• Realspin
    Realspin

    URURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残りも❣️

    7/20 21:15







    今日も1日お疲れ様です❣️


    1日頑張ったお兄様には
    このもちもちマシュマロホディが

    包み込んで
    天国の癒しの道へ連れていきます👍🏻💘💘



    人間版ヨギホー的な
    ふわふわにぜひ包まれに来てください😆




    ♡うるる♡

    残りも❣️

    今日も1日お疲れ様です❣️1日頑張ったお兄様にはこのもちもちマシュマロホディが包み込んで天国の癒しの道へ連れていきます👍🏻💘💘人間版ヨギホー的なふわふわにぜひ包まれに来てください😆♡うるる♡







    今日も1日お疲れ様です❣️


    1日頑張ったお兄様には
    このもちもちマシュマロホディが

    包み込んで
    天国の癒しの道へ連れていきます👍🏻💘💘



    人間版ヨギホー的な
    ふわふわにぜひ包まれに来てください😆




    ♡うるる♡

    えちすると、

    7/20 19:30










    えっちすると
    お話してた時とは違う
    ギャップがあるみたい、、


    なんかエロスイッチ入ったみたいな💭
    自分では無意識だけど


    なーんかエロいんだってえ~😳😳❣️


    でも普段そんなに声高くないけど、
    激しくつかれると話してる声と別モンだなって

    自分でも思う🫣🫣




    ♡うるる♡

    えちすると、

    えっちするとお話してた時とは違うギャップがあるみたい、、なんかエロスイッチ入ったみたいな💭自分では無意識だけどなーんかエロいんだってえ~😳😳❣️でも普段そんなに声高くないけど、激しくつかれると話してる声と別モンだなって自分でも思う🫣🫣♡うるる♡










    えっちすると
    お話してた時とは違う
    ギャップがあるみたい、、


    なんかエロスイッチ入ったみたいな💭
    自分では無意識だけど


    なーんかエロいんだってえ~😳😳❣️


    でも普段そんなに声高くないけど、
    激しくつかれると話してる声と別モンだなって

    自分でも思う🫣🫣




    ♡うるる♡

    私も騎乗していい??

    7/20 17:15








    競馬終わりのお兄様❣️
    勝っても負けてもお風呂やさんで

    楽しい時間過ごしませんか??💭



    私も騎手のみなさんに負けないぐらい
    お兄様の騎乗頑張ります🔥💓笑



    気持ちよすぎて
    気性荒くならないでくださいね😉💓




    ♡うるる♡


    私も騎乗していい??

    競馬終わりのお兄様❣️勝っても負けてもお風呂やさんで楽しい時間過ごしませんか??💭私も騎手のみなさんに負けないぐらいお兄様の騎乗頑張ります🔥💓笑気持ちよすぎて気性荒くならないでくださいね😉💓♡うるる♡








    競馬終わりのお兄様❣️
    勝っても負けてもお風呂やさんで

    楽しい時間過ごしませんか??💭



    私も騎手のみなさんに負けないぐらい
    お兄様の騎乗頑張ります🔥💓笑



    気持ちよすぎて
    気性荒くならないでくださいね😉💓




    ♡うるる♡


    キテネとどいてる??

    7/20 12:09






    キテネ1日10件しか送れないのだけど
    一応色んなお兄様に届くように
    毎日違うお兄様にキテネ押してるよん💓💓



    見て、来てくれたら
    嬉しいなあ〜〜🥹🥹❣️


    最終日なので日記見て気になってる
    お兄様が居たら是非✨✨




    ♡うるる♡

    キテネとどいてる??

    キテネ1日10件しか送れないのだけど一応色んなお兄様に届くように毎日違うお兄様にキテネ押してるよん💓💓見て、来てくれたら嬉しいなあ〜〜🥹🥹❣️最終日なので日記見て気になってるお兄様が居たら是非✨✨♡うるる♡






    キテネ1日10件しか送れないのだけど
    一応色んなお兄様に届くように
    毎日違うお兄様にキテネ押してるよん💓💓



    見て、来てくれたら
    嬉しいなあ〜〜🥹🥹❣️


    最終日なので日記見て気になってる
    お兄様が居たら是非✨✨




    ♡うるる♡

    最終日🔥

    7/20 10:17






    おはようございます☀️
    うるるです😄



    本日出勤最終日になります🥲❣️
    今日もお祭りあるけど

    こっちも盛り上がるそ〜〜‼️🛀💓


    そして競馬🏇もあるので
    競馬終わりのお兄様もお待ちしておりますぞい



    ♡うるる♡

    最終日🔥

    おはようございます☀️うるるです😄本日出勤最終日になります🥲❣️今日もお祭りあるけどこっちも盛り上がるそ〜〜‼️🛀💓そして競馬🏇もあるので競馬終わりのお兄様もお待ちしておりますぞい♡うるる♡






    おはようございます☀️
    うるるです😄



    本日出勤最終日になります🥲❣️
    今日もお祭りあるけど

    こっちも盛り上がるそ〜〜‼️🛀💓


    そして競馬🏇もあるので
    競馬終わりのお兄様もお待ちしておりますぞい



    ♡うるる♡

    お祭りはこれから💓

    7/19 20:26






    こんばんは🌛
    うるるです︎💕︎



    今日から日曜日までお祭りですね‎👶🏻🎀
    私は久しくお祭り行ってないなあ〜〜




    でも夜のお祭りはまだ終わってない❣️❣️

    お風呂屋さんで熱く盛り上がりませんか☺️🎵
    お祭り終わり是非お待ちしてます🌟



    ♡うるる♡

    お祭りはこれから💓

    こんばんは🌛うるるです︎💕︎今日から日曜日までお祭りですね‎👶🏻🎀私は久しくお祭り行ってないなあ〜〜でも夜のお祭りはまだ終わってない❣️❣️お風呂屋さんで熱く盛り上がりませんか☺️🎵お祭り終わり是非お待ちしてます🌟♡うるる♡






    こんばんは🌛
    うるるです︎💕︎



    今日から日曜日までお祭りですね‎👶🏻🎀
    私は久しくお祭り行ってないなあ〜〜




    でも夜のお祭りはまだ終わってない❣️❣️

    お風呂屋さんで熱く盛り上がりませんか☺️🎵
    お祭り終わり是非お待ちしてます🌟



    ♡うるる♡

    抱き心地120%

    7/19 18:02






    最近食べすぎて
    ダイエットしなきゃーー💦ってよく
    思ってるけど、


    お兄様には抱き心地めっちゃいいから
    そのままの方がいいよって
    よく言われるから


    なんだかんだ甘えて
    わがままボディになってしまっています(* 'ᵕ' )


    でもお兄様がきもちいいって
    言ってくれるなら

    それでいいかなっ😊❣️




    ♡うるる♡

    抱き心地120%

    最近食べすぎてダイエットしなきゃーー💦ってよく思ってるけど、お兄様には抱き心地めっちゃいいからそのままの方がいいよってよく言われるからなんだかんだ甘えてわがままボディになってしまっています(*'ᵕ')でもお兄様がきもちいいって言ってくれるならそれでいいかなっ😊❣️♡うるる♡






    最近食べすぎて
    ダイエットしなきゃーー💦ってよく
    思ってるけど、


    お兄様には抱き心地めっちゃいいから
    そのままの方がいいよって
    よく言われるから


    なんだかんだ甘えて
    わがままボディになってしまっています(* 'ᵕ' )


    でもお兄様がきもちいいって
    言ってくれるなら

    それでいいかなっ😊❣️




    ♡うるる♡

    出勤❣️

    7/19 10:13





    おはようございます☀️
    うるるです︎💕︎


    今日もラストまでよろしくお願いします😆💕

    そして昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございます☺️👍🏻



    今日もむしむししてるけど
    1日頑張りましょ🤲🏻

    なんてったって今日は華金🌸




    ♡うるる♡

    出勤❣️

    おはようございます☀️うるるです︎💕︎今日もラストまでよろしくお願いします😆💕そして昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございます☺️👍🏻今日もむしむししてるけど1日頑張りましょ🤲🏻なんてったって今日は華金🌸♡うるる♡





    おはようございます☀️
    うるるです︎💕︎


    今日もラストまでよろしくお願いします😆💕

    そして昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございます☺️👍🏻



    今日もむしむししてるけど
    1日頑張りましょ🤲🏻

    なんてったって今日は華金🌸




    ♡うるる♡

    後半も👍🏻

    7/18 21:16







    お仕事終わりのお兄様
    今日も1日お疲れ様です👶🏻🎀



    よく褒められる天然おっ♡いが
    お出迎えします🤝🏻❣️💕💕


    残りの時間も
    よろしくお願いします🎶



    ♡うるる♡

    後半も👍🏻

    お仕事終わりのお兄様今日も1日お疲れ様です👶🏻🎀よく褒められる天然おっ♡いがお出迎えします🤝🏻❣️💕💕残りの時間もよろしくお願いします🎶♡うるる♡







    お仕事終わりのお兄様
    今日も1日お疲れ様です👶🏻🎀



    よく褒められる天然おっ♡いが
    お出迎えします🤝🏻❣️💕💕


    残りの時間も
    よろしくお願いします🎶



    ♡うるる♡

    もしかして🫣🫣

    7/18 19:31






    こんばんは🌛
    うるるです︎💕︎



    よくナカきもちいいって
    言って貰える🫣

    自分で名器って言うの自信満々だし、、
    っていつもお兄様にいうと
    名器なのっていいんじゃね?って

    よく言われます😁😁



    てことで名器名乗ります🫶🏻⭐️
    お兄様多分すぐ出ちゃうので
    ご覚悟を……|•ω•,,)




    ♡うるる♡

    もしかして🫣🫣

    こんばんは🌛うるるです︎💕︎よくナカきもちいいって言って貰える🫣自分で名器って言うの自信満々だし、、っていつもお兄様にいうと名器なのっていいんじゃね?ってよく言われます😁😁てことで名器名乗ります🫶🏻⭐️お兄様多分すぐ出ちゃうのでご覚悟を……|•ω•,,)♡うるる♡






    こんばんは🌛
    うるるです︎💕︎



    よくナカきもちいいって
    言って貰える🫣

    自分で名器って言うの自信満々だし、、
    っていつもお兄様にいうと
    名器なのっていいんじゃね?って

    よく言われます😁😁



    てことで名器名乗ります🫶🏻⭐️
    お兄様多分すぐ出ちゃうので
    ご覚悟を……|•ω•,,)




    ♡うるる♡

    たくさんギャップ

    7/18 17:15







    見た目とよくギャップがあるって
    いわれるうるるです😁


    趣味とかお話すると
    以外ってよく言われる🤣

    競馬とカメラって女の子だと限られるもんね🥺
    だからこそ競馬お兄様と
    出会えたらな〜と思ってます😊



    あとお話してる時と
    えっちのときのギャップあるって
    いわれる🤭全然無意識だけど👀



    あとは脱ぐ前と脱いだ時のギャップ?
    も言われます🤭
    顔からは想像つかない色気ボディらしい、、



    お兄様もこのギャップ
    確かめに来てください😊💓💓


    ♡うるる♡


    たくさんギャップ

    見た目とよくギャップがあるっていわれるうるるです😁趣味とかお話すると以外ってよく言われる🤣競馬とカメラって女の子だと限られるもんね🥺だからこそ競馬お兄様と出会えたらな〜と思ってます😊あとお話してる時とえっちのときのギャップあるっていわれる🤭全然無意識だけど👀あとは脱ぐ前と脱いだ時のギャップ?も言われます🤭顔からは想像つかない色気ボディらしい、、お兄様もこのギャップ確かめに来てください😊💓💓♡うるる♡







    見た目とよくギャップがあるって
    いわれるうるるです😁


    趣味とかお話すると
    以外ってよく言われる🤣

    競馬とカメラって女の子だと限られるもんね🥺
    だからこそ競馬お兄様と
    出会えたらな〜と思ってます😊



    あとお話してる時と
    えっちのときのギャップあるって
    いわれる🤭全然無意識だけど👀



    あとは脱ぐ前と脱いだ時のギャップ?
    も言われます🤭
    顔からは想像つかない色気ボディらしい、、



    お兄様もこのギャップ
    確かめに来てください😊💓💓


    ♡うるる♡


    おしりも💓

    7/18 12:07






    おしりも
    綺麗って褒めて貰えるよ😍✨✨


    お肌もすべすべって言われるけど
    ほーんとに特に言うて何もしてない!笑



    元々の体質なのかな?

    だとしたら本当にありがたすぎる🤭



    おしり好きのお兄様は
    たっぷり堪能してください👍🏻👍🏻





    ♡うるる♡

    おしりも💓

    おしりも綺麗って褒めて貰えるよ😍✨✨お肌もすべすべって言われるけどほーんとに特に言うて何もしてない!笑元々の体質なのかな?だとしたら本当にありがたすぎる🤭おしり好きのお兄様はたっぷり堪能してください👍🏻👍🏻♡うるる♡






    おしりも
    綺麗って褒めて貰えるよ😍✨✨


    お肌もすべすべって言われるけど
    ほーんとに特に言うて何もしてない!笑



    元々の体質なのかな?

    だとしたら本当にありがたすぎる🤭



    おしり好きのお兄様は
    たっぷり堪能してください👍🏻👍🏻





    ♡うるる♡

    出勤❣️

    7/18 10:04





    おはようございます☀️
    うるるです︎💕︎

    今日もラストまでよろしくお願いします🎶



    昨日お誘い頂いたお兄様
    改めてありがとうございます🤲🏻





    ♡うるる♡

    出勤❣️

    おはようございます☀️うるるです︎💕︎今日もラストまでよろしくお願いします🎶昨日お誘い頂いたお兄様改めてありがとうございます🤲🏻♡うるる♡





    おはようございます☀️
    うるるです︎💕︎

    今日もラストまでよろしくお願いします🎶



    昨日お誘い頂いたお兄様
    改めてありがとうございます🤲🏻





    ♡うるる♡

    色気ポイント?💕

    7/17 21:18







    よくこのホクロ
    エロい、色気あるって言われる🥺
    えろポイント?みたいな感じ🙈💕


    位置もちょうどおっ♡いのうえだし
    尚更えろっぽく感じるかな??🫣


    その他にも
    体の色んなところにあるから


    見てみて😆😆




    ♡うるる♡

    色気ポイント?💕

    よくこのホクロエロい、色気あるって言われる🥺えろポイント?みたいな感じ🙈💕位置もちょうどおっ♡いのうえだし尚更えろっぽく感じるかな??🫣その他にも体の色んなところにあるから見てみて😆😆♡うるる♡







    よくこのホクロ
    エロい、色気あるって言われる🥺
    えろポイント?みたいな感じ🙈💕


    位置もちょうどおっ♡いのうえだし
    尚更えろっぽく感じるかな??🫣


    その他にも
    体の色んなところにあるから


    見てみて😆😆




    ♡うるる♡

    ちら( ˙꒳¯ )

    7/17 18:32







    むちむちおっ♡い
    チラ見せ🫶🏻🫶🏻


    もちもちだけど
    しっかりハリがあるってよく
    言われます😍


    あと下乳のかたちも
    綺麗って言われる✨✨




    ♡うるる♡

    ちら( ˙꒳¯ )

    むちむちおっ♡いチラ見せ🫶🏻🫶🏻もちもちだけどしっかりハリがあるってよく言われます😍あと下乳のかたちも綺麗って言われる✨✨♡うるる♡







    むちむちおっ♡い
    チラ見せ🫶🏻🫶🏻


    もちもちだけど
    しっかりハリがあるってよく
    言われます😍


    あと下乳のかたちも
    綺麗って言われる✨✨




    ♡うるる♡

    どっち派??💭

    7/17 12:07








    お兄様は受けと責めどっちが
    好きですかー??💙



    私は前戯は責めるのが好きで
    入れてるときは動かれるのが好きっていう

    SなのかMなのか
    分からなくていつもどっちなんだろうって
    思ってます🤣🤣



    でもどっちかっていったら
    Mのお兄様の方が
    えっちしてて面白いし楽しいなって
    思うことあるからSなのかな??🫣❣️


    受けられるのも出来るけど
    ずっと責め続けられるのはちょっと
    苦手かも……(^^;



    ♡うるる♡

    どっち派??💭

    お兄様は受けと責めどっちが好きですかー??💙私は前戯は責めるのが好きで入れてるときは動かれるのが好きっていうSなのかMなのか分からなくていつもどっちなんだろうって思ってます🤣🤣でもどっちかっていったらMのお兄様の方がえっちしてて面白いし楽しいなって思うことあるからSなのかな??🫣❣️受けられるのも出来るけどずっと責め続けられるのはちょっと苦手かも……(^^;♡うるる♡








    お兄様は受けと責めどっちが
    好きですかー??💙



    私は前戯は責めるのが好きで
    入れてるときは動かれるのが好きっていう

    SなのかMなのか
    分からなくていつもどっちなんだろうって
    思ってます🤣🤣



    でもどっちかっていったら
    Mのお兄様の方が
    えっちしてて面白いし楽しいなって
    思うことあるからSなのかな??🫣❣️


    受けられるのも出来るけど
    ずっと責め続けられるのはちょっと
    苦手かも……(^^;



    ♡うるる♡

    出勤してます❣️

    7/17 11:08





    おはようございます☀️
    口開けからありがとうございます😊



    今日も1日よろしくお願いします🎶
    そして昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️⭐️



    今日はお天気がいいから
    めっちゃ暑いけど、熱中症にきをつけながら

    過ごしましょ‎^_^🎶💓



    ♡うるる♡

    出勤してます❣️

    おはようございます☀️口開けからありがとうございます😊今日も1日よろしくお願いします🎶そして昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️❣️⭐️今日はお天気がいいからめっちゃ暑いけど、熱中症にきをつけながら過ごしましょ‎^_^🎶💓♡うるる♡





    おはようございます☀️
    口開けからありがとうございます😊



    今日も1日よろしくお願いします🎶
    そして昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️⭐️



    今日はお天気がいいから
    めっちゃ暑いけど、熱中症にきをつけながら

    過ごしましょ‎^_^🎶💓



    ♡うるる♡

    後半も🙈

    7/16 21:55







    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます🤲🏻❣️



    残りの時間もよろしくです‎^_^


    相変わらずナカが気持ちいいで
    好評で、、

    お兄様のこと瞬殺させるの今日も
    絶好調です😁⭐️




    ♡うるる♡

    後半も🙈

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🤲🏻❣️残りの時間もよろしくです‎^_^相変わらずナカが気持ちいいで好評で、、お兄様のこと瞬殺させるの今日も絶好調です😁⭐️♡うるる♡







    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます🤲🏻❣️



    残りの時間もよろしくです‎^_^


    相変わらずナカが気持ちいいで
    好評で、、

    お兄様のこと瞬殺させるの今日も
    絶好調です😁⭐️




    ♡うるる♡

    手ぶらでもちもちの…

    7/16 16:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー




    手ぶらでおっ♡いもみもみ♡♡


    自慢の美乳もちもちおっ♡いです😌🎶



    おっ♡い好きなお兄様
    ぜひ体感しに来てください🫶🏻💓💓





    ♡うるる♡

    手ぶらでもちもちの…

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー手ぶらでおっ♡いもみもみ♡♡自慢の美乳もちもちおっ♡いです😌🎶おっ♡い好きなお兄様ぜひ体感しに来てください🫶🏻💓💓♡うるる♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー




    手ぶらでおっ♡いもみもみ♡♡


    自慢の美乳もちもちおっ♡いです😌🎶



    おっ♡い好きなお兄様
    ぜひ体感しに来てください🫶🏻💓💓





    ♡うるる♡

    もっと知って❣️

    7/16 12:06








    私についてもっと知ってもらうために、
    少し趣味のこと書きまーす🤲🏻️🎶


    結構趣味のこと書くと、
    人見知りであまりお話が得意じゃないお兄様も趣味が一緒だったから
    話すきっかけになると思ってって
    言ってくれたり、

    趣味一緒で気になって来たよ〜なんて
    言われるので嬉しいです🙈💕




    さてそんな私の趣味は、、、
    写真にもあるとおりひとつはカメラ📸❣️

    被写体メインで撮ってるけど
    風景も撮ったりするよ〜〜!



    もうひとつはカメラに繋がることで、
    競馬🏇です!

    競馬は全部好きで賭けるのもするし、
    馬も大好きだし、応援してる騎手もいます🔥


    そう、競馬場に行ってカメラ📸で馬🐴
    撮ってます🥺🎶


    上記以外にも趣味まだまだあります…
    多趣味ってよく言われます😆




    気になったお兄様は
    ぜひぜひ趣味トークしよ🗣︎💕︎



    ♡うるる♡

    もっと知って❣️

    私についてもっと知ってもらうために、少し趣味のこと書きまーす🤲🏻️🎶結構趣味のこと書くと、人見知りであまりお話が得意じゃないお兄様も趣味が一緒だったから話すきっかけになると思ってって言ってくれたり、趣味一緒で気になって来たよ〜なんて言われるので嬉しいです🙈💕さてそんな私の趣味は、、、写真にもあるとおりひとつはカメラ📸❣️被写体メインで撮ってるけど風景も撮ったりするよ〜〜!もうひとつはカメラに繋がることで、競馬🏇です!競馬は全部好きで賭けるのもするし、馬も大好きだし、応援してる騎手もいます🔥そう、競馬場に行ってカメラ📸で馬🐴撮ってます🥺🎶上記以外にも趣味まだまだあります…多趣味ってよく言われます😆気になったお兄様はぜひぜひ趣味トークしよ🗣︎💕︎♡うるる♡








    私についてもっと知ってもらうために、
    少し趣味のこと書きまーす🤲🏻️🎶


    結構趣味のこと書くと、
    人見知りであまりお話が得意じゃないお兄様も趣味が一緒だったから
    話すきっかけになると思ってって
    言ってくれたり、

    趣味一緒で気になって来たよ〜なんて
    言われるので嬉しいです🙈💕




    さてそんな私の趣味は、、、
    写真にもあるとおりひとつはカメラ📸❣️

    被写体メインで撮ってるけど
    風景も撮ったりするよ〜〜!



    もうひとつはカメラに繋がることで、
    競馬🏇です!

    競馬は全部好きで賭けるのもするし、
    馬も大好きだし、応援してる騎手もいます🔥


    そう、競馬場に行ってカメラ📸で馬🐴
    撮ってます🥺🎶


    上記以外にも趣味まだまだあります…
    多趣味ってよく言われます😆




    気になったお兄様は
    ぜひぜひ趣味トークしよ🗣︎💕︎



    ♡うるる♡