• Realspin
    Realspin

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/17 06:00


    せいな出勤したので
    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    イチャイチャしよ?😘😘

    出勤♡

    せいな出勤したのでお兄さんからのお誘い待ってます♡イチャイチャしよ?😘😘


    せいな出勤したので
    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    イチャイチャしよ?😘😘

    暑い(;^_^A

    9/17 05:00


    相変わらず外は暑い😭

    いつまでこの暑さ続くんやろ!

    暑い(;^_^A

    相変わらず外は暑い😭いつまでこの暑さ続くんやろ!


    相変わらず外は暑い😭

    いつまでこの暑さ続くんやろ!

    起きた(*pω-)。O゜

    9/17 04:00


    おはよう♡

    起きたー!

    何しよ❤️

    起きた(*pω-)。O゜

    おはよう♡起きたー!何しよ❤️


    おはよう♡

    起きたー!

    何しよ❤️

    イチャイチャ♡

    9/16 22:38


    せいなとエッチな事をしてくれる
    お兄さんは居ませんか?♡

    ラストまで居てるので
    お誘い待ってます🥰

    イチャイチャ♡

    せいなとエッチな事をしてくれるお兄さんは居ませんか?♡ラストまで居てるのでお誘い待ってます🥰


    せいなとエッチな事をしてくれる
    お兄さんは居ませんか?♡

    ラストまで居てるので
    お誘い待ってます🥰

    お礼💌💭

    9/16 21:11


    先程のお兄さんへ♡

    仕事帰りで疲れてるのに来てくれて
    遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)

    マット基本だったから
    ローションプレイ❣️

    気持ち良いって言ってもらえて褒めて
    嬉しかったです😊💖

    残りの時間は指圧マッサージ💆‍♂️
    少しでもほぐれたみたいで良かったです(*^^*)

    ありがとうございました🥰

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡仕事帰りで疲れてるのに来てくれて遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)マット基本だったからローションプレイ❣️気持ち良いって言ってもらえて褒めて嬉しかったです😊💖残りの時間は指圧マッサージ💆‍♂️少しでもほぐれたみたいで良かったです(*^^*)ありがとうございました🥰


    先程のお兄さんへ♡

    仕事帰りで疲れてるのに来てくれて
    遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)

    マット基本だったから
    ローションプレイ❣️

    気持ち良いって言ってもらえて褒めて
    嬉しかったです😊💖

    残りの時間は指圧マッサージ💆‍♂️
    少しでもほぐれたみたいで良かったです(*^^*)

    ありがとうございました🥰

    お誘い🥺

    9/16 19:08


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    せいなです🌻

    まだまだエッチな事がしたいし
    イチャイチャがしたらないので
    お相手してくれるお兄さんからの
    お誘い待ってます🍀*゜

    時間いっぱい楽しみませんか?♡♡

    お誘い🥺

    こんばんわ🐈‍⬛🌙せいなです🌻まだまだエッチな事がしたいしイチャイチャがしたらないのでお相手してくれるお兄さんからのお誘い待ってます🍀*゜時間いっぱい楽しみませんか?♡♡


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    せいなです🌻

    まだまだエッチな事がしたいし
    イチャイチャがしたらないので
    お相手してくれるお兄さんからの
    お誘い待ってます🍀*゜

    時間いっぱい楽しみませんか?♡♡

    お礼💌💭

    9/16 17:29


    先程のVIPコースの
    海外のお兄さんへ♡

    旅行中の中にも関わらず
    せいなとあそんでくれて嬉しかったです🥰

    お風呂の中で
    お兄さんの🍌を触ったり
    ベットではせいなの事を責めてくれて
    最後はバックでフィニッシュできて
    良かったです(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    先程のVIPコースの海外のお兄さんへ♡旅行中の中にも関わらずせいなとあそんでくれて嬉しかったです🥰お風呂の中でお兄さんの🍌を触ったりベットではせいなの事を責めてくれて最後はバックでフィニッシュできて良かったです(*^^*)楽しい時間をありがとうございました❣️


    先程のVIPコースの
    海外のお兄さんへ♡

    旅行中の中にも関わらず
    せいなとあそんでくれて嬉しかったです🥰

    お風呂の中で
    お兄さんの🍌を触ったり
    ベットではせいなの事を責めてくれて
    最後はバックでフィニッシュできて
    良かったです(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    出勤しました♪

    9/16 10:46

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    お礼💌💭

    9/16 10:42


    VIPのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    アナル舐めたり
    手コキしたり
    ローションしたり
    沢山お兄さんの事を責めれて
    良かったです(*^^*)

    最後はせいなの中で
    たっぷりお兄さんの🍼を採取❣️

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    お礼💌💭

    VIPのお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)アナル舐めたり手コキしたりローションしたり沢山お兄さんの事を責めれて良かったです(*^^*)最後はせいなの中でたっぷりお兄さんの🍼を採取❣️楽しい時間をありがとうございました🥰


    VIPのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    アナル舐めたり
    手コキしたり
    ローションしたり
    沢山お兄さんの事を責めれて
    良かったです(*^^*)

    最後はせいなの中で
    たっぷりお兄さんの🍼を採取❣️

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    お礼💌💭

    9/16 08:48


    先程のVIPのお兄さんへ♡

    朝早くから
    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    オールで寝ずに来られたとか‼️
    元気過ぎます😆

    せいなが責めてる時に
    「気持ち良い」って
    褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    感じてもらえて良かったです(*^^*)

    ありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    先程のVIPのお兄さんへ♡朝早くからせいなと遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)オールで寝ずに来られたとか‼️元気過ぎます😆せいなが責めてる時に「気持ち良い」って褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)感じてもらえて良かったです(*^^*)ありがとうございました❣️


    先程のVIPのお兄さんへ♡

    朝早くから
    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    オールで寝ずに来られたとか‼️
    元気過ぎます😆

    せいなが責めてる時に
    「気持ち良い」って
    褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    感じてもらえて良かったです(*^^*)

    ありがとうございました❣️

    朝食❣️

    9/16 08:00


    ヨーグルトでも
    食べよかなー

    ヨーグルトの中でも
    いちごが🍓1番好き😘

    朝食❣️

    ヨーグルトでも食べよかなーヨーグルトの中でもいちごが🍓1番好き😘


    ヨーグルトでも
    食べよかなー

    ヨーグルトの中でも
    いちごが🍓1番好き😘

    すっかり朝

    9/16 07:00


    おはようございます😊

    日も出て
    朝になった❣️

    ご飯でも食べよかなー

    すっかり朝

    おはようございます😊日も出て朝になった❣️ご飯でも食べよかなー


    おはようございます😊

    日も出て
    朝になった❣️

    ご飯でも食べよかなー

    出勤❣️

    9/16 06:00


    せいな出勤しました(*^^*)

    お相手
    お遊びのお誘い待ってます♡

    イチャイチャしよ?🥰

    出勤❣️

    せいな出勤しました(*^^*)お相手お遊びのお誘い待ってます♡イチャイチャしよ?🥰


    せいな出勤しました(*^^*)

    お相手
    お遊びのお誘い待ってます♡

    イチャイチャしよ?🥰

    まだ暑い...

    9/16 05:00


    9月と言うのに
    まだ暑い

    この暑さはいつまで
    続くのかな🤔

    まだ暑い...

    9月と言うのにまだ暑いこの暑さはいつまで続くのかな🤔


    9月と言うのに
    まだ暑い

    この暑さはいつまで
    続くのかな🤔

    ...♡

    9/16 04:00


    最近は仕事終わって
    いつの間にか寝落ちしてるから
    気づいたら1回この時間に
    目が覚める事が多いー!

    ...♡

    最近は仕事終わっていつの間にか寝落ちしてるから気づいたら1回この時間に目が覚める事が多いー!


    最近は仕事終わって
    いつの間にか寝落ちしてるから
    気づいたら1回この時間に
    目が覚める事が多いー!

    お礼💌💭

    9/15 22:45


    VIPのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊💖

    元気のいいお兄さん😄
    終始笑ってばかりでしたね😆

    お兄さんの🍌を咥えてたら
    気持ち良いって褒めてくれて感じてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    あっという間の時間でしたね💕︎

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    VIPのお兄さんへ♡せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊💖元気のいいお兄さん😄終始笑ってばかりでしたね😆お兄さんの🍌を咥えてたら気持ち良いって褒めてくれて感じてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)あっという間の時間でしたね💕︎ありがとうございました(≧∇≦*)


    VIPのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊💖

    元気のいいお兄さん😄
    終始笑ってばかりでしたね😆

    お兄さんの🍌を咥えてたら
    気持ち良いって褒めてくれて感じてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    あっという間の時間でしたね💕︎

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    9/15 22:41


    居酒屋帰りのお兄さんへ♡

    ここに来る前にお酒を飲んできたとか‼️

    イケるか不安でしたが
    2回もイケて良かったです(*^^*)

    お酒は程々に🍶♡🥃🍻🍺

    楽しい時間をありがとうございました♥️

    お礼💌💭

    居酒屋帰りのお兄さんへ♡ここに来る前にお酒を飲んできたとか‼️イケるか不安でしたが2回もイケて良かったです(*^^*)お酒は程々に🍶♡🥃🍻🍺楽しい時間をありがとうございました♥️


    居酒屋帰りのお兄さんへ♡

    ここに来る前にお酒を飲んできたとか‼️

    イケるか不安でしたが
    2回もイケて良かったです(*^^*)

    お酒は程々に🍶♡🥃🍻🍺

    楽しい時間をありがとうございました♥️

    お礼💌💭

    9/15 18:38


    VIPコースのお兄さんへ♡

    久しぶりのソープで
    せいなと遊んでくれてありがとうございました🥰

    お話ししたり
    イチャイチャしたり
    エッチな事ができたり
    お兄さんが責めてる時に感じてくれて
    嬉しかったです😊💖

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    VIPコースのお兄さんへ♡久しぶりのソープでせいなと遊んでくれてありがとうございました🥰お話ししたりイチャイチャしたりエッチな事ができたりお兄さんが責めてる時に感じてくれて嬉しかったです😊💖楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    VIPコースのお兄さんへ♡

    久しぶりのソープで
    せいなと遊んでくれてありがとうございました🥰

    お話ししたり
    イチャイチャしたり
    エッチな事ができたり
    お兄さんが責めてる時に感じてくれて
    嬉しかったです😊💖

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    9/15 09:47


    SPINコースのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    イチャイチャしたり
    お兄さんの事を責めたりできて
    良かったです(*^^*)

    洗ってる途中から
    お兄さんの🍌ビンビン‼️

    最後は無事にフィニッシュして
    時間までは色んなお話しができて
    良かったです😊

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    SPINコースのお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️イチャイチャしたりお兄さんの事を責めたりできて良かったです(*^^*)洗ってる途中からお兄さんの🍌ビンビン‼️最後は無事にフィニッシュして時間までは色んなお話しができて良かったです😊楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    SPINコースのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    イチャイチャしたり
    お兄さんの事を責めたりできて
    良かったです(*^^*)

    洗ってる途中から
    お兄さんの🍌ビンビン‼️

    最後は無事にフィニッシュして
    時間までは色んなお話しができて
    良かったです😊

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    9/15 08:03


    先程のお兄さんへ♡

    お友達とか来られたとか❣️

    朝から遊んでくれて
    嬉しかったです🥰

    元気いっぱいのお兄さんを見て
    せいなも元気出ました😆

    責めてる時に感じてくれて
    お店に来るまで長い事飲んでたから
    イケるか不安だったけど
    そんな事を気にする必要ないくらい
    沢山出ましたね💕︎

    良かったです☺️

    楽しい時間をありがとうございました♥️

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡お友達とか来られたとか❣️朝から遊んでくれて嬉しかったです🥰元気いっぱいのお兄さんを見てせいなも元気出ました😆責めてる時に感じてくれてお店に来るまで長い事飲んでたからイケるか不安だったけどそんな事を気にする必要ないくらい沢山出ましたね💕︎良かったです☺️楽しい時間をありがとうございました♥️


    先程のお兄さんへ♡

    お友達とか来られたとか❣️

    朝から遊んでくれて
    嬉しかったです🥰

    元気いっぱいのお兄さんを見て
    せいなも元気出ました😆

    責めてる時に感じてくれて
    お店に来るまで長い事飲んでたから
    イケるか不安だったけど
    そんな事を気にする必要ないくらい
    沢山出ましたね💕︎

    良かったです☺️

    楽しい時間をありがとうございました♥️