持ちよかった🤲✨

    責めてくれてありがとぉ❣️

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/11 14:21

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡


    空調服めっちゃ涼しそうだった(笑)

    責める度にビクビクしてたから

    責めがいあった💕

    お友達との飲み会楽しんでね🎶

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ♡空調服めっちゃ涼しそうだった(笑)責める度にビクビクしてたから責めがいあった💕お友達との飲み会楽しんでね🎶また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡


    空調服めっちゃ涼しそうだった(笑)

    責める度にビクビクしてたから

    責めがいあった💕

    お友達との飲み会楽しんでね🎶

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/11 13:35

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ❣️


    お休みの日に来てくれて嬉しい☺️

    いつもこんなすぐイかないんだけどなぁって

    言って貰えて

    めちゃくちゃテンション上がった🥰

    また会えるの待ってます♡̢


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ❣️お休みの日に来てくれて嬉しい☺️いつもこんなすぐイかないんだけどなぁって言って貰えてめちゃくちゃテンション上がった🥰また会えるの待ってます♡̢ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ❣️


    お休みの日に来てくれて嬉しい☺️

    いつもこんなすぐイかないんだけどなぁって

    言って貰えて

    めちゃくちゃテンション上がった🥰

    また会えるの待ってます♡̢


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/11 08:13

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ❣️


    昨日から予約してくれてて楽しみにしてた🥰

    この後のパチンコ楽しんでね❕

    時間過ぎるのあっという間だった😔💦

    また会えるの待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとぉ❣️昨日から予約してくれてて楽しみにしてた🥰この後のパチンコ楽しんでね❕時間過ぎるのあっという間だった😔💦また会えるの待ってます🫶🏻💗̖́-‬ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ❣️


    昨日から予約してくれてて楽しみにしてた🥰

    この後のパチンコ楽しんでね❕

    時間過ぎるのあっという間だった😔💦

    また会えるの待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/11 08:08

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    来る前まで飲んでたのに元気すぎ💪🏻✨

    最後までできて良かった❕

    今日は帰ってゆっくり休んでね‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    ‬また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😊来る前まで飲んでたのに元気すぎ💪🏻✨最後までできて良かった❕今日は帰ってゆっくり休んでね‪-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-‬また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    来る前まで飲んでたのに元気すぎ💪🏻✨

    最後までできて良かった❕

    今日は帰ってゆっくり休んでね‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    ‬また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/10 23:47

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ🥰


    めちゃくちゃ話しやすくて

    るるの話も沢山聞いてくれて嬉しかった(*´꒳`*)

    クロスも教えてくれてありがとぉ❣️


    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ🥰めちゃくちゃ話しやすくてるるの話も沢山聞いてくれて嬉しかった(*´꒳`*)クロスも教えてくれてありがとぉ❣️また会えるの待ってます♡ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ🥰


    めちゃくちゃ話しやすくて

    るるの話も沢山聞いてくれて嬉しかった(*´꒳`*)

    クロスも教えてくれてありがとぉ❣️


    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/10 21:58

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😊


    最初話しずらい人かなぁって思ったけど

    話してみたらめちゃくちゃ話しやすかった😆

    気持ちいいって言ってくれて満足(´˘`*)


    無事に入れれば良いね👍🏻 ̖́-

    また来てくれるの待ってる♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ😊最初話しずらい人かなぁって思ったけど話してみたらめちゃくちゃ話しやすかった😆気持ちいいって言ってくれて満足(´˘`*)無事に入れれば良いね👍🏻̖́-また来てくれるの待ってる♡ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    スピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😊


    最初話しずらい人かなぁって思ったけど

    話してみたらめちゃくちゃ話しやすかった😆

    気持ちいいって言ってくれて満足(´˘`*)


    無事に入れれば良いね👍🏻 ̖́-

    また来てくれるの待ってる♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/10 15:51

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    歳ですねーって言ってたけど

    変わらないぐらいだったよね!?

    めっちゃ若く見えただけかな??


    機会があったらバンド見に行きたいな🥺

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😊歳ですねーって言ってたけど変わらないぐらいだったよね!?めっちゃ若く見えただけかな??機会があったらバンド見に行きたいな🥺また会えるの待ってます♡ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    歳ですねーって言ってたけど

    変わらないぐらいだったよね!?

    めっちゃ若く見えただけかな??


    機会があったらバンド見に行きたいな🥺

    また会えるの待ってます♡


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/10 14:11

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ(*´꒳`*)



    いっぱい感じてくれて

    乱れてくれてありがと🫶🏻💕

    お風呂タイム楽しすぎた🥰

    一緒にぬるぬるになれて幸せでちた♡

    また会えるの待ってます🫰🏻💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ(*´꒳`*)いっぱい感じてくれて乱れてくれてありがと🫶🏻💕お風呂タイム楽しすぎた🥰一緒にぬるぬるになれて幸せでちた♡また会えるの待ってます🫰🏻💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ(*´꒳`*)



    いっぱい感じてくれて

    乱れてくれてありがと🫶🏻💕

    お風呂タイム楽しすぎた🥰

    一緒にぬるぬるになれて幸せでちた♡

    また会えるの待ってます🫰🏻💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    💝至高のひととき💝

    8/10 08:31

    お礼遅くなってごめんなさい🙏💦🙇‍♀️


    素敵な口コミ投稿

    ありがとうございます💌💋

    肌と肌の密着感と

    絶え間ない快感に集中していると

    時間はあっという間😳💕

    『楽しすぎて時間が足りない』

    というお兄様が続出🥹

    沢山褒めて貰えて嬉しい♡

    お互いが目の前のお相手と

    楽しもうと思う気持ちが1番大切😊

    これからも

    時間い〜っぱい仲良くしましょうね😽💕💕

    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    💝至高のひととき💝

    お礼遅くなってごめんなさい🙏💦🙇‍♀️素敵な口コミ投稿ありがとうございます💌💋肌と肌の密着感と絶え間ない快感に集中していると時間はあっという間😳💕『楽しすぎて時間が足りない』というお兄様が続出🥹沢山褒めて貰えて嬉しい♡お互いが目の前のお相手と楽しもうと思う気持ちが1番大切😊これからも時間い〜っぱい仲良くしましょうね😽💕💕ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    お礼遅くなってごめんなさい🙏💦🙇‍♀️


    素敵な口コミ投稿

    ありがとうございます💌💋

    肌と肌の密着感と

    絶え間ない快感に集中していると

    時間はあっという間😳💕

    『楽しすぎて時間が足りない』

    というお兄様が続出🥹

    沢山褒めて貰えて嬉しい♡

    お互いが目の前のお相手と

    楽しもうと思う気持ちが1番大切😊

    これからも

    時間い〜っぱい仲良くしましょうね😽💕💕

    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/10 08:09

    VIPコースで来てくれた

    お兄様ありがとう😆🙏🏻💕


    昨日の夜からさっきまで飲んでて

    9時から仕事なんて体力凄すぎ😳(笑)


    写メ日記見てくれたのか分からないけど

    後ろから沢山してくれて、、、💗

    気持ちいいってずっと言ってくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)


    また会えるの楽しみにしてます🥰


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕昨日の夜からさっきまで飲んでて9時から仕事なんて体力凄すぎ😳(笑)写メ日記見てくれたのか分からないけど後ろから沢山してくれて、、、💗気持ちいいってずっと言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)また会えるの楽しみにしてます🥰ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPコースで来てくれた

    お兄様ありがとう😆🙏🏻💕


    昨日の夜からさっきまで飲んでて

    9時から仕事なんて体力凄すぎ😳(笑)


    写メ日記見てくれたのか分からないけど

    後ろから沢山してくれて、、、💗

    気持ちいいってずっと言ってくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)


    また会えるの楽しみにしてます🥰


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    公開終了しました

    7/16 17:58

    お探しのページは、17:58~05:57までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:58~05:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:58~05:57までの期間限定で表示させていました。

    お礼💌

    7/16 15:23


    VIPスピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ💗


    来月から海外にお仕事で行かれるって聞いて

    少し寂しい😢

    海外に行くまでの約1月ちょっと

    国内旅行楽しんでね❣️

    また小倉来たら会いに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPスピンコースで来てくれたお兄様ありがとぉ💗来月から海外にお仕事で行かれるって聞いて少し寂しい😢海外に行くまでの約1月ちょっと国内旅行楽しんでね❣️また小倉来たら会いに来てね🫶🏻💗̖́-‬また会えるの待ってます☺️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    VIPスピンコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ💗


    来月から海外にお仕事で行かれるって聞いて

    少し寂しい😢

    海外に行くまでの約1月ちょっと

    国内旅行楽しんでね❣️

    また小倉来たら会いに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬

    また会えるの待ってます☺️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    7/16 15:17


    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    お仕事抜け出してきちゃって

    そんなに我慢できなかったの?🙈💕💭

    残りのお仕事頑張ってね❣️

    また会えるの待ってます


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡お仕事抜け出してきちゃってそんなに我慢できなかったの?🙈💕💭残りのお仕事頑張ってね❣️また会えるの待ってますෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪


    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    お仕事抜け出してきちゃって

    そんなに我慢できなかったの?🙈💕💭

    残りのお仕事頑張ってね❣️

    また会えるの待ってます


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    出勤しました♪

    7/16 06:28

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可